5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆山本隆弘☆☆

1 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:45
期待のビッグサウスポーでござる!!
どんどん語っちゃってください。

2 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:48
彼女とうまくやってるか?

3 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:49
彼女いるんだ〜

4 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:50
いいな〜。あんな彼氏欲しい。

5 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:51
>>3
知らないヤツがまだいたなんて驚き

6 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:51
かっこいいいよね〜

7 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:52
>5
知らないよ〜。
そんなに有名なの?

8 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:53
あの女のどこが良いんだろう?

9 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:54
彼女を見てると山本は面食いではないから、
「ひょっとして自分も」と希望を持つ女性ファンが多そうだ(ワラ

>>3
女子スレでよく話題になってるよ。

10 :クマクラー:2001/06/26(火) 22:54
あたいだよあたい!手を出すんじゃないよ!

11 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:55
>>7

『鈴木洋美選手って握力〜』というスレを探してください。
こと細かに書いてあります。

12 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:56
見る目ないよね。

13 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:57
山本は「絶対に顔だけで好きにならない」と断言してる。
ってことは、彼女は性格が良いんだろうね。

14 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:58
山本って2mもあるんだね。

15 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 22:59
>>13
えっ!性格悪いんじゃないのあの女?

16 :クマクラー:2001/06/26(火) 23:14
あたいをおこらすとこわいよー!

17 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 23:18
@@@@@@@@@@@@駄スレにつき終了@@@@@@@@@@@@

18 :名無し@チャチャチャ:2001/06/26(火) 23:43
彼女のことだけ話題に上がって終了だなんて〜

19 :名無し@チャチャチャ:2001/06/27(水) 00:08
熊倉にたらし込まれてそのままがっちりガードって感じ。
本人幸せそうだからそれでいいんじゃない。

20 :名無し@チャチャチャ:2001/06/27(水) 00:55

                  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
                 /   このスレは無事に  /
                 /  終了いたしました    /
                / ありがとうございました  /
                /                /
               /                /
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
        ∧_∧  /                /∧_∧
       ( ^∀^) /                /(^∀^ )
       (    )つ               ⊂(    )
       | | |                   | | |
       (__)_)                  (_(__)


----------------------------終了----------------------------

21 :名無し@チャチャチャ:2001/06/27(水) 09:15
もっとプレーのことについて話そうよ!

22 :名無し@チャチャチャ:2001/06/28(木) 00:54
そうだな。
これよりももっと終了して欲しいスレいっぱいあるし。
まだプレーについて出てない。

23 :名無し@チャチャチャ:2001/06/28(木) 23:37
サーブはいいね。
狙いもいいし。
サーブだけならガイチを超えたかも。

24 :名無し@チャチャチャ:2001/06/28(木) 23:53
左って、やっぱ色々と有利なんだね

25 :名無し@チャチャチャ:2001/06/29(金) 01:12
サーブにしても、スパイクにしても
当たり外れの差が大きすぎ。
ワールドリーグでは外しまくりではなかったか。

26 :名無し@チャチャチャ:2001/06/29(金) 14:28
波があるんだよね。

27 :名無し@チャチャチャ:2001/06/29(金) 19:34
いやいやあのガイチだって全日本1年目の秋までは
見られたもんじゃなかった。
せめてグラチャンまでは静観してあげたい。

28 :名無し@チャチャチャ:2001/06/29(金) 21:49
一人の選手だけで勝とうとしてるよね・・・ファン・・・

29 :名無し@チャチャチャ:2001/06/29(金) 22:02
どんな選手でも、歯車の一つ。

30 :名無し@チャチャチャ:2001/06/29(金) 22:54
静観してあげてくれ。変に持ち上げたりせずに。

31 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:07
グラチャンってあまりすきじゃないが・・・

32 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:39
>>31
私も!何か派手でお祭りっぽいから。

33 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:42
昔、ウンナンが(南原だったな)グラチャンの実況するのがあって
イヤだったなーーー。
その印象がツヨイの。

34 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:46
なんで他のスポーツじゃ絶対許されないような
バカフザケがバレーだけが許されるのか。

35 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:47
>>33
たまたま見に行った試合が、その実況の日だった。
レポーターみたいな感じで同行していた勝俣が
鼻血を出していた印象が強い…。

36 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:47
タレントが関わって来るとどうもね。
しかもバラエティっぽく・・・。

37 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:48
>>35
あ、何かそれ覚えてるかも!

38 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:50
今度のグラチャンはやっぱ誰かタレントが
からむのかな?誰になるのやら。日テレだし・・・不安

39 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:52
山本くんあたりがバカどもを大いに批判してくれたらいいのにね。

40 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:53
だいたいCMもセンスないもん(w
取り上げてくれるだけマシとはいえ、ヤメテクレーだけど、あのCM。

41 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:54
>>39
バカの一番手じゃん(w
山本。

42 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:56
>>40
CMまだ見てないっす〜・・・。

43 :名無し@チャチャチャ:2001/06/30(土) 00:59
バレー選手ってやっぱ一般人だから
なんでもやっちゃうんだろうなー。マスコミには弱そうね。

44 :名無し@チャチャチャ:2001/07/03(火) 01:36
というか、立場上断れないんだと思われ
喜んでやってるのはごく一部だと思う

45 :名無し@チャチャチャ:2001/07/05(木) 01:46
これこれバカ弘、クマクラーと戯れてる場合じゃないぞよ・・・

46 :名無し@チャチャチャ:2001/07/05(木) 23:04
>>45
バカヒロって私もよく使う!
仲間がいて嬉しくてつい書き込んじゃったわ☆

47 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:22
タカヒロさいこぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

48 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:28
>>47
どのへんが?

49 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:33
>>48
ぜぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇlっぇぇぇぇぇぇぇぇんぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

50 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:36
>>49
そりゃよかったねぇーーーーーーーーー(呆)

51 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:37
おまえ、クマクラーだな!?

52 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:47
岸本とどっちがすごいの?

53 :名無し@チャチャチャ:2001/07/07(土) 22:49
>>52
何が?

54 :名無し@チャチャチャ:2001/07/08(日) 02:49
叫ぶースレってあったね(W

でも開花する前にマスコミにつぶされるに1000000ヒッキー

55 :名無し@チャチャチャ:2001/07/08(日) 06:14
マスコミ騒ぎすぎなんだよなー。

56 :名無し@チャチャチャ:2001/07/08(日) 12:23
山本君。熊倉なんかやめてアタシにしない?

57 :名無し@チャチャチャ:2001/07/08(日) 12:29
>>56
誰なんだよ。ファンの人?そ、それとも女子選手?

58 :名無し@チャチャチャ:2001/07/08(日) 13:48
>>57
それは秘密。ふふふ。

59 :名無し@チャチャチャ:2001/07/09(月) 00:08
タカヒローーーーーーーーー!!!
世界一ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
かっこいい============!!!!!!

60 :名無し@チャチャチャ:2001/07/09(月) 00:25
>>59
精神科逝き奨めます

61 :名無し@チャチャチャ:2001/07/09(月) 20:57
>>60
タカヒロが一緒なら、どこへでも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

62 :名無し@チャチャチャ:2001/07/09(月) 21:01
「僕は顔で女の子を選ばない。」ってそれってかなり熊倉に失礼だよね。(w

63 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 00:07
北島も、山本もサイドなのにねー。
これ以上、ファンに夢見さすなって。

64 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 00:13
サマーで初めて生山本を見た。
すげー声が低くてびっくりした!
JT河野の声の高さと同じ位ビックリした!!(w

65 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 00:26
>>63
言ってる意味が解らんばい

66 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 00:59
>>65
私も。

67 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 01:05
>>63
上に同じ。

68 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 01:10
>>65-67
サイドアタッカーが女に受けるとでも思っているのでは?

69 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 01:12
>>68
えっ、まさか・・・(w
ちなみに私はセッター好き。

70 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 13:40
ホ●経験あるんかな。

71 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 21:32
熊倉ひとすじです。耐えてます。

72 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 21:35
隆弘と熊倉っていつからつきあってるの?

73 :クマクラー:2001/07/10(火) 21:37
>>72
それはヒ・ミ・ツ(ハアト

74 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 21:49
>クマクラー
逝って下さい

75 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 21:57
>>69
私はセンターかな…。サイドも好きだけど。
ってか、セッターも割りと好きかも…。
結局、いいプレイをしてくれるならどこでもいい(w

76 :名無し@チャチャチャ:2001/07/10(火) 22:47
sage

77 :名無し@チャチャチャ:2001/07/12(木) 01:38
今日は山本の誕生日やね。
といっても私はファンじゃないのでsage(w

78 :名無し@チャチャチャ:2001/07/12(木) 20:25
ばかひろおめでと〜

79 :名無し@チャチャチャ:2001/07/12(木) 22:58
山本さんは和式派ですか。

80 :名無し@チャチャチャ:2001/07/13(金) 00:14
バカ弘さんは両刃派ですか。

81 :名無し@チャチャチャ:2001/07/15(日) 21:36
このスレ盛り上がると思ったのに
意外と盛り上がらないのね・・

82 :名無し@チャチャチャ:2001/07/15(日) 21:43
何かが足りないのさ。山本には。
コレって特徴が。

83 :名無し@チャチャチャ:2001/07/15(日) 23:38
まだまだキャラが発揮出来ていないんだよ。
次のDでは、ぱーと3までいくよー(笑)

84 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 00:50
なんかフツーすぎ

85 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 01:12
グラチャン終わって、ファンが増殖したころが
おもしろいね。
ここもにぎやかになるでしょう・・・

86 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 01:28
どれだけ増えるか結構楽しみ!(w
にわかファンも。

87 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 21:45
おい山本、身長わけてくれ by157a17歳の男

88 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 22:13
ちょっと顔が暗い人系だよね。陰。

89 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 22:19
山本の事ずっとかっこいいって思ってたけど月バレ見て考え変わった。
キモイよ。ゲロゲロ。表紙の写真、なんで眉毛不揃いなの?

90 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 22:30
クチまがってるよね?
私の目が変なのかなー・・・

91 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 22:37
月バレの表紙見て買うのやめようかと思った。
プリのインタビューあったから買ったけど(w

92 :名無し@チャチャチャ:2001/07/16(月) 22:53
今回のはチョット・・・だけど、タカヒロはカッコイイよーーー!

>91
あの横顔には、ちょっとグラッときた(w
いい写真だね

93 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 21:39
>>91
プリって誰??
加藤?

94 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 21:44
吉原知子のほうが男前に撮れてました。

95 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 22:00
>>93
ヨーカドーのことでは?

96 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 22:06
93です。
あたしも最初はヨーカドーのことだと思ったけど
92に横顔って書いてあるからさ〜。

97 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 22:19
プリと言えばクマクラー

98 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 22:35
クマクラーといえば山本ちゃん。

99 :名無し@チャチャチャ:2001/07/17(火) 22:51
プリ・・・プリンセスの略。

100 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 00:23
91です。
加藤のことだよ。

101 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 00:27
@プリ=プリンス=加藤
Aプリ=プリオール=ヨーカドー=クマクラー

102 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 00:33
>>99
元女NECの郷田選手とか?

103 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 00:36
月バレ表紙きもいね

104 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 02:52
>>103
手に取るのが恥ずかしかった

105 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 12:41
>>103、104
 激しく同位!
 しかもここんとこ月腫の表紙、山本ばっかじゃね?
 バレファンの中でそんなにも人気があるのか??
 買う気も失せる・・・・。

 果たして雑誌を裏返してレジに差し出した人は
 何人くらいいたのだろうか?・・・

106 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 14:23
>>105
ここに一匹いるよ(w

107 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 16:24
>>105
ここにも1人・・・(w
いや、バーコード打ちやすいように裏向けたのよ(w

108 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 16:57
誰が表紙でもちょっと買えない・・・・月バレ
バレマガとかはまだいい。

109 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 21:38
遅ればせながら、月バレ買ってきました。
色んなところで表紙の評判悪いから、かなーり楽しみにして
本屋に行ったのだが・・・・確かに悲惨な表紙だった。
なんだよーあの眉毛はよー。キモいんじゃ!
桑名くん、山本の眉毛カット失敗してるぞ、コノヤロー。

>>105
表紙どころか、巻頭のカラー記事毎月の様に奴じゃないか?<月バレ
連載ページ持たせるなら、表紙も桑名くんにしろ!(無謀

110 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 22:15
本屋で思わず、違う雑誌の後ろに隠してしまったわ<キモイ
パッと見、何の雑誌か分からない。
レジに持っていくのが恥ずかしい。
本人はあんな自分を見て何と思うやら…

111 :名無し@チャチャチャ:2001/07/18(水) 22:15
>>109
SO SO!あの巻頭カラー記事イラソ・・・。
ところで桑名クンのレポ月腫にしては良い企画かと
思われ・・・。だっていろんな話題満載じゃん・・・。
あんな山本ヲタしか読まないよーな企画早くやめてくれ!

112 :名無し@チャチャチャ:2001/07/20(金) 09:52
某試合会場で甲斐と一緒にメガホン叩いて応援してる山本みた!ヨーカドーを応援しとった!まじキモかったぞ〜

113 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 20:18
本日は逆ダッタネ・・・。
クマクラーが一般客に混じって見に来てたYO!

そして極めつけが出待ちの場所に普通に現れたコト・・・。
あるイミその勇気にカンパイダ・・・・。

114 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 21:47
ほんとラヴラヴなんですね(w

115 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 21:51
クマクラー、自分の移籍先は探さんでいいのかいな?(w

116 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 22:54
移籍じゃなくって入籍狙ってたりして。

117 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 22:56
永久就職か(w一流企業だし、クマクラーも一安心なんだね(w

118 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 22:58
熊倉も、男のあとをつけて
そんなことをやってるようなら、全く駄目だな。
確かにあいつはヨーカドーで威張っているよな。
金田あたりは、あいつの完全な舎弟だもんな。
なんで、熊倉みたいのがヨーカドーで幅を利かせているのか、理解できないよな。

山本くんも、熊倉なんか相手にしないほうがいいぜ。
これは真面目な忠告だぜ。

119 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 23:34
>>118
だぜ、「山本くん」って・・・

120 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 23:36
タカヒローーーーー!!!!!!!!!
私にしなさーーーーーーい!!!
by名もなきファンファン

121 :名無し@チャチャチャ:2001/07/21(土) 23:36
失礼しました。
「山本隆弘さん」に訂正するから、許してください。

122 :名無し@チャチャチャ:2001/07/22(日) 00:05
うるぐす

123 :名無し@チャチャチャ:2001/07/23(月) 16:47
バカヒロファンへ。
「鈴木洋美は握力・・・」ってスレを読みなちゃい。

124 :名無し@チャチャチャ:2001/07/23(月) 16:50
鈴木ヨウ美と腕相撲やって左右とも一瞬で負けたのは
有名な話。
しかも指の関節強打して腫れ上がったらしい。

125 :名無し@オチャチャ:01/08/31 11:19 ID:AqGK2zOg
クソモトに才能あるなんて、日本のバレーも終わりだね!
田中ハゲ監督の目もひどいもんだ!
バカみたいに打ってりゃいいってもんじゃねーだろ!
サウスポーだからって、今のうちだけだよ!
体型的にも頭でかくてバランス悪りぃーし、あ〜キモイ!!

126 :名無し@チャチャチャ:01/09/01 01:00 ID:C4qIukzc
バレーの世界では身長=才能なんだと思ってる。
そうじゃないとやってられるかー!!

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)