5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

since1979

1 :1:02/08/22 02:52
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

2 :1:02/08/22 02:53
test

3 :底名無し沼:02/08/22 02:53
2げっと 

4 :1:02/08/22 02:54
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

5 :底名無し沼:02/08/22 02:56
おいおいtestかよ

6 :1:02/08/22 02:59
今日から始まった。多分大丈夫だろう。
今日は結構涼しかった。今日もずっと美穂のことを考えていた。
美穂は俺のことを考えていてくれたんだろうか?
後悔の念をぐつぐつさせながら昼過ぎまで寝ていたら親にたたき起こされた。
夕方には数年ぶりの歯医者へ。まだ歯が痛む。明日も行かねばならない。
深夜、大義名分を考えたので美穂にメールしてしまった。
返事は来るんだろうか?いずれにせよもうすぐ会うことになるんだが・・。
アンケートまだ出してない。やばい。後12時間しかない。
仕方ないから親父に聞くか。今日は酒も飲まなかったな。
もう寝よう。

7 :miho:02/08/22 12:44
また知らない人からメールが来た。
「俺はお前のことが好きだ。お前のことをいつも考えてる。美穂、お前もそうだろう?」
この一週間、毎日メールが来る。
しかも相手はこちらの名前を知っているというのが気持ち悪い。
今日は麻里と映画を見に行くことになっている。
そろそろ出かけなきゃ間に合わないな。

8 :1:02/08/22 13:36
親しらずってこんな痛かったのか?薬はすぐきれるし・・。
腹が減ってても麺類しか口に出来ないくらい痛む。今は薬が効いてるが
いつまでもつか・・・。アンケートはやはりまだコピー出来ない。
親父に聞こうと思ったが、朝親父と軽くきまずくなってしまったので聞きづらい。
最悪だ・・。
美穂から返事があったけど、アンケートの質問に普通に答るだけの事務的なものだった。
しかも今までは携帯だったのに、パソコン→パソコンへのメールという形式を
とられた。参ったな。敢えて距離をとったつもりなのか。
みゆからは返事が無く、淳子からは朝方メールが入っていた。「ごめん、寝てた」と。
誰でもいいからすがりたい気分だが歯が痛くて飯食いに出かけるのもままならん。
今日も歯医者だけど消毒液塗るだけで終わるんだろうか?
よく考えたら金も無い。柳井が水野の悪口を送ってきた。めんどいから詳細は
今度会った時教えると言うが、もう4ヶ月近く会ってないのを彼はわかっているの
だろうか?

9 :歯医者:02/08/22 20:47
待合室でブツブツ独り言をいっている男がいる。
不安を感じるが直接危害を加えられたわけでもなく、患者であろうから
追い返すことも出来ない。
最近は自分の思考の中にこもってしまう若い男が多いそうだが……。

10 :1:02/08/22 22:33
飯がちゃんと食えないのはマジできついところだ。
今日は冷麺とアイスとからあげをやっと食った。空腹なのに食えないって凄い不幸だ。
もっとも、歯のせいで腹が減ってるのかどうかすらいまいちわからなくなってきているが。
歯の痛みから発熱したりすることもあるので、体力をつけて安静にすること、と指示を受けたが
飯はあんまり食えないし、明日は朝から晩までバイトだ。きつい。しかも禁酒禁煙を指示された
けど煙草はやめていない。そのせいで食欲も多少紛れるんだが・・。
ちょっと前、美穂が恋愛偏差値お勧めと言っていたから観ようとしたら野球で伸びていた。
「野球で伸びたみたいだね」と送ったら普通に無視られた。もうあんまり心も痛まない。
慣れてきたようだ。いやー慣れって怖い。後2週間を切ってしまったが期待半分不安半分といった
ところだろうか?美穂は普通に気さくに話し、俺だけが気まずくなっている絵が思い浮かぶ。
いっそ、他の奴らに全部ぶちまけてやろうか?などと思ったりもする。でもそれはあまりに
大人げないことだし、人間として最悪だし、今度こそ男としてではなく人間として嫌われて
しまうに違いない。ほんとかっこ悪い。アンケートもまだ出していない。美穂にメールで
教えてもらったやり方はもうとっくに試していて失敗したやり方だった。親父は酒を飲んできていて
もう寝ている。パソコンを長いこと見てませんでした、って言い訳は通用しないだろうか?
41人もいれば誰か出さない奴くらいいるのではないだろうか?
みゆにまたメールしてしまった。何て不毛なんだろう?実家で毎晩遊びほうけているのだろうか?
全く返事が来ない。本当に俺のことはどうでもいいようだ。まあ、そのほうが気が楽なんだが。
淳子ちゃんからは昨日の返事が来た。土日に会おうとか言ってたのにそれはなくなりそうだ。
第一歯のこともあるし、金も無いし彼女に話すべきことをその場でまとめる作業が面倒だ。
その内絶対会うことになるんだろうがあまり無駄な金は使いたくないな・・。

11 :1:02/08/22 22:45
明日行きか帰りの電車でまた野田に会ったらどうしよう?めっちゃ会いたくない。
彼はこないだ会ったことを誰かに報告するのだろうか?そもそも高校時代の奴らで
今でも会ったりしているんだろうか?あのクラスで俺の味方なんているんだろうか?
そこそこ上手く立ち回っていたつもりが、もしかしたらとっくに孤立しているのかもしれない。
ざっとと井川と海に行くとか話してたのもとっくに流れたんだろう。ああ、携帯どうしよう。
ほんとにあほなことした。
明日バイト中に薬どうやって飲もう。何か食べないと薬は飲めないし困った。
今日は小林と軽くネット上で会話した。彼も慣れてきたとのことだ。今までの経緯について
軽く触れておいたが、「贅沢な悩みだ」と一蹴された。彼にはわかってもらえないだろう。
いや、彼だけでなく誰に話しても(きっと淳子ちゃんも)上辺ではわかったふりをしてくれて
も、本質を理解してくれる人が一体いるのかどうか・・。いずれにせよもう誰にも話さないだろう。
いつか誰かに話す時が来るのだろうか?来るとすればそれは何年後の話なのか?
なお、柳井には言うなと言っておいたがそもそも柳井に会う日が来るんだろうか?
小林も彼からは連絡が無いとか言っていたが、何故長期休暇中はいつも連絡してこないんだろう?
水野は普通にだめ、とはどうゆうことなのか?まぁどうでもいいんだが。岩佐にも普通に無視られた。
あいつはやっぱ、17日の直前の時だけかよ・・。皆勝手だな。俺もだけど。
8月いっぱい京都にいるとのことだがもう会うことは無いだろう。もしかしたら一生会わないかも。
こうやって、人と人は離れていくんだろうか?早くみゆとやりたい一心である。
エアコンつけなくても今晩は涼しい。

12 :1:02/08/23 17:38
はー、バイト行かなかった。短期バイト連続無欠勤記録が途絶えてしまった。歯のせいと寝不足のせいだった。なんか腫れてきたような気もするなぁ。
今日のバイト代と今の手持ちの金で携帯を何とかしようと思っていたのに。計算が狂ってしまった。どうしよう。
薬を飲んだら治まるが、薬がきれるとやややばい。中1の時のあの激痛程じゃないが。
今日昼過ぎに美穂に電話してアンケートのことを聞いた。今から俺に転送するところだったらしい。結局それは役立たず、しかもその後
なんとかして送ったが、多分送れてない。しかも人事に電話までしたが。人事の口振りからするとそんなに重要なものでもなさそうだった。
美穂の口調は前と何ら変わらなかった。もう俺のことはどうでもいいのか、それとも演技でそうしているのか・・?学校にいたから友達
の目もあるし、恐らく後者だろう。ってゆうか後者であってほしい。岩佐からも突然メールが来たが何通かやりとりした後、ちょっと休憩
希望と言って急に途絶えた。おいおいこっちはパソコンなんだぜ?勘弁してくれよ。水野がこないだ何やらかしたか聞いたが飲みいって車
でナンパして収穫無し、カラオケオールしたって答えてきた。質問してるのはそんなことじゃねーよ!
明日から本当にどうしようか?土日は短期バイト探せないし、月曜も必然的にバイトは出来ない。そもそも歯はどうするのか?月曜は散髪に
もいけん。もう2ヶ月行ってない。久子ちゃんからメール来てたからまた金を借りようか??誰にも情なんかかけてる場合じゃない。心の
余裕が無くなると、俺はどんどん自己中になってゆく・・。
とにもかくにもネットばかりしている。内定者には絶対見せられない側面だ。

13 :1:02/08/24 22:14
歯医者にいったら3日ぶんの薬が出て、次は9月2日に来いとのこと。
だんだん良くなりつつあるらしい。自分でもそう思う。早く治って
ほしい。早く酒飲みたい。
やっとアンケート送った。結局美穂に送ってもらったのをコピペした。
家電から美穂に電話して礼を言っておいたけど、家人が気になって肝心な
ことは言えなかった。子機が無いって俺の家おかしい。
いつまでこの闇の中にいるんだろう。パソコンばっかしている。
さすがに飽きてきたがすること他にない。明日も何もすることないが
髪切ろうかどうしようか。とにかく歯がよくならないと何もする気がない。
久子ちゃんは俺に会いたがっていた。是が非でも金借りなければならない。
パソコンメールフル稼働。あと10日で東京か・・。みゆは忙しいようだ。
とにかく金欲しいな〜。

14 :1:02/08/25 22:23
歯が良くなってきた。まだ、完治したわけではないが。
今日は携帯機種変する気まんまんだったが、高すぎる。
甘かった。古い機種なんて全然置いてない。
結局携帯屋で、話だけ聞いて帰ってきた。
髪を切りにいってかなりさっぱりした。
初めていく美容院だったが、若い兄ちゃんが色々
根掘りは掘り聞いてきたので、殆ど嘘ばかり答えておいた。
やはり久子ちゃんに、金借りるしかないんだろう。

15 :1:02/08/27 05:48
 やれやれ。ほんとすることが無い。定期買ったのに元が取れそうにないから
今日は神戸と京都へ行く。ついでに久子ちゃんにも会うんだが金を貸してくれ
るだろうか?一応印鑑持っていって機種変に備えるとする。
 美穂のことを考えることもあまりなくなってきた。冷めてきた?飽きてきた?
もう顔もあまり覚えてない・・・美穂・・。
 とにかく携帯何とかしないと。それから単発バイトをみつけよう。
 せっかく歯がほぼ治ったんだから社会復帰しないと。定期をフル活用しないと。
そういやみゆと淳子ちゃんには全然連絡してないから携帯戻ったら連絡してみようか。
でも1週間経ったら東京か・・。学割も今日とってくるか。簿記に関しての
質問はどうしようか・・・。ネット三昧から早く脱したい。
正直淳子ちゃんの顔も忘れてしまってる。
やれやれ

16 :1:02/08/28 17:10
ようやく携帯の復活。久子ちゃんに金を借りた。会うのは本当に久しぶりだった。
ポイントを使う際に主回線(親父)の電話確認が必要と言われたため、友達に
協力してもらった。
御所で久子ちゃんと軽く酒を飲んでいたらちょっと雨が降ってきて頃合いだと
思って帰った。帰る時駅から美穂に電話してみた。問い合わせすると44通メールが
来ていて、その中には美穂から18日に来ていたメールもあった。
それからまだ10日しか経っていないのに、別人と電話しているかのようだった。
何もかもが手遅れだった。
俺は言いたいことをとりあえず言った。美穂のことがまだ好きだと、俺には美穂
じゃないとだめだみたいなことを言ったと思う。
しかし返事はノーだった。肯定的なノーだった。これから普通に仲良くしよう
とのことだった。同期なんだから、と。その言い方はどこか投げやりだった。
電車に乗っていたら電話が切れたので、加古川から普通に乗り換えた時、もう1度
電話で話したが、その時は俺も前向きなことを言った、思ってもいないことを
しらじらしく話した。
人間的に凄い好きだから、これからも普通に会えるだけでいい、というようなことを。
・・そんなわけない。余計辛いに決まってる。
美穂は、そう言ってくれて良かったと話していた。いい終わり方で良かった、いい想い出
として心に閉まっておけるというようなことを言っていた。
いい想い出・・・?俺らまだ2回しか会っていないんだよ?

17 :1:02/08/28 17:16
帰ったら天体観測を半分観ることが出来た。どうやら野球が延びたようだった。
見終わったあとは寝ようかと思ったがネットを少しやってから寝た。
寝る前に淳子ちゃんにメールしておいた。みゆからは無視られたわけではなくて
携帯にちゃんと来ていた。とても他の女と寝る気にはなれないな・・。
特にみゆに今回のことを話す気にはとてもなれない。彼女はもはや俺にとって
セックスの対象でしかないんだろうか?もう帰ってきているのだろうか?
結構かわいいし家柄もいいんだから、普通に清楚にしておけばいいのに、と思う。
とりあえず淳子ちゃんに早く会いたい。会って話したい。誰かに思いのたけを
聞いてほしい気分だ。
時間が全てを解決してくれるというのなら、それは一体どれくらにの時間なんだろう?

18 :底名無し沼さん:02/09/04 01:01
19 :底名無し沼さん:02/09/04 07:47
ここは、>>1 の日記スレかよ。

20 :底名無し沼さん:02/09/04 09:24
なんだかわからないがage

21 :1:02/09/09 05:51
ようやく美穂と1つになれたけど、前途多難ではある。

22 :底名無し沼さん:02/11/02 19:49
2002

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)