5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山でタバコって最高だよね

1 :底名無し沼さん:02/06/10 02:52
っていうか、喫煙者は氏んでください。マジで。

山火事の原因、第一位はタバコの不始末。
タバコを辞めるまで山に来るな!ヴォケ!

2 :底名無し沼さん:02/06/10 02:55
1が逝なくなって丁度1週間だね・・・。

私は1に沢山の大切なものを貰った。
1はいつでも笑顔で私に話しかけてくれたね。
そう、あの日も笑顔だったね。
気づかなくてごめん。
1の笑顔の意味を・・・。
これから私は1がくれた大切なものをいっぱい背負って
1の分まで精一杯生きてくよ。

最後に、、、本当にありがとう。
大好きだよ!1。

3 :底名無し沼さん:02/06/10 02:59
このあいだ「私、野山に咲く花が好きなの」と
くわえタバコで花の写真を撮る女性を見かけました。

頭からガソリンをぶっかけてやろうかと思ったよ!

4 :スーパーピンチクラッシャー:02/06/10 03:15

/二□        >>1のスーパーピンチクラッシャーです。
   -==========[ [P]======-   この度は>>1が迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
       / ̄/ ̄ ̄~~ヽ       >>1は元々はとても気の優しい人間でした。
      /   /____ヽ       ただそれゆえにいじめられる事も多く、
.,-------ヽ<二>/n.<><----、    アルターを覚醒させるまでは大変な思いをしたようです。
{二[三三三] ̄ Y  |.|| Y ||[三三]  .\  私はそんな>>1の為に生み出された>>1だけのヒーローです。
  .| ヽ\_|_| ||__|/|        \  私も>>1に生み出されて良かったと思いますし、
\    .ヽ.O| |/ ==ヽ|| .|_  \     \  それを誇りにしています。
  \ ̄\|\|__|\v=v/||//\  \     \  しかし私を呼び出せるようになってから
 \  \ | |  i_□ ||ヽ  .\  \     \ >>1は変わってしまいました。
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   | ̄ ̄ ̄ ̄~|
私が言うことを聞くのをいい事に、自分勝手に行動するようになり
善悪の判断も無くあちこちで問題を起こすようになってしまいました。
私は>>1の尻拭いをさせられる始末です。
そして遂にこのような事態に至ってしまいました。申し訳ございません。
しかし私も>>1のアルター、>>1の無敵のヒーロー、スーパーピンチクラッシャーです。
絶対に>>1を昔の優しい>>1に立ち直らせて見せます。
それまでどうか皆さん、>>1を温かく見守ってやってください。

5 :スーパーピンチクラッシャー:02/06/10 03:19

|ヽ             /| 僕は>>1のピンチバードです。
|\  .| ヽ          / / 今日は>>1の奴が迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
| .\     | |ヽ_ヽ       /  /  でも>>1の奴、こんな事ばっかやってて本当に頭に来るよ。
| |\.\( ̄ ̄○\_」_     /  /   この間も学校に遅刻しそうだからって僕を呼び出したのに
(( ̄ \  \   \|   /   /|   その理由が2chで1000取り合戦してたからなんだよ。
  \ (   <>_ \    .//|   自業自得なんだから遅れて当然なのに
   \|\_|_|\__ }ヽ  ///   そんな理由で僕を使うなってんだよ。
     \____|    \| | //|    しかっも1000取り損ねてるしね。もう見てらんないよ。
      / //\     .| .| //|    それに>>1は僕のことを
     /__//_/\   .| | //   スーパーピンチをグレートピンチに合体するための
    / ̄|| ̄ ̄ヽ .\  .|| /|   ただの部品ぐらいにしか思ってないし。ふざけんなってんだよ。
    | ...||    |  .\ || /  スーパーピンチはそんな事ないって言うけど、
              .\|   だったらもっと大切に扱えっての。
「ピンチ、右腕をやられたぞ!スーツを捨てて脱出だ!」じゃないだろ!
皆さん、僕はもうこんな>>1なんか面倒見切れません。
好きなだけ叩いた後煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい。

6 :底名無し沼さん:02/06/10 03:21
>>4-5 & >>2
喫煙者らしいDQN攻撃ですね

7 :グレートピンチクラッシャー:02/06/10 03:23

λ          Π  λ          >>1のグレートピンチクラッシャーです。
| \     _/二二□___|_\___ ___   >>1が無礼を働いて申し訳ありませんでした。
|  \   ,,,-\ __/二ヽ__ / /\ \  正直、今回ほど私が無力を感じた事はありません。
|―  \ /  \\ | ( ーi |/|/.\ \ \   ご存知の通り、私はスーパーピンチが超ピンチ合体した
\―― λ〃.|___|_| 」\二∠|| .|\\\ \__\_  無敵のヒーロー、グレートピンチクラッシャーです。
  ¬〃⌒ヽ、.| |<二>|_|__|<>ヽ,/ ̄ ̄ ̄ /  \ 両肩から繰り出すデンジャーハザードは敵を地に打ち倒し
   (( D )) } .| [ 〓   〓] )      /     \ 必殺剣、ラストチャンスソードは悪を両断します。
\  ヽ⊥ノノノ\\ /二{二二}ニ}    /       | しかしこの2chで、私は何の力も持ちません。
  \ ./___/ヽ  | |//====| || //__// ̄\  ̄ ̄ ̄| 故に>>1が荒らしとなって暴走して行く様を
   |.~| | ̄| ̄|/(コ/ヽ ヽ二/  | ||( (   )     .| 手を拱いている事しかできず
   |__| |  |  || |  ヽ /二}||   | || \_/___| このような事態を回避できませんでした。
  .// ̄フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       /  お許しください。
けれど私は>>1のヒーローです。>>1を常に正しい方向に導いてあげなくてはなりません。
考えた結果、私は>>1を葬り去る事に決めました。
私にとってとても辛い判断でしたが、これも>>1のため、皆さんのため
やらなくてはならないことだと思います。
その為なら私はたとえ悪になっても構いません。
それでは皆さん、これをもって私と>>1の最後の挨拶とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
では…>>1、覚悟!逆転・閃光カァーーーットォ!!!

8 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/10 03:24
>>7
一酸化炭素、おいしいですか?
(w

9 :スーパーチャンス:02/06/10 03:28

___       よぉ、>>1のスーパーチャンスだ。
         /____□__     >>1の馬鹿が迷惑をかけちまったみたいですまなかったな。
      //⌒∠_||____|⌒ヽ  昔は>>1も子供達に俺たちの玩具を配ってやるような
     _〈〈__∠<ニ>ヽ/~ヽ<>__〉  俺たちヒーローを束ねるにふさわしいやつだったんだがな…
     | | ◎{__{____▽_}◎|  2chで厨房レスをして煽られてからというもの、
     \ヽ | | V、二>in.<>V /              キレて荒らしになってどんどん暴走していっちまった。
     .|| | | | |   |.|.|  ||| .|             ミ なまじネットと現実の区別がつかないもんだから
__   ||_| | | |   | ||  ||| .| ____〃 ../|    俺たちに対する態度まで激変してやがる。
   \ |ヽヽ|_\|  -―  /||//  /    ./\|    この俺に対してまででかい口叩くんで
     \_「|\ \-=-//_| ̄ ̄|    ./\  | 彡  何度かドリルで小突いてやったんだが
   |\__|__\ | |\|___|-'||_\/| |   /\  \|    全然こりねェんだ。
   |__ \  | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|フ .__| | /\  \  |    こんなやつの下で使われるなんて
真っ平ごめんなんだが、俺がいないといざという時に
スーパーピンチがファイナルピンチクラッシャーに合体できないからな。
しょうがなくいてやってるわけよ。まぁ馬鹿は死ななきゃ直らないっていういい見本だな。
みんなも>>1みたいにならないよう気をつけるんだぜ。
それじゃ>>1をドリルで貫いて来るからそれで勘弁してくれや。じゃあな。

10 :底名無し沼さん:02/06/10 03:29
一酸化炭素、おいしいですか?

11 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/10 03:31
>>9
すげーなー
いくつくらいバリエーションがあるの?

それと、一酸化炭素を毎日吸い続けて何かいいことありました?

12 :ファイナルピンチクラッシャー:02/06/10 03:31
                             ./|  私がスーパーピンチ、ピンチバード、
                           /ヽ|  スーパーチャンスが超トリプルピンチ合体した
                          / \,|  大逆転戦士である
                       .___/ \\,|  >>1のファイナルピンチクラッシャーです。
λ      .λ    Π  λ   λ.// \\\,|ヽ 今回は>>1が多大なる迷惑をお掛けしてしまい、
| \     | ヽ__/二□___| \__/ | | / \\\\,| .| 彼のアルターである私も大変反省しております。
|  \   __}三  _/二ヽ~二 三{ .| {\\\\\,|..| さきほど私が>>1の書き込みを確認し、
|―  \ / \___\| ├  |/_/ | \\\\,/ .| >>1を止めに向かったのですが
\―― λ〃.|___|_| 」\_∠|| .| /.\_二二二,_/  とても>>1を止めることができませんでした。
\¬〃⌒ヽ、.| |<二>|_|__|<>ヽ   /      /   というのは、>>1の部屋に入ろうとする寸前に
  \(( D )) } .| [ 〓   〓] ) /      / / \ ドアの隙間から見えてしまったのです。
\  ヽ⊥ノノノ\\ /二{二二}ニ}    ___/_/   | 自分の書き込みに向けられた誹謗中傷を見ながら
  \ ./___/ヽ  | |//====| || //__// ̄\  ̄ ̄ ̄| ハァハァと自分のイチモツを扱いている>>1の姿を!
   |.~| | ̄| ̄|/(コ/ヽ ヽ二/  | ||( (   )    .|    皆様も薄々気づいておられたとは思いますが
   |__| |  |  || |  ヽ /二}||   | |________| ̄| 実は>>1は真性マゾだったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄/フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         | ..|

13 :ファイナルピンチクラッシャー:02/06/10 03:34
正直、その瞬間私は彼を見捨ててしまおうと思いました。
しかし私は大逆転戦士です。きっと>>1を更正させ、大逆転を決めてみせます。
そこで>>1のピンチをチャンスに変えるため皆さんに一つお願いがあります。
どうぞ>>1を放置してやってください。>>1も皆から無視され相手にされなければ
いつかその過ちに気づき自らの威信で必ずや性癖を正してくれるでしょう。
最初のうちは>>1も皆さんの気を引くため色々な手を使って荒らしてくるかもしれません。
しかし必ずうまく行くはずです。どうかお願いします。
皆さんの恩情を私にお貸しくださいませ。

-----------この番組は、日本タバコ株式会社JTの提供でお送りいたしました--------------
(完)

14 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/10 03:34
>>12
sage進行で荒らしたいのは
やはり、一酸化炭素の吸いすぎがDQNっぽくて恥ずかしいからですか?

それと、登りではいつもみんなに置いていかれてるんですか?

15 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/10 03:38
>>13
山の中でタバコを吸って
いつも山火事のリスクと背中合わせのクセに
「ブナの木を守ろうよ!みんな!」なんて事を下界で言ってませんか?

それと、ヘモグロビンは元気ですか?

16 :底名無し沼さん:02/06/10 03:51
登り坂タン(*´д`)ハァハァ

17 :底名無し沼さん:02/06/10 03:54
山頂タン(*´д`)ハァハァ

18 :底名無し沼さん:02/06/10 03:56
カシャ
スパーーーーーー

ウマー

19 :底名無し沼さん:02/06/10 04:09
たばこは単なる嗜好品なんだろうか?
体に悪いし、周りの健康を害するし、周りの気分を害する。
時には、火事の原因にもなる。
何だか、珍走団の効能書きをカキコしているような気になる。

20 :底名無し沼さん:02/06/10 04:16
\おい、みんな!ちょっと来てくれ! /
  \19ブタがトイレに隠れてるぞ!!/
                  _______   __
                   ||...  __ ...||  |WC|
                   ||... |__| ..||    ̄ ̄
    __ _   ∧ ∧ ....||       ||
     ――― (゚Д゚ ) .||..     ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ..||       ||
  人, ’ ’,  人  Y   ||   |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_)   ||       ||

21 :底名無し沼さん:02/06/10 04:23
21 名前:底名無し沼さん :02/06/10 04:22
ここで1のカキコ率、異常に高くないか?
最後の方は4割超えているんでないか?

22 :底名無し沼さん:02/06/10 04:25
                        ドッカン
         m    ドッカン
  ━━━━━) )=         ☆ゴガギーン
      ∧_∧ | |         /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <おらっ!出てこい、19ブタ
     「 ⌒ ̄ |    |    ||   (`∀´ )  \_________
     |   /       |    |/   /     \
     |    | |     |    ||    | |   /\\
     |    | |     |    |  へ//|  |  | |
     |    | |   ロ|ロ   |/,へ \|  |   | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
      | | | | >    |    |     | |
     / / / / |     |    〈|     | |
     / / / / |     |    ||     | |
    / / / / └──┴──┘     | |

23 :底名無し沼さん:02/06/10 04:28
  ∧,∧,
    ( =゚Д゚)    みんな変な 19ブタに注意!
   (つ∀ (つ     いまは缶ぽっくりがあついんだぞ!!
  〜(-.|∽.)./
   ∪| ∪/
   □ □

シュッ
    ∧∧
    (д・*∩ ))オトコハ ダマッテ 19ブタ
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'

ググッ   
   ∧∧
   (,,・д・)つ
 (( (⊃  (⌒) )) オノレノ ニクタイノミデ 19ブタ
    (__ノ

オリャー
    ∧∧
    (・д・,,)__ ♪
 (( ⊂⊂   _)  タタカウノデス!! 19ブタ
     (__ノ ̄ 彡

24 :底名無し沼さん:02/06/10 04:35
相思相愛相▼思相愛相思相愛相▼▼▼思相愛相思相愛相思
相思相愛相■■▼思相愛相思相▼■▼思相愛相思相愛相思
相思相愛▼■■相思相愛相思相■■▼愛相思相愛相思相愛
相思相▼■■▼愛相思相愛相▼■■▼▼▼▼■■▼思相愛
相思相■■■愛相▼▼思相愛▼■■■■■■■■■▼相思
相▼▼■■▼思▼■■▼相▼■■▼▼▼▼▼■■■愛相思
▼■■■■▼▼■■▼相思▼■■■相愛相▼■■▼思相愛
▼■■■■▼▼■▼相思▼■■▼■▼相▼■■■愛相思相
相▼■■■■■■▼思▼■■▼▼■■▼■■■▼相愛相思
相思▼■■■■▼▼相▼■▼愛相▼■■■■▼思相愛相思
相思相▼■■▼▼■▼愛▼相思相愛▼■■■相思相愛相思
相思相▼■■愛相■■▼相思相愛相▼■■▼▼思相愛相思
▼▼▼■■■▼■■■■▼相思▼▼■■■■■▼相愛相思
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■相思▼▼■■■■▼▼相愛▼■■■■■▼
▼▼▼相思■■駄▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
相■■■▼■■▼■■▼■■▼思▼■■■■▼▼▼▼▼相
相■■■▼■■▼■■▼▼▼思相▼■■■■■■▼愛相思
相■■■▼■■思▼■■相愛相思相▼▼■■■■▼愛相思
▼■■■相■■思▼■■▼相愛▼相思相▼■■▼愛相思相
▼■■■相■■思相■■▼愛▼■■▼▼▼相思相愛相思相
▼■■▼相■■思相■■▼愛▼■■■■■▼▼相思相愛相
▼■■▼相■■思相▼▼愛相▼■■■■■■■■▼▼思相
▼■■▼相■■思相愛相思相愛▼▼■■■■■■■▼相思
相思相愛相■■思相愛相思相愛相思相▼■■■■■▼愛相
相思相愛相■■思相愛相思相愛相思相愛相▼▼▼▼思相愛

25 :底名無し沼さん:02/06/10 06:52
はー原生林で独り紫煙を揺らめかせる煙草って旨いよね。
ね、1。

26 :底名無し沼さん:02/06/11 02:04
せっかく空気がきれいな場所に来たのに、なぜあえて有害な煙を吸うのか理解できま
せん。そんなに煙が好きなら浅間山火口に行って硫化水素でも吸ってきてください。

27 :底名無し沼さん:02/06/11 02:09
臭いから、やだ。
やっぱ煙草がいい。

28 :およよの代理:02/06/11 02:42
>>26 硫化水素嫌い
漏れは塩化水素が好き

29 :底名無し沼さん:02/06/11 02:55
         \        普通             クソスレ   /
           \━━━━━┿━━━━━━━━━━┥    /  
. ぶち殺すぞ…   \               88彡ミ8。  /)    /
         ./, - 、, \           8ノ/ノ^^ヾ8。( i ))) /  やれやれだぜ…
        ./-┤ 。|。  |\.    ココ!!>  |(| ∩ ∩|| / / /        
        | ヽ`- ○- ´ /\       从ゝ__▽_.从 / /三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
        | -   |     ― \      /||_、_|| /// ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
        |  ´  |    `ヽ  . \   /.(___/ /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
∩      人`、 _  |    _|\/\/\//  /三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
|  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄   >    悲 〈  /三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡
|      |´      | ̄―--―.<  予  惨  >三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
\_   _/-―――.| ( T )    >    な <三三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<  感  1   > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ==':。::::.ヽ   ごらん、   > !!!  の <  \   >>1の母でございます(以下略)   
     ヽ::::... \  あれが  <        \ \ ___  __________
     /:  .::::::::ヽ  >>1だよ //\/\/~`''ッ,,  \    ∨      カタカタ
     /     ::::::::|      / ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾサルでも\   ∧_∧ピーー____ ___
ふーん|     ::::::::|     /ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i立てねーぞ\ " ,  、ミ  ||\   .\  |◎ |
__,.―、|     /:::/::|    /ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.    _-、i:| \  Д く  .||  | ̄ ̄|  |:[].|
ヽi´ )|    /::::/:::::|  /,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ   /,‐ヽヽ`、|| \つ/ ̄l|/ ̄ ̄/ | =|  
 人;;;::|     |:::::|::::://`   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ     ( .〉〉/  \ 二二」二二二二二二二二」
./γ ::::|    |:::/:::///      ミ`    l.l ヽ"、     /  ノ    \ | ||        | ||
| .| 〈 :::|   l:/:/シ          彡 ,=こ二=.{ ミ,,  ,r'´ ,,、'゛     . \ ||       /  ||
ヽ.ヽ.):::ト .  //  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ 〃 .ミ           \|     [__||

30 :底名無し沼さん:02/06/11 03:00

\                     ∫       /
  .\           ∧,,∧     ∬       /
    \         ミ,,゚Д゚彡っ━~ 。ウマー      /
     .\     _と~,,  ~,,,ノ_.    ∀   /
       \        ミ,,,,/~), │ ┷┳━ /              
         \   ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄|  ┃  /   ∧_∧     ∬
          \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻/    ( ´Д`)   ∫  ソレ、ロン!     
   ∧_∧    ゙\     ∧∧∧∧∧/   /     ヽ/⊃-       
   (,,>∀<) <マツデチ\  .<        > / /|    |\/              
   ( O┬         \<     放  > | |. |     |              
〜  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ  <  の   置  >  U■■■■■■■■■■■■■                
―――――――――――<  予   ス >――――――――――――
                 <  感  レ >     ∧_∧
 (⌒\ ノノノノ         <  !!       >    ( ・∀・)   
  \ ヽ( ゚∋゚)         /∨∨∨∨∨\ γ⌒´‐ − ⌒ヽ
   (m   ⌒\      /         \ 〉ン、_ `{ __ /`(  )
    ノ    / /      /            \´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
   (     ∧ ∧   /∧_∧ ∩オイ、オチャ! \ノ~ミ~~~~.| 0三)
   ミヘ丿 ∩∀・;)  /( ・∀・)ノ______     \ レ´   |
   (ヽ_ノゝ _ノ  / (入   ⌒\つ  /|     \    \
             /  ヾヽ  /\⌒)/   |      \   ).
            ./   || ⌒| ̄ ̄ ̄|             \ ̄/
            /       |      |              \

31 :底名無し沼さん:02/06/11 03:03
            , ‐'''"´ ̄ ̄~`"'''‐ 、、
.         ,‐'´             `''‐、
       /                    `‐、
     /                       ヽ
    i.       ,.‐'´`''‐ 、       _,. -、  i       ,.ヘ    「.|, - 、
.    !         ./  ‐- 、.`''ー--‐''    ヽ !    // .lニ`! ',r' ヽヽ
    {.        / , ‐- 、._ `''ー ヽ )-‐'´   l、.}  く. <   //i .!  .) } lニニ,ヽ
   │      ./'/, - 、   `'‐、._, 、_,. ‐'´ヽ !,!   \\. 〈/ .l_.!  <ノ   lニ´-'
     !  ,r‐、  //、__ヽ、.  /ハ  _∠ヽ!.!、     ヽ'
    ヽ/ ‐、ヽ |  /_ (.:.) ̄!`=〃,. /7'(:.) ̄!´ド!
.     {.( ゝi ゙i|.  ヽ  ̄ ̄ l ,>''ヽ.ヽ ̄ ̄ ,!イ).}
.     ヽ.\(._     `‐、 ノ ´   i ト、 _ ノ }'ノ
.     _,/ヽ、__)`'‐:、._       -‐' } {、   .ノ!'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /{/ .i  ゙i    !  /,.‐'´ ⌒ 'ゝr'^'ヽ イ/   | >>1
__,./   l  i  ゙i   l   ! ! /ヽ-‐‐ー-‐'‐v'}.!'   < いいかげんにせーい!!
. |    !、 i.      !  ! { l 二二二二゙'/ノ/     |
. !     ヽ    ヽ、ヽ. ヽ. `ー-─┴‐-' ./      \__________
  i      \     `‐、.       ゙⌒  ∧
  ヽ.      \       ー--r---‐i" l`''‐
   ヽ        \        ,7  /   !

32 :底名無し沼さん:02/06/11 03:08
        ____
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||   
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) < 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |   
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./      
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  <<1     ヽ 
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ'''"""ヽ
                      ::::::::\ //    r'`ヽ\,,-ー\
                          ""''''""^ヽ`i  \`\  ヽ
                               ::::::\,,,J:::::::

33 :およよの代理:02/06/11 03:12
はい
次は?

34 :底名無し沼さん:02/06/11 03:15

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´∀` ) <  このスレも あぼ〜ん機能で
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /     
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´∀` ) <  いい感じ
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)カンジ ,._.,∠ジ。
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−  ~(.)ゝ
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >     ″

35 :およよの代理:02/06/11 03:15
29 :底名無し沼さん :02/06/11 02:55
30 :底名無し沼さん :02/06/11 03:00
31 :底名無し沼さん :02/06/11 03:03
32 :底名無し沼さん :02/06/11 03:08

3〜5分掛かてーるな
遅い!

36 :およよの代理:02/06/11 03:17
 はい 次は?

37 :およよの代理:02/06/11 03:20
              /⌒彡
     /⌒\    /冫、 )  
     /  ∧ `./⌒ i `  /ゝ
     /  ノ  > ( <     ( \\
  ̄~⌒ ̄ ̄~  \`つ    ⌒ _)
 ̄ ̄
寝て待とう

38 :俺も恥は知ってるからな:02/06/11 03:22
31の一徹さんステキー!

39 :底名無し沼さん:02/06/11 03:24
   ,ミ""゙"彡,  っ /\スイマセン、今遅れていまして。。
   ミ"'''"゙'ヽ::ミ,, っ/\  |
   ミ●.●ミ:::ミ/   |: |
    >冊ミ";; /     |: /
  ミミ,;"゙;;  ミ7ミ,,   〆||
  ミミ,;;;;;;;/;;;;|::|;;;;;ミ    ||
  ミ√7ミ;;;;;;; |::|  ミ、  ||
  ミ/ |;;;:,,,, ;;;V..,,,,,ハ  ||
/ミミ:;.ノ.:;;;ミ;;;;;; ;;ミ;;;;;;..;ミ  ||
  ミ .i;;;:;;;;;;ミ;;; ミ;;;N   ||
   Vヘ、|;;;i;;;;;.NV    .||
    VVN彡-‐─‐          / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)   
   (6     (_ _) )  
  _| ∴ ノ  3 ノ    
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  ロリゲー命ヽ
|[] |  |__>>1____)
 \_(___)三三三[□]三) 
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/ 
 |文教堂|::::::::/:::::::/ ⊂) ̄
 (_____);;;;;/;;;;;;;/   
     (___|)_|)   

40 :底名無し沼さん:02/06/11 03:27
                                     /            \
||||||||||||||||iiiii,,,,,,,                           /              \
|||||||||||||||||||||||iiiiiiii,,,,,                        |                |
|||||||||||||||||||||||||||||||||ii彡                      |     で  こ       |
|||||||||!!"""""!!!!||||||||彡             ,,--""""--,,  |     す  う        |
||||||||       "イ             ,,-"        \|      か           |
|||||||         ヘ    ニ      /   / ⌒ \   |     ?           |
|||||||         ヘ    ヤ   ./    (     ト-,,,,,, \                |
|||||||,,    ,,,,,,,,,,   |     ッ /  ,,---""\   /   "  \              |
|||!!!! ;;; ,,ii|||||!!!!||||iii,, ヘ      (   二二二二二二二二二二ニ\             |
    !||!""  ,,, ,|||iシ       >イ__        ___    \           |
 .| / ;;;;  -::,,,,┃;;;;\       ,=彳ーー===ー==ーーー彳   \___ __/
 ∪        / ;;;;;;;ヘ     ┌/ し へ-,,,,,ヘ-,, ̄し  ,,,イ  |     |   レ
        ,,,,彳    )   __ヘ\   ( ・  > ,iー ヘ"・ ノ リ└┐ イへ
       "    ,,,  |      |/   ⌒ 三彳 | =彳ヘ彳⌒  .|  |∩.|____
|i          √   ヘ     |(    √ へ |     ,ト    .|_|∩.|
         ,,,ん ー ノ      | \  人 ⌒\ |,,--"""レ \ ノノ    /ヘ
 \      "" ,, ,, |       .|  |     イ二二二二へ   ))  ヘ/  |
  ;;;;|     - " _(       .|  ヘ  <ム__i_i_i_i_i> >     |    |
  ;;;;|   " -";;;;;;/        |  /\ \_____イ      /    |
        イ"" ヘ        |  / (__           ,,,,,,,,,-"    |
       へ   |        へ/  \   ̄ ̄| ̄"""ーーイ  /\   |
         |||iiii"        /     \  / |   へ    /  \_|
          ヘ         ム      \|  .|  <  \  /    \
||iii        十          ⌒      \ |   ヘ   \/     /
  "!!!!___ メ                    \  ヘ   /    /
||||||||                                      /
||||||||

41 :底名無し沼さん:02/06/11 03:30
やっぱり、愛煙家は珍走団率高そう(w
幼稚で身勝手、その上低脳ときた(p
深夜の出没までそっくり

42 :底名無し沼さん:02/06/11 03:31
          /\        /\
           /  \      /  \
          /    ゙'----''"´    ヾ
          /               `:、
         /                `:
         |                  i
         |                   | 。o O (駄スレ立てないで・・・)
         |      .,___.,     .,___.,   i
          、    ''"´`:、         */
          `丶,:' 、.  . )________,,.,_,,.;: ''"
           /    /

43 :底名無し沼さん:02/06/11 03:34
| | | | | |           .____________________           .| | | | | |
| | | | | |           |器器器器器器器器器器器器器器器器器器器器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器  ____           _       器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器   ̄ ̄ ̄| |          | |        器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器  ___| | . ____   | |___  器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器  | | ̄ ̄ ̄  | | ̄ ̄ ̄   | | ̄ ̄| | . 器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器  | |        | |         | |    | | . 器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器  | |___  | |___   | |    | | . 器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器.   ̄ ̄ ̄ ̄ .  ̄ ̄ ̄ ̄   . ̄     ̄  器|          .| | | | | |
| | | | | |           |器器器器器器器器器器器 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | | |           . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/__ はあ〜。このスレもうじき容量オーバー。
| | | | | |                        ∧_∧ \_________________
| | | | | |   ∧_∧∧_∧∧_∧        ( ´∀` )        ∧_∧∧_∧∧_∧ . | | | | | |
| | | | | |  _( ;´Д`);´Д`);´Д`)   ___(    )__    (´Д`;(´Д`;(´Д`;)...| | | | | |
| | | | | |  |(    )    )     .)    |::::| |::::| |::::| |::::| |::::|    (    (   ..(    )| | | | | | |
| | | | | |  |└ヽ ヽヽヽ ヽヽヽ ヽヽ   . |::::| |::::| |::::| |::::| |::::|    r' r r' r' r r' r' r r'_| | | | | | |
| | | | | |  ||\|__)_)|__)_)|__)_)  ..|::::| |::::| |::::| |::::| |::::|   (_(__|(_(__|(_(__|/|| | | | | | |
| | | | | | _|L \_\\_\\_\   |::::| |::::| |::::| |::::| |::::|  /_//_//_/  _||_| | | | | |
| | | | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| | | | |
| | | | ||                                                    || | | | |
| | | | ||  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧     _|| | | | |
      (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     )
    ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
    (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     )
      ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     ) (     )

44 :底名無し沼さん:02/06/11 03:36
やっぱり、嫌煙家は珍走団率高そう(w
深夜の出没までそっくり

45 :底名無し沼さん:02/06/11 03:58
だから?何だって言うんだ?

46 :底名無し沼さん:02/06/11 04:00
>>45
そのくらい自分で考えろ。ヴォケ

47 :底名無し沼さん:02/06/11 04:18
まぁまぁ、続きのAAみようぜ
俺的にはモナー系はスカン
マターリ系が好きだ

はい、どうぞ!

48 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/11 05:04
(゚-゚)凸

49 :底名無し沼さん:02/06/11 05:08
ポイッ⌒━〜

50 :底名無し沼さん:02/06/11 07:58
やっぱり、愛煙家は珍走団率高そう(w
深夜の出没までそっくり
猿コピペする辺り、低脳ブリ発揮だね(ぷっ

51 :底名無し沼さん:02/06/11 09:38
>>49
実際に捨てては駄目だけど絵が面白い。

52 :底名無し沼さん:02/06/11 16:54
俺は喫煙者 
灰皿持ち歩いて きちんと始末してるけど
なんか文句ある?

53 :名無しさん@明日があるさ:02/06/11 19:02
>>52
さらに、他人に1mgとも副流煙を吸わせなければ吸ってもいいと思います。

54 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/11 19:05
53へ  じゃーお前は
お前は裸足で電車も使わずに 登山しなさい

55 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/11 19:11
通勤するときも裸足で家から歩きなさい

56 :名無しさん@明日があるさ:02/06/11 22:39
>>54,55
なんで?やだ。煙草は決められた喫煙所で吸えばいいでしょ。他人の煙草の煙を
吸いたくない権利を主張しただけ。

57 :底名無し沼さん:02/06/11 22:43
>>56
バカハケーン

58 :底名無し沼さん:02/06/11 22:43
この手の論争は永久に続く。うざいです。

59 :底名無し沼さん:02/06/12 00:14
「コーヒーをいれて一服つける至福の時。」
って云うスレッドじゃないのか。

ほろびゆく嗜好品には違いないので、今のうちと思ってる。
でも禁止されない限り、レントゲンに影が写るまでやめないだろな。
気になったら「遠慮してくれ。」とその場で気軽に言ってほしい。
殴りかかったり刺したりしないよ、私は。

60 :底名無し沼さん:02/06/12 00:20
ウケを狙って紛らわしいタイトルを付けた>>1は馬鹿

61 :底名無し沼さん:02/06/12 00:33
焚き火の煙で全身をイブされてる至福の時、ふと思った

たばこと焚き火は似ている、と

62 :底名無し沼さん:02/06/12 00:36
尾瀬はあれだけ禁煙って書いてあるのに平気で投げ捨てやるバカいるよね。
15年ぐらい前それで湿原を燃やして10万円の罰金受けたバカがいる。
10万円ぐらいじゃたいして燃えてなかったんだろうけど。

63 :底名無し沼さん:02/06/12 00:45
>>52
それが常識なんだけどね・・・。
でも喫煙者はマナーが悪い人が多いので当たり前のことしてる人が立派に見えてしまう罠。
喫煙者の間でそんな常識が広まるようにがんばってね!

64 :底名無し沼さん:02/06/12 00:57
千代田区では罰金を科すポイ捨て禁止条例が施行されました。

65 :底名無し沼さん:02/06/12 00:57
税金払ってくれてると思えば許せるね。

66 :底名無し沼さん:02/06/12 01:07
数年前の秋、快晴無風、無人の南アルプス・浅夜峰の頂上で吸った
タバコが生涯最高の一服。

67 :底名無し沼さん:02/06/12 01:09
>>59
残念ながら言ってもやめてくれない人の方が多いよ。
だから嫌煙者の多くは言っても無駄って思ってるのが実状。
せめて人のいるとこや風上で吸うのは勘弁して。
ポイ捨てはもっての他というのは分かってるだろうからさ。

68 :参る度セブン:02/06/12 01:12
そうじゃ。せっかく遠くからフィトンチッドを吸いに来てるのにタバコの
煙吸わされたらかなわんわ!

69 :底名無し沼さん:02/06/12 01:42
タバコの投げ捨てのせいでウチの山のヒノキみんな燃えましたが、何か?

70 :底名無し沼さん:02/06/12 01:54
自分の嫌いなものは悪。

71 :底名無し沼さん:02/06/12 01:59
歩行喫煙は子供が火傷したりするから危険。やめましょう。

72 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 02:24
街中じゃないんだから
それはないでしょう

こういうヒトに限って車のまどから、ポイ捨てするんだよね

73 :底名無し沼さん:02/06/12 02:37
親戚のおっちゃんは思いっきり子供にタバコを当ててしまいました。
たいしたことなかったけど、よその子じゃなくて良かった。

74 :底名無し沼さん:02/06/12 02:51
>>67
山なんて人口密度が低いところでわざわざ喫煙者のそばや風下で休むなよ。
嫌なら移動しろ。その体力もないのか。このヴォケが。

75 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 02:55
自分は吸わないんだけど
74に同意

76 :底名無し沼さん:02/06/12 02:59
喫煙者の方が風下に移動するのがマナーってもんだろ。
その体力もないのか。このヴォケが。

77 :底名無し沼さん:02/06/12 03:07
>>76
嫌煙権にかこつけた単なるずうずうしいヤツだ。
それは。

78 :底名無し沼さん:02/06/12 03:17
>>77
嫌煙権って主張しちゃいけないものなんでしょうか?
山に来て、本来吸うはずもなく、また吸いたくないものを吸わせられるのは
とても苦痛です。

79 :底名無し沼さん:02/06/12 03:22
>>78
嫌煙権があるとすると喫煙権もあるわけで。
と、まあそういうこってす。
おたがいトラブらないように自然に気配りするのが理想でしょうかね。

80 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:38
どうでもいいよ

ちょっとでも長生きしたいヒトなんだもんね

81 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:39
はっきりいって
そこまで言うヒトは無菌室で
くらせば

あはははは

82 :底名無し沼さん:02/06/12 03:40
いや、長生きどうこういうよりタバコは煙くて臭いから不快なだけなんですけど。
服や髪にも臭いがつくしね。

83 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:42
だから、無菌室で
生活しなさいよ

84 :底名無し沼さん:02/06/12 03:42
東京にいれば窒素酸化物ぎょうさん吸わせられるし。

85 :底名無し沼さん:02/06/12 03:44
分煙してくれればいいよ。

86 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:46
ついでに言わせてもらいますが
あなたたちは、山林で暮らしている動植物に迷惑かけてないんですか?

87 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:47
自分のことを棚にあげて
えらそうな事言うなよ!!!!!!!

88 :底名無し沼さん:02/06/12 03:47
じゃあ、タバコで他人に迷惑かけるのも仕方ないことと?

89 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:50
自宅から山まで歩いていけ
裸足でな

そういうヒトの意見は素直に拝聴しますよ

90 :底名無し沼さん:02/06/12 03:52
じゃあ煙のでないタバコを吸って携帯灰皿必ずもっていけよ。

91 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:53
わたしは
タバコすってません

92 :底名無し沼さん:02/06/12 03:53
>>82
>タバコは煙くて臭いから不快なだけなんですけど。

君の体臭もそう思われているかもしれないよ(藁

93 :底名無し沼さん:02/06/12 03:56
まあ、山行帰りの登山者は臭いヤツの方がほとんどだけどな。

94 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 03:57
くさいくさいはいいとして

ゴミ持ち帰れよ
自宅まで!!!!!!!!

95 :底名無し沼さん:02/06/12 03:59
>>94
駅のごみ箱ではだめ?

96 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 04:03
あなたの判断にまかせます
あふれそうだったら持ち帰っていただいたほうが、いいのじゃないでしょうか

97 :底名無し沼さん:02/06/12 04:07
駅のごみ箱……鉄道会社が処理費を負担
       行楽煽っている鉄道会社のサービスのうちと考えるのも妥当性がある
家……地元自治体が負担

で、まあ、自分は駅に捨てていますが。

98 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 04:13
とりあえず山中には捨てないでください
おねがいです

99 :97:02/06/12 04:14
>>98
はい。もちろん!!

100 :100:02/06/12 04:15
100

101 :底名無し沼さん:02/06/12 04:49
漏れは非喫煙者だけども、山に来て喫煙するな、っていうのは
嫌煙家の言いすぎだと思うな。マナーさえ守ればたばこに限らず
お互い様だろう。

102 :底名無し沼さん:02/06/12 05:05
↑あんたみたいな人大好き、チュ。

103 :底名無し沼さん:02/06/12 05:55
愛煙家とデブの言いぐさに共通点多し。
愛煙家のデブ率高そう(W

俺の仮説

愛煙家のプロファイリング

低学歴(幼稚)

低所得(健康を考える余裕がない)

無教養(コスト感覚がない)

珍走団(身勝手で尿酸値が高い)

デブ(自己管理が出来ない)

怠け者(ギャンブル好き、パチンコ屋出没率異常に高い)

104 :底名無し沼さん:02/06/12 08:27
高学歴(国立大院卒)
体脂肪低し
自営業(起業)

で喫煙者ですがなにか?

105 :名無しさん@明日があるさ:02/06/12 12:51
煙草を吸うなとはいいませんが、少なくとも人がいる風上で吸わないようにすると
か配慮はほしいですね。非喫煙者が移動しろってのは少し傲慢だと思いません?
喫煙という嗜好的な行為をしているのですから、気遣いはあって当然だと思います。

106 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/12 13:53
別にどこでタバコ吸おうが構わないけどさ
山の中にポイ捨てはヤメレ

107 :底名無し沼さん:02/06/12 14:07
学歴の話題が出てくると
必ず>>104のようなヤツが出てくるスクリプト

108 :底名無し沼さん:02/06/12 14:24
>>107
103みたいに無関係なところで学歴ネタを出してくるヤツの方が悪い。
ちなみに自分も東大卒の喫煙者だが、何か。
ポイ捨てはしないけどね。

109 :底名無し沼さん:02/06/12 14:53
じゃあ、俺はMTI卒の非喫煙者ということにしておくよ。

110 :顔も名前も105円 ◆105YENPc :02/06/12 15:00
実際の山では喫煙者に会うことってめったにないのに
2ch珍登団の喫煙率が高いのはナゼですか?

喫煙珍登団は低山ハイキングしかしないからでしょうか?

111 :底名無し沼さん:02/06/12 15:09
うん。体力面とかどうなんだろう?
聞きたい。

112 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/12 15:15
家の親父は30本くらい吸ってますが
毎年青梅マラソンで完走してるよ!

113 :底名無し沼さん:02/06/12 15:23
へー
持久力とか無くなるっていうのにね。

114 :108:02/06/12 15:25
>>111
体力的には明らかにマイナスだろう。
しかし、自分の場合座業の神経使う仕事をしているから、そっちには
プラスだろうな。

115 :底名無し沼さん:02/06/12 15:27
体力面では禁煙したほうが良いです。23まで喫煙していましたが、やめた途端
体重が増えてきて、便の調子もよくなり、肌の色もよくなりました。少し走ると
息切れしていたのに、楽に?子供の頃のように体が痛くなるまで動けるように
なりました。なによりタバコを求めて夜起きるとか、自販機がなくてイライラ
するとか、そういうことをしなくても良いのが最大のメリットでした。
飯とタバコ、どっちにしようか?と悩んだり。(貧乏時代)
山での喫煙は否定しません。ゴミと周囲への気遣いをしていただければOK。
それはなんでも、どこでも同じこと。
喫煙しないでね、と伝えると怒り出す人がいるのも事実。そういう人の顔は
ものすごく恐ろしくなる。自分がタバコを求めて夜歩いていたときも
そんな顔していたかな、とか考えてしまう。

116 :底名無し沼さん:02/06/12 15:28
>>114
山のレベルとか考えちゃいますか?

117 :底名無し沼さん:02/06/12 15:34
>>110
私の様にタバコを吸わないのに喫煙者になりすまして
茶化してる人が何人かいるんだろ。

118 :底名無し沼さん:02/06/12 15:43
>>114
トレールランニングとか岩とかはやらないからねえ。
自分の場合、あんまり関係ないけど。
丹沢の大倉尾根みたいな長い登りは高校生の頃と比べるとかなり
遅くなったな。大倉〜塔で1:40→2:20くらい。
まあ、タバコのせいというより年のせいもあるな。これは。

119 :底名無し沼さん:02/06/12 15:46
>>110
喫煙者と言っても、山行中に吸っている時間はわずかだからだろう。
歩きながらのべつまくなしに吸うやつはいない。

120 :底名無し沼さん:02/06/12 15:46
>なによりタバコを求めて夜起きるとか、自販機がなくてイライラ
するとか、そういうことをしなくても良いのが最大のメリットでした。

村上春樹のパクリ

121 :115:02/06/12 16:46
はぁ?パクリじゃないですよ。村上春樹の本は読んだことないですし。

122 :底名無し沼さん:02/06/12 17:18
>なによりタバコを求めて夜起きるとか、自販機がなくてイライラ
するとか、

これ、分かるなあ。ニコチンに対する渇望感とでも言いましょうか。
喫煙者の共通体験だと思うので、115が村上春樹をパクッたという
わけでは無さそうだけど。

123 :底名無し沼さん:02/06/12 20:21
ファイナル某とか一連の文字化けがありますね。

124 :115:02/06/12 20:49
今はタバコの代わりに?ご飯がうまーいし。喫煙中は味も感じなくなっていたね。
禁煙してから米の甘さを改めて思い出したよ。鼻も効くようになったし。
少なくとも自分の体験では悪影響しかなかった。 
イライラしていて、喫煙してもすぐにまた、もう一本…
ま、そういう物を求める精神状態であったのだろうけど。

125 :底名無し沼さん:02/06/12 21:13
そっか。
鼻が利くようになるのか。
自分、鼻が利きすぎるんだよね。
タバコ吸いはじめる前は、電車の車両の反対側の端でガム噛んでいるオヤジの
歯槽膿漏の匂いとか実家に入ったときに冷蔵庫の中で悪くなりかけている
魚があるのがわかったり鬱だった。
ヘビースモーカーになったのもそういう匂い嗅ぎたくないせいかも。
タバコやめたら、そういう悪臭がまた戻ってくるかと思うとやめられないな。

126 :67:02/06/13 02:13
>>74
わざわざ吸っている人間の横には行かないよ。
休んでる横で突然吸い出すから腹立つの。
それともおまえは登山口から頂上について下山するまで常にタバコに火をつけてるのか?

127 :67:02/06/13 02:16
>>101
残念ながらそのマナーが守れてないからスレが荒れるわけで・・・。
休憩に良さそうな場所は必ずと言っていいほどタバコのゴミが散乱している。
土色に染まって気付かないだけだよ。

128 :底名無し沼さん:02/06/13 02:37
タバコなんか吸って急登でゼコゼコしませんか?

129 :底名無し沼さん:02/06/13 02:39
>>126
だろう。
そこまで言うのだから。

130 :底名無し沼さん:02/06/13 02:41
タバコ自体が悪い訳じゃないんだよね。。
まぁ、健康には悪いだろうけど、それは本人の問題。
問題なのは喫煙者のマナーの悪さが目立つだけ。
珍走団問題も同じで、別に車やバイク自体が悪い訳じゃない。
マナーの問題なんだよね。。
マナーの良い喫煙者も居る。
でも、目立つのはマナーの悪い喫煙者。
実際山火事の原因No1だし。。
正直、公共の場所は全て禁煙にして貰いたい。
ニコチン摂取したきゃ、噛みタバコにすればいいんだよ。
それなら嫌煙家も文句言わないでしょ。
噛みタバコを普及させよう。。。

131 :底名無し沼さん:02/06/13 02:41
吸ってもよろしいですか?と聞いてみる。

132 :底名無し沼さん:02/06/13 02:42
昔あった煙のでないタバコがいいよ。

133 :底名無し沼さん:02/06/13 02:43
噛みタバコは常に唾を吐きつづけないといけないから
かえってウザイかも。。。

134 :顔も名前も105d ◆105YENPc :02/06/13 03:01
一緒に登る仲間でタバコ吸ってるヤツがいるけど
やはり他の連中より明らかに心肺機能が劣っていて
どうしても足手まといになるんで
体力的にハードな山行の時は自然とそいつは呼ばないようになったよ

そいつはそいつなりにみんなに迷惑をかけなくてすむよう
ジョギングとか頑張ってるんだけどね
その努力を禁煙にまわせばいいのに・・・

135 :底名無し沼さん:02/06/13 03:03
おっ、今日ここでははじめてトりップつけましたね(藁)

136 :顔も名前も105a ◆105YENPc :02/06/13 03:09
>>135
よく見破ったね
さすがだよ
ちなみに今日の書き込みの>>133は俺だからね

煽り屋も大変だよ(w

137 :底名無し沼さん:02/06/13 03:12
おつかれさまです。

138 :底名無し沼さん:02/06/13 03:33
喫煙は緩慢なる自殺って言葉があるけど、
自殺志願者が山に行くってはまりすぎてません?

139 :底名無し沼さん:02/06/13 03:38
下界でも他人のタバコの煙は気になるもの。特に食事中などは。
ましてや、山のきれいな空気にタバコの臭いが混じっていると、
ほんとうに嫌な気分になる。タバコを吸っている人がいると、
かなり離れたところからでも、風向きによってはわかるもの。
山で、タバコを吸う山ヤは逝ってよしっ!

140 :底名無し沼さん:02/06/13 06:27
たばこは吸っている奴にとっては嗜好品。
周りの奴は目はしみるは、飯はまずくなるは、で臭い臭い毒ガスでしかない。
そういうこと、すっている奴は判ってるのか?
判った上で吸うなら、上等やんけ、表に出ろ

141 :底名無し沼さん:02/06/13 09:43
じゃあオマイラ車も乗って無いんだろうなぁ?

142 :名無しさん@明日があるさ:02/06/13 13:00
>>141
そういうことは
タバコを吸う人は車に乗らないという前提で言ってください。

143 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/13 13:01
まだやってんの!
元々国で売ってたんだよね、たばこ

144 :底名無し沼さん:02/06/13 13:36
タバコより粘着嫌煙君の方がキモクて嫌だ。

145 :底名無し沼さん:02/06/13 13:55
>>143
一行目と二行目になにか関連性があるのですか?

146 :底名無し沼さん:02/06/13 13:58
>>141
話題をすりかえたいのでしょうか?

147 :底名無し沼さん:02/06/13 14:00
>>3
山火事のなると大変ですので、やめてください。

148 :底名無し沼さん:02/06/13 14:08
山田昇さんの写真を見て驚愕!
あんた、どこで一服しているんだ?
酸素ほとんどないところで、なに美味そうに飲んでんだ。

149 :酸素無し山さん:02/06/13 15:05
モク

150 :底名無し沼さん:02/06/13 15:16
「山でブタバコは最高だね」
と、不敵にうそぶきながら>>1は常習山小屋窃盗犯として警察に連行されますた

151 :名無しさん@明日があるさ:02/06/13 18:27
愛煙家はどんどん吸って税収アップに貢献してください。

152 :底名無し沼さん:02/06/13 19:06
実は税収増以上に医療費増となる罠

153 :底名無し沼さん:02/06/13 19:08
平均年金支給年数を減らしてもくれたりしますので、国民年金
厚生年金、両団体から期待上げです。

154 :底名無し沼さん:02/06/13 20:04
>>134
ネタのようなホントの話なんだけど
職場の近くにタバコを吸いながら毎日ジョギングしてた親父がいた。
で、毎年ウチの病院に人間ドックを受けに来てた。
そんなわけでちょっとした有名人だったんだけど、
去年から姿も見ないし人間ドックにも来ない。
面白い人だっただけにちょっぴり心配。

155 :底名無し沼さん:02/06/13 20:06
喫煙者に限って排ガスにうるさい。
都知事がいい例。

156 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/13 20:17
静かならディーゼルでもいいよ

157 :底名無し沼さん:02/06/14 00:24
>>1
最高だよ。

158 :底名無し沼さん:02/06/14 01:57
本当は愛煙家もデブ同様、たばこを止めたいようだな。
なんのことはない、政府の陰謀で税金支払い中毒患者に仕立て上げられているだけ。
酒でも政府は画策している。
日本の司法がアメリカのように積極性あれば、もう少し違う展開も望めるのだが、、

159 :底名無し沼さん:02/06/14 07:57
マナーがなってないから煙たがられることに気付かない喫煙家。
人として情けないよね。

160 :古田亜未 ◆HIROPINk :02/06/14 08:25
車の窓からポイッってやられると、むかつくね

161 :底名無し沼さん:02/06/19 02:56
ゼイゼイ登った後の一服も、いいね

162 :底名無し沼さん:02/06/19 11:18
1サン、ナイス。激しく烈しく同意!!

喫煙者のことは、『(中毒)患者』と呼ぼう。「愛煙家」と言う言葉を死語に。

163 :底名無し沼さん:02/06/19 14:44
面と向かって喫煙者に文句を言えないチキン連中がうっぷん
はらしているのはこのスレですか?

164 :底名無し沼さん:02/06/19 14:54
休憩ごとの一服はヘモグロビンを消費する感覚が最高ですね、
山でのタバコは止められません、あなたも如何ですか。

165 :底名無し沼さん:02/06/19 14:59
山はうまいタバコを吸いにいくためにある!!

166 :底名無し沼さん:02/06/19 15:17
>>163-165
見事な自作自演ですね

167 :底名無し沼さん:02/06/19 15:19
>>166
節穴目を発見。

168 :底名無し沼さん:02/06/19 15:24
>166はバカ

169 :底名無し沼さん:02/06/19 16:11
>>163-165
見事な自作自演ですね
感嘆符半角(w

170 :底名無し沼さん:02/06/19 16:13
喫煙者は低レベルな反論しかできないようですね(w
酸素が足りてないからですか??

ぷぷぷ!!

171 :底名無し沼さん:02/06/19 16:58
>>170は下等動物

172 :底名無し沼さん:02/06/19 17:09
>>170はゾウリムシであることが、今日、関係者の証言により判明しました。

173 :底名無し沼さん:02/06/19 17:53
タバコぐらい吸わせれ

174 :底名無し沼さん:02/06/19 18:27
>>171-172
ネタでもいいからもう少し笑える煽りをしてみてください

175 :底名無し沼さん:02/06/19 18:38
>>174
はい、今夜考えておきます。

176 :底名無し沼さん:02/06/19 18:47
よろしくお願いすます

177 :底名無し沼さん:02/06/19 19:16
最初の頃はこのスレも絵がいっぱいで楽しかったのにな。
AAをもっと希望。

178 : :02/06/20 00:10
>>173
山に行ったときぐらいタバコはやめてくれ。

179 :底名無し沼さん:02/06/20 00:25

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | こんな飯、食えないモナー
 \
    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧   ミ ミ  ミ   ミ    ∧_∧
   ( ´∀`) ミ ミ __日_   /@( ´Д`)
   ( つ  つ  ノ\ ё Θ\   / つ つ
   と_)___)    ノ------ノ  (___(_ソ

180 :底名無し沼さん:02/06/20 19:23
大昔、縦走中他のパーティの中にヘビースモーカーが居て、そいつがタバコを切らして
シケモクをあさっていたんだな、単独行の俺は他人を充てに出来ないから、大量のタバコ持参
してたから余裕でそいつに恵んでやったら涙を流さんばかり喜ばれて、その夜はそいつらの食料で
宴会が出来たヨ、そんなヘビースモーカーも昔は大勢居たもんだ、
山小屋の食堂なんて食事が終わったら煙が充満してたが誰も文句を言わなかったぞ、
世の嫌煙者どもはこんな話をフィクションだと思うんだろな。

181 :底名無し沼さん:02/06/20 21:24
フィクションと思わないよ。そうだったもん。でも、たぶんそういう時代でも
嫌だ!という人はたくさんいたんだよ。
で、今はそれを言える時代になっただけだよ。

182 :デブ爺:02/06/20 21:24
昔は良かった(遠い目)

183 : :02/06/20 23:14
結局喫煙者に何言ってもダメって事ね。

184 :犬もキムチも105ヲン ◆105YENPc :02/06/20 23:19
>>183がいいことを言った!
そして>>185がもっといいことを言う!

185 :底名無し沼さん:02/06/20 23:26
105ヲンは反省しる

186 :底名無し沼さん:02/06/20 23:32
デブは湖で浮いてろ

187 :激辛キムチと犬スープが105ヲン ◆105YENPc :02/06/20 23:34
反省しませねぷ!

188 :底名無し沼さん:02/06/20 23:39
山仕事の人は昔も今もよく吸っているね

189 :底名無し沼さん:02/06/20 23:51
いい景色とうまい空気にタバコは欠かせない。

焚き火に酒とタバコは欠かせない。

190 :底名無し沼さん:02/06/21 00:16
だね。後コーヒーも。

191 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/21 00:19
別にポイステしてもいいよ

192 :底名無し沼さん:02/06/21 00:20
たばこは怖いな。本当に止められないみたいだね。
禁煙マラソンというテレビ番組見て、しみじみ、喫煙しなかった自分の幸福をかみしめたよ。
たばこを吸って旨いのは、100本に一本ないらしい。
ほとんどは、ニコチン依存から、仕方がなく吸っている。
本当に中毒患者なんだ。
止めると、一本お化けが現れるらしい。そいつが「一本だけ、」と言うらしい。
こういう患者を大量に作り出し、収税の手段にしている国の責任は大きい。

193 :古田亜未  ◆HIROPINk :02/06/21 00:35
たばこ吸ってても河口湖のハーフマラソン完走できればいいのです

194 :底名無し沼さん:02/06/21 00:42
まともなスポーツマンは運動生理学や体育理論に長けているから、
喫煙してみすみす、体を壊すことはしないな。

195 :底名無し沼さん:02/06/21 00:57
関係ないが、
スポーツマンっ言い方、気恥ずかしくないか。
激しく死語っぽいぞ。
最近、選手宣誓の決まり文句のときしか聞かない。

196 :底名無し沼さん:02/06/21 01:02
>>194は髪型スポーツ刈り、鞄スポーツバッグですが、何か?

197 :底名無し沼さん:02/06/21 01:27
やだな、スポーツマンを死語だって。
スポーツマンと登山客は無縁の世界。
だって客だも。
俺には客と呼ばれる方がこっぱずかしいな(w

198 :底名無し沼さん:02/06/21 18:57
私たばこ止められないんですけど国に賠償責任を問えますか。

199 : :02/06/21 20:53
>>198
とりあえず小一時間問いつめてみてくんしゃい。
で、ここで報告。

200 :底名無し沼さん:02/06/21 21:00
たしかなこのごろスポーツマンなんて言い方は滅多に聞かないね。
死語寸前なんでしょうね。
>>196のようなファッションも部活厨房を除けば自衛隊に勧誘される人く
らいしか見ないし。

201 :ぱんぱかぱーん:02/06/24 20:29
ただいまFM79.5をきいておりましたら、ニュースの中で
いってました。
東京都千代田区において条例により路上での喫煙が
禁止されましたぁー。地区限定ではありますが。
ひろまれ!

202 :親切な人:02/06/24 20:32

ヤフーオークションで、凄い人気商品、発見!!!

「 RX-2001 」がパワーアップした、
「 RX-2000V 」↓
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/NEO_UURONNTYA#.2ch.net/

ヤフーオークション内では、現在、このオークション
の話題で、持ちきりです。

ヤフー ID の無い方は、下記のホームページから、
購入出来る様です↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~gekiyasu/#.2ch.net/

203 :底名無し沼さん:02/06/24 20:50
>>201
>東京都千代田区において条例
千代田区の条例と山と何の関係あるんですか?
白痴の方ですか?

204 : :02/06/24 21:58
国立公園内はすべて禁煙に汁!

205 :底名無し沼さん:02/06/24 23:54
千代田区条例制定歓迎揚げ。
マナー悪いからどんどん追いつめられて行くね。
なんか暴走族そっくり。

206 :205:02/06/24 23:55
揚げといって下げてしまった。

207 :底名無し沼さん:02/06/25 00:03
>>205
203氏の言うとおり白痴の方みたいですね(藁

208 :底名無し沼さん:02/06/25 00:09
わー白痴に白痴って言われたよ。
喫煙低能者はマナーを守れず、世間のつまはじき。

209 :底名無し沼さん:02/06/25 00:11
タバコを吸う可哀想な人たちに。
あなた達が悪いわけではないのです。
ただあなた達は愚かなだけです。

210 : :02/06/25 00:12
>>209が良いこと言った!

211 :底名無し沼さん:02/06/25 00:13
>>208
子供の喧嘩みたい。
かわいいNE

212 :底名無し沼さん :02/06/25 00:15
いっぱいいっぱいだな、喫煙派は(w
まぁ、これだけ社会で肩身狭い思いしてるんだもん、せいぜい2chでは捲し立ててりゃいいや(ゲラ

213 :底名無し沼さん:02/06/25 00:30
健康に悪い事を知っていて、周りに副流煙まき散らす無神経さ。
そのくせ、家で子供の健康に悪いからと女房に言われると
ベランダで吸っている間抜けよ。
タバコを吸うのは惨めだね。

214 :底名無し沼さん:02/06/25 00:33
今日は満足できる山行であった。
なんだかんだ言っても煙草は旨い。
千代田区なんぞ一生関わりないから、
ハイ、どうぞーーってな感じ。
ま、山で、ゴゥラァって追いかけられても逃げ切れるシー。

215 :底名無し沼さん:02/06/25 00:35
無神経さ、いいね!
上げよう!

216 :底名無し沼さん:02/06/25 00:37
低脳は逃げ足だけは速いようだ(藁
みじめだね。逃げ回る人生は。

217 :底名無し沼さん:02/06/25 00:40
アハハ。
ありがとう。

218 :底名無し沼さん:02/06/25 00:40
止めるが一番。

219 :底名無し沼さん:02/06/25 00:43
そろそろひんしゅく買いそうだから、sageましょう。

220 :底名無し沼さん:02/06/25 00:46
あっはは。
この煙草!愉快になるな。

221 :底名無し沼さん:02/06/25 01:27
空気が澄んでいると、タバコがより美味く感じる

222 :底名無し沼さん:02/06/25 02:19
脳味噌がどんどん死滅して行く、、、

223 :底名無し沼さん:02/06/25 02:59
腐った魚の様な目にだんだんなる。

224 :底名無し沼さん:02/06/25 10:57
おーい、俺、山でたばこ吸ってるから勇気のある奴、誰か直接文句言ってくれ。

225 :底名無し沼さん:02/06/25 13:57
正直、俺らストリートスモーカーはガキが副流煙で死のうが、目つぶれようが、煙草吸えれば満足れす。
喫煙てのはロマンだかんね。
ポイ捨てとか格好よくね?
ストリートスモーカーやめらんねー♪

226 : :02/06/25 14:57
変なロマンだね。いや、キミにはお似合いだよ。
これからもそのロマンを貫いてくれ。
禁煙なんてするなよ。

そして税金をたくさん払ってくれ。

227 :底名無し沼さん:02/06/25 16:01
タバコ税は払っとりますが、市民税は払っとりません。
こんな僕は

228 :底名無し沼さん :02/06/25 18:32
>>224
今度会ったら文句言ったるよ!
いつどこに登るかおしえてね!
オレはあまりにも目に余るときは必ず注意してるから。
最近じゃぁ「山にまできてタバコの煙吸わせないでください」って注意されてる人はけっこう見るよ。

229 :底名無し沼さん :02/06/25 18:37
>>225
信号待ちでのひとコマ。
「パパ、あの人タバコ捨てたよ!」と子供に言われ
そそくさとその場を後にしたお兄さん。
格好良かったなぁ(w

230 :底名無し沼さん:02/06/26 02:12
ageるよ

231 :底名無し沼さん:02/06/26 02:40
タバコを吸うと飯がまずい。
頭がボーとする。
脳細胞がぱちぱちはじけ死滅。
目に生気がなくなる。
胃が何時もむかついている。

232 :ぱんぱかぱーん:02/06/26 10:12
白痴でえーし。でも、喫煙して周囲に迷惑かけることはとっくに
やめましたぁー!喫煙していたおかげで、いまでも白痴でぇーし。
千代田区から、すこしづつ広まってこれが常識になってくれればと
おもいましたぁー。
山とどう関係あるのですかぁって、そんなふうに考えるあなたは
もしかしてぇ白痴ですかぁ〜?

233 :底名無し沼さん:02/06/27 01:36
死にたくなかったら喫煙習慣を止めるべきだね。
肺ガンなってから後悔しても遅い。
肺ガンは癌の中での苦痛が激しい。

234 :底名無し沼さん:02/06/27 09:21
>>233
それでも税金を払ってくれるんだから偉いもんだよ。

235 :底名無し沼さん:02/06/27 09:49
>>234
払った税金以上に医療費をもっていかれる罠

236 :底名無し沼さん :02/06/27 17:42
>>233
板違いなので申し訳ないが今の職場の休憩室、6畳ぐらいの空間で自分以外の7人がいっせいに吸う。
仕事柄休憩しないと辛いけど、煙で真っ白な休憩室はもっと辛い。
拘束時間が長いので最悪。
他にのんびりできるとこもないし、更衣室と兼用なので仕事が終わった後も臭いのついた服着る羽目になる。
うちに帰ると家族から「臭い!」とののしられ玄関先で脱がされてそのまま風呂直行。
転勤してからというもの頭痛は止まらないあげく、咳が止まらなくなった。
吸ってないのに肺ガンにさせられてしまう気がしてならない今日この頃。
吸ってもいいが嫌いな人もいるというのは頭に入れておいてほしい。

237 :底名無し沼さん:02/06/28 00:23
山でタバコ、本当に旨いのかな?
綺麗な空気一杯吸って、気分良くしているとなりで、
ヤニの匂いかがされるのって、ハッキリ言って殺意が生じる。
俺は内向的なので、注意する勇気はないけど、
陰湿な復讐は怠らないからそのつもりで。
下りでは喫煙者のみなさま、頭上からの落石には十分気をつけて下さい。

238 :底名無し沼さん:02/06/28 00:46
タバコってのは外気をいっしょに吸い込んでいるわけだから、
美味い空気のところで吸えば味が変わるのも当然だ。
美味い水で沸かしたコーヒーが一味違うのと同じ。

239 :底名無し沼さん:02/06/28 01:02
>>237
警察に通報しますた

240 :底名無し沼さん:02/06/29 00:45
山でタバコを吸ったあと、随分死んでいるね。落石で。
タバコを吸うと、どうも、地盤が緩むようだ。
雪崩も誘発するようだ。

241 :底名無し沼さん:02/06/29 01:04
吸っちゃダメ?

242 :底名無し沼さん:02/06/29 01:11
吸ってもいいが、俺の乳首にしとけ

243 :底名無し沼さん:02/06/29 01:23
おまえの乳首は貧相。
俺は肝硬変のせいか、しっかり女性乳房化してきた。
もう長くないな。

244 :底名無し沼さん:02/06/29 01:27
>>241
243のにしとけ

245 :底名無し沼さん:02/06/29 04:18

非喫煙者に聞くが、おまえたち煙草の味も知らずに死んでしまうのかyo?
煙草の味を知らないのは女を知らないのと同じだ。 哀れ!童貞君たち。
俺はおまえたちが哀れでならないよ。

山で吸う煙草はうめーぞ。男は黙ってショートホープ、
おまえたち、すこし煙草の練習でもしたらどうだ。

246 :底名無し沼さん:02/06/29 04:43
>>245
山ですうって一番旨いのは缶ピーじゃ!
出来れば半分に切りキセルで吸えば吸殻も
無くなる・・・・
フィルター付は弱すぎる

でも山にはパイプが一番、私は団蛭の
まいみくすちゃが好きだった。

でも禁煙してもう3年だい!
30年もタバコとパイプを吸えばもういいや
団蛭と、社混む、メシャムの琥珀色になったパイプと
パイプ用のオイルライター、ジッポの純銀ライターも
捨てた・・・・ 

肺気腫でボンベをお供に山登りはしたくない

まあ禁煙したら咳も痰も出なくなったんで楽は楽。
奥多摩の山岳耐久も何とか24時間以内で完走して
とりあえず心肺は並の呼吸・循環器に戻ったみたい。

タバコを止められないのは
ニコチン依存症に過ぎない。
ニコチンパッチ、ガムを使えば止められる

タバコを吸うのは簡単だけど止めるのは大変だな

247 :底名無し沼さん:02/06/29 05:20
俺は喫煙歴1年で止めた。
大学時代に吸い始めたが、友が1年間、いっつも止めろと説得してくれた。
おかげで、ふっと吸わなくなった。吸い始めも遅かったが、止めるのも速かった。
友や周りに非喫煙者いれば、止められる。

248 :底名無し沼さん:02/06/29 12:01
ワシは意志が強いから止めようと思えばすぐ止められるし
吸おうと思えばすぐ吸うことが出来る、これ最強。

249 :んm:02/06/29 12:14

,、、、,_     .r!''ーv     z¬v                               
       \ ゙)    .ノ ,ノ      〕  }            (!'''┐                
        ( [,、、.,_ ,ノ.,r'′,,,_     |  |             .} {                
      _,.,v-┘´_,,、rミrレ||!エ厂^7    |  |             .] ]       __         
   =<ミ二v-‐'''^ ̄  .゙}.゙'i ,,、u,| .|    .} ],,、,,_           } (,、   ,,r<'丁¨゙┐      
      __,,,ノ冖┐  ] |「ー''゙| ] __,.,、-「 .工,,、>       _,,ノ''〕  ,ノ .,r'>'″{  .}      
      ^〜''''^¨′  .} .レ‐'ソ| .l「レ-‐''''! .}        =(ニー'''ア ./゙ .,r《ア′  .|  .}      
      ,,,,.,v-冖'z  .} ./^゙ソ} |.    .!  !            /′.|,v(ア′    .〕  |       
      .¨''冖¨゙`,,,,__,,,「 .リミリ゙  .〔《゙'ーr !  !           ,ノノ} .ア′     .|  }       
        ._,,,、-ミ!「、ノ┘,/゙ ,v .| .\_]│ |          ,/乂r′|        } .|       
    il─:l))干'''7 .フ  ._/゙_/ ! .|   ′|  }        ,ノア'レ'〕 |        } .|    ,rァ  
    〔 .)  .ノ / ._ノソ'′ |  |    .} .|        /′ゾ } !        } .).  _,ノア  
     ミ, |vr(二_iレi)ト'″.   .|  |    .} .}       }_/  .,} }        'li_  ̄>'′  
     \「″ .´.^″  .干>┘ } 7lzー┘ }        `   .|, .|         .¨^'^″     
                .^┐ ,ノ  ゙\ .ノ             ゙ー^                 
                  .゙¨′   ゙'┘

250 :246:02/06/29 14:29
ホントのニコ中は一日最低一回は
ティッシュで鼻粘膜についたヤニを取るもんじゃい
意思が強いから止められる! そんなんだったら止めろや!
意思が強いなら毎日缶ピーを一缶吸い続けられるか!
やってみい!
 中途半端なタバコ吸い程 言い訳をする。

止めて3年たつがまだ吸いたいな。
だから中途半端な軟弱タバコ吸が居ると腹が立つ。

251 :底名無し沼さん:02/06/29 15:22
よくわからん…喫煙に軟弱やらて???
はぁ?
俺、酒好きだけど、体質で飲めないから日本酒はほんとナメて
おしまいだけど、おいしい!と思うから買ってるぞ。
これは軟弱な酒のみて言われるのか?

おまえの方が中途半端な気がするのは俺がおかしいのか?

252 :底名無し沼さん :02/06/29 18:08
>>245
たばこ臭い息をしてるとセクースを拒否されることもある。
まぁせいぜいがんばれや、童貞くん(w

253 :底名無し沼さん:02/06/29 18:28
俺はタバコを吸わないが、タバコを吸う女とキスするのはやだね。
口の中が苦くて後味が悪い。

喉が渇いたふりしてすぐに飲み物を飲んでしまう。

254 :底名無し沼さん :02/06/29 19:03
喫煙者のみなさん。
吸うなとは言いません。
マナーを守ってさえくれれば。

255 :底名無し沼さん:02/06/29 19:37
246は極端な事しか言えない子供、
元暴走族がこっちが聞いてもいないのにさりげなさを装って
ハバ利かせてた自分を勘違いして自慢するのと同じ次元だね。

256 :底名無し沼さん:02/06/29 19:46
246は極端な事しか言えない子供、
元暴走族がこっちが聞いてもいないのにさりげなさを装って
ハバきかせてた自分を勘違いして自慢するのと同じ次元だね。

257 :底名無し沼さん :02/06/29 21:24
>>254
結局そこなんだよね。
何事もマナーでしょ。

258 :コンタクト:02/06/29 22:42
個人的にはタバコにデポジット制を導入するしかないかなって思います。

一本5円値上げしてシステムの運営に一本3円程度かかるとして、吸殻
一本窓口に持っていくと2円キャッシュバック・・・ポイ捨てがかなり
減ると思うんですが。

259 : 245:02/06/30 01:02
 >246
 おぉ!こんなところに人生の先輩が!

実は私は20年間ショートホープを吸い続け、
一昨年の10月15日に禁煙した者です。
もう、一生分の煙草は吸い尽くしました。

両切りピースですか、しかもキセルで!
私にはとてもついていけません。

人間の細胞は7年経つと全て入れ替わるそうです。
我々の肺も7年経つとすっかり綺麗になるでしょう。

煙草の恍惚を知らないよりは知っているほうが、
人間に深みが出るに決まっています。はい。

>252
 えぇ!
 俺は息が煙草臭いという理由で、せくーすを拒否されたことは
一度もないぜ。そりゃあんた、あんたとしたくなかっただけじゃないの?

260 :底名無し沼さん:02/06/30 01:29
みんな、いつも狭苦しい所で生活しているから問題になるんだろうね。
そんなことに目くじら立てる必要も無いような環境で暮らしたいわけで、
山への憧れのひとつでもあるのかな。

ま、ひねくれたスレを立てた>1も、いろんな意見聞いて視野が広がったろ。

261 :底名無し沼さん:02/07/26 03:52
このスレ見て禁煙しようと思った。それでタバコ板に行ってみたら
http://life.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1027313024/l50
の様なスレがあったんで参考にして禁煙を始めた。

現在禁煙25日目。ニコレットを利用すると思ったほど禁煙も辛くないよ。
ただし俺の場合、太ってもいたので、禁煙でさらに太るのを予防すべく
同時に週4日のウォーキングも始めた。1回90分で近所の裏山(155m高)に
ハァハァ言って登っている。

とりあえず体に劇的に変化は無いが、3ヶ月後、半年後の変化を楽しみに
禁煙&ウオーキングを続けます。

みなさんもご一緒にいかが?

262 :小使いさん:02/07/26 04:02
健康に興味がある人は幸せです。
俺は時給の方が関心あります。

263 :底名無し沼さん:02/07/26 04:16
しばらくやめてた後の一服って最高なんだよね!

264 :底名無し沼さん:02/07/26 04:40
しばらく我慢した後の一発って最高なんだよね!

265 :底名無し沼さん:02/07/26 18:25
何もかもがバカ高い山小屋で
値段の変わらないタバコって偉いなあ

266 :底名無し沼さん:02/08/04 19:25
誰がなんと言おうとも山でのタバコは最高だよ!

267 :底名無し沼さん:02/08/04 19:30
ここの1って粘着でキモイやつだったけど、この夏遭難死したらしい。
御冥福を祈ります。

268 :底名無し沼さん:02/08/04 19:43
線香代わり墓石へののまわしタバコは、醜悪だ。みちゃおれん。

269 :底名無し沼さん:02/08/04 19:44
1の墓石にはまわしタバコで供養してやりましょう。

270 :ものぐさ:02/08/04 20:02
愛煙家です。

法律や条令などで喫煙行為の禁止が制定されれば、スッパリと止める予定でおります。
それまでは、非喫煙者、嫌煙者の方々に、できる限り迷惑をかけぬようしたいと思います。
現時点でタバコを止めたいとは思っておりません。愛煙家ですから。

喫煙のもたらす魅力は、安堵感、孤立感、虚無感、数えあげればキリがありません。
山でのタバコは本当に最高です。

非喫煙者の方も、ぜひ一度はお試しになってください。
ただし、健康にはよくありませんし、金銭的負荷はかかりますので、そこはご了承を。

271 :非喫煙者:02/08/04 20:48
>>270
俺たちの分までしっかり税金払ってね。おかげで俺たちが税金を払わなくて
済んでるんだからさ。
それにしても金払ってまで自分の体を痛めつけるなんて偉いよ。

272 :ものぐさ:02/08/04 21:23
>271
ええ。愛煙家のわたしたちが、非喫煙者の方々に多大な迷惑をかけているのですから
それくらいのことは当然です。
自分の体を痛めつけていることは、実感はしていないですが、
理解はしているつもりでいます。
それでも、タバコがおいしいんです。タバコが、日々の疲れを癒してくれる気がします。
あまり癒しにはなってないんでしょうけどね。

273 :底名無し沼さん:02/08/04 21:34
>>151
 スレタイ診たよね?バカスレにマジレスする151が一番脳内クズ。
アタマのマッサージしてあげよっか?

274 :底名無し沼さん:02/08/04 22:13
>>271
喫煙の被害額とタバコ税の税収を比較すると
圧倒的に喫煙の被害額の方が大きいんだぜ。
実際には喫煙者のもたらす損失を非喫煙者が
負担してやっているんだよ。

275 :ものぐさ:02/08/04 22:44
>271
それ詳しく教えてくれませんか。そんなデータないと思うんだけど。

276 :ものぐさ:02/08/04 22:45
おっとっと。上の>274宛て。

277 :底名無し沼さん:02/08/04 22:54
>>276
新聞読んでるか?

278 : :02/08/05 01:20
>>275
お前、無知を暴露してるな。

279 :  :02/08/05 01:27
>>275
例えばこんなデータはど〜よ?
http://www2.ocn.ne.jp/~quit/sld038.htm

280 :底名無し沼さん:02/08/05 01:28
秋晴れ・無人の南ア・浅夜峰頂上にて
夏の夕暮れ・北ア・雲ノ平に転がる石に座って
夏の夜。八海山の岩峰から越後平野の夜景を見下ろし

これが今まで思い浮かんだ山での一服でのベスト3

281 :底名無し沼さん:02/08/05 01:35
>>280
アサヨは、北岳・仙丈・甲斐駒を見渡せていいよね。
俺もお気に入り。
でも、周りに非喫煙者がいないことを確認してから一服してね。
1人でもいる時には、必ず風下で。
それから、灰と吸殻はちゃんと持ち帰ること。
その2点だけしっかりしていれば、陰で後ろ指さされることも
無いと思うよ。
喫煙は悪習だとは思うけど、(成人ならば)違法ではないの
だから、必要以上につまはじきされるものでもないと思う。
問題なのは、マナーが悪い奴が多すぎること。その点は
素直に認めて欲しいよ。山でも街でもね。

282 :底名無し沼さん:02/08/05 06:16
本数を極力控えて 山でたばこを吸わせていただいております(感謝)
マナーを十二分に守り 灰も吸殻も灰皿に収めて下山しております
もちろん他人様の迷惑にならぬよう 喫煙場所には充分配慮しております
風下に廻って喫煙することは 常識中の常識と理解しております

喫煙に関係ないかもしれませんが 風上で大きな声で会話されるグループがいます
話し声は たばこのように排煙被害がないとはいえ 大きな声でのつまらぬ会話は
聞きたくはないのですが 風に乗って聞かされる立場に必然的にさせられ困ります
手には火のついたたばこと携帯灰皿がありますので
両手で耳を塞ぐ訳には参りません これは精神衛生上大きな迷惑です被害です 
特にギャ〜ギャ〜叫ぶ関西弁には! 
 ネットで有名な関西のグループさんに イエローカード進呈いたします

283 :ものぐさ:02/08/05 08:11
ああ、そゆコトね。勘違いしてました。
>274の
「喫煙の被害額とタバコ税の税収を比較すると
圧倒的に喫煙の被害額の方が大きいんだぜ」
っていうのは、
「喫煙“者”の被害額とタバコ税の税収を比較すると
圧倒的に喫煙の被害額の方が大きいんだぜ」
ってことね。

後半部の
「実際には喫煙者のもたらす損失を非喫煙者が
負担してやっているんだよ」
っていうのは、データと何の関係もなく、事実無根。
あくまで喫煙者の損失でしかない。

…と思うんですが、どうでしょう?

やっぱり、
喫煙者がもたらす非喫煙者への損失っていうのは、データで出しにくいんだろうな。

284 :ものぐさ:02/08/05 08:16
>279
だいたい、データがすごく怪しいんでけど(笑)。
「東北中央大学 大竹修一」って、ホントですか?
何年のデータでなんでしょう? これ。
詳しく見るの面倒でした。
生きたHPなんですか?

285 :底名無し沼さん:02/08/05 08:55
平均寿命を既に大きく超えている喫煙老人がおられます
今もおいしそうにプカリぷかりとやっておられます
本人曰く タバコのない世界には生きていたくないと

若くして天国に召された禁煙達成者の葬儀がありました
お焼香の煙に遺影の彼は とても煙たがっているように見えました
禁煙者 嫌煙者のお葬儀には お線香を廃止した方がよろしいのでは!

286 :底名無し沼さん:02/08/05 10:15
>>ものぐささんへ
喫煙の経済損失については、割と最近も日経新聞などで報道されていたよ。
出所はどこかの省庁だったと思ったけど、ちょっと記憶が定かではないし、
検索でも上手くヒットできないのが残念。
あなたが煽り目的ではなく、もし本当に知りたいのならば、自分でも
調べてみてよ。文字通りの「ものぐさ」ではみっともないよ。

287 :非喫煙者:02/08/05 10:23
喫煙による疾病に関わる医療保険を、非喫煙者が負担してるって事だよな?
こんな所で負担させられているとは思わなかったよ(鬱

288 : :02/08/05 10:24
>>283
非喫煙者も喫煙者も同等の税金負担をしているわけだし、
健康保険なども同等の負担をしている。
そう考えると、社会的損失に対する喫煙者の負担は
非喫煙者に対して相対的に低いといえるでしょう。
つまりは、非喫煙者が余計に負担しているこいうこと。
>>274は、そういう意味として読み取るべきでは?

289 :底名無し沼さん:02/08/05 10:53
喫煙者される方は 他人に無理やり「喫」煙 を強要したり勧めたりしませんよね
なのに嫌煙の方は 相手かまわず喫煙者に「禁」煙 を強要します  なぜでしょう
まさか (どこかの国の政党みたいに)数の論理で強がりを言っているのではないですよね
「たばこ」も「お酒」も所詮嗜好品でしょ  各自がルールとマナーを守ればどうなの?

飲酒、酒気帯び運転は 完全な「交通違反」ですよね
喫煙しながらの運転は 少なくとも片手運転だから安全運転義務違反にならないの?

わたしは お酒を嗜みますが 人に無理やり酒を勧めませんし 酒の席だからとか
何事も酒のセイにし「無礼講」だとすることもダイ嫌いです。

わたしは タバコは吸えません(煙たくて)が 人をケムにマクのが好きです

290 : :02/08/05 11:18
>>289
喫煙者が非喫煙者に無理やり喫煙を強要することは
ないでしょうが、間接的に伏流煙を「喫煙」することを
強要することは非常に多いです。

291 :290(訂正):02/08/05 11:21
○ 副流煙
× 伏流煙

292 :底名無し沼さん:02/08/05 15:17
山に限りませんがタバコ吸う人は勝手にすぐ死んでください
吸わない人々に副流煙吸わすのは殺人罪or傷害罪にならんのか
まぁ「せんせい」方が吸われるのでしょうから
タバコ廃止も増税にもならないのでしょうね

293 :ものぐさ:02/08/05 16:36
>286
あなたの言う、「喫煙の経済損失」の意味が、おそらくわたしの考えている
「非喫煙者の喫煙者による経済損失」と意味が違うと思われます。

自分なりにアンテナを張っているつもりではありますが、
喫煙以外の事にも興味がありまして、記憶力、理解力に乏しい私にとっては、
時間が足らず、結果、世の中大凡の事柄が、他者より劣るという訳です。
そういう理由から「ものぐさ」というネームを付けさせて頂いております。
そういう意味では申し訳ありません。

>288
非喫煙者も喫煙者も、社会保険、健康保険などの負担は同等に行われていると思います。
しかし喫煙者には、それらとは別にたばこ税というものがあります。
非喫煙者の喫煙者による経済負担を、たばこ税で補いきれているか、興味のあるところです。

本来、たばこ税というものは、「喫煙者の非喫煙者に対する被害の補てん」に
あてられるべきものだと思っております。

そういう考えから、この先たばこ税が増税されようとも、私は異議を唱えようとはしません。
たばこが倍の値段になろうとも、5倍の値段になろうとも、考えは変わりません。
10倍の値段になったら、さすがに止めるでしょう。それほど経済的余裕もないので。

294 :横レスですが・・・:02/08/05 20:44
>>293
>非喫煙者の喫煙者による経済負担を、たばこ税で補いきれているか、
>興味のあるところです。
だから、それが>>279>>286じゃないの?
興味があるなら、提示されたもの以外のデータを示そうよ。
あなたは何だか流れをくんでいないよ・・・(~_~;)。

295 :横レスですが・・・:02/08/05 20:49
ついでに言うと、
>あなたの言う、「喫煙の経済損失」の意味が、おそらくわたしの考えている
>「非喫煙者の喫煙者による経済損失」と意味が違うと思われます。
非喫煙者、喫煙者を敢えて分けずとも、経済損失は経済損失ではないでしょうか?
経済損失にたいして、「非喫煙者の」と分ける必要は何?
「マクロ経済」の目で考えましょうよ。
あなたの考えていることをはっきりと説明して下さい。

296 :まあまあ・・・:02/08/05 21:01
>>294-295
止めとけってば・・・。あれこれ屁理屈を言う奴らは、
正当な理論で禁煙できる奴らではないんだから。
要は、かっこ悪い、みっともない、女にバカにされるという、
余程の屈辱的なことがないとタバコは止められないんだよ。
所詮は麻薬中毒患者なんだから。WHOのレポートを
良く読んでごらん。喫煙者=薬物中毒として区別されているよ。
個別に攻撃するよりも「喫煙=無知」という世の中の流れを
外堀を埋めるべく他の人に広く知らしめる方が得策だよ。
「喫煙=無知、無教養、みっともない、薬物中毒患者、
吸う為に不自然な理屈をこねる奴」・・・取り敢えず、
これで落ち着きな。

297 :ものぐさ:02/08/05 21:59
>294
ないデータをどうやって探せばいいんでしょう(笑)。
それを証明するには、私自身がデータを算出しなければいけないんですが、
そういうことを職業としてない私が、本業の方々でも出せないデータを
出すのは、相当難しいと思います。

>295
もう一度ハッキリ申し上げましょう。
経済損失には変わりありません。
はじめから、喫煙者の経済損失は認めております。わかりますよね?
意見する前に、もう少し私の問いを読んでみてください。
私の意図する問いとはなにか。そんなに回りくどい言い方はしていないつもりです。

298 :底名無し沼さん:02/08/05 22:03
私は喫煙しませんが、この場はものぐささんの方が筋が通ってますね。

299 :ものぐさ:02/08/05 22:10
ちなみに。
これ以上「非喫煙者の喫煙者による被害」について書き込みを続けたい場合、
たばこスレに新しくスレッドを立てましょう。

私は、この問題は結局好き嫌いの問題だと思いますので、
この先、特に盛り上がらないような気もしますが、
新しくスレが立てられた場合、それなりにはお相手いたします。

「返事するのは義務」とかおかしなこと言う人は放っておくつもりです(笑)。

300 :底名無し沼さん:02/08/06 08:24
ものぐさって頭悪い。
筋が通っていないし議論下手。

301 :まあまあ:02/08/06 08:38
「喫煙者の経済損失」の定義をしっかりしないといけない。
「喫煙者によって引き起こされる」という意味なのか
「喫煙者自身が蒙る」という意味なのかで話がすれ違うよ。

例えば、喫煙によって病気になったとして、それに対して喫煙者が
直接病院に支払う医療費は「喫煙者自身が蒙る経済損失」だよね。
でも、医療費の7〜80%は公的な補助金(非喫煙者・喫煙者を
問わず同率で徴収されている)なわけだから、非喫煙者はこれにより
「喫煙者によって引き起こされる経済損失」を蒙っていることに
なる。日本語の「の」という助詞の意味は難しいんだよね。

それより、ものぐささん&その周りの人たち。
どうしてそんなに敵対するようなムードを作り出すの?
議論するならば、お互いに近づきあいながら議論しないと
無理だよ。人間社会の常識。まずは人付き合いを学びましょ。

302 : :02/08/06 08:39
ん〜なこたない、ものぐささん鼻筋とおってるって
おかあさんが感心してたYO

303 : :02/08/06 08:42
感情的な煽りはやめようよ。

304 :底名無し沼さん:02/08/06 11:52
駅で5分停車の間にタバコを吸い、
山頂でタバコを吸い、
山小屋には泊まれないから、非難小屋ですい放題。
おまえら人の迷惑考えたことあるんか?

305 :底名無し沼さん:02/08/06 12:12
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   ━〜
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |

306 :底名無し沼さん:02/08/06 12:15
   ____ /        /      /     /   ./    .::゙-、.:\
   ────/        /     /     /    /     ::::::゙-、::::\
        /        /ウワァァァン./    ./   /    ...:.:.::::..;;;;;;゙-;;;/
       /        / (`Д´)ノ/     /   /       ..::.:.::::::;;;;;;;/
      /          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /     ..::.:.:.:.:::.:.;;;;;;;;;;/
     /                      / ....:....::.:.::.::.:.:.:.:;;;;;;;;;;;/ 
    /                      /   ..:.:..:.:::.:.:.:..:::;;;;;;;;;/    
   /                      / ....................:::.::.:.::::;;;;;;/
  /______________ /     ..:.:.::..::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  \                     \..:.:.::..:..::::;::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \                     \::::::;;;;;;;;;;;:;::;;;;;;;;;;/
     \                     \;;;;;;:;;;;;:;;;;;;;;;;/
       \                     \;;;;;;;;:::;;;;/
        \                     \;;;;;;;/
          \                     \/
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ミ
   ∧_∧ ミ
  ( ´∀`)つ ウオリャッ!!!
   / つ /
 / /) )
(_) (_)

307 :底名無し沼さん:02/08/06 12:16
非難小屋イイネ!

308 :底名無し沼さん:02/08/06 12:30
吸ってもイイから吸殻そこらに捨てないでね。

309 :  :02/08/06 23:21
非難小屋の中で吸うの?
それって、反則じゃないの?

310 : :02/08/06 23:25
非難小屋の中で吸っている人と居合わせた時に、
丁寧に「室内では喫煙をご遠慮下さい」と言うのは
受け入れられますか?(>喫煙者の皆さん)

311 :底名無し沼さん:02/08/07 00:10
心ある喫煙者が相手なら全く問題ないだろうね。
今の時代、煙草を吸わない人と同席(同室)していて
平気でプカプカやれる人は余程の偏屈だと思うよ。
でも冬山で外は吹雪などと言うときに言われたら
短気な喫煙者(或いは一時的にせよ禁煙できない
喫煙者)はいい顔しないだろうね。
いずれにせよ、意思表示はするべきだとは思うけど。

312 :底名無し沼さん:02/08/07 00:17
>>310
一応、暴力ざたにならないように相手をよく見たほうがいいでしょう。
そういう人間、確かにいます。怖かったらガマンするのも自分を守る手段です。

313 :名無しさん@明日があるさ:02/08/07 00:45
喫煙者は海外旅行ができないのさ。

314 : :02/08/07 00:50
煙草を自由に吸いたきゃ、日本にいることだな。
はっきり言って、先進国は勿論、途上国ですら
日本よりは喫煙が厳しく制限されている。
日本は煙草天国だよ。(そのうち、外国なみに
制限されるだろうけどな。第一、煙草吸いに対する
周りの目が日増しに冷たくなってきたのが身にしみて
分かるからな・・・。)

315 : :02/08/07 00:51
タバコすうひとはDQNです。

316 :底名無し沼さん:02/08/07 00:52
>>315
んなこと、分かってんだよ!

317 :古田亜未 ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ ♪ ◆HIROPINk :02/08/07 00:54
316もDQN

318 :底名無し沼さん:02/08/07 05:59
喫煙者は身体を損ねて寿命を縮める
非喫煙者も排煙被害で寿命を縮める
タバコを吸っても吸わなくても死者が増え過大な日本の人口は減少する
そうすれば失業者が減り 社会が明るくなる
未来を託す若者のためにも たばこの直接・間接被害で貢献しよう
(人口が減るってこたぁ 2chのおめぇらバカたちも減るってことだよな
 ・・・・・・・・・・・・・・  折れも含めて)

319 :底名無し沼さん:02/08/07 06:19
まず喫煙者と非喫煙者で健康保険料に差をつけろ。
健康に害のあることをやっているものと、そうでない者が同じように
健康保険料を払わせられるのはおかしい。
それから健康保険料を過去5年間の健康保険利用実績ベースにしろ。
受益者負担を原則とすべし。健康保険財政健全化への第一歩だ。

馬鹿のおかげで風邪一つ引かないのに、毎月毎月嫌になるほど健康保険料
引き落とされてる。鬱だ

320 :底名無し沼さん:02/08/07 08:46
>>319 
馬鹿は風邪引かないのではない
風邪も引ず医療機関の世話にならずに高い健康保険料を払ってるから「バカ」という

321 :底名無し沼さん:02/08/07 10:42
>>319
保険料に差をつけることは大賛成。
生命保険だって非喫煙者には割引があるもんね。
喫煙しているかどうかは、唾液検査ですぐ判明するのだから
ごまかしようがないことだし。
問題は検査のための費用かな?タバコ税の増税とJTによる
拠出金というのが妥当だろうかね。

322 :底名無し沼さん:02/08/07 10:51
カナダのたばこは1箱400〜500円。
日本の経済状況からしても、同じくらいの値段
が妥当と思われる。

おまえら、500円でも吸えるか?
それだけ税金払ったら尊敬してやる!

323 : :02/08/07 10:56
アメリカは約7ドル(8〜900円)ですよ。
欧州では平均600円程度。
勿論、喫煙によって引き起こされる社会的損失の
補填のための税金がその大部分です。
日本は明らかに安いですよね。タバコ税はもっと
上がるのは必然でしょう。喫煙者は「俺達は余分に
税金を払っている」と自慢しているけど、それでも
数兆円の単位でマイナスというのが現実なのだから。

324 :底名無し沼さん:02/08/07 10:59
>>322
323を読むと、それだけ税金払ったら尊敬してやるとも
言えない気分だな。

325 :底名無し沼さん:02/08/07 11:10
まぁ、医療費等の社会的損失という面ならアルコールも
同じだろうから、非喫煙の大酒飲みの漏れとしてはたばこ
吸いばかり責めるのもチト心が痛む。

500円以上に値上げすれば喫煙率はかなり低下すると
思われ、実質的な税収は変わらないだろうがな。

早く値上げしとけ!塩爺!!

326 :底名無し沼さん:02/08/07 11:41
アルコールは少量なら体にいい事は医学的に証明されてるけど、
タバコは少量でも体によくないって事が医学的に証明されてるからなあ…。

327 :底名無し沼さん:02/08/07 11:45
少量か・・・
それで済めばかなり荷物が軽くなるんだけどなあ・・・。

328 :古田亜未 ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ ♪ ◆HIROPINk :02/08/07 11:46
個人の勝手でしょ

329 :底名無し沼さん:02/08/07 12:07
大麻が軽くていいよ。
人目に付くとまずいから、迷惑にならないし。

個人の勝手でしょ。

330 :底名無し沼さん:02/08/07 12:08
>>323
アメリカってそんなにタバコ高いんですか・・・驚き
イギリスが世界最高値だと思っていたのだが。

>>325
思い切り値上げしてくれれば自分の喫煙本数は確実に減る。
英欧旅行中(日本から持っていった2カートンを吸いきった後)
が、そうだった。

>>326
ヘビースモーカーが胃腸系などの病気にかかって無理に禁煙を試みると、
ストレスからかえって症状が悪化する事例もあるようです。
タバコ止めるんだったら元気なうちに!ってことかな〜 ふむ

331 :医者:02/08/07 13:04
>>326
そんなことはない。あるというならきちんとしたソースを出しなさい。

332 :医者:02/08/07 13:06
違った。>>330の326へのコメント「無理に禁煙を試みると、 ストレスから
かえって症状が悪化する事例もあるようです」に対してだ。

なんかの病気で入院した人が、入院中ゆえ禁煙してたら、ついでに調子の悪かった
胃がよくなるのはよくあること。タバコをやめて、胃が悪くなった例の報告など
皆無。

333 :底名無し沼さん:02/08/07 13:12
山煙草を発見次第、ガスガンで狙撃します。夏はパワーが上がってるから
気を付けてね。

334 :医大生:02/08/07 13:17
>>332
あんたどこの医者?

335 :332:02/08/07 13:18
ヤブの医者

336 :医大生:02/08/07 13:19
俺も昼間っから2chで遊べるとこに勤めてー。

337 :底名無し沼さん:02/08/07 13:45
>>330
それは「薬物中毒者の禁断症状」だから悪化もクソもない。
すでに廃人だよ。

338 :医者:02/08/07 13:58
>336
そんなもんどこにでもある。
おれの隣前のやつはネット株を一日中やっている。

339 :底名無し沼さん:02/08/07 16:20
>>331-332
>あるというならきちんとしたソースを出しなさい
「あるようです」とは言いましたが・・・

http://www.sokagakkai.or.jp/sokanet/Seikyo/Series/Mental/20020116_1011167718.html
今、検索で引っかけてきました。
あなたが求める「きちんとしたソース」ではないかもしれないが、
こっちはド素人なんだから、「医者」から突っ込まれても答えられないよ。

以前、友人が胃痛に悩んでいたところ、
東北大の内科医師である彼の父親のアドバイスが
「毎朝のブラックコーヒーをやめよ。
 たばこは無理にやめんでいい。」
その理由がストレス云々だったのだが、
それを聞いた時には「おいおい嘘だろ」と思った。
が、後に上記の本を読んで、そういうこともあるのか、と。

「だからタバコが健康にいい」と言いたい訳じゃないよ、念のため。

340 :底名無し沼さん:02/08/07 16:21
>>339=>>330 でした

341 :底名無し沼さん:02/08/07 16:28
>>338 いい歳してそんなことで威張るなよ 藁
    ってかいい歳なんだから聞き流せよ

342 :医者:02/08/07 18:25
>>339 2ちゃんにしては丁寧なレス有難うございました。
禁煙を指示されたとき、「止めるとそのストレスで変な病気になる」「止めると
太る」は、禁煙拒否の代表的理由ですので、ちょっと注意したくなったのでありました。
そういう人はタバコと心中して、病院に来ずに早死にするべきなのですが、なぜか来ます。

ちなみに、紹介してくれたソースは、御承知の通りまったくきちんとしていないものです。はい。

それと、その友人のお父さんは友人同様スモーカーだったと思われます。スモーカーが
禁煙を指示するのは、身内に対しては恥ずかしかったでしょう。でなければ、たんなる
ヤブ医者です。

>>341 いいじゃん。これが2ちゃん。

343 :339:02/08/08 09:21
>>332>>342
「医者」さんよ・・・
>タバコをやめて、胃が悪くなった例の報告など皆無。
自分が知らないこと・理解できないこと=存在しない、と思いたいんだねー
ネタをふってあげたんだから、
自分で「きちんとした文献」探って調べなさいな

344 :医者:02/08/08 14:11
>自分で「きちんとした文献」探って調べなさいな

現代はネットの発達した時代で、「きちんとした文献」はPubMed
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi というページに
山ほど載っています。
たとえば「喫煙と胃の病気」で検索すると、
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?CMD=search&DB=PubMed
で、1002件ヒットします。
適当に読みましたが、喫煙によって潰瘍が出来たり、びらんが出来たり、潰瘍の
再発率が高くなったり、細菌感染との相乗効果で癌になりやすくなったりという
文献ばかりで、タバコを止めて胃が悪くなったという文献は見当たりません。
まあ、1002件全部読むヒマはありませんので、そちらにヒマがあれば、そのような
文献を見つけてください。まず、ないでしょうが。

この医療文献の検索webは非常に役に立つもので、必要な医療資料は容易に手に入ります。

ネットは2ちゃんばかりでなく、このような有用な使い方もあることをご参考までにお知らせ
しておきます。

345 :医者:02/08/08 14:15
確認したら、下のURLでは何も出てこないな。
上のURLの検索欄に、smoking gastric diseaseと入れて、検索してみてくださいませ。

346 :医者:02/08/08 14:19
ついでに言えば、

>自分が知らないこと・理解できないこと=存在しない、と思いたいんだねー

んなことは全然ない。
理解できないことはいくらでもおきるのが、この世の常。

ただし、医療とはあくまでも医学という学問の応用です。
医学的に、タバコは胃に悪いと結論はついているので、それに反することは「医療」と
しては行えません。
それこそ、タバコを止めて胃がよくなったことを経験し、それから、胃痛の患者さんに
対して喫煙を勧める医者がいたら恐いでしょ。

347 :医者:02/08/08 14:21
タバコを止めて胃がよくなったことを経験

タバコを吸って胃がよくなったことを経験

の間違い

348 :339:02/08/08 15:22
>ネットは2ちゃんばかりでなく、このような有用な
>使い方もあることをご参考までにお知らせしておきます。

ネットにこんな使い方があるとは・・・
知りませんでした!
さすが医療関係者!!
ご教授ありがとうございます!!!

326あたりから長々とスレ違いスマソ<ALL

はぁああ、タバコ吸ってこよーっと(-。-)y-゚゚゚

349 :底名無し沼さん:02/08/14 22:14
まだこんな糞スレあったんだ。

350 :底名無し沼さん:02/08/15 22:30
って優香、このスレのバカ喫煙者どもみたいヤシのせいで
うちらが肩身の狭い思いするんだろ。
最低限のマナーを守ってから喫煙権を主張してほしい。
 ・人のいるところでは吸わない
 ・頂上や休憩場なので吸うときは必ず風下で吸う
 ・喫煙家同士でも食事中は吸わない
 ・吸い殻を持ち帰るのは当然、灰もすべて持ち帰る
オレは所属してる山岳会で率先してやってるおかげでも少しずつ普及してるよ!

351 :底名無し沼さん:02/08/15 23:01
ついでに
 ・人のいるところではウンコしない
 ・ウンコするときは必ず風下でする
 ・食事中にウンコの話はしない
 ・拭いた紙を持ち帰るのは当然、ウンコも全て持ち帰る
こちらも励行してください

352 :350:02/08/16 00:53
>>351
>  ・食事中にウンコの話はしない
「食事中にウンコをしない」にした方がいいと思われ

353 :350:02/08/16 07:59
>>350
> 最低限のマナーを守ってから喫煙権を主張してほしい。
ごもっとも。
山に限らずただこのポイ捨てなんか見ると腹立つな。
信号待ちの時、灰皿の吸い殻まとめて捨ててるバカとかいるし。

354 :底名無し沼さん:02/08/16 23:05

今日大阪でタクシーの運転手が火の付いたタバコを投げ捨てていました

355 :哀れな喫煙者:02/09/02 23:57
>>350
その通りだ!!
俺も、マナーの悪い喫煙者のせいで嫌煙権がますます
広まっていくことを懸念する1人だ。喫煙者のみんな
もう少しマナーを良くしようぜ。自分で首をしめるぞ。
俺自身は止められたら本当に止めたいと思う今日この頃。
でもちょっと辛いんだよな・・・。
俺って、薬物中毒者・・・(鬱 

356 :底名無し沼さん:02/09/03 00:03
いくら吸っても構わないが、煙を出すのは迷惑なのでやめましょう。
吸い殻は当然持ち帰ってね。

357 :底名無し沼さん:02/09/03 01:32
うちの会社は最近ようやく職場禁煙になったのでとっても快適です。
いままでは煙で服も髪も臭くなって最悪だったの。

358 :(・∀・)ニヤニヤ:02/09/03 04:34
(・∀・)ポッケロ!!

359 :age:02/10/06 21:25
360 :底名無し沼さん:02/10/06 23:24
懐かしいな。
まだあったの。
ところでポイ捨て条例施行後違反者摘発されたの?
タダの威嚇だったの?

361 :底名無し沼さん:02/10/06 23:56
会社の後輩は信号待ちでタバコ吸おうとしたらお巡りさんに注意されたって。

362 :喫煙率30.9%:02/10/27 10:45
http://www.excite.co.jp/News/searched_story/?nd=20021024212600&nc=20021025M40.095
http://www.asahi.com/national/update/1024/020.html

363 :底名無し沼さん:02/10/27 12:03
はっきり言って最高です。
山で吸うタバコは本当にウマー

364 :デブ爺:02/10/27 12:11

おまけにデブだと、もう恍惚の人。

365 :底名無し沼さん:02/10/27 12:15
「綺麗な景色だね〜。でもちょっと疲れたから一服しよう」
とか言いながら、タバコのポイ捨てするババァがいたよ。

366 :底名無し沼さん:02/10/27 13:23
高校時代に俺の所属していた登山部の顧問はヘビースモーカーで、歯茎なんか紫色だったな。
水は共同装備だったからいつも水筒は回し飲みだったけど、あの紫歯茎の後に水筒に口を
付けるのには決心がいったな。まー、渇きには勝てなかったが。

おい、テメエが煙草吸って早死にするのは勝手だが、健全な高校岳人の身にもなってくれぃ!

367 :底名無し沼さん:02/10/27 13:44
>>366
おまい本当に「健全な高校岳人」だったのかよ!
めでてえな。

368 :底名無し沼さん:02/10/27 13:49
このスレがきっかけで禁煙始めたが4ヶ月めになろうとしている。
もうタバコを吸いたいとも思わなくなって、自分が「禁煙中」という
意識も薄れてきた。普通に「タバコは吸わない人」になりつつある。

禁煙して心肺機能が上がったような気がするが、
なにより抜け毛が減り、朝立ちが凄くなった。

みんなも禁煙するといいよ。金も浮くし。

369 :底名無し沼さん:02/10/27 13:51
>>368
おまい2ちゃんねるごときに影響されて禁煙するのかよ!
めでてえな。

370 :底名無し沼さん:02/10/27 13:57
>>365
ポイ捨てするヤツを見かけたら、「落とし物ですよ」と指摘してあげましょう。
大抵の人はバツが悪そうに拾います。再犯を防ぐ効果も期待できるし。

371 :底名無し沼さん:02/10/27 14:34
>>370
言われた人は「お礼に1割さしあげます」と切り返してあげましょう。

372 :底名無し沼さん:02/10/27 20:01
>>371
拾得のお礼は拒否できる事を知らないの?(藁

373 :底名無し沼さん:02/10/27 20:10
>>372
その伝で言ったら、落とし物の所有権を放棄できることもしらないの?

374 :底名無し沼さん:02/10/27 20:21
>>373
廃棄物の捨て方も知らないの?

というか、あんた人間?

375 :底名無し沼さん:02/10/27 20:22
まあまあ、373は馬鹿でも非喫煙者よりも健康を売って税金を多く払ってくれてるんだ、
大事にしないとな(藁

373よ、これからも俺たちのためにいっぱい税金を払ってくれ。そして肺がんになるがいい。
あ、死ぬなよ。貴重な財源なんだから。

376 :底名無し沼さん:02/10/27 20:22
>>374
隣人にしたくない職業ナンバーワンの法律屋ですが、何か?

377 :373:02/10/27 20:29
>>375
そうそう大事にしてくれや。
てめーらの分まで稼いで税金払っているんだからな。
頭が高いぞ。ゴルァ

378 :底名無し沼さん:02/10/28 12:13
>>375 >>377
http://www2.ocn.ne.jp/~quit/sld038.htm
↑を参照して下さい。
タバコ税によって社会が潤っているわけではないのです。
むしろ、喫煙によって損失が生まれているのです。
更なるタバコ税の引き上げが議論されるのは当然のこと
なのですよ。

379 :底名無し沼さん:02/10/28 12:21
>>378
その数字はちょっと古いね。
現在はたばこ税の収入は2兆3千億円程度だ。(それでも、
社会的損失額に比べると少なすぎるのだが。)
最近自販機にたばこ税増税反対のステッカーを貼って
あるけど、客観的に見ると増税は不可避だろう。
因みにこんな話もある↓。
http://www.sankei.co.jp/news/020903/0903sha040.htm

380 :底名無し沼さん:02/10/28 12:38
JTによる喫煙率発表。
http://www.jti.co.jp/News/02/NR-no21/no21.html

381 :373:02/10/28 15:07
>>378
マジレスすっけど、この統計は純経済的にまやかしですわな。
医療費はコストの方にのみついているけど、別の面から見ればその大部分は医療関係者の
所得になっているわけで、左の表に全く項目がないのははっきり言ってズル以外の何者で
もない。再反論歓迎。

382 :底名無し沼さん:02/10/28 15:09
山でタバスコって最高だよね

383 :底名無し沼さん:02/10/28 15:16
山でブタバコって最高だよね

384 :381:02/10/28 15:44
左の表に全く項目がない ×
右の表に全く項目がない ○

385 :底名無し沼さん:02/10/28 16:23
山でタラコって最高だよね

386 :底名無し沼さん:02/10/28 18:29
タバコ税がどれだけ国のためになってるか分からんけど、
タバコが無くなれば国の財源が減るのは覆しようの無い事実でしょ?

387 :底名無し沼さん:02/11/01 20:07
罰金なんて生ぬるい、その場で銃殺せよ、あるいは北○鮮に追放。
 http://www.sankei.co.jp/news/021030/1030sha066.htm

388 :底名無し沼さん:02/11/01 20:10
銃殺した死体の山に喫煙所作れや

389 :底名無し沼さん:02/11/01 20:17
高校のなんかのイベントでどっかの山登った時、理科の教師が山頂で美味そうにタバコ吸ってたんで、
「せっかく空気の美味いとこにきて、あんたなにしてんの?」って言ってやったら、
「空気の綺麗な所で、汚れた空気を吸い込む贅沢さが分からんのか?」と、言われた。
「っーか、教師が生徒に向かってそんな事力説すんなよ」ってツッコンだら、
「別に吸ってみろとは勧めてないぞ」だって。

390 :底名無し沼さん:02/11/01 20:32
何か今日から都内で煙草道でふかしてると罰金徴収らしいね…いつか
国定・国立公園内でもそうなるモガ

391 :底名無し沼さん:02/11/01 20:34
良い国だよなシンガポール

392 :底名無し沼さん:02/11/01 20:49
山でタバコ吸ってるやつはバカ以外のなにものにも見えないが、平地でタバコ吸ってる
やつもやはりバカにしか見えん。

393 :底名無し沼さん:02/11/01 23:36
全国の山頂は千代田区が金に飽かせて買い占めました
もう頂上でフーッなんてしたら2千円です

394 :底名無し沼さん:02/11/02 01:01
禿同!
山頂で吸ったら逮捕してやる。
覚悟しろ!

395 :底名無し沼さん:02/11/02 04:51
>>393
2千円、安いもんさ..ところで、山姥の援交ってあるのかね??

396 :底名無し沼さん:02/11/02 05:34
確かに2千円払ってでも山頂で煙草すいたい。

ポイ捨てしない限りは大目に見てくれ。

397 ::02/11/02 08:53
≫山での喫煙は最高にいい、市街地でのそれとは、味が違います。
 空気がきれいだからでしょうが、矛盾はあるけど、私は携帯灰皿持参で
 たのしむなら、ゆるされるのでわと思います

398 :底名無し沼さん:02/11/02 13:08
>>392
同意しますが、喫煙者は「かっこいい」と勘違い自惚れしているのが現実なのですね。
喫煙者に出会ったら「うわ、タバコかよ」(+白い眼)とか、「ケムいんだよ!」とか罵声を
浴びせれば、ちょっとは気付くかも知れない。
ヤツらがタバコに火をつけようとするたびに思い出すようなトラウマを植え付ける
方法ってないかなー。

399 :底名無し沼さん:02/11/02 18:27
1箱250円のたばこの場合:

消費税:11.90円
 たばこ特別税:16.40円
 地方たばこ税:70.72円
 国たばこ税:54.32円

いわゆる「たばこ税」の合計:141.44円
 1本あたり:7.072円
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccozei/index.html

みなさん、たばこを1本吸う度に7円強の税金を納めているんですね。
ありがとうございます。

400 :底名無し沼さん:02/11/02 18:32
>>398
「かっこいい」じゃなくて「おいしい」んだよ。
アフォ!

401 :底名無し沼さん:02/11/02 19:02
ウンコ喫煙者の為にも
タバコを1箱2000円くらいにしろよ

402 :底名無し沼さん:02/11/02 19:12
日本は諸外国の中でも最もたばこの価格が安い国です、
もっとも物価等を考慮するとなんともいえませんけど。

403 :*緊急質問*:02/11/02 19:15
イタドリの葉吸っても喫煙者と定義する?

404 :底名無し沼さん:02/11/02 19:43
>>403
イタドリの葉に火をつけてその煙を吸うってこと?
それなら喫煙者でしょうね。
生の葉をチューチュー吸うのなら「喫煙」ではないよね。

405 :底名無し沼さん:02/11/02 19:45
発煙筒の煙を力いっぱい吸い込みつづけても喫煙者と定義する?

406 :底名無し沼さん:02/11/02 20:00
歩行中の喫煙が危険なのは解るけど、健康被害に関して研究されていない
イタドリの葉なら過剰な批判を回避出来るかな、と思ったんだけど。
ひとからげで喫煙となるなら無理だな。
煙草を栽培するわけでないので合法だし、税金払わなくていいのなら
批判されてもいいや。
ブランデーなんかでフレーバーつければ結構いけたりする。
私としては、税金払って文句言われるのは納得出来ないんです。

407 :底名無し沼さん:02/11/02 20:36
>>406
まあ、マリファナにしとけや。
健康被害が少ないことは立証されているようだしな。

408 :底名無し沼さん:02/11/03 08:32
>>406
要は煙を出したり吸い殻を捨てるのが迷惑ってことなので、
かぎタバコとかニコチンガム(ニコレット)のように煙を出さないタバコで
あれば問題なしです。

409 :底名無し沼さん:02/11/03 09:43
406は、
税金払ってまで文句言われるくらいなら、
税金払わないで文句言われる方がよくて、
ましてや禁制品ではなく合法的に煙を吸いたいと思われ。

410 :底名無し沼さん:02/11/03 22:59

税金を払おうが殺人ガスを撒き散らすのはやめて下さい。

自分たちはフィルター通して吸ってる弱虫のくせに。

411 :406:02/11/03 23:55
409さんが代弁してくれました。
バナナの皮も干していろいろ試します。
煙も色々あって楽しいんだよ。
焚き火・炭焼き・炊事・風呂の煙・・・もう無いか。
でも、煙は文明と共に培われた文化でしょう?
青い光は時計の文字盤で充分。です。

412 :底名無し沼さん:02/11/04 00:49

俺、このスレを読んだ事がきっかけで禁煙した「おめでたい」ヤツです。
禁煙したことで太ってしまうのを防ぐため始めたトレーニングのおかげで
禁煙前より7kg痩せました。
山登ってみた結果、心肺能力が自分比で2倍に強化!って感じです!

413 :底名無し沼さん:02/11/04 00:53
あ、そ

414 :底名無し沼さん:02/11/04 01:00
俺、煙草吸うけど、ユニットバスで吸う煙草は最悪ですな。
ヤッパー山だ!

415 :底名無し沼さん:02/11/04 01:00
>>413

そんなにすねないで、あなたもレッツ禁煙!
ちなみに「禁煙マラソン」ってソフトてのがあって、PCに入れて置くと
結構おもろいです。

禁煙マラソンカウンター for Windows
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se110749.html
HyperQuit for Macintosh
http://www.casema.net/~smak/

ちなみに私の場合↓

禁煙時間 0年 4月 3日 0時間59分
吸わなかった煙草 3781本
浮いたタバコ代 47262円
延びた寿命  14日10時間35分

タバコを吸わなくていい生活っていいものですよ!

416 :底名無し沼さん:02/11/04 01:06
>>411
喫煙は文明から程遠い原始的儀式に端を発する、習慣性を持つたちの悪い風習に過ぎない。
かっこいいとか思ってるのは本人だけで、他人には馬鹿が毒吸って、
他人にまで毒撒き散らしているだけにしか見えない。

417 :底名無し沼さん:02/11/04 01:43
>>415
宗教の勧誘ですか?
>>416
それでいいんじゃない。

418 :底名無し沼さん:02/11/04 02:28
>>417

419 :底名無し沼さん:02/11/04 03:03
煙を吸いたい=異種の苦行僧
と、思ってもらって結構。

420 :うんこ ◆hDuEsmoEo6 :02/11/04 13:38
テスト

421 :底名無し沼さん:02/11/04 23:25
たばこ税増税賛成!!!署名しる。
http://www.nosmoke-med.org/signature/
ついでにこの路上喫煙女も晒し上げ
http://click2k.net/up/data/054.mpg

422 : :02/11/05 00:47
>421の動画の女って3万円とは太っ腹だね。

423 :底名無し沼さん:02/11/05 01:18
やっぱり山でも吸います。みんなゴメン!

424 :底名無し沼さん:02/11/11 01:03

425 :底名無し沼さん:02/11/11 12:07
>>381
医療費の一部は医療関係者の所得と考えるのは正しいだろうが、
あの表に載っている医療費は国費・健康保険組合からの
医療費補助金(実負担金)ではないだろうか?

426 :底名無し沼さん:02/11/11 12:46

427 :底名無し沼さん:02/11/19 10:54
タバコ増税大賛成!!!

428 :底名無し沼さん:02/11/19 12:25

429 :嫌煙蚊:02/11/19 17:53
「嫌煙」って叫んでる奴俺は嫌いだ.
俺にはもっと不快な事が家の外にはたくさん有るけど黙っているぞ.
そんなに嫌なら家から出なきゃいいじゃん.
一歩家から出たら自分の価値観が全て正しいとは考えるな.
ちなみに俺はタバコ吸わないよ.

430 :底名無し沼さん:02/11/19 21:24
>>429
お家から外に出ると、借りてきた猫みたいになっちゃうんだね。
君のような人のことを、「内弁慶」って言うんだよ。

431 :底名無し沼さん:02/11/21 03:55
>>429
嫌煙というのは自分だけの価値観じゃないよ。
今や、社会の常識的な価値観だ。

432 :底名無し沼さん:02/11/21 08:17
タバコを増税して、その財源をニコレット補助金に充てたらいいと
思うのですがいかがでしょう。ニコレット一粒がタバコ1本より安く
なるように。

433 :底名無し沼さん:02/11/22 03:20
きちんと後始末するから

タバコすわしてちょうだい

434 :底名無し沼さん:02/11/25 01:06
>>433
汚した空気もちゃんと元に戻せよ。

435 :底名無し沼さん:02/11/25 01:07
>>434
そんなことできるかヴォケ

436 :底名無し沼さん:02/11/25 01:08

437 :底名無し沼さん:02/11/25 01:20
相変わらずタバコの話になると馬鹿が露出されますな
これって企業の面接に使えるんじゃないかと
人間性見るのにいいね

438 :底名無し沼さん:02/11/25 02:16
>>437
このスレみたいにヒステリックに否定するヤシはアウツってことか。
その面接官や、配属先の上司や同僚、お客が喫煙者かも、って
想像力が瞬時に働き、無難な受け答えをしつつも自分の喫煙に
対する考えをやわらかく言えたヤシが合格ってところか。

439 :底名無し沼さん:02/11/29 19:39
>>438
正解!
しかし、基本は「禁煙」。
タバコを吸う人はどうしても評価は下がります。

440 :底名無し沼さん:02/11/30 04:44
>>439
やっぱ、時代の流れは禁煙みたいだよな。

441 :底名無し沼さん:02/12/02 01:21
頑張って国鉄時代の借金の金利を支払っています。

しかしさらに税金が上がればもう辞めます。多分w

442 :底名無し沼さん:02/12/03 00:59
>>441
俺も多分・・・止める!
もう嫌だ!

443 :底名無し沼さん:02/12/03 02:43
禁煙するのに「もうタバコは吸えない」とネガティブに考えるのではなく、
「もうタバコを吸わなくてもいいんだあー!」とポジティブに考えるといいよ。

少なくとも俺はタバコから「解放」され、健康的な生活を送ってまふ。

444 :底名無し沼さん:02/12/03 02:52
ああっ、もうダメッ!!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

445 :底名無し沼さん:02/12/03 03:30
あんなモノは10代で卒業しなくちゃ。
何時までもすっている香具師は意志が弱い。

446 :底名無し沼さん:02/12/03 21:27
弱いとして
だからなんなんだ

447 :底名無し沼さん:02/12/04 11:00
意思が弱い奴を尊敬できるか?

448 :底名無し沼さん:02/12/04 16:52
…尊敬して欲しかったのか…

449 :たばこ増税大賛成!!:02/12/09 12:42
本当に喫煙者は山に行くな!!山火事の原因ナンバー1だぞ!こら!喫煙者のマナーは悪すぎる、町中のあちこちにたばこは投げ捨てる、どんな場所でも誰がいようと自分の満足を満たすために、人に迷惑をかける事を顧みず平気ですう最低モラルの人間!

450 :底名無し沼さん:02/12/12 13:24
1本1円の増税・・・。(;´Д`)ハァハァ

451 :底名無し沼さん:02/12/29 14:59
プカプカ間抜け猿、効くのは一本目だけ残りは中毒。
喫煙による肺がん死亡者年間4万人。
その前にニコチンの被害で血管が病み、脳梗塞などで死ぬ者多数。
子供とか孫とか居ないのか猿は。
洗脳された間抜けが体壊しながら肯定する惨めな様だな。
日本ではここ30年で喫煙率は40%減少しているというのに、
進歩なしのインポのおっさん、古くて役に立たない邪魔邪魔。
JTの陰謀、営業奴隷、タバコ食って死ね。

452 :底名無し沼さん:02/12/29 16:22
http://www.kcn.ne.jp/~azuma/news/Janu2000/000124.htm
喫煙しない妊婦と比較して、喫煙している妊婦では、
自然流産が1.2- 1.7倍、周産期死亡が約1.3- 1.6倍、
胎盤への影響が1.2- 1.9倍、低出生体重児が3.5倍になると報告されています。

ニコチンは血管を収縮させて血流量を低下させるので、
顔色が悪くなり、肌も乾燥し、しみやそばかすが増えてしわの多い皮膚になるのです。

http://www.kagoshima.med.or.jp/people/topic/074.htm
有害なのは一酸化炭素とニコチンです。
ニコチンの作用で子宮胎盤の血流が悪くなって、
胎児の栄養が不良となり、体格の小さな赤ちゃん(低出生体重児)が生まれたり、
早産、流産の発生が高まることが指摘されています。

http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/kita/kenkou/shukan/smoke1.htm
子宮頚がん 1.6倍

http://www8.ocn.ne.jp/~rmh/osirase/kinnen/zyudou.htm
乳汁の生産が低下して乳汁分泌が抑制され、さらに授乳期間も短くなります。
またニコチンが母乳中に分泌され、乳児の慢性ニコチン中毒を引き起こし、
夜泣き、食欲低下なども報告されています。

子供が肺炎や気管支炎になる割合がはるかに高く、肺の働きも悪いと言われています。

453 :山崎渉:03/01/08 21:01
(^^)

130 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)