5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

氷川大社で2ちゃんねらーハケーン

1 :α:03/01/01 02:25
氷川大社(大宮)の入場制限が解除されてから数十分後、(0時20分頃?)
賽銭入れの最前列中央に行ってお祈りをしようとしている自分の後ろ
遙か後方から大声で「さいたまさいたま」と言いながら賽銭箱に金を投げ込むアフォを発見しますた
そしたらね隣の香具師が「さいたまさいたま〜」とか歌い出すんですよ
もうね、アホかと。馬鹿かと。

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/01 02:27
>>1、よくやった

3 :α:03/01/01 03:08
http://amatias.hp.infoseek.co.jp/sa_to_kk.swf
↑歌はコレネ

4 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/01 03:11
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /   

5 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/01 03:11
学会員が来ない板ってここのこと?
>>1ニュー速でも見たなぁその話題w

6 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/01 03:15
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいせんさいせん!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいせんさいせんさいせん!
さいせん〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /   

7 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/01 03:21
>>5
ニュー速で?
■私のニュース板で>>1と同じ名前のヤシがスレたててけどそれのこと?

8 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/01 14:13
                \ │ /
               ─( ゚ ∀ ゚ )< ひかわひかわ!
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ひかわひかわひかわ!
たいしゃ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /   

9 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/02 20:23
           ,., -‐77`¨ ‐- _        ,'⌒.,
         ,.、'´i !、,.-┤!ニ‐-- _ `ヽ、     | そ |
       / レ{○ ソ´ l i_  ̄`ヽ、ヽ、 ヽ    |. ` |
     /,.i !'´ `_,〉‐ ' ´   ` 丶、.`ヽヽ ヽ.  ! そ |
     ,'〃ヾ '´ i      、    、 ヽ. \、 ',  | の |
     }/ /   l ', ヽ.' , ヽ.  ヽ. ヽ ヾ};  !. 今 .|
      `'y  i ! ! ヽ,.、t-ヽ、 ', ',   i i!,ノ´  .|. 日 .|
     ,' , i l l 」ヽ、ヾ,ェ==:ミ、.! .i ', i|! :|!   <. は .!
     i l l! ! Yy,!、ヾ 'o;::;;i`i:レ|, l l|! :|!   ヽ._丿
       !i. li、', ',ヘ。:,    `~,´, ! i|∨',  |!、
      i!ヽ!ヾヽ ハゞ ' ,.  ""/! i| ,.ゝ'┴ヽ、
        ゙ ヽ `iミヽiゞ .. _// ! i|´     ヽ
     ,'⌒ ,.   | | i|| i!  i! ,.l`レ,| i|    , -‐-、',
     i さ i'´ l ! i|', i! ∠.>イpノ! i! / '' ⌒iヽ.},
     ! ,!  i ! ! |! ∨k◎,.レ' i lレ/     |  !
 ,.'⌒ 、! さ .l  l i | i / i`イ/  i |'´ ,'     |  i:
 l  :   い !  i! !| !〈、 ,.i/V!レ'/!l /      !  !
 | し   た |   ! '|:! !゙{O‐}ゝ'  i!/       i  i
 | な.  ま |    ∧ `f='' /  ,:'        i  i
 | い.   : .!  //    ! /  ∠..._        __ i  i,
 l の  i : .! //     i‐- 、ヽ、_人_,. - '´ |``ー'フ
 |  :  .!`"く .._ヾ`iヽ._,.ノ/__ヾ='-‐| ,. '´`i  レ' ´
 l  :  .|    ヽ,~__,.{ー iコ'='_{ニフ´ ̄`ヽ  |!
 ',. ? ,' _  ,..__ ''__´ ,. -ー '´¨´          /

10 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/03 00:59
          ,へ                      \     |    /
         \ \                   \   |  /
         /へ/)                   / ̄\
   ∩ ∧_∧∩ )(           ‐ ‐ ‐ ───( ゚ ∀ ゚ )── ―−
   \ι゚∀゚ )/  (  !      ______ ノ'""ゝ.\_/
   ゚ .|。    〈   Y       (_   ____) ー〜'ヽ | \
  ゜ / /\_」   人    ___) (__∠__   \ |   \
      ̄      (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐ 2003年の運勢は… ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          __,,..l⊂Z_).⊃l   .__|__         ̄ ̄ ̄ ̄)
     - - ‐‐'''""  |;;:.:. ヮ ..:::;|      人     l \  / | ( ̄ ̄
            ∩∧_∧∩     /  \    |   ×   |   ̄ ̄ ̄ ̄
            l .(゚∀゚ *)/   /      .\   | /  \ |
            l⌒   ヽ              ̄ ̄ ̄ ̄~
,,.__.,.,.,___.__.,.,.,___.__.,.,.,/ /^、_l__.,.,.,___.__.,.,.,___.__.,.,.,___.__.,.,.,___.__.,.,.,___.__.,.,.,___.

11 :名無しさん@京都板じゃないよ:03/01/04 19:13
 みんな、大宮駅のトイレには気をつけろよ。漏れは今、JR東日本に苦情を入れておきました。

要望の内容が内容なので、氏名は「匿名希望」、住所は市町村までとさせて頂きました。
 さて、先日、大宮駅の京浜東北線の階段を上がった所にある男子トイレで用を足そうと思いました。
 大きいほうなので、個室に入りました。そして、便を出した次の瞬間、下記のようないやな感触が
私を襲いました。
 よく見ると、便器が欠陥と思える構造でした。通常の便器は、水たまりが金隠しの真下にあるの
ですが、私が利用した便器は、肛門の真下に水たまりがくるものでした。水たまりに落ちた便は、
前の人の出した便が少し混じった黄色い水をはねて、私のお尻に当たったのです。
 私はその日一日、不快な気分をぬぐいきれませんでした。
 せっかくの新しい便器なのですから、使い勝手のよい構造を採用してほしかったです。便器の
メーカー・工事者に頼んで、これ以上私のような不幸を作らないよう、お願いします。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)