5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西尾すっげーかおだけど生きていい?

1 :西尾すっげーかお:01/11/16 05:08 ID:MgQhK6C+
おまえらって本当に鼻くそ野郎ばかり集まってるな。
ほんと頼むから呼吸止めてくれる? いや、5分でいいから。
パソコンも使わないでもらえるかな。どうせ炉利動画を
DLするだけなんだからさ。
あとおまえたちは飯を食うなよ。

2 :名無しかましてよかですか?:01/11/16 05:31 ID:1wBxA0aG
2を頂きに惨状しました
ありがとう。

クソスレの2をゲットするのは
男冥利に尽きます

3 :西尾すっげーかお:01/11/16 05:35 ID:MgQhK6C+
あまりにも寂しかったのでこんなスレ立てちゃったんだ。
今度オフ会しようよ。相手の思想も尊重してさ。
やっぱり相手に敬意も払えない人間なんて駄目だよね。
やっとおいらも目が覚めたよ。

4 :名無しかましてよかですか?:01/11/16 14:42 ID:R7yl3YVC
─────────  ヽ从人∧人∧人∧人从人从/
───────── ― ) >>1さん 逝ってよし!!!! (
─── /⌒ヽ, ────丿VVVvVVVVVVVvvVVvV\
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ (il|l ゚Д゚l|)ヽ,___,, __ _ ,, - _―" ’’・ ∵, ’・ ,. ((( )))
── ヽ勿  ヽ,__ 死  j i~""     _ ― _: i ∴”_∵ ( ;´Д`)
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・,. ; ; - 、./ つ つ
─────── ヽノ ノ,イ  ─── ― -         / / /
───────  / /,.  ヽ,  ──            .(._.ノLノ
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _     
           j  i                
_____    巛i~ ____ _         

───────     _  _              
               // | | 巛           
────        //   | |    ===┐   
             //   | |       | |   
             ~    ~       | |  
                     ===┘    

5 :カーツ☆サトヲ:01/11/16 19:19 ID:M79TJ+b+
ケタケタケタ。ひっでーな。

6 :名無しかましてよかですか?:01/11/16 20:21 ID:icCMmm15
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

7 ::01/11/17 07:18 ID:3c4A8V+M
西尾が言いたいことは思想が違う人間を
排除しないで互いに健全な形で論議していこうと
いってるのではないか。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)