5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安心できる産婦人科教えて(関西地区)

1 :1:03/01/04 11:55 ID:dWtkdQol
嫁が妊娠したのだけどどこがいいのか教えてください。
過去、内科で医療ミスされた*阪医科大学は近いけどそれ以外で。
お願いします。

2 :卵の名無しさん:03/01/04 11:59 ID:D7tC1NOg
関西地区の産婦人会ですが、2chでの情報を信じてくるようなDQN
のアフォヴァカが来ないようにするにはどうしたらいいんでしょうか、
お願いします。

3 :卵の名無しさん:03/01/04 12:24 ID:l3MaPOS1

平気さ   後ろ見なくていいの?       \ピピー、バックしまつ/
      ,,,,,, _____ ____ ____ ____
       ,/        //    . | |      | |      ヽ   
      ,/ ∧_∧  //∧_∧ | |      | |     //|   
     _.,/  (・∀・ ) //(´∀` ).| |    //| |      /.|            ブレーキ付け忘れた!!
    |/,,,,,へ ⊂ ヽ .// /   ノ/ | | /    /| |    .. / |             ┏____┏ 
 ,,,, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ |             /(゚Д゚;)./  
   |~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄   =。|┃     |━━━━...|             ∧∧ / /
   |______: |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,[|            (゚ー゚*)/_/  
  ._|]:::::::::::::::::::[二二il:]    ,-―-、 |       |      . [|           (| U゙U  ̄|ノ
,,,,, |====== ;...........|  /,  ̄ヽ |  |.      |  /,  ̄ヽ | {|           \__/
  ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|―-|.(◎)|':|''''|.'''''''''''''''''''''|'''''''|.(◎)|:|''/             //`X
   ,,,,,, ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ_ノ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞ_ノ             ◎ ◎ ◎)))....カラカラ...←1
 ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄ ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄' ̄'

4 :卵の名無しさん:03/01/04 23:47 ID:pNCI4Xei
この板は「会社・職業」のジャンルにあって
医者・病院についてかたったりけなしたりする板です
ここで健康相談やよい病院選びの話題を求めて
返答に誠意がないなどと文句を言うのはお門違いです。
◆病気や治療については身体・健康板へ
◆医学の話は医歯薬看護板へ
◆受験の話は受験板へどうぞ

5 :山崎渉:03/01/11 19:19 ID:9SELwb1u
(^^)

6 :卵の名無しさん:03/01/11 23:52 ID:vx/jYiD9
特に根拠はないが、評判の良い病院で、尚かつ訴訟を抱えていない所を
私は選びますた。
多少は安心して通えました。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)