5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やっぱり、とうとう リストラしねーんだなMSは。

1 :もしもの為の名無しさん:02/12/02 01:44
  

2 :もしもの為の名無しさん:02/12/02 01:47
2?

3 :もしもの為の名無しさん:02/12/02 02:46
So what?



4 :もしもの為の名無しさん:02/12/02 12:48
いつも噂だけ。
アフォなヤシラがたくさんいるのに。

5 :もしもの為の名無しさん:02/12/06 02:45


6 :もしもの為の名無しさん:02/12/08 23:05
つかれたおばちゃんがやめていくのをまってるのさ。
ひとりやめるともっと生活に疲れたおばはんが2人はいってくる・・・
これから社内結婚は減るね・・・確実に.

7 :もしもの為の名無しさん:02/12/09 00:47
違う違う、男のアホどものことを問題にしてるの。
オバハンは適当でいいのよ。

8 :もしもの為の名無しさん:02/12/11 23:07
_

9 :もしもの為の名無しさん:02/12/16 22:18
age!

10 :もしもの為の名無しさん:02/12/17 16:42
aaggee!!

11 :もしもの為の名無しさん:02/12/21 20:02


12 :もしもの為の名無しさん:02/12/25 22:52
age!

13 :もしもの為の名無しさん:02/12/31 09:56
リストラあげ

14 :名無しさん:03/01/04 01:33
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)


15 :14<:03/01/08 21:34
きみさぁぜっんぜんおもろくねんだよ。
お前のことは不要どころかみんな迷惑してるってよ。
死ねや。

16 :もしもの為の名無しさん:03/01/11 19:28



17 :山崎渉:03/01/11 20:22
(^^)

18 :もしもの為の名無しさん:03/01/15 04:33



19 :もしもの為の名無しさん:03/01/15 04:57
(^^)

20 :明日の為にその1:03/01/15 05:10
まじかよこれ!!

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bubbs207

21 :山崎渉:03/01/18 02:45
(^^;

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)