5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

くだらねーなー、暇だなー、放談スレ

1 :(-_-)さん:01/10/22 21:59 ID:39ZS2yn8
ほーんと折れの人生くだらない。
何やってんだろ?脳味噌使わない生活。
女を欲しいとも思わない。夢も欲望も無い。
あぁあぁあぁあ、タリバン兵になりたーい。
しかし、何が一番くだらないかと言うと
独り言&雑談スレでチャットしてる奴。
折れが放言しようもんなら嵐呼ばわりしやがってー。
っつー訳で立てた。放談、放言、放屁。何でもいいや。
とにかくぶっ放してちょ。

2 :(゚∞゚):01/10/22 22:00 ID:6+9GVje3
そんな貴方にリアップ

3 :(-_-)さん:01/10/22 22:02 ID:???
>>1
だいぶ悟ってるご様子で・・・夢も欲望もないのは俺と似てるかも・・・

4 :(-_-)さん:01/10/22 22:06 ID:???
アヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ

5 :(-_-)さん:01/10/22 22:10 ID:???
アヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ

6 :(-_-)さん:01/10/22 22:16 ID:???
爆弾、ハイジャック、テロ等の予告・脅迫に対しては
厳罰化が日本政府の方針だそうです。
刑務所で暮らすのも悪くないよ。
人殺す勇気が無い人にとって、電話・パソコンがあれば、
楽に刑務所に入れる世の中になってきましたな。

7 :ブルトン:01/10/22 22:26 ID:???
俺も欲望があんまりないな。
映画とマンガ読めたら満足かな。

8 :(-_-)さん:01/10/22 22:30 ID:???
白線流しがそんなに面白くないんだよね

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)