5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ヒキ板専用コピペでストレス解消スレッド屋★

1 :店主:越後屋コピペマン太郎:01/10/17 10:03 ID:???

告知
http://www.2ch.net/accuse2.html

だけどコピペがやめられない!というコピペ中毒のヒッキー様方に、
合法的にコピペを貼りまくる場として、このスレ屋を立てました。
どうぞ、御ひいきに。

2 :俺はサイボーグだ:01/10/17 10:03 ID:???
なぜなら眼鏡をかけてるからだ。
松葉杖を使ってる人もそうだ。
他には人工心臓、義足。
とにかくサイボーグは何の不思議も無いという事だ。

3 :(-_-)さん:01/10/17 10:26 ID:???
Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 俺だって時には議論スレッドで
 (    ) | 熱い長文レスを交わしたいと思うときもあるよ。
 | | |  | でも、それはしないんだ。悔しい気もするけど。
 (__)_)  | みんなが俺に求めているのは、そんな言葉じゃないから。
        | 俺が言う言葉は「おまえもな」だけでいいんだ。
        | それがオマエモナーとしての俺の誇りであり、
        | 俺のすべてなんだ。それでいいんだ。
        \______________

4 :(-_-)さん:01/10/17 10:31 ID:???
       ∧_∧    ∧_∧
     _( ´∀`)    ('〜')
  三(⌒),    ノ⊃    (    )
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) ('〜')
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)〜')
          /    ̄,ノ'' バ  )
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ  にょにょは逝ってヨシ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

5 :(-_-)さん:01/10/17 10:31 ID:???
1月は正月で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
2月はヴァレンタインで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
3月はホワイトデーで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
4月は入学で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
5月は五月病で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
6月は梅雨で 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
7月は夏休みで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
8月も夏休みで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
9月は古参きどりで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
10月は秋だから 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
11月はどうでもいいけど 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ
12月はクリスマスで 板が荒れるぞ 板が荒れる 荒れるぞ 板が荒れるぞ

6 :(-_-)さん:01/10/17 10:37 ID:???
先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが、、、あの、とにかく来ていただけ
ますか?」 ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?と思いながら警
備室に行くと、 いましたよ、モナーが!
じっとうつむいているモナーの前には万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたモナーが私を見
るなり、 「ウエーーーン」と泣きながら駆け寄ってきました。そして私に
抱き着いて、 5分ぐらい泣いていました。突然の出来事に私はすっかり
固まってしまい、 ただモナーを抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したモナーは、警備さんをきっと睨むと、
「モナーは治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、私はモナーを追いかけておも
わず叫んでしまいました。
「あれやってくれ!」
トテテテテ キューッと効果音つきで止まったモナーは、 満面の笑みで一言、
「オマエモナー」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです。

7 :(-_-)さん:01/10/17 10:47 ID:???
           _
          /  `j
        /  /`ー'  イタイのイタイの・・
        〈  `ヽ
        `、  ヽ∧_∧  
          〉      )  ('〜')!
         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉ノ
         ノ  ' L     `ヽ./  /ヽ
       / , '    ノ\  ´  /  )⌒
       (     ∠_   ヽ、_, '      ミ
       i  、      ヽ
   _,, ┘  「`ー-ァ   j
  f"     ノ   {  /
  |  i⌒" ̄    /  /_
  ヾ,,_」       i___,,」

ヽ l //
         ――― ★ ―――
            // | \
           / /. |  \
             /   |

とんでけー!
        -   ̄ ̄ ―
     /
    /                ヽ
         ∧_∧_
   |     ( ´Д`)  ̄"⌒ヽ
   |i    / ) ヽ' /    、 `、_
      γ  --‐ '    λ. ;  !
      f   、   ヾ    /   )
      !  ノヽ、._, '`"/  _,. ‐'"
      |  j   ヽ 〈_,,,ノ" ヽ
       !  ヽ   冫 y'   .ノ
       `、  \ | /   /
          \、ヾ | |  イ-、__
            l.__|   }_  l
            _.|  .〔 l  l
            〔___! '--'

8 :(-_-)さん:01/10/17 10:51 ID:???
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

9 :(-_-)さん:01/10/17 15:56 ID:7s4zcBiJ
教授モナーの自己分析
  Λ■Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 形状について考察しようか
 (    )| 我々モナーは「手」がない
 | | |  | 「手」は外界との接触点であり
 (__)_) |君達人間はミロのヴィ−ナスに惹かれるように
       |千万変化するだろう「手」に空想を刺激されるのさ
       |しかしこの「手」がないというのは生物として
       |すこぶる不都合だ。
       |いっぽう二足歩行で妙に人間に近い。
       |そろそろ分かってきたね。
       |我々モナーは人間に愛玩されるのに最も単純な形状を
       |なしているためこの玉石混合吹き荒む2chの人間にすら
       |おおかた好感を持たれ今日もスレッドを徘徊するのさ
        \________________________

10 :(-_-)さん:01/10/17 16:08 ID:7s4zcBiJ
http://teri.2ch.net/sec2ch/index.html

11 :(-_-)さん:01/10/17 17:30 ID:tXEfp0zt
「あの……みるみるさんですか?」
「あ、はいそうです」
「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」
「あ、え、そう……ですか」
「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」
「ありがとうございます」

二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち
になっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマークそうだ選挙にいこう、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは小文字のaを丸でくくっ
たようなやつです。で、そうだ選挙にいこう。名無しさんアットマークそうだ選
挙にいこう、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「みるみるさんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー……と、そうですねぇ……名無しさんアットマークそうだ選挙にいこうさ
んはなんかありますか?」
「餃子きぼーん」
「……え?」

「餃子きぼーん」

「餃子きぼん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ……」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」

12 :(-_-)さん:01/10/17 17:32 ID:tXEfp0zt
先日、むぎ茶と歌舞伎町に飲みに行きました
むぎ茶は普段はあまり飲まない方でしたが
その日に限っていつになく早いピッチで酒をあおっていました
そしてぼくにこんなふうに愚痴り始めたのです
「誰かが悪役をやんなきゃいけないんだ、誰かが…」
「オレだってオフ会でてーよ」
「誰が好んで人に嫌われたいと思うんだよ」
むぎ茶が泥酔してしまったので
やばいと思ったぼくは白木屋から連れ出し
駅の方に連れていこうとしましたが
むぎ茶は電柱にもたれかかったまま
「マァヴは悪くない。マァヴは悪くない」と
赤ら顔で繰り返すばかりです
しょうがないのでタクシーに乗せて家に帰しました

13 :(-_-)さん:01/10/17 17:57 ID:???

┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

14 :(-_-)さん:01/10/17 23:48 ID:tyUP+aTu
オシリペンペン!  ☆
            /
       (`Д´)/_
       (   ))ノ 彡 −☆
       く  く

バーカ
  ニドトクンナ!ペッペ!!
        ,, .: 。
   \( ゚´3゚)- = 。 ゚
   (   )` :: .
   ノ \

15 :葉鍵AA!:01/10/18 01:55 ID:???
 あうぅ…ひろゆきさぁん           _
 ___ __               /
      Y            _  < うぐぅ
  _,−‐''"´ ̄~`''‐、     /  \  \
 / / /  /  ヽ、   |     |    ̄
=- く--く---く--く  >    ̄| | ̄
 ヽ、\ \  \ /      |く
   ~`''‐---‐.''"´        |(
                   |〈
                   V

16 :(-_-)さん:01/10/18 02:38 ID:???
生意気な世界貿易センタービルをシめてやるッ!

イスラム原理主義指導者ラディン氏が見守る中、制裁は行われた。
既に世界貿易センタービルの口中ではブッシュ大統領の赤黒い怒張が暴れている。
「小泉君、世界貿易センタービルのお尻がおねだりしているようだね」
ラディン氏の声に応じて、小泉首相のブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪める世界貿易センタービル。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、世界貿易センタービルの肉棒は硬度を増していく。
−世界貿易センタービルにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだ世界貿易センタービルの頭皮を、ラディン氏が絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの亀頭が徐々に姿を現すのと平行して、
小泉首相の淫槍が世界貿易センタービルの菊門にねじり込まれていく…。
   /"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ            .彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
  / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ           ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \          ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |          ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
 .| |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |           ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ
  !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ
  ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ /    '   / || .ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/    ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
  し}  : 、___二__., ;:::::jJ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::|:::::::|  \、)    ' ( /  ,-''゙                ''!;
    .!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ  |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::| /⌒ - -    ⌒ r'゙                   i゙''
    _〉、ゝ '""'ノ/   |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|/ 人 。   。   丿 l         __           i
   /⌒        ⌒\ .|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|\ \|  亠   / l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i
  / 人  人    ノ゙\ \:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::| \⊇/干 \_⊆ i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
  \ \|  l    // /|l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::| _/ |___,,,,,// |  '|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  'll|l  |
   \⊇ ノ    ⊆/  |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|∠___二___,,ヽ._l ) .'l, レll'l '''  ,,,,, ̄    ,,,,,___   l|ト,r
    (   Y    )     |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|   \ \  ̄  |    |;i|'ト  :r:'llll''     ゙゙'ill⌒  l ゙.r'''
    | _人_, |    |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|     | ̄ ||   |    l ゙ト               i .|
ラディン氏とゆかいな仲間たちによるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。

17 :(-_-)さん:01/10/18 03:01 ID:???
  ゚     │            .│   ゚     ゚         ゚
    .△ ゚.|早く走れや糞がぁ │ ゚           ゚
゚   △△ . \_      __/△      ゚          ゚
 ゚ △▲△ ゚  ●_● |/    △△ \うせー馬鹿ハァハァ/ △
  .△▲▲△   ■■■  ゚  ▲▲▲             △△ ゚
゚ .▲▲▲▲▲ ゚ (*・∀・) ~〜~  .■〜~〜 ●,,,,,● ゚    △▲△
〜〜~.■〜〜  ( ⊃┯⊃━━━━━,〜γ(=`Д´) 〜 ▲▲▲▲
      ~   |三三三三三\_~  / (★) ヾ∩━0  ~    .■〜
~  〜〜    |☆★サタン☆★._ノノ ( $@t@n )_)зノ)  〜 ~   〜〜
〜〜~ 〜〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜  ̄ ̄ ̄    ̄ 〜〜  ~

18 :(-_-)さん:01/10/18 09:43 ID:???
????????

19 :(-_-)さん:01/10/18 18:49 ID:JVakkfsG
  Λ_Λ               ∩_∩
 ( `∀´)       コツンっ( ´∀`) モナッ?
 ( ⊃  ⊃━━━━━━◯ ( つ つ
 | | |              ノ ノ ノ
 (__)_)           (__)__)

20 :(-_-)さん:01/10/18 18:59 ID:???
>>1の担当捜査員のでじこだにょ!
今回、1が再び凶行を働いたと言うことで、担当としてまことに申し訳なく
思っているにょ・・・
そもそも、でじこが1を最初に担当したのは、1がまだ小学生の時だったにょ。
1は深夜徘徊を繰り返し、河川敷や神社に行っては捨ててある猥褻本を拾って
持ち帰ったり、のぞき行為を繰り返したりと、いわゆる変態的な行為を繰り返し
ていたにょ。学校でも、女子トイレに侵入しのぞき見たり、放尿を強制させるなど、
まったく教師の手に負えない状況が続いていたにょ。で、当時少年課刑事だった
でじこが担当することになったにょ。

でじこは1を社会復帰させるため、両親と密に連絡を取り合ったり、各種施設
にも連絡をとったりしたにょ。
でも、1は中学にいくと部屋に引き籠もりがちになり、ますます手に負えなく
なっていったにょ。そんなときに、1は家出し、秋葉原のゲーマーズででじこグッ
ズを盗むという窃盗事件を起こしたにょ!
でじこはすぐさま当該警察署である万世橋警察署へ赴き、1を調べたにょ。でも、
1は激しく反抗したにょ。でじこは目からビームで制圧行為を施したにょ。
けど、1は反省の意志はまったく示さなかったにょ…
さらに、今回の1の発言… 1には反省の色はまったくないにょ。
でじこは担当捜査員として、1の死刑執行を求めるにょ

21 :(-_-)さん:01/10/18 19:03 ID:JVakkfsG

∩_∩
  ( ´∀`)__ ┴┴┴┴┴┴┴。 チェーンソー買った。
  (    **□⊃======├ これで気に入らない奴を
  | | |L◎┬┬┬┬┬┬┬° ぶった斬るんだ。
  (__)_)

22 :( ゜∀。)ヌルー:01/10/18 19:09 ID:???
                         /■\  /■\  /■\
                        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
     カチカチカチッ    ,__     (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))
  (   ∧_∧イッテヨシ!! |_|__|       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
 ⊂ ´⌒つ ゚Д゚)つ≧  /∫ ヽ       (_)し' し(_) (_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             ビシュ!!      ビシュシュシュシュシュシュ!!!!
                         ビシュ!!  ■   。_■ ;ζ゚  );;*∴;
                       。  。 ∧;:,∴。_ つ  ∧_ :*;:,∴ ■_∧:*;:,∴
               ズバン!!!  。 。・  ;( ゚∀ζ* )(゚ζ;  *) 从( ゚<:;:,∴
                , ノ从ゝ    。 ⊂  ∴ 。 * γ; ∴つ ⊂ :;:,*∴ :;:∪
  (   ∧_∧      ||   Σ 。  。。从从 ; 人。:*;:,∴ 从Yζ ;人   Y  人
 ⊂ ´⌒つ ゚Д゚)つ≧  /∫Wヽ    。 (,∴_) 。;:,∴  J (_,∴)  J ,∴(_) J:*;:,∴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :( ゜∀。)ヌルー:01/10/18 19:12 ID:???

γ⌒丶    I don't know, but I've been told
                  / =O=ヽ      Eskimo pussy is mighty cold!
                  ̄(,,゚Д゚) ̄   Mmm good! Feels good!
                   /”つ C′    Is good! Real good!
                  人 Y        Tastes good! Mighty good!
             (( (( (__(__)         Good for you! Good for me!
                   ____    ____    ____    ______o
                  L__o__|_ L__o__|_ L__o__|_. /      /
  Haa Haa Haa        (,, ´∀`)  (,, ´∀`)  (,, ´∀`)  /____/
    ____         _( つΥ⊂_( つΥ⊂_( つΥ⊂   ____   ./
    L__o__|_      L__o__|_ L__o__|_ L__o__|_   L__o__|__/
 〜 ( ;´3`)    (( (((,, ´∀`)  (,, ´∀`)  (,, ´∀`)   (,, ´∀`)./
 〜( つ ⌒ つ     _( つΥ⊂_( つΥ⊂_( つΥ⊂    (  つ つ
 〜 人  Y       L__o__|_ L__o__|_ L__o__|_     人  Y
   (__(_)   (( (((,, ´∀`)  (,, ´∀`)  (,, ´∀`)    (( (__(_)
             ( つΥ⊂ ( つΥ⊂  ( つΥ⊂
              人  Y    人  Y   人  Y
        (( ((  (__(_)   (__(_)   (__(_)
           ZUM!  ZUM!  ZUM!

24 :(-_-)さん:01/10/19 00:18 ID:gr1X1Ue6
昨日、鏡見たんです。鏡。
そしたらなんかめちゃくちゃ不細工な奴が映ってるんです。
で、よく見たら、いやよく見なくても、それ俺なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺な、不細工にも程があるだろうが、ボケが。
不細工だよ、超不細工。
なんか頭も薄くなってるし。デブ、ハゲ、二重アゴの三冠王か。めでて―な。
子供が見たら泣き出すの。もう生きてらんない。
俺な、こりゃ人間の顔じゃねえぞ。
顔ってのはな、もっと人間っぽくしてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴がいつ気分悪くなってもおかしくない、
吐くか殴られるか、そんな顔じゃねーか俺は。女子供は、すっとんで逃げろ。
俺は本当に人間なのかと問いたい。問い詰めたい。鏡に向かって問い詰めたい。
俺、進化の歴史から取り残されてるだけなんちゃうんかと。
クロマニョン人の俺から言わせてもらえば今、俺の間での最新流行はやっぱり、
整形、これだね。
整形失敗ギョクサイ。これが俺の生きる道。
整形ってのはやたら金がかかる。そん代わり成功率が少なめ。これ。
で、それに韓国エステ(ぼたくり)。これ最強。
しかしこれをやっちまうと人間でないことを完全に認めてしまう、諸刃の剣。
真人間にはお薦めできない。
まあお前ら真人間は、俺の分まで幸せになってくださいってこった。

25 :(-_-)さん:01/10/19 00:22 ID:???
>>24
激しくワラタ

26 :( ゜∀。)ヌルー:01/10/19 00:23 ID:???
>>24
最後の一行が泣ける。
おまえイイ奴なんだな、本当は。。。

27 :(-_-)さん:01/10/19 00:23 ID:???
>>24
「ブサイクな俺は笑うに笑えない」としておこうか(w

28 :(-_-)さん:01/10/19 05:54 ID:???

γノノヾノ_ζ
   ξ/ ̄   ̄ ̄\γ
  ヽ/          ヽノγ
  /  _______)
  | | ̄___ω___ |          / ̄ ̄ ̄ ̄\
 (δ―/    ヽ/●  ヽ         <  こうか。 |
  |  |    |    |         \____/
  |   \_●/う__ ノ
  /    ____  ⌒)
  \ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ノ   ノ ノ
   ヽ___    _ノ    ノ ノ
         ̄ ̄ ̄
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <                    >
<  おお、なんという悪あがき!    >
 <                    >
  VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

29 :(-_-)さん:01/10/19 22:59 ID:???
30 :(-_-)さん:01/10/19 23:01 ID:???
                  ――‐
            ‐   ̄       ̄ ‐
         /                \
         /     ///| /| /| ∧ ハ ハ |ヽ ヽ
        /     /_//_| | | | | | | |.| |_| |_|  |
        |     |,.-|/-|/、|/ |/ レ,レ-レ-、|  |
       |     |_ ===‐ 、     , ‐==‐ |  .|
       |   /⌒| | |   |      |   | |、  |
       |   (  |_|__`―‐'      `―_'_|_  |
       |   ` 「,―― __       _――‐、、 |
       |    | |  |   | ̄ ̄| ̄ ̄|   |   | | |
       |    | |―|___|__|__|__ ノ―‐| | |
       |    | |  |   |   |   |   |  ノノ |
        |    | \__|__|__|___|__ノ__// /
        \  i `―――――――――‐イ/

31 :キエー:01/10/19 23:09 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| セーブしたデータ読み込んでくれんぞ!どういうこった?ゴルァ!
\______ ______
          ∨
         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚#)
 /◎\……C|  \
=============================
       ∩_∩ D
      ( ´∀`)○    ___
      (    )D……/◎\
         ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 左様でございますか。
| それではこちらで解析致しますので、お手数ですが、
| データディスクをコピーしてこちらに郵送していただけ
| ませんか?
\_____________

32 :キエー:01/10/19 23:09 ID:???

| コピー?コピーとればいいんだな?ゴルァ!
\______ ______
          ∨
         C∧ ∧
 /◎\……C|  \
       ∩_∩ D
      ( ´∀`)○    ___
         ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| はい、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

33 :キエー:01/10/19 23:09 ID:???

3日後。

| あ、あのお客様・・・届いたことは
| 届いたんですが・・・。
\_____ _______
         ∨
       ∩_∩ D
      (.;´∀`)○    ___
         C∧ ∧
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おう、コピーして送ったったぞ!
| で、どうなってんだ?ゴルァ!

34 :キエー:01/10/19 23:10 ID:???

| コピーはコピーでも、ディスクをコピー機に
| 掛けるのではなくて、別のブランクディスクに
| コピーを取ってくださいって事だったんですが・・・。
\_____ _______
         ∨

___
  |回  | ∩_∩ D
  | 回 |(´∀`;.)○    ___
   ̄ ̄○    )D……/◎\
         C∧ ∧
   ___    ○(゚Д゚;)
 /◎\……C|  \
          ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|        ・・・・・・。

35 :(-_-)さん:01/10/19 23:25 ID:???
>>31〜34
ついワラてしまった・・・

36 :(-_-)さん:01/10/20 06:35 ID:???
                           (´´
                         (´⌒(´
        ふーん>(´<_` )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                    (´⌒(´⌒;;
                   ズザーーーーーッ

37 :(-_-)さん:01/10/20 17:33 ID:ThnESOws
_γ⌒⌒ヽ    _________
\\ノハ)ヽ)  /
 (○) ´∀`ノ < うりゃりゃー
≡( つ\c   \_________
 人  Y \
 し(_)  皿

38 :(-_-)さん:01/10/20 19:52 ID:k7JxNQm6
              おにぎりワッショイ !!
 ゚       \\     おにぎりワ ッ シ ョ イ !!    //
   。 +  +  \\     おにぎりワ ッ シ ョ イ !! //+
*     +  .   \\       + 。.  .      //   +  *
                        ,,,,,    *         。  o
   o    m               (っll)\    ,,,,,____
       )| |                 \\  (mn)__ ヽ   *
  +    ( _l   /■\    nm       〉 .〉 /■\  / /     。 ゚
       \ \_(´∀` )  / ノ /■\  / ./ (´∀` )/ /   。
 。   *    \_ ̄_ ̄  )/ / (´∀` )/ ./ (~⌒\   ト/ )        *
          / ̄ \ /\  ̄ ̄    ~ /   \\ \_/ /     ・
      ,⊂二二/〉   /    ̄ ̄|   イ./     \\__/|    +    *
            /   /      ヽ     |      ,)    ノ
  。゚        (  <./         \    \/⌒\  ノ、      *  。
             \  \          〉     /\  \ γヽ     。   +
    *       / \  \     /  _/~  / \ V _ノ
            /  / >  /    / /^     /  | \__)|    +   ゚   。
 *   。゚   / / |  /    \ \      / /   \ \       。 +
         / /   | /      \ \  / /      \ \   。    o
        < 〈    / /__      __> _><_ <_        _> _>
  *  +  \_)   〈_ ___)      (__/   \__)      (__/   +    *

*     +    。      +    。 +       *     。    。      +
              *  o     +    。 +*     +    。 +
           +         。             o

39 :(-_-)さん:01/10/20 23:30 ID:???
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 / __,,__ ヽ
 | |  へ へ | |
 | |  ゚  ゚   | |
 | |   ム   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |( ̄ ̄ ̄\ | | < うそはうそであると見抜ける人でないと難しい
 | | |(二二二) )| |   \__________
  ̄、\__// ̄
   ー――一´

40 :(-_-)さん:01/10/20 23:31 ID:???
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/
    /  /    \
    / / ⌒   ⌒ \
 (⌒ /   (・)  (・) |プライベートアイズウォッチングユー♪
(  (6      つ  |
 ( |    ___ |
    \   \_/  /
     \____/

41 :( ゜∀。)ヌルー:01/10/21 00:08 ID:???
しないよ派------- 肛門ないよ派
         |
         |--- 肛門あるよ派--------- 肛門からは何も出ないよ派
         |              |
         |              |---- 肛門から出るものはウンコではないよ派
         |              |             |
         |              |             |---石川の排泄物は本質的にウンコなどではない派
         |              |---- 肛門から出るウンコは石川のウンコではないよ派(過激派)
         |
         |--- 肛門ではない穴があるよ派
         |               |---- そこから出るものはウンコとは呼ばない派 (穏健的ファンタジー派?)
         |               |
         |               |---- ピンク色の綺麗なまんこがあるよ派
         |
         |---肛門は関係ないよ派 -----------ビューティーを紡いだり奏でたりするよ派(ビューティー派)

するよ派 -------- 人並みにするよ派
         |
         |--- 他の人より大量にするよ派
         |
         |--- 肛門は無いがウンコはする(中立派)
         |               |
         |               |---- 肛門じゃない第4の穴からウンコするよ派
         |
         |---人工放射性元素 ウンウンウニウム90%,貴金属10%のをするよ(U派) → 急速展開中
         |
         |---神がその見えざる手により何処へと運び去るんだよ派(穏健的しないよ派?)

42 :キエー:01/10/21 00:45 ID:???
やあ、1、一緒に風呂に入らないか?恥ずかしがる事は無いだろう、俺達は
男同士なんだから。どうだい、このビキニパンツカッコイイだろう?今日のために
買ったんだぜ。おっと余計な事を言っちまったかな。しかも後ろがTバックに
なってるんだ。おいおい、なに恥ずかしがってんだよ、お前も脱げよ。へえ、
なかなかイイからだしてんじゃないか。おっと湯船に入る前に背中流さなきゃ
いけないかな、1、ちょっと悪いけど背中洗ってくれないか、う、そうそう、いや
もっと強くだ、もっと下、もっと下も洗ってくれ。ついでに前も洗ってくれないか。
ハハハ、冗談だよ、さて、おれが今度は洗ってやるよ。だから恥ずかしがるなって
おっと、同じスポンジ使うなんて汚いかな。手で洗ってやるよ。ハハハ、ついでに
前も洗ってやるか。アハハハ冗談だって。なあ1、お前彼女なんかいるか?ああ、
いないのか。アハハハそりゃそうだよな安心したぜ。さあ、一緒に湯船に入ろうぜ。

43 :キエー:01/10/21 00:45 ID:???
1がそのスレを立てた時、僕達は、ひどく“本当に1はそれを立てたかったのか?”ということ
をどうしても確かめたいという焦燥に刈られた。次の瞬間僕の足は、山形へ向かっていた。
それはとても辛く苦しい旅であったのだが、どうしても1の真意を確かめたいという熱い思い
のおかげで、なんとか途中で旅を挫折することなく、山形にたどり着いた。1の故郷についた
のは真夜中であったので、僕達はとりあえず、朝までここで野営をすることにした。夜が明けて、
周りを見渡すと、僕達はその光景に唖然とした。一面にすすき野原が広がっており、その野原
の中に申し訳なさ気に小川がと流れていた。そして、僕達は、遠くにぽつんとダンボールで作っ
たとおもわれる犬小屋を発見してしまった。少しの間、遠くからその光景を見つめつづけ、全てを
理解した。次の瞬間、僕達は顔を見合わせ無言でうなずいた。とおくで、カラスが鳴いていた。

44 :キエー:01/10/21 00:46 ID:???
1のお得意のパターン:

1)レスをつける。
2)ケチをつけられる。
3)反論する。
4)論破される。
5)自分でスレを立てて反論を続ける。
6)ケチをつけられる。
7)3にもどり3〜6を繰り返す。
8)そのうち疲れて手淫して寝る。

45 :キエー:01/10/21 00:47 ID:???
  ∧,,∧
〜''ミ;゚Д゚ミ う〜ん、文字だけではイマイチ…
"UU'UU"

46 :キエー:01/10/21 00:54 ID:???

.yllllllllllllz       ..yllllllllllllz
    .illlllllllllllllllll      .lllllllllllllllllll!
    .《llllllllllllllllト      《llllllllllllllll「
     ゙フリ》リ″       .゙アリ》リ″
   <                  .,、
    ミir                ..,/′
    .リllz             .,zl;″
     ゙《lllly_         ,,yllll;「
      リllllllllllzyy,,,,,,,,,,yyzlllllllll厂
       ゙リlllllllllllllllllllllllllllllllllll厂
        .゙リlllllllllllllllllllllllll|″
          .゙゙ア《;;;;;|ミ厂

47 :キエー:01/10/21 02:28 ID:???
   ピコピコピコピコ…
♪   ∧ ∧ ♪
    (,,゚Д゚).  ♪
     |つ[|lllll]).
   〜|  |
    U U

48 :キエー:01/10/21 02:29 ID:???
=================/∧========== /∧          |   |
===============/ / λ======= / / λ         |    |
=============/  /  λ==== /  /  λ          レ   |
========(==/   /  /λ = ))))) /  /λ
======(=ヽ/    / / //λ///// / / //λ丿丿        ─ヽ
=====(=ヽ            ̄ ̄ ̄        丿丿         丿
===(=.ヽ                         丿丿   ────フ
===(ヽ         ( ̄)        ( ̄)    丿丿        /
==(ヽ           ̄            ̄      丿丿        |
=(=ヽ                          / /丿        \
=(ヽ              | ̄ ̄ ̄|       / //丿丿   ____
==ヽ              |    |       ////丿           |
==(ヽ            /    |     / / ////丿         |
===ヽ(           /     |    / / ////丿     -───┤
=====ヽ_         | ̄ ̄ ̄ ̄|   / //////__丿           |
========\                   ミ/           ̄ ̄ ̄ ̄

───  |
                                    ───  |
                                           ノ
                                      ̄ ̄ ̄ ̄

49 :(-_-)さん:01/10/21 05:35 ID:???
     , ‐――――― 、
   /           \
  /   .           \
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  l
  |  / _ノ    \_ \. |
  |/|    ・     ・     ト|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ヽ,      / ̄)     レ|   l あ、あう・・あ、あの
  ト|  #  i   (  #  l/  < この板のみなさんは
   \    ー―‐'    ./    l 童貞なんですよね。
     >ー―――――<     \_________
   /            \

50 :(-_-)さん:01/10/21 17:04 ID:5klgEWJ0
    ,,,,,,,,,,,,,
  /,,・ ・,,\
  |_,-(〜)-、|
  \     /
/ ̄_ノ  ヽ_ ̄\
 ̄T      T ̄
 |      |
  ヽ_____ノ
  (vvv) (vvv)

51 :(-_-)さん:01/10/21 17:07 ID:???
>>49
あ!おやすみなさいの鉄郎だ。
おもすぃろーい

52 :(-_-)さん:01/10/21 22:51 ID:oU5gkQU8
2ちゃんねる卒業式

世間の影 Netの上 荒らしまくる板 妄想とリアルな気持 感じていた
ネタを造り2CHのいつもの板にカキコ どんな嘘、書き続けるかを考えていた
ハッタリの日々 今 漏れにあるもの 意味はなく思えて とまどっていた
放課後 街ふらつかず すぐに帰宅して PCの前に座り 寂しく微笑む。
アホ固定と厨房の飽和した板で 自分のレスに 誉めレス見つけて安心した
退屈な心 刺激さえあれば 誹謗中傷 自作自演で騙りつづけた
行儀よく 議論なんて出来やしなかった クソレスや巨大コピ 貼り付けてまわった
話題すり替え 煽り続けた 早く 人気になりたかった 信じられぬ名無しとの争いの中で
煽り合い いったい何 解りあえただろう 逆らい続け 荒らし続けた ひとつだけ 解ってたこと
この俺も厨房 オマエモナー

53 :(-_-)さん:01/10/22 17:54 ID:jEafTabr
                   ,,-‐''""''ー--,_
                  |"""        ||  僕たちピクミン、あなただけについーていく
:::::::::::::::::::::::::::           |     モ  イ  ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::         |  キ         .||
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |       ,ノ""""'||       :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    |   ,/"""     .!||   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::         """"         .||        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                            / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       / /||
           :::∩:::::::::::::::::::::::::::     / /
      ∧_∧  | |            ( (
     ( ´Д`)//      ∧_∧   ヽ ヽ  ((( )))
     /         ∧_∧ ´Д`)    \\(´∀` )     n   ∩
       ∧_∧   ( ´Д`)   i     ハ      \    ( E) .| .|
       ( ´Д`)  /    _\ ノ        |    /ヽ ヽ_// .| .|
 ( ヽ,  /    ヽ、/ ,  愛// ヽ,        |    ノ  \__/   | .|  ∧_∧
  \\/ ,ri     .ヘ,( (   ( \ノ i         |    i        ヽ\(´Д` )
    ヽ_,ノ |    |  ヽ、ヽ、//ヽ、_ノ        /  /          \     \

54 :(-_-)さん:01/10/22 17:54 ID:jEafTabr
今日も
                 Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 (´Д` ) < 運ぶ
                 /   / )   \___________
                /λ  / /|
               / / |/ / |
              / /  / /  |        _=三三
    ====m=======∩===∪=ヾ )======三》≡≡三三三
       ‖        / / / /         ̄=三三=
       ‖        / / / /
       ‖       ./ / / /
    ((( )))      .\\\\
    (´Д` ;)ヒィィィッ    し  し
    (    )
     |  |  |
      し し

55 :(-_-)さん:01/10/22 17:55 ID:jEafTabr
                     (         戦う
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ___                  :;              ∵
         / _/_ | |    \  /        \((从⌒从*)) /
       |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
       /  / /  |         /      \从  ∵ ━(( : ∂ ))  /
    (  ))                    \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/
  ((  ⌒  ))_ ((( )))___//       *  ;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
 ((   (≡三(_( ´∀`)__( 三三三三三三三三(( ´⊇` 从    ¢) )―
  (( ⌒ ))    (  ニつノ   \`        : *(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
  (( )      ,‐(_  ̄l           : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
          し―(__)                  :;              ∵

56 :(-_-)さん:01/10/22 17:55 ID:jEafTabr

\ \           増える        / /♪
\                   /
           ノ⊃          ノ⊃         .ノ⊃         ノ⊃          ノ⊃         ノ⊃
         //        .//         //        //         //        //
         | |          .| |           .| |           ..| |         ...| |         . | |
      ∧ ∧| |       ∧ ∧| |      .∧ ∧| |       ∧ ∧| |       ∧ ∧| |       ∧ ∧| |
     (´Д` ) |      (´Д` ) |     (´Д` ) |      (´Д` ) |      (´Д` ) |      (´Д` ) |
   /⌒    /  ./⌒    /   /⌒    /    /⌒    /   /⌒    /   /⌒    /
 //|    |   //|    |    //|    |    //|    |   //|    |    //|    |
< < /   /  < < /   /  < < /   /   < < /   /  < < /   /  < < /   /
 \|   ヽ    \|   ヽ     \|    ヽ     \|   ヽ    \|    ヽ     \|     ヽ   
   \  \\     \  \\     \  \\      \  \\      \  \\      \   \\  
    \  | |.      \  | |       \   | |      \ | |      .\ .....| |       \   .| | 

57 :(-_-)さん:01/10/22 17:56 ID:jEafTabr
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●   ●   Λ_Λ  そして
|Y  Y        \ ( ´Д`)  食べーられる
| |   |        ▼ |/  ⌒ヽ
| \/   ___人/   へ \
|      |∨∨∨∨   /   \\
\     \∧∧∧ ノ     ヽ_つ
 | | |\  ̄ ̄ ̄ノ バリバリ
 | | |   ̄ ̄ ̄
 (__)_)

58 :神人:01/10/22 17:59 ID:???
>53-57
あのCM悲しいよななんか。

59 :(-_-)さん:01/10/24 23:38 ID:fwspfATa
                ,,,....,,,,
          ,,...-:':::":~~ ,,..  .~~""''':::..,,,
          :::::,     ー' :..::::::::  ,"
           ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
                 ||
                 ||
               /⌒⌒ヽ
              /   ^  \
              |  ヽ   ヽ∧_∧
               |   |\  ( ´Д`)
              |  ノ 人  )     )
              /  | ||  | ̄T |
              i   |  || | ||
              :i  |  | .| .|  | |
              (  |  | | |  | |
              ヽ |ヽ | U丿  u ノ
               ゚゚゚ ゚゚゚

60 :(-_-)さん:01/10/24 23:40 ID:fwspfATa
       _|__          |     __|__     _|_        |
 \      |           |, -‐   _|_     |         |     /
   \     |_   ├ ー-、 /      |  ー-、 |  ̄7  ┼‐   |    /
    \     `ヽ _|    )|      ,.―┼-、   ) |     , ┼+、     /
      \  __ノ(_ノ` __ノ L__  、_ノ   __ノ | 、__(_メ )  ・ /

f⌒ヽ' ̄)       f⌒ヽ' ̄)        f⌒ヽ' ̄)       f⌒ヽ' ̄)
                |  /  /  )       |  /  /  )     |  /  /  )       |  /  /  )
            -‐、  ノ / / / ).-‐、  ノ / / / ).-‐、  ノ / / / ).-‐、  ノ / / / )
            `、 ヽ/   ' , ' /  `、 ヽ/   ' , ' /  `、 ヽ/   ' , ' /  `、 ヽ/   ' , ' /
             !  ヾ     /    !  ヾ     /     !  ヾ     /    !  ヾ     /
             \      /     \      /      \      /     \      /
             /  `ヽ _ノ       /  `ヽ _ノ       /  `ヽ _ノ       /  `ヽ _ノ
      ∧_∧  , ‐'   /. ∧_∧  , ‐'   /. ∧_∧  , ‐'   / ∧_∧  , ‐'   /
     ( ´Д`)'" .ノ/  ( ´Д`)'" .ノ/  ( ´Д`)'" .ノ/  ( ´Д`)'" .ノ/
  γ⌒" ̄ `Y"   r ' γ⌒" ̄ `Y"   r '. γ⌒" ̄ `Y"   r ' γ⌒" ̄ `Y"   r '
 /´  、   ¥   ノ /´  、   ¥   ノ /´  、   ¥   ノ /´  、   ¥   ノ
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ / ,-ュ人` -‐´;`ー イ. / ,-ュ人` -‐´;`ー イ / ,-ュ人` -‐´;`ー イ
l 〔  } i 彡 i ミ/  l 〔  } i 彡 i ミ/  l 〔  } i 彡 i ミ/. l 〔  } i 彡 i ミ/

61 :(-_-)さん:01/10/24 23:45 ID:???
   /■\         /■\
   (´∀` )オニギリオニギリ.( ´∀`)オニギリオニギリ
(( ⊂ ⊂丿         (つ  つ ))
   (_(_)         (_)_)

/■\     /■\      /■\
   (´∀` )オニギリ( ´∀`)オニギリ ∩´∀`)ウー!
(( ⊂ ⊂丿     (つ  つ ))   ヽ ⊂丿
   (_(_)     (_)_)      し'し'

62 :(-_-)さん:01/10/25 17:19 ID:ekKSAaDU
〈 ドモッ、スミマセンアゲマス....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ        (;´Д`)              ヾ
   ∨)          (  八)          (´Д`;)、
   ((            〉 〉            ノノZ乙

63 :(-_-)さん:01/10/25 17:22 ID:ekKSAaDU
                                      (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)
                                   ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡)
                             ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)
          ∧  _ - - 、,,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ   彡"
         , -'' ̄                         '"゙         彡)彡'"
        /   -―  ̄ ̄ ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )  彡,,ノ彡〜''"
       /   ノ                 ゙|⌒`゙"''〜-、,,    ,,彡⌒''〜''"
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ  "⌒''〜"
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

64 :(-_-)さん:01/10/25 17:24 ID:ekKSAaDU
         ((( )))
        ( ´∀`)
        /,   つ
       (_(_, )
         しし'

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)