5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ベルパークって知ってる?

1 :底値さん:2001/05/22(火) 00:50
この会社について知ってる人いる?

2 ::2001/05/22(火) 06:59
J-PHONE専門で代理店持っている会社らしいのですが、
何かご存知の方いらっしゃいませんか。

3 :3:2001/05/22(火) 12:32
あのEIEの高橋の流れの会社。でも今はその辺うまく消している。


4 :4:2001/05/23(水) 12:55
会社はしっかりしてるけど今結構元光の奴らが入ってきてるよね?
神崎統括とか・・ しょせんケータイ屋


5 :底値さん:2001/05/24(木) 00:49
すぐに社員やバイトのクビ切るらしいね。

6 :ぱっくまん:2001/05/24(木) 09:22
神崎統轄て忍のこと?

7 :犬食い:2001/05/24(木) 09:29
★ 裏2チャンネルの裏情報を見る方法は ★

1.書き込みの名前の欄に 「 http://mokorikomomanko.2ch.net/ 」 と入れます。(裏ドメイン名)
2.E-mail欄に、「自分のe-mail」を入れます。
3.本文にIDとパスワードの 「 名前 年齢 」 を入れて、書込みボタンを押します。
4.タイトルが 「 ようこそ 裏2ちゃんねるへ(藁 」 に変わればばOKです。
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦して下さい。
  うまく繋がると、目的のページが表示されます。
6.家庭の電話回線の場合、サーバートラフィックの都合上、繋がりにくい事もございますが、
  皆様のPCには、支障ありません。回線品質の問題です。
( 注意!)全て半角で入力して下さい!
    23:00〜03:00の間はアクセスが集中する為、繋がり難いです!
     http://mokorikomomanko.2ch.net/ ←は、裏ドメインの為「直リン」で飛んでも、
    「鯖が見つかりません」又は、「Not Found」になります。
入り口は「表2ch」のCGIだけです。


8 :4:2001/05/24(木) 11:21
そうだよ。


9 :犬食い:2001/05/24(木) 11:39
ここにも書いていたよ。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/5802/




10 :ぱっくまん:2001/05/24(木) 13:37
忍ちゃんここで何してるの!
情報求む!

11 :底値さん:2001/05/24(木) 14:09
神崎は半分死んでるよ。

12 :4:2001/05/24(木) 23:06
忍ちゃん常務に嫌われてるんだって

13 :底値さん:2001/05/24(木) 23:55
常務って藪?

14 :底値さん:2001/05/25(金) 00:15
うっ

15 :底値さん:2001/05/25(金) 02:01
どうでもいいけど西川むかつく

16 :底値さん:2001/05/25(金) 03:38
あいかわとかいうのもムカツクよ。

17 :元上司:2001/05/25(金) 11:13
忍 がんばれよ!
負けるなよ! おまえは光のエースだった!
おれも新天地でがんばっとる。
おまえもがんばれ!

18 :名無しピーポ君:2001/05/28(月) 11:22
age

19 :底値さん:2001/05/28(月) 20:10
なんでみんな知ってるの?
結構内部の人間だったりして、、
ベルパークの人間て、結構閉鎖的な人多いから
(上の連中は<でも25、6>おいしい思いしてるから)。
神崎は今中京地区のショップを統括しているらしい。
社長に気に入られてるから、うまくやってるみたい。
でも借金(光の株)大変らしい、、


20 :底値さん:2001/05/29(火) 00:10
中京地区って名古屋?また激戦区に・・
でもだめだったら撤退すればいいか!本社東京だし!

21 :底値さん:2001/05/30(水) 11:48
age

22 :底値さん:2001/05/31(木) 02:10
特に語るべき所のない会社って事ですかね。

23 :光 園:2001/05/31(木) 02:22
神崎は今、東京にいるらしい。名古屋は数字が悪くて撤退したという噂だ。もと光の今村と本山、井上らがいるらしい。神崎はがんばれなくて今、営業からはずされてる。
又、いつかは何処かでやるだろう

24 :底値さん:2001/05/31(木) 09:45
ベルパークも結局、光の社員入れて
食われちゃうよ


25 :底値さん:2001/05/31(木) 10:32
mou tyuubu ha kuwareteruyo
minna moto hikari kankei.......

26 :底値さん:2001/05/31(木) 21:59
くわれてもいいじゃん。、別におれには関係ないし。

27 :底値さん:2001/06/03(日) 17:51
お腹すいた

28 :ニックス:2001/06/03(日) 23:31
うちの元社員がたくさんお世話になってるそうで・・
でもみんなリストラされた社員だよ!

29 :底値さん:2001/06/05(火) 00:01
あ、そう

30 :底値さん:2001/06/07(木) 08:49
所詮、負け犬


31 :底値さん:2001/06/10(日) 22:51
社員旅行お帰りage。

32 :名無しさん@1周年:2001/06/14(木) 23:34
なんかやばい会社なの?

33 :底値さん:2001/06/15(金) 01:37
まっとうな会社ではないと思われ。

34 :34:2001/06/15(金) 23:47
底値さんはベルパークに何かされたの?

35 :底値さん:2001/06/16(土) 02:05
いい会社か悪い会社かよーわからん!

36 :底値さん:2001/06/16(土) 23:42
age

37 :底値さん:2001/06/17(日) 03:59
働いてた人いる?
社員でも、バイトでも。

38 :元てれっく:2001/06/17(日) 15:38
辞めたいよー

39 :元市場店長:2001/06/17(日) 17:49
辞めてよかったよー。辞めちゃえー。

40 :バイト君:2001/06/18(月) 02:04
元市場店長さんは何が嫌だったんですか?

41 :底値さん:2001/06/18(月) 04:48
西川と藪ホモ説有り。
2人で、Jに内緒でツーカー行った。
一次店却下されたのさ。
バカンカパニー。
株価は下落の一途。

42 :底値さん:2001/06/18(月) 05:02
>>41
マジっすか??(ホモ説。)
詳細きぼーん!!

43 :底値さん:2001/06/18(月) 08:32
しのーぶーがんばれよ!
外から応援するからなー

44 :お願いします:2001/06/18(月) 13:42
市場情報求む!

45 :底値さん:2001/06/18(月) 16:39
静岡の携帯市場今月いっぱいで閉店だっけ?

46 :バイト君:2001/06/19(火) 00:16
あれ?伸びてる会社って聞いたけど・・・

47 :元市場店長:2001/06/19(火) 05:34
問題点多すぎてまとめきれない。

質問あったら書いて。

48 :底値さん:2001/06/19(火) 11:11
先月の直販数量は?代理店の販売数量は?
目標15000回線らしいけど何回線売ってんの?

49 :バイト君:2001/06/19(火) 23:22
バイトの人は結構すぐ辞めてるらしいですけど、
どの店もそうなんでしょうか?
やっぱりキツイんでしょうか?

50 :バイト君:2001/06/21(木) 01:46
バイトにもノルマがあるぅぅぅ(T_T)

51 :底値さん:2001/06/21(木) 11:02
age

52 :バイト君:2001/06/21(木) 23:21
僕もage

53 :元市場店長:2001/06/22(金) 06:15
レス遅くなってスマソ。
>>48
「元」なんで現役じゃないので、今の事は詳しく分かりません。

>>49
バイトにも社員と同じような事を求めるからね。
目標というなのノルマがあるし、
使えないヤツは会議でさっさと切るように言われるし。
「ボクはこんなに頑張って、会社の事を考えて、会社に尽くすつもりなんです!!」
って所を見せればやりやすくなると思うよ。
エリアマネージャなり、その上に気に入られれば居心地良くなるし。
「おまえ、社員になれば?」とか言われたら、
その気がなくても「あー、今考えてるんですよー」くらい返事しておくと更に良し。

54 :http://210.81.88.68manko.2ch.net/ :2001/06/22(金) 15:38
7575 洋子 28

55 :底値さん:2001/06/22(金) 19:10
age

56 :バイト君:2001/06/22(金) 23:41
元市場店長さん、ありがとうございます。
そんな感じで適当にやっとけばいいんですね。でも今日辞めようと思うこと
があったので、今考え中です。
では。

57 :元市場店長:2001/06/23(土) 02:12
そう。そうやって毎日「ああ、もう今日辞めよう!」って思わされるのがこのベルパーク。
ガンバレ!

58 :底値さん:2001/06/23(土) 22:39
age

59 :バイト君:2001/06/23(土) 23:51
元市場店長さんへ
とりあえず今のノルマ?目指して頑張ります。ありがとうございます。
底値さんへ
いつもageありがとうございます。

では、また。

60 :底値さん:2001/06/24(日) 02:38
今の会社の方向性はどうなってんの?

61 :底値さん:2001/06/24(日) 04:01
なんで東海に進出してきたの?

62 :底値さん:2001/06/25(月) 01:19
どう?

63 :底値さん:2001/06/25(月) 02:26
ケチな会社

64 :バイト君:2001/06/25(月) 23:41
age

65 :底値さん:2001/06/26(火) 00:41
四万十川マンセー

66 :底値さん:2001/06/27(水) 02:35
ha?

67 :底値さん:2001/06/27(水) 04:29
四万十川マンセー

68 :底値さん:2001/06/27(水) 13:54
hage

69 :底値さん:2001/06/27(水) 23:52
ヤリチンばっか!社員食うな!

70 :バイト君:2001/06/28(木) 09:56
社員食われてるんスか?

71 :底値さん:2001/06/28(木) 22:32
ヤリチンばっかりだよね!!バイトにも手を出してるみたいだよ!!

72 :バイト君:2001/06/29(金) 23:29
そろそろ辞めよう・・

73 :底値さん:2001/06/30(土) 01:56
辞めな。マジ。

74 :底値さん:2001/06/30(土) 22:42
そうだよ

75 :底値さん:2001/07/01(日) 01:41
hage

76 :バイト君:2001/07/01(日) 08:44
hage?

77 :バイト君:2001/07/01(日) 23:50
忙しい時に、店番俺1人にするなぁ!

78 :底値さん:2001/07/02(月) 00:46
いいように使われてるだけだよ。
早く気づいて辞めないとボロボロにされるだけ。

79 :底値さん:2001/07/03(火) 02:20
bakannpany-

80 :底値さん:2001/07/03(火) 20:12
umai

81 :底値さん:2001/07/04(水) 06:01
a

82 :底値さん:2001/07/04(水) 20:55


83 :バイト君:2001/07/05(木) 00:43
もう辞めます・・・ハァ

84 :連続投稿犯人:2001/07/05(木) 00:53
連続投稿して何がどのようになぜ誰の為にいつからどんな感じで
どの辺まで誰がどこから何の為にいけないのか詳しく分かりやすく
誰がみても「おっ!こりゃいけないなぁ」と思える説明を
してみてくれ。そしたらやめちゃる!

          

85 :チクリ:2001/07/05(木) 14:49
あ○か○部長は以前、バイトのやま○きと言う女に手を出そうと大阪まで
連れて行き五万円経費から払い犯ろうと思ったが、失敗したらしい。

86 :スーパー:2001/07/05(木) 14:55
某店の店長はヤリマンらしい・・・
店舗に入っているあらゆる男に手を出しているらしい・・・

子供もいるのにかわいそう・・・

87 :底値さん:2001/07/06(金) 18:00
穴兄弟が多いらしい やる方もやられる方もバカばっか!

88 :底値さん:2001/07/06(金) 22:19
女狂いで金の亡者、権力志向
男のロマンかもしれんが行き過ぎると
ただのバカでしょう

89 :サラダ:2001/07/06(金) 23:48
疲れる会社ですね・・・

90 :あげ:2001/07/07(土) 01:58
あけ゛

91 ::2001/07/07(土) 01:59


92 :サラダ:2001/07/07(土) 13:46
あっちーよー… CPなんてやってられるか!

93 :バイト君:2001/07/07(土) 19:32
age

94 :最果て:2001/07/07(土) 19:58
くだらねえ見るべきところもない会社と聞いていたけど、ここのレスはやめたい奴ともうやめたか、多分やめさせられた奴とのくだらねえボヤキばっかのれすだな。
Bakakampany ni bakares.yoshinoya nohooga mashida.

95 :そうか:2001/07/07(土) 21:12
芸能人や公人ではない一般人の誹謗中傷、プライバシー暴露は禁止してます。
一般人の電話番号や住所などを見かけたら削除依頼にどうぞです。

もし、プライバシーが公開されてしまった場合は、ぜひ最寄の警察にも相談してください。
警察、裁判所から要請があれば、捜査協力してそのような書き込みをした人をつれてってもらってます。
警察か裁判所以外の問い合わせでは一切動きませんので、警察に行くことをお勧めします。

96 :底値さん:2001/07/07(土) 21:37
7

97 :底値さん:2001/07/07(土) 21:53
o

98 :底値さん:2001/07/07(土) 21:57
CPといえば○○エリアでは店舗とCP部隊がくっついて店舗の子が嫌々CPに行かされしかもリーダーにされてるの!!
しかもCP部隊がとったこみ書も店の台数にしちゃうんだって!!
CP部隊とかをまとめてる店長さん自分がみんなから好かれてると思ってるみたいなんだけど実は嫌われててただ単にみんなその人に逆らえないか自分の生活のために働いてるだけなのにそこまで自分にいいように考えられるなんてある意味すごいよ・・・。
それにその店長自分持ちのデモ機もらったらしいんだけど私用に使ってるのか携帯代が結構高かったらしいよ・・・。
一番ゆるせないのだ自分の力で上に上がったんじゃなく人を落とし入れて上に上がってるんだよね!!
でも2ヶ月連続未達でいい気味!!

99 :底値さん:2001/07/07(土) 22:15
○○営業部の○○課の○○課長と○○主任辞められて欲しくないからって部下の機嫌とってるらしいよ!!
しかもバイトに!!

100 :底値さん:2001/07/07(土) 22:18
ずるがしこくないと生き残れない。虚言流言を使って人を落としいれ、
上司に媚を売って出世していく。いらなくなった社員バイトはボロ雑巾のように
捨てる。これについてけなきゃ辞めるしかない。捨てられる前に辞めたほうが
身のため。もしくは、そういう奴らに負けないくらい汚ねえ人間になるか。
バカは相手にしないのが一番だと思うよ。

101 :底値さん:2001/07/07(土) 22:44
私はそうやって上司に媚を売って出世していった人を目の前で見ました!!
上司に媚を売って自分が上に上がったらその上司はもう用済みのようにないことをいろいろその上に吹き込んで・・・。
今では、CP部隊まで自分の下につけてるし・・・。
そいつも最初はとってもいい顔してたのに今では店舗でいばりくさってるみたい!!
そういえば制服が出来るらしく全店舗の店長も含めた従業員は制服を着なきゃいけなかったのにその人は制服を着たくないがために上にもっともらしいことを言って納得させたらしい!!
みんなが制服の中その人はスーツでやるみたい!!

102 :底値さん:2001/07/07(土) 23:34
100さん、101サンへ
すごい内部リアリティですね。あんがと。
ところでここは何にもいいとこないの。
会社四季報なんか見ると結構よさげな内容書かれているけど。。。
見ると聞くとは大違いということなの?
おせぇて。

103 :底値さん:2001/07/08(日) 23:06
ヤリチンばっか!いいかげんにしろ!

104 :新底値さん:2001/07/09(月) 10:54
65=67=69=71=85=87=103=同一人物
この人は何か個人として恨みでもあるんだろうな。
徹底してこのネタで走っているけど。。

105 :疲労感:2001/07/09(月) 11:17
104さんへ
この手の書き手はどこのスレッドにもいるよ。
特に光系のスレッドにはね。
気にしない事だよ。

106 :底値さん:2001/07/09(月) 20:17
昔、市場で売上をごまかして会社に入れずにバイトの子にちくられて、A部長に
やめさせられた人がいました。それはその人のモラルが問題であって、A部長が
やめさせた行為は正しいと思います。本来なら、警察に届けられても不思議ではないと思います。

107 :しろうとだね:2001/07/09(月) 22:12
匿名性の掲示板でも特定個人が中傷誹謗されて精神的な痛手をこうむった場合は、民事的賠償請求の責任を負うのが常識だよ。
その場合、もちろん匿名性は守られず、投稿者は特定され(手紙の投げ込みなら違うけど電子的に証拠が残ってしまうからね)法的に白昼の下にさらされてしまう
から自業自得というわけよ。要するに、中傷誹謗だれた本人か会社がどう出るかだけだけどね。

108 :底値さん:2001/07/10(火) 01:22
レジ金使って休憩時間にソープ行ってたヤツもいたな。

109 :底値さん:2001/07/10(火) 11:03
108さんへ
ありえないね。あなたはそうとうすさんでいるね。

110 :底値さん:2001/07/11(水) 01:17
7月21日から制服が出来るんだけどかなりダサくて最悪!!!

111 :底値さん:2001/07/12(木) 02:48
法人営業部嘘つき野郎ばっか。

112 :底値さん:2001/07/12(木) 03:36
藪この前、新宿のイメクラ行ってた。もちろん勤務中。

113 :底値さん:2001/07/12(木) 09:43
>>112

itudesuka??????????????????????
yabusanto h sitaina-.....

114 :底値さん:2001/07/12(木) 15:44
112 mata kono shu netaka
kinouno nikkei yuukan no kiji miteoita hooga iiyo
tukamatte iruze

115 :底値さん:2001/07/12(木) 19:24
mitayo

116 :底値さん:2001/07/13(金) 00:01
111さんへ
法人営業部ってもう3ヶ月前からないんですけど。
書き子がバレばれ。

117 :底値さん:2001/07/14(土) 15:32
a

118 :底値さん:2001/07/15(日) 23:16
g

119 :底値さん:2001/07/16(月) 21:49
e

120 :底値さん:2001/07/17(火) 00:47
つーか、誰だよ、こんな駄スレたてたの。
ツマラン。

121 :底値さん:2001/07/17(火) 08:51
120さんへ
そう思うんだったら見たり投稿しなきゃいいんじゃないですか???

122 :test:2001/07/18(水) 01:04
>>120

123 :底値さん:2001/07/18(水) 01:08
>>121
ハイハイ、厨房はうるちゃいでちゅね〜。
>>1>>121決定!
掲示板だろ、ここは。
なんでこんな初心者みたいなことゆってんだYO!

さっさて初心者版逝け。

124 :底値さん:2001/07/19(木) 10:08
連続投稿して何がどのようになぜ誰の為にいつからどんな感じで
どの辺まで誰がどこから何の為にいけないのか詳しく分かりやすく
誰がみても「おっ!こりゃいけないなぁ」と思える説明を
してみてくれ。そしたらやめちゃる!

125 :底値さん:2001/07/19(木) 23:10
ha?

126 :底値さん:2001/07/20(金) 01:59
>124
禿しく同意。
ちゃんと説明しちくり。

つーか内部ではスレ立てた人、バレてるらしッスよ。

127 :底値さん:2001/07/21(土) 13:46
age

128 :底値さん:2001/07/21(土) 13:53
      / ■\
     /     \
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、オニギリワショーイ。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

129 :底値さん:2001/07/21(土) 13:56
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、>>121 君の名前さらしちゃうよ?
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

130 :底値さん:2001/07/21(土) 22:46
go!

131 :Nana:2001/07/22(日) 13:06
私も3月まで、ベルパークのJ-SHOPに居たよ。最悪なとこだね!

132 :Nana:2001/07/22(日) 13:08
121、晒しちゃおうよ!

133 :底値さん:2001/07/22(日) 20:21
>132
それは>121を晒すってこと?
そしたら大歓迎☆

134 :底値さん:2001/07/23(月) 01:45
gogo!

135 :底値さん:2001/07/23(月) 03:34
晒しちゃおうよ!
はやく!!

136 :底値さん:2001/07/23(月) 17:51
もしかして
スレ立てた人びびってる??

137 :底値さん:2001/07/25(水) 01:13
薮蚊うるせよ。ぶ〜ん。

138 :底値さん:2001/07/25(水) 15:23
★ 裏2チャンネルの裏情報を見る方法は ★

1.書き込みの名前の欄に 「 http://mokorikomomanko.2ch.net/ 」 と入れます。(裏ドメイン名)
2.E-mail欄に、「自分のe-mail」を入れます。
3.本文にIDとパスワードの 「 名前 年齢 」 を入れて、書込みボタンを押します。
4.タイトルが 「 ようこそ 裏2ちゃんねるへ(藁 」 に変わればばOKです。
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦して下さい。
  うまく繋がると、目的のページが表示されます。
6.家庭の電話回線の場合、サーバートラフィックの都合上、繋がりにくい事もございますが、
  皆様のPCには、支障ありません。回線品質の問題です。
( 注意!)全て半角で入力して下さい!
    23:00〜03:00の間はアクセスが集中する為、繋がり難いです!
     http://mokorikomomanko.2ch.net/ ←は、裏ドメインの為「直リン」で飛んでも、
    「鯖が見つかりません」又は、「Not Found」になります。
入り口は「表2ch」のCGIだけです。

139 ::2001/07/25(水) 17:51
お前等、こんな生ぬるいベンチャー企業にいてゴチャゴチャ抜かすんじゃねーよ!
負け犬等が!!
悔しかったら上に這い上がり会社変えろ!!カスども

140 :底値さん:2001/07/25(水) 20:59
>>139がイイ事ゆった!!

ほんっとうぜぇな〜!!
なっ!スレたてた〇〇〇さん!

141 :底値さん:2001/07/26(木) 10:13
age書きしてる136=140もどうかと思われ。
ハイエナみたい。ちょっと強い人の後ろに隠れてチャチャ入れて(ワラ。

142 :底値さん:2001/07/27(金) 01:12
>>141がイイコト言った!

143 :底値さん:2001/07/27(金) 02:33
>>141
ちょっと強い人って誰??

144 ::2001/07/27(金) 10:55
おい141何がハイエナだ!殺すぞてめえ。お前みたいなんがおるから、世の中駄目になるんじゃ1

死ぬ気で何かしたことあるんか?自分1人で何にも出来ないのに勝手に話すな。
人の事をどうこう言うまえに、テメーのこと心配しろ!ボケ!

145 :http://mokorikomomanko.2ch.net/ :2001/07/27(金) 14:15
松村 26

146 :底値さん:2001/07/27(金) 21:48
   日本のモバイル産業従事者 偏差値


75以上  通信キャリア (経営)/(R&D)
73    携帯メーカー (経営)/(R&D)

68    携帯メーカー (商品開発)/(マーケ)
65    通信キャリア (商品開発)/(マーケ)


60    携帯メーカー (営業)
59    通信キャリア (営業)



55    坂本ちゃん





38 江頭2:50

35    携帯販売会社 (経営)

22    チンパンジー

20以下  携帯販売会社 (営業)

147 :底値さん:2001/07/29(日) 20:40
75以上  通信キャリア (経営)/(R&D)
73    携帯メーカー (経営)/(R&D)

68    携帯メーカー (商品開発)/(マーケ)
65    通信キャリア (商品開発)/(マーケ)


60    携帯メーカー (営業)
59    通信キャリア (営業)



55    坂本ちゃん





38 江頭2:50

35    携帯販売会社 (経営)

22    チンパンジー

20以下  携帯販売会社 (営業)
>>146

148 :底値さん:2001/07/31(火) 20:16
146さんへ
ずいぶんお詳しいようですね。
なんなら、業界紙の「電波新聞」にご投稿なさったらいかがですか。

149 :底値さん:2001/07/31(火) 22:28
ベルパーク、懐かしい

北海道のど田舎でバカにされてた会社だよな。

150 :底値さん:2001/08/02(木) 02:31
今、どうなってん?

151 :底値さん:2001/08/04(土) 02:50
>>121=>>148
“〇〇〇さんへ”
っていうのなんか失笑を誘うよ。
初心者っぽくて。
もしや夏厨??

152 :底値さん:2001/08/04(土) 11:17
こんな掲示板でベテラン気取ってる人って・・・。俺は初心者だよ。

153 :底値さん:2001/08/04(土) 14:42
死ね

154 :底値さん:2001/08/04(土) 15:42
>>152 >>153
煽ってんだから相手にすんなYO!

155 :底値さん:2001/08/05(日) 03:09
>>152
こんな掲示板ってのは2ちゃんのこと?
それともこのスレのこと??

156 :三村:2001/08/05(日) 07:36
そんな中でも、この本社の中で真っ先、一等一番に逃げ出すのは、この−−−(全員)「俺だ!!!」(パチン)
Mgr「しっかりな!」(全員)「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉす!!!!!」

157 :底値さん:2001/08/05(日) 15:05
>>156
なんでなんのためにどういうきっかけで逃げ出すの。
くわしいいぃく説明しちくり。
ここの本社はみんないい思いしてるぜ。
括弧がきは、なんかチョー光チックな、Mgr[しっかりな」「おぉおす」だな。
ついでにかえるのぴょんきちでもうたえば。
部外者さんよ。

158 :底値さん:2001/08/05(日) 15:09
>>146
どうみても業界つうだな。
ピカリのどのスレにもおなじみさんみたいだけど、まさか「走れ電波おじさん」かい。

159 :超ベテラン:2001/08/05(日) 15:17
>>155
もちろん2ちゃんにきまっているやんか。
ベテランはえらいねんぞおう。
人生の無駄使いと言われようが、人生の敗北者といわれようが、これが唯一の生きがいやねんからほっといてくれよ。
もう2ちゃんが恋しくて恋しくて、世間がうとましくてうとましくて、成功者がうらやましくて、ねたましくてしゃあないねんから、ほっといてくれよ。

160 :偏差値:2001/08/05(日) 18:24
業界人生の偏差値

 70  光やバンク系の株で大もうけし通信IT業界から足抜けした人
 60  光やバンク系の株でもうけた金でつい風俗系経営に乗り出し失敗した人
 50  光やバンク系の株で大損した人を笑いながら気がついたら通信IT業界でリストラされた人
 40  光やバンク系の株で損した人を笑いながら未だ業界関係にいて2ちゃんに投稿するバカ
 35  その投稿を読むアホ
 25  あつくなって反論投稿いれる単細胞
 20  人や会社をおとしめる2ちゃん投稿が人生の日課になっている常習者   
 25  

161 :152:2001/08/07(火) 09:53
159さんへ
分かりました。ほっときます。人生のベテランには敬意を払います。
155さんへ
こんな掲示板ってのは「光通信」の掲示板です。まあ「こんな」って言ってしまったのは謝ります。ただベテラン気取って人を見下す人に対して書いただけなので、気を悪くなさらずに。
153さんへ
お仕事大変なのはよく分かります。そんなにとんがらないで頑張ってよ。

162 :底値さん:2001/08/08(水) 05:34
a

163 :http://mokorikomomanko.2ch.net/:2001/08/08(水) 13:28
小林 真美
23歳

164 :底値さん:2001/08/08(水) 16:17
マターリマターリしまそ。

165 :底値さん:2001/08/09(木) 10:58
(・∀・)

166 :底値さん:2001/08/13(月) 00:19
>>163
あ〜あそこまでやっちゃぁ・・・
マターリしてたのに。

167 :底値さん:2001/08/13(月) 04:35
(・∀・) イイ!

168 :底値さん:2001/08/19(日) 01:13
a

169 :そこねさん:2001/08/19(日) 17:12
ベルパークはいい会社だぞ!
でも、でも、でも、光じゃないだろー。
なんで、ここにあるの?

170 :ソコネサン:2001/08/19(日) 18:38
光じゃないけど....
光で見たことある人たくさんいるよ。

171 :そこねさん:2001/08/19(日) 19:40
だよねー、ですよねー。
同じ携帯屋だからしょうがないのかなー。
ぞす!ぞす!ぞす!

172 :底値さん:2001/08/22(水) 23:56
ここにカキコしているや面よりは何百倍も良いね!公開もしてるし、悔しかったら
公開してみろボケ

173 :ベル:2001/08/23(木) 18:29
ベルパークってそんなにひどい会社なんですか?

174 :http://mokorikomomanko.2ch.net/:2001/08/23(木) 21:27
男 ベル

175 :ベル:2001/08/23(木) 21:37
j-phoneの販売代理店の中では日本一なんですよね?

176 :ベル:2001/08/23(木) 21:38
174間違えました!

177 :底値さん:2001/08/24(金) 00:13
>175
関東ではだろ?中部じゃ2次店以下 元光ばっかり!

178 :ベル:2001/08/24(金) 00:35
将来的にはBPはどうなんすかねぇ−?

179 :ベル:2001/08/24(金) 22:01
給料安すぎ!全然アップしない・・・。

180 :底値さん:2001/08/25(土) 17:28
age

181 :底値さん:01/08/26 15:44
>179
それは、あなたが出来ない君なのでは?

182 :底値さん:01/08/26 15:52
age

183 :ベル:01/08/26 22:18 ID:QxQ/ZE1Q
市場で働いてる人いませんか?働いていた人も・・・。

184 :底値さん:01/08/27 00:10 ID:WECqURSI
市場で働いてたよ!!

185 :185:01/08/27 02:20 ID:jjp5Lm1g
僕も働いてたよ!

186 :ベル:01/08/27 19:35 ID:QfkrAeDg
184&185 何で辞めちゃったの?

187 :ベル:01/08/27 23:07 ID:.Yxw3AU6
バイト君さん、見てますか?で、辞めちゃったんですか?いろいろお話を聞きたいんですが・・・。

188 :ベル:01/08/27 23:16 ID:.Yxw3AU6
底値さんは、どの辺の市場ですか?ヒントだけでいいんで教えて下さい。

189 :底値さん:01/08/28 13:04 ID:GbJbX/zo
age

190 :底値さん:01/08/28 19:07 ID:AD.LnvbE
>>172公開してるなら福利厚生その他もろもろetc.・・・しっかりせーや。
お前こそヴォケが!!

191 :ベル:01/08/28 20:52 ID:v2k09Exs
底値さんって沢山いるんですか?

192 :ベル:01/08/28 20:54 ID:v2k09Exs
今月は8000台・・・。

193 :185:01/08/30 00:10 ID:6tYnhNkw
がんばれぃ。

194 :はげる:01/08/30 23:34 ID:8m2ruYk6
楽勝でしょう!

195 :底値さん:01/09/01 17:28 ID:wBZTNVbE
>>191
初心者ばんに逝きましょう。

196 :ベル:01/09/01 23:03 ID:FUe6kdRU
な〜る!!

197 :185:01/09/02 02:25 ID:zk93rvhU
ベルさんは何かお話ないんですか?

198 :ベル:01/09/02 23:28 ID:mdo1dlwc
たくさんありますよ。え〜っと185さんはどこの市場?

199 :185:01/09/03 04:07 ID:k3ofqawQ
埼玉県内とだけ言っときます。

200 :ベル:01/09/03 08:30 ID:f0V1MxDw
ありがとうございます。ちなみに何故辞めたんですか?(質問ばっかでごめんなさい。)

201 :底値さん:01/09/03 16:53 ID:U7q1aVEU
age

202 :底値さん:01/09/03 19:25 ID:WmTGs.rM
よし。
オフ会やろー。

203 :185:01/09/03 23:30 ID:Hg.grZMM
>ベル
なじめませんでした(笑)

204 :ベル:01/09/03 23:39 ID:cev9Yz5Q
不満があって辞めたわけじゃないんですね。
俺も辞めちゃお〜。ちなみにSの所?

205 :底値さん:01/09/03 23:52 ID:cev9Yz5Q
age

206 :底値さん:01/09/04 00:11 ID:bfK5OtYQ
バイトしないか誘われてるんだけどどうしよう・・・

207 :底値さん:01/09/04 11:12 ID:tIu/tg5.
やめとけよ。人生無駄遣いすんな。

208 :ちくり:01/09/04 12:46 ID:Sgf1JiaI
俺も仕事辞めよ− みんな馬鹿ばっか!

209 :ちちくり:01/09/04 13:54 ID:IYuwNK7Q
やめちゃえ!結果だしてもなんともならねーよ!

210 :底値さん:01/09/04 15:14 ID:YatOAAbM
age

211 :ベル:01/09/04 15:46 ID:IYuwNK7Q
そのとーり!騙されてたよ。

212 :底値さん:01/09/04 21:58 ID:3LsptVps
○○さんは、いそがし〜っとか言ってさぼってばっか。
下の頑張りで上に上がったのにいかにも自分が頑張って
結果出したみたいな言い方しやがって、上に媚びうって、
あんたは偉い!

213 :ベル:01/09/04 22:08 ID:3LsptVps
>206
絶対やめな!
>208
>209
の言うとおり!

214 : 206:01/09/04 23:45 ID:DVm9Xm6k
皆さん、ありがとう。
やめておきます。

215 :底値さん:01/09/04 23:51 ID:1/Um7Ftg
>206
どこのどこで働こうとしてたの?

216 :底値さん:01/09/05 01:05 ID:AG.SMntQ
現役ショップ、市場のみなさま頑張りましょう!不満がある方、エンリョせずにみんなに聞いてもらおう!

217 :底値さん:01/09/05 01:35 ID:VIltsD.E
>212は誰の事?

218 :185:01/09/05 05:24 ID:DeRypY5Y
>204
遅レスすみません。
働いていた場所は秘密と言う事ですみません。
わかる人にはバレてしまうので・・・

219 :底値さん:01/09/05 15:18 ID:La4VVpMU
あgr

220 :底値さん:01/09/05 20:56 ID:2qaZsFgY
age

221 :206 :01/09/06 00:01 ID:PgtiNHyQ
>215
どことは言われていません。
ただ働かないかと言われただけです。

222 :底値さん:01/09/06 04:37 ID:M8Z/syec
携帯屋の中では社長は一番まともそうにみえるが・・
どうなんだろう・・?

IRなどでは言葉を選び親切に説明してくれたが・・
他社の板みたいな書き込みもないし・・そりゃ現場にはバカの一人はどこだっているし・・

社長は東大、住友商事あがりだし・・会社の財務は抜群だが・・
本当はどう??

223 :底値さん:01/09/06 04:41 ID:M8Z/syec
続き
既にここの社長は携帯販売は儲かる商売じゃないと表明してるし・・
投資家としては安心してるが・・・

働き手としては?
聞きたいです・・

224 :ちくり:01/09/06 16:29 ID:Mextz1Wo
みんな馬鹿ばっか!

225 :底値さん:01/09/06 16:40 ID:6WqrihoM
224さん、みんなじゃないだろ?上だろ?

226 :ちくり:01/09/06 17:22 ID:Mextz1Wo
そのとーりです!下のみんなは頑張りまくりです!頑張ってもなんにもならないけど。

227 :底値さん:01/09/06 18:46 ID:KiwcFfrE
今日社長名古屋行ってます。

228 :ちくり:01/09/07 01:11
age

229 :ななし:01/09/07 02:46
マジ最悪!上の人間はみんな口ばっかり。何もしないくせに自分は頑張ってます!みたいなことばっかり言ってる。

230 :222底値さん:01/09/07 05:35
西川社長は?
逢いたいな・・・バカじゃなさそうだし

上の人って部課長クラスかな?

231 :ちくり:01/09/07 11:57
あ゛ぁ゛−だりー。 馬鹿ばっか・・・。

232 :ちくり:01/09/07 12:27
だめだこりゃ!馬鹿ばっか。

233 :ちくり:01/09/07 14:35
age

234 :底値さん:01/09/07 15:48
なんだかなぁ なんかおもしろい話ない?

235 :ちくり2:01/09/07 15:52
だーかーらー、馬鹿ばっか!

236 :http://mokorikomomanko.2ch.net/:01/09/07 17:31
低下 20

237 :ちくり:01/09/07 23:41
はげ あげ ばか お前がやれよ!

238 :ちくり:01/09/07 23:44
ななしさんはどーしたの?何があったの?

239 :ちくり:01/09/07 23:45
ななしさんはどーしたの?何があったの?

240 :ななし:01/09/08 01:01
上とは、店長のことです。何もやらないくせに「一人だけ頑張っても意味がないから、みんなで頑張ろう」とか言ってた。下のみんなは頑張りまくってんのに。

241 :222底値さん:01/09/08 05:12
バカ店長・・

242 :底値君:01/09/08 10:56
いい会社でしょう

243 :ちくり:01/09/08 11:00
あほばっか。

244 :底値さん:01/09/08 12:08
新規獲得キャンペーンってまだやってるの?
商品券もらえるってエサに釣られて頑張ったけど、
インチキ疑惑をかけられた上に結局もらえなかったよ。

245 :ベル子:01/09/08 12:30
もう辞めようかな。頑張ってるのがアホらしくなってきた。

246 :244:01/09/08 12:30
↑ちなみに店舗賞。
一事が万事そんな調子。
中から見たらとてもじゃないがいい会社とは思えん。

247 :ちくり:01/09/08 12:54
いらっしゃいませ−。人気機種を0円からご用意しております。 まだやってるよ。とれないけど。あほくさー!ばかばっか。

248 :244:01/09/08 13:04
ついでにもういっちょ。
>>222
社長の西川氏、会長の何とかっていう元テレックの方は、
話の分かる聡明な人達だと思った。
財務は?って質問の答えになってないかもしれないけど、
管理部の人達は、特に携帯市場におけるずさんな管理(金銭および商品在庫)を、
毎日毎日ちゃんとチェックして修正する指示を与えていた。
私自身信頼していたし、チャランポランな管理体制を必死に支えていたと思う。

そしてそのチャランポランな管理体制を作ったのが部長以下主任レベルまで。
店舗立ち上げの際の業務マニュアルが徹底されてないのが一番の原因と考えられるが、
とにもかくにも売れ!売れ!売れ!の一辺倒(当然ちゃあ当然だが)。
管理やCSなんか全く無視。
↑↑これがみなさんが「馬鹿ばっかり」と発言する理由だと思います。
真面目にやろうとすればする程、その真っ直ぐな思いは挫かれる。
キャンペーンでその時点の最新機種を「0円でいいですよ」って契約書書かせて、
後から「すいません品切れでして、こちらなんかいかがでしょう?」等と、
通常の0円機種(古い機種)を半ば強引に勧める。
「何か分からない事があったらここに行けって言われたので来ました」と、
何回キャンペーンの尻拭い・苦情処理をさせられたか分からん。

249 :244:01/09/08 13:04
>>222
続き。
現在の会社の状況としては、人間で言うと「栄養剤をガンガンぶち込んでる」状態だと思います。
先々1〜2年は何とかもつかもしれないけども、所詮天守閣をいくら立派にした所で、
壕を掘ったり、見張りやぐらを建てたり、系統だった訓練をしたり。
そういう地道な作業(ここでは管理やCS)が何においても最重要なのはいわずもがな。

あと、ちょっと面白い話。
外部の講師を招いたマナー講習会にて、
「あいさつ」について講義を受けている時にズカズカをポケットに手を突っ込んで入室し、
後ろの方で手を組み、斜に構えつつ講師に一瞥をくわえ、無言で退室した某部長様。
「今のは当社の某部長でございます」って冷や汗で釈明した○○さんが気の毒だった。
折りしもあいさつの講義中に、部長様がこれじゃね。

何度も言うけど一事が万事これです。

250 :ちくり:01/09/08 13:09
上はばかばっか! ??さんに物申す。女と遊んでばかりいないで仕事しろ!!お前はサカリがついた猿か?なんでも自分でやりなさい。

251 :ちくり:01/09/08 13:16
一次店の中で売上順位がかなりおちたベルパーク!どうなる事やら。

252 :ベル子:01/09/08 13:21
ほんとバカばっかり。仕事してるのかわかんない人ばっかり。口だけの人ばっかり。

253 :ちくり:01/09/08 13:44
ほんと馬鹿ばっか!ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかかばかばかばかばかかば?

254 :ちくり:01/09/08 14:20
おい!えび、お前なにやってんだよ。やるきないなら辞めちまえ!

255 :ベル子:01/09/08 14:31
日に日にやる気が失せていく…。入ったときは希望に満ちていたのに。

256 :222底値さん:01/09/08 15:31
>244
ありがとうございます
結局MAかけた市場に問題ありそうですね・・
社長に問題なければ・・まだ救われる・・・
ここの掲示板見てると携帯屋、総崩れ!という感じで・・

そのキャンペーンも問題あるがやっぱり構造問題ですね
”犯罪まがい”があたりまえ、では。
成長急ぐあまり無能が上がってしまう。

257 :http://mokorikomomanko:01/09/08 16:04
masaki22

258 :ベル子:01/09/08 20:53
ほんとバカばっかり…。新しい仕事探そうかな…。

259 :ちくり:01/09/09 00:01
あげ!はげ!そーれage

260 :底値さん:01/09/09 00:09
ここだけ見てると、上も下も会社全体でドキュソな気がするな。

261 :ちくり:01/09/09 00:12
何か面白い情報ない?
     ____
     _|__|_
     ヽ( ´∀`)ノ
    へノ   /
      ε ノ
       >

262 :ちくり:01/09/09 00:37
age

263 :ベル子:01/09/09 08:05
ベルパークってほんとに儲かってんの?

264 :底値さん:01/09/09 13:13
目撃ドキュン!みーたーぞー!いいのかなぁー?知りたい人レスレスレス。

265 :ベル子:01/09/09 13:43
何なに?知りたい−!!何を見たんですか?

266 :ベル男:01/09/09 15:18
書いてくれぇ〜

267 :底値さん:01/09/09 17:57
248>>249>>
あなたは、珍しく文章力もあるし、まともに仕事に取り組んでおられますね。
さて、知りたいのはそうした売り方(お客さまのことを考えていない売り方)は、@担当部長の指示ですか、A課長ですか、B主任ですか、C店長ですか
それとも、D売上目標(ノルマ)のため雰囲気的に生じやすいのですか。よろしければ教えてください。
また、何故、そうした悪い情報がトップに伝わらないのでしょうか。
この2CHは、大方が部外者か煽る目的で面白おかしく書かれたレスばかりですが、あなたのだけは是非知りたい。

268 :底値さん:01/09/09 21:20
>267
あなたは何者?関係者?

269 :西川:01/09/09 23:19
秘密だが・・・・   

270 :底値さん:01/09/09 23:58
しゃちょ〜??!!ガキ使みました?

271 :西川:01/09/10 09:14
ちくり、ベル子、言いたい事があったら言いなさい。
改善できるものは改善しよう。

272 :ベル子:01/09/10 10:38
本当に本物の社長なんですか?

273 :旧ザク:01/09/10 11:52
俺はいつまでもベルパーク、堀主任、金子課長、山西部長のため目標台数に向けがんばるぞ!

274 :グフ:01/09/10 12:10
俺もがんばる!

275 :セーラ:01/09/10 12:12
私もがんばる!

276 :ケント・デリカット:01/09/10 12:19
オテテのシワとシワを合わせて幸せ!

277 :>267:01/09/10 12:30
Ans@ABCD

278 :空の竜:01/09/10 12:56
西川社長?御中
関西系の酒井がうざいので、仕切りを頑張って
検討してください。(^^/

279 :>277:01/09/10 13:03
soudayone!anatahadokodehataraiteruno?

280 :>279:01/09/10 13:17
>>279
himitukousakuinnnotame naisho

281 :西川:01/09/10 13:32
私は私。本当に本物です。

282 :空の竜:01/09/10 13:35
西川社長?御中
なぜ、法人営業部を解体してしまったのかマジレス、きぼーん(^^/
その行動の結果、使えない社員の担当の跋扈による、いわえるベル離れの
数字も希望ーん。はたして、メリットはあったのか?担当、ほ●っちに
もどしてーョ。日夜、曜日を問わず、一所懸命に働いている人に高給希望。
仕事が出来るのに市内、カスの辞表を希望。市場調査を怠らないひと希望。
関西、東海進出で、酒井と(SKI)とどのように展開したかレポを希望。
ベルのこれからの経営方針、地盤の強化をマジに希望。有望株(人)は大切に
してほしいっす。こんな時代だから、過去の栄光より今が大切。
変な会社に食われることの無い、強靭な、体力(資金)、jで恥ずかしくない、
凄まじい会社組織、営利集団になることを強く希望。(^^。私は厨房ーん?
どどーん。ぱふぱふ。ベル板の開始より、ずっとベル版を見つづけた、空の竜より。

283 :シャー:01/09/10 15:16
俺は堀主任のためがんばるぞ!

284 :まいっちんぐまちこ:01/09/10 15:20
埼玉県内の某市場の店長ってかっこいい!抱かれたいな!

285 :某店長:01/09/10 15:54
いつでもいいよ!どんなプレイがいいんだい?

286 :崎田さんのファン:01/09/10 15:59
ほんとに?

287 :某店長:01/09/10 16:04
ついでに転属希望も出して、毎日やろう・・

288 :崎田さんのファン:01/09/10 16:24
あんた崎田さんじゃない。消え失せろ!

289 :ちくり:01/09/10 16:57
>283
ほ●っち移動だよ!知ってた?

290 :ちくり:01/09/10 16:59
>288
まじでいってんの?

291 :ちくり:01/09/10 17:01
>288
つ〜かマジでファンなん?

292 :ちくり:01/09/10 17:06
しゃちょ〜さま!早く空の竜さんのレス書いてちょ!

293 :ベル子:01/09/10 19:16
もしかしてこのスレ、内部の人間ばっかり?

294 :西川:01/09/10 19:18
そうだよ、ベル子・・・

295 :ちくり:01/09/11 01:41
ほんと最悪。てきとーすぎるよ。

296 :ちくり:01/09/11 02:08
?誰?

297 :崎田:01/09/11 06:45
ここは2ちゃんねるだよ どんなプレイもいいんだよ

298 :崎田:01/09/11 08:06
ハア〜 ハア〜

299 :崎田:01/09/11 13:59
俺、女と今日遊ぶから仕事行かない。店は任せたぞ、林、松尾、堀くん。

300 :崎田:01/09/11 15:40
深谷!チャンと仕事しろよ!増井もな!

301 :空の竜:01/09/11 15:56
何故?ピカツー版にベルが乗るのか理解しがたい(^^?。
が、過去はどうでもいいや。前向きエネルギーはピカの関係のほうがあるだろう。
>>267  「何故そうした悪い情報はトップに伝わらない?」・・・・え?
甘いんじゃない?私はこんな悪い売り方をしています!と報告書に書いて提出する
馬鹿がどこにいる?そんなのは代表者なら自分で見に行くに決まってんだろ?
個人の売り方なんぞ、真っ白なノート(新人)が現場で落書き、教育、
記入されて逝くんだから、回りの雰囲気と複数に触れる人で内容は変わるだろ?
1.2.3.4.は無駄無理無意味の責任押し付けか?責任は自分に有ると知れ。
そしてその売り方は会社を伸ばす為の苦肉の策、いわば貢献者(TT?キライダ
笑うほど数多のごとくある小手先の技術の、ほんの一部だと思うよ!ビビるなョ。
5.ノルマは課せられる物では無くて、自分自身の心にハードルとして置く物じゃん?
そしてこの会社、応援してるぞ!!こんな世の中じゃー。がんばんべぇー

302 :崎田:01/09/11 19:25
ベル子〜いくよ!!

303 :空の竜:01/09/11 19:56

            _       ___∇∇       _        人人人人人人人人人人
        /⌒\ \     〔〔 |Ξ Ψ`∀´))  /⌒^\\    <               >
        //⌒\ |◎|   _/ ||Ξ/ つ¶つ¶ / /⌒\|◎|   < 戦う?             >
      /     )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\  _____.|日|\_  <               >
     /  ●   ___  \|/       ●  ●/\  ̄\__〉  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   /      Y     Y )ヽ Y  Y       \..\ _/^~           /^|/^|__
   | ▼       |     | /. )).|   |       ▼ |/\\              /^/.^/_⊃
   |_人__ノ⌒|     |/ノノノ\__人   、_人_|    \\______ __/^/^/^/⊃
          / ̄ \__|  ||  ̄/目>、 ___ノ\.   /| ̄    |  ̄  ̄ ||γ〜〜〜 |
         /   /  ./|___||_/ ̄/{三|三|三}|    \/|||‐‐‐‐‐‐\  ⊂二⌒) γ  /
        /__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ|      ^^|____\_||{ ヽーー/
      /   /  |/     〉−−−−−〈_             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /======/   |   / ̄ ̄ ̄|^^ ● ^^ ●)\
    /~/⌒|\.||  /   | ̄ ̄__|_   ▼  |  ̄|
  ( ̄()|⌒| )|| /    /   / /ミ三\_人__/三{.|
  ( ̄()|_|/ ||/     /   / / /   ̄/|:::::|::::|   \
  ( ̄()/)/ ̄     /    / / /   ./ |:::::|::::|\   \
   ^( ̄)/        /__/_/ /    /  \__/  \   \
     ̄^             /^^ /   /   \    \ | ̄ ̄|
                   /   /   /       \    /    |
                 __/三|/   /         >三三\___/
               / \/ ̄ ̄〉         /\  /  /
             /\   |__/|         /  | /  /
           /   | /     /        /   |_/ __/
         /     |_/___/         /    / ̄ /
        /    __/     /         /|   /__/
       /   /   ̄ ̄| /       〈 \/__〈/
       /_/_/ ̄\_|/          \  \_
 SKI酒井と戦う最前線は▲5000円ダ!

304 :底値さん:01/09/11 20:30
>>301
OK。あなたのご意見は正しいです。
ご声援ありがとう。なんかここに来て、えらくまともな板になってきましたね。
SKIや他社と戦う前に敵は我にあり也。

305 :底値さん:01/09/12 01:48
age

306 :空の竜:01/09/12 17:09
>>304 底値さん 御中。(^^/了解いたしました。
内なる敵を自分に発見したなら、さらに向上は早いでしょう。激しく期待しております。
 採算取りにくい赤字部門は、早めに撤退を。アメリカが怪しく、世界情勢も不安定です。
ますます財布の紐は硬くなるでしょう。やけどしないように頑張って下さい。
笑うほど多くある売り方の第94章41項目。極秘の禁じ手指定は。oO後日掲載予定、
さてと、日常業務に戻ります。しーごーとー中!ヤバ!怒られる!(^^ 空の竜

307 :ベル太郎:01/09/13 16:57
ベル子いないの・・・

308 :空の竜:01/09/13 23:42
西川社長御中 底値様。
淵野辺にもSKI酒井のJ−PHONEショップが出来るぞ!
他にも出展だ!?何とかしろー!単なる報復か?他に5店舗ほど作るらしい。
良いかぁ良いか?俺!がたたき潰すから(**キラリ!皆、精一杯援助せい。
値段がそぐわない場合は向こうに付くぞ!(嘘のような本当の嘘)
 戦いじゃ。他の奴らも業務中にネットなんかやってんじゃねーよ!!
おめーら厨房だ!ドキュソだ!!あ? 仕事中は働け!!!!、、、、、。。。
、、、って、、、え!?   俺もか?m(TT涙ウルウル。空の竜
P・S    ベル子ぉーーカムバック!!

309 :ベル子:01/09/14 10:37
ん?

310 :底値さん:01/09/14 11:06
ごめんなさい。話を変えてしまうけれど SKIって どうなんですか?

311 :崎田:01/09/14 11:08
ベル子久しぶり! 今夜どうよ?

312 :ベル子:01/09/15 11:21
わたし、たまっちゃった!いれて!

313 :崎田:01/09/15 11:24
じゃあいくよ!!

314 :ベル子:01/09/15 11:27
出展てなに?出店の間違えじゃないの?私、バカ嫌い!崎田さんは好きだけど!

315 :崎田:01/09/15 13:45
出展は昇天のワンランク下のことサ

316 :空の竜:01/09/15 16:08
(出店、、、出展??)  あ!  くらった(TT);
m(−−御免、‘笑天‘の変換間違え。だから機械は嫌いじゃ(笑)
ベル子ォー、崎田さん!今夜ぜひ3Pで昇天はじけませう!俺の携帯 11112です?
>底値さん、
リンクは貼りませんけど、YAHOOで株価、SKI、エスケーアイで検索、
掲示板で見れますョ。おおまかな検討はつくのでないでしょうか?

317 :ベル太:01/09/15 19:02
>310
スレたてちゃいなよ・・

ベル子、今夜は寝かさない・・ハア ハア

318 :底値さん:01/09/18 11:52
age

319 :元従業員:01/09/18 22:40
age

320 :底値さん:01/09/18 23:00
hage

321 :ベル子:01/09/20 00:00
つまんない。

322 :底値さん:01/09/24 02:16
やっぱお前はホントに頼れないな。お前のせいで何人の人に迷惑
かかってるか知らないの?自分の立場をわきまえろ。

323 :崎田:01/09/25 16:48
まんこ

324 :ベル子:01/09/25 17:46
ちんこ

325 :ちくり:01/10/03 01:03
ベルパーク最高!

326 :ちくり:01/10/07 16:21
まじで崎田うざいんだけど。使えないくせに!早くやめろ!

327 :崎田さんのファン:01/10/07 16:54
そうだ、そうだ!

328 :ベル子:01/10/07 17:24
みんな崎田さんの事、嫌いなんだね。いつも店には来ないしキャンペーンにも行かないし。店長失格だね。みんなで上の人にちくろうよ!

329 :ベル子:01/10/07 20:53
崎田さん彼女できて変わったよね。店にもあんま来ないし。どこ行ってるのかな?

330 :底値さん:01/10/08 00:45
ここの会社説明会逝ったことあるよ。
Jフォンショップたくさん持ってるとこだよ。
業績はいいよ。
社員のレベルはたかがしれてるけどね。
新卒採用は最近で、転職の人がほとんど。
あまり仕事できるとは思えない感じだったよ。

331 :某市場店長:01/10/08 00:48
崎田さんっていうのは何店の店長?そんなにひどいの?

332 :(*^_^*):01/10/08 00:58
崎ちゃんきらわれてるね〜。もう
私には関係ないけど。ベルパーク
の評判は悪くしないでね。いい会社
なんだから。

333 :底値さん:01/10/08 11:23
昔 光にいた人達は元気に仕事してるのかな?

334 :崎田:01/10/08 11:29
>326
お前もウザイ・・・・・・

335 :底値さん:01/10/08 14:16
age

336 :いやいや:01/10/08 14:21
そうかなぁ?いいひといっぱいいていい会社だと思うけど

337 :いやいや:01/10/08 14:21
そうかなぁ?いいひといっぱいいていい会社だと思うけど

338 :底値さん:01/10/08 15:49
いい人いっぱい!ベルパーク最高!!でも崎田最悪・・・。

339 :底値さん:01/10/08 18:10
崎田、崎田って他に嫌いな人いないの?

340 :底値さん:01/10/08 18:10
崎田、崎田って他に嫌いな人いないの?

341 :崎田を辞めさせる会、副会長:01/10/08 23:31
みんなで崎田辞めさせようよ!

342 :本物のちくり:01/10/09 01:18
会長は誰?っていうか、あなたは誰?もしかして・・・。

343 :底値マン:01/10/09 09:24
ぞっす!
なんで 皆さんは333の質問に答えてあげないのですか?
あ、もしかして誰のコト言ってるのか わかんないとか?(藁


やっぱ2ちゃんにいる人間って いつまで経っても
しょぼいっすね!!!
ぞっす。

344 :ベル子:01/10/09 10:24
ほんとみんな崎田さんのこと嫌いなんだね。あんな人、誰もついていかないよね。口だけだしね。副会長さん、どうやって崎田さんを辞めさせるんですか?

345 :崎田:01/10/09 10:40
口だけじゃなく股間でもすごかったでしょ?

346 :ちくり:01/10/09 11:37
噂だと、崎田さんが店長やってる店舗近い将来つぶれるらしいよ。崎田さんのせいでね。

347 :底値さん:01/10/09 12:36
JPHONEショップの募集あったんだけど どうですかねぇ。働いてみたいんだけど。評判とか教えてください。この会社の事はまったく知らないので。

348 :ちくり:01/10/09 14:55
止めといたほうがいいよ。使われて、ぽいだから。特に本部の奴等はバカばっかだし、ホント頭悪い連中がバカ会社でいきがってるだけだらね。他の会社じゃ雇ってもらえないようなやつらがね。今さらJPHONEなんか売れないでしょう。俺なんか辞めて良かったよ。

349 :底値さん:01/10/09 15:22
崎ちゃん、大変だね。崎ちゃんも、もうやめようよ!

350 :崎田:01/10/09 19:07
俺がいなくちゃお前等なんにもできねーくせによ。みんなお前等くびだよ、くび!

351 :西川:01/10/09 19:13
それができるのは私だ!

352 :崎田:01/10/09 22:18
うるせー西川。俺が市場をぶっつぶす。お前等覚悟しておけよ。

353 :本物のちくり:01/10/10 00:19
バカばっか。

354 :底値さん:01/10/10 00:45
辞めた負け犬どもがやかましいんや。会社のせいばっかりにして自分のレベルはどうや

355 :ちくり:01/10/10 01:37
少なくてもお前等よりましだよ。だって刑務所帰りの奴とかいる会社らしいじゃん。おかしくない?

356 :ちくり:01/10/10 01:37
少なくてもお前等よりましだよ。だって刑務所帰りの奴とかいる会社らしいじゃん。おかしくない?

357 :底値さん:01/10/10 02:12
いったい誰のことどすか?

358 :底値さん:01/10/10 04:30
お前だよ!ボケ。

359 :本物のベル子:01/10/10 10:23
バカばっかり…。

360 :空の竜:01/10/10 12:06

  〜       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < まあまあ、マターリ逝こうよ!
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
   嘘、核心の無い噂はNGネ。 みんなが見てるから本当のことや
面白いことをかこうョ。(^^/空の竜。
 

361 :底値さん:01/10/10 15:05
空の滝さんに賛成(^O^)/

362 :神崎:01/10/10 17:19
みんな元気か?ベルパーク最高。

363 :空の竜:01/10/10 20:45
>361<= ブ(@@;うげぇ?! やめて!危険!内緒だちゅーの(笑)
明日から連休です。(^^/

364 :ちくり:01/10/11 02:34
空の竜、お前うざい。消えろ。361、お前も馬鹿だろう。滝じゃなくて竜だよ、あほ。やっぱベルパークのレベルもその程度だな。

365 :空の竜:01/10/11 11:25
崎田さん辞めるって聞いたんですけど、いつ辞めるんですか、副会長さん?早くいなくなってほしいです。

366 :崎田:01/10/11 20:27
みんな、俺の事嫌いなのか…。分かったよ、俺もう辞めるよ。

367 :底値さん:01/10/12 01:53
辞めてよかった!あほパーク!上もうけすぎ、下には還元されなすぎ!会社の方針変わりすぎ、くだらない事に時間かけすぎ!だらだらすんな!

368 :底値さん:01/10/13 08:41
まあ、やめてよかったですね。
だけど私の知る限り、本当にできる人でぶつぶついって辞めていった人みたことありませんが。
できる人はびっくりするほど短い間に昇格しているんですけど。確かにできない人にはいづらい会社かもしれませんが。

369 :368ヘ:01/10/13 18:34
あなたの言う仕事ができるとは一体なんですか?台数のため無理やり売る事ですか?この仕事って或程度の人なら誰でもできると思いません?台数がでるでないだって場所とか運でしょ。

370 :368ヘ つづき:01/10/13 18:37
チョット台数だしてすぐ昇格する、そして勘違いする。おかしくないですか?そんな人達が他の企業で通用すると思います?ほんとに仕事ができる人はこんな会社入らないですよ。

371 :本物のちくり:01/10/13 18:38
369正解!368大馬鹿!

372 :崎田:01/10/13 23:28
社長、俺辞めます。金子がむかつくんで。明日は女と遊びます。店は行きません 。

373 :崎田:01/10/13 23:28
社長、俺辞めます。金子がむかつくんで。明日は女と遊びます。店は行きません 。

374 :崎田:01/10/14 09:53
お前等、今日はちゃんと仕事しろよ。俺は女とハメルからよ。

375 :崎田:01/10/14 21:48
あっーすっきりしたよ。お前等今日はちゃんと仕事したか?

376 :西川:01/10/15 12:51
崎田ぁ〜仕事しろ〜
    さもなければ光に出向だ・・・・

377 :崎田:01/10/15 19:14
うるせー西川。お前はくびだ。金子もな。

378 :本物:01/10/15 19:39
377君、貴方が誰だかもう分かっています。もう書き込みするのは
やめなさい。H君。俺の名前を使ってそんなに楽しいか?これは
警告です。やめなさい。

379 :H君:01/10/16 11:17
ごめん、崎田さん。俺もう、やめるよ。

380 :底値さん:01/10/16 14:12
く○いさん、元気かな?

381 :底値さん:01/10/16 15:07
>>380チタンヘッドでしょ。(ワラ

382 :底値さん:01/10/16 17:09
>>381こ○ら!やりやりでしたの!!チョコボはてかり気味!

383 :底値さん:01/10/17 22:56
しかしこのスレで愚痴っている奴も元気ねえナ。迫力からすると他のピカツースレのほうがよっぽど力あるぜ。
しもねたばっか。多分会社の採用レベル超低い!!!。間違いないな。もてない、できない、
あがない。ベルやめたらピカ系に入って修行しな。まあ2日ともたねえだろうがよ。

384 :西川:01/10/17 23:54
383
潰れる会社に行ってもしょうがない。光よりウチのほうが遥かに財務内容
はいいぞ!
うちは脳みそ、筋肉系ではない。。。

385 :底値さん:01/10/19 22:48
西塚は相変わらず!ショップで女試食してるんでしょ・・

386 :(-_-):01/10/20 23:52
バカばっか。

387 :384へ:01/10/21 01:44
ベルが脳みそなんて始めて聞いたよ。大卒の人どん位いんの?

388 :底値さん:01/10/21 02:37
大卒で携帯屋なんか逝くやついるのか????

389 :元ベル:01/10/21 11:06
それもそうだね。いや、ベルは脳みそって言ってたから、どんたけレベルが高いのかなと思ってさ。みんなレベル低そうだもんね。

390 :空の竜:01/10/21 11:50
>388 逝っちまったヨ、、(TT)!藁
 J-phoneティッシュで鼻をかみすぎると、脳みそが
  流れ出るそうジャ。狂牛病の季節もかみ合います。鍛えましょ?
 

391 :天才:01/10/21 19:19
お前等みんなばかだー!ばかばっか。

392 :底値さん:01/10/22 12:51
まだあったんだね、このスレ・・・。

393 :(-_-):01/10/23 02:02
おまえらみんなバカだ。ベルパーク最高!

394 :ちちくり:01/10/24 18:00
ベルパーク最高!

395 :いか:01/10/25 00:41
おめーら何笑ってんだよ!ボケ!

396 :たこ:01/10/25 14:35
ベルパーク最高!

397 :フランス:01/10/25 16:39
あげ

398 :空の竜:01/10/25 17:57
|
|⌒Fight?
|冫、)
|` /
| /
|/
|

399 :(-_-):01/10/26 12:30
?thgiF

400 :すがも:01/10/26 21:18
巣鴨いい町。でもこの店は最悪。

401 :新入社員:01/10/27 00:21
やりまんが多いってほんとですか?

402 :底値さん:01/10/27 05:42
   日本のモバイル産業従事者 偏差値


75以上  通信キャリア (経営)/(R&D)
73    携帯メーカー (経営)/(R&D)

68    携帯メーカー (商品開発)/(マーケ)
65    通信キャリア (商品開発)/(マーケ)


60    携帯メーカー (営業)
59    通信キャリア (営業)



55    坂本ちゃん





38 江頭2:50

35    携帯販売会社 (経営)

22    チンパンジー

20以下  携帯販売会社 (営業)


という事はやれるよ・・

403 :空の竜:01/10/27 12:31
せめて、江頭2:50よりも、上に逝きたかったな、、、。

404 :底値さん:01/10/27 12:50
新入社員さんへ。
やりまんが多いかどうか試してみたらいかがですか?

405 :新入社員:01/10/27 16:39
やりてー!

406 :底値さん:01/10/28 10:21
新入社員さんへ。
やっちゃえ!!!
ちなみにあなたはどこのエリアの方ですか?

407 :本物のベル子:01/10/28 14:40
バカばっかり…。

408 :本物ちくり:01/10/29 00:23
ばかばっか・・・。

409 :空の竜:01/10/29 15:30
 −−−又
(・@・)
人人人人人 タコばっかり...。

<=:彡 イカばっか・・・。

410 :空の竜:01/10/29 17:00
今日、すごい速度で株、上がってるよ!
底値さん、なんかやった?(??)

411 :西川:01/10/29 17:44
あんまり安いと株主に迷惑かけるから自前で買ったんだ。
400万かかったよ、ふう〜

みんな仕事してね、賞与はずむから!!   ベル子も。。。

412 :空の竜:01/10/29 18:01

      ∧ ∧ ∫    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⊂ (..゚o゚) ⌒⊃ < 411最高! 前もって言ってネ!
  SKIは、下げが止まらないヨウダ     

413 :空の竜:01/10/29 18:06

   ∧∧ガバッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (;゚Д゚)ミ    411.金額はピタリだよ?本物?利益出たね。
  パフェでもおごってください。。。。。。

414 :本物のベル子:01/10/30 01:17
ボーナス欲しい〜!!

415 :さきっちょ:01/10/30 21:22
給料増やせ、ぼけ!労働基準法違反だよ。あほ。
そこのお前、できない君とか言うなよ。そんなの知るか!
ボケ!真面目にやってんだよ。たこ!S、お前もっと働けよ。

416 :空の虎:01/10/31 02:24
タコヤキタベタイ。オレハテンサイダ。バカバッカ。ノドカワイタヨ、ナニカモッテコイ!ハヤクシロヨ。ボケ!コンナスレニカキコミスルナ!アホ!オレハイイノダ。マジメニハタラケ。ベルパークガニホンヲスクウノダ!!

417 :空の竜:01/10/31 13:27
B (俺もボーナス欲しい〜!、、、)
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラバ イマノウチ,,,タコヤキ、タコヤーキ、、
   |⊂
   | ハアハア・・・タン..

     ♪   B
   ♪    / \   デンワカウナラー
      ヽ(´Д`;)ノ   ベルパーク
         (  へ)     ベルパーク
          く        ヨイヨイ ハアハア

   ♪     B
     ♪  / \   カイヤクスルナラ ハンソクキン、
      ヽ(;´Д`)ノ   ペナルティー
         (へ  )     ペナルティー
             >     コワイコワイ! ヒイヒイ

     ♪   B
   ♪    / \   エィギョウスルナラ (スルナラ)
      ヽ(´Д`;)ノ    イマノウチ、、、 (ガンバ)
         (  へ)     イマノウチ、、、 (ガンバ)
          く     アセラナキャ、アセラナキャ、、 (スクワナキャ、スクワナキャ) ハタラケ!
ヤガテネラウヨ コウキュウトリヲ、 ココノカイシャナラ、カナウダロウ! ヤガテ オイヌク ボケナスドモヨ
アゴデツカッテヤロウカナ、、 タノシクユウガニ オドロウヨ! ヘッ! サラリーマンハ キラクダネ!?

418 :っふ・・・。:01/10/31 23:39
あなたはひまじん わたしもひまじん でも まじめにしごとしている。
でしょ? 

419 :西川:01/11/01 07:50
ど〜なってるんだ??わが社は・・・・・漢字を使え!!

420 :ベル子:01/11/02 01:22
社長、ベルパークも所詮この程度ですよ。漢字なんか書けませんよ、偏差値40以下のバカばっかの成り上がりばかりですから、あなたを含めて。5年後はどうなってますかね。

421 :西川:01/11/02 08:54
ベル子よ、当社の財務内容を見よ、あと10年は大丈夫!!
その為に借金\0を貫いてきたのじゃ・・・・

それより崎田とはどうじゃ?

422 :底値さん:01/11/03 17:17
だりぃー。

423 :底値さん:01/11/04 07:22
崎田って誰?

424 :底値さん:01/11/04 09:47
なんかさぁ−・・・。みんなおおばか。おれてんさい!

425 :底値さん:01/11/04 17:33
おれやさい。

426 :底値さん:01/11/04 17:41
ワキガの俺は?

427 :新人:01/11/04 17:46
くせー!

428 :底値さん:01/11/04 18:34
http://us.f1.yahoofs.com/users/49ef2b01/bc/index.html?bchxwK8AOgqes9Q7

429 :空の竜:01/11/05 13:24
>428
? やべー 不用意にクリックしてもーたョ。
先に何も無いよ? わな? ミス? 鬱だ。

430 :_:01/11/05 17:17
????

431 :空の竜:01/11/07 20:57
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ライバル店はどれくらいの価格? |      
  |       今月、売れてる?   |  
  |_________________|
        ∧ ∧ ||  カールのコーンポタージュ檄ウマー!
       (^0^)|| 町田中央は、好調の様だyOoo。。。ねぇーー、.。
       /竜 づΦ  Ilove ベル子たん、、、、ニャンニャン、(残業カキコ)

432 :底値さん:01/11/14 01:06
社長さん、頑張ってるバイトとだらけてる社員どっちがいい?

433 :空の竜:01/11/14 15:53
       おお!クルン!  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
  丼卅廾-    ∧ ∧ / 432>偽名でもまずは名乗ろう!
   |      (  )<     そして、、行け行けぇ!!
  _|____〜(__ノ_\__
 /////////////// \ 俺は懸命に頑張っている人が好きだな。
///////////////   \    
//////////////     \ そんな人に良い事がありますよ〜に!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ───―――ゝ
             | ベルパーク |株、ストップ高の記念のカキコ。

434 :底値さん:01/11/16 13:59
いいことないなぁ。

435 :山下清:01/11/17 00:37
ベルってやばいよ!最悪!エロ上司ばかばっか!!

436 :このスレの親:01/11/24 00:46
みなさん最近どうですか?いいことあります?仕事の不満
は無いですか?遠慮せずに書いて下さいよ!

437 :底値さん:01/11/25 00:52
ばかか?あほ!たいやき食べたい!

438 :みそ!:01/11/25 02:28
ボーナスもらったら辞めよ−っと。みんなには内緒!みんなも考えた方がいいよ。会社はすごく好きだけど・・・。あれがなぁー。

439 :底値さん:01/11/26 23:44
age

440 :底値さん:01/12/02 21:20
age

441 :ちんちん:01/12/02 22:20
俺が知ってるだけでボーナスもらって4人やめるよ。みんないつ言うか迷ってる。どうしようか?

442 :底値さん:01/12/04 15:36
age

443 :底値さん:01/12/04 17:46
だりぃー。

444 :空の竜:01/12/07 16:32
    卅廾廾-
____上____________________________☆
//////////////////////////////////////////////////////////////////※\..∂____.δρ
/////////////////////////////////////////////////////////////////※..※\(___()б
////////////////////////////////////////////////////////////////※ _._.|___\_| ,| ̄
///////////////////////////////////////////////////////////////※ ( __ ̄,,ミノ
//////////////////////////////////////////////////////////////※   ̄│ ̄ ̄
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※,※,※,※.※.※.※※|  _|_..ρ彡
 │     ┌┬────────────────────────┐| __..| ̄ ミ
 │     ││..│     |   .._______________,.......│|_‖._.│
 │     ││..│     |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │     ││..│     | <まさか!株価100万円の大台突破するとは思わんかった
 │     ││/ ̄ ̄ ̄/|__\_____________________
 │(.,卅.,) │..|     //∧∧、 _____ ∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │     ││   // (,,゚Д゚)/ъ且σ../(゚ω゚=)<この不景気にめでたい事じゃ。   
 │     ││ ..//,,,,,,,,,,,(つ/~ ̄ ̄ ̄ ̄\(x  ) 〜\BF賞geterは海外行ったかな?
 │     ││//     /※ ※ ※ ※\δ    \__________
 │     ││/      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~              ..」_| ‖ │
 ,,L____二.氏三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三...../| ‖ │
///////////////////////////////|...| ‖ │⌒⌒⌒⌒
///////////////////////////////__.| ‖ /  .,...★../
//////////////////////////////|  .| ‖../   ≧≦
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□/| | ,∠_..‖/   ≠δ,±
 │,, │‖                               │‖..┴.┴┐  §⌒⌒☆≧,≦
 │,, │‖                               │‖         § u≠.○≒δ
 │┌┴.┴┐                           , ┌┴..┴┐     θ  φ×±÷.≡
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ _____________________________    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒    θ ≪≦,≒=×≫
           ///ΘΘ丿丿ノ/丿/》                    δ      │‖
..         ///巛《(ゝθθ//,,/∞  ∽  ∝  ∞  ∞   ∞  δ    ⌒⌒⌒⌒
         ( ( ゞ ミ巛《ソ)》)>)>,/   ∽  ∞  ∝  ∽   ∞
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  空の竜!444ゲット!

445 :おひさし〜ちくりまん!:01/12/08 22:34
いや〜、大変・・・。この先どーなる事やら・・・。
バカばっか。

446 :ちくり:01/12/10 00:36
バイトになめられんじゃね〜!気合い入れろ!

447 :ちくり:01/12/10 00:45
空の竜さんへ。いつも思うんだけどびみょーにずれてない?私がおかしいのかな?

448 :底値さん:01/12/10 15:13
さみぃーよー!

449 :空の竜:01/12/10 17:08
>447
良いとこ突いた。たしかに、初期の投稿はずれてましたね。
下記の下のほうに、2ちゃんねる(2ch)の正しい見かたが
記載されていますので、参考にして設定して下さい。ほとんど、
ずれていないはずです。ネットサーフィンが、楽しくなるよ。
それと、こんなところを見てる暇があったら、
ちゃんと仕事しようね(^−^)/って?(??m俺もか?
http://www.2ch.net/2ch.html
(無理ならば、左の”馴れ合い”から、”顔文字”を選ぶ。)

450 :空の竜:01/12/10 17:13
訂正、”馴れ合い”から”モナー”でした。スマン!

451 :ちくり:01/12/11 00:32
すばらすぅぃー!真面目に頑張ってるざんすよ。
アイラブ(*^_^*)ベルパーク!!

452 :ちくり:01/12/11 00:34
空の竜さんへ。 省略されてるよ!

453 :空の竜:01/12/11 11:33
長いと省略されます。一行だけ切られた(TT)
ポイントしてみれば、全部みれていますね。省略された一行!!
”空の竜!444ゲットォ!!!!!!!!!!”、、、、、、、、

そんだけかい、、、、、。   うん、、、。

454 :底値さん:01/12/14 13:54
お疲れ様でした。お世話になりました!

455 :底値さん:01/12/14 15:28
社員のみなさん、もっとしっかり働きましょう!

456 :底値さん:01/12/16 09:45
ところでさー、あっ、やっぱいいや!

457 :空の竜:01/12/25 11:00
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおぴおい?
株価、55万の下落??????????
40出来高???????  どこのボランティア馬鹿の放出?
買った奴すんげえ!!!!!!売った奴オオボケ?
 それとも適正(??か?

458 :底値さん:01/12/25 11:37
oh

459 :底値さん:02/01/02 22:13
明けましておめでと〜!!

460 :空の竜:02/01/04 15:56
みな〜あけぇおめでぇーござぁ〜ことよろぉー  そらんりゅ〜 (;^^)ぬほほぉー

461 :底値さん:02/01/04 16:10
http://www.max.hi-ho.ne.jp/~http/

462 :関係者:02/01/05 15:19
***ベル情報***

Jの東海支社長K氏が監査役
東海でのさばり始めるのも時間の問題と思われ

463 :底値さん:02/01/05 19:53
このスレ初書込みします。
ベルパークって随分変な会社だったんですねー
知らなかった。取引やめよっと

464 :空の竜:02/01/05 20:28
皆が、熱く詳細を希望すると思われ

465 :関係者:02/01/07 12:34
462>ごめん監査役じゃなかった。取締役ネ。

http://www.j-phone.com/h/from/topics/f1031n2.html

http://www.bellpark.co.jp/jpn/company.htm
を見比べてミソッ

ついでにいえば、1年位前からなんだけどね

466 :空の竜:02/01/10 17:23
株価急落は、3分割ね?。。。あぁ、生き恥サラシタ。。。
逝ってこよう、(TーT)

467 :ちくり:02/01/12 23:04
みなさん、調子はどうかしら?

468 :関係者:02/01/15 14:35
age

469 :23:02/01/15 15:12
結構面白
http://www15.big.or.jp/~cozal/cds/

470 :関係者:02/01/30 21:59
465は重要なのでage

471 :底値さん:02/03/02 12:52
age

472 :底値さん:02/03/21 00:13
age

473 :底値さん:02/03/31 08:26
みんな元気か?

474 :底値さん:02/04/01 01:26
age

475 :底値さん:02/04/18 09:31
age


476 :底値さん:02/04/28 03:14
最近どうよ?


477 :底値さん:02/05/01 23:05
社員旅行どうよ?

478 :底値さん:02/05/06 00:04

なんていうのかなぁ・・・光系ってのはもっとこう殺伐としていないと駄目なんですよ。
ちょっと隙を見せただけで、足もと掬われるみたいなさぁ・・・。それがないと駄目なんですよ。
それでこそ、光だといえると思うんだよね。逆にそれがないと意味がないっていうかさぁ。

根性と気合で勝負みたいな前近代的というか、東洋の神秘というかさぁ、そういったものと前述した
「殺伐」とした雰囲気の融合とでもいうの?それが「光」なんだよね。わかるかな?
逆にそれがないと意味がないんだよね。

で、ここで、君達に問いたい。いやむしろ小一時間ほど問い詰めたい。
君らには「気合」はあるか? 
君らの周りには「殺伐」とした空気は漂っているか?
君らはいつも「足元を掬われる」ような緊張感を感じているか?

まぁ、それがない連中は、ポケベルでも使ってなさいってこったな。
携帯を扱うなど10年早いってこった。




479 :空の竜:02/06/07 21:05
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐><  頑張ろう揚げ。
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄   \_____
  "゙' ''`゙ `´゙`´´




480 :底値さん:02/06/09 03:14
yabu.uzee

481 :底値さん:02/06/13 10:06
川越の市場、つぶれるってホント?

482 :底値さん:02/06/13 15:38
オーストラリア楽しかった??

483 :底値さん:02/06/23 02:03
千○エリアは岩○独裁国家だYO!勘弁してYO!
売上誤魔化の過去を棚に上げて邪魔な人材をカットカットだYO!
くだらねぇ事で人を叱る癖に自分はやり放題だYO!
ってかオマエいつも何処にいるんだYO!電話くらい出ろYO!
カゲグチ叩いてないで働けYO!
オマエのせいで逝った方々名鑑
タ○ラ、ナカ○ラ、ワ○サ、ショ○ジ、ス○キ、タ○キ、カ○ウ、ツ○ノ
店長だけでこんなに居るYO!ってか店長全滅だYO!
暴け!岩○帝国を!






484 :底値さん:02/06/24 00:28
川越は今月で終わり。他店もこれから潰れる予定です。オープンしたばかりの、う○わ店とか、おお○や店など危険です。

485 :底値さん:02/06/28 03:01
>>484
本当?
でも、やっぱりなって感じ。

486 :底値さん:02/07/05 01:19
マックスバリューのモト○マさん絶好調ですか?
イオンカード会員になれましたか?


487 :底値さん:02/07/17 06:28
a

488 :底値さん:02/07/17 17:54
こんなとこに書き込みしてないでちゃんと本人に話せば。
裏でコソコソしてて楽しい?
根暗だね。
BPはいろいろあるけど楽しい。
嫌に思っている人は辞めて正解だ。
ここに書き込みしている人間は最低だよ。


489 :空の竜:02/07/26 12:37
このごろ、売れないですね、、。
頑張らんといかんな!


490 :sage:02/07/30 14:52
人の手柄、横取り300万。

491 :底値さん:02/08/02 02:35
mada,父さんしないの?

492 :底値さん:02/08/03 15:07
さみぃーよー!

493 :底値さん:02/08/05 13:16
>490
それならまだよし、他にもあるぞっ

494 :底値さん:02/08/05 19:51
>>493
何があんの?

495 :底値さん:02/08/06 07:26
この会社について知ってる人いる?


496 :底値さん:02/08/20 03:29
瞑れないの?


497 :底値さん:02/08/26 10:34
まだ、つぶれないの?

498 :2チャンねるで超有名サイト:02/08/26 10:36
http://s1p.net/xxgqw


 携帯対応

男性より女性の書き込み多し
女性性65%男性35%割合です
穴場的サイトです。
幼い中高生直アポ直電
OL〜熟女迄の出会い
 聞ける穴場サイトです
 


499 :底値さん:02/08/27 04:34
>>497
当分つぶれんだろうな。

Jの外人社長はベルの社長には
えらく気を遣ってるらしいぞ。

少し古い情報だが、接待しまくって
海外にまで同行させたそうだ。

ちなみにベルの取締役。
以前のK氏もそうだが
現在のS氏もJの社員。
確かJの本部長クラスだったはず

デタラメホンの血は
ベルにも確実に流れてる

500 :底値さん:02/08/31 13:19
ドキュンな会社のくせに
保全対策だけは、抜群だな。


501 :サンプル盛り沢山:02/08/31 16:36
オカズにするなら、有料より『無料』!!
そんな貴方のために、できました⇒無料サイト♪
近親相姦・SM・人妻あります!!
http://www.traffimagic.com/WIPE7MMLZCA/comein/JPMVS

502 :底値さん:02/09/08 03:33
一応、存続か・・・

503 :底値さん:02/09/20 04:08
>>488
君もね・・・。

504 :v:02/09/20 05:35
http://muvc.net/jsweb/happy_solution.html

505 :底値さん:02/09/27 22:26
この会社ケチクサイです。お友達は、会長さんの愛人だったけど別れる時、せこすぎて

て泣いてました。

506 :底値さん:02/10/01 03:23
DQNです。


507 :底値さん:02/10/11 15:44
潰れてしまえ。そのうちに西川暴露されるぞ。
東大ででても、貧乏人で性格悪いからね。
藪,君も同類

508 :底値さん:02/10/12 03:45
ついこの間ここの面接受けて、採用もらったけど辞退したら、
何か面接を担当したなんとかって課長から電話がかかってきて
ふざけるなとか言われた・・・。
言ってることがわからないんですけど、誰か教えてください。

509 :バイト店長:02/10/21 13:53
>>488
亀レスだが、かなり洗脳されてるな。
会社で嫌われてるヤシは皆そーゆーよ。
cpやりすぎでイカレたか?

あ〜〜〜〜ひゃひゃひゃ!!
>>508
そんな理不尽な事されたなら
店名とかクソ課長を実名で吊してもいいんだよ。
なぁ〜に、当然の報いさ!

で、どこの店?千葉?埼玉?都内?

510 :底値さん:02/10/22 23:29
うんうん


511 :空の竜:02/11/21 23:48
お疲れ様でした。

512 :底値さん:02/11/21 23:56
http://www.sky-love.net/default.asp?agid=975937104
俺は、仕事中も携帯でどこでにいてもセフレ・人妻を探したよ。
やっぱり常に網を張ることが必要だし、あとは数を沢山だね。
このサイトは女性が無料で男性が有料だけど、価値はあった。
普通男性は何とか無料でGETを考える。だから有料なので競争相手が
圧倒的に少ない!!!!あとは、いい子を選ぶんのみだった。
最近は営業と言って会いに行くだけ。。。。
これで、たくさんの人と出会って、今は2名にしぼった。
満足 満足・・・・・!
ちょうおすすめ!!
第二のサイトは、
http://deai.on.arena.ne.jp/cgi-bin/i/index.cgi?ca=r01&id=h0202
http://www.peke2.com/default.asp?agid=216223974
http://www.capuri.com/default.asp?agid=146211714
http://www.lady-call.com/default.asp?agid=89994863

http://www.p-egg2.com/default.asp?agid=86055203
上のサイトが経験から言えばよかった!!
お金は少し掛かるが、出合う数が違うなあ!

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=h0202

ここのサイトには一杯あるから、自分に合ったサイトにGO!!
最後に楽しい日々を過ごしましょう!!!!


513 : :02/12/03 01:02
ボーナスどうなの?


514 :底値さん:02/12/26 21:43
いいよ

515 :底値さん:02/12/30 17:24
具体的にボーナスはいくらぐらいですか?

後、リクナビでエントリーしたのですが、何の返信も来ません・・・。
当方無名私大ですが、足切りされたのでしょうか?
学歴で判断する会社ではナイ気はするのですが。

516 :底値さん:03/01/02 14:15
誰か関係者いませんか?

517 :底値さん:03/01/03 15:50
正月はいつまで休み?

518 :底値さん:03/01/04 21:38
みなさんお元気ですか

519 :底値さん:03/01/06 01:23
みなさんお元気?あなたは?

520 :底値さん:03/01/08 23:11
そんなあなたは誰?

521 :山崎渉:03/01/11 10:04
(^^)

522 :底値さん:03/01/12 20:42
誰もいないんだね。

523 :空の竜 :03/01/15 23:08
あけましておめでとうございます。

524 :山崎渉:03/01/17 21:01
(^^;

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)