5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハゲ・ズラには吉野家コピペは無いの?

1 :毛無しさん:01/10/01 19:09
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=1001345582

2 :NAME OVER:01/10/01 19:12
この前、>>1の家行ったんです。>>1の家。
そしたらなんか部屋の前に張り紙があって入れないんです。
で、よく見たらなんかオナニー中、立ち入り禁止とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、オナニー如きで普段張ってない張り紙貼ってんじゃねーよ、ボケが。
オナニーだよ、オナニー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でオナニーか。おめでてーな。
よーしパパ赤玉出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ダッチワイフやるからその席空けろと。
オナニーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
好きな人で妄想オナニーしてそいつをいつレイプしてもおかしくない、
出すか出されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。>>87は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、オナニーマンセーとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、オナニーマンセーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、オナニーマンセー、だ。
お前は本当にオナニーマンセーなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰め
たい。
お前、ホントはセックスしたいだけちゃうんかと。
オナニー通の俺から言わせてもらえば今、オナニー通の間での最新流行はやっぱり、
3連続オナニー、これだね。
3連続オナニーマンセー。これが通の頼み方。
3連続オナニーってのは泡が出てくる。そん代わり精子少なめ。これ。
で、それに油取り紙。これ最強。
しかしこれをするとカリを切って真っ赤になってもおかしくない危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、1回目のオナニーで冷めてなさいってこった。

3 :毛無しさん:01/10/01 19:16
はじめ登場したときはボロクソだったのね。
バイト君なんてマジ反論してるし。

4 :毛無しさん:01/10/01 23:29
無い

5 :毛無しさん:01/10/02 00:23
ネットをはじめたばかりの友人が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(30歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり「さあ、マターリしようか!!」
会話中も「その話はサゲで!」「オマエモナー!」「やっぱJAVAはOFFだよな!(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。

どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした。

6 :アデ編:01/10/02 22:14
実はアデ○ンスに勤めているんです。毛髪診断士。
出勤しようとしたらなんか薄毛の人がめちゃくちゃ一杯で出社できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、無料診断、とか書いてあるんです。
お前らな、2chで詐欺企業、悪徳企業と散々叩かれているのにまだ気が付かねーのかよ。ボケが。
ヤクザだよ、チョン企業だよ。
なんか家族連れとかもいるし。一家4人でカモられるのか。おめでてーな。
よーしパパ頭皮を調べてもらうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、リア○プやるからその道空けろと。
アデ○ンスってのはな、もっと詐欺商法に徹底すべきなんだよ。
絶対発毛しないのに生えると言い張ったり、ばれませんよといってモロばれのカツラを
売りさばくエセ毛髪診断士といつ口論が始まってもおかしくない、
解約か返金か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。さわやか路線にチョンの井○遥はすっこんでろ。
で、やっと出社して客を騙くらかそうと思っていたら、無料診断に来た客が、毛髪診断士ってのは
素人でも簡単に取れるウソの資格ですか、とか言っているんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、毛髪診断士ってのは本当に素人なんじゃ、ボケが。
詐欺師を見る様な顔して何が、素人ですか、だ。
お前は本当に毛髪診断士が素人なのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
お前、fafで勉強してきたんじゃねえのか。本当よ(はぁと)
詐欺毛髪診断士通の俺から言わせてもらえば今、詐欺育毛サロンの間での最新流行はやっぱり
今まで散々危険といっていた植毛を薦める、これだね。
植毛は危険です。これが詐欺育毛サロンの決まり文句。
アデ○ンスが薦める植毛ってのは、買収した海の向こうの技術が多めに入っている。そん代わり成功
率が少なめ。これ。
で、それにいままでけなしていた植毛話はなかった事にして何食わぬ顔で客に薦める。これ最強。
しかしこれを実施すると同じ穴のムジナの江○クリニックに嫌がらせを受けるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧め出来ない。
まあ、お前らfaf信者は横浜クリニックにでも行ってなさいってこった。

7 :アート編:01/10/02 22:15
昨日テレビでアート○イチャーのCMみたんです。そうボクシングの奴。
で、よくみたら増毛とか言っていて何がなんだか分からないんです。
で、よく見たら字幕なんかが出ていて、増毛キャンペーン中、とか表示されているんです。
お前らな、スカルプヘア企業を目指していた会社が、結局また増毛だとよ。ボケが。
所詮はカツラメーカーなんだよ。
なんか家族連れとかも出演しているし。一家4人で増毛か。おめでてーな。
よーしパパ1000本増毛してもらうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、発○時代のビデオやるから出演するなと。
アート○イチャーってのはな、もっと薬事法違反すれすれの事をするべきなんだよ。
金の亡者と化したメディ○ル研究所とつるんでミノキ○ジルを暴利価格で発売したり、
結局耐性がついて元通りになる奴がでてもおかしくない、訴訟か控訴か、そんな体質がいいんじゃねーか。
七光りチョン吉本はすっこんでろ。
で、やっとCM終わってネットサーフィンをしてみたら、さっきのアート○イチャーがWeb無料診断なんかを
やっていて、カウンセラーの××とか言っているんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、いくら客が少ない儲けが無いからといって節操くらいはわきまえろよ。何が2323じゃ。ボケが。
人間の仮面をかぶり二枚舌の分際で何が、カウンセラー、だ。
お前は本当にカウンセラーなのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。
お前、ただの素人で勧誘しようとしてるだけちゃうんかと。
無料診断通の俺から言わせてもらえば今、無料診断の間での最新流行はやっぱり
素人を装って無料診断を受ける、これだね。
アート○イチャーの無料診断ってのは、無知が多めに入っている。そん代わり知識が少なめ。これ。
で、知識武装をしてありとあらゆる質問攻めをしてカウンセラーをもてあそぶ。これ最強。
でもこれをすると最後はカウンセラーにブチ切られるという危険も伴う、諸刃の剣。
初心者にはお勧めできない。
まぁ、気の弱い奴は偽住所でアートにパンフでも請求しなさいってこった。

8 :禁1日厨:01/10/14 17:00
おもろい、ひとわらった

9 :毛無しさん:01/10/15 02:12
おもろい リブとかバイオとかいろいろつくれ!!
でも内容はじじつだなぁー

10 :毛無しさん:01/10/17 01:23
フジテレビとくだねの司会、小倉はヅラではありません。
ヅラではない理由をあげます。

・ヅラのことは知らないと言わんばかりの顔でのテレビ出演
・冒頭のおじぎで、これ見よがしに頭頂部を見せている勇気
・サイドの毛とあってないが、もしヅラなら、ばれないようにちゃんとごまかすはず
・髪の感じがいきなり変わることは、一般の人でもよくある
・同様に、額の広さなんてしょっちゅう変わるもんだ
・昔の写真がないので、どの時点で装着したのか証拠がない
・共演者は自然毛だとわかっているからこそ、けっして彼の頭に視線をやらない

11 :毛無しさん:01/10/17 01:45
お蔵さんは、ヅラではないよ、確かに

おすぎの前で、取り外した話し(それを流布するおすぎ
本人自体がが某紙でカニングアウト
巨泉も、しゃべっちゃうし

すべて都市伝説・・・・・
もう、このへんで勘弁してあげて下さい

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)