5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○○が〜ゲット! の ガイドライン

1 :水先案名無い人:03/02/06 00:09 ID:4HQhPAV+
ハクとかしまじろうとかAAのやつ

2 :水先案名無い人:03/02/06 00:26 ID:ZuIPI1Ig
!i.                 i,      ! なんと! 明治天皇陛下が>>2getなされました!
i、_           __,,,-- 、 \     !  おまえら全員ひれ伏してください。おながいします。
!、_`'''''-- 、:: :: ,,,,-ー'___,,,,,- 、  i   ノ| !
i ~'ー-- 、ヽi. iヽ __,,-'___,,,,,,,,__  i  /`i.i.!  帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。帝ハ神ナリ。
i<"弋~゙゙>.i゙ .:゙:::゙<´弋~ノ,-''´  i ! i.  i.i!
i `'ー゙'´´.,i ::::::  `'ー''゙´   .::;ヽ! i ノ i  >>1た垣 退助 お前の命に価値なんかねーよ。自由>∞>お前の命(藁
i      i  :::::  :::::::..   .::;;;;;;;;;゙i,゙i  i  >>3条 実美   お前のようなヘタレが本当に太政大臣なのか?(w
.i,    ,;i  :_,,::::.  ::::::..  ;;;;;;;;;;;!,,,,,,/.  大隈 >>4げ信 てめーの作った大学、お前並にDQNだな(プッ
. i   i.    ヽ::   ::::.  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,i   西>>5う 隆盛  ガキみたいな喧嘩ごときで下野してんじゃねーよ。(笑
 i.   ヽi!i,__i!!!''゙     ::;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;,i   伊藤 ひ>>6文 おいおい、チョンごときに暗殺されんなよ(禿藁)
 i  /  ,-、 `'-,,       ::::;;;;;;;;;;,i   >>7か江 兆民 アル中で議員やめて、その後の事業ことごとく失敗(プッ
  i/  /"''"ヽ  `'-,    :::::;;;;;;;;;;i    >>8ま県 有朋 維新早々、いきなり汚職事件おこしてんじゃねーよ(藁
/__,,-'´-,,____,,-`'-,,___\  ....:::::;;;;;;;/    大>>9保 利通 征韓論に反対したくせに征台するのかよ、おえでてーな(w
 ̄ ゙i,   / ゙i,      ̄    ,;;;;-'      江>>10 新平   大久保ごときに惨敗すんなんて、お前ホント雑魚だな(笑

こんな感じの?

3 :水先案名無い人:03/02/06 00:29 ID:4HQhPAV+
               __,..;:-ー-:;.,  
          _,,_,_;-''~      ''---;;,_
        , "´~               ヽ..,,
        /                  'iヽヽ
      ,;' ,'     'i,    'i',    ゙i,  、 ゝ!"`ヘ    カール子がクルクル3ゲットよ〜
      ;' ∧  i   ( i\  '1\  ヘ  `i   )I" j  
      i,|i.  |ヽ  i"Y ~''-::..|_,,...=-;:,i._''-゙- ノ ,' i   
      \ 'i.,,_'iヾ.,-y=ィ、    ;;''~Tiヽr~ヽ/¨`゙j .|    
          `ヽ イ i;;ノヽ    ..,,!r'ii  ./ ! O ) i     
            ヘ  ~~ 、'      、 /;;/¨ヽ |     
        ,.._,/ i     ,,....,,  iヘi ヽ;'~O 9丿  |    
        __,,>   ',    ~' , ノ  !,  ヽ,_,./   〉    
        ゝ;;_ー´~ \        ,`' ,,_  _./ / /  
          ~"-;...,,__,,ヽ、    / |<_,,,.. ノノ    
                 )-=~´...,,_ !〜      

4 :→誤った認識 ◆GONINPYofg :03/02/06 01:04 ID:/rruz1LM
>>2getのガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1021570692/

前スレくらい貼れ!>>1

5 :水先案名無い人:03/02/06 01:07 ID:4HQhPAV+
>>4
すまんこ

6 :水先案名無い人:03/02/06 14:26 ID:lo5M0hfy

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ│
       | |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ   
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ  
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|      
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、 _ 
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自由と正義の名の下に、このスレにアメリカが介入しました。
以下、大統領に従ってください。

>>1弱いくせに調子に乗るなよこのジャップ豚(プ
>>3イラクの次はお前だな(プ
>>4スモウレスラーかと思ったら、ただのデブか(プ
>>5コリアもジャップも同類だろエテ公(プ
>>6米ばっか食ってんな(プ
>>7トマホークかますぞ(プ
>>8エロアニメが文化かよ(プ
>>9ロリコン必死だな(プ
>>10DEAD and DEADだな(プ

7 :水先案名無い人:03/02/06 20:18 ID:HHvPj28X

8 :水先案名無い人:03/02/07 21:03 ID:Ktdl+3jr
 ┌───────┐
 │ ○  ○  ● │
 └────┬─┬┘
..        │→│  ←黄色
..        └─┘

ふはははは!
 黄色の灯火の矢印様が100get!

>>101 路面電車は矢印の方向に進むことができます
 >>102 車は「止まれ」です
 >>103 歩行者も「止まれ」です
 >>104 勘違いして進まないでください
 >>105 路面電車が迷惑です
 >>106 交通法規をもう一度復習してください

【社会】池袋に路面電車構想
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1044617721/100

9 :水先案名無い人:03/02/08 00:36 ID:xHvxpgE7
    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   下がってろウジ虫ども! 。
     | 个 |      訓練教官のハートマン先任軍曹が2をgetする!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪

>>1 貴様!俺の海兵隊をどうするつもりだ!
>>3 口でクソたれる前と後に「サー」と言え!
>>4 ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!
>>5 貴様には両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
>>6 アカの手先のおフェラ豚め!
>>7 まるでそびえ立つクソだ!
>>8 タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!
>>9 じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる! 
>>10 ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!

10 :水先案名無い人:03/02/08 18:03 ID:gN/eFOZQ
    ./       /.///.二 .///ニ//ニ、_ヾミミヾ ヽ
   /      /////,、‐//-//_`'''//、__`''ーヾヽヾヽi
  ./      / ./ -'''::::_;`;;;;;;゙;゙''ー 、ミコ ; `゙''ー、i ヾヾ/
  ./  /`ヽ / //三ミ‐ヾ、ゞソ`'''ヾ:::::::::i.jソ.il 、_ .ヾ i i/
  i  /./゙ヽ..レ:::::::::::::ヾ゙''''''''`゙゙゙゙゙゙゙゙'´ヽ:::::l .ノ::ヽ、ゝi i/i
 .i  | .l .ソ )::::::::::          /:::ヽ、iヾテ、ヾ i//
 i   l ヾ(ヽ、i:::::::::::          i::::::::::ヾ、ヽノ:i:/
 |   .ヽ ヾ|. iミ 、::::::   .....::::::_,,、‐'゙/_,,、‐''''゙゙゙>. l
 i   .', `  | ヽ.ヽ、  ...:::_,、‐'´ _,,,、ヾ、:::::::::::/  /     /
 ヾ   .i  ソ:::::i ミ `ヽ、___,,、-''´ __,,,,,,,`ニー'゙、:: /     .イ
  .iヾヾ.,'`゙゙'´i::::::`ー、......  .__,,、-'´ー-、,,_:::::ヾ .ヽi  __,,//
  ヽヾ,'  ::|::::::::::::::`ー‐''´ヾ、`゙'ー-、,,,__`゙''';ヾ `'´  ./
   ヾ./  :::i::::::::::::::::           ゙'フ ', 彡,___/
   レ   .:::i:::::::::::::             :::ソ/    /
   /   :ヽ:::::::::::             :::i      イ
   /    :::::`ー、:::ー--、,,,,_        ::::i     / .i

君達に災厄とゾナハ病をもたらした者、僕フェイスレス指令が4000ゲットだ!!!
>>4001 惜っしいね〜   そりゃダメだわ。
>>4002 にぶいな、年はとりたくないものだな!
>>4003 ふははは・・・なんて滑稽なんだ!間抜け以外の何者でもない!
>>4004 ざまーねぇな
理解できないだろうな>>4005。 いいのさ!道化は何も理解できなくても。
>>4006 クソ寒いレスだなァ。
>>4007 ん〜〜〜お褒めの言葉は最上の音色。
   では、それに応えてこのスレを乗っ取っちゃおうかなァ〜。

11 :水先案名無い人:03/02/08 18:26 ID:gN/eFOZQ
                             ヨシ!私が2げっとだ!!
          ,..-‐'''" ̄ ̄ `'丶、
        ,/          \ 無駄口をきくな!!私のことはハク様と呼べ!!
        /      ネ申    ヽ,
       ./               l      >>3 おにぎりをのどに詰まらせて氏ね
      /   | ||_|l__li_li__l|__| |     >>4 人間のくせに何を言ってんだ
      l    「‐二‐-.._   __.-─ | |     >>5 塔矢アキラと囲碁でもやってやがれ
     .|    | 、_(゚,;)     l', '(゚,;)フ.| |     .>>6 今からお前を豚にしてやる
     |    |       |    /|. |     >>7 ここはお前のような人間の来る所ではない
     .|    |、_      `'    ト'|  |     >>8 ひざまづけ!命乞いをしろ!
      .|     |:::ヽ    _    /::::|  |     >>9 君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
     |_    |:::::::::\  ´ -  /::::::::|  |    >>10 メイのパンチラでも見て抜いてろ
      ` - 、|::::::::;;;;:| `丶- '"|;;;;;;;;:::::|__, l    >>11 神隠しに遭って氏ね
       _l. i '''‐-ゝ、___,∠>'`i─ 、 _
   _,. ─''"  `i‐-..__   _,,..-‐''    ├-,、
 _,.-|      |     ̄ ̄         |. | ヽ

12 :水先案名無い人:03/02/09 12:46 ID:b3Or+76k
ヤタ!今度こそ私が8ルカかも!!お前等私に萌えろ!クソ共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヘ   __
               ̄ ,.'´    ヽ
               √ ̄/'ノヽ)ノ)
           /\/\/ .丿゚ ワ゚ノ .〉
          / /\⊂エァ-- lフ ))
        ())ノ___    ⊂エ ┤[]
       / /||(二二)--亠//-―几
    Y ⌒ /|?V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

ハルカはかわいい! ハルカは美しい! ハルカは10歳!
HARUKA is pretty! HARUKA is beautiful! HARUKA is 10 years old!

>>10シ 自転車壊すんじゃないわよ!
タケ>>4 いい加減レギュラー落ちしたら?
>>310 どう戦おうと私の勝手でしょ!
カス>>3 私の方が人気あるかも〜
>>1000リパパ ジム頑張ってね(はぁと

13 :水先案名無い人:03/02/09 12:56 ID:b3Or+76k
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1042868109/l50
AAサロンに同じスレあったよ

14 :水先案名無い人:03/02/09 12:57 ID:b3Or+76k
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1034056991/l50
顔文字板ね

15 :水先案名無い人:03/02/12 08:35 ID:+KKv2ir/
マイファヴォリテスレッドが復活してる

16 :水先案名無い人:03/02/12 08:35 ID:+KKv2ir/
大変恐縮ではありますが、わたくし 「れ」 キーが 2 を頂戴いたしました。

┌───┐   >>1 へ たまには押してください。
│+  』.│   >>3 へ 「+」はテンキーじゃなく、僕を押してください
│     │   >>4 へ 「 ; 」は「セミコロン」といいます。名前覚えてくださいね。
│ ;  れ.│   >>5 へ 「 』 」って、2つ右隣の「む」キーで出しますよね?
└───┘   >>6 へ 「れ」は「礼」が変化したとされています。
           >>7 へ 特に何もありません。
           >>8 へ ここまで読んでくれてありがとうございます。

17 :水先案名無い人:03/02/12 08:37 ID:+KKv2ir/
       .[N]    ガッハッハー!! 日付変更線が2ゲットじゃ!!
        \
        /         >>1 いつも新鮮なニュースをありがとう!
      /           >>3 たまには海外旅行もいいぞ!
      \           >>4 最近どうよ?
       │          >>5 ウルトラクイズで時間変更線を使ったクイズあったよな?
  24時間 .│         >>6 観光客が境界線を飛び越えて遊んで困ってます。
  進める ←          >>7 ・・・。
        \           >>8 俺を飛び越えて来い!(潮騒)
        │ 24時間
        → 遅らせる
      . [S]

18 :水先案名無い人:03/02/12 09:06 ID:H/xq+vgl

__(^^) <ペイピッポォが2げっとだ!他の奴らなんてペイピーポーでしかないぜ!
  /__ \  >>3 あなたは3getのPATですか?PATレベルなんですか?
  | |   |  |  >>4 ぷ。「2」だって。おそすぎるピッポォ♪
  (_) (__) >>5 ピポピポピポピポペイピッポォ♪
 >>6 私は山崎じゃありません。ペイピッポォです。
 >>7 すべての位の数がラッキーセブン。ペイピッポォ♪おめでとピッポォ♪
 >>8 2進法で1000get!おめでとピッポォ♪
 >>9 それは私も同じだ・・・お互いがんばろう。
 >>10 なんかいいえばわかるのさ。山崎渉なんかじゃないよう。
 >>375 ゲルマン人がんばれ。ピポピポピポピポペイピッポォ♪

19 :水先案名無い人:03/02/12 09:10 ID:H/xq+vgl
Oh ! Cool !! Mr.PAT が 3 get デース

̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \

>>4は PATに素直 思ったことを隠せない でも理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさいー
>>6は 少しお利口さん 4番選択より 少しはお利口 それでもまだまだ夢見がちだから 大人になりなさいー
>>2は 大分お利口 6番選択より いくらかcool そこまで現実分かっているなら もうひと頑張りでーす

正解チョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されマース まるで15年度の受験生のように…

>>1は 中途半端 正解としては 中途半端 「小さいバッグだけど side pocketは疑った方が…」 そんなの微妙すぎー
>>5は 卑屈すぎます PATに信頼が無い証拠です 虚言癖は決して怖くなーい PATを信じてくださーい
問題解かないで寝てた奴は 試験受けりゃいいって もんじゃないことを 肝に命じておいてくださーい 一年追加ですよー

いろんな問題 見てきたけれど 最後に私が言いたい事は 本当の正解を PATの発言で判断するのは 良くない事ですよー

20 :遅レス:03/02/13 11:44 ID:nPPqQ1tX
そうそう

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)