5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モルスカのガイドライン      

1 :水先案名無い人:03/01/29 19:00 ID:M32kBiZn
スカリー  「これは普通の営利誘拐事件ではないわね。北朝鮮の仕業に間違いないわ」
モルダー 「僕の妹が失踪したときの状況と同じだ。もしかしたら・・」
スカリー  「ちょっとやめてよモルダ〜あなたのdデモな話は聞き飽きたわ」

モルダー 「これを見てスカリー。いいかい、この北海道の地図。何か変だと思わないかい?」
スカリー  「どういう意味?」

モルダー 「MMRで見たんだけどさ、深川市の環状裂石と室蘭を結ぶ直線・・・・
       そしてロシアの球体状のUFOが出た場所を結ぶ・・・」
スカリー  「!! モルダー・・これって・・・」
モルダー 「そう。タラバガニの形さ。」

スカリー  「まさか、ロシアのマフィアと室蘭のヤクザが関わっていたなんて・・・・
       ・・・・北海道警察に連絡しましょう・・・・」
モルダー 「いや、この事件は僕らFBIが超法規的措置で指揮を取る。タラバガニは僕らのものさ」

スカリー  「行きましょうモルダー」
モルダー 「銃には弾を装填してあるかい?スカリー」

二人はX‐ファイル課を飛び出すとFBI庁舎屋上からヘリで飛び立った・・・・。

10 :水先案名無い人:03/02/10 23:47 ID:ZatYU72v

スカリー家の食卓

母マーガレット 「おい、おまいら!昼飯の用意ができますた。リビングに集合しる!」
父ウィリアム 「詳細キボンヌ」
母マーガレット 「寿司ですが、何か?」
兄ビル 「寿司キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
妹ダナ 「キタキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!」
姉メリッサ 「寿司ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母マーガレット 「オマエモナー」
父ウィリアム  「━━━━━━━━━━━━ 糸冬 了 ━━━━━━━━━━━━ 」
兄ビル  「━━━━━━━━━━━━ 再 開 ━━━━━━━━━━━━ 」
妹ダナ 「再開すなDQNが!それよりウニうpキボンヌ」
モルダー 「ひまわりの種うp」
姉メリッサ 「↑誤爆?」
兄ビル 「ネギトロage」
父ウィリアム 「ほらよウニ>家族」
妹ダナ 「神降臨!!」
母マーガレット 「糞ネギトロageんな!sageろ」
姉メリッサ 「ネギトロage厨 Uzeeeeeeeeeeee!!」
母マーガレット 「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
スキナー 「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母マーガレット 「氏ね」
父ウィリアム 「むしろゐキロ」
妹ダナ 「兄 必 死 だ な ( 藁 」

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)