5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○○って難しい  のガイドライン2

1 :水先案名無い人:02/12/11 17:57 ID:qDqe0peE
この前教習所行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて車を運転したわけですわ。正直最初は車の運転って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に運転してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が乗るもんじゃない。神だね、神が乗るものだよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って踏んでクラッチそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方離しちゃったのさ。
そしたら教官がさ「もっとアクセル踏んで!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。後方確認とかクラッチとかウィンカーとか色々忘れてね。
だって教官が踏めって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい急発進。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
それで横見たら教官がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならマニュアルだぜ!」なんて見栄張らないで素直にオートマにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からマニュアルにした事を後悔したね。
でも教習所出て友達と「前のオートマとろかったな!これだからオートマは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

↑これいじって見ませんか?

2 :水先案名無い人:02/12/11 17:58 ID:qDqe0peE
【出展】
【もう】運転って難しい【だめぽ】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1026137360/

【前スレ】
○○って難しい  のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/

3 :水先案名無い人:02/12/11 18:00 ID:FizW1atf
良ぉ〜〜〜〜しッ!!よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
ごほーびをやるぞ スレたてたごほーびだ 2瓶でいいか?
3瓶か 謎ジャムが3瓶ほしいのか? 3瓶…イヤしんぼめ!!
いいだろう 3瓶やろう 行くぞ 3瓶行くぞ
ドシュゥ――――z______

4 :水先案名無い人:02/12/11 18:01 ID:qDqe0peE
【コツ】

>もうすごい急発進。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
↑この部分が最大の見せ場になる。
ドラクエに固執せずにオリジナリティを狙うべし。

前スレの秀作を参考にするべし。
爆笑ネタにするも良し、感動ネタにするもよし。
専門的すぎてもわかってくれる香具師はきっといる。
がんがって投稿してくれ!!

5 ::02/12/11 18:15 ID:qDqe0peE
この前みかん食ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて皮を剥いたわけですわ。正直最初はみかんの皮むきって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に剥いてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が剥くもんじゃない。神だね、神が剥くものだよ。
最初にへそに指突っ込んだ時さ、めちゃめちゃびびって人差し指そろ〜って突き刺してクラッチそろ〜っと抜いたのよ
第二関節くらいまでさ。でなんか怖くなって放り投げちゃったのさ。
そしたらママンがさ「もっと手早く剥いて!」とか言うの。
だから剥いたのさ。えぇ、そりゃもう剥きましたとも。全てを忘れて剥いたよ。力加減とか中身の安全とか香川産とか色々忘れてね。
だってママンが剥けって言ったからね。
もうすごいぐちゃぐちゃ。すごい臭い。便所の芳香剤くらい。最近なら置くだけでも使える。
それで横見たらママンがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら自分で皮むきだぜ!」なんて見栄張らないで素直にママンに剥き剥きしてもらえばよかったと思ったよ。
心の底から自分の不器用さを呪ったね。
でも次の日学校の掃除で友達と「給食のときの鈴木のみかんバラバラだったな!これだからデブは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

スレ立てたはいいが…だめぽ
あ、前スレ>>757ありがd
今は彼女とはお互い無二の親友です。がんがりまつ。

6 :悪魔の鉄槌:02/12/12 00:44 ID:lwaWmN6T
この前海行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて水泳をしたわけですわ。正直最初は泳ぐのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に泳いでるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやることじゃない。魚だね、半魚人がやることだよ。
最初に顔を水につける時さ、めちゃめちゃびびって息をすぅ〜っと吸って顔をそろ〜っと沈めたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってすぐに顔を上げちゃったのさ。
そしたら彼女がさ「もっと我慢して!」とか言うの。
だから顔を沈めたのさ。えぇ、そりゃもう沈めましたとも。全てを忘れて泳いだよ。深呼吸とか本当は髪薄くてカツラ被ってる事とか息継ぎとか色々忘れてね。
だって彼女が我慢しろって言ったからね。
もうすごい浮遊感。すごい苦しさ。溺れるくらい。はだしのゲンなら賭場荒らしだってできる。
それで気づいたら病院のベッドに寝てて彼女がすごい形相で俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならやっぱり海だぜ!」なんて見栄張らないで素直に山にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から山に来た事を後悔したね。
でも帰ってきて友達と「前行った海つまらなったな!これだから海人は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

7 :悪魔の鉄槌:02/12/12 00:46 ID:lwaWmN6T
>心の底から山に来た事を後悔したね。
心の底から海に来た事を後悔したね。に訂正。っと

8 :水先案名無い人:02/12/12 00:50 ID:ooWycjS0
前スレの
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/358n
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/552n
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/562n
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/645n
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/649n
が、いい出来だったらしい

9 :水先案名無い人:02/12/12 01:09 ID:hO6qmV3l
泣ける話を作るとホントに泣けるんだよな。このテンプレは。

10 :悪魔の鉄槌:02/12/12 01:09 ID:lwaWmN6T
うぁ、なんかいろいろミスしてる。

>「前行った海つまらなったな!これだから海人は。」
「前行った山つまらなったな!これだからド田舎は。」に訂正なり

11 :水先案名無い人:02/12/12 06:14 ID:G7YBxDCw
バブルのころ客先に行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて融資ってもんをしたわけですわ。正直最初は融資なんて簡単だと。
思ってたのよ。普通の銀行員がいくらでもやってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。神だね、神がするもんだよ。
最初融資する時さ、めちゃめちゃびびって融資額そろ〜っと1,000万円が上限ですねとか言ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってこれ以上は無理ですとか言っちゃったのさ。
そしたら上司がさ「もっと貸してあげなさい!」とか言うの。
だから貸し込んだのさ。えぇ、そりゃもう貸し込みましたよ。すべてを忘れて貸し込んだよ。返済能力とか
担保価値とかカブトデコムとか色々忘れてね。
だって上司が貸し込めって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい不良債権。すごい焦げ付き。8億焦げぐらい。ドラクエなら至近距離からのメラゾーマ。
それで横見たら預金者がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならでかい金を動かす銀行だぜ!」なんて見栄張らないで素直に公務員にすりゃよかった。
心のそこから銀行員にしたことを後悔したね。
でも会社でて友達と「あの公務員しょぼいね。給料安いんだろうね。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けてください。

12 :水先案名無い人:02/12/12 19:14 ID:/YPIw3tG
この前英会話教室行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてアメリカ人と会話をしたわけですわ。正直最初は英会話って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に話してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が話すもんじゃない。神だね、神が話す言葉だよ。
最初に会話する時さ、めちゃめちゃびびって、Hello...って言って、How are you,,,って言ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって喋るのやめちゃったのさ。
そしたらアメリカ人の先生がさ「もっと自信もって!」とか言うの。
だから英語喋ったさ。えぇ、そりゃもう喋りましたとも。全てを忘れて喋ったよ。発音ストレスとか
文法とかスラングとか色々忘れてね。
だって先生が自信もって話せって言ったからね。
もうすごいブーイング。すごいdamn。80damnくらい。スラム街なら上等な薬だって買える。
それで横見たら先生がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「英会話ならウイットだぜ!」なんて見栄張らないで素直に自己紹介にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からウイットにした事を後悔したね。
でも英会話教室出て友達と「隣の生徒、全然喋らなかったな!これだから日本人は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

13 :水先案名無い人:02/12/13 01:40 ID:lDsrpp+Q
1年ちょい前彼氏が居る人に告ったんですわ、初めてね。
で、生まれて初めて略奪愛しようとしたわけですわ。正直最初は略奪愛って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に略奪愛してないけどさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が告るもんじゃない。ホストだね、ホストが告るものだよ。
最初に告る時から今までさ、めちゃめちゃびびって実は好きになってたってぼそ〜っと言ったのよ
1年以上かけてさ。押しすぎて連絡取れなくなるの嫌だったからさ。
そしたら俺の心の声がさ、「もっと強く言って」とか言うの。
だから強く言ったのさ。えぇ、そりゃもう言いましたとも。全てを忘れて言ったよ。唯一の楽しみだった週末の長電話とか
ケンカして泣かせちゃったこととかちょっと前に「正直、今、気持ちが揺れてるの」とか言われたこととかいろいろ忘れてね。
もうすごい急展開。最後の最後で上手くいかない。これじゃドラマとかの「最後までいい人」だった役。
それで翌日にメール送ったら全然帰ってこないの。ホントごめんなさい。
正直「男なら強く言わないと!」なんて見栄張らないで素直にいい人でいればよかったと思ったよ。
心の底から強く言った事を後悔したね。
でも夜に電気消して布団入って「これでよかったんだよな・・・」とか思っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
もし良かったら戻ってきて下さい。そんでやりなおして下さい。

・・・あああああ。

14 ::02/12/13 15:05 ID:BNMLG/uD
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
辛いよぉ!辛いなぁ!がんがれ>>13

漏れも涙出てきた…(つДT)

15 :水先案名無い人:02/12/13 18:45 ID:abpoWj1j
この前教授に噛み付いてみたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて教授に逆らってみたわけですわ。正直最初は絶対俺が正しいって
思ってたのよ。みんな何も言わず従ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。俺の論には破綻があった。未熟だね、若さゆえの過ちだよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃびびって手そろ〜って挙げてそろ〜っと発言したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって『いや、いいです』とか言っちゃったのさ。
そしたら教授がさ「何々、言ってみなよ」とか言うの。
だから自説を述べたのさ。えぇ、そりゃもう述べましたとも。全てを忘れて述べだよ。論の補足とか補強とか一般例とか色々忘れてね。
だって教授が言えって言ったからね。
いきなりあいつブチ切れた。すごい切れ方。Uの字テーブルの向かいに座った吉野家通にだって勝てる
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事同情して見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら真っ向勝負だぜ!」なんて見栄張らないで素直にハイハイ聞いてりゃよかったと思ったよ。
心の底から発言した事を後悔したね。
でもゼミ室出て友達と「何あいつ切れてんの!?これだから年寄りは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

16 :水先案名無い人:02/12/13 18:58 ID:JHMXMt55
分かるー!
私も、卒論書いてるけど、
ほんと、これだから年寄りは!!だよぉ
がんがれ>>15
でも…ワラタ

17 :水先案名無い人:02/12/13 19:20 ID:IZLTNfDc
分かるなあ・・・・

オレの時は研究室の仲間全員一致で「教授は馬鹿」と認定されてたけど

18 :水先案名無い人:02/12/13 21:26 ID:OXeLj4HO
禿同。
ただし、漏れの場合は助手だけど。

19 :水先案名無い人:02/12/14 21:19 ID:BDRMRCpw
この前、筆で年賀状書いたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて筆で挨拶文ってのを書いたわけですわ。
正直最初は年賀状の文くらい簡単だと 思ってたのよ。
みんな普通に「あけましておめでとう」なんて書いてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が書くもんじゃない。神だね、神が書くものだよ。
最初に書く時さ、めちゃめちゃびびって筆で「あけまして」ってそろ〜って書いて
「おめでとう」ってそろ〜っと年賀状から離したのよ 10秒くらいかけてさ。
で、なんか緊張しちゃって年賀状から筆先を離しちゃったのさ。
そしたら年賀状にさ、すげえスペース空いちゃってんの。
だから今度は大きく書いたさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。
全てを忘れて書いたよ。賀正とか初春とか元旦とかって短い単語をみんな忘れてね。
だってスペースが空いちゃってるんだからね。
ものすごい急発進。すごいデカい字。8×8cm角くらい。長半紙なら書き初めだって出来る。
それで横見たら嫁さんがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら“毛筆”だぜ!」なんて見栄張らないで素直に筆ペンにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から筆にした事を後悔したね。
でも会社に出て友達と「マジックで年賀状書くなんてガキだよな!これだから今の若い奴らは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

20 :水先案名無い人:02/12/14 21:35 ID:ITx11zES
漏れもそれよくやったよ(つД`)

21 :水先案名無い人:02/12/15 15:51 ID:pBSC9ZN1
この前部活の女の子を好きになったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてアプローチってやつをしたわけですわ。正直最初は女の子の気を引くのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に付き合ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。
最初に話し掛ける時さ、めちゃめちゃびびって声そろ〜ってかけてそろ〜っと気のある風なこと言ったのよ
10分くらいかけてさ。でなんか怖くなって途中で引き下がっちゃったのさ。
そしたら友達がさ「もっとアピールして!」とか言うの。
だから無理してテンションあげたのさ。えぇ、そりゃもうあげましたとも。全てを忘れてはしゃいで見せたよ。自分のキャラとか不自然さとか相手の気持ちとか色々忘れてね。
だって友達が暗い奴はもてないって言ったからね。
もうすごいぎこちなさ。すごい嫌な雰囲気。静まり返るくらい。俺が空気の読める奴ならよかったのに。
それで横見たら好きな子がすごい勢いで俺の事恐がってんの。ホントごめんなさい。
正直「やっぱおもしろキャラがもてるだろ!」なんて見栄張らないで素直に自分の気持ちを伝えりゃよかったと思ったよ。
心の底から似合わないした事を後悔したね。
でも2ちゃんに来てこのスレに「これが事実だってのがイタいよな!1年前のことなのにまだ引きずってるし。」とか書いちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
どうかトラウマになんてしないで下さい・・・

22 :水先案名無い人:02/12/15 16:04 ID:/Ufp/QjH
>>21
生きろ

23 :初いじり:02/12/15 16:39 ID:YQ7TA3vm
この前俺さんのスレ行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて受け止められたわけですわ。正直最初は受け止められるのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に受け止められてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。悪さんだね、もしくは邪さんがやるものだよ。
最初に走る時さ、めちゃめちゃびびって右足で地面をソロ〜っと踏んで左足をそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってしりもちついちゃったのさ。
そしたら悪さんがさ「もっと速く走って!」とか言うの。
だから思いっきり走ったのさ。えぇ、そりゃもう走りましたとも。全てを忘れて走ったよ。道路の左右確認とか受け止められ方とか俺さんの限界とか色々忘れてね。
だって悪さんが走れって言ったからね。
もうすごいスピード。すごい速さ。秒速10`bくらい。俺さんだったら三回復活できる。
それで後ろ見たら悪さんがすごい勢いで俺の事追ってくんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら自分だぜ!」なんて見栄張らないで素直に物にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から自分でした事を後悔したね。
でもスレ出て住人と「俺さん反応鈍かったな!これだから受験生は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

俺さんのスレは乗っ取りスレなのでモナ板の
数字が伸びている糞スレを探してください

24 :初いじり:02/12/15 16:45 ID:YQ7TA3vm
この前ゲーム屋行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてゲーム機を購入したわけですわ。正直最初はゲーム機の設定って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にコードさしたりしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。マニアだね、マニアがするものだよ。
最初に電源点ける時さ、めちゃめちゃびびってボタンをそろ〜って押してそろ〜っと離したのよ
10分くらいかけてさ。でなんか怖くなって耳ふさいじゃったのさ。
そしたら友達がさ「もっと早く押せよ!」とか言うの。
だからボタン押したさ。えぇ、そりゃもう押しましたとも。全てを忘れて押したよ。CDの裏表とかメモリーカードとか色々忘れてね。
だって友達が押せって言ったからね。
もうすごい大音量。すごいG。鼓膜が消滅しそうなくらい。お酒だったら致死量までいける。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならサターンだぜ!」なんて見栄張らないで素直にプレステにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からサターンにした事を後悔したね。
でも設定し終わって友達に「サターンって画質いいな!それに比べてプレステは・・・」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

25 :水先案名無い人:02/12/16 00:21 ID:tMgZKrIj
このスレおもしれーな

26 :13:02/12/16 06:03 ID:8c2Jci05
※13の続きです。
13が11月末くらいの話で、それ以降彼女とは音信不通で、いきなり連絡を絶つような人じゃないので
心配になって13日の夕方に彼女の家に電話してみたんですよ。そのときの顛末。なお、付き合ってはいなかったけど
文章にする都合上「彼女」と表記してます。

この前俺から彼女の実家に電話してみたんですわ。初めてね。彼女、携帯持ってなかったから。
で、生まれて初めて彼女のお父さんに電話の取次ぎ頼んだわけですわ。正直最初は電話の取次ぎ依頼って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に電話の取次ぎ依頼してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が依頼するもんじゃない。運命だね、人の運命を知ってる神様が依頼するものだよ。
最初にお父さんと話した時さ、めちゃめちゃびびって凄い小さい声で「○○さんはいらっしゃいますか・・・?」って言ったのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって咳払いとかしちゃったのさ。
そしたらお父さんがさ「もっと大きな声で言って!」とか言うの。
だから取次ぎ依頼したのさ。えぇ、そりゃもう依頼しましたとも。全てを忘れて依頼したよ。彼女のお父さん顔がヤクザ風だとか
むしろ10数年前まではほんまもんのそっちの人だったとかいろいろ忘れてね。
そしてらエライ事になってた。彼女、4日前に亡くなってた。
もうすごい絶望。すごい交通事故らしい。タッチなら和也が亡くなったシーンくらい。。
それで気づいたら電話落として呆然としてるの。ホントごめんなさい。
正直「最近どうしてるのかな・・・」なんて余計な心配しないでそのうち戻ってくるだろうと楽観的になってりゃよかったよ。
そしたら彼女が亡くなったことを知らずにすんだかもしれないしね。
心の底からお父さんに電話取次ぎ依頼したことを後悔したね。
でも翌日には友達に「人はいつか死ぬものだから。そんなに気遣わなくていいよ」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
そっちへ行って良いですか?

27 :水先案名無い人:02/12/16 06:14 ID:nJ0zc+WL
(;゚Д゚)…マジネタならよー2ちゃん来てネタなんか書いてる場合か?

28 :水先案名無い人:02/12/16 13:03 ID:daSms+f5
この前ベトナム行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてスナイパーライフルで狙撃したわけですわ。正直最初はスナイパーって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に狙撃してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が撃つもんじゃない。神だね、神が使う銃だよ。
最初に撃つ時さ、めちゃめちゃびびってスコープをそろ〜って覗いてトリガーをそろ〜っと引いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって銃を離しちゃったのさ。
そしたら観測員がさ「もっとトリガー引いて!」とか言うの。
だからトリガー引いたのさ。えぇ、そりゃもう引きましたとも。全てを忘れて引いたよ。補正とか風向きとか国際法とか色々忘れてね。
だって観測員が引けって言ったからね。
もうすごい連射。すごい弾数。6発くらい。慰安所なら延長料金取られてる。
それで横見たら観測員がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならスナイパーだぜ!」なんて見栄張らないで素直に通信兵になりゃよかったと思ったよ。
心の底からスナイパーになった事を後悔したね。
でもジャングル出て友達と「さっきのベトコン弱かったな!これだからベトコンは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

29 :水先案名無い人:02/12/16 14:05 ID:o+5lZvC2
この前都立大学駅行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてハンディカムで盗撮したわけですわ。正直最初は盗撮って簡単だと
思ってたのよ。アダルトビデオでは普通に盗撮してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは素人が撮るもんじゃない。プロだね、プロの監督が撮るものだよ。
最初に撮る時さ、めちゃめちゃびびってオネーチャンの背後にそろ〜って近づいて録画ボタンをそろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってカメラを離しちゃったのさ。
そしたら変なおじさんがさ「もっとカメラ寄って!」とか言うの。
だから寄ったのさ。えぇ、そりゃもう寄りましたとも。全てを忘れて寄ったよ。迷惑防止条例とか軽犯罪法とか麻薬取締法とか色々忘れてね。
だって変なおじさんが寄れって言ったからね。
もうすごい容疑。すごい逮捕。3件くらい。ヒッキーが持ってる携帯のメモリーみたい。
それで後ろを見たらお巡りさんがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら盗撮だぜ!」なんて見栄張らないで素直に番組に出演してるオネーチャンの裸で満足してればよかったと思ったよ。
心の底から盗撮した事を後悔したね。
でも取調室出てドリカムの西川と「さっきの刑事、いかりやにそっくりだったな!ドラマの撮影かよ(w」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

30 :水先案名無い人:02/12/16 14:17 ID:3HgvpbSi
変なおじさんワラタ

31 :水先案名無い人:02/12/16 15:22 ID:57a5kykq
この前元彼の声が無性に聞きたくなったんですよ。いつもだけどね。
で、生まれて初めて一年半ぶりに元彼に電話したわけですわ。正直最初は元彼に電話するって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に復縁したりしてるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは振られた私なんかがするもんじゃない。自然消滅、もしくは振った人がするものだよ。
最初に「1・8・4」押して、めちゃめちゃびびって一番上に登録してるのにそろ〜って番号検索して、そろ〜っとダイヤルしたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって切っちゃったのさ。
そしたら失恋板の人がさ「もっとガンガレ!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが私よ。
だから一気に電話したのさ。えぇ、そりゃもう電話しましたとも。全てを忘れて電話したよ。慌てすぎて184押し忘れたとか今は私には彼氏がいるとか「もう愛せそうにない」って言われたんだとか色々忘れてね。
だって失恋板の人が、復縁スレで「復縁はできる!!」って言ったからね。
もうすごい急展開。速攻繋がった。すごい速さ。あまりの速さに「あっ、間違えました」って言って切っちゃった。
それで横見たらがすごい勢いで「復縁はムリ!ヤメレ!!」って書いてんの。ホントごめんなさい。
正直「運命を信じるわ!」なんて見栄張らないで素直に番号消去すりゃよかったと思ったよ。
心の底から電話した事を後悔したね。
でも翌日、友達に「留守電じゃなくて良かったわ!これだけでも赤い糸残ってるな。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

32 :13:02/12/16 16:11 ID:/aFCZp8q
>27
ぶっちゃけネット恋愛なので彼女方の家族と面識は無く。
(お父さんについても彼女から話聞いてただけだった)
何かしたくても何も出来ないから
こうやって気を紛らわしてるくらいしか出来ないんでつ・・

33 :水先案名無い人:02/12/16 17:59 ID:v+fM2j6q
>>13
お前がこのスレにこのネタをカキコんだのは
虫の知らせだったのかもしれないな。
ご冥福を祈らせて頂きます。
がんがれ。

この前海行ったんですよ、久しぶりにね。
で、生まれて初めて黄昏れてみたわけですわ。正直最初は黄昏れるいい女って簡単だと思ってたのよ。
ドラマとかで普通にやってるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは私がするもんじゃない。役者だね、女優がするものだよ。
最初に波打ち際でさ、めちゃめちゃびびって濡れてるとこそろ〜って踏んでそろ〜っと進んだのよ。
数秒かけてさ。でなんか怖くなって戻っちゃったのさ。
そしたらその辺の男がさ誰か別の人に「おーい!」とか言うの。
同じ過ちを2度も繰り返してしまったのよ、私。
だから思い出したのさ。えぇ、そりゃもう思い出しましたよ。全てを思い出したよ。今年も海へ行こうとか、いっぱい映画も見ようって約束したこととかね。
だって彼に声をかけられたと勘違いしたからね。
もうすごい涙。すごい滝涙。浄蓮の滝くらい。石川さゆりなら歌だって歌う。
それで空見上げたら彼が優しく私の事見て微笑んでんの。元気出せよって。
正直「いい女は海よね」なんて言って強がってる肩つかんでバカだなって叱って優しくkissをして嘘だよって抱きしめていてと思ったよ。
心の底から海に来た事を後悔したね。
でも夜中に部屋で未だ解約されてない彼の携帯の留守電に
「遠くへ行くなと言って お願い一人にしないで 強く抱き締めて 私のそばで生きていて」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい
会いたい。

不謹慎だったかも…ごめんね。

34 :水先案名無い人:02/12/16 18:21 ID:57a5kykq
>>33
逢いたいよねー
気持ち、分かりすぎる…(つДT)
あなたもがんがれ。

35 :パイナポー ◆PNP/Uz.TmI :02/12/16 22:01 ID:dPq4orZf
この前フェリエでまゆ毛の処理したんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて眉下剃ったわけですわ。正直最初はまゆ毛の処理って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に剃ってるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは素人が剃るもんじゃない。プロだね、理容師が剃るものだよ。
最初に目の下に当てる時さ、めちゃめちゃびびってスイッチそろ〜って入れて剃刀の刃そろ〜っと当てたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってフェリエ離しちゃったのさ。
そしたら隣にいた姉ちゃんがさ「もっとさっさと剃って!」とか言うの。
だから剃ったのさ。えぇ、そりゃもう剃りましたとも。全てを忘れて剃ったよ。今コンタクト入れてないとか部屋がちょっと暗いとか眉用の小さい刃に替えなきゃとか色々忘れてね。
だって姉ちゃんがさっさと剃れって言ったからね。
もうすごい大失敗。下のほうの刃でまつ毛までカット。18本くらい。レギュラー番組それだけあったらかなりの売れっ子タレント。
それで鏡見たら鏡の中の私ががすごい勢いでこっち見てんの。ホントどうしよう。
正直「女なら産毛の処理ぐらい自分でしないと!」なんて見栄張らないで素直に散髪屋で顔剃り頼みゃよかったと思ったよ。
心の底から自分で剃ろうとした事を後悔したね。
でもいろいろ試行錯誤して姉ちゃんと「ファイバーウィッグじゃごまかしきれないな!これだから安いマスカラは。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

36 :水先案名無い人:02/12/16 22:33 ID:v+fM2j6q
>>34
すいません、元ネタこれでつ
tp://www.megchan.com/lyrics/kana/aitai.html

>>35
リアルならどうするのでしょう。
描く?がんがれ

37 :水先案名無い人:02/12/16 23:03 ID:4nLO+eS1
なんか女人が増えてる?

この前女子更衣室行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてブルマを臭ってみたわけですわ。正直最初はひそかに卑劣な行為って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にひそひれしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。半角の。
最初に臭いをかぐ時さ、めちゃめちゃびびってブルマそろ〜ってつまんで顔そろ〜っと近づけたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって帰ってきちゃったのさ。
そしたらスレ住人がさ「もう一回やって報告しる!」とか言うの。
だからまた忍び込んだのさ。えぇ、そりゃもう入りましたとも。全てを忘れて踏み込んだよ。無人確認とかアリバイとかなんで鍵開いてんの?とか色々忘れてね。
だってスレ住人が報告しるって言ったからね。
もうすごいはちあわせ。すごいランデブー。運命感じるくらい。カッシーニなら火星だって行ける。
それで横見たら1クラスぶんの女子がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならブルマだぜ!」なんて見栄張らないで素直にルーズソックスにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からした事を後悔したね。
でも職員室出て友達と「あいつのブルマ臭かったな!これだからひそひれはやめられん。」とか言っちゃてんの。
ホント俺って卑劣な人間。
誰かいっしょにやろう

http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1005356992/

38 :水先案名無い人:02/12/16 23:13 ID:dPq4orZf
>36
リアルでつ。横で何か言ってくれる人がいなかったから
姉ちゃんは創作だけども。

マスカラで伸ばそうとしたら横のなんともないまつげばっかり伸びて
余計ダメだった。いっそ明日は目いじらずに会社逝くか…

39 :水先案名無い人:02/12/16 23:25 ID:v+fM2j6q
>>38
ああ、まつげだけだったのね。
てっきりついでに眉もやっちまったのかと…^^;
つけまつげしてがんがれ!

40 :水先案名無い人:02/12/16 23:49 ID:dU6vhAoY
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/camera/1029383086/758

この前プロビア使ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてポジフィルムで撮ったわけですわ。正直最初はポジフィルムでの撮影って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に撮影してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは素人が使うもんじゃない。プロだね、プロが使うものだよ。
最初に撮る時さ、めちゃめちゃびびって露出補正ダイヤルそろ〜って回して
シャッターボタンそろ〜って半押ししたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか自信なくなって両方離しちゃったのさ。
そしたら被写体の蝶がさ「もう次の花にいくよ〜」っていう動きしたの。
だからシャッター切ったのさ。えぇ、そりゃもう切りましたとも。全てを忘れて切ったよ。
ピントとか構図とか露出補正とか色々忘れてね。
だって蝶が飛んでいきそうになったね。
もうすごい露出ミス。すごいアンダー。二段くらい。柔道なら黒帯だってしめられる。
それで前見たら写真屋の店員さんがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならプロビアだぜ!」なんて見栄張らないで素直にリアラにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からプロビアにした事を後悔したね。
でも教習所出て友達と「あの写真色が汚かったな!これだからネガは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

っていうか、どのコマもライトボックスで見た時はきれいだったのに
プリントするとアンダーなのばっかり。
素人はおとなしくネガを使います… ・゚・(ノД`)・゚・。

41 :水先案名無い人:02/12/17 20:57 ID:ZIH1PSE8
この前コスプレしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてナース服を着たわけですわ。正直最初はコスプレって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にコスプレしてるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは私が着るもんじゃない。プロだね、ヘルスのオネーチャンが着るものだよ。
最初に着る時さ、めちゃめちゃびびってファスナーそろ〜って下ろしてナースキャップそろ〜っとかぶったのよ
10分くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方脱いじゃったのさ。
そしたら彼氏がさ「もっとちゃんと着て見せて!」とか言うの。
だからちゃんと着たのさ。えぇ、そりゃもう着ましたとも。全てを忘れて着たよ。看護学生の友達に借りた本物だとか白ストッキング伝線してるとか聴診器とか色々忘れてね。
だって彼氏が着てって言ったからね。
妙に似合ってる。変に色っぽい。18禁くらい。ドラマならナースのお仕事放送禁止。
それで横見たら彼氏がすごい勢いで私の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「コスプレならナース服よね!」なんて見栄張らないで素直にセーラー服にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からナース服にした事を後悔したね。
でも終わって彼氏と「次はスッチーな!これからはコスプレだな。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

42 :水先案名無い人:02/12/17 21:04 ID:s20K2o85
>41ダメ人間じゃない
本当にダメ人間なのは...

彼氏かな???

43 :水先案名無い人:02/12/17 21:10 ID:ZIH1PSE8
>>42
どうも(藁

44 :水先案名無い人:02/12/17 21:42 ID:zh2FhmlQ
この前2ch行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて書き込みをしたわけですわ。
正直最初は2chの書き込みって簡単だと思ってたのよ。みんな普通にレスしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が書き込むもんじゃない。神だね、神が書くものだよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃびびって『書き込む』ってボタンをそろ〜って踏んでそろ〜っと離したのよ10秒くらいかけてさ。
そしたら『全責任を負うことを承諾して書き込む』なんてダイアログが出てきて、でなんか怖くなって後に戻ちゃったのさ。
そしたら心のもう一人の俺がさ「もっと勇気を出せ!」とか言うの。
だからボタン踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。
書き込み内容とか言葉遣いとかsageとか色々忘れてね。
だってもう一人の俺が勇気を出せって言ったからね。
もうすごい誤爆。すごい祭り。800レスくらい。職人がいればFlashだって出来る。
それでモニター見たらみんながすごい勢いで俺のカキコに刊?(氛Dとか言ってんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならマジレスだぜ!」なんて見栄張らないで素直にネタにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からマジレスした事を後悔したね。
でも学校で友達と「2chのカキコって厨房レヴェルだよな!これだから2chは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

45 :誤爆したスマソ:02/12/17 21:43 ID:zh2FhmlQ
この前2ch行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて書き込みをしたわけですわ。
正直最初は2chの書き込みって簡単だと思ってたのよ。みんな普通にレスしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が書き込むもんじゃない。神だね、神が書くものだよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃびびって『書き込む』ってボタンをそろ〜って踏んでそろ〜っと離したのよ10秒くらいかけてさ。
そしたら『全責任を負うことを承諾して書き込む』なんてダイアログが出てきて、でなんか怖くなって後に戻ちゃったのさ。
そしたら心のもう一人の俺がさ「もっと勇気を出せ!」とか言うの。
だからボタン踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。
書き込み内容とか言葉遣いとかsageとか色々忘れてね。
だってもう一人の俺が勇気を出せって言ったからね。
もうすごい誤爆。すごい祭り。800レスくらい。職人がいればFlashだって出来る。
それでモニター見たらみんながすごい勢いで俺のカキコにハァ?(゚Д゚)とか言ってんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならマジレスだぜ!」なんて見栄張らないで素直にネタにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からマジレスした事を後悔したね。
でも学校で友達と「2chのカキコって厨房レヴェルだよな!これだから2chは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

46 :水先案名無い人:02/12/17 23:52 ID:ZIH1PSE8
この前ジュリエットだったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて恋愛に命懸けたわけですわ。正直最初は死んだふりって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に熊の前で死んだふりしてるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。コントだね、コントでするものだよ。
最初に仮死する時さ、めちゃめちゃびびってビンのフタそろ〜って開けて薬をそろ〜っと流し込んだのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって躊躇しちゃったのさ。
そしたらロレンス神父がさ「一気にお飲みなさい!」とか言うの。
だから飲んだのさ。えぇ、そりゃもう飲みましたとも。全てを忘れて飲んだよ。従兄弟のディボルトを殺したのはロミオだったとかロミオにはこの作戦が伝わってるかとか色々忘れてね。
だってがロミオを愛してたからね。
もうすごい行き違い。すごいタッチの差。早押しクイズくらい。ウルトラクイズなら「おしぃっ、一足遅かったかぁ〜!」って言われる。
それで横見たらロミオがすごい勢いで私の後追ってんの。ホントごめんなさい。
正直「ロミオ様の為なら、命なんて惜しくないわ!」なんて見栄張らないで素直にパリスと結婚すりゃよかったと思ったよ。
心の底から駆け落ちした事を後悔したね。
でも天国でロミオと「これで不朽の恋愛劇だな!これだからシェークスピアは。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

47 :水先案名無い人:02/12/18 00:21 ID:gS5z/Cg1
この前カンニングしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて不正をしたわけですわ。正直最初はカンニングって簡単だと
思ってたのよ。クラスの連中も普通にカンニングしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは気の弱い奴がやるもんじゃない。ドキュソだね、不良がやるものだよ。
最初にカンニングしたメモを見る時さ、めちゃめちゃびびって周りをキョロキョロしながらメモをそろ〜っと開いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってまたメモをしまっちゃったのさ。
そしたら教官がさ「おい、お前何してんだ!」とか言うの。
クラスでは一応優等生で通っているのが俺よ。
だからものすごい焦ったのさ。えぇ、そりゃもうごまかそうとしましたとも。全てをかけて弁解したね。不正だけはするなという親の教えなんてすっかり忘れてね。
だってこんなことで内申点に響いたら推薦入学がパーになっちゃうからね。
そしてらエライ事になった。机の上に証拠のメモが出しっぱなし。
もうすごいアホ。明らかに有罪。逆転裁判のナルホドでも逆転できない。
それで横見たら隣のヤンキーがどさくさに紛れて俺の答案見てんの。ホント上手いよな。
正直「ここで順位を下げるわけには行かない!」なんて見栄張らないで素直に実力で勝負すりゃよかったと思ったよ。
心の底からカンニングした事を後悔したね。
でも職員室で説教受けた後、「何で俺だけ叱られるんだよ、他の連中もやってんじゃん!」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
ごめんなさい。もうしません

48 :水先案名無い人:02/12/18 00:21 ID:gS5z/Cg1
この前フェラチオしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて口でしたわけですわ。正直最初は口でしてあげるって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にフェラチオしてるって言うからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは普通の子がやるもんじゃない。女優だね、AV女優がするものだよ。
最初に口に入れる時さ、めちゃめちゃびびって口そろ〜って開けて舌そろ〜っと出したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってすぐ離しちゃったのさ。
そしたら彼がさ「もっとしっかり舐めて!」とか言うの。
彼に頼まれると断れないのが私よ。
だからおクチに入れたのさ。えぇ、そりゃもうくわえましたとも。全てを忘れて舐めたよ。彼って実はホーケイだとかまだ今日はお風呂に入っていないこととか色々忘れてね。
だって彼が舐めてって言ったからね。
もうすごい急発射。すごい量。8デシリットルくらい。普通のエッチならこんなに出ないのに。
それで上見たら彼がすごい惚けた顔で私の事見てんの。ホント間の抜けた顔。
正直「俺のこと好きなら口でしてよ!」なんて誘いに乗らないで素直に断っておけばよかったと思ったよ。
心の底からフェラチオした事を後悔したね。
でも終わった後に彼氏と「気持ちよかった?またしてあげるね。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
ノドガイタイヨ…

49 :水先案名無い人:02/12/18 00:26 ID:gS5z/Cg1
この前彼女を振ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて俺から別れを告げたわけですわ。正直最初は彼女を振るなんて簡単だと
思ってたのよ。いつも普通に俺の方が振られてたからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはかっこつけてやるもんじゃない。ジゴロだね、もてる奴がするものだよ。
最初に別れ話を切り出す時さ、めちゃめちゃびびって彼女の方をそろ〜っと向いて「最近俺達ってさあ…」と話したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって黙っちゃったのさ。
そしたら彼女がさ「言いたいことがあるならはっきり言ってよ!」とか言うの。
だから別れ話を切りだしたのさ。えぇ、そりゃもう言いましたとも。今の気持ち全てを話したよ。初めて彼女に会ったときのことや一緒に旅行にいったこととか色々思い出しながらね。
だってこのままだとお互い傷つけ合うばかりになっちゃうからね。
もうすごい気まずさ。重い雰囲気。葬式みたい。俺が振られた時はこんなんじゃなかったのに。
それで横見たら彼女がすごい勢いで涙流してるの。ホントごめんな…。

…正直「男の言うことは黙って聞け!」なんて威張らないでもっと素直に彼女に接してくりゃよかったと思ったよ。
今になって心の底からこれまでに彼女にしてきた事を少しずつ後悔し始めたね。
でもたまに友達と「俺も女を泣かすようになったぜ!やっぱ惚れた方が負けだよな。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
これからはもっと相手のことを思いやるよう努力します

50 :水先案名無い人:02/12/18 01:24 ID:b47eJ0/9
>>49
リアルな話なら、その別れた理由をキボンヌする訳だが

51 :水先案名無い人:02/12/18 09:38 ID:XfS8kq8w
>>49
14行目と15行目の間の改行が泣かせる・・・

52 :水先案名無い人:02/12/18 21:11 ID:jM5VunSj
>>721
>俺さんのスレは乗っ取りスレなのでモナ板の
>数字が伸びている糞スレを探してください
これだけで探せるんだろうかw

53 :52:02/12/18 21:20 ID:jM5VunSj
すいません!誤爆しました!!
そしてこれ書いてたら間違い電話がかかってきました。
誤爆運上昇中、、、
ちなみに45は俺じゃないです(藁

54 :水先案名無い人:02/12/18 22:45 ID:tdVstDdy
>>52
ハァ?(゚Д゚)ウソ

やっぱり>>45のようにしてあげたほうがいいと思って(w

55 :剣道ネタ:02/12/20 23:02 ID:TfTwuujj
この前試合出たんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて試合場に立ったわけですわ。正直最初は剣道の試合って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に勝負してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは防具つけて一ヶ月のやつがやるもんじゃない。有段者だね、有段者がやるものだよ。
最初に試合が始まった時さ、めちゃめちゃびびって「や〜」て気合い出してそろ〜っと構えたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって技出すのやめちゃったのさ。
そしたら師範がさ「もっと気合い出して、自分から打って!」とか言うの。
だから気合いだしたのさ。えぇ、そりゃもう叫びましたとも。全てを忘れてかかっていったよ。技とか攻めとか基本とか色々忘れてね。
だって師範が打ってけって言ったからね。
もうすごい竹刀振り回してる。すごい奇声。剣道と言うよりも竹刀踊りって感じ。勢いあまって悪魔とか召喚できそう。
それで横見たら師範も審判の先生も相手もみんながすごい勢いで俺の事見てんの。
ホントごめんなさい。
正直「男なら試合だぜ!」なんて見栄張らないで素直に応援してりゃよかったと思ったよ。
心の底から試合に出た事を後悔したね。
でも試合会場出て友達と「あの相手構えがなってなかったな!これだから素人は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か強くしてください

56 :水先案名無い人:02/12/20 23:49 ID:g1ttiSpt
この前からペットのハムスターの様子がおかしいんですよ、二週間ぐらい前からね。
夜行性の癖に8時間ぐらい起きてんの。でも気にせず遊んでやってたわけですわ。
正直最初はたいした事ないんじゃないかとか思ってたのよ。
普通に餌食ってたからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは普通じゃない。そう状態だね、鬱状態の逆だよ。
朝起きた時さ、なんか珍しく起きてこないからめちゃめちゃびびって
ケージの蓋そろ〜ってあけて巣箱の蓋そろ〜っとあけたのよ。
30秒くらいかけてさ。でもなんか怖くなって手引っ込めちゃったのさ。
そしたら心の声が「早く様子見ろ!」とか言うの。
だから無理に起こそうとしてやったさ。えぇ、そりゃもう巣箱も叩きましたとも。
全てを忘れて体ゆすったさ。ハムスターは夜行性だから寝てる間は触っちゃダメとか
無理やり起こそうとして血が出るほど噛み付かれたとか色々忘れてね。
だって心配だったからね。
そしたらエライ事になってた。
もうすごい死後硬直。超冷たい。5度ぐらい。車のレースじゃ難所間違い無しのヘアピンカーブ。
それで良く見たらハムスターが巣材に噛み付いたまま事切れてた。
ホント病院連れていかなくてごめんなさい。
正直「ペットなんてすぐ死ぬから病院行かなくていいだろ」なんてアホな事いってないで
ヤバイと思ったら一度だけでも病院連れていきゃよかったと思ったよ。
心の底から放置した事を後悔したね。
でも家族いないうちにさっさと埋葬してケージ片付けて
「片付けといたよ。場所取るでしょ」とか言っちゃって、
その癖にリビングにいるとついケージのあったところちらちら見ちゃってるの。
ホント俺ってダメダメ人間。
誰か助けて下さい。

57 :水先案名無い人:02/12/21 00:40 ID:u0soKL6M
「心の声」が「もっと…して!」と言うネタが多くなってしまうのは
しょうがないのかな。

58 :水先案名無い人:02/12/21 02:17 ID:0UzN1fYx
>57
原文に忠実ってことでいいんじゃない?

59 :水先案名無い人:02/12/21 13:47 ID:ShCMVJUF
>58
「心の声」(=自分)ってのが>57は残念に思ってるんじゃない?

60 :水先案名無い人:02/12/21 23:58 ID:uYzGIqvN
この前友人が恋路の邪魔をしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてそいつを蹴落としたわけですわ。
正直最初は蹴落とすのって簡単だと思ってたのよ。みんな普通にしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。鬼だね、鬼畜がするものだよ。
最初にKが喋る時さ、めちゃめちゃ他流試合みたいに注意して、
理想と現実の間をふら〜ってしてるKの心の要塞の地図をずら〜っと眺めてたのよ。
数分くらいかけてさ。でなんか緊張して自分見失っちゃったのさ。
そしたらKただ漠然に「どう思う」とか言うの。
二度は無い機会を逃さないのが俺よ。
だから言ったのさ。えぇ、そりゃもう言いましたとも。全てを忘れて言ったよ。
「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」
Kの下宿を世話したのは自分だとか、己の卑怯さとか色々忘れてね。
「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」
だってKがどう思うって言ったからね。
そしてら数週間後エライ事になった。
もうすごい展開。すごい自殺。乃木大将くらい。俺なら妻は置いてく。
それで後ろ振り向いたら血がすごい勢いで襖に飛び散ってんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならお嬢さんと結婚だぜ!」なんて見栄張らないで素直にKに譲っときゃよかったと思ったよ。
心の底から結婚した事を後悔したね。
でも葬式の後友達に「何で自殺した?」と聞かれたら書き置きの内容をそのまんま言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
妻が生きている以上は、すべてを腹の中にしまっておいて下さい。

61 :水先案名無い人:02/12/22 01:16 ID:SgxgveeX
>>60
「こころ」だったっけ?
とりあえず乙。
オモシロカターヨ

62 :水先案名無い人:02/12/22 11:10 ID:eIZxS50x
>59
感心したよ。すげえ。
こころ、で作ろうとする発想がすげーな。

63 :水先案名無い人:02/12/22 13:08 ID:RLFaCQ8K
この前箱根行ったんですよ、深夜のね。
で、生まれて初めてドリフトしたわけですわ。正直最初はドリフトって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にドリフトしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。圭市だね、土屋圭市がやるものだよ。
最初にコーナー突っ込む時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って離してブレーキそろ〜っと踏んだのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって普通に曲がったのさ。
そしたらナビがさ「もっとサイド引いて!」とか言うの。
だからサイド引いたのさ。えぇ、そりゃもう引きましたとも。全てを忘れて引いたよ。ギャラリーとか警察とかカウンターとか色々忘れてね。
だってナビが引けって言ったからね。
もうすごい進入ミス。すごいドアンダー。里中くらい。山田太郎だって捕れやしない。。
それで外見たらクルマがすごい勢いでカベに刺さってるの。ホントごめんなさい。
正直「男ならドリフトだぜ!」なんて見栄張らないで素直にグリップにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からドリフトした事を後悔したね。
でも板金屋出て友達と「前のハチロクとろかったな!これだからNAは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

64 :水先案名無い人:02/12/23 21:12 ID:anpi7jMq
この前ゲーセン行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてコスプリを撮ったわけですわ。
正直最初はコスプリって簡単だと思ってたのよ。みんな普通に撮ってるからさ。
あのね、私間違ってた。あれは高校デビューが撮るもんじゃない。都会っ子だね、ナウいヤングが乗るものだよ。
最初にフレーム決める時さ、めちゃめちゃびびってボタンそろ〜って押して決定ボタンそろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってキショイフレームにしちゃったのさ。
そしたらユミコがさ「もっと笑って!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのがアタシよ。
だから笑ったのさ。えぇ、そりゃもう笑いましたとも。全てを忘れて笑ったよ。
かっこいい店員さんとか普段のスマイルトレーニングとか色々忘れてね。
だってユミコが笑えって言ったからね。
もうすごい爆笑。アタシだけすごい沸き。517キロバトルくらい。初出場なら天下だって狙える。
それで横見たらサユリがすごい勢いで私の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「女子高生らコスプリだぜ!」なんて見栄張らないで素直にプリクラにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からコスプリにした事を後悔したね。
でもゲーセン出て友達と「前の組のチャイナ女、足太かったな!これだからガングロは。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

65 :水先案名無い人:02/12/24 15:24 ID:B6OIawjS
>>60
あ〜ちょうど今、学校の国語でこころやってるわ。

66 :水先案名無い人:02/12/25 01:02 ID:Qqehh/Tl
>65
若いな。

いいなぁ。

67 :水先案名無い人:02/12/25 12:45 ID:t2iDogo1
この前丸井行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて粘着接客受けたわけですわ。
正直最初は店員あしらうのって簡単だと思ってたのよ。
みんな普通にあしらってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。
あれは人が対応できるもんじゃない。神だね、神が対応するものだよ。
最初に話しかけられた時さ、めちゃめちゃびびって声のする方そろ〜って向いて
そろ〜っと会釈したのよ10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなって途中でうつむいちゃったのさ。
そしたら店員がさ「こちらのお洋服も最近はやってますよ!」とか言うの。
だから試着しまくったのさ。えぇ、そりゃもう試着しましたとも。
全てを忘れて着たよ。
店員がDQNあがりっぽいこととか明らかに奇抜なデザインの服だったこととか
肩にPPFMってロゴが入ってることとか色々忘れてね。
だって店員が流行ってますって言ったからね。
もうすごいむだな出費。すごい額。800kくらい。赤いカードじゃなくても督促が来る。
それで横見たら店員がすごい勢いで俺のこと見てんの。ホントごめんなさい。
正直「大学はいったら丸井でおしゃれだぜ!」なんて見栄張らないで
素直にジーンズメイトにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から丸井に来た事を後悔したね。
でも丸井出て友達と「前のキモヲタやばかったな!これだからトルマは。」
とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

68 :水先案名無い人:02/12/25 14:21 ID:tLqiPWPY
>>67
丸井で80マソも使うなよ(w

69 :水先案名無い人:02/12/26 07:32 ID:XX14iTg+
この前友達の結婚式行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてお祝いの歌を歌ったわけですわ。正直最初は歌うのなんて簡単だと
思ってたのよ。カラオケもよく行くしさ。
あのね、自分が間違ってた。あれは素人が歌うもんじゃない。じゃあ誰が歌うんだって?知りません。
前奏流れてからさ、もう「○○ちゃん…今日は…本当に…」とかぐだぐだゆってんの自分。
もう前奏めいっぱいかけて。で、なんか胸がつまって歌えなくなっちゃったのさ。
そしたらさ他の友達がさ「しっかり!」とか言うの。
同じ過ちは繰り返さないのが自分よ。
だから歌ったのさ。えぇ、そりゃもう歌いましたとも。今までの○○ちゃんとのことをすべて思いだして歌ったよ。
彼氏と別れたときに朝まで一緒に泣いてくれたこととか、○○ちゃんがどうしようもない男と付き合ってて心配でしょうがなかったとことか、
二人でおそろいのピアス買って「うちら親友だよね」って言ってたこととか、色々思い出してね。
もうすごい涙。すごいしゃくりage。アゴ勇もかなわないくらい。「それはしゃくれだろ」って声も聞こえる。
それで顔上げたら○○ちゃんがすごい勢いで泣いてんの。ホントに今日は綺麗。
正直、この前一緒に飲んだときに「結婚式泣くなよー」なんてからかわないで素直におめでとうって言えばよかったよ。
心の底からおめでとうって思ってるのに、声にならない。
でも結婚式終わって二次会で「あんなんで泣くなんて○○もまだまだだね!これだから泣き虫は。」とか言っちゃってんの。
ホント私ってお調子者。
大好きだよ。幸せになってね。

70 :69:02/12/26 07:53 ID:XX14iTg+
あ・・・「しゃくり上げ」が「age」になってる・・・これだから自分は…

71 :水先案名無い人:02/12/26 10:37 ID:yDqyF4Iz
>>70
素でミスってたのかよ!(藁

>>69
感動した、いい香具師だ

72 :水先案名無い人:02/12/26 10:53 ID:+toTlulw
(・∀・)アタカーイ!!

73 :水先案名無い人:02/12/27 01:54 ID:5R1yl/OG
吉野家コピペとは違って、
中身を替えれば(・∀・)イイ!ネタにも(・A・)イクナイ!!ネタにも
自在に変化するのがこのコピペの良いところかも。

74 :水先案名無い人:02/12/27 06:33 ID:RFYgbSmX
意外と感動するの多いよね

75 :水先案名無い人:02/12/27 14:39 ID:CMqgYdni
この前この世に生まれてきたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてっていうか、生まれる前なんすけど、産道抜けてきたんですわ。正直最初は生まれるのなんて簡単だと思ってたのよ。みんな普通に生まれてきてるわけだしさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは生き物ができることじゃない。うんこだね、排泄物ですよ。
最初の母親の陣痛の時さ、めちゃめちゃびびって頭そろ〜っ手足そろ〜って動かしてたのよ15分くらいかけてさ。でなんか怖くなって動くのやめちゃったのさ。
そしたら母親がさ「もっと早く早く出てきて!」とか言うの。
だから思いっきり動きまくったのさ。えぇ、そりゃもうもがきまくりましたとも。全てを忘れてジッタバタ。この中にもうちょっといたかったな、とか
でもやっぱりお外も楽しそうだな、とか考えてたこと色々忘れてね。
だって母親が早く出てこい言ったからね。
もうすごいブラックホール。すごい息苦しさ。8Gくらい。いきなり体重8倍になってどうすんの、ただでさえ俺ちょっと大きめなのに。
それでやっと耳を澄ましたら母親がすごい勢いで苦しんでるの。ホントごめんなさい。
正直「男なら自然分娩だぜ!」なんて見栄張らないで素直に帝王切開でもしてもらえばよかったと思ったよ。
心の底から自然に任せた事を後悔したね。
でもやっと外に出れた時には嬉しさのあまり「おぎゃああああああああ。」って泣いちゃった。
ホント俺ってダメ人間。
ママ、こんな俺だけどよろしくね。

76 :シホ:02/12/27 15:10 ID:+m5aSYDM
目立つの大好きな22歳です。ワガママ娘。だけど良かったらメール下さい。待ってます。

77 :水先案名無い人:02/12/27 15:12 ID:84MV5uht
>>69 (・∀・)イイ!!

78 :水先案名無い人:02/12/27 15:39 ID:jWFVw5sL
この前ばぁちゃんの入院してる病院に行ったんですよ、久しぶりにね。
で、生まれて初めて「もう助からない人のお見舞い」したわけですわ。正直最初はお見舞いなんて簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にバスとか電車乗り継いでいってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは俺には耐えられない。神様だってたぶん無理。
最初に病室に入る時さ、めちゃめちゃびびってドアをそろ〜って開けて視線そろ〜っとベッドの方に移したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってうつむいちゃったのさ。
そしたら付き添ってたおばちゃんがさ、ばぁちゃんに「****たちが来たよ!」とか言うの。
だからばぁちゃんの顔みたのさ。えぇ、そりゃもうベッドのそばに近づきましたとも。全てを忘れてばぁちゃんによびかけたよ。
母親が入院した時にゴハン作りに来てくれた事とか学校の入学金借りっぱなしのまんまだったとか俺の結婚式に出たいって言ってた事とか色々想い出しながらね。
だって妹は俺の陰に隠れてたからね。
もうすごい妹が号泣。俺も超泣。2人あわせて8ガロンくらい。ドラクエなら速攻僧侶に転職して急いで経験値積んでキアリーやらベホマやら唱えるよ・・・。
それで横見たらばぁちゃんもモルヒネで意識朦朧なはずなのに俺の事見て泣いてんの。ホントに本当にごめんなさい。
正直「前もすぐ退院したし、きっと大丈夫!」なんて私事にかまけてないで素直にちょこちょこ来ればよかったと思ったよ。
心の底から自分のことばっかり考えてたこと後悔したね。
でも病院出て妹と「喪服買いに行かないとな。グレーのスーツじゃマズイかな。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。

母さんにがんがって孝行するから、許してくれ・・・。

79 :水先案名無い人:02/12/27 22:42 ID:6lnoMb7H
エロゲ最萌ロリトーナメント!! Round17!!
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1040740069/526

この前さおりちゃんに踏まれたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて女の子に踏まれたわけですわ。正直最初は女の子に踏まれるなんてつまらないと
思ってたのよ。ぼくにはM属性はないからさ。
あのね、ぼくが間違ってた。あれはつまらないなんてもんじゃない。萌えだね、最萌えシチュだよ。
最初に踏まれる時さ、めちゃめちゃ暑くてソファにごろ〜って転がって体そろ〜っと起こそうとしたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか面倒くさくなってもう一度寝ころがっちゃったのさ。
そしたらさおりちゃんがさ、ぼくの顔をゲシゲシ踏むの。
二度と無いチャンスは逃さないのがぼくよ。
だから「…さおりちゃん…パンツ、見えてる…」って言ったのさ。
えぇ、そりゃもう言いましたとも。全てを忘れて言ったよ。しおりちゃんとかクーラーとか羞恥心とか色々忘れてね。
だってさおりちゃんのパンツが見えてたからね。
もうすごい反応。すごいセリフ。「見せてるんだも〜ん♪」だって。しおりちゃんなら恥ずかしくて部屋に逃げ帰っちゃう。
それで起きてみたらさおりちゃんがすごい勢いでスモック持ってきてんの。ホントありがとう。
正直「はじるすならしおりちゃんだね!」なんて先入観持たないで最初からさおりちゃんのもプレイしとけばよかったと思ったよ。
心の底からさおりちゃんに踏まれたことを感謝したね。
でも病院行って雅文と「しおりちゃんもかわいいよね!これだからおしとやかな子は。」とか言っちゃてんの。
ホントぼくって優柔不断。
誰か助けて下さい

参考URL
ttp://zero.product.co.jp/products/rusuban/index.htm

80 :水先案名無い人:02/12/28 14:20 ID:F5PLix85
この前君が望む永遠をプレイしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてマナマナシナリオをクリアしたわけですわ。正直最初はマナマナシナリオって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にレビュー書いたりしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはヌル純愛ゲーマーがやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。
最初に選択肢選ぶ時さ、めちゃめちゃびびって左クリックそろ〜って押してそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって離しちゃったのさ。
そしたらマナマナがさ「私、鳴海さんとキスだってできます」とか言うの。
だから選択肢選んだのさ。えぇ、そりゃもう選びましたとも。全てを忘れて選んだよ。遙の状態とか水月との2年間とか茜の怒りとか色々忘れてね。
だってマナマナがキスできるって言ったからね。
もうすごい鬱。すごい狂気。8狂気くらい。他の純愛ゲーならバッドエンド扱い。
それでそれ報告したら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならマナマナだぜ!」なんて見栄張らないで素直に天川さんシナリオにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からマナマナにした事を後悔したね。
でもプレイ終わってから友達と「マナマナエンドヤバかったな!これだからマナマナは」とか言っちゃてんの。
ホント俺って駄目エロゲーマー。
誰か助けて下さい

81 :水先案名無い人:02/12/28 14:42 ID:8AQWfMCv
誰かぴろゆきの住所しらん?

82 :水先案名無い人:02/12/28 20:46 ID:Ef0c9W2V
>>78
メッチャ わかる 涙

83 :水先案名無い人:02/12/31 00:42 ID:3sRe8/6d
hossyu

84 :水先案名無い人:02/12/31 08:52 ID:QgJG+OZY
85 :水先案名無い人:02/12/31 18:14 ID:GtrriHLo
昨日、西東京市のコミニュティバス「はなバス」に乗ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて「はなバス」に乗ったわけですわ。正直最初は「はなバス」って普通のバスと変わらないだと
思ってたのよ。みんな普通に乗ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは現金で乗るもんじゃない。回数券だね、回数券で乗るものだよ。
最初に運賃払う時さ、めちゃめちゃびびって紙幣を料金箱に入れようとしたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってやっぱり入れなかったのさ。
そしたら運転士がさ「紙幣投入口に入れて下さい」とか言うの。
だから紙幣投入口のさ。えぇ、そりゃもう入れましたとも。全てを忘れて入れたよ。おつり表示とか自動両替表示とか色々忘れてね。
だって運転士が入れろって言ったからね。
なんとそれはおつりなのに俺は料金箱に100円入れちゃったよ。表示見ずに。200円の出費(本来100円)。都営バスなら新小平駅まで行ける。
それで横見たら運転士がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「西東京市民ならはなバスだぜ!」なんて見栄張らないで素直に関東バス・西武バスにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からはなバスに乗った事を後悔したね。
でも帰りに関東バスを利用して友達と「前のバスから降りた年寄りとろかったな!これだからはなバスは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

西東京市「はなバス」→http://www.city.nishitokyo.tokyo.jp/benri/kotu/kotu1.html

86 :水先案名無い人:02/12/31 18:22 ID:cVH1WZU+
◆◇◆◇◆最新情報◆◇◆◇◆
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

87 :「もうすごい急発進〜」の一行が難しい!:03/01/01 15:53 ID:zbjqmEHE
この前家が火事になったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて命の危険を感じたわけですわ。正直最初は命の危険を感じることなんて
そう簡単には体験しないと思ってたのよ。みんな普通に生きてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が体験するもんじゃない。神だね、神のみが落ち着いて行動できる状況だよ。
最初に逃げる時さ、めちゃめちゃびびって足そろ〜って一歩踏み出して落ちてくる家具そろ〜っとよけて外に出たのよ。
10秒くらいかけてさ。で、やっと安心して一息ついたのさ。
そしたら妹がさ家の中から「どうなってんの?!」とか叫んでるの。ホント間抜け。
だから家の中に戻ったのさ。えぇ、そりゃもう戻りましたとも。全てを忘れて戻ったよ。
最近喧嘩したばっかりだって事とか、俺をウザイと言いやがった事とか人の部屋に勝手に入ってエロ本見付けて俺を軽蔑したような目で見た事とか色々忘れてね。
だって妹が燃えてる家の中で混乱してるんだからね。
もう中はすごい猛火。すごい火。江戸の大火災くらい。八百屋お七なら磔どころじゃ済まない。
それでなんとか妹抱いて外出て横見たら妹とお袋がすごい勢いで泣きながら抱き合ってんの。ホント焦ったよな。
正直「男なら家族にはクールにするぜ!」なんて見栄張らないでこれからはもう少し優しくしてやるか、と思ったよ。
心の底から妹が無事だったことを感謝したからね。
でも消防署出て友達に「うちの妹、ほんとドンくさいんだよな!これだからあのバカは。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
一応可愛い顔に傷がつかなくてよかったな。

88 :水先案名無い人:03/01/01 23:03 ID:9ar2W95z
泣けた。

89 :水先案名無い人:03/01/02 00:32 ID:sViUEREw
>87
(・∀・)イイ!!

90 :水先案名無い人:03/01/02 00:54 ID:gxe5WzT3
俺ホントこのスレ好きだ
>>85とかネタがわからない人のためにさりげなくはなバスのリンク貼ってあるのとかすげぇいい(w
>>87なんて泣けてくるよ

91 :水先案名無い人:03/01/02 01:04 ID:U5ifL8Mi
>89
禿禿禿堂!
分からないネタも多いが、すげー良質な改変コピペだと思う。
>87
「一応可愛い顔」…お前、いい兄貴なんだろうなぁ。

92 :CB海苔:03/01/02 02:08 ID:aXmBKJsw
>>78
なんか漏れの祖母の時を思い出したよ。
漏れもダメ人間だったよ…。

93 :水先案名無い人:03/01/03 09:14 ID:jxyFfKh3
この前彼女にふられたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて失恋って物を経験したわけですわ。正直最初は失恋乗り越えるのって
簡単だと思ってたのよ。みんな普通にしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはそんな簡単なもんじゃない。悪夢だね、悪夢そのものだよ。
最初に自転車乗ってて涙が出た時さ、
めちゃめちゃびびってギアそろ〜ってあげてペダルそろ〜っとこいだのよ10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなってペダルこぐの躊躇っちゃったのさ。
そしたら自分の頭の中がさ「自分で決めた決別だろ!」とか言うの。
だからペダルこいだのさ。えぇ、そりゃもうこぎましたとも。全てを忘れてこいだよ。
雪ふってんのとかブレーキ壊れてるのとか毎日幸せだったのとか心の底から好きだったのとか色々忘れてね。
だってそうでもなけりゃ寒空の下その場から動けなかったからね。
もうすごい大泣き。すごい涙。前見えないくらい。通行人が訝しがって避けるくらい。
それで横見たら信号待ちの車乗ってる人がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら耐え忍ぶんだぜ!」なんて見栄張らないで素直にすべてを打ち明けて話しすりゃよかったと思ったよ。
心の底から数ヶ月前の自分の行動を後悔したね。
でも妹に対しては「やっとケリがついたよ!長かった〜。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。

同じサークルの後輩である(元)彼女が、同じサークルの後輩に乗り換えという話です…
人生そういうこともあるっていうことにしました。

94 :水先案名無い人:03/01/03 23:58 ID:JOlmJyal
もっと笑えるやつをキボンヌ

涙がですぎた。

95 :水先案名無い人:03/01/04 13:32 ID:qfV1q2Jk
あげ

96 :水先案名無い人:03/01/05 22:34 ID:D6xxSOow
ピザ配達のマニュアル車運転出来ず逮捕、少年強盗
http://www.cnn.co.jp/fringe/K2003010300090.html

これでキボン

97 :>>96:03/01/05 23:38 ID:/KiOwQbw
この前強盗やったんですよ、at first time.
で、生まれて初めてpizza shopの車を襲ったわけですわ。正直最初は強盗って簡単だと
思ってたのよ。先輩とか普通にしてたからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはchickenがするもんじゃない。guyだね、cool guyがするものだよ。
最初に運転手蹴り出した時さ、めちゃめちゃびびってmoneyそろ〜ってつかんでpizzaそろ〜っと持ち上げたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってとっととrun awayしたくなっちゃったのさ。
そしたらfriendがさ「車ごとパクっちまおうぜ!」とか言うの。
prideが邪魔して弱気なこと言い出せないのが俺よ。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。マニュアル車だとかsafe drivingとかpizzaとか色々忘れてね。
だってfriendが盗もうって言ったからね。
もうすごいspin。すごいbad trip。旅のとびらくらい。DQならエンドールまでひとっとび。
それで横見たらofficerがすごい勢いで俺らの事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「俺達に明日は無いぜ!」なんて見栄張らないで素直にworkingすりゃよかったと思ったよ。
心の底からいきがった事を後悔したね。
でも警察署出てfriendと「あの運転手とろかったな!これだからはfatは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってpoor boy.
誰か助けて下さい

98 :96じゃないけど:03/01/06 12:16 ID:syTmsDhK
>>97

うまいなぁ。
最初、なんで英語混じりなのかわからんかったけど。

99 :水先案名無い人:03/01/06 21:16 ID:rke38NDA
>>98
うむ、恐るべしじゃ。
気付いてからなぜかなまってる外人風に読んでしまった。

100 :水先案名無い人:03/01/07 00:17 ID:d3jO3MsE
100

101 :水先案名無い人:03/01/07 01:53 ID:xey3JMpo
>>97を更にペリーの声で脳内補完すると尚良し。

102 :水先案名無い人:03/01/07 18:25 ID:5ZZRDfkG
この前胃炎になったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて胃カメラを飲んでみたわけですわ。正直最初は胃カメラ検査って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に受けてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が受けるもんじゃない。神だね、いや、胃カメラ好きが受けるものだよ。
最初にカメラ飲む時さ、めちゃめちゃびびってカメラじ〜って見てそろ〜っと口に入れたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってちょっと止まっちゃったのさ。
そしたら女医さんがさ「はーい。じゃぁ入れますね」とか言って、無理矢理カメラ喉につっこんだの。
だから一生懸命飲んだのさ。えぇ、そりゃもう飲みましたとも。全てを忘れて飲み込んだよ。
食道狭くて飲み込み難いとか涙ボロボロとか体に力入らないとか色々忘れてね。
だって女医さんがが飲めって言ったからね。

「はいじゃぁ胃を広げる為に空気を入れますからねー。げっぷ我慢してくださいねー」
「は・・」『げーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

もうすごいげっぷ。すごい勢い。女医さんに言われてから1.2秒くらい。2chなら「脊髄反射レスしてんなよダボが」って言われるくらい。
それで視線上げたら女医さんがものすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら胃カメラだぜ!」なんて見栄張らないで素直にバリウム検査にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から胃カメラにした事を後悔したね。
でも病院出て友達に「あの医者最悪だな!これだからヤブ医者は。」とか電話しちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

いや、ホントはバリウムじゃダメだから、胃カメラ飲んでねって言われたんだけどね(´・ω・`)

103 :水先案名無い人:03/01/07 23:21 ID:Ak0DVeFW
この前戦争行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて銃を人に向けたわけですわ。正直最初は銃を撃つのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に武勇伝語ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が撃つもんじゃない。冷血漢だね、非情の鬼が撃つものだよ。
最初に戦犯を処刑する時さ、めちゃめちゃびびって引き金にそろ〜って指かけてそろ〜っと引いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって初弾を外しちゃったのさ。
そしたら上官がさ「もっとよく狙わんか!」とか言うの。
だからよく狙ったのさ。えぇ、そりゃもう狙いましたとも。全てを忘れて当てることを考えたよ。
母親とか妻とか4つになる息子とか色々忘れてね。
だって教官が狙えって言ったからね。
もうすごい断末魔。すごい痙攣。俺のほうが震えがきたくらい。頭がざくろみたいにはじけてる。
それで横見たら教官が満足そうな目つきで俺の事見てんの。・・・言葉が見つからない。

正直「男なら前線だぜ!」なんて見栄張らないで素直に補給兵にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から前線を希望した事を後悔したね。
でも駐留キャンプ出て友達と「あの戦犯脱走兵だろ?これだから腰抜けは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
神よ、哀れみ賜え。

104 :水先案名無い人:03/01/07 23:36 ID:qpga1SFF
>>102
うわ、これ1ヶ月前の俺じゃねえか(w

>全てを忘れて飲み込んだよ。
>食道狭くて飲み込み難いとか涙ボロボロとか体に力入らないとか色々忘れてね。
当たりすぎてて思い出したょぅ・・・

105 :山崎渉:03/01/11 05:02 ID:5aS2qS28
(^^)

106 :保守ついでに古いネタ:03/01/11 16:03 ID:uC/opB1w
この前工作船乗ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて領海を侵犯したわけですわ。正直最初は領海侵犯って簡単だと
思ってたのよ。自衛隊なんて手ぇ出してこないからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。将軍様だね、偉大なる将軍様がするものだよ。
最初に哨戒艇に見つかった時さ、めちゃめちゃびびって大漁旗そろ〜ってかかげてそろ〜っと漁船装ったのよ
漁網とかかけてさ。でなんか怖くなって針路を戻しちゃったのさ。
そしたら同胞がさ「もっと急いで逃げて!」とか言うの。
だから急いで逃げたのさ。えぇ、そりゃもう逃げましたとも。全てを忘れて逃げたよ。偉大なる将軍様とか腹が減ったとかウェー、ハッハッハとか色々忘れてね。
だって同胞が逃げろって言ったからね。
もうすごい威嚇射撃。すごいロケットランチャー。お前ら当てる気じゃねーのかってくらい。ていうか命中してる。
それで横見たらイルボンの自衛官がすごい勢いで俺らの事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら拉致だぜ!」なんて見栄張らないで素直に平壌の警備してりゃよかったと思ったよ。
心の底から工作員になったことを後悔したね。
でも沈みゆく船の中で同胞と「祖国のために死ねるなら本望だな!偉大なる金将軍マンセー。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

107 :水先案名無い人:03/01/12 08:36 ID:OFB1D2zB
この前コミックマーケット行ったんですよ、始めてね。
で、生まれて初めて同人誌なんて買ってみたわけですわ。正直最初は同人誌を買うなんて簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に買ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは物見遊山で行くもんじゃない。プライドだね、プライド掛けてる奴の行く所だよ。
最初に大手に並ぶ時さ、めちゃめちゃびびって最後尾をそろ〜って探して最後尾看板をそろ〜っと受け取ったのよ
10秒ぐらいかけてさ。でもなんか恥ずかしくなって看板下げちゃったのさ。
そしたらスタッフがさ「看板下ろさないでください!」とか言うの。
だから看板掲げたのさ。えぇ、そりゃもう掲げましたとも。全てを忘れて腕を伸ばしたよ。看板の汁気たっぷり恥ずかしい絵柄とかこれは頼まれてた分だったとか臭気とか色々忘れてね。
だってスタッフが下ろすなって言ったからね。
もうすごい売り切れ。すごい眼前。残り2人くらい。ヤオイなら残された2人で後ろにバラが咲く。
それで横見たら最後の一冊を買った香具師がすごい哀れみと優越感で俺の事見てんの。ホントこの看板返すだけだよな。
正直「楽勝で買ってきてやるよ!」なんて見栄張らないで素直に自分の趣味の本だけにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から2時間並んだ事を後悔したね。
でもビッグサイト出て友人との電話で「俺より1人前の明暗を分けたラインに直面してた奴の方がショックでかいよな!これだから少部数発行の大手は。」とか言っちゃってんの
ホント俺ってニワカ知ったかぶりオタク。
誰か助けて下さい。

108 :水先案名無い人:03/01/12 16:53 ID:HTXVdS+A
この前スパゲティナポリタンについて考えたんですよ、積年の疑問をね。
で、「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いを考えたんですわ。正直最初は
「赤いから赤いのだ」ってトートロジーだと思ってたのよ。
みんな悦に入ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が思いつくもんじゃない。浅薄だね、浅薄な人間が思いつくものだよ。
次に「赤方偏移」の仮説を出す時さ、めちゃめちゃびびってドップラー効果そろ〜って引き合いに出して
「高速で遠ざかれば赤く見える」とそろ〜っと解説したのよ
1分くらいかけてさ。でなんか次に「目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?」とか考えたのさ。
そしたら心の声がさ「反対側に回ればわかる!」とか言うの。
だから反対側に回ったのさ。えぇ、そりゃもう回りましたとも。全てを忘れて回ったよ。
運動の逆方向から観察とかスペクトルとか青方遷移とか色々忘れてね。
だって俺が回ろうって思ったからね。
もうすごい赤色。すごいR。毒々しいくらい。青と合わさればてんかんだって起きる。
それで横見たらナポリタンが何事もなかったように皿に乗っかってんの。ホントごめんなさい。
正直「ナポリタンなら高速移動だぜ!」なんて屁理屈並べないで素直に黙々と食ってりゃよかったと思ったよ。
心の底からナポリタンについて考えた事を後悔したね。
でも食い終わって友達と「あのナポリタン高速移動してなかったな!これだからナポリタンは。」
とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

「コピペとコピペを混ぜるガイドライン」スレにあった。
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1008757432/l50の154

109 :水先案名無い人:03/01/12 19:02 ID:+7NS+SiW
>それで横見たらナポリタンが何事もなかったように皿に乗っかってんの。ホントごめんなさい。
ここにワラタ

110 :水先案名無い人:03/01/12 19:32 ID:QEkGSej+
>>108
わけわからんがワロタ

111 :>>110までまとめ:03/01/13 00:10 ID:7zU0AuFs
>>1 教習所行ったんですよ
>>5 みかん食ったんですよ
>>6 海行ったんですよ
>>11 バブルのころ客先に行ったんですよ
>>12 英会話教室行ったんですよ
>>13 1年ちょい前彼氏が居る人に告ったんですわ
>>15 教授に噛み付いてみたんですよ
>>19 筆で年賀状書いたんですよ
>>21 部活の女の子を好きになったんですよ
>>23 俺さんのスレ行ったんですよ
>>24 ゲーム屋行ったんですよ
>>26 俺から彼女の実家に電話してみたんですわ
>>28 ベトナム行ったんですよ
>>29 都立大学駅行ったんですよ
>>31 元彼の声が無性に聞きたくなったんですよ
>>33 海行ったんですよ
>>35 フェリエでまゆ毛の処理したんですよ
>>37 女子更衣室行ったんですよ
>>40 プロビア使ったんですよ
>>41 コスプレしたんですよ
>>46 ジュリエットだったんですよ
>>47 カンニングしたんですよ

112 :>>110までまとめ:03/01/13 00:11 ID:7zU0AuFs
>>48 フェラチオしたんですよ
>>49 彼女を振ったんですよ
>>55 試合出たんですよ
>>56 ペットのハムスターの様子がおかしいんですよ
>>60 友人が恋路の邪魔をしたんですよ
>>63 箱根行ったんですよ
>>64 ゲーセン行ったんですよ
>>67 丸井行ったんですよ
>>69 友達の結婚式行ったんですよ
>>75 この世に生まれてきたんですよ
>>78 ばぁちゃんの入院してる病院に行ったんですよ
>>79 さおりちゃんに踏まれたんですよ

113 :>>110までまとめ:03/01/13 00:29 ID:7zU0AuFs
>>80 君が望む永遠をプレイしたんですよ
>>85 西東京市のコミニュティバス「はなバス」に乗ったんですよ
>>87 家が火事になったんですよ
>>93 彼女にふられたんですよ
>>97 強盗やったんですよ、at first time
>>102 胃炎になったんですよ
>>103 戦争行ったんですよ
>>106 工作船乗ったんですよ
>>107 コミックマーケット行ったんですよ
>>108 スパゲティナポリタンについて考えたんですよ

114 :水先案名無い人:03/01/13 05:14 ID:qik2W79Y
>>111-113
foot job

115 :新成人:03/01/13 08:32 ID:4eSPrR9G
今日成人式行くんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて振袖を着たわけですわ。
正直最初は振袖着るのって簡単だと思ってたのよ。
みんな普通に着てるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは人が着るもんじゃない。
神だね、神が着るものだよ。
最初に着物着て息吸う時さ、めちゃめちゃ浅く息そろ〜って吸ってそろ〜っと吐いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか吸ってる途中で苦しくなって息はいちゃったのさ。
そしたら美容師がさ「慣れろ。息吸わなきゃ死ぬよ」とか言うの。
だから息吸ったのさ。えぇ、そりゃもう吸いましたとも。
全てを忘れて吸ったよ。
背が低いから着付けてもらうとき着物三重にたくし上げられたこととか
帯の下にタオル6枚巻かれてるとかタオル多すぎて帯の長さ足りなくなって
余計きつくしめられた事とか色々忘れてね。
だって美容師が吸わなきゃ死ぬって言ったからね。
もうすごい圧迫感。すごい肋骨への締め付け。
肋骨折れて逆に死ぬんじゃないかってくらい。
ドラクエの薬草使った所で治らなさそう。
それで横見たら友達が「本気で大丈夫?」とかって私の事見てんの。
くだらん事で心配させてホントごめんなさい。
正直「成人式っつったら振袖だぜェ!うぉらっ!」なんて見栄張らないで
素直にスーツにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から振袖にした事を後悔したね。
でも美容院出て友達と「綺麗!やっぱ振袖は映えるよね。一生に一度だしね」
とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

116 : ◆IlDTxSR4sU :03/01/13 12:21 ID:ksTTge/0
>>115
タイムリー!

117 :水先案名無い人:03/01/13 23:23 ID:7VGxaNEi
>>115
upきぼん(w

118 :水先案名無い人:03/01/14 11:00 ID:HQDJgXvh
>>69
今さらだけど泣けました

119 :水先案名無い人:03/01/14 20:25 ID:G1XxAkzA
この前多摩川の橋の欄干で首吊ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて首吊ったわけですわ。正直最初は首吊りって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通は首吊ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは首を吊るもんじゃない。切れるんだね、首が切れるものだよ。
最初に首吊る時さ、めちゃめちゃびびって欄干からそろ〜っと足を橋の下へ下ろしたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって思わず足を上げちまったのさ。
そしたら多摩川のアメンボがさ「とっとと両足を投げ出して!」とか言うの。
だから欄干から踏み出したさ。えぇ、そりゃもう踏み出したとも。全てを忘れて踏み出したよ。首吊ったら息苦しいとか
死んだ姿が見苦しいとかそういえば首吊りヒモがワイヤーだったとか色々忘れてね。
だって多摩川のアメンボがとっとと足投げ出せって言ったからね。
もうすごい勢いで首と胴体が切断。すごいギロチン。着地点の差8mくらい。金田一耕助主演なら3時間半枠は絶対
もらえる。
それで横見たら多摩川のお魚がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「常人なら普通首吊りだぜ!」なんて見栄張らないで意表をついて切腹にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からオーソドックスに首吊りにした事を後悔したね。
でも三途の川渡って隣の死人に「隣の死人飛び降りで顔ぐちゃぐちゃだよ!ま、俺も胴体無いけどさ。」とか言っちゃって
首持たせてやがんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰かこの世に残った胴体引き上げてください。

120 :水先案名無い人:03/01/14 23:38 ID:nXUQOnd+
>119
生`

121 :水先案名無い人:03/01/15 22:27 ID:7M8XPwve
>>120
一足遅いと思われ。

この前愛・超兄貴をプレイしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてアドンを操作したわけですわ。正直最初はマッチョの操作って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にメンズビーム撃ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が操作するもんじゃない。神だね、イダテンが操るものだよ。
最初にポージングする時さ、めちゃめちゃびびってコマンドそろ〜って入力して男魂そろ〜っと放ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってTボタン押しちゃったのさ。
そしたら時の番人がさ「もっと技出して!」とか言うの。
だから技出したのさ。えぇ、そりゃもう乱発しましたとも。全てを忘れてコマンド入れたよ。
コンティニュー無いとかプロテインとか男性地震とか色々忘れてね。
だって時の番人が技出せって言ったからね。
もうすごい男の世界。すごい男臭。200マッチョくらい。見てるだけで後ろの貞操が危うい。
それで横見たらボ帝コンシャスがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならマッチョダンディだぜ!」なんて見栄張らないで素直にグラディウスにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から兄貴にあこがれた事を後悔したね。
でも教習所出て友達と「前のボスしょぼかったな!これだからプロテイン不足は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

122 :水先案名無い人:03/01/16 16:50 ID:YfaiAu/y
>>121
下から3行目。
超兄貴の教習所があるのかと、小一時間(略

123 :121:03/01/17 01:01 ID:CgmdEy1s
>>122
すまん。俺が悪かった。
君に謝る。心から謝る。
大地に五体を投げて謝る。
全身全霊をかけて謝る。
プライドもクソもない。人生を捨てて謝罪する。
俺の瞳を見てくれ。
どこまでも澄みきっているだろう。
もう言葉はいらないんだ。
男と男の裸のぶつかりあいなんだ。
さあ>>122よ、俺の胸に飛び込んでくるんだ。
ふたりの魂がいま語り合うんだ。
溶け合っていく二つの裸体が今、一つに・・・

124 :水先案名無い人:03/01/17 01:17 ID:rKd+xdFO
>>123
wrt

125 :水先案名無い人:03/01/18 14:28 ID:ghhDnb7+
この前車走らせてたんですよ、久しぶりにね。
で、生まれて初めて車をぶつけたわけですわ。正直最初は車の事故って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に事故してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が事故るもんじゃない。神だね、神が事故るものだよ。
最初に車どける時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って踏んでハンドルそろーっと回したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方離しちゃったのさ。
そしたらJAFの人がさ「もっとハンドル切って!」とか言うの。
だからハンドル切ったのさ。えぇ、そりゃもう切りましたとも。全てを忘れて回したよ。ドライブシャフトとかパワステの損傷とか傷だらけのホイールとか色々忘れてね。
だってJAFの人が切れって言ったからね。
もうすごい無反応。すごいタイヤの切れ角。0度くらい。水ならそろそろ凍ってもおかしくない。
それで横見たらJAFの人がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら自走だぜ!」なんて見栄張らないで素直に牽引にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から自走にした事を後悔したね。
でもディーラー出て友達と「前のJAFとろかったな!これだから牽引は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

修理見積50万、もうだめぽ

126 :水先案名無い人:03/01/18 14:40 ID:WxtBOhz/
>>125
>すごいタイヤの切れ角。0度くらい。水ならそろそろ凍ってもおかしくない。
イイ

127 :水先案名無い人:03/01/18 16:40 ID:wbyId3p+
センター試験って難しいが出てきそうな予感。

128 :水先案名無い人:03/01/18 19:22 ID:CneTRVPi
この前センター試験行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて女子大に侵入したわけですわ。正直最初は女子大侵入って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に侵入してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が入るもんじゃない。神だね、神が入るものだよ。
最初に校門入る時さ、めちゃめちゃびびってキョロキョロしてそろ〜って一歩踏み出してそろ〜っと敷居跨いだのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって3歩進んで2歩下がっちゃったのさ。
そしたら誘導員がさ「止まらないで指定された教室へ!」とか言うの。
だから進んだのさ。えぇ、そりゃもう進みましたとも。全てを忘れて侵入したよ。今日は女子大生はいないとか別に変なことしてんじゃないとか今日は人生懸かってるとか色々忘れてね。
だって誘導員が進めって言ったからね。
もうすごい妄想、集中できない。すごくいい香りがする気がする。シャンプーの残り香くらい。ここが試験会場じゃなかったら2回くらいは抜ける。
それで横見たら試験監督がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら国公立だぜ!」なんて見栄張らないで素直に私大受験にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からセンター受けた事を後悔したね。
でも女子大出て友達と「ここの女子大ブスばっかだよな!これだからDQN女子大は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

129 :水先案名無い人:03/01/20 12:11 ID:UD3g8W3w
>>125

車の修理って金かかるよね。
漏れも去年事故ってトラブルになったから、よくわかる(´Д⊂

>>128

センター試験のネタは初っ端だけじゃないかYO!w

130 :128:03/01/21 00:31 ID:v0Lqi5MP
>>129
初っ端だけじゃないYO!
下から5行目とか・・・w
ってか、女子大に入る男の気持ちなんかワカンネーヨヽ(`Д´)ノ  

131 :水先案名無い人:03/01/22 14:27 ID:J5Wkzfxt
初チャレンジ!うまく出来ているでしょうか?

この前テニスのオープン大会に出たんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてダブルスの試合をしたわけですわ。正直最初はオープン大会に出場するなんて簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に出場してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が出るもんじゃない。プロだね、プロの選手が出るものだよ。
最初にサーブ打つ時さ、めちゃめちゃびびってボールをそろ〜ってついてトスをそろ〜っと上げたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって打つの止めちゃったのさ。
そしたらパートナーがさ「もっと思い切って!」とか言うの。
だから思い切ってサーブ打ったのさ。えぇ、そりゃもう打ちましたとも。全てを忘れて打ったんだよ。Wフォルトとかネットダッシュとかファーストボレーとか色々忘れてね。
だってパートナーが打てって言ったからね。
もうすごいサーブ。すごいフォルト。3階に届くくらい。野球ならホームランになっちゃう。
それで横見たらパートナーがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならオープン大会だぜ!」なんて見栄張らないで素直に初心者大会にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からオープン大会にした事を後悔したね。
でも試合会場出てパートナーと「前の試合のペア、ショボかったな!これだからオープン大会は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

132 :水先案名無い人:03/01/22 14:53 ID:TA+MjyKg
>>131
>トスをそろ〜っと上げたのよ 10秒くらいかけてさ。
どんなトスだよ、ワロタ(藁

133 :131:03/01/22 15:39 ID:J5Wkzfxt
>>132
実話だったんですが、このトスの部分が・・・
実際は10回(10秒?)ぐらい上げ直したんですけどね。

134 :水先案名無い人:03/01/22 16:45 ID:TA+MjyKg
>>133
なるほどな(藁 相手もヤキモキしただろうな

…濡れはてっきりトスしてボールの滞空時間が10秒だったのかと… CM入るのかと…

135 :131:03/01/22 17:17 ID:J5Wkzfxt
>>134
>滞空時間が10秒

今度の試合でチャレンジしてみます(w

136 :水先案名無い人:03/01/22 17:52 ID:Wif4bZVX
秒速98m(時速353km)で投げ上げれば可能。
ちなみに地上490mまで上がりまつ。
公認球は56.7g〜58.5gなのでだいたい60gと考えて
必要なエネルギーは288J
15kgのダンベルを頭上にリフトするエネルギーが必要です。
これを一瞬で行う筋力があれば十分可能です。

またこれが可能になった場合、
そのエネルギーをスマッシュ時に
過不足なく叩き込むことが出来れば
球速は投げ上げ時と同じ時速353km。
これはバドミントンのトッププレイヤーの初速に等しいです。

是非ともこれを極めてウインブルドンまで行ってきて下さい。

以上駄レスですた。だって貼るネタが思い浮かばないんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

137 : ◆znJeqFMrz2 :03/01/22 20:47 ID:FPfFYtxl
>136
そんだけのパゥワーがあれば野球のボール何`くらいで投げられるの?

138 :水先案名無い人:03/01/22 21:40 ID:TA+MjyKg
>>135
タモさん風に"じゃ、いっぺんCMはいりまーす"も忘れんな

>>137
彼がこのネタ書くのにどんだけ頑張ったと思ってんだ
物理やりたくなくて化学に逃げた俺が言うんだ、間違いなくかなり大変だ

139 :水先案名無い人:03/01/22 22:11 ID:egl9hILO
>>132-138
ワロタ

この前面白いやり取り見つけたんですよ、2ちゃんでね。
で、生まれて初めて「ワロタ」ってレスつけたわけですわ。正直最初は「ワロタ」って書くのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に書いてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が書くもんじゃない。ヒッキーだね、2ちゃん中毒者が書くものだよ。
最初に「書き込む」押す時さ、めちゃめちゃびびってマウスそろ〜って動かしてボタンそろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってマウス離しちゃったのさ。
そしたら脳内ひ(略がさ「チキン野郎は2ちゃんにはいらないです。。。」とか言うの。
だから「書き込む」押したのさ。えぇ、そりゃもう押しましたとも。全てを忘れてクリックしたよ。
書き込み確認とかクッキーとかウィンドウとか色々忘れてね。
だってひ(略が書けって言ったからね。
もうすごい誤爆。すごい泣けるスレ。電2に紹介されるくらい。みんな「・゚・(ノД`)・゚・。」とか書いてる。
それで下見たらスレ住人がすごい勢いで俺の事叩いてんの。ホントごめんなさい。
正直「2ちゃんに来たらワロタだぜ!」なんて見栄張らないで素直にマジレスすりゃよかったと思ったよ。
心の底から確認しなかった事を後悔したね。
でも馴れ合いスレ来てコテハンと「あのスレの住人ウザかったな!これだから偽善者は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

140 :水先案名無い人:03/01/22 22:28 ID:XlMQfg3Q
>>139
ワロタ

141 :水先案名無い人:03/01/22 22:36 ID:VpuL4WFX
>>139
・゚・(ノД`)・゚・。

142 :水先案名無い人:03/01/22 23:15 ID:Ocx8ZgoO

|   △     |
| 〔(゜д゜)〕
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 うああぁぁ...
|      <_  ヽ。
|      o とノ ノつ
|       。  | 〜つ

143 :水先案名無い人:03/01/23 01:09 ID:M3oLhwBt
このまえ上履き洗ったんですよ初めてね。
で、生まれて初めて洗濯機で上履き脱水したわけですわ。正直最初は上履き脱水するのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に脱水してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは子供がするもんじゃない。主婦だね、専業主婦がするものだよ。
最初に脱水する時さ、めちゃめちゃびびって「入」そろ〜って押して、でそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって「切」押しちゃったのさ。
そしたら脳内の山田さんがさ「脱水くらいできるでしょ!」とか言うの。
だから「入」押して「脱水」押したのさ。えぇ、そりゃもう押しましたとも。全てを忘れて押したよ。まだ洗いきってなかったりとか
靴底に画鋲刺さったまんまとか実は脱水時間10分にしてたこととか色々忘れてね。
だって脳内山田が「押せ」って言ったからね。
もうすごい毛羽立ち。すごいふさふさ。電話すれば悩みだって解決できる。
それで横見たら母さんがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら脱水だぜ!」なんて見栄張らないで素直に天日干しにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から脱水にした事を後悔したね。
でも学校持ってって友達に2323なところ触らせちゃってんの。
ホント俺ってダメ生徒。
誰か助けて下さい

季節よんでなくてスマソ。

144 :136ではない。:03/01/23 01:19 ID:rGBTjR+r
>>138
そんなに大変でもないよ。30分くらいで出来るでしょ。
もちろん厳密にやればすごい手間がかかるが。

>>137
いま計算したところ227km/hとでました。人間技ではない。

145 :136ではある。:03/01/23 14:36 ID:/m/uIZ+Y
>>138
高校物理なら君でも出来るYO!
漏れなんかセンター化学32点だったYO! Λ||Λ

>>144
グッジョブ!!

この前音楽室行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてトランペットを吹いたわけですわ。正直最初は金管楽器って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に演奏してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは一般人が吹くもんじゃない。神だね、セルゲイ・ナカリャコフが吹くものだよ。
最初に吹く時さ、めちゃめちゃびびって息す〜って吸ってふ〜っと吹いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって口離しちゃったのさ。
そしたら先輩がさ「もっと勢いつけて!」とか言うの。
だから吹いたのさ。えぇ、そりゃもう吹きましたとも。全てを忘れて吹いた。
アンブシェアとか息漏れとか男子は元から腹式呼吸だとか色々忘れてね。
だって先輩が吹けって言ったからね。
もうすごい尻ラッパ。すごい爆音。70dbくらい。シェンロンなら10回願いを叶えてくれる。
それで横見たらみんながすごい勢いで卒倒してんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならペットだぜ!」なんて見栄張らないで素直にパーカッションにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からトランペットにした事を後悔したね。
でも帰りの道友達と「佐藤のサックスへぼかったな!これだから木管は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

146 :水先案名無い人:03/01/23 18:24 ID:LhVRXYwo
【相撲】扇子おじさんを実況するスレ【国技館名物】
http://live.2ch.net/test/read.cgi/endless/1042445348/より

この前国技館行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて日の丸扇子を振ったわけですわ。正直最初は日の丸扇子振るのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に振ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が振るもんじゃない。神だね、神が振るものだよ。
最初に振ってみる時さ、めちゃめちゃびびってそろ〜って扇子開いてそろ〜って振ってみたのよ
10秒くらいかけてさ。でもなんか怖くなってあわてて扇子閉じちゃったのさ。
そしたらとなりの升席のおじさんがさ「もっと手首のスナップ効かせて!」とか言うの。
同じ過ちは繰り返さないのが俺よ。
だから扇子振ったのさ。えぇ、そりゃもう振りましたとも。全てを忘れて振ったよ。力加減とかもう色々忘れてね。
だっておじさんが振れって言ったからね。
もうすごい突風。すごいヘクトパスカル。960ヘクトパスカルぐらい。芭蕉扇なら台風だって起こる。
それで横見たら舞妓さんがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら日の丸扇子だぜ!」なんて見栄張らないで素直にうちわにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から日の丸扇子にした事を後悔したね。
でも国技館出て友達と「前のうちわ風力弱いな。これだからうちわは。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい。

147 :水先案名無い人:03/01/23 19:10 ID:CuUO8dZX
>>146
あのじいさんかw
貴乃花が引退してやる気なくしてやしないかと、見てるほうもヒヤヒヤです。

148 :水先案名無い人:03/01/23 21:44 ID:uiFneM13
この前教授の研究室行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてドアをノックしたわけですわ。正直最初はドアを叩くのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にノックしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。神だね、神がするものだよ。
最初に叩く時さ、めちゃめちゃびびって手そろ〜って近づけてドアをそろ〜っと叩いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってすぐ叩くのやめちゃったのさ。
そしたらドアの張り紙がさ「ノックは強くして!」とか言うの。
だからドア叩いたのさ。えぇ、そりゃもう叩きましたとも。全てを忘れて叩いたよ。在室とか教授の用事とか単位ヤバイとか色々忘れてね。
だって張り紙が叩けって言ったからね。
もうすごい騒音。すごいデシベル。90dBくらい。ドラゴンボールならサイバイマンだって倒せる。
それでドア見たら教授がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら研究室で質問だぜ!」なんて見栄張らないで素直に教室で質問すりゃよかったと思ったよ。
心の底から研究室に行った事を後悔したね。
でも研究室出て友達と「前の院生とろかったな!これだから院生は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

149 :新生銀行編:03/01/24 23:27 ID:MLdL1r0w
この前新生銀行(渋○支店)行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて新生総合口座「パワーフレックス」を開設わけですわ。正直最初はパワーフレックスの申込って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に申し込んでるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは貧乏人が作るもんじゃない。金持ちだね、金持ちが使うものだよ。
最初に申込する時さ、めちゃめちゃびびって「印鑑取引」じゃなくて「サイン取引」にしたのよ、
やっぱりサインの方が便利だからさ。でなんか怖くなって両方書いちゃったのさ。
そしたら行員がさ「この場合は印鑑取引になります」とか言うの。
だからサインを二重線で消したのさ。えぇ、そりゃもう消しましたとも。行員に二重線で消して良いか聞かずに書き入れたよ。サインとか印鑑とか暗証番号とか色々忘れてね。
だって用紙には「二重線で消さないで下さい」って書いてないからね。
行員が「この用紙では申込できませんので新しい用紙に書いて下さい」って。もう一回書き直し。みずほ銀行なら●■両方に口座が持てる。
それで書き直して出したら行員がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならパワーフレックスだぜ!」なんて見栄張らないで素直に近所の昭和信金にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から新生銀行にした事を後悔したね。
でも新生銀行出て友達と「ATMコーナーに居た奴、三井住友のカードだったな!どうせ手数料で苦しんでるんだろ。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい。

150 :水先案名無い人:03/01/29 14:25 ID:vKH8RFY2
この前スノーボードいったんですよ、今年初めてね。
で、今年初めて滑ったわけですわ。正直最初はカービングなんて簡単だと思ってたのよ。上手い人は普通にカービングしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。神だね、神がするものだよ。
最初に加重する時さ、めちゃめちゃびびって腰をそろ〜って降ろして加重そろ〜ってしたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって減速しちゃったのさ。
そしたら友達がさ「もっと腰落として!」とか言うの。
だから腰落としたさ。えぇ、そりゃもう落としたとも。全てを忘れて落としたよ。加重とか抜重とか路面状況とか色々忘れてね。
だって友達が落とせ言ったからね。
もうすごい逆エッジ。すごい飛距離。4Mくらい。鳥人間コンテストなら発射台の下。
それで横見たらスキーヤーがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならカービングだぜ!」なんて見栄張らないで素直にスライドターンすりゃよかったと思ったよ。
心の底からカービングした事を後悔したね。
でも宿に戻って友達と「前のボーダーとろかったな!これだから初心者は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

151 :水先案名無い人:03/01/29 18:16 ID:eCOlMNMv
友達のハリポタのHPだよっ☆
みんなきてねww。。
http://hp3.popkmart.ne.jp/naokas/

152 :水先案名無い人:03/01/30 00:32 ID:YrGRhYDq
この前カウントダウンライブやったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてライブで年越したわけですわ。正直最初はライブで年越って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に盛りあがってるからさ。
あのね、あゆが間違ってた。あれはあゆがやるもんじゃない。泉谷だね、泉谷しげるがやるものだよ。
最初にクライマックス迎えた時さ、めちゃめちゃびびって当り障りの無いことばっかりを話したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか盛りあがんくなって困っちゃったのさ。
そしたらファンがさ「あゆ〜!!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのがあゆ。
だから思い切って言ったのさ。えぇ、そりゃもう言いましたとも。全てを忘れて言ったよ。ファンのひとたちとか関係者とか、その他たくさんの人達とか色々忘れてね。
だってファンが声援送ってくれたからね。
もうすごい急展開。すごい祭り。田代以来。ニュー速なら重複スレが3つ立つ。
それで2ch見たら名無しさんがすごい勢いでレスつけてんの。みんなほんとにごめん。
正直「一番前で観てんのにさ、座ってたよ。感じ悪いね〜(藁」なんて見栄張らないで素直に終了すりゃよかったと思ったよ。
心の底から問題発言した事を後悔したね。
でも01/28になって掲示板で「あゆと時間を共有できるのもあと少しなんだからがんばろうよ、って思いがほんとうは込められてたの。」とか書いちゃてんの。
ホントあゆってばかだよね。
そしてこんなバカなあゆだけど、これからも応援してね。

153 :水先案名無い人:03/01/30 04:04 ID:/agfw8w1
>>152
イイ!

154 :水先案名無い人:03/02/02 23:44 ID:868jxZE7
保守

155 :水先案名無い人:03/02/03 03:03 ID:LXJS5w3i
この前来たんですよ、久しぶりにね。
で、久しぶりにネタを書いたわけですわ。正直最初はネタ出しって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に改変してるからさ。
最初に元ネタペーストした時さ、めちゃめちゃびびって改変部分そろ〜って消してネタそろ〜っと書いたのよ
30分くらいかけてさ。でなんか怖くなって全部消しちゃったのさ。
そしたら脳内友達がさ「停滞気味だからネタださなきゃ」とか言うの。
だから消したネタ書いたのさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。全てを忘れて書いたよ。
自信ないとかがいしゅつ確認とかネタの旬とか色々忘れてね。
だって脳内友達が書けって言ったからね。
もうすごいスレ停止。すごい閑古鳥。3日くらい。速い板ならそのまま落ちてる。
それで下見たらスレ住人がしけた勢いで保守してんの。ホントごめんなさい。
正直「ガイドラインは俺の隠れ家だぜ!」なんて見栄張らないで素直に宣伝すりゃよかったと思ったよ。
心の底から秘密にした事を後悔したね。
でも常駐スレ来て常連と「あのスレ寂れてたな!これだから過疎板は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰かネタ書いてください

156 :155:03/02/03 03:05 ID:LXJS5w3i
× この前来たんですよ
○ この前このスレ来たんですよ

157 : ◆lENGNeWeu6 :03/02/04 20:59 ID:9vOUbk3q
この前クラブ行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて人前でDjしたわけですよ。正直最初はDJなんて簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にフロア盛り上げてるしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。ターンテーブルは人が使うもんじゃない。神だね、神が使うものだよ。
最初に音を繋ぐする時さ、めちゃめちゃびびってBPMそろ〜ってあわせて、フェーダーそろ〜っと入れ替えたのよ
5分くらいかけてさ。でなんか怖くなって元に戻しちゃったのさ。
そしたらクラウドがさ「もっとしっかり繋いで!」とか言うの。
だからレコードかけた。えぇ、そりゃもうかけまくりました。全てを忘れてまわしたよ。BPMあわせとかスクラッチとかカットインとか色々忘れてね。
だってクラウドががしっかり繋げって言ったからね。
もうすごい不協和音。すごい音量。+40dBくらい。やりすぎたらならスピーカーだって壊れる。
それで前見たらクラウドが踊るの忘れてすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならDJだぜ!」なんて見栄張らないで素直にフロアで踊ってりゃよかったと思ったよ。
心の底からレコード買い出した事を後悔したね。
でもDJブース出て友達と「前のDJ下手だったな!これだからベッドルームDjは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

158 :水先案名無い人:03/02/05 03:28 ID:6gMkK/zT
この前長距離走ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて高速乗ったわけですわ。正直最初は高速道路なんて一般道と同じだと
思ってたのよ。みんな普通に走ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が乗るもんじゃない。神だね、神が乗るものだよ。
最初はさ、めちゃめちゃびびってゆ〜っくり走ってたのよ。追い越し車線を。
60km/hくらいでさ。そしたら神の乗ったデカイトラックが煽ってくんの。
そしたら隣の友人がさ「もっとスピードだして!」とか言うの。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。
この車は親父の3500ccだとかオービスの警告板あったこととか雨降ってて50km/h制限だったとか色々忘れてね。
だって友達がスピード出せって言ったからね。
もうすごい赤いフラッシュ。すごい光。天津飯の太陽拳くらい。実は孫悟空もできる。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら高速だぜ!」なんて見栄張らないで素直に下道にすりゃよかったと思ったよ。
心の底から高速に乗った事を後悔したね。
でも免停中に友達に「今度は100km/hで巡航するから。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

159 :水先案名無い人:03/02/05 21:14 ID:RrHs7GYg
>>158
>実は孫悟空もできる。
ワロタ

160 :水先案名無い人:03/02/05 22:31 ID:+H1cTaaG
俺です

名前:>>1日付:2002/01/28(Mon) 23:13

なんかここでいろいろ言われてるけど、俺は素直にオートマにすりゃよかったなって後悔してる
俺がアクセル踏んだばっかりに、後方確認やクラッチ、その他ウィンカーとか色々迷忘れてしまったこと、深くお詫びします。
あのときあの急発進には、同じ過ちは2度繰り返したくない、車の運転って簡単だよ?
10秒くらいかけてていいの?めちゃめちゃびびってる暇なんてないよ、みんな普通に運転してるからさ、がんばろうよ、って思いがほんとうは
込められてたの。
全てを忘れた踏み方でそれが伝わるはずない、それがわかんなかった俺ってホントダメ人間。 俺は教官をあきれさせる
気は全然なかった。しかも8Gくらいだったなんて俺自信もすごくショックで、ドラクエなら薬草だって買える。。教官に本当に心からあやまりたいです、
ホントごめんなさい。でも教習所出て友達と「前のオートマとろかったな!これだからオートマは。」とか言っちゃてんの。
誰か助けて下さい

161 :水先案名無い人:03/02/07 11:39 ID:pjspsmYs
この前開国迫られたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて異人さんと話したわけですわ。正直最初は異人さんと話すのって簡単だと
思ってたのよ。間に通訳だって入ってるんだからさ。
あのね、拙者が間違ってた。あれは人が話すもんじゃない。ジョンだね、ジョン万次郎みたいな無理やり海外慣れさせられたヤツが話すものだよ。
最初に目が合って「アナタ、尊皇派?攘夷派?」って聞かれた時さ、めちゃめちゃびびって異人さんの方を見たまま、表情一つ変えずに黙ってたのよ
10秒くらいかけてみつめあってさ。でなんか怖くなって俯いちゃったのさ。
そしたら異人さんがさ「喋ッテヨ〜!しかと?しかとデスカ?」とか言うの。
だからもう二度と目を上げなかったさ。えぇ、そりゃもう俯きましたとも。全てを聞き流して俯いたよ。「ソンナニ黄色クナイノネ。日本人ッテ」みたいに下手に出られても、「ぺりーネエ、コノ間孫ガ産マレタ」みたいに世間話されても全部聞き流してね。
だってまた目があったら話しかけられると思ったからね。
もうすごい逆切れ。すごい英語。朝遅刻してきたくせに、開口一番「時計が壊れていやがった」って怒鳴るくらい。稲中の井沢だったら、溺れた田辺の人工呼吸だって免れる。
それで横見たら同僚がすごい勢いで拙者の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら幕末純情伝だぜ!」なんて見栄張って幕府に入らないで素直に地方で武士やってりゃよかったと思ったよ。
心の底から幕府に入った事を後悔したね。
でも城出て家臣に「あの異人「外人ナメル」とかいってた割には具体的なこと何もいってなかったな!これだから異人は。」とか言っちゃてんの。
ホント拙者ってダメ人間。
誰か助けて下さい

162 :水先案名無い人:03/02/07 21:45 ID:ky1Oh4SE
この前チョコレート作ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてバレンタインを意識したわけですわ。正直最初はチョコ作りって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に作ってるるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは私が乗るもんじゃない。パティシエだね、特にショコラティエが作るものだよ。
最初に型に流す時さ、めちゃめちゃびびって溶かしたチョコそろ〜って持ち上げてハート型にそろ〜っと流し込んだのよ
そしたらチューボーですよの街の巨匠がさ「もっと一気に流し込んで!」とか言うの。
だから一気に流し込んだのさ。えぇ、そりゃもう流し込みましたとも。全てを忘れて流し込んだよ。とかテンパリング気にする以前に私がテンパってるとか買った方が安上がりだとか実は相手は甘いもの苦手とか色々忘れてね。
だって町の巨匠が流し込めって言ったからね。
もうすごい初心者丸出し。すごい素人。厨房くらい。2ちゃんなら冬厨房逝ってよし!って煽られてる。
それで横見たら弟がすごい勢いで私の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「女なら手作りだよ!」なんて見栄張らないで素直にゴディバにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から手作りにした事を後悔したね。
でも完成して弟に「これは予行練習だからね!この失敗作はお前が食え。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

163 :水先案名無い人:03/02/07 21:49 ID:UKon6/9s
>>162
ゴディバでも見栄張ってるだろ!

164 :水先案名無い人:03/02/07 22:50 ID:kD1OAcT/
>>161
ペリーかよ!
激しくワラタ

165 :水先案名無い人:03/02/08 00:47 ID:0iy6RofC
前から思ってたんだけど、
このスレに来てる人達ってちんこ無い人が結構多いみたいですね。

166 :水先案名無い人:03/02/08 00:54 ID:7CUa+dDl
>>165
そうだねー
私もだけど・w
一度作ると楽しくて病み付きになる罠。。。

167 :水先案名無い人:03/02/08 13:19 ID:okFbKCuZ
あったほうが立ちションできるから便利だぞ

168 :水先案名無い人:03/02/08 13:30 ID:nuDp5eSv
>>166はチンコ作りに病み付きハァハァ

169 :水先案名無い人:03/02/08 14:38 ID:0UIZrel8
以前はあったんだけどなー

170 :水先案名無い人:03/02/08 16:57 ID:XQvyLLuQ
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

171 :水先案名無い人:03/02/08 20:35 ID:FBpNBOk3
>>162
で、チョコにどうやって乗るのか?

172 :水先案名無い人:03/02/09 00:21 ID:chGo59Ir
この前さくらタン(;´Д`)ハァハァしたんですよ、初めてね。
で、実際ハァハァしたわけですわ。正直さくらタン(;´Д`)ハァハァって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に(;´Д`)ハァハァしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。ヲタクだね、ある意味神が(;´Д`)ハァハァするものだよ。
最初に、(;´Д`)ハァハァする時めちゃめちゃびびってテレビをコーソリ見ながらヒソーリ「さくらタン(・∀・)モエッ」って言ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんかヤヴァイと思って素に戻っちゃったわけよ。
そしたら俺の脳内さくらタンが「もっと私で(;´Д`)ハァハァ汁!!」とか言うの。
だから(;´Д`)ハァハァしたさ。えぇ、そりゃもうしましたとも。全てを忘れて(;´Д`)ハァハァしましたよ。自分の歳とか立場とか隣にいる事務員とか色々忘れてね。
だって脳内さくらタンが(;´Д`)ハァハァ汁!!って言ったからね。
もうすごい周りの冷めた目。一気に俺の周りが寒くなった。-800℃ぐらい。ドラクエならゾーマの凍てつく波動もびっくり。
それで横見たら事務員がすごい冷めた目で俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「さくらタン(・∀・)モエッ」なんて見栄張らないで素直にちびまる子ちゃん見て笑ってりゃよかったと思ったよ。
心の底からさくらタン(;´Д`)ハァハァした事を後悔したね。
でもちびまる子ちゃん見終わって「まる子じゃ色気ねぇな!これだからまる子はyo!。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下ちい

173 :水先案名無い人:03/02/09 01:13 ID:ZmfJ7ete
だれかアイナブリッジでヤテクレー

174 :水先案名無い人:03/02/09 14:45 ID:kEfDYkRZ
この前シャア専用板行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてアイナブリッジしたわけですわ。正直最初はアイナブリッジって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にハァハァしてるからさ。
最初にブリッジする時さ、めちゃめちゃびびって両足そろ〜って踏ん張って両手そろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか恥ずかしくなってブリッジ崩しちゃったのさ。
そしたら俺の妄想ワールドがさ「もっとブリッジしっかり保って!」とか言うの。
だから完璧なブリッジをこさえたのさ。えぇ、そりゃもう絶叫しましたとも。全てを忘れて「あああぁーー!」とか言ったよ。
部屋の状況とか隣りの部屋とか家族とか色々忘れてね。 だって妄想ワールドが言えって言ったからね。
もうすごい快感。すごいインパクト。8インパクトくらい。ボキャ天ならバカパク10・8。
それで横見たら家族が青ざめた顔で俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならアイナブリッジだぜ!」なんて見栄張らないで素直に座ってやりゃよかったと思ったよ。
心の底からアイナブリッジにした事を後悔したね。
でもシャア専用板でスレッドに「路上でアイナブリッジしました!俺は神。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

175 :水先案名無い人:03/02/09 17:28 ID:8ybLUjIM
この前セクースしたんですよ、久しぶりにね。
で、生まれて初めて騎乗位したわけですわ。正直最初は騎乗位って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に乗ってるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは人が乗るもんじゃない。神だね、神が乗るものだよ。
最初に上に乗る時さ、めちゃめちゃびびって腰をそろ〜って浮かしてナニをそろ〜っと挿れたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって離しちゃったのさ。
そしたら相手がさ「もっと腰振って!」とか言うの。
だから腰動かしたのさ。えぇ、そりゃもう腰振りましたとも。全てを忘れて振ったよ。私は後ろ付とかゴム付けてなかったとか色々忘れてね。
だって相手が腰振って言ったからね。
もうすごい急発射。すごい早漏。10秒くらい。熱湯コマーシャルなら余裕で宣伝できる。
それで下見たら相手がすごい勢いでハァハァの言ってんの。ホントごめんなさい。
正直「私が逝かせてあげる!」なんて見栄張らないで素直にバックにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から上に乗った事を後悔したね。
でもシャワー浴びて相手と「気持ちよかった?今度は松葉崩しね!」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

176 :水先案名無い人:03/02/09 20:07 ID:Z7Glr8gy
>>175
漏れにも乗ってくだちい

177 :水先案名無い人:03/02/10 00:25 ID:zWgL2auv
>>175
正直熱湯コマーシャルを知ってる女には
慎重にならざるを得ない。

178 :水先案名無い人:03/02/10 02:21 ID:KicDbYIc
この前峠行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて車をドリフトさせるわけですわ。正直最初はドリフトって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に運転してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやる事じゃない。神だね、神がやる事だよ。
最初にケツ流す時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って踏んでサイドブレーキそろ〜っと引いたのよ
そしたら先輩がさ「もっとアクセル踏んで!」とか言うの。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。後方確認とかクラッチとかウィンカーとか色々忘れてね。
だって先輩が踏めって言ったからね。
もうすごいスピンターン。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
それで横見たら先輩がすごい勢いで親指立ててんの。ホント気持ち良い。
正直「男ならハチロクだぜ!」なんて見栄張らないで素直にオヤジセダンにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からハチロクにした事に興奮したね。
でも峠おりて友達と「前のFFとろかったな!これだからFFは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

179 :水先案名無い人:03/02/10 17:12 ID:VnQWTBmd
この前薬草買ったんですよ。ごめんなさい。
で、生まれて初めて車を運転したわけですわ。マニュアル言うの。
正直最初は車って神が乗るものだと運転して思ってたの忘れてよ。
普通に踏んでるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは教習所が乗るもん。俺って神だね、人じゃないよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃ簡単と思ったよ。
810秒くらいかけてさ、なんか怖くなって色々後悔しちゃって行ったのさ。
そしたら教官がさ「誰か助けて下さい!」とか踏んだよ。
同じ2度の過ちは両方繰り返さないのがオートマよ。
だからアクセル踏んだのさ。えぇえ、そりゃもうアクセルね。
クラッチも離しましたとも。全てにびびって離しとるのよ。ウィンカーとかね
だって教官が踏めって言ったからね。
そして俺らオートマだとか言っちゃてんの。
もうすごいそろ〜っな運転。ダメGGくらい。マニュアルだって人間。
それで横見たらホントエライオートマがすごい勢いで俺の事見てんの。忘れた事になった。
正直「男ならドラクエだぜ!」なんて見栄張らないで素直にクラッチとかにすりゃよかったと
心の底から後方教官確認をした事を初めて踏んでいたね。
でも教習所出て友達らとで「前の急発進すごかったな!これだからとろは。」とかアクセル。
ホントみんなそろ〜って踏み。

180 :水先案名無い人:03/02/10 22:17 ID:7cLQNRMc
>>179
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

181 :水先案名無い人:03/02/10 23:09 ID:CIUanAXb
>>179は仙人

182 :水先案名無い人:03/02/11 03:57 ID:/Pgi9t0k
この前教メル友募集したんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて募集の書き込みをしたわけですわ。正直最初はメル友の募集って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に募集してるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは女がするもんじゃない。男だね、ネカマがするものだよ。
最初にメールがきた時さ、めちゃめちゃびびって件名そろ〜って押して内容そろ〜っと読んだのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってウィンドウ閉じちゃったのさ。
そしたら私の良心がさ「ちゃんとお礼のメール送って!」とか言うの。
だから返事書いたのさ。えぇ、そりゃもう礼を尽くしましたとも。全てを忘れて返信したよ。フレンドリーすぎないかとか丁寧すぎてもとか遊び心も必要とかいちいち考えてね。
だって良心が返事書けって言ったからね。
もうすごいネカマ扱い。すごい罵倒。ブラクラ貼られるくらい。おすぎとピーコがチンコブラブラ。
それで横見たら妹がすごい勢いでホモ画像見てんの。ホントごめんなさい。
正直「寂しいならメル友だぜ!」なんて夢見ないで素直に何もしなきゃよかったと思ったよ。
心の底からメル友を募集した事を後悔したね。
でも強制終了して妹と「さっきのブラクラしょぼかったな!これだから引きこもりは。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰かメル友になって下さい

183 :水先案名無い人:03/02/11 18:03 ID:VLkSQe/G
> 横見たら妹がすごい勢いでホモ画像見てんの
ワロタ

184 :水先案名無い人:03/02/12 21:28 ID:QqwnncR4
この前初めて元彼女から「合格おめでとう」メール来たんですよ、初めてね。
で、色々な事思い出しながら返信したわけですよ。
正直最初は元彼女とのメールなんて簡単だって思ってたのさ。みんなよく元彼女との話してるし。
あのね、俺が間違ってた。あれはふっきれたと思ってる人間がするもんじゃない、未練ある奴がするもんだね。
最初はお礼と最近どうしてるって感じで当り障り無く返信してたのよ、もう良いメールの書き方の例:3くらいで紹介されるくらいにソフトな内容で。
4,5通くらいやり取りしてたらなんだか元彼女が「あの頃はよかったよね」みたいなこと書いて来たから適当に濁そうと思ったのね。
2行くらいのメールで。で、いざ打ってみたのさ。
そしたらなんかその頃の俺が頭の中で「もっと思い出して!」とか言うの。
駄目だって思っても思い出しちゃうのが俺よ。
だから思い出しちゃったのさ、あぁそりゃ凄い思い出したよ。色んなこと詳細に思い出したんだよ。思い出は美化されるとか分かれた理由とかいろいろ忘れてね。
だって、俺の本心は思い出したがってたからね。
そして、その内容を送ったら偉いことになった。
もう、スッゴイ展開。B級ドラマくらい。火曜サスペンス劇場と同じくらいの視聴率とれる。
そしたらなんか別れ話のことについての話になった、その頃は最低な男でホントごめんなさい。
正直「あぁ・・・いろいろあったよね〜、そう言えばあの頃って云々」なんて話し合わせずに濁しとけばよかったと。
心の其処から自分自身を呪ったね。
でも、その話が終ると「一人暮らしするから、気が向いたら遊びにおいでよ」とか言っちゃってるの。
ホント俺って女関係にだらしない。
誰か叱って下さい。

185 :水先案名無い人:03/02/12 21:51 ID:6TRbYAtz
>>184
メ!

186 :水先案名無い人:03/02/13 21:17 ID:lP4ntBm1
この前妊娠検査薬買ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて妊娠チェックしたわけですわ。正直最初は妊娠チェックって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にチェックしてるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは毒身女がするもんじゃない。新婚だね、新妻がするものだよ。
最初にチェックする時さ、めちゃめちゃびびって説明書をそろ〜って読んで検査スティックそろ〜っと出したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方しまっちゃったのさ。
そしたら注意書きがさ「5秒以上尿をかけて!」とか言うの。
だから放尿したのさ。えぇ、そりゃもうかけましたとも。全てを忘れてチェックしたよ。次の生理予定日とか彼氏にはまだ言ってないとか3秒用の方が簡単だったとか色々忘れてね。
だって検査薬がdo test(テストしろ!)って言ったからね。
もうすごい無反応。すごい白。思わず疑っちゃうくらい。2ちゃんなら余裕で小一時間問い詰められてる。
それで鏡見たら私がすごい勢いで安心してんの。ホントごめんなさい。
正直「危険日じゃないし外出しで!」なんて見栄張らないで素直にコンドームすりゃよかったと思ったよ。
心の底から外出しにした事を後悔したね。
でもトイレ出て「この検査薬とろかったな!これだから5秒用は。」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

187 :水先案名無い人:03/02/13 21:39 ID:y9cZIRIW
>>186
既に助かっとるがな

188 :水先案名無い人:03/02/13 21:50 ID:lP4ntBm1
>>187
いや、このヘタレっぷりがダメ人間でつ

189 :水先案名無い人:03/02/13 22:32 ID:y9cZIRIW
初代日本憲法第一条
「愛を以て貴しとなす」
依ってあなたは合法&正常です

190 :水先案名無い人:03/02/15 00:26 ID:pe1tlfpx
この前バレンタインチョコ貰ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて受け取ったんですよ。正直最初はただ受け取るだけだと
思ってたのよ。みんな普通に受け取ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはモテナイ君がもらうんもんじゃないね。イケメンだね、イケメンが貰うものだよ。
最初に受け取る時さ、迷惑そうにそろ〜って手を出したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか恥しくなって両手離しちゃったのさ。
そしたら友達がさ「ヒューヒュー!」とか言うの。
だから奪い取ったのさ。えぇ、そりゃもう奪い取りましたとも。全てを忘れて奪い取ったよ。義理チョコだとか実はその娘のことマジで好きとか色々忘れてね。
だって友達がヒューヒューってからかったからね。
もうすごい力で握りつぶしちゃった。80Kぐらい、りんごだったらジュースにだってなっちゃう。
それで横見たらその娘がすごい醒めた目で俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「義理チョコなんていらねーよ!」なんて見栄張らないで素直に喜んでりゃよかったと思ったよ。
心の底から「ありがとう」って言って受け取れなかった事を後悔したね。
でも教室でて友達と「あの女、本当は俺に気があるんだぜ!ブスのくせにさ。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

191 :水先案名無い人:03/02/15 02:26 ID:+srljV6x
>>190
心からイ`

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)