5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アフリカの女のガイドライン

1 :水先案名無い人:02/10/29 20:33 ID:5dfv+9dB
昨日一通のエアーメールが届いたんだ。薄っすらと泥がついていて
汚ねーなーどっからだよ、と思いつつ差出し人を見るとアフリカから
になってる。
そういえば夏期休暇でアフリカ行ったんだよなー、でも知り合いなんて
いないぞおかしいな、と思い封を開けてみたら訳のわかんねー言語が
羅列してやがる。検索のしようが無いから利用した旅行代理店のとこに
電話しておおまかに解読してもらった所、「求婚のお願いですよ。これ。」
なんて言われてしまった。
なんでも長老の娘が俺のことをいたく気に入ったらしくそこの部族の掟を
やぶってまで俺と結婚したいなんてぬかしてるそうだ。
そういえば草原かっぽツアーでちょっとションベンしようと草むらに入った時
ハンターのしかけた罠に右足を挟まれて血を流していた少女を俺は助けた。
その後の自由行動の時、槍を持った3人組にこいつらの集落に連れてかれて
結構なもてなしも受けた。
だけどその見返りにケコーンはないだろ。
1年たったらにこっちへ来い、来ないと村一番の戦士を使いによこすだと。
ふざけんなっつーの! 国際ケコーンは憧れるけど、それは白人金髪オネイチャンの
場合でアフリカの女なんかごめんだ。
さて、どうすべ・・・。

まさにそれが・・・アフリカの女!
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1035889916/

テンプレになりまつか?

2 :水先案名無い人:02/10/29 20:46 ID:Rq+SKlUL
                , -─‐- 、,
              /       \
             /          ヽ
             ,'            ',
              {            }
                 ',           /
             ヽ          /
              `ヽ、_    _ -ヘ__ ___
               _,,ゝ-二ニ-‐''´ i .|´ヽ `''‐- 、,_  
              /T´ i |   _,,、-┴┤ !      ゙'‐- 、,
            / __ヽ r┴ ' '"   .iコ |          \
            /'´ `ヽ ! / ̄`ヽ  iコ i r'´ ̄ ̄ ̄`ヽ   \
 カタカタカタカタ ,イi (◎) } ! {  ◯ }    ! |        \   \
          / ヽ 二.ノ! ! `ー--‐'---、_ !_|         ヽ、   \
          / -‐r┴┴rァ |       ◯ i |          \   ヽ
          i   | _二)ヽ ! ロ ロ __,、 -─''"~!             ヽ _,,.」
          !  ヽ___,ノ ヽ`‐ '"´      !                Y´ ヽ
          `ー─┘    i          !            /     i
今だ!オバチャンが2getよ!
>>1 全く今の若い子は糞スレしか立てられないのかねぇ
>>3 照れなくてイイワヨみっちゃん
>>4 それがさ、2、3もゲットできないなんて恥ずかしいわよね〜
>>5 今更5かい?オバチャン怒っちゃうヨ!
>>6-1000 カタカタカタカタ・・・

3 :水先案無い人:02/10/29 20:47 ID:a5jiiQ2W
自信が無ければここで聞け
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026725301/

4 :水先案名無い人:02/10/29 21:12 ID:kUhbxK4C
昨日一通の逮捕状を渡されたんだ。がっちりと警官に腕をつかまれて
おぼえねーなー何の容疑だよ、と思いつつ容疑について見ると「ストーカー規制法違反」になってる。
そういえば警察で前につきまとい行為の禁止命令出たんだよなー、でも悪さなんて
してないぞおかしいな、と思い取調べを受けてみたら訳のわかんねー法律用語が
羅列してやがる。自認のしようが無いからしりあいの弁護士のとこに
電話しておおまかに面会してもらった所、「禁止命令の仮処分に違反したからですよ。これ。」
なんでもあこがれのあの娘が俺のことをひどく怖がったらしく告訴をして
まで俺をタイーホしたいなんてぬかしてるそうだ。
そういえば付きまとい行為禁止命令を受けてから、
ちょっと彼女に誤解をといてもらおうと彼女の家に押し入った時
俺の愛の告白に怯えきって涙を流していた少女を俺は抱きしめた。
その後の毎日24時時、彼女の声が聞きたくて
結構な無言電話もかけた。
だけどそのお礼にタイーホはないだろ。
とりあえず刑事裁判を受けろ、有罪になったらと6ヶ月以下の懲役、または50万円以下の罰金の刑だと。
ふざけんなっつーの! 生活変わるのは憧れるけど、それは彼女とのケコーン
場合で懲役なんかごめんだ。
さて、どうすべ・・・。

まさにそれが・・・ストーカーの男!

5 :水先案名無い人:02/10/30 14:48 ID:x5YY/Z/w
昨日一通のダイレクトメールが届いたんだ。薄っすらと泥がついていて
汚ねーなーどっからだよ、と思いつつ差出し人を見ると吉野家から
になってる。
そういえば振り替え休日で吉野家行ったんだよなー、でも住所なんて書いて
いないぞおかしいな、と思い封を開けてみたら訳のわかんねー汁が
付着してやがる。洗浄のしようが無いから利用した吉野家のとこに
電話しておおまかに洗浄してもらった所、「求職のお願いなんですよ。これ。」
なんでも店長の娘が俺のことをいたく気に入ったらしくそこの支店の掟を
やぶってまで俺と仕事したいなんてぬかしてるそうだ。
そういえば1杯190円セールでちょっとションベンがてら食して行こうと便所に入った時
店長のしかけたナプキンに両手を縛られて涙を流していた少女を俺は助けた。
その後のおかわりの時、お茶を持った3人組にこいつらの詰め所に連れてかれて
だけどその見返りに求職はないだろ。
1年たったらにこっちへ来い、来ないと店一番の営業を使いによこすだと。
ふざけんなっつーの! 店長候補は憧れるけど、それは日本三大財閥系列の大会社
場合で吉野家の女なんかごめんだ。
さて、どうすべ・・・。

まさにそれが・・・吉野家の女!

6 :水先案名無い人:02/10/30 19:46 ID:D1hTbBsT
>>5
ワロタ

7 :水先案名無い人:02/10/30 20:49 ID:0dO/ueFF
>>5
うまいな〜。
結構使えるんだな頭使うと(w

8 :水先案名無い人:02/10/31 11:24 ID:iuteJcHp
昨日一本のスレが立ったんだ。全くレスがついてなくて
酷えーなー何のスレだよ、と思いつつスレを見ると>>1のスレ
になってる。
そういえば夏期休暇にも>>1のスレ立ったんだよなー、でもレスなんて
ついてないぞおかしいな、と思い内容を見てみたら訳のわかんねー言語が
羅列してやがる。検索のしようが無いからひろゆきのとこに
電話しておおまかに解読してもらった所、「糞スレですよ。これ。」
なんでもDQNの>>1がこの板のことをいたく気に入ったらしくそこの板の掟を
やぶってまで糞スレを立てまくりたいなんてぬかしてるそうだ。
そういえば北海道西友偽装牛肉事件でちょっと様子を見てやろうと元町店に行った時
>>1の運転してた車に右足を挟まれて血を流していた少女を俺は助けた。
その後の自由行動の時、槍を持った3人組に>>1の集落に連れてかせて
結構な説教をしてやった。
だけどその見返りに糞スレはないだろ。
2getしたらこっちへ来い、来ないと村一番のDQNを使いによこすだと。
ふざけんなっつーの! 2getは憧れるけど、それは名スレの
場合でDQNの>>1が立てたスレなんかごめんだ。
さて、どうすべ・・・。

まさにそれが・・・糞スレの>>1

9 :水先案名無い人:02/10/31 13:33 ID:OfyGFUTx
昨日一通のダイレクトメールが届いたんだ。薄っすらと泥がついていて
汚ねーなーどっからだよ、と思いつつ差出し人を見ると西川寝具店から
になってる。
そういえば大型連休で西川寝具店行ったんだよなー、でも住所なんて書いて
いないぞおかしいな、と思い封を開けてみたら訳のわかんねー羽毛が
付着してやがる。空気より軽くて洗浄のしようが無いから利用した西川のとこに
電話しておおまかに洗浄してもらった所、「人間床のお願いなんですよ。これ。」
なんでもフロアのお局チーフが俺のことをいたく気に入ったらしくそこのフロアの掟を
やぶってまで俺と寝床を共にしたいなんてぬかしてるそうだ。
そういえば連休快眠セールでちょっとゴロリと冷やかしがてら寝ころんで行こうと1番高価なベッドに入った時
お局の手下の新人がしかけたウォーターベッドに全身を沈められて鼻ぢを流していたお局を俺は助けた。
その後のハンテン試着の時、お茶を持った3人組に1番端っこのVIP用試着室に連れてかれて
だけどその見返りに人間床はないだろ。
1年たったらにこっちへ来い、来ないと店一番の枕の高さの調整士を使いによこすだと。
ふざけんなっつーの! 人間床は憧れるけど、それはピッチピチのむちむちオネーチャンの
場合で寝具店のお局の女なんかごめんだ。
さて、どうすべ・・・。

まさにそれが・・・西川の女!

10 :水先案名無い人:02/10/31 15:59 ID:TI/vVF26
運ちゃんから一通の封筒を受け取ったんだ。中を開けるとピン札に薄っすらと泥がついていて
汚ねーなーどっからだよ、と思いつつ差出し人を見るとオヤジから
になってる。

11 :中トロ ◆0leIGR9XZY :02/10/31 22:17 ID:/9SxTPin
91 名前:中トロ ◆0leIGR9XZY [sage] 投稿日:02/10/31 22:17 ID:r9fOLXVq
コミュニケーションカンパニー(R) PART6
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1035614339/

文句あるなら殴り込みにこいや!

12 :水先案名無い人:02/11/02 15:54 ID:mZDPuKBU
            アフリカ   アフリカ   アフリカ   アフリカ  アフリカ
             ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ  ノノノノ
            (゚∀゚ )   (゚∀゚ )   (゚∀゚ )   (゚∀゚ )  (゚∀゚ )
           /⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ  ノノノノ アフリカ
           \ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿∀゚_)
            ヽ  / . ヽ  / . ヽ  / . ヽ  / /⌒ノノノノ アフリカ
            /∨ ヽ   /∨ ヽ  /∨ ヽ   /∨ ヽミイ ∀゚_)
            | |  丿  | |  丿. | |  丿  | |  丿. | /⌒ノノノノ アフリカ
          .  | | / .  | | / . | | / .  | | / . ミイ ∀゚_)
          ..  | | .ノ    | | .ノ .   | | .ノ    | | .ノ.   | /⌒ノノノノ アフリカ
            彡彡   彡彡   彡彡   彡彡. .  ミイ ∀゚_)
                                     | /⌒  )
                                       ミイ  //
                                         | ( (
              アフリカアフリカアフリカ!        |  ) )
    ノノノノ            ∧∧               .       | //
     ( ゚∀゚)             (゚∀゚ )                    | ノノ
    (  ̄⌒\          /  |                     |ノノ
    ヽヽ个彡           /_UU)                 彡ヽ`
     )). |
    ((  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽヽ. |   <  アフリカアフリカアフリカ〜〜〜
     ( ( |     \_____________
     .ゝゝ|
     ′′ ミ

13 :水先案名無い人:02/11/03 15:12 ID:3v31fGmd
              アフリカアフリカアフリカ!        
    ノノノノ            ∧∧                      
     ( ゚∀゚)             (゚∀゚ )                    
   (  ̄⌒\          /  |                     
    ヽヽ个彡           /_UU)                
     )). |
    ((  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽヽ. |   <  アフリカアフリカアフリカ〜〜〜
     .ゝゝ|
     ′′ ミ

14 :水先案名無い人:02/11/04 15:03 ID:+vw69Lk/
    \ │ /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / ̄\   < 毎日日曜 アフリカ!
   ─( ゚ ∀ ゚ )─   \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ ∧ ∧  \(   )< 日本は連休でつ アフリカはどうでつか〜? 
どうでつか〜〜!   >\(   )/ |    / \____________ 
________/  |    〈 |   |
                / /\_」 / /\」
                 ̄≡≡≡/ /≡≡≡
                    ≡ ̄≡≡≡≡≡≡
                      ≡≡≡ ≡≡≡≡≡
                         ≡≡    ≡≡≡≡
                                    ≡≡≡

15 :水先案名無い人:02/11/08 15:33 ID:6h3do/tw
              アフリカアフリカアフリカ!        
    ノノノノ            ∧∧                      
     ( ゚∀゚)             (゚∀゚ )                    
   (  ̄⌒\          /  |                     
    ヽヽ个彡           /_UU)                
     )). |
     ヽヽ. |   <  アフリカ最高!!!!!!!!
     .ゝゝ|
     ′′ ミ

16 :山崎渉:03/01/11 05:16 ID:powLaT/M
(^^)

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)