5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今さらながら「遺言」のガイドライン

1 :あーあーあああああ:02/10/16 00:01 ID:1jBIooc5
遺言。純。蛍。俺にはお前らに残してやるものが何もない。
でも、お前らには、うまく言えんが、残すべき物はもう残した気がする。
正吉や結ちゃんには、お前らから伝えてくれ。
俺が死んだ後の麓郷はどんなか? 
きっとなんにも変わらないだろうな。
いつものように、春、雪が溶け、夏、花が咲いて畑に人が出る。
いつものように白井の親方が夜遅くまでトラクターを動かし、
いつものように出面さんが働く。きっと以前と同じなんだろう。
オオハンゴウソウの黄色の向こうに、雪子おばさんやすみえちゃんの家があって。
もしもお前らがその周辺に”拾ってきた家”を建ててくれると嬉しい。
拾ってきた町が本当に出来る。
アスファルトの屑を敷き詰めた広場で快や孫達が遊んでたら嬉しい。
金なんか望むな。幸せだけを見ろ。ここには何もないが自然だけはある。
自然はお前らを死なない程度には充分毎日喰わしてくれる。
自然から頂戴しろ。そして謙虚に、つつましく生きろ。それが父さんの、お前らへの遺言だ・・・

2 :水先案名無い人:02/10/16 00:02 ID:kmRoYaSb
でも、お前らには、うまく言えんが、残すべき物はもう残した気がする。
俺が死んだ後の麓郷はどんなか? 
いつものように出面さんが働く。きっと以前と同じなんだろう。
オオハンゴウソウの黄色の向こうに、雪子おばさんやすみえちゃんの家があって。
もしもお前らがその周辺に”拾ってきた家”を建ててくれると嬉しい。
拾ってきた町が本当に出来る。
アスファルトの屑を敷き詰めた広場で快や孫達が遊んでたら嬉しい。
金なんか望むな。幸せだけを見ろ。ここには何もないが自然だけはある。
自然から頂戴しろ。そして謙虚に、つつましく生きろ。それが父さんの、お前らへの提言だ・・・

3 :とりあえずこれが基本の変形。:02/10/16 00:19 ID:H88UwesH
>>2>>3、俺にはおまえ等に残してやれるものはなんもない
でもおまえ等には、うまく言えんが、残すべきものはもう残した気がする
金や品物はなんも残せんが、残すべきものは伝えた気がする
>>4>>5にはおまえ等から伝えてくれ

俺が死んだ後の2ちゃんはどんなか きっと何にも変わらんのだろうな
いつものように春、雪が溶け 夏、厨が沸いてスレに電波がでる
いつものように>>6が夜遅くまでF5を押し、いつものように>>7が糞レスになる
きっと以前とおんなじなんだろう

どこかの板に>>8>>9のスレがあって 
もしもおまえらがその周辺に拾ってきたAAを張ってくれると嬉しい
厨房のスレが本当にできる
糞レスの屑を敷詰めたスレで>>10>>1000が遊んでたら嬉しい

自治なんか望むな 厨房だけを見ろ
ここには何もないが、餌だけはある
餌はお前等を死なない程度には充分毎年釣ってくれる
餌から頂戴しろ、そして、謙虚に、慎ましく生きろ
それが父さんの、おまえ等への、遺言だ

4 :水先案名無い人:02/10/16 00:26 ID:hTnT4cUW
そうか

5 :水先案名無い人:02/10/16 00:39 ID:mjJLoGSo
遺言。純。蛍。俺にはお前らに出してやるものが何もない。
でも、お前らには、うまく言えんが、出すべきウンコはもう出した気がする。
正吉や結ちゃんには、お前らからなすり付けてくれ。
俺が死んだ後の肥溜めはどんなか? 
いつものように、春、ウンコが溶け、夏、花が咲いて畑に肥料を撒く。
いつものように出面さんが肥溜めに落ちる。きっと以前と同じなんだろう。
コエダメの黄色の向こうに、雪子おばさんやすみえちゃんの家があって。
拾ってきた町に臭いが満ちる。
肥溜めの糞を敷き詰めた広場で快や孫達が遊んでたら嬉しい。
金なんか望むな。幸せだけを見ろ。ここには何もないがウンコだけはある。
肥溜めはお前らを死なない程度には充分毎日喰わしてくれる。
肥溜めから頂戴しろ。そして謙虚に、つつましく生きろ。それが父さんの、お前らへの遺言だ・・・

6 :んーんーんんんんんーん:02/10/16 21:49 ID:93oMOza9
よしよし、がんばれ

7 :水先案名無い人:02/10/30 07:35 ID:g1GeAmu/
国内サッカー板より。

■ 北の国から 2002遺言 ■
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1032165376/l50

8 :水先案名無い人:02/10/30 08:56 ID:6MC/2bc+
遺言。純。蛍。俺にはお前らに残してやるものが何もない。 全部食ってしまった。
でも、お前らには、丼にへばり付いた飯粒や汁を舐めさせてれる気がする。
俺が死んだ後の吉野家はどんなか? 
いつものように、大盛りネギダク、ギョク、山盛り紅ショウガを注文する人がいる。
いつものように浮浪者が夜遅くまでダンボールを集め、その金で食いに来る。
いつものように金髪ドキュンのフリーターが働く。きっと以前と同じなんだろう。
ガード下の向こうに、雪子おばさんやすみえちゃんの家があって。
拾ってきた、不法占拠の町が本当に出来る。
ダンボールの屑を敷き詰めた高架下で快や孫達が遊んでたら嬉しい。
金なんか望むな。吉野家だけを見ろ。ここには牛丼しかないが紅ショウガだけはある。
吉野家はお前らを死なない程度には充分毎日喰わしてくれる。
吉野家から頂戴しろ。そして謙虚に、たくましく生きろ。それが父さんの、お前らへの遺言だ・・・

9 :開き直り:02/10/30 13:37 ID:WO1uQ8XD
拉致被害者の家族やブッシュには、お前らから伝えてくれ。
俺が死んだ後の平壌はどんなか? 
いつものように38度線の警備兵が夜遅くまで目を光らし、
いつものように亡命者が大使館に駆け込む。きっと以前と同じなんだろう。
もしもお前らがその周辺に”招待所”を建ててくれると嬉しい。
日本人の街が本当に出来る。
自然から頂戴しろ。そして謙虚に、つつましく生きろ。それが偉大なる党首から、お前らへの遺言だ・・・

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)