5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【究極】神のコピペのガイドライン【至高】

1 :水先案名無い人:02/09/26 21:46 ID:2uXGbbo8

読んで爆笑、感動した、最高!神!というレベルのコピペを貼って下さい。
単発・改変などネタの種類は問いません。

2 :水先案名無い人:02/09/26 21:47 ID:2uXGbbo8
一応関連リンクとか。ここらの原文は皆名文ってことで。
吉牛 Part11【殺伐】
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1027190111/l50
「諸君 私は〜が好きだ」を貼って<3>
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1025398394/l50
<>俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン 2クール
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1032196018/l50
阪神大震災は笑えた! のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/983853969/l50
「1の〜」シリーズが全部みたい
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/986676198/l50
○○って難しい  のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/l50
「生意気な〜をシめてやるッ!」のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1001410460/l50
1の故郷に向かうガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1019405613/l50
山室裁判長のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1014461300/l50

3 :水先案名無い人:02/09/26 21:47 ID:2uXGbbo8
その他コピペ収集関係
あのコピペを探して!!
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/994707488/l50
糞スレ用コピペテンプレート・2
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/997443935/l50
■■■終了用コピペ・テンプレート■■■
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/989183321/l50
やけに懐かしいコピペのガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1005623026/l50
思わず同意してしまったコピペ
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026293963/l50
コピペとコピペを混ぜるガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1008757432/l50

4 :改変系の例:02/09/26 21:48 ID:2uXGbbo8
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、鏡見たんです。鏡。
そしたらなんかめちゃくちゃ不細工な奴がっ映ってるんです。
で、よく見たら、いや、よく見なくても、それ俺なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺な、不細工にも程があるだろうが、ボケが。
超不細工だよ、超絶不細工。
なんか頭も薄くなってるし。デブ、ハゲ、オクメ、ニジュウアゴの4重苦か。死にて―よ。
子供が見たら泣き出すの。もう生きてらんない。
俺な、こりゃ人間の顔じゃねえぞ。猿だぞ。
顔ってのはな、もっと人間っぽくしてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴がいつ気分悪くなってもおかしくない、
吐くか殴られるか、そんな顔じゃねーか俺は。女子供は、すっとんで逃げる。
で、やっと落ちついたかと思ったら、俺、鏡にむかって、ファイト、とか言ってるんです。
そこでまた自己嫌悪ですよ。
あのな、キャンディキャンディか俺は。ボケが。
二目と見られぬ顔して何が、ファイト、だ。
俺は本当に人間なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
俺、進化の歴史から取り残されてるんちゃうんかと。
クロマニョン人の俺から言わせてもらえば今、俺の間での最新流行はやっぱり、
整形、これだね。
整形失敗ギョクサイ。これが俺の生きる道。
整形っては金がかかる。そん代わり成功率が少なめ。これ。
で、それに韓国エステ(ぼたくり)。これ最強。
しかしこれをやっちまうと人間でないことを完全に認めてしまう、諸刃の剣。
真人間にはお薦めできない。
まあお前ら真人間は、俺のぶんまで幸せになってくださいってこった。

5 :連投帰省うざい:02/09/26 22:08 ID:2uXGbbo8
この前ジャイアンと戦ったんですよ、本気でね。
で、生まれて初めてジャイアンに勝ったわけですわ。正直以前には勝つのって不可能だと
思ってたのよ。みんなボコボコにやられてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。人は諦めるもんじゃない。変化だね、人は変わるものだよ。
いままで殴られる時さ、めちゃめちゃびびって抵抗しないで、帰ってドラえもんに助けて〜って泣きついていたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんかドラえもんに頼っちゃったのさ。
そしたら今晩ドラえもんがさ「未来に帰らなきゃいけない!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから1人で戦ったのさ。えぇ、そりゃもう抵抗しましたとも。全てを忘れて戦ったよ。恐怖とか痛みとか今までの自分の弱さとか色々忘れてね。
だってドラえもんが安心して未来に帰れないからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい食らい付き。すごい覚悟。映画版くらい。ドラクエなら薬草だって使わない。
それで横見たらジャイアンがすごい勢いで逃げてんの。
正直「ドラえもん、助けて!」なんて逃げないで素直に自立にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からドラえもんに心配かけてきた事を後悔したね。
で、夜が明けて1人で「君がいなくなったら部屋ががらんとしちゃった!でも慣れると思う。」とか思っちゃてんの。
ホントは俺ってダメ人間。
だけど誰の助けもいらない。

6 :でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ ◆MS06S/xs :02/09/26 23:14 ID:jj+Ds18i
>>1しわしわしわー
\(^▽^)/新スレおめー
100式につや消しパピコぬりまくり.りんねおかわりは30円.あさみ売り切れ
モニフラinぶりんこ天然果汁1000%
           ___ ______   ───────────…‥
          /日 「  日\_.\    ━━━━━━━━━…‥
         |. │/ \ ┃ .|    |  ────────…‥
 .______∋oノハヽo∈   __/,-、__\ | / /━━━━━━━…‥  ∋oノハヽo∈ 
()_____|_日(´D` ))(@)_二〉 ̄,ー' ゞ ⌒ヾ∠_─────…‥      (〜^◇^)<やぐやぐ♪
       \|乙/∪∪=/__/__二二,新スレおめ〜  =- 三ニ=−──…‥
          <_,<、二ニ_/ ̄ ̄   //_  く ̄ ━━━━━━━…‥
           l/   l/^ー'      / / ∨.N \  ─────…‥

∋oノハヽo∈
                                                             ⊂' ⌒つ川o・−・)つ マローン

7 :水先案名無い人:02/09/27 10:40 ID:NtS+Rwkw
なぁ、スレタイとはあんまり関係ないんだけどちょっと聞いてくれよ。

実は6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に「パパー この人のちんちん大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。

しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のちんちんとっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもちんちんが大きいの。ゾウさんみたいなの」とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。
俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、不覚にも勃起してしまった。
その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のちんちん
上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かって叫んだ。男湯・女湯同時に
大爆笑がおこった。その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手をしていた。
それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。

その日以来、その銭湯へは行かなくなった…。

8 :水先案名無い人:02/09/28 07:16 ID:5ElG1pgS
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1007104666/374-387

9 :あややん祭リ ◆AyayaB9M :02/09/28 09:19 ID:/Y9JOtNo
いっしょに新スレ
祝いませんか?

∋☆ノハ☆∈■ パッ
  ( ^▽^ )丿<新スレおめでとうございまーす♪
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
 ̄  ̄  

10 :水先案名無い人:02/10/05 06:03 ID:PpgpGLsB
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。
食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。
何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。

11 :水先案名無い人:02/10/14 11:00 ID:bOPHI0AF
小学校の時、何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとして
スプレーのペンキを買ってきた。
しかし、なんかスプレーを使い慣れていないのでうまく塗れない。
スプレーより刷毛で塗った方がいいような気がしてきた。

子供ながらに考えたのはスプレーの中にはペンキの液体が入って
いるのだから、それをこのスプレー缶からなんとか出して刷毛で塗ろうと。
迷わず、台所にいき、取り出してきたのは缶きり。
裏から缶詰めのように開けたら楽勝♪

ブシっと刃を刺すと
すごい勢いで私の手から離れ、ペンキをまき散らしながら部屋中を
カーン!ゴン!ガッガーン、ゴン、ガン!カーン!
カン!ゴゴン!ゴン、ガン!カーン!
とテーブルや水屋や冷蔵庫にぶつかりながら、
スプレー缶は飛び回りました。
どうすることも出来ず、、、立ち尽くす私。
ようやく収まった時は台所は真っ赤になってました。

「ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?」
空しくひびくガス警報機のおねいさんの声・・・。

その直後、帰って来た母は
真っ赤な台所にこれまた、真っ赤になった私を見て
悲鳴をあげてました。修羅場だったと思います。

12 :水先案名無い人:02/10/15 19:38 ID:tMsONqtG
俺がこの前、街金から金を借りようとしたのよ。
そしたらさ、友達がさ、
「やめとけって、ケツの穴の毛までむしりとられるぞ」って言うのよ。
ハァ?ケツ毛?そんなもん何するんだよって感じなんだよね。
俺なんか尻の穴がムズムズするから、むしろ抜いていって欲しいんだけどね。
いつもシャンプーでケツ毛洗ってんだけどね。痒くなるから。

しかしねぇ、むしり取る連中も何考えてんだろうね。
そんなに俺のケツ毛が欲しいのかね。
俺なら、好きなあの娘のケツ毛でも勘弁して欲しいね。

そこで、俺はハタと気付いたわけよ。
もしかして、俺のケツ毛って万病に効く薬なんじゃないかと。
早速、俺はケツの毛を切って煎じて飲んでみたね。
しかし、これがまたウェ〜て感じなんだよね。
毛がノドに絡みつく感じ。マジ最悪。ゲホゲホ
なんで奴らがケツ毛を欲しがるか謎なんだよね。
誰か教えてくんない?

13 :本籍大阪 ◆AYUMUq./zc :02/10/16 15:44 ID:IwvxjFoL
和訳。

『うぐぅ』=エホバの御名は讃むべきかな
『あうーっ』=天にいます我らの父よ、願くは御名の崇められん事を
『がぉ』=カエサルのものはカエサルに
『〜だお』=國と威力と榮光とは、とこしへに汝のものなればなり
『〜にょ』=明日のことを思ひ煩ふな、明日は明日みづから思ひ煩はん
『〜にゅ』=我らの日用の糧を日毎に與へ給へ
『〜だよもん』=たとひわれ死の陰の谷を歩むとも災ひをおそれじ汝われとともにいませばなり
『ほえええーっ!!』=わが世にあらんかぎりはかならず恩恵と憐憫とわれに添ひ来たらん
『はにゃーん☆』=われ裸にて母の胎を出でたり、また裸にてかしこに帰らん
『〜たん(;´Д`)ハァハァ』=げに彼は~の子なりき

14 :水先案名無い人:02/10/16 22:57 ID:COlJlJwg
いい感じのネタが続いてるね。
究極と言えばやはりこれ

山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
山岡「ねぎだくというのは、ねぎが多めに入ってる。そのかわり肉が少なめなんだ」
客A「バカな・・・そんなものがうまいハズがない!」
客B「牛丼の主役はあくまで牛肉、ねぎは脇役に過ぎないということを知らんとは」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。それも大盛りギョクだなんて・・・山岡さん、どうしてしまったの?)
山岡「ご高説は十分です。まずは食べてもらいましょう。」
客B「まったくバカバカしい・・・(もぐもぐ)・・・こ、これは!!」
栗田「山岡さん、おいしいわ! これが最強の牛丼なのね!」
客A「おどろいた・・・これが同じ牛丼なのか?!」
山岡「最強だが、これを頼むと店員にマークされる危険も伴う諸刃の剣だ。まぁ素人にはお薦め出来ないね」
雄山「これが最強の牛丼だと? 士郎、お前はどこまで情けないやつなんだ」
山岡&栗田「海原雄山!!」

15 :水先案名無い人:02/10/16 22:58 ID:COlJlJwg
雄山「お前は今、重大な過ちを犯してしまった」
山岡「何だと!?」
雄山「いいか、お前は150円やるからその席ゆずれ、と今口にしてしまったではないか」
山岡「はっ・・・まさか」
雄山「吉野家の醍醐味は、隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
   刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気にある。
   そこで実際に席をゆずるように持ちかけるとは言語道断。」
栗田(確かに海原雄山の言う通りだわ。本当に言ってしまえば、
   Uの字テーブルを囲むお客さん同志の微妙な均衡が崩れてしまう・・・
   それに私たちも一応カップル、この場にふさわしくないのかもしれないわ・・・)
山岡「くっ・・・では雄山、お前の言う最強のメニューとやらを言ってみろ!」
雄山「まだわからないのか、士郎・・・
   最強のメニューとは海のものと山のものの取り合わせが基本なのだと」
山岡「まさか、雄山・・・!?」
雄山「店主、牛鮭定食を頼む」
山岡「牛鮭定食!?そんな素人の食べるようなものが最強だと・・・!?」

16 :批判要望記念板パピコ ◆AOLXPaPiKo :02/10/17 03:54 ID:98Qx7Ov2
>>15
えっ、終わり?

17 :水先案名無い人:02/11/06 00:25 ID:wR5OL3mw
18 :水先案名無い人:02/11/07 08:04 ID:kwuYRiqa
>14-16。。。

雄山「主人、牛鮭定食をもらおうか」
山岡「牛鮭だと!?ふざけるな!あんな素人が食べる料理を出してどうしようっていうんだ?」
栗田(2ちゃんねるであんなに叩かれている牛鮭を頼むなんて、一体どういうことなのかしら?)
雄山「みなさんは牛鮭定食を食べたことがあるかね?」
山岡「ふざけるな!!そんな素人料理食べてられるか!!そんなのここにいるみんなが分かってる!」」
雄山「まだ分からぬか!!士郎!お前も2ちゃんねるとかいう便所の落書きを信じているとは
   最強の料理も所詮その程度のものか。。。」
山岡「く・・・こんなもの(ぱく、もぐもぐ)、、こ、これは。。。」
一同「こ、これは美味い、(ばくばく、もぐもぐ)」
栗田「ほんとにおいしいわ。私たちは匿名掲示板のいうことを鵜呑みにしてありもしない中傷
   を信じてしまってた。。。」
雄山「ハッハッハッハッハ、士郎!お前も2ちゃんねるなんか卒業して仕事を真面目にしたらどうだ!」
山岡「くっ。。。。。。」

19 :水先案名無い人:02/11/09 10:15 ID:M4cJhw2Y
小学校の修学旅行でのことだった。
我々は一路目的地をめざしてバスに乗り込んだ。
席も隣同士だった。少しテンションの高すぎる彼に閉口しながらも、
バスの旅は快調に進んで行った・・・。

しかし、バスに乗って1時間が過ぎた頃には、安川君はさっきまでの
テンションがウソだったかのように静かになり、何か神妙な顔つきに
なっていた。
 「車酔いか?」
私は聞いてみた。
 「うん、ちょっと酔ったみたい。」
 「先生に言おうか?「」
 「いや、大丈夫、言わんといて」
 「そうか、また気分悪くなったら言いや。」
 「うん。」
まぁ彼が大丈夫だと言うのだから、それ以上のしようはない。
私も彼の車酔いにつきあって、せっかくの楽しい修学旅行をだいなしに
するつもりは毛頭なく、彼を放って友人らとの会話を楽しんでいた。

20 :水先案名無い人:02/11/09 10:16 ID:M4cJhw2Y
「先生、和田さんが気分悪いって」
突然後方の女子らの席からゲロ警告が先生に報告された。
警告されたところで、先生にできるのは「大丈夫?」とのお決まりの
セリフとゲロ袋を装着したゲロバケツを渡すことぐらいだ。
 特技が『貰いゲロ』の私としては、非常に忌々しき事態である。
隣の安川君も加わって『連鎖ゲロ』という非常事態に突入する
危険性もはらんでいた。
しかし、和田さんは車酔いに耐えてよく頑張った!私は感動した!
かくして非常事態は去ったかに思えた・・・・。
 バスは予定通りに快調に進み、ハイウェイへと突入した。
ハイウェイはカーブも信号も無いので、酔いが悪化することは無い。
 私は安堵し、また友人らとのバカ話に花を咲かせていた・
           その時
私の隣の安川爆弾がポツリと火花をあげた

「・・・うんこしたい。」

・・・車酔いではなかったのだ。彼は一心不乱に、今にも括約筋の束縛を
振り切って生まれ落ちんとする『うんこ』との熱いバトルを孤独に繰り広げて
いたのである。

21 :水先案名無い人:02/11/09 10:16 ID:M4cJhw2Y
 しかし、そんなことを告白されても私にはどうしようもなかった。
勿論バスにはトイレは無かったし、ハイウェイに乗ったばかりで
次のトイレ休憩はまだまだ先だったからだ。
 「やばい?先生に言おうか?」
 「いや、言わんといて。」
蚊の消え入るような声で彼はよわよわしく訴えた。

そうなのだ。小学生にとって『うんこ』という行為は、
イスラム教徒が豚を食うに等しいタブーだったのだ。
 しかし、彼の様子を見ていると、そんな事を言っている場合では
なさそうなのがわかった。

「このままでは『ウンコマン』が『おもらしマン』にクラスアップして
 いくだけだ!」

そう考えた私は、彼の抑止を振り切り、先生に
 「安川君がうんこしたいって言ってます。」と伝えた。
わざわざ先生に接近して、小声で伝えたのは私なりの彼の
名誉への気遣いであった。

22 :水先案名無い人:02/11/09 10:16 ID:M4cJhw2Y
しかし、先生はそんな私の気遣いに気付かず

「安川君、ガマンできそう?もう出ちゃいそう?」

とバス中に響き渡る大声で彼に問い掛けた。
安川君の恨みがましい視線が私に突き刺さる。

一瞬で車内には静寂が訪れ、皆の注意は
『うんこがもれそうな安川君』に集まった。

先生が彼の隣の席へと移動したので、隣だった私は
先生の席へと移動が出来だ。

「爆心地は避けれた!やった!」

不謹慎だが私のその時の素直な心境はそうだ。

最早私に出来ることは祈るだけだったが、
「安川君がうんこをガマンできますように」 なんて祈ったら
神様に怒られそうだったのでやめた。大人しく事の成り行きを
見守ることにした

23 :水先案名無い人:02/11/09 11:27 ID:M4cJhw2Y
私は考えていた。もし「もうガマンできません」と彼が答えたら
先生はどうするのだろうかと。幼い私の出したベストの答えは
『バスを停車して道の端にうんこする』というものだ。それ以外に
考え付かなかったという事もあるが。一休さんでもそう答えるであろう
ベストの回答を、もしその時が来れば先生も選択するだろうと
思っていた・・・。
Time is come---そして時は来たれり
先生の「ガマンできる?」の問いに遂に彼が首を 横 に振った。
『WARNING WARNING 爆発秒読み開始
 乗組員はすみやかに退避せよ』 緊急コールが脳内に鳴り響く。
 しかし我々には逃げ場は無かった。
モーゼにすがる民草のように我々は先生の決断を待った。
モーゼの口から決断の言葉が吐かれる
「安川君は一番前の席へ、前の席の人達は後ろの座席へ下がって!」
 意外なモーゼの言葉に私は呆然とした。席を移動して何の解決に
なるのだろうかと。しかしその疑問はモーゼの手にしたものによって
一瞬で掻き消えた。
 モーゼの手にあったもの・・・それは
     『バケツ』
 そう、『ゲロバケツ』として搭載されていたあのバケツである。
流石にモーゼがそのバケツを何に使用せんとしているかは理解できた。
モーゼは海を割る変わりに 『ゲロバケツ』 を 『うんこバケツ』へと変身させようとしているのだと。

24 :水先案名無い人:02/11/09 11:28 ID:M4cJhw2Y
モーゼの導きにより、民族大移動は終了した。

しかし、それで終わりではない、いや、地獄はこれからなのだ。
皆が顔を見合わせる。何を喋ればいいのかわからない。
来るべき地獄の時を皆が、最大級の静寂という最悪の状況で
迎えようとしたいた。

「ピブッ」

静寂の車内についにサタンが産声を上げた。悪魔の母は嗚咽をあげていた。

「ブピッ! ブパパパパパパ!!
           ブシャッ!!    ビッ!  ピピブブツ!!

プシャシャシャシャシャシャーーーーー ビッ!!」

サタンがあらん限りの雄たけびをあげた!!
 雄たけびと共に、車内に地獄の臭気が蔓延する!!

25 :水先案名無い人:02/11/09 11:31 ID:M4cJhw2Y
この極限の状況に耐えられず、滝川君が笑い声を上げはじめた!するとそれにつられてガマンしていた者達も一斉に大笑いを始めた。

「ブプビチチッ ワーープッーーーハハブピッピツハッブリブリブリハッハッ!!
     ワハハハブリブリッハハッハッハビチチプチッハハハーーーーハハハプゥッ」

サタンの雄たけびと臭気と子羊達の笑い声で車内は更なる地獄へと変わった。
 その瘴気に当てられたのは、車に酔っていた和田さんだった。
頼みの綱のゲロバケツは既にバス前方で安川君の菊門錬金術によりうんこバケツへとクラスチェンジしていた。
 耐え切れなくなった和田さんの口から溶解液が勢いよく放たれた。
前門の狼、後門の虎とはよく言うが、『前門のビチグソ、後門のゲロ』とは古代中国の文人も考えもしなかったであろう。
 車内はクソの悪臭とゲロの悪臭が入り混じり、ビチグソの放たれる爆音と気の触れんばかりの爆笑がうずまき、泣き出す女や貰いゲロをする奴らも現れた。

「フゲロオエップ゙プビチチッ ワーウッッープッーーーハハブピッピツハッブリブリブリハッハッ!!
     ワハハハゲェェッハハゲロゲロハブリリリハハハ  ゲロ
     ブリブリワハハハゲロゲオエッエッ   ビプッ  ゲロオペッハハハハエーン   
     ワハハハブリブリッハシクシクハッハッハビチチッハブピゲロッロロハハーーーーハハハプゥッ」

脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑、激臭を乗せた地獄のバスは速度を緩める
ことなく目的地へと向かった。

==終==

26 :水先案名無い人:02/11/09 12:20 ID:rHwR3+cn
昨日、ブスな女と話したんです。ブス女。
そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。
で、よく見たらなんかほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。
お前な、好きな人ができたぐらいで普段してない化粧なんてしてんじゃねーよ、ブスが。
つくりの問題だよ、つくりの。
なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。
ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、鏡やるからその化粧落とせと。
ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。
席替えで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、
私は女を捨ててます、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ピエヌだのメイベリンだのは、すっこんでろ。
で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ〜恋って切ないね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。
得意げな顔して何が、恋は切ないね、だ。
お前は本当に恋をしているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、恋してるって言いたいだけちゃうんかと。
情報通の俺から言わせてもらえば今、お前のアノ人には、
カワイイ恋人がいるんだよ。残念だったな。
気づかずラブレターでギョク砕。これがブスのコクり方。
ラブレターってのは顔を合わせることがない。そん代わりショック少な目。これ。
で、返事がいつまでも来ないで自動あぼーん。これ最強。
しかしこれをやるとクラス全員にばれる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいなブス女は、早いところオレの気持ちに気付けってこった。

27 :水先案名無い人:02/11/09 13:22 ID:I7soOBJc
>>26
最後の1行でグッと来た。秀逸だ。

28 :水先案名無い人:02/11/09 15:34 ID:3DlN3jZ3
>>26

(・∀・)イイネ!!

29 :水先案名無い人:02/11/09 15:37 ID:upcNM6fy
>>19-25
面白いけど長い!

30 :水先案名無い人:02/11/10 16:31 ID:Q1yPC8Fy
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいる加戸は
「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。

で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。

ターゲットは音楽の教師である。美人だった。今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。短大出てすぐだったように思う。

実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。

で、実行は加戸だった。
加戸はなんの躊躇もなくやった。
思い切り。

思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。

音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。

が、加戸も泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。

31 :水先案名無い人:02/11/11 16:39 ID:bo7yAD6Z
ちょっと聞いてくださいよ、吉野家ファンのみんな。ネタじゃなくて!

今日、吉野家に行ったんですよ。
そしたら駐車場は満車、駐車待ちですよ!
「うわ」とか思いつつ店に入ったらそこはもうアトムボーイ。
持ち帰りレジは10人待ち、老若男女問わずですよ・・。
弁当待ちしているうちにも車がどんどん入ってきて
いまにも警備員呼んだ方が良いんじゃないかってくらい。
弁当目当てだったから、待っているときに客を観察してたんだけど、
ブッサイクな小さいガキが席を独占して、親に「並ってどれ?」とか聞いてるんですよ。
しかも銀髪の品のいいお婆さんも息子に連れられて入ってきて、
物珍しそうに「卵を上にかけるのー、へえ・・。」とか可愛く言ってるんですよ。
いやほんと「吉野家コピペ」を作った人の気持ちがやっとわかったよ。

神経すり減らして山から下りてきた走り屋とトラックのお兄さんと
背中でガンとばしつつ孤独に大盛りを平らげる・・。
それが吉野家じゃないのか!

挙げ句の果てに、さっきのブサイクのガキが食い終わって
「ねぇおとうさん、次はニトリ行こう」だってYO! こんな天気の良い日曜にそれかYO!
どうなってんだ、この家族・・。
まぁ節約のために妹と一緒に「牛丼の日」の昼に弁当買いに来る方も来る方だが。
(11月10日実話)

32 :水先案名無い人:02/11/11 20:06 ID:HTx6AKiW
1001ってコテハンで1000逝ったほとんどのスレで1001ゲットしてやんの。板を選ばずに。
もうね、早朝だろうが深夜だろうが1001と見るとゲットせずにいられないなんて
大人気ないよな。(禿藁
レス内容もコピペばっかだし。
>このスレッドは1000を超えました。
>もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
だって。んなことお前なんかに決められたかないんだよ。

しかもそいつ、なんか裏技知ってるらしくて1001以降レス出来なくしたり、
日付とIDを「Over 1000 Thread」なんてわけわかんないのに統一してよろこんでんの(ププ
で、たまにこれに失敗しても、もう1003だろうが1015だろうがさっきのコピペばっか。もうイタすぎるよね。
きっとこいつ24時間2ちゃんばっかしてる童貞のデブオタだよ(ププ

1001必死だな(藁藁

33 :水先案名無い人:02/11/11 20:06 ID:HTx6AKiW
おい、いろんなスレを見て回ったけどすごい必死な香具師を見つけたぞ!!
1001ってコテハンで1000逝ったほとんどのスレで1001ゲットしてやんの。板を選ばずに。
もうね、早朝だろうが深夜だろうが1001と見るとゲットせずにいられないなんて
大人気ないよな。(禿藁
レス内容もコピペばっかだし。
>このスレッドは1000を超えました。
>もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
だって。んなことお前なんかに決められたかないんだよ。

しかもそいつ、なんか裏技知ってるらしくて1001以降レス出来なくしたり、
日付とIDを「Over 1000 Thread」なんてわけわかんないのに統一してよろこんでんの(ププ
で、たまにこれに失敗しても、もう1003だろうが1015だろうがさっきのコピペばっか。もうイタすぎるよね。
きっとこいつ24時間2ちゃんばっかしてる童貞のデブオタだよ(ププ

1001必死だな(藁藁

34 :水先案名無い人:02/11/11 23:24 ID:1ICIibdQ
この前おばあちゃんのお見舞い行ったんですよ、病院の集中治療室にね。
で、初めて衰弱したおばあちゃんを見たわけですわ。正直最初は見舞いって簡単だと
思ってたのよ。親とかもそんなに深刻そうじゃなかったし。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が治せるもんじゃない。神だね、神が運命を握っているよ。
最初に病室入った時さ、めちゃめちゃびびってそろ〜って病室入ってそろ〜っとばあちゃんに近寄ったのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか最新の医療機器がひしめいていて怖くなって黙ってしまったのさ。
そしたら医者がさ「呼びかけてあげてください」とか言うの。
だから呼びかけたさ。えぇ、そりゃもう呼びかけましたとも。全てを忘れて呼んだよ。あちこちに管が刺されたりとか
俺の知らないうちに細くなってた手とかしばらく見ないうちにこけた顔とか色々忘れてね。
だって医者がが呼びかけてって言ったからね。
もうすごい苦しみよう。すごい苦しそうな顔。素人の俺が見てもわかるくらい。ドラクエならベホマかけてやりたいくらい。
そんなばあちゃんを俺は直視できず、目をそらしたの。泣きそうになって。
それで横見たら親がすごい勢いで泣きそうになってんの、滅多に泣かない俺が涙流してるのをみて。ホントごめんなさい。
正直「親とかばあちゃんとかうぜえよ!」なんて見栄張らないで素直にもっといろんな話すりゃよかったと思ったよ。
大学に入って一人暮らしを始めたとき、親からの電話ではなんともなかったのにおばあちゃんから電話かかってきた
ときは電話切った後泣いたこととか、去年の夏休み老人ホームへばあちゃんに会いに行ったとき、帰ろうとする俺を
エレベーターのところまで送ってきてくれて、エレベーターのドアがしまりかけたときのばあちゃんの寂しそうな顔
とか、初めて買ったバイクを見せたとき「いいバイク買ったな」って言ってくれた時とかいろいろ思い出したね。

病院でて親と帰るとき、そんなことを思い出すと次から次に涙がでてきちゃって運転がおぼつかないの。
ホント俺ってダメ人間。
お年よりは大切にしてあげてください

35 :水先案名無い人:02/11/14 07:31 ID:frhAAKs/
[ワシントン 21日 ロイター]

21日未明、T県某市で母親が俺の部屋から、俺が厨房の頃に描いた
自作エロ絵を発見し父親に通報した。父親は思春期の男の子に
ありがちな過ちだとして家族会議の開催を見送った。
 俺の証言によると絵の総数は60枚で、ほぼ全てが昔のクラスメイトや
女友達を題材にしたものであり、作品毎にモデルの名前も書いてあった。
絵は全てが卑猥なもので、中には丁寧にフキダシのセリフつきのもあったという。
 その後の証言で俺は「エロ本を買う金が無かった。可愛いクラスメイトの
裸を見たいという欲望を満たすには絵を描くしかなかった。」などと供述した。
 俺は去年の8月にも父親にパソコンの中から10GBにわたるエロ動画を発見され
小遣い半額処分を受けたばかりだった。(ロイター)

36 :水先案名無い人:02/11/14 08:36 ID:nPhXrhXZ
また 2ちゃんねるっていう所で 誰かが 嫌がらせで 私のHPを荒らし依頼してたo

掲示板や Cureの掲示板にまで・・o

私は 整形なんてしてない!!(><
キモイって 言われても ブスって言われても これが 私なんだから
直し様がないじゃない!!(><

気に入る顔じゃなきゃ 人間性を全否定するの?

そんなの おかしい!!間違ってる!!(><

私は 整形なんて してない!!

37 :水先案名無い人:02/11/15 23:12 ID:x/0O+4Bf
>36
のコピペの元ネタって何なの?

38 :水先案名無い人:02/11/17 11:00 ID:3mlOPf6y
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のじいさんちへ行ったんです。じいさんち。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか部屋が飾ってあって、敬老の日、とか書いてあるんです。
お前らな、敬老の日如きで普段来てないじいさんちに来てんじゃねーよ、ボケが。
敬老の日だよ、敬老の日。
なんか息子夫婦とかもいるし。一家揃ってじいさんにサービスか。おめでてーな。
よーしパパ肩揉んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺が面倒みてやるから今すぐ帰れと。
じいさんちってのはな、いつも寂寂としていたんだよ。
ちゃぶ台に座ってるじいさんがいつ喋っても話し相手が居ない、
テレビ見るか寝るか、そんな毎日だったんじゃねーか。たまにしか来ない奴は、すっこんでろ。
で、やっと飽きたかと思ったら、奴らが、遺言と遺産を、とか言ってるんです。
あのな、遺産なんてとっくにねーんだよ。ボケが。
その時だけすまなそうな顔して何が、遺産と遺言、だ。
お前は本当にじいさんの遺産を貰う資格があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、敬老の日にサービスしただけで貰えると勘違いしとるちゃうんかと。
じいさんを良く知っている俺から見れば今、じいさんちには年金しかないね。
財産たっぷり。これ昔の話。
バブルがはじけて株は紙切れ。そん代わり損失を補おうとした挙句貯金ゼロ。これが現実。
で、それに悪徳不動産屋に騙された。これで最後。
しかしこれを話すと次からさらに対応が酷くなるという危険も伴う、諸刃の剣。
だから俺は話さない。
まあお前、1は、お年寄りは大切にしなさいってこった。

39 :水先案名無い人:02/11/28 08:39 ID:pM2zKG6p
保守。

40 :水先案名無い人:02/11/30 07:07 ID:ndtmf6QA
乳を魅力的だと思うのはパブロフの犬と同様ただの条件付けに過ぎない
その証拠に牛の乳はかなりの巨乳だがアレを見て興奮できる奴はまずいまい。
もし君がそうなら君にはミノタウロスの血が流れている。
さっさと迷宮つくってそこにヒキコモリなさい。
しかし、ミノタウロスというのは考えてみれば究極のヒッキーではないか。
黙って迷宮の奥にいるだけで
毎年美少年と美少女が各一ダースずつ送り届けられるとは。
牛の頭になるだけでそんな特典があるなら
俺もなってみたいと思う奴はいるのではないだろうか。
もし神話の全てが実際に起こった事の変奏だとしたら
ミノタウロスはどこか有力な貴族の
エレファントマンのような容姿の子弟かなにかだったのではないかと推察される。
おそらく歴史上最も成功したヒッキーの一人といえるだろう。
今、ヒキコモっている人たちよ。
ミノタウロスの孤高を目指せ。
そしてどこか施設を借りてそこを迷宮にしてくれ。
いつか僕が牛刀を武器に、敗北主義者のCDを盾にして
君を退治に向かうから。
そして僕らはそこで小一時間語り合おう。
2ちゃんねるのこと、ラウンジのこと。
君の崩れていく顔のこと。僕のひん曲がった心のこと。
僕が君を叩き殺す、または君が僕を絞め殺す最後のときまで
僕たちはお互いをかけがえのない存在としてまろやかに尊敬し合おう。
君は一人じゃない。

41 :水先案名無い人:02/11/30 07:10 ID:ndtmf6QA
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ミサイル出るっ、ミサイル出ますうっ!!
ニッ、ニダッ、アンニョンハセヨーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!工作船見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ノドンッ!ジョンイルーーーーーーッッッ…半島ッ!
電波アアアアアアッッッッ!!!!
ハムニダああーーーーっっっ!!!テッ、テポッ、テポドォォォッッ!!!
金日成ッッ!!金正日ッッ、金正男ッッ!!!
おおっ!テポドッ!!マッ、マンッ、マンセッッ!!!テポドン見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ハーングックーーーーっっっ!!!
忍耐イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!金正日、こんなにいっぱいミサイル出してるゥゥッ!
謝罪ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!賠償ォォッッ!!!

これは今更な感じだけどやっぱ名作だと思う。

42 :水先案名無い人:02/11/30 14:26 ID:zRgvvqUa
NA AT 白のGTOの神のはまだ出てないのか。

43 :ワロタ:02/12/08 10:17 ID:Q9UWDNDK
鳩山氏は離党して「自由社会党」を結成せよ
 政党 誠二47歳(団体職員 南アルプス市)

鳩山氏が画策した小沢自由党との連携は、どうやら失敗に終わりそうですが、私はこの失敗は、
鳩山氏が新党のネーミングをよく考えていなかったことが原因だと思います。小沢氏を党首として
自由党と民主党を連携させるのですから、当然新党の名前は「自由民主党」になるはずですが、そ
れでは小泉首相が納得するはずもありませんから、新党名は「第二自由民主党」とか、「自由民主党
に毛が生えた」とかにならざるをえません。これでは失敗するのも当然でしょう。
仮に連携がまとまった(党名は「民主自由党」)と仮定して考えると、必ず何年か先に本家の自民
党との合併の話がでてくると思います。すると党名は「自由民主民主自由党」となります。すると、
かつては村山首相を生み出した、権力志向のきわめて強いおたかさんの社民党が黙っているはずも
ないので、「自由民主民主自由社会民主党」となります。そうなると、もう消滅したはずの民社党
も復活して参加を希望してくると思われますので「自由民主民主自由社会民主民主社会党」となる
のです。これでは分かりにくいので整理してみると、「自由自由民主民主民主民主社会社会党」と
なります。民主が四つ揃いましたのでまとめてしまいましょう。(専門用語で「暗槓」といいます)
「自由自由社会社会民主×4党」
こうなると次に望まれるのは、自由党か社会党です。(専門用語で「自由と社会の双ポン待ち」とい
います) これでおのずと鳩山氏はどのような行動をとればいいのか、わかってくると思います。
「自由社会党」を結成して、合併を提案すればいいのです。鳩山氏は必ず総理総裁に選出されるこ
とでしょう。(皆が待ち望んでいた当り牌ですから)
この「自由社会党」で、不自由な社会である北朝鮮に完全と立ち向かってほしいと思います。

44 :水先案名無い人:02/12/08 11:04 ID:/1VQARVv
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。いまさら吉野家もなんけどさ。
昨日、母の葬式に出たんです。享年54歳。
そしたらなんか自分、涙が一滴もこぼれないんです。
で、よく見たら会ったこともないような親戚のおばさんですら泣いているんです。
俺な、親の死を目の前にして放心してんじゃねーよ、ボケが。
目の前に人が死んでるんだよ、母親が。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で葬式か。ほんとありがとう。
パパは息子さんに挨拶してくるから車で待ってなさい、とか言ってるの。いい親父だな。
俺な、親が死んでんだからもっと泣けと。
葬式ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
死に化粧をみた瞬間いつ涙があふれてきてもおかしくない、
泣くか叫ぶか、そんな雰囲気が普通なんじゃねーか。オレ、なんなんだよ。
で、やっと葬式が終わったかと思ったら、なんか次々と母のことが思い出されるんです。
あのな、今さら思い出したところで意味ねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、今度の休みには帰るよ、だ。
俺は本当に休みに帰るつもりだったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
俺、適当に親との距離をとりたかっただけちゃうんかと。
親不孝者の俺から言わせてもらえば今、若者の間での最新流行はやっぱり、
反抗期、これだね。
親ってのはいつまでも生きているもんだと思っている。これがガキの考え方。
親の期待をかなえたつもりで一人暮らし。そん代わりコミュニケーション少なくなる。これ。
で、「少しだけ仕送りいれといたから」 「ああ、無理すんなよ」。これ最期の会話。
今になって後悔ばかりが思い出される、諸刃の剣
まあお前ら若いもんは、ほんの少しでもいいから親孝行しなさいってこった。

45 :水先案名無い人:02/12/12 08:55 ID:CTiALNTa
罵られるのだ、「この馬鹿ペニスが!」と!ウッギャアアアアアアア!
妄想しているんです、毎日毎日。例えば、10歳の美少女小学生がボクの妹で
綿の白いぱんつを使ってボクは自分のみすぼらしいナニをしごいてるんですけど妹の
射精してそしてボクがベトベトにするとぱんつを劣情の白濁液で
入ってきて10歳の美少女小学生の妹が部屋にそしてボクを見るのだ見下げ果てた顔で
そしてボクはそんな顔をされると情けなくも再び勃起してしまう射精したすぐ後だというのに
「あグっあグっ」
乞食よりもボクは卑しい、妹の見てる前で再びヌルヌルの10歳の美少女小学生の綿の白い妹のぱんつを
使ってボクの醜いソレをしごき出すんです

宴がじまりました

アア、すると10歳の美少女小学生の妹はボクを思いきり蹴飛ばして床に転がし、腹と玉を思いきり蹴り上げたのです!
ボクはあまりの激痛と屈辱に顔をぐしゃぐしゃにして泣きじゃくりながらもこの恥づかしき勃起はとてつもなくムクムクと
すると妹は見下げ果てた顔でボクを見下し嘲笑しながらその可愛い細い可愛い足でボクの未だ勃起勢い増すばかりのソレを
しごきはじめました!
そして罵られるのだ、「この馬鹿ペニスが!」と!ウッギャアアアアアアア!

「この馬鹿ペニス」
ウッギャアアアアアアア!

「 こ の 馬 鹿 ペ ニ ス 」
WOOOOOOOOOOOOO!

あああああああああああ!

46 :水先案名無い人:02/12/13 08:00 ID:C9e6tDaz
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…とんち出るっ、とんち出ますうっ!!
ポッ、ポクッ、ポクポクポクチーンーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!とんち見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
将軍様っ!義満ーーーーーーっっっ…金閣っ!
屏風の虎ぁああああーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
新右衛門んんーーーーっっっ!!!わっ、割れっ、割れアゴォォォッッ!!!
桔梗屋っっ!!桔梗屋っっ、さよちゃんっっ!!!
おおっ!橋っ!!この橋っ、わたっ、渡るべからずっっ!!!
真ん中歩くの見てぇっ、ああっ、もうダメッ!!母上様ーーーーっっっ!!!
水飴ぇっ!掛け軸!和尚様の水飴掛け軸水飴ぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!
いやぁぁっ!一休、こんなにいっぱいとんち出してるゥゥッ!

47 :水先案名無い人:02/12/14 07:30 ID:xrN1VcTf
以前、母がデジカメを買って嬉しそうに色々撮ってたけど、そのうちメモリが
いっぱいになったらしくてメカ音痴な母は「ねえ、これ写らなくなっちゃっ
たんだけど…」と遠慮気味に相談してきたけど、漏れは面倒くさかったから
「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ! 忙しいからくだらないこと
で話しかけるなよな!」と罵倒してしまった。
その母が先日亡くなった。
遺品を整理してたら件のデジカメを見つけたので、なんとはなしに撮ったもの
を見てみた。
漏れの寝顔が写っていた。
涙が出た。

48 :水先案名無い人:02/12/23 23:49 ID:D5QcaTXk
人の人生にいちいちケチつんなよ! 別にいいだろ!
俺の仕事はな、おまえら弁当によく入ってる魚の形した醤油入れ知ってるか?
あれのふたを閉める仕事だ。
おまえらバカにするかもしれんけどな、俺は誇りを持ってやってるぜ。
親戚に紹介してもらってやっと今の会社に入れたんだからな。
別にいいだろ。
別に何人やったからって女にもてるわけでもねーじゃん。
おまえらつまらんこと気にすんな。
おれはスカイラインに乗ってるぜ、どーだおまえらすげえだろ。

49 :水先案名無い人:02/12/24 00:00 ID:kTLf3q4g
連続コピペはうざい。言うまでもなく当然のことだ。
だが、もし連続コピペの犯人が高学年の美少女小学生だったらどうだろう。
犯人の美少女がいま友達と遊んでいて、2chに1時間以内に○○件
書き込みできなかったら、その場にいるみんな(男子もいる)に
オマンコを見せ、ネットに自分のマンコ画像をアプしなければならない
という罰ゲームをする決まりになっているとしたらどうだろう。
トレードマークの大きな赤いリボンを揺らしながら小さい手で
必死に手動連続コピペを続ける美少女小学生がんばれ! 連続コピペがんばれ!!
でもマンコ画像はアプしてください。(;´Д`) ハァハァ

50 :水先案名無い人:02/12/28 18:00 ID:7kdKsx4o
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/engei/1038720664/37-47n
これコピペ?

51 :水先案名無い人:02/12/28 18:02 ID:7kdKsx4o
52 :水先案名無い人:02/12/28 18:56 ID:Fp3nrMCb
>>48
笑いすぎて死ぬかと思た

53 :水先案名無い人:02/12/28 19:18 ID:BjhRRTgF
>>26 >>44
コピペなのにマジで感動してしまった。
これだから2chはやめられない。

54 :水先案名無い人:02/12/28 21:27 ID:43I4JZPv
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

55 :水先案名無い人:02/12/28 21:55 ID:Yv82JiQ4
息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」
父「おーい!」
息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」
父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」
息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」
店内
父「こういう店は彼女とよく来るのか?」
息子「そんな彼女なんていないよー。」
父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」
息子「う、うん。いるよ。」
父「出て来いよー!」
息子「ここにはいねーよ!」
父「いいなー、21歳。青春だよなー。」
息子「そう?」
父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」
息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」
父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」
息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」
父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」
息子「あるわけないだろ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「あるのかよ!」
父「あ、すいません、ここビールありますか?」

56 :水先案名無い人:02/12/28 21:55 ID:Yv82JiQ4
ウエイトレス「ありますよ。」
父「じゃあいいや。」
息子「何のために聞いたんだよ!」
息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」
父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
息子「ああ、大事な話があるんだ。」
父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」
息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。
僕さー・・音楽やっていこうと思って・・・。」
父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」
息子「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」
父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・」
息子「お前は誰だよ!」
父「どうせならピッグになって帰って来い。」
息子「豚にはなんねーよ。」
父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」
息子「え?なになに?なにをやるの?」
父「伝票。」
息子「伝票わたすなよ!」
息子「またかしこまっちゃったよ。」
父「というのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」
息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」
父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」
息子「悪いね。こっちから誘っといて。」
父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」
息子「何やってんだよ!」
父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」
息子「あんたとはやんないよ!」

57 :水先案名無い人:02/12/28 22:26 ID:E3KpGykG
>>19-25
コレの矢口真里バージョンがあったのですが、どなたか貼ってくださいませ

58 :水先案名無い人:02/12/28 23:24 ID:ntsUtJjw
>>57
あのコピペを探して!!【2】
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1029317587/l50

59 :水先案名無い人:02/12/29 05:21 ID:eDiw28oo
55-56は多分漫才ネタだよな?
誰が言ったヤシなんだろう。

60 :水先案名無い人:02/12/29 20:58 ID:O2oWZRwx
55-56は浅草キッドっぽいと思うがどうか

61 :水先案名無い人:02/12/30 12:03 ID:kfwqPf8Z
テロニモマケズ タリバンニモマケズ アルカイダニモ ビンラディンニモマケヌ 丈夫ナ基地害軍事力ヲモチ 慾ハ多ク
決シテ自省セズ イツモ乱暴ニ怒鳴ッテイル。 一日ニ、ハンバーガー10個ト コーラト少シノ プレッツェルヲ食ベ、
アラユルコトヲ他国ヲカンジョウニ入レズニ ヨク威嚇シ、タカリ、恨ミヲワスレズ 両洋ノ間ノ大陸ノ端ノ
大キナ白色ノ家ニイテ アフガンニ テロノ首謀者ガイレバ 行ツテ空爆・誤爆ヲ行ナヒ 極東ニ京都議定書ガアレバ
無視シテCO2ヲ排出シ続ケ 北ニ金氏ノ王朝ガアレバ 違約ノ核開発ハ ヤメロト言ヒ 中東ニ独裁国家ガアレバ
空母片手ニ査察ヲ迫ル。 9.11ノトキハ涙ヲナガシ 8.6ノ夏ハ両耳ヲフサギ ミンナニ一国主義ト呼バレ ホメラレモセズ
感謝モサレズ サウイウ国ガ 世界ノ王様。

62 :山崎渉:03/01/11 05:06 ID:4Izcm0ts
(^^)

63 :warota:03/01/23 09:32 ID:elFURLeo
それは私の人生で最悪の経験でした。
この前家族と動物番組を見ていました。しばらくすると特集のコーナーが始まり、その回のテーマはなんとかモンキーでした。
妹が「どんなサルかな?ちっちゃいカワイイサルがいいな」と言いました。しかし画面に映ったのはニホンザルのような大きなサル。妹はがっかりしてテレビを見ていました。
画面の中ではサル2匹が喧嘩をしています。よくある光景でしたが、次の瞬間それは起こりました。
なんとそのサルがお互いの生殖器をくわえ合ったのです。家族全員が沈黙しました。
どうやらそれがそのサルたちのコミュニケーション手段らしく、ナレーションが何度も卑猥な言葉を連呼しました。
それだけですめばよかったのですが、ついで交尾の映像も流しだしました。遺伝情報が人間に酷似しているサルの交尾シーンをです。
気まずい空気がお茶の間に満たされます。交尾シーンは1回だけではなく、2回3回と何度も流されました。
そして最後に想像を絶する映像がブラウン管を通して表れたのです。
それは行為を終えた後の、硬くいきり立った男性器と射精された精子。そして自分のそれを舐めとるサルの姿でした。
ナレーションでこの行為は貴重な蛋白源を無駄にしないため、との説明がありましたが、そんなものは誰も聞いていません。
そこでまとめに入り特集は終わりましたが、場の空気は固まり、動かないままでした。
そのあと始まった、大きく飛び跳ねすばやく走るワニの映像のおかげで空気は和みましたが、きっとみんなの心の中ではサルが渦巻いていたに違いありません。
テレビを見ていてこれほど公開したことは今までありませんでしたし、これからもないでしょう。
これは私の人生で最悪の経験でした

64 :水先案名無い人:03/01/23 20:20 ID:s6o1/aQ9
1995年、江藤総務庁長官(当時)が 「『日本は韓国によいこともした』 と発言した」として更迭される原因となったコメントの全文

あれ(日韓併合条約)は無効だったと言い始めたら,国際協定は成り立たない。サンフランシスコ条約でもほかに結びようがありましたか。日米航空交渉,日露航空協定もそう。強い国と弱い国,ほかに方法がないわけだから。
直接,脅かして心理的,政治的圧迫があって結ばざるをえない。あの時はおれの国が弱くてやっつけられたときだから仕方がなかった。
 日韓条約は日本が悪かった。日本が強引に判を押させたから。車を配置して暴動を起こさせなかった。民族を統合するというのは,そりゃ反対がある。

しかし,日本はいいこともした。全市町村に学校をつくった。高等農林学校を作り,ソウルに京城帝国大学をつくり,一挙に教育水準を上げた。まったく教育がなかったわけだから。
鉄道5千キロ,港湾の整備,開田,水利をし,山には木を植えた。いいこともやったが,誇り高き民族への配慮を欠いた。それが今,尾を引いている。

全国民に創氏改名をやらせたとは思えない。あのころ,同級生で朝鮮人名で何人も勉強していた。そのままの名前で陸軍中将にまでなった人がいる。
今日,日本では経済界,芸能界,野球選手とあらゆる面で韓国人が活躍している。 韓国から日本に来て,あらゆる階層で活動するようになった。日韓併合条約の大筋の効果だったかもしれない。

朝鮮人蔑視の過ちをしてきたが,台湾には反省して戒めた。台湾では今も俺は日本人だという人がいっぱいいる。おれは日本語以外使ったことはないという人もいっぱいいる。日本の軍隊に参加した人もいる。
だから朝鮮の統治について日本は幼稚であり,無策であった。民族の誇りを傷つけた。部分的に日本の政策に反対するものに弾圧をした。

日本の侵略について,日本人全体としては植民地と思っていなかっただろう。だから内地,外地と呼び,外地を内地の水準に高めようとした。
李王朝の金銀財宝を日本に持ってきて飾っているようなところはない。フランスのルーブル美術館,イギリスの大英博物館は世界中からかっぱらってきた。日本は中国からも韓国からもそんなことはしていない。

65 :濡れ衣 tcns003.zaq.ne.jp ◆SbICHIROZ6 :03/01/24 06:30 ID:WH13Z4JA
>>59-60
爆笑問題のラジオでやってたネタ

66 :水先案名無い人:03/01/24 16:34 ID:MEwL7dUs
>>63
おぉ!それは俺が書いた奴だ!なんかうれしい。
ついでに言うと,それ実話だったりする。

67 :水先案名無い人:03/01/24 19:28 ID:hW0rEJ6g

/ ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ                    (
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _) どっちなの!?
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  あたしのこと!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ  愛しているの!?愛していないの!?
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <   さっさと答えてよっ!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )  こんなに言ってるのに!!
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^

68 :水先案名無い人:03/02/01 14:25 ID:czlojhnS
『ガン絵で抜いてるとこ妹に見られました
1 名前: 氏にたい 投稿日: 2000/11/01(水) 05:18

我が家にはパソコンが一台しかありません。家族でつかってます。
で、祖母と母が大抵家にいるのでパソオナをした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!CGでこける!っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ!
当然男らしく下半身スッパオナニーだ!
ああ、、、レイちゃん、ルリルリかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはアイナ様!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!
誰もいないので、「ああ〜!アイナ様ああ!アイナ様あああ、垂れ目かーいいよーーー!かーいい〜!」
等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
「お兄ちゃん、うるさい〜」と笑いながら高一の妹が入ってきました。
私はゲーム等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
しかしそこには、下半身裸でティンポを握る兄の姿が、、、
無言で部屋を出て行きました。親がかえって来るまで、部屋から出てきませんでした。
2週間会話してないです。。。
以前はバイクに乗せて買い物に行く仲の言い兄妹だったのに、、、
学校の出来事などを嬉しそうに話してきてくれたのに、、
すまん、兄は変態なのだ。。。

どうしたらいいのでしょう??
だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。。。

あああああ、、、氏にてえええええ!』

69 :水先案名無い人:03/02/01 19:27 ID:czlojhnS
ドンパッチの赤い雨 投稿者:   投稿日:05月01日(土)00時51分10秒

やはりオレたちが小3のころの事件だ。
 当時『ドンパッチ』というお菓子が流行した。
 名前は覚えて無くてもみんな一度は食べたことがあるだろう。それは一応キャンデ
ィーということになっていたが、実際はパサパサ、ポロポロとした粉だった。口に入
れるとツバで溶けてパチパチはじける炭酸粉。
 そのパチパチぶりは激しく、たくさん食べると痛みすら覚える。
 はじめはその刺激を楽しんでいたオレたちだったが、そのうち物足りなくなった。
刺激を失った遊びは男の牙を失わせる。もっと刺激を。
 マサがドンパッチを鼻に入れてみよう。と言い出した。
 自分の鼻の穴にドンパッチをどんどんつめこむ。右の鼻がいっぱいになったらしく、
左の鼻にも入れた。 そうとう刺激に飢えていたらしい。
 とたんにマサの様子がおかしくなった。痛い痛いともがいている。オレたちは笑っ
た。
        アホだこいつ。
 マサの苦しみようがだんだん激しくなってくる。
 水で洗ってくるというマサをオレたちは止めた。水に溶けて、もっとパチパチする
からだ。しかたなく指でドンパッチをほじるマサ。が、鼻から抜いた指は血で赤く染
まっていた。

70 :水先案名無い人:03/02/01 19:27 ID:czlojhnS
ドンパッチの破壊力はすさまじかった。鼻をぶち破ってんじゃないかと思うほどだ。
 鼻血で溶けてさらにパチパチするドンパッチ。
 マサの痛がりようはもはや尋常ではない。どうしていいかわからないオレたちは、
とりあえずマサを保健室につれていった。
       『また、あんたたちか今日はどうし・・・』
 両方の鼻の穴からパチパチと線香花火のように 血を吹き出すマサを見て保健の先
生が凍りついた。
       『なにしたの!あんたたち!』
 いつもは優しい先生が怒っている。 シュンとなるオレたち。
       『・・鼻にドンパッチをつめました・・』
 オレたちはまぬけな答えを真面目にかえした。マサは鼻うがいをしてる。
       『だれがこんなひどいことしたの!』
       『・・マサ君です・・』
 誰に怒っていいか困る先生。マサがアホすぎたのだ。オレたちは悪くない。
 どうやら怒られないですみそうだ。
 甘かった。オレたちは学校にオヤツを持ってきた悪い子として、放課後、反省文を
書かされていた。
 世の中の不条理を子供心に感じ、むかついた。
 オレはマサの反省文をのぞいてみた。
       『ボクがドンパッチを鼻につめたせいで、みんなに
        迷惑をかけました。保健の先生にも迷惑をかけま
        した。なんでも鼻につめるのは悪いことだとおも
        いました・・・』
 オレにはマサがなにを反省しているのかわからなかった。
 余談だが数年前ドンパッチは復活していたのだ。
 だが、パチパチ度はひかえめになっていて物足りなかった。
 そのうち見なくなった。残念。

71 :水先案名無い人:03/02/02 02:15 ID:BHIl0TRv
>>65
やっぱ爆笑問題か。
今日はお父さんの割り勘だ。のやりとりが爆笑問題っぽかった。

72 :水先案名無い人:03/02/02 12:03 ID:SD3qdgRb
昨日、http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/2002.5after.htmlに行ったんです。
そしたらなんか涙がめちゃくちゃいっぱい流れて止まらないんです。
で、よく見たらなんか「2002年5月後半闘病日記」、とか書いてあるんです。
俺な、他人の闘病日記くらいで普段流してない涙流してんじゃねーよ、ボケが。
所詮他人だよ、赤の他人。
なんか文章が妙に明るいし。知り合いの妊娠告白を心から喜んでんの。せつねーな。
「左足の小指の壊死部分が落ちた。これで4本指だーヤクザだー」、
とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、とても苦しそうなのになんでそんなに強いんだと。
闘病日記ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
病院の同室の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
医療ミスで主治医を訴えるとか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供なんだからもっと甘えてろ。
で、やっと落ち着いて読めるようになったと思ったら、
最後の行に5/22 20時17分 逝去、享年23歳とか書いてあるんです。
そこでまたボロ泣きですよ。
あのな、他人の死に涙するなんてのはきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
マヌケな顔して何が、嘘だろオイ、だ。
俺は本当に心から悲しんでるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間自分を問い詰めたい。
俺、薄幸の美少女に涙する自分に酔ってるだけちゃうんかと。
あまりのショックでボロボロの俺が今、自分の心の中での最新流行と言えばやっぱり、
ネタ扱い、これだね。
誰かが俺みたいな奴を釣るためにネタとして書いたことにする。これが理性の保ち方。
ネタ扱いってのは騙された悔しさがある。そん代わり哀しみが少なめ。これ。
で、さらに2chに「おまいらネタに騙されてやんの」とカキコ。これ最強。
しかしこれをすると彼女を愚弄しているという後ろめたさまで二重に伴う、隼の剣。
素人童貞の俺にはとても出来ない。
まあそんな俺ができることといったら、
せめて彼女の魂が安らかならんことを祈るだけだってこった。。・゚・(ノД`)・゚・

73 :水先案名無い人:03/02/03 09:47 ID:/E3FGyAr
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。  

74 :水先案名無い人:03/02/03 12:22 ID:2XoouAf2
>>72
これ知らなかった

漏れも少し泣いた

75 :水先案名無い人:03/02/03 15:08 ID:TzdIloQ/
>>72
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
これは釣りだと、これはネタだと誰か言っておくれよ
言っておくれよヽ(τωヽ)ノ

76 :水先案名無い人:03/02/03 21:47 ID:HDR4rfOc
>>74-75
ネタのはずだが…
実際に同じ病気の患者を身内に持った人の書き込みがどっかにあった。
こんな風に元気にいられるわけないってさ。

77 :水先案名無い人:03/02/04 01:51 ID:SzJSYDvX
>>76
ちゃんと裏の日記あるよ。さがしてみ。
ネタであんな裏の日記か書けん。
名前はさとみさん。
生きてるBBSもある。(2chのひとが「泣いた…」とか書いてるけど。)
名前と各種キーワードでgoogleとインターネットアーカイブ駆使してみそ。

78 :水先案名無い人:03/02/04 04:07 ID:h6Uo7yRQ
女性その1。
私は(書店を)許せません!
何が何でもパトカーを呼んだりしたら−−
「子供は何を起こすかわからない」と(書店に)言った
女性その2。
子供相手の商売をしてるなら万引きなんてよくある
(書店は)配慮してくれないと
そして・・・
少年の父。
廃業していただければ本当にうれしい
あそこを通るのはつらいし
本屋さんの中で
ウチの子はどんなつらい思いをしたか
きっと一生懸命、謝ったと思うんですよ
しかし、あんな形で死んでしまって
本当に悲しい死に方でした

79 :>77:03/02/04 12:27 ID:ojXHCSrH
生きてる掲示板や、「心の闇」というページは見つけたけど、
裏日記が見つかりません・・・

もう少し教えて下さいです・・・

80 :水先案名無い人:03/02/05 02:09 ID:3nEMJws9
 | 俺 ・  言  ・  的 思 結 て と  校.      |
 | を 過 葉 い に  う 果 最 こ  の   テ  |
 | 笑 去 .に え は .に 得 期 ろ  性   ィ . |
 | っ に 騙  い .譲  、 た に に  教   ッ  |
 | て 戦 さ  え り  精 人 勝 よ  育   シ |
 | い っ れ .お 合 子 生 ち る  で    ュ |
 | る た 続 先 い 達 が 残  と  、     |
 | の 精 け に   .は  、 っ 莫 自      |
 | か 子 た ど    戦 こ  た 大 分      |
 | ・  た の う    っ の の な  が      |
 | ・  ち が ぞ    て 有 が  数 昔      |
 | ・    俺 !    い  り 俺  の  、     |
 | ・    だ      な  様 様 精 精      |
 | ・    と      .い    だ 子 子      |
 |      思      の    と  と だ      |
 |      う       で    い 戦 っ      |
 |      方      は    う  っ た      |
 |      が      な    事 た 事      |
 |      自      い    だ ら  を      |
 |      然      か       し 知      |
 |      だ              い っ      |
 |                       た      |
 |                              |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

81 :水先案名無い人:03/02/05 03:32 ID:BuTdp4Fi
そしていつしか由来は忘れられ、こんな↓都市伝説に

住宅街の細く暗い夜道を歩いていると前から男がやってくる。顔がわかるほど
近づくと、男は妙ににこにこと笑っているではないか。気味が悪くなって足早
に通り過ぎようとすると、すれ違いざま、耳元で「やまざきわたるです」と囁
きかけられる。走り出したい衝動を懸命に堪え、努めてさりげなく、それでも
かなり急ぎ足で歩く。暫くすると、また前から男がやってくる。顔がわかるほ
ど近づくと、さっきと全く同じ顔の男がにこにこしながら…
二人のやまざきわたるに出合ったものは一週間以内に死ぬという。

※一人目と二人目の間に別の人間とすれ違ったら助かる。
※呪われないためには、囁きかけられたらすかさず「悪霊帰省してまーす」
と怒鳴り返す。(アクセス規制がなまったものらしい)

82 :水先案名無い人:03/02/05 12:48 ID:GMII4Oze
この前飼い猫が病気になったんですよ、末期のね。
で、生まれて初めてペットロスを経験したわけですわ。正直最初はペットロスって軽いもんだと思ってたのよ。動物飼いならみんな普通に経験してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が経験するもんじゃない。冷血人間だね、冷血人間だけが耐えられるものだよ。
最初に「安楽死承諾書」出された時さ、めちゃめちゃびびってペンそろ〜って持ってそろ〜っと名前書いたのよ。10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって消すどころか承諾書破り捨てちゃったのさ。
そしたら飼い猫がさ「苦しいよ」とか目で訴えてくるの。
だから名前書いたのさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。全てを忘れて書いたよ。家に迷い込んできた時のヤツの心もとないほどガリガリだった体とか、
初めて膝で寝てくれたときにホントに嬉しかった事とか、エサをねだる時の愛らしい顔とか色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
だってヤツが苦しいって訴えてたからね。
もうすごい即死。そして俺のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
それで横見たら飼い猫がすごい安らかな顔を俺の方に向けてんの。ホントごめんなさい。
正直「飼い主なら苦しみから救ってやるのが義務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に最後まで悪あがきしてやればよかった、せめて自然に任せて死なせてやればよかったと思ったよ。
心の底から承諾書にサインした事を後悔したね。
でも埋葬が終わって友達に「猫はさっさと死んじまうな!これだから猫は。今度は長生きするカメでも飼うか」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

83 :水先案名無い人:03/02/05 12:50 ID:GMII4Oze
この前病気になったんですよ、末期のね。
で、生まれて初めて飼い主との別れを経験したわけですわ。正直最初は別れって簡単なもんだと思ってたのよ。野良猫時代は普通のことだったからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは猫が経験するもんじゃない。冷血動物だね、は虫類だけが耐えられるものだよ。
最初に動物病院に入った時さ、めちゃめちゃ痛くて脚そろ〜って動かしてそろ〜っと尻尾ひきずったのよ。10秒くらいかけてさ。でなんか体が動かなくなって診療台の上でへたりこんじゃったのさ。
そしたら飼い主がさ「苦しいのか」とか目で訴えてくるの。
だからニャーンて鳴いたのさ。えぇ、そりゃもう鳴きましたとも。全てを忘れて鳴いたよ。家に迷い込んだ時のヤツの暖かいまなざしとか、
初めて膝で寝たときにホントに気持ちよかった事とか、エサをくれる時の呼び声とか色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
だって長引くと飼い主がつらいだろうって思ったからね。
もうすごい即死。そして飼い主のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
それで横見たら飼い主がすごい悲しそうな顔を俺の方に向けてんの。ホントごめんなさい。
正直「飼い主を苦しみから救ってやるのが義務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に最後まで悪あがきしてやればよかった、せめて自然に任せて死ねばよかったと思ったよ。
心の底から承諾書にサインさせた事を後悔したね。
でも埋葬が終わって天国で「飼い主って寿命ありすぎるよな!これだから人間は。今度は長生きするカメにでも生まれるか」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ猫。
…もう泣かないで下さい。

84 :水先案名無い人:03/02/05 14:03 ID:WyGy/bsv
>冷血動物だね、は虫類だけが耐えられるものだよ

>>激藁

85 :水先案名無い人:03/02/05 16:14 ID:CqmpDDGj
生意気なあの女を ちんこびんた
そしたらあの女 ちちびんた
俺がびちん 女がばちん
びちん ばちん びちん ばちん
さあもっとこい どんとこい

86 : :03/02/05 18:28 ID:iid4jVtw
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
昨日、初めて出席取ったんです。出席。
そしたらなんか名前がめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。
で、よく見たらなんか、
寿限無寿限無五劫の摺り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る所に住む所薮裏柑子薮柑子パイポパイポ
・パイポのシューリンガン・シューリンガンのグーリンダイ・グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
とか書いてあるんです。
お前らな、名前如きで105文字使ってんじゃねーよ、ボケが。
105文字だよ、105文字。
なんかポンポコピーとかもあるし。
寿が限り無くで寿限無か。おめでてーな。
よーしパパ縁起の良い名前頼んじゃうぞー、とか言ってたらしいの。もう読んでらんない。
お前らな、単位やるからその名前変えろと。
名前ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の席に座った奴といつ呼び捨てにされててもおかしくない、
呼ぶか呼ばれるるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子は、さん付けだろ。
で、やっと呼べたかと思ったら、一番前の奴が、縁起の良い名前だな、とか言ってるんです。
あのな、寿限無なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、寿限無、だ。
お前は本当に縁起が良いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、名前で目立ちたいだけちゃうんかと。
教師の俺から言わせてもらえば今、職員室の間での最新流行はやっぱり、DQNネーム、これだね。
DQNネーム。これがDQNの名づけ方。
DQNネームってのは漢字が多めに入ってる。そん代わり当て字。これ。
例えば、寿希也(じゅきや)など。これ最強。
しかしこれを名付けると次から教師とヤンキーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
一般人にはお薦め出来ない。
まあお前ら一般人は、素敵な名前でも名付けなさいってこった。

87 :水先案名無い人:03/02/05 20:26 ID:PehW7wVP
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

88 :水先案名無い人:03/02/05 22:21 ID:BnhERRiX
純愛恋愛板で見つけました

79 :名無しさんの初恋 :03/02/05 01:33 ID:u1WXtBgR
年間同棲していた彼が他界した。

大喧嘩をした日、交通事故に遭った。本当に突然の出来事だった。

その日は付き合って3年目の記念すべき夜だった。
しかし、仕事が長引いてしまって約束の時間に帰宅する事ができず、
せっかく彼が用意してくれた手製の料理が冷め、台無しになってしまった。

いつも通り軽く詫びを入れて事を済まそうとしたが、その日の彼はいつもとは違い、
私に対してきつくあたった。丁度その時私は気分も優れず、仕事のストレスも
あってか、そんな彼と話していくうちに強烈な憤りを覚え、つい言ってしまった。

「もういい!こんな些細な事でそこまで怒る事ないでしょ!
 あなたは自分の都合でしか物事を考えられないの!?」

…彼は黙った。少しの間の後で、私も少し言い過ぎたと思い、黙って席を立ち、
界隈を散歩して頭を冷やそうと思い、一旦家を出た。

いつも通う小さな喫茶店で、30分少々の時間を潰した。
あの人もただ単に怒りに任せて私に怒鳴り散らした訳じゃない。
それだけ今日のこの日の事を大切に思っていたからこそではないか、と考えた。
そんな彼の気持ちを思うと明らかに私の振る舞いは最低だった。
身勝手な自身を忘れ、改めて彼に謝ろうと思い、家に向かって歩いた。

89 :水先案名無い人:03/02/05 22:22 ID:BnhERRiX
80 :名無しさんの初恋 :03/02/05 01:34 ID:u1WXtBgR
しかし、彼は家には居なかった。料理も、携帯電話も、机に置いたままだった。
マメなあの人が携帯電話を忘れるのは珍しく、近くにいるのかと思い、私は家を出て
近辺を歩き回った。しかし見つからない。公園や近くの空き地も見たが、彼の姿は無かった。
彼の実家や、携帯を調べ、彼の友人宅等にも電話を入れたが、来ていないと言う。

家に帰り、2時間が経過した。私はその時考えていた。帰ってきたら頬をつねってやろうと。
幾らなんでも心配させすぎだ、悪戯が過ぎる、と。明日は休日だからこんな事をするんだろう、と…

それが彼との最後の夜だった。

事故現場は家周辺の一方通行の十字路だった。横から飛び出してきた車と衝突、
即死だったそうだ。時刻はPM10:20、丁度私が家を出て10分経過した時間だった。

その際彼が持っていた遺品は、缶コーヒー1本、
女性用のガウンジャケット、現金で120円だということを聞かされた。

私のガウンジャケット、まだ未開封の缶コーヒー、私の為のジュース代。
細やかな気配りの中に、彼の深い愛情と優しさが感じられた。

一緒に帰りたかった。その言葉を心の中でつぶやいた。
同時に私の目から涙がとめどなく溢れた。

改めて、彼という存在の大きさに気付いた。ただ、情けなくて、悔しかった。

90 :水先案名無い人:03/02/05 22:28 ID:1Vvp3m+c
>>88

(゚∀゚)アヒャヒャヒャーーーック!

91 :水先案名無い人:03/02/05 23:18 ID:EQQuqpSv
>>88
。・゚・(ノД`)・゚・。 イイ。。

92 :水先案名無い人:03/02/05 23:58 ID:PehW7wVP
正直、>>87を張った自分が何だかいたたまれない・・・

93 :水先案名無い人:03/02/06 00:16 ID:TL/yFOfq
>>26 >>44

コピペだろ?凄く感動したよ。
おかげで夜更かしだよ。

94 :水先案名無い人:03/02/06 02:19 ID:5eJ8IZn3
>82-83
神のコピペだ…すげー泣いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

95 :名無しさん:03/02/06 02:28 ID:9gUJ5xPW
息子のカスタネットを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜカスタネットは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のカスタネットが何色であろうとも、カスタネットが我々から
高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のカスタネットは高速で動いているか否か?
それはカスタネットの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、カスタネットは青かった。
よってこのカスタネットは高速移動をしてると言っちゃっていいの?

96 :水先案名無い人:03/02/06 10:05 ID:Q/JtVfsH
>>87
それ、さらに元がある。

97 :水先案名無い人:03/02/06 11:51 ID:zciw1Sop
ガイシュツネタばっか集めて何が楽しいんだとか思っていたら……
>>82-83で号泣・゚・(つД`)・゚・

98 :水先案名無い人:03/02/06 11:55 ID:3e+lbdwd
>>82-83
を読んで、
関係ないけど盲導犬の寿命のことを思い出してしまったよ。

99 :水先案名無い人:03/02/06 14:54 ID:tdOaf6BK
元スレからすると >>82はどうやら実話。
で、>82を励ますために、どっかの名無しさんが>83をこさえたのでした。

その後、>82を書いた本人が>83を書いた人にお礼を述べてまふ。

ペットロスという悲しみと、たまにある2ちゃんねらの優しさ。
ダブルで涙の作品なのです。←だそうです。

100 :水先案名無い人:03/02/06 15:34 ID:3CJmMqsn
>99
そもそもその元スレが名スレだと俺は思う。
コピペ改変の中では群を抜いて名作が多いよ。
…ところで「だそうです。」ってどこにそんな解説があったんだ?(笑

101 :水先案名無い人:03/02/06 16:27 ID:b5qrP7Qx
いい話だね〜。
もうニュー速+に帰れないよ

102 :水先案名無い人:03/02/06 16:53 ID:5LytMaKh
昨日、鎌倉幕府行ったんです。幕府。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか旗立ってて、承久の乱、とか書いてあるんです。
お前らな、承久の乱如きで普段来てない幕府に来てんじゃねーよ、ボケが。
乱だよ、乱。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で鎌倉幕府か。おめでてーな。
よーしパパ後鳥羽上皇殺しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、恩賞やるからその席空けろと。
幕府ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
北条政子の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
討つか討たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。反逆者は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、六波羅探題、とか言ってるんです。
あのな、六波羅探題なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、六波羅探題、だ。
お前は本当に六波羅探題を設置したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、六波羅探題って言いたいだけちゃうんかと。
幕府通の俺から言わせてもらえば今、幕府通の間での最新流行はやっぱり、
御恩と奉公、これだね。
頼朝の御恩と奉公。これが通の言い方。
御恩と奉公ってのは忠誠が多めに入ってる。そん代わり公家が少なめ。これ。
で、それに徳政令。これ最強。
しかしこれを言うと次から天皇にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、金剛力士像でも見てなさいってこった。

103 :水先案名無い人:03/02/06 17:46 ID:lLkS1FeE
>100
元スレって教習所でマニュアルがどうたらってやつだよね?

104 :水先案名無い人:03/02/06 18:34 ID:5J2Bvz+8
>103
○○って難しい  のガイドライン2
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1039597069/

>82や>83は1スレ目だけどね。

105 :2スレ目だとこれが好き:03/02/06 18:35 ID:5J2Bvz+8
この前家が火事になったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて命の危険を感じたわけですわ。正直最初は命の危険を感じることなんて
そう簡単には体験しないと思ってたのよ。みんな普通に生きてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が体験するもんじゃない。神だね、神のみが落ち着いて行動できる状況だよ。
最初に逃げる時さ、めちゃめちゃびびって足そろ〜って一歩踏み出して落ちてくる家具そろ〜っとよけて外に出たのよ。
10秒くらいかけてさ。で、やっと安心して一息ついたのさ。
そしたら妹がさ家の中から「どうなってんの?!」とか叫んでるの。ホント間抜け。
だから家の中に戻ったのさ。えぇ、そりゃもう戻りましたとも。全てを忘れて戻ったよ。
最近喧嘩したばっかりだって事とか、俺をウザイと言いやがった事とか人の部屋に勝手に入ってエロ本見付けて俺を軽蔑したような目で見た事とか色々忘れてね。
だって妹が燃えてる家の中で混乱してるんだからね。
そしたらエライ事になった。
もう中はすごい猛火。すごい火。江戸の大火災くらい。八百屋お七なら磔どころじゃ済まない。
それでなんとか妹抱いて外出て横見たら妹とお袋がすごい勢いで泣きながら抱き合ってんの。ホント焦ったよな。
正直「男なら家族にはクールにするぜ!」なんて見栄張らないでこれからはもう少し優しくしてやるか、と思ったよ。
心の底から妹が無事だったことを感謝したからね。
でも消防署出て友達に「うちの妹、ほんとドンくさいんだよな!これだからあのバカは。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
一応可愛い顔に傷がつかなくてよかったな。

106 :水先案名無い人:03/02/06 19:59 ID:i/QhKNWj
>>93
>>44のは30代板であった実話。母が危篤になって・・・で始まってた。で、44を受けて作ったのが、また実話。

107 :水先案名無い人:03/02/06 20:00 ID:i/QhKNWj
216 :愛と死の名無しさん :02/09/20 22:05
おい>>1 よ ちょっと聞いてくれ。スレと少し関係ないけどよ。
一昨日(9・18)、たった5人しか居ない同級生のの葬式に出たんです。享年数えで24歳。
そしたらなんか弔辞読んでる最中に陰口叩いてる爺たちが居るんです。
で、よく聞いたら今度の町会議員選挙は弔辞読んでる奴の父親有利?とかほざいてるんです。
おまえらなな、自分達の三分の一も生きてない若者のの死を目の前にして
陰口叩いてんじゃねーよ、ボケが。
目の前に人が死んでるんだよ、数少なかった出世頭が。
なんか町会議員連盟とかもいるし。全員で葬式か。来年選挙だもんな。
我々は御父さんに挨拶してくるからで皆さんは少し待っててください、とか言ってるの。
最悪だな。
おまえらな、子供が死んでんだからもっと泣けと。
葬式ってのはな、もっと沈鬱としてるべきなんだよ。
にこやかに笑うユニフォーム姿の遺影をみた瞬間いつ涙があふれてきてもおかしくない、
泣くか叫ぶか、そんな雰囲気が普通なんじゃねーか。おまえら、なんなんだよ。
で、やっと葬式が終わったかと思ったら、なんか婆どもが喋りながらケラケラ藁ってるんです。
あのな、おまえら、そんな最悪な行動すんじゃねーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、お通しなんだろね?だ。
本当に食べたいのかと問いたい。激しく問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
おまえら自分達の井戸端会議や選挙活動の場にするつもりだっただけちゃうんかと。
理不尽な怒りの俺から言わせてもらえば今、葬式参列者の間での最新流行はやっぱり、
頼まれてないのに弔辞、しかも陰口言ってるのを注意、これだね。
弔辞ってのは頼まれてやるもんだと思ってる、しかも陰口しても平気だとと思っている。
これが汚職政治家や婆の考え方。
遺族は大泣き、同級生感動。その代わり村八分、町追放確定。これ。
去年の一昨日、友人の結婚式で会って365日目、この葬式。
一人の同級生の結婚記念日の話を出すともう一人の命日の話になる、諸刃の剣
まあお前ら若いもんは、ほんの少しでもいいから同級生と親睦深めなさいってこった
 本当に。

108 :水先案名無い人:03/02/06 21:04 ID:xFRQgsMf
>82.83.105
すげえツボだ…。
104、スレ紹介ありがd

109 :99:03/02/06 22:42 ID:9gEGzGEu
>>82-83を貼ったのは、自分じゃないが、解説は、

2chで見つけたちょっと泣ける話
http://book.2ch.net/test/read.cgi/bun/1002541336/209-215
で見つけたのです。
○○って難しいの原文があって、ガイドラインがあるのは知ってたのですが。
ここで言う、元スレとは、ペット板のスレかなと思ってました。
ガイドラインかもしれません。

110 :99=109:03/02/06 23:38 ID:9gEGzGEu
>>104さんの言うとおり、ガイドラインでした。

○○って難しい  のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/
の552と562が初出でした。dat落ち中ですが、早く見たいです。

111 :93:03/02/06 23:41 ID:TL/yFOfq
>>106
レスサンクス。
そうか実話なのか・・・・・
俺一人暮らししてて猫も一緒に住んでる。今俺の後ろで伸びまくって
寝てるけど。親とも離れて生活してる。なんか改めて少し位親孝行
しないとな〜とか猫ももっと大切にしないとな〜とか思ったよ。

なんてマジレスしちゃった!逝って来るw
サンクス!

112 :水先案名無い人:03/02/08 13:32 ID:28wvsjfG
スレがdat落ちしてしまいましたが埋もれるには惜しいので貼っときます。
元ネタはゲームボーイのSaGa。

113 :水先案名無い人:03/02/08 13:32 ID:28wvsjfG
つう「やっときましたね。おめでとう!
  この よしのやに たどりついたのは
  あなたたちがはじめてです

1「よしのや?

つう「このあいだ きんじょの よしのやにいったんです。
  そしたら おやこづれとかでいっぱいで はいれないんです

2「どういうことだ?

つう「わたしは まったりとしたふんいきに
  あきあきしてきました。
  そこで 150えんやるから そのせきあけろと
  いったのです

4「なに かんがえてんだ!

つう「わたしのことばは しゅういのふんいきをさつばつとさせ
  やっとすわれるようになりました。
  だが それもつかのまのこと。
  となりのやつが おおもりつゆだくで
  とかいってるんです

3「そこでまたブチきれ‥か?

つう「そう!そのとうり!! わたしは 
  おまえほんとうに つゆだくをくいたいのかと
  こいちじかん といつめたかったのです!

114 :水先案名無い人:03/02/08 13:32 ID:28wvsjfG
1「おまえ つゆだくっていいたいだけちゃうんか というわけだ

つう「なかなか りかいが はやい。
  おおくの しろうとが 『つう』になれずに 
  きえていきました。
  おいだされるべき うんめいをせおった
  ちっぽけなしろうとが 
  ひっしにちゅうもんしていく すがたは
  わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
  わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに
  さいしんりゅうこうを おしえてあげたい! 
  どんな ねぎだくでも たべさせてあげましょう

2「ぎゅうどんをくいに ここまできたんじゃねえ!
  よくも おれたちを みんなを
  しろうとあつかい してくれたな!

つう「それが どうかしましたか?
  しろうとには おすすめできない
  もろはのつるぎ なのです

1「おれたちは しろうとじゃない!

つう「『つう』に ケンカをうるとは‥‥
  どこまでも たのしい ひとたちだ。

つう「どうしても やる つもりですね。
  これも しろうとのサガか‥‥
  よろしい おまえらみたいな どしろうとは
  ぎゅうさけていしょくでも くってなさいってこった!!

115 :水先案名無い人:03/02/08 13:35 ID:28wvsjfG
他にもいくつか気に入ってるのを貼ってみます。

116 :水先案名無い人:03/02/08 13:36 ID:28wvsjfG
2ch河原落書

此ノ頃ネットニハヤル物    誹謗中傷ニセ情報
ネカマ厨房エセ権威       煽リ騙リニ自作自演
自己完結ノ妄想ニ        荒シ駄レスデサーバーエラー
信用サルルクレーマー     二番煎ジガアト続ク
トロイウィルスハッキング    UGツールデポートスキャン
ワレズシリアルMP3       匿名メールデメールボム
ポルノアイコラペド画像     盗撮画像ニ無修正
倫理ニ反スト云イナガラ     求ムル者ガアトタタズ
便所ノ落書キ意識セズ     自意識過剰ノミーイズム
言論ノ自由ノ名ノモトニ     個人情報漏洩シ
差別情報乱発ス         自由狼藉ノ世界也
違法売買詐欺売春        ネットデ犯罪起キタレバ
何モワカラヌマスコミガ      悪ノ巣窟ト騒ギ立ツ
ネット童ノ口スサミ        十分一ゾモラスナリ

117 :水先案名無い人:03/02/08 13:38 ID:28wvsjfG
少し前に、「カードキャプターさくら」という、NHKで放映された
マンガが流行っていました。うちの息子(36歳、無職)も、「さくら
たんハァハァ」と一生懸命見ています。だいぶ前に終わったのに、
ビデオ屋などに行くと、根強い人気を持っているとのこと。
さて、「さくら」という名前を女の子に付ける親が、ここのところ急
増したと、先日の「朝日新聞」に書いてありました。今の若い人は知
らないと思いますが、桜は戦争=軍国主義のシンボルでした。アジア
の人々の心をあざ笑うかのように、最近の靖国公式参拝を公言し、異
を唱える市民を「頭のおかしい人」と冷笑するタカ派の小泉首相の異
常な人気を考えると、さもありなんという気がします。

このマンガは、主人公の女の子がいきなり「あんたはカードキャプ
ターや!」と有無を言わさず言われて、戦わされます。私はふと、か
つて若者が「赤紙」1枚で無理やり兵隊に取られた過去を思い出しま
した。そんな時代はもういやです。スタッフの皆さんには、戦争で亡
くなった方はいないのでしょうか。平和を愛する人間らしい気持ちは
ないのですか!なによりも平和が一番です!

また、「愛がなくなるなんて悲しすぎるよ」と言って、悪役と戦う
シーンがありますが、侵略戦争はいつも「お国のため」といったきれ
い事のもとに行なわれるのです。このマンガが、軍国主義を扇動して
いる危険なマンガに見えるのは、私だけでしょうか。

NHKは不偏不党と言うのは、真っ赤なうそだと、本多勝一さんも書
いておられます。実際には、世界に誇る平和憲法をないがしろにする、
危険なマンガを垂れ流しているのです。

私には、NHKをつけると映ってくる、この小さな女の子の「は
にゃーん」という声が、若者を戦争へと駆り立てる軍靴の足音に聞こ
えてなりません。カードキャプターならぬ、赤紙キャプター「同期の
桜」の時代はもうたくさんです!

118 :水先案名無い人:03/02/08 14:04 ID:28wvsjfG
スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

119 :水先案名無い人:03/02/08 20:15 ID:FBpNBOk3
できれば神のコピペのみを張って欲しいと思う。
そりゃあ神の「改造コピペ」も見たいけどさ、
それはそれ用のスレがあるわけで・・・

120 :水先案名無い人:03/02/08 20:24 ID:3YTtNLqq
つまらんの貼るな

121 :水先案名無い人:03/02/09 03:03 ID:Dh6x3/YR
>>116がイイ

122 :水先案名無い人:03/02/09 05:27 ID:DlIvD9UL
つんく「おい、もまいら!!会議を開きます。会議室に集合しる!!」
矢口「詳細キボンヌ」
つんく「メンバー増員についてですが、何か?」
加護「メンバー増員キターーーーーーーーー!!!」
辻「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
飯田「メンバー増員ごときで騒ぐ香具師は逝ってよし」
辻加護「オマエモナー」
吉澤「新メン100人ほすぃ」
石川「↑アホ ハケーン!」
新垣「そんなことよりセンターキボンヌ」
紺野「またコネですか?」
安倍「今、紺野がいいこといった」
つんく「ほらよ新曲のセンター>コネ」
新垣「神降臨!!!」
高橋「新メン加入で人数が溢れそうです。脱退者きぼん」
つんく「モ娘をさくら組とおとめ組に二分割します。ソースは漏れの電波です」
小川「給料age」
山崎「ageって言えばあがると思ってる香具師はDQN」
加護「給料age」
矢口「ageるなhageろ」
小川「給料age」
中澤「結婚適齢期age」
保田「↑誤爆?」
小川「給料age」
山崎「給料age厨uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!」
藤本「イタイ会議が開かれているのはこの部屋ですか?」
安倍「氏ね」
山崎「むしろゐ`」
後藤「いや、氏ね」
松浦「モーニング娘。 必  死  だ  な (藁」

123 :水先案名無い人:03/02/09 07:06 ID:C6v0eKRr
スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

みんなも一回やってみなよ

124 :Age2ch:03/02/10 17:37 ID:uLK8kq+j
保守

125 :ひろゆきはポン中:03/02/10 23:11 ID:aRXpfN0O
ほす

126 :水先案名無い人:03/02/11 02:12 ID:5fEG7A/9
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1044881521/

127 :水先案名無い人:03/02/12 23:41 ID:HPBpZdCs
>118
どことなく春樹節だな

128 :水先案名無い人:03/02/13 09:40 ID:lCp8dFrr
テレビにニュース速報が入る。
俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
「あぁ、2chは閉鎖したんだっけ……」
テレビからは現場の慌しい状況が伝わってくる。
もし2chがあったら、どういうスレが立っているのだろう。
重複スレが沢山できて、それで荒らしとかやってきて……
テレビでは相変わらず、レポーターが必死で現場の状況を伝えている。
可愛いレポーターだ。俺は、頭の中で「萌え〜」というレスを
つけている自分を想像した。
後ろの群集がテレビに向かって挑発的なポーズを取っている。
「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら再び2chにアクセスした。
しかし、画面には一言「閉鎖したのです。。。」とだけしか表示されない。
何度リロードしても変わらない。あの日以来、2chは止まったのだ。
どうやら犯人が逮捕されたようだ。相変わらず可愛いレポーターが
その状況を伝えている。
「さよなら、にちゃんねる」
俺はお気に入りから2chを削除し、そして騒がしいニュースを冷めた目で
見るのであった。

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)