5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夏目漱石「坊ちゃん」のガイドライン

1 :基本:02/09/02 08:08 ID:iiqk/lgq
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【天麩羅先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【てんぷらを食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し四杯は過ぎるぞな、もし」と言った。四杯食おうが五杯食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ天麩羅四杯也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばいたづらだ。
焼餅の黒焦(反対語は、焼餅は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、天麩羅事件を
日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

171 :水先案名無い人:02/11/25 13:51 ID:pj9oRQ1h

172 :水先案名無い人:02/11/26 23:12 ID:27TCBrhm
何の気もなく料亭から出ると、道幅いっぱい位な大きな字で、【黒髪先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「金髪を嫌っちゃおかしいか」と聞いた。
すると記者の一人が、「然し『子供が真似したらどうする』は過ぎるぞな、もし」と言った。
ノリを取ろうがペタを取ろうが、読売の銭で俺が補強するのに文句があるもんかと、
さっさと会見を済まして控所に帰ってきた。
十分経って別の会見場にでると【一つモヒカン、金髪はいらん也。但し笑う可からず】と金屏風に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばいたづらだ。
朝日の社説(反対語は、産経の月刊誌)のようなもので、誰も誉め手はない。
マスコミは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も読めば焼き芋の包み紙にされるような下らないスポーツ紙を作って、
外に何も記事がないから、ナベツネ発言を日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんなスポーツ紙を読まされるから、いやにひねっこびた、田中康夫見た様な顔のくせに
金髪に染めるうどん人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。新米記者の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「権力を振るってワガママを押し通すのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ大手町から、こんな奴と会見しにきたのかと思ったら情けなくなった。

173 :水先案名無い人:02/11/27 12:14 ID:qwQfL/iF
>>金髪に染めるうどん人ができるんだ。
ワラタ

174 :水先案名無い人:02/11/27 22:52 ID:Jcm8UcxF
浪人が町内をねりあるいてる様だな(プッ

175 :bigpapa:02/12/04 08:03 ID:sv30QRLK
何の気もなく2ちゃんねるへ入ると、掲示板いっぱい位な大きな字で、【bigbaka先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【AA書いちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しJIS抜きは過ぎるぞな、もし」と言った。4個書こうか5個書こうが、俺のワープロで
俺が見るのに文句があるもんかと、さっさと書き込みを済まして回線を切った。
十分経ってもう一度つなぐと【一つAA4個也。但しJIS使う可からず】と黒板に書いてある。
焼餅の黒焦(反対語は、焼餅は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
2ちゃんねらーは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物するスレもないような狭い板に入り浸って、外に何も芸がないから、コピペを
オリジナルのように貼りちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、佐賀市17歳見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんなJISアートが面白いか、卑怯な冗談だ。君らはAAという意味を知ってるか」と言ったら、
「自分が書いたAAを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ沖縄から、こんな奴を啓蒙しにきたのかと思ったら情けなくなった。

176 :超縮JPEG:02/12/04 08:20 ID:sv30QRLK
何の気もなくニュー速板へ入ると、掲示板いっぱい位な大きな字で、【ソースネ糞ト先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【JPEG圧縮しちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し114KBは過ぎるぞな、もし」と言った。3.33MBを114KBにしようが、俺のスンドメールで
俺が添付するのに文句があるもんかと、さっさと書き込みを済まして回線を切った。
十分経ってもう一度つなぐと【一つJPEG114KB也。但しJPEG2000使う可からず】と黒板に書いてある。
2ちゃんねらーは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も巡回すると見物するスレもないような狭い板に入り浸って、外に何も芸がないから、無圧縮のエロ画像を
アプロダに貼りちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、SSIトリスター見た様な小人ができるんだ。
「こんなJPEGが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは超縮という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分が付けたヘッダを外されて笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ創価から、こんな画像を圧縮しにきたのかと思ったら情けなくなった。

http://live2.2ch.net/test/read.cgi/news/1038835365/

177 :U-名無しさん:02/12/04 22:53 ID:5BYGTQkm
何の気もなく会見場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【鹿島先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「鹿島の選手を選んじゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しOB含めて7人は過ぎるぞな、もし」と言った。7人呼ぼうが11人呼ぼうが、俺の独断で
俺が呼ぶのに文句があるもんかと、さっさと会見を済ましてブラジルに帰ってきた。
葬式が終わって次の会見にでると【一つ兄貴TD就任也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
マラドーナの神の手(反対語は、5人抜きドリブル)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、エドゥ事件を
ツバ吐き事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、セレッソの森島見た様な小人ができるんだ。
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざブラジルから、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

178 :U-名無しさん:02/12/05 05:50 ID:AYa5f+Ew
203 :U-名無しさん :02/12/05 01:25 ID:iBoLHmBH
何の気もなくボンボンスタジアムへ入ると、ゴール裏いっぱい位な大きな字で、【ホーマー使えねえ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【アニメ目当てで来日しちゃおかしいか」と聞いた。
するとオレン人の一人が、「然し"えここTシャツ"は過ぎるぞな、もし」と言った。えここだろうがでじこだろうが、俺の銭で
俺が着るのに文句があるもんかと、さっさと前半を済まして控所に帰ってきた。
15分経って後半のピッチにでると【一つアニメは離れて見るようにしましょう。但しスカパー不可】と弾幕に書いてある。
公王の黒焦(反対語は、百式は金色)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、えここ事件を
チーム消滅のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、GK三島見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。サポの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざアメリカから、こんな所に雇われてきたのかと思ったら情けなくなった。
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1038355400/l50
わからない人は、週刊少年チャンピオン読んでね

179 :水先案名無い人:02/12/08 00:34 ID:zXivII29
こんな良スレがあたとは!!

180 :水先案名無い人:02/12/08 06:00 ID:ORbClAeB
名スレハケーン!!
よってage

181 :水先案名無い人:02/12/09 08:38 ID:8VNgCtzS
何の気もなくBグル板へ入って、板いっぱい位な大きな字で、【唐揚げ丼】スレを立ててみた。
俺のカキコを見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「唐揚げ丼を食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると2ちゃんねらの一人が、「然し四杯は過ぎるぞな、もし」と言った。四杯食おうが五杯食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと討論を済まして司法試験板に帰ってきた。
十分経ってリロードしてみると【一つ唐揚げ四杯也。但し笑う可からず】とスレに書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せば荒らしだ。
ベタベタの唐揚(反対語は、唐揚はサクサク)のようなもので、誰も誉め手はない。
吉野家通は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間歩いても吉野家しかないような狭い都に住んで、外に何も食い物がないから、から揚げ事件を
吉野家コピペのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな食生活してるから、いやにひねっこびた、ココ壱のカレー見た様な小人ができるんだ。
うまいなら一所に食ってもいいが、こりゃなんだ。専門店の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんな荒らしが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「冷凍の唐揚げをレンジでチンするのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ司法試験板から、こんな奴と松屋を語りにきたのかと思ったら情けなくなった。

182 :水先案名無い人:02/12/09 15:31 ID:8aXklsjG
何の気もなく2ちゃんへ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【金正日大将軍】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「金正日将軍様を崇拝しては悪いか」と
聞いた。
すると生徒の一人が、「然し主体思想は過ぎるぞな、もし」と言った。主体思想を信じようが
金正日将軍様を崇拝しようが、俺の考えで俺が崇拝するのに文句があるもんかと、さっさと講義を
済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ主体思想は偉大也。但しマンセーする可からず】と黒板に
書いてある。
キムチの黒焦(反対語は、キムチは赤色)のようなもので、誰も誉め手はない。
反動右翼は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一分も歩くと金日成首領様をたたえる建造物もないような狭い都に住んで、
外に何も芸がないから、拉致事件を
日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、主体思想による教育がないから、いやにひねっこびた、
帝国主義の手先見た様なチョッパリができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。チョッパリの癖に乙に毒気を持ってる。
「共和国をおとしめるのが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「人の国に来て拉致しときながら怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ平壌から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

183 :水先案名無い人:02/12/09 15:31 ID:MftjmS3L
★電話料金を請求しない優良なサイトのみをご紹介しています★
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

184 :水先案名無い人:02/12/13 23:45 ID:AuvvH777
>>182
なかなか(・∀・)イイ!!
最後の1文だけもうちょっとヒネりが欲しかったかも

185 :水先案名無い人:02/12/21 00:02 ID:rHqWz6S7
何の気もなく183のサイトへ入ると、画面いっぱい位な大きな字で、【おマンコは地球を救う】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【釣られて入っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しリンク数38は過ぎるぞな、もし」と言った。38あろうが100あろうが、俺の根性で
俺がロムるのに文句があるもんかと、さっさとネットを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次のサイトにでると【一つロムるサイト数多すぎてオナニーする暇無し。但し笑う可からず】と画面に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。宣伝も度を越せばいたづらだ。
センズリするサル(反対語は、誘惑に負けない修行僧)のようなもので、誰も誉め手はない。
「ネットポン引き」は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間歩いても尽きる事無い新鮮なエロ画像と数々のサイトが有りながら、外に何も芸がないから、こんなスレにまで
エロサイトの宣伝触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、モザイク画面細目で見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。業者の癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんなサイト見にきたのかと思ったら情けなくなった。

186 :水先案名無い人:02/12/23 20:20 ID:4DqUOqJF
時事ネタキボンヌ

187 :U-名無しさん ◆2nPIXYUH9. :02/12/23 20:30 ID:vlex4FKp
何の気もなく「声」欄へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【赤井邦道】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「韓国マンセーしちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「それはネタ投稿ぞな、もし」と言った。ネタだろうが捏造だろうが、俺の判断で
俺が載せるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ朝曰が釣れた也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
小泉靖国参拝(反対語は、将軍様に謁見)のようなもので、誰も誉め手はない。
2ちゃんねらは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くとマジレスするスレもないような狭い掲示板に住んで、外に何も芸がないから、赤井邦道事件を
珊瑚事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
やな奴だ。
わざわざ平壌支局から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

朝日新聞「肥」、遂に2chの親韓ネタ投稿を掲載か?
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1040636340/

188 :水先案名無い人:02/12/25 00:41 ID:p50LMHW5
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【ムーミンママ】と書いてある。
私の顔を見てみんなわぁと笑った。私は馬鹿々々しいから、「トロール族ではおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し裸エプロンは過ぎるぞな、もし」と言った。裸エプロンだろうが葉っぱ一枚だろうが、
私の銭で私が服を買うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済ましてキッチンに帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ裸エプロン也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
ミィのおせっかい(反対語は、スナフキンの粋なはからい)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する物もないような狭い谷に住んで、外に何も芸がないから、私の身形を
飛行鬼のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、スティンキーの様な小人ができるんだ。
「旦那の裸帽子の破壊力のが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざジャム作り中に、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

189 :水先案名無い人:02/12/29 23:15 ID:lFj2j+h/
190 :和泉元彌:02/12/31 00:02 ID:XiraWmyE
何の気もなく教室へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【ダブルブッキング先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【スケジュールが立て込んじゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「ヘリで大移動は過ぎるぞな、もし」と言った。ヘリで移動しようがダブルブッキングしようが、ママンプランで
僕タソが動くのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の舞台にでると【一つ移動で大赤字。但し笑う可からず】と横断幕に書いてある。
九郎衛門のすだれ禿(反対語は、ママンのパーマ)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、ダブルブッキング事件を
鷺流のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「自分がしたことを笑われて逆ギレするのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴に宗家の狂言を見せにきたのかと思ったら情けなくなった。

191 :水先案名無い人:02/12/31 20:31 ID:DJ67UtBf
何の気もなく後ろを見ると、コマいっぱい位な大きな字で、【ドラえもん】と書いてある。
俺の顔を見てのび太がわぁと泣いた。俺は馬鹿々々しいから、「またジャイアンか。情けない奴だ。」と聞いた。
するとのび太が、「然し四曲は過ぎるぞな、もし」と言った。四曲歌おうが五曲歌おう、俺のいない所で
ジャイアンが歌うのに文句があるもんかと、さっさと道具を出して部屋に帰ってきた。
四十分経って後ろを見ると【一つ便利な道具也。但し注意を怠る可からず】とのび太の吹き出しに書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。いたづらも度を越せば犯罪だ。
クリームのどらやき(反対語は、つぶあんのどらやき)のようなもので、誰も誉め手はない。
のび太は普段いじめられているから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
五分も勉強すると眠ってしまい、外に何も芸がないから、自分のそそっかしさを
あたかも俺の不注意ように食ってかかるんだろう。憐れな奴だ。
子供の時から、こんな性格してるから、いやにひねっこびた人生を送り、ジャイ子と結婚するんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。のび太の癖に生意気だ。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な道具の使い方だ。君は卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「ねずみごときに地球破壊爆弾使う奴が自分を棚に上げるのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた。
やな奴だ。
わざわざ未来から、こんな奴を助けにきたのかと思ったら情けなくなった。

192 :水先案名無い人:02/12/31 20:56 ID:q2nXk90i
>>191
観てたのか(w
まぁ漏れもだが

193 :水先案名無い人:02/12/31 21:12 ID:DJ67UtBf
>>192
ああ、そういややってるね。
電波キャッチしたかもw

194 :水先案名無い人:03/01/04 05:14 ID:NkuQW1f2
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 】と書いてある。

195 :水先案名無い人:03/01/05 01:10 ID:HBKr1Fy5
びびったぁ

196 :水先案名無い人:03/01/10 02:32 ID:BrpjGiWV
教師になりたてで、初めて松山の中学校に
赴任したとき、一時間も歩くと見物する町もないような狭い都だったので、てんぷらを
注文してしまった。で、うまかったので四杯も食べてしまった・・・
その後、生徒に見られ、からかわれいたが、
【天麩羅先生】とか黒板いっぱい位な大きな字で書かれた。
オレはぜんぜん悪くないのに、いたづらをされてアタッマきた。

197 :水先案名無い人:03/01/10 10:28 ID:55g5fTL0
アタッマきたのか。

198 :水先案名無い人:03/01/10 10:59 ID:oqBitAD2
アタッマきたのガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1034004708/l50

199 :水先案名無い人:03/01/10 12:39 ID:2Dcei3ZA
芥川龍之介「河童」のガイドラインとかも作れそうだな・・・

200 :水先案名無い人:03/01/10 15:03 ID:55g5fTL0
何の気もなく撮影所へ入ると、背景いっぱい位な大きな字で、【通信販売】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと騒いだ。俺は男らしいから、
「電子動画撮影機に補助電源三つと三脚、更に記録媒体を壱拾本をお付けしちゃおかしいか」と聞いた。
すると司会の一人が、「然しそれで七萬圓は安過ぎるぞな、もし」と言った。
七萬だろうが禄萬だろうが、俺の仕入れで俺が薄利で売るのに文句があるもんかと、さっさと撮影を済まして控所に帰ってきた。
半刻経って次の撮影所にでると【一つ最新万能洗剤一組伍千圓也。但し携帯用万能洗剤弐ッつ付き】と台本に書いてある。
さっきは別に気にもかけなかったが今度は癪に障った。高すぎも度をを越せばいたづらだ。
たかたの方言(同類語は、心のない司会)のようなもので、誰も誉め手はない。
広報関係は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
壱時間の上映のために伍時間も撮影して、外に予算がないから、劇団あがりの芋役者を
良き消費者のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな番組を見るから、いやにひねっこびた、製造者責任ばかり主張する消費者ができるんだ。
量が売れるなら薄利でもいいが、こりゃなんだ。高利の癖に乙に色気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な商売だ。更に値を下げさせて頂きます」と言ったら、
「値段を下げるのは筋書き通りぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
空気の読めない奴だ。
わざわざ本社から、こん番組で売りにきたのかと思ったら情けなくなった。

201 :山崎渉:03/01/11 04:56 ID:kIaX/pdW
(^^)

202 :◆1XmsYbpRzk :03/01/12 15:30 ID:h7GNMQ0P
何の気もなく競技場へ入ると、横断幕いっぱい位な大きな字で、【スパイスキラー】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【スパイスガールズを食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると観客の一人が、「然しヴィクトリアは過ぎるぞな、もし」と言った。エマ食おうがジュリ食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと試合を済まして控所に帰ってきた。
十五分経って後半にでると【一つスパイスガールズヴィクトリア也。但し笑う可からず】と横断幕に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、ヴィクトリア事件を
独立戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「報復行為で一発レッドをもらうのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざマンチェスターまで、こんな奴が見にきたのかと思ったら情けなくなった。

203 :水先案名無い人:03/01/16 20:12 ID:zNyxqDpk
133 :水先案名無い人 :03/01/04 10:41 ID:GbGgLgN1
25歳。
去年まで東京在住だったけど、松山に赴任で
初日に天麩羅蕎麦食べた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、四杯以上の蕎麦を食えば天麩羅先生(黒板いっぱいに)と呼ばれる。
言わせるだけ言わせてさっさと講談を済まして控え所に戻ることもできるし、癪に障って生徒に
思い切って説教てしまえば「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答える奴がある。
一時間も歩くと見物する所がないから天麩羅事件を日露戦争のようにすればいいと思ってるだけ。情けなくなる。
でも蕎麦はうまかったしマドンナとか色々いるのでマジでお勧め。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1040976982/

204 :水先案名無い人:03/01/16 22:14 ID:j/bMVrnN
122 名前: ◆znJeqFMrz2 投稿日:02/12/29 23:41 ID:uY3qx4KZ
25歳。
去年まで東京在住だったけど、松山に赴任で
初日に天麩羅蕎麦食べた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、四杯以上の蕎麦を食えば天麩羅先生(黒板いっぱいに)と呼ばれる。
言わせるだけ言わせてさっさと講談を済まして控え所に戻ることもできるし、癪に障って生徒に
思い切って説教てしまえば「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答える奴がある。
一時間も歩くと見物する所がないから天麩羅事件を日露戦争のようにすればいいと思ってるだけ。情けなくなる。
でも蕎麦はうまかったしマドンナとか色々いるのでマジでお勧め。

どこに書くか迷ったんだが、ここにします。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1008757432/122

>203
これが初出だな。

205 :203:03/01/17 02:24 ID:MH9KlDU3
>>204
おっと、こいつは失敬…

206 :水先案名無い人:03/01/29 01:47 ID:BTQfvH3T
hosyu

207 :水先案名無い人:03/02/01 18:33 ID:zrer5uv8
新作マダー(チソチソ

208 :水先案名無い人:03/02/01 19:26 ID:IznsJZji
今原作読んでるとこだから待ってて。
今うらなり君の送別会が終わったとこ。

209 :水先案名無い人:03/02/01 19:29 ID:1XWmY56E
何の気もなくブリッジへ入ると、モニターいっぱい位な大きな字で、【弾幕艦長】と表示してある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「弾幕を張っちゃおかしいか」と聞いた。
するとクルーの一人が、「然し左舷弾幕薄いぞ、と言い過ぎるぞな、もし」と言った。
右舷だろうが左舷だろうが、艦長権限で俺が命令するのに文句があるもんかと、さっさと指揮を済まして
私室に帰ってきた。
十分経ってまたブリッジにでると【左舷弾幕薄いぞ。但し笑う可からず】とモニターに表示してある。
大気圏突入の黒焦(反対語は、大気圏突入は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
 新米兵は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物するものもないような狭いホワイトベースに住んで、外にフラミンゴを見るぐらいしか
芸がないから、弾幕事件を一年戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
新米兵士の時から、正規の軍事教育されてないから、いやにひねっこびた、ミノフスキー粒子見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖にΖに毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。貴様はいい。そうやってわめいていれば気もすむのだからな」と言って修正したら、
「ぶったね、親父にもぶたれたことないのに」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざサイド7から、こんな奴を指揮してきたのかと思ったら情けなくなった。

210 :水先案名無い人:03/02/02 00:15 ID:VXCTvdpW
何の気もなくセンタアへ入ると、デスプレヱいっぱい位な大きな字で、【コロムビア行方不明】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと青ざめた。俺は馬鹿々々しいから、「宇宙で揉め事が起きちゃおかしいか」と聞いた。
すると職員の一人が、「然し空中分解は過ぎるぞな、もし」と言った。空中分解しようが大気圏で燃え尽きようが、どうせ俺の銭じゃないのだ知った事があるもんかと、さっさと非常時体制を敷いて控所に帰ってきた。
十分経って次のルウムにでると【一つ約四億七千万弗也。無論落とす可からず】とデスプレヱに書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は冷や汗が出た。冗談だとかいたづらだとか誰か言ってもらいたい。
船体の黒焦(反対語は、乗組員全員無事帰還)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと物取りに二回は遭うような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、シヤトル行方不明事件を
アポロ十三号のように触れちらかすんだろう。俺も責任者じゃなかったら触れちらかしたい。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、俺みたいな様な小人ができるんだ。
通信機故障程度なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。人を乗っけてる癖に後に破片を撒いてる。
「こりゃいたづらや冗談ぢゃのうて、実際に事故っとるんぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざワシントンから、こんな船の責任者になりにきたのかと思ったら目の前が真っ暗になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030201-00000014-yom-int

211 :水先案名無い人:03/02/02 00:18 ID:VXCTvdpW
物取りじゃなくて物盗りだった…

212 :原文:03/02/02 14:57 ID:oyYEgRF5
 翌日何の気もなく教場へはいると、黒板一杯ぐらいな大きな字で、天麩羅先生とかいてある。
おれの顔を見てみんなわあと笑った。おれは馬鹿馬鹿しいから、天麩羅を食っちゃ可笑しいかと聞いた。
すると生徒の一人が、しかし四杯は過ぎるぞな、もし、と云った。四杯食おうが五杯食おうが
おれの銭でおれが食うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所へ帰って来た。
十分立って次の教場へ出ると一つ天麩羅四杯なり。但し笑うべからず。と黒板にかいてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を過ごせばいたずらだ。
焼餅の黒焦のようなもので誰も賞め手はない。田舎者はこの呼吸が分からないから
どこまで押して行っても構わないと云う了見だろう。一時間あるくと見物する町もないような
狭い都に住んで、外に何にも芸がないから、天麩羅事件を日露戦争のように触れちらかすんだろう。
憐れな奴等だ。小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓みたような
小人が出来るんだ。無邪気ならいっしょに笑ってもいいが、こりゃなんだ。小供の癖に乙に毒気を持ってる。
おれはだまって、天麩羅を消して、こんないたずらが面白いか、卑怯な冗談だ。
君等は卑怯と云う意味を知ってるか、と云ったら、自分がした事を笑われて怒るのが卑怯じゃろうがな、もしと
答えた奴がある。やな奴だ。わざわざ東京から、こんな奴を教えに来たのかと思ったら情なくなった。
余計な減らず口を利かないで勉強しろと云って、授業を始めてしまった。それから次の教場へ出たら
天麩羅を食うと減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終えない。
あんまり腹が立ったから、そんな生意気な奴は教えないと云ってすたすた帰って来てやった。
生徒は休みになって喜んだそうだ。こうなると学校より骨董の方がまだましだ。

213 :原文?:03/02/02 15:33 ID:oyYEgRF5
 翌日何の氣もなく教場へ這入ると、K板一杯ぐらゐな大きな字で、天麩羅先生とかいてある。
おれの顏を見てみんなわあと笑つた。おれは馬鹿馬鹿しいから、天麩羅を食つちや可笑しいかと聞いた。
すると生徒の一人が、しかし四杯は過ぎるぞな、もし、と云つた。四杯食はうが五杯食はうが
おれの錢でおれが食ふのに文句があるもんかと、さつさと講義を濟まして控所へ歸つて來た。
十分立つて次の教場へ出ると一つ天麩羅四杯なり。但し笑ふべからず。とK板にかいてある。
さつきは別に腹も立たなかつたが今度は癪に障つた。冗談も度を過ごせばいたづらだ。
燒餠のK焦のやうなもので誰も譽め手はない。田舎者はこの呼吸が分からないから
どこまで押して行つても構はないと云ふ了見だらう。一時間あるくと見物する町もないやうな
狹いキに住んで、外に何にも藝がないから、天麩羅事件を日露戰爭のやうに觸れちらかすんだらう。
憐れな奴等だ。小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねつこびた、植木鉢の楓みたやうな
小人が出來るんだ。無邪氣ならいつしよに笑つてもいゝが、こりやなんだ。小供の癖に乙に毒氣を
持つてる。おれはだまつて、天麩羅を消して、こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。
君等は卑怯と云ふ意味を知つてるか、と云つたら、自分がした事を笑はれて怒るのが卑怯ぢやらうがな、
もしと答へた奴がある。やな奴だ。わざわざ東京から、こんな奴を教へに來たのかと思つたら情なくなつた。
餘計な減らず口を利かないで勉強しろと云つて、授業を始めてしまつた。それから次の教場へ出たら
天麩羅を食ふと減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終へない。
あんまり腹が立つたから、そんな生意氣な奴は教へないと云つてすたすた歸つて來てやつた。
生徒は休みになつて喜んださうだ。かうなると學校より骨董の方がまだましだ。

214 :原文:03/02/04 19:19 ID:i73EGnKD
 翌日何の氣もなく教場へ這入ると、K板一杯位な大きな字で、天麩羅先生とかいてある。
おれの顏を見てみんなわあと笑つた。おれは馬鹿々々しいから、天麩羅を食つちや可笑しいかと聞いた。
すると生徒の一人が、然し四杯は過ぎるぞな、もし、と云つた。四杯食はうが五杯食はうが
おれの錢でおれが食ふのに文句があるもんかと、さつさと講義を濟まして控所へ歸つて來た。
十分立つて次の教場へ出ると一つ天麩羅四杯也。但し笑ふ可らず。とK板にかいてある。
さつきは別に腹も立たなかつたが今度は癪に障つた。冗談も度を過ごせばいたづらだ。
燒餠のK焦の樣なもので誰も譽め手はない。田舎者はこの呼吸が分からないからどこまで押して
行つても構はないと云ふ了見だらう。一時間あるくと見物する町もない樣な狹いキに住んで、
外に何にも藝がないから、天麩羅事件を日露戰爭のやうに觸れちらかすんだらう。憐れな奴等だ。
小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねつこびた、植木鉢の楓みた樣な小人が
出來るんだ。無邪氣なら一所に笑つてもいゝが、こりやなんだ。小供の癖に乙に毒氣を持つてる。
おれはだまつて、天麩羅を消して、こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君等は卑怯と云ふ
意味を知つてるか、と云つたら、自分がした事を笑はれて怒るのが卑怯ぢやらうがな、もしと
答へた奴がある。やな奴だ。わざわざ東京から、こんな奴を教へに來たのかと思つたら情なくなつた。
餘計な減らず口を利かないで勉強しろと云つて、授業を始めてしまつた。それから次の教場へ出たら
天麩羅を食ふと減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終へない。
あんまり腹が立つたから、そんな生意氣な奴は教へないと云つてすたすた歸つて來てやつた。
生徒は休みになつて喜こんださうだ。かうなると學校より骨董の方がまだましだ。

215 :基本:03/02/04 21:34 ID:i73EGnKD
 親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて
一週間程腰を抜かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い
理由でもない。新築の二階から首を出していたら、同級生の一人が冗談に、いくら威張っても、
そこから飛び降りる事は出来まい。弱虫やーい。と囃したからである。小使に負ぶさって帰って
来た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を抜かす奴があるかと云ったから、
この次は抜かさずに飛んで見せますと答えた。
 親類のものから西洋製のナイフを貰って奇麗な刃を日に翳して、友達に見せていたら、一人が
光ることは光るが切れそうもないと云った。切れぬ事があるか、何でも切って見せると受け合った。
そんなら君の指を切ってみろと注文したから、何だ指位この通りだと右の手の親指の甲をはすに
切り込んだ。幸ナイフが小さいのと、親指の骨が堅かったので、今だに親指は手に付いている。
然し創痕は死ぬまで消えぬ。

216 :原文:03/02/04 22:01 ID:i73EGnKD
 親讓りの無鐵砲で小供の時から損ばかりして居る。小學校に居る時分學校の二階から飛び降りて
一週間程腰を拔かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い
理由でも無い。新築の二階から首を出して居たら、同級生の一人が冗談に、いくら威張つても、
そこから飛び降りる事は出來まい。弱蟲やーい。と囃したからである。小使に負ぶさつて歸つて
來た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を拔かす奴があるかと云つたから、
この次は拔かさずに飛んで見せますと答へた。
 親類のものから西洋製のナイフを貰つて奇麗な刄を日に翳して、友逹に見せてゐたら、一人が
光ることは光るが切れさうもないと云つた。切れぬ事があるか、何でも切つて見せると受け合つた。
そんなら君の指を切つてみろと注文したから、何だ指位この通りだと右の手の親指の甲をはすに
切り込んだ。幸ナイフが小さいのと、親指の骨が堅かつたので、今だに親指は手に付いて居る。
然し創痕は死ぬまで消えぬ。

217 :水先案名無い人:03/02/04 23:24 ID:J2R+f85d
>>212-216
イイネ!(・∀・)

218 :水先案名無い人:03/02/08 19:30 ID:wxG69Yj5
マタ~リ新作まち

219 :水先案名無い人:03/02/09 09:23 ID:YTHFydp4
翌日何の気もなくネットへはいると、画面一杯ぐらいな大きな字で、漏貧先生とかいてある。
おれの顔を見てみんなわあと笑った。おれは馬鹿馬鹿しいから、PDAを開発しちゃ可笑しいかと聞いた。
すると名無しの一人が、しかし三年は過ぎるぞな、もし、と云った。三年かかろうが四年かかろうが、
おれの集めた銭でおれが作るのに文句があるもんかと、さっさと擁護を済ましてオフラインへ帰って来た。
十分立って次のサイトを見ると一つ開発四年なり。但し笑うべからず。とログにかいてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を過ごせばいたずらだ。
アスロンの黒焦のようなもので誰も賞め手はない。2ちゃねらーはこの呼吸が分からないから
どこまで押して行っても構わないと云う了見だろう。一時間歩いても、とても見物しきれない
広いネットに住んで、外に何にも芸がないから、モルフィー事件を湾岸戦争のように触れちらかすんだろう。
憐れな奴等だ。小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねっこびた、ソニーのメモリースティック
みたような小人が出来るんだ。無邪気ならいっしょに笑ってもいいが、こりゃなんだ。
名無しの癖に乙に毒気を持ってる。おれはだまって、雲古を投下して、こんないたずらが面白いか、
卑怯な冗談だ。君等は卑怯と云う意味を知ってるか、と云ったら、自分がした事を笑われて怒るのが卑怯じゃろうがな、もしと
答えた奴がある。やな奴だ。わざわざniftyから、こんな奴のために開発を始めたのだと思ったら情なくなった。
余計な減らず口を利かないで静観しろと云って、開発を始めてしまった。それから次のサイトを見たら、
PDAを開発すると減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終えない。
あんまり腹が立ったから、そんな生意気な奴には作らないと云ってすたすた帰って来てやった。
名無しは開発中止になって喜んだそうだ。こうなるとPDAよりニョガンの方がまだましだ。

220 :水先案名無い人:03/02/09 09:31 ID:TvYyVmeB
 壱は親讓りの無鐵砲で小供で損ばかりして居る。弐将煉に来た時分二階の窓から飛び降りて
一週間程腰を拔かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い
理由でも無い。襤褸屋の二階で書き込をして居たら、礼須の一つが冗談に、いくら威張つても、
利有の世界では出來まい。弱蟲やーい。と囃したからである。小使に負ぶさつて歸つて
來た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を拔かす奴があるかと云つたから、
この次は拔かさずに投げ捨てて見せますと答へた。
 親類のものから西洋製のナイフを貰つて奇麗な刄を日に翳して、友逹に実況してゐたら、一人が
光ることは光るだらうが切れさうもないと云つた。切れぬ事があるか、何でも切つて見せると受け合つた。
そんなら猫の耳を切つてみろと注文したから、何だ耳位この通りだと拾つた猫の右の耳をはすに
切り込んだ。幸肝っ玉が小さいのと、親指の握力が弱かつたので、今だに耳は猫に付いて居る。
然し引つ掻かれた創痕は死ぬまで消えぬ。

176 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)