5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夏目漱石「坊ちゃん」のガイドライン

1 :基本:02/09/02 08:08 ID:iiqk/lgq
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【天麩羅先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【てんぷらを食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し四杯は過ぎるぞな、もし」と言った。四杯食おうが五杯食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ天麩羅四杯也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばいたづらだ。
焼餅の黒焦(反対語は、焼餅は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、天麩羅事件を
日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

2 :応用:02/09/02 08:09 ID:iiqk/lgq
何の気もなくニュース速報板へ入ると、板いっぱい位な大きな字で、【あざらしのタマちゃん★4】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【あざらしがそんななに珍しいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し、鶴見川は汚な過ぎるぞな、もし」と言った。あざらしがどこへいこうが
あざらしが決めるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【あざらし見物也。但し追う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばいたづらだ。
焼餅の黒焦(反対語は、焼餅は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、あざらし事件を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「あざらし見物がそんなに面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「あざらし見物したいやつはすればいい。怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴の書き込みを見にきたのかと思ったら情けなくなった。

3 :ヲタ:02/09/02 08:10 ID:iiqk/lgq
 何の気もなくコミケット会場へ入ると、板いっぱい位な大きな字で、【カメコ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【カメラがそんなに珍しいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し、フィルム15本は多過ぎるぞな、もし」と言った。コスプレを撮影するだけで、
自分で楽しむのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【コスプレ撮影会也。但し電話番号は聞く可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、コミケットを

「コスプレ撮影会がそんなに面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「見せてないパンツを無理矢理撮影しておいて、怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴のコスプレを見にきたのかと思ったら情けなくなった。

4 :明智光秀:02/09/02 08:11 ID:iiqk/lgq
 何の気もなく殿中へ入ると、大広間いっぱい位な大きな字で、【謀反先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「謀反を企てちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し1582年は早過ぎるぞな、もし」と言った。1582年に裏切ろうが1590年に裏切ろうが、
凶悪領主から民を守るのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ謀反は男の浪漫也。但し密告する可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、下克上ごときを
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ近江坂本から、こんな奴を裏切りにきたのかと思ったら情けなくなった。

5 :MX厨:02/09/02 08:11 ID:iiqk/lgq
 何の気もなくWINMXを立ち上げると、画面いっぱい位な大きな字で、【ワレズ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「われものがそんなに珍しいか」と聞いた。
するとメンバーの一人が、「然し、共有100GBは多過ぎるぞな、もし」と言った。アプリを共有するだけで、
みんなが幸せになれるのに文句があるもんかと、さっさと共有を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次にWINMXを立ち上げると【一つDOM廚ウゼェ。共有する可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、WINMXでの共有を
「ワレズがそんなに珍しいか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「違法行為をしておいて、怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴の説教を見にきたのかと思ったら情けなくなった。

6 :鈴木宗男:02/09/02 08:12 ID:iiqk/lgq
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【鈴木宗男先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「外務省を牛耳っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しムルアカは怪し過ぎるぞな、もし」と言った。秘書を四人雇おうが五人雇おうがが、俺の銭で俺が雇うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ北方四島也。但し返還す可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、北方領土問題を
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

7 :水先案名無い人:02/09/02 09:40 ID:/jyJaKTm
著作権のあるものって、まずくないの?

8 :水先案名無い人:02/09/02 10:23 ID:oqr4jVka
MMRとかが大丈夫だからいいんじゃない?
バレなきゃ。

9 :水先案名無い人:02/09/02 10:26 ID:maVuUz2m
>1
期待sage
>7
半可通。とっくに消尽してます。ついでにほれ
http://www.aozora.gr.jp/cards/souseki/bottyan.html

10 :サイカトグ祭り ◆4nPSYCHA :02/09/02 10:34 ID:QyI82lOh
 | / ⌒ヽ /
⊂(・∀・)/ シンスレ オメデトー!
  \_∪ テフダ ドゾー
    □□

11 :水先案名無い人:02/09/02 10:35 ID:9VLbeWou
>>7
それなら吉野家の方がずっとマズいじゃねぇか。

12 :水先案名無い人:02/09/02 16:19 ID:2ZG+SooI
やっぱ、夏目漱石の文章はいいね。今読んでも面白い。

13 :中澤裕子:02/09/02 20:34 ID:x0CTILxG
 何の気もなくどさ廻り会場へ入ると、大広間いっぱい位な大きな字で、【ゆーこねぇさんやめないで】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「もー娘。やめちゃ駄目か」と聞いた。
すると客の一人が、「然し人気がなさ過ぎるぞな、もし」と言った。人気が有ろうがなかろうが、
ガキ共のお守りから開放されることに文句があるもんかと、さっさとキャンペーンを済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次のどさ廻り会場にでると【一つもー娘。あっての中澤也。しかも女優の道遠し。】と垂れ幕に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、メンバー交代ごときを
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴のために歌いにきたのかと思ったら情けなくなった。

14 :さなだ先生:02/09/03 01:19 ID:xMajTkc3
 何の気もなく大腸へ入ると、腸壁いっぱい位な大きな字で、【さなだ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「寄生虫をやってちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し8bは長過ぎるぞな、もし」と言った。5bになろうが8bになろうが、
俺の宿主が太らないで喜んでる分を俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ宿主女子高生也。但し噛み付く可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、女子高生が寄生虫を
持ってることを日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
やな奴だ。
わざわざ小腸から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

15 :水先案名無い人 :02/09/03 07:36 ID:FVOzJEb+
親譲りの無鉄棒で、子供の頃から床体操や鞍馬ばかりしている

16 :水先案名無い人:02/09/04 10:07 ID:xo+vNASf
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【スレ立て先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「スレッド立てちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し毎日一日に十二スレッドは、立て過ぎぞな、もし」と言った。
 十二スレッドを立てようが、百スレッドを立てようが、俺の時間を割いて、俺にとって需要があるスレッドを
立てるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つのスレッドにつき、レス数平均三レス也。但しクソと呼ぶ可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、スレッド立て過ぎを
やな奴だ。

17 :水先案名無い人:02/09/05 09:01 ID:yz94aOU4
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【脱税先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「税務査察されちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し四億は多過ぎるぞな、もし」と言った。四億挙げられようが五億あげられようが
俺の銭で、俺が誤魔化すのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ追徴二億也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、脱税事件を
やな奴だ。

18 :水先案名無い人:02/09/05 23:05 ID:FMJRvh76
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【にゃんこ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「ねこが師匠しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しキャット空中三回転は廻り過ぎぞな、もし」と言った。
 三度回転しようが四度回転しようが、俺の編み出した技で、だいざえもんの柔道着が脱げて
赤ふん一丁になるのが、子供に受けてるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ美少女に伝授すればいいのに。それなら許す】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、だいざえもんどばっと丸裸事件を
やな奴だ。
ねこだから昼寝もしたいのに、わざわざ、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

19 :水先案名無い人:02/09/05 23:06 ID:JvPdjP0F
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【アンパンマン先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「お腹を空かしてるガキを探していちゃ
おかしいか」と聞いた。すると生徒の一人が、「然し、いまどきお腹が空いて泣いているガキなんぞ
いないぞな、もし」と言った。アンパンを無理矢理喰わせようが、俺の顔で、俺が食わせるのに文句が
あるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ顔が濡れて力が出ないよ〜。但し笑う可からず】と
黒板に書いてある。さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばいたづらだ。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、顔がアンパンだという
事を日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「自分がしていることを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ、こんな奴を救いにきたのかと思ったら情けなくなった。

20 :水先案名無い人:02/09/06 12:53 ID:IUhcbfpL
                     /  |//  |/     iii         / / / / /
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |  //| |///    ||| iii r--、   / /_/_/_// ) iii
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / _|//| |///   (⌒ヽ ||| ヽ、 ) |    _ノ / ||| ./)/)
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /|/|  | | .|////.|   \ ヽ|||  / / .|   (  /  ./)/./)
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /  |  | |//// | |    / /   / i  /   _/  / / .//)
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /|  |   |  |///  |  |/// / /   / ノ /   /    / ノ   /
            /  |/|   |.////| .|///  (  ヽ   |  | /  ./    ./  _/
           /|  //|   ||///| |///    \ \ |  .|/ /∧  ./ _,,-''
         /  |//| .|   | ̄| | .|////.|     ヽ ⌒⌒/ イ´Д`)/,,-''
      _∠|_/  | |/|   |  | |//// | |//    ヽ、        _,-'
     //  |//| |//|   |  |///  |  |//       ヽ、 __,,-''  |\_____
   //__//| |///|   |.////| |.///             / ̄
  ///|  | | .|////|   ||///| |///             / 親譲りの無鉄砲で
  //  |  | |////| .|   | ̄| |  |////|             |  小供の時から損ばかりして居る。
    |   |  |///  | |/|   |  | |.////| |
    |   |.////| |//|   |  |///  | .|/
    |   ||///| |///|   |.////| |/
    |   | ̄| |  |////|   ||///| |     ((( )))
    |   |  | |/// /| |   | ̄| |  |/-=≡Σ(  ;´Д)

21 :水先案名無い人:02/09/06 18:10 ID:hx2phfyx
中盤以降にいじるとこがないのが惜しいね

22 :水先案名無い人:02/09/06 21:23 ID:srz1fEuz
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【テレビのお約束】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「何も考えずニュースを読んでちゃ
おかしいか」と聞いた。 すると生徒の一人が「然し若い女と見ればゲテモノにでも”美人”と付けるのは
おかし過ぎるぞな、もし」と言った。水戸黄門で、悪代官の密談の場面で必ず天井裏に弥七がいるのも
サスペンス物で十時を過ぎると意味もなく女優がブラウスのボタンを外し始めるのも、全部先輩が
決めた事だ。それに何の文句があるもんか、と、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【この番組はフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係
ありません。】と黒板に書いてある。さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。
冗談も度を越せばいたづらだ。田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わない
という了見だろう。一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、
誤報、やらせ、不適切な発言、読み違えを日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴のために番組を作っているのかと思ったら情けなくなった。

23 :ガイドライナー ◆X/dnWrGE :02/09/06 22:24 ID:7+BcdA6u
何の気もなくさいたまへ入ると、さいたまいっぱい位な大きな字で、【さいたまさいたま!】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「さいたまさいたまさいたま!」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しさいたまはさいたまぞな、もし」と言った。さいたまがさいたまさいたまだろうが、
俺のさいたまで 俺がさいたまのに文句があるもんかと、さっさとさいたまを済ましてさいたまに帰ってきた。
十分経って次のさいたまにでると【一つさいたまさいたまさいたま〜。但しさいたま可からず】とさいたまに書いてある。
さっきは別にさいたまも立たなかったが今度はさいたまにさいたま〜。さいたまも度を越せばさいたまさいたまだ。
さいたまのさいたまさいたま(さいたまは、さいたまさいたまはさいたま〜)のようなもので、さいたまも誉め手はさいたまさいたま。
さいたま者はさいたまさいたまさいたまが分からないから、どこ迄さいたまっても構わないというさいたまだろう。
一時間も歩くと見物するさいたまもないような狭いさいたまに住んで、外に何も芸がないから、さいたま事件を
さいたま戦争のように触れちらかすんだろう。憐れなさいたまさいたまさいたまだ。
さいたまの時から、こんなさいたまされるから、いやにさいたま〜びた、植木鉢のさいたま見た様なさいたまさいたまができるんだ。
さいたまなら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。さいたまの癖に乙にさいたまさいたまさいたまを持ってる。
「こんなさいたま〜が面白いか、さいたまなさいたまだ。君らはさいたまという意味を知ってるか」と言ったら、
「さいたまがさいたましたことを笑われて怒るのがさいたま〜ぢゃろうがな、もし」と答えたさいたまがある。
やなさいたまだ。
わざわざさいたまから、こんなさいたまをさいたまきたのかと思ったらさいたま〜!

24 :水先案名無い人:02/09/07 19:40 ID:fCBgXHNr
 何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【鬼太郎先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「妖怪を退治しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しお前も妖怪ぞな、もし。デビルマンかお前は。」と言った。
四人退治しようが、五人退治しようが、俺の妖力で、俺の強さを妖怪界で宣伝するのに文句が
あるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
 十分経って次の教場にでると【一つ強いのはちゃんちゃんこ也。鬼太郎自身は別に・・・なぁ。
但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、妖怪退治を
「自分は弱いことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ墓場から、こんな奴を助けにきたのかと思ったら情けなくなった

25 :水先案名無い人:02/09/07 21:35 ID:HFKl2Aqj
>>19
オモシロ。

26 :改良よろ:02/09/08 01:25 ID:FYF9C6Ve
何の気もなく吉野家へ入ると、垂れ幕いっぱい位な大きな字で、【150円引き】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【もうね、アホかと。馬鹿かと。」と聞いた。
すると親子連れが、「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」と言った。四杯食おうが五杯食おうが、
俺の銭で俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと150円をやって女子供をすっこませた。
十分経ってやっと座れると【一つ大盛つゆだく四杯也。但し笑う可からず】と隣の奴が言っている。
つゆが沢山入っている(反対語は、大盛ねぎだくギョク)ようなもので、きょうび流行らない。
ド素人は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
牛丼と関係ないような牛鮭定食を食って、外に何も芸がないから、つゆだくを
吉野家通のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「こんなつゆだくが食いたいか、卑怯な冗談だ。君らは本当につゆだくを食いたいか」と問い詰めたら、
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴を小一時間問い詰めにきたのかと思ったら情けなくなった。

27 :水先案名無い人:02/09/08 01:44 ID:WFjS9ZoO
ところでさ、

【てんぷらを食っちゃおかしいか」

この鍵カッコは直さんか、もし。

28 :水先案名無い人:02/09/08 18:57 ID:wyr9hMKT
>>1のネタは焼餅の黒焦(反対語は、焼餅は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
厨房は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、■■事件を
子供の時から、こんな2chなどやっているから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様なヲタができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。厨房の癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ●●から、こんなスレを見にきたのかと思ったら情けなくなった。

なんか不自然だけど、これだけでもいけそう。

29 :水先案名無い人:02/09/09 07:35 ID:Uro834yO
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【おもちゃ会社のマワシモノ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「リュウキを作っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し1シリーズで複数のライダーは過ぎるぞな、もし」と言った。四体作ろうが五体作ろうが、おもちゃ会社の銭で
プロダクションが作るのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【映画で女ライダーまで登場させました。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、天麩羅事件を
やな奴だ。
わざわざシリーズ復活させて、こんな奴らに番組提供してたのかと思ったら情けなくなった

30 :水先案名無い人:02/09/09 07:36 ID:Uro834yO
何の気もなく吉野家へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【特盛先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「特盛を食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し150円引きでそれはセコ過ぎるぞな、もし」と言った。
150円引きだろうが200円引きだろうが、俺の銭で特盛食うのに文句があるもんかと、
さっさと食事を済まして家に帰ってきた。
十日経って別の吉野家にでると【特盛つゆだく也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
先日は別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せばいたづらだ。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、吉野家コピペを
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と小一時間問い詰めてきた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな店に牛丼食いにきたのかと思ったら情けなくなった

31 :水先案名無い人:02/09/10 00:58 ID:WpgZPh+7
何の気もなく会見場へ入ると、ホワイトボードいっぱい位な大きな字で、【ロリコンオヤジ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【若い娘をを食っちゃおかしいか」と聞いた。
するとパンピーの一人が、「然し結婚はは過ぎるぞな、もし」と言った。10代食おうが20代食おうが、俺の力量で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと会見を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の会見場にでると【一つ逆玉の輿。但し笑う可からず】とホワイトボードに書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、三十路男のサクセスストーリーを
SAMの二番煎じのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。パンピーの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざニューヨークから、記者会見にきたのかと思ったら情けなくなった。

32 :水先案名無い人:02/09/10 05:35 ID:WpgZPh+7
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【ほの板が元祖です】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「面白いからこっちにも立てちゃだめなのか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しオリジナルがない上、悪質なマルチポストと呼ばれても言い訳出来ないぞな、もし」と言った。大体のネタをコピペで済ましてるとはいえ、
俺が面白いと思うから続けてるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つむこうがムキになっています。但しコピペす可からず】と黒板に書いてある。
自分でネタを考えても全然面白くないくせに、コピペの外に何も芸がないから、二重擦れを
「ガイドラインの方が分かりやすいから立てたのに、こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「パクったのを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と、答えた奴がある。
正論だがいやな奴だ。
わざわざガイドラインで、コピペを繰り返してるのかと思ったら情けなくなった。

33 :水先案名無い人:02/09/10 05:36 ID:WpgZPh+7
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【パフォーマンス総理】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「北朝鮮逝っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し人道支援だけとは過ぎるぞな、もし」と言った。道路公団改革しようが郵政改革しようが、俺の人気で
改革するのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つアメリカの御用聞き。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと熊が歩いているような狭い地方都市に住んで、外に何も芸がないから、構造改革を
省庁再編のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。田舎モンの癖に乙に毒気を持ってる。
「こんなマスコミの見だしが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「それは前総理の口癖ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。

34 :ほの板:02/09/11 13:04 ID:UpkvK0gG
こっちも参加人数少ないみたいだな…(ーー;)

35 :水先案名無い人:02/09/11 14:00 ID:vgRfb6HP
まじでワラタ!!!!

36 :水先案名無い人:02/09/11 14:33 ID:6QgbgCl0
ほの板と相互協力しる!

37 :島袋光年:02/09/11 17:56 ID:O/ii7EQM
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【買春漫画家先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「女子高生を食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し八万は過ぎるぞな、もし」と言った。八万で食おうが十万で食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ女子高生八万也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、買春事件を
やな奴だ。
わざわざ沖縄から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

38 :水先案名無い人:02/09/13 00:37 ID:qTF9QzFy
このスレ最高!!!

39 :大神源太:02/09/13 03:53 ID:HSXVQ1lT
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【大神源太逮捕】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「金利20パーセント付くのに投資しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し四百万は過ぎるぞな、もし」と言った。四百万ぶっ込もうが五百万ぶっ込もうが、俺の銭で
俺がぶっ込むのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【焦げ付いたとたん被害者面也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、GOグループネタを
「誰が見たってネズミ講なのに自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京に、出資金回収しにきたのかと思ったら情けなくなった

40 :ほの板住民@ガイドラインオリジナル:02/09/14 04:49 ID:8GizajqR
の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【だんだんレベルが上がってるな】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「そろそろ馴染んで来ちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しこっちは相変わらずコピペメインぞな、もし」と言った。四回失敗し様が五回失敗し様が、書く事で
レベルが上がって来るのに気が付かんのかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つこっちは2002年夏のパ・リーグ並の諦めムード也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。ネガティブも度を越せばいたづらだ。
新人のシラケムード(反対語は、リストラ前の頑張り)のようなもので、誰も誉め手はない。
厨房は2ちゃんねるの此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、数少なくなった読み物職人を
増やす努力もせずAAエディタに頼るのだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、ズルして楽する様な小人ができるんだ。
「無茶な断定を押しつけるのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
冷静でやな奴だ。
わざわざほの板から、こんな奴を説教しにきたのかと思ったら情けなくなった。

41 :ブッシュ:02/09/14 21:36 ID:74qiycrd
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【イラク先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「イラクを食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し親子2代は過ぎるぞな、もし」と言った。親子2代で食おうが3代で食おうが、俺の権限で
十分経って次の教場にでると【一つ湾岸親子2代。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、湾岸戦争を
「戦争を支持率維持に利用するのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざテキサスから、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

42 :水先案名無い人:02/09/15 22:34 ID:/l3qlcZM
「湾岸戦争を日露戦争のように」
ワラタ

43 :水先案名無い人:02/09/16 02:25 ID:b8UeInwe
何の気もなくいつもの擦れへ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【HTML化を待っています】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【DAT落ちしちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しタンカ切った直ぐ後とは情けないぞな、もし」と言った。強制IDの無い板に厨が大挙押しかけたり
こっちに最新ネタ書かなきゃDAT落ちしなかった等と言い訳しながら文句があるもんかと、さっさと書き込みを済まして控所に帰ってきた。
十分経って隣の擦れにでると【一つほの板難民也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
出戻りの後家(反対語は、若妻は好色)のようなもので、誰も誉め手はない。
2ちゃんねらーは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も見てると歩く気が失せる広いBBSに住んで、外に何も芸がないから、DAT落ち事件を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、糞擦れ乱立する小人ができるんだ。
「謙虚になって一緒に移住すれば笑われずに済んだぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
母親のような奴だ。
わざわざほの板から、こんな有様でやって来たかと思ったら情けなくなった。

44 :水先案名無い人:02/09/20 01:05 ID:9Z6KtEOg
北朝鮮のことも書いてくれ。

45 :水先案名無い人:02/09/20 01:14 ID:9Z6KtEOg
元スレのURL教えてよ

46 :水先案名無い人:02/09/20 18:20 ID:EVFRryO3
何の気もなくテレビをつけると、画面いっぱい位な大きな字で、【8人死亡4人生存】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「人を拉致しちゃ悪いか」と聞いた。
するとキャスターの一人が、「然し8人は死にすぎだぞな、もし」と言った。8人死のうが9人死のうが、特殊機関が
勝手にやったことだ俺に責任があるもんかと、さっさと会談を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の番組になると【一つ8人死亡也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
地図を広げても豆粒みたいな小さな島国に住んで、外に何も芸がないから、拉致事件を
朝鮮戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、ブッシュの顔色伺う様な小人ができるんだ。
やな奴だ。
わざわざ平壌から、こんな奴と会談しに来たのかと思ったら情けなくなった。

47 :水先案名無い人:02/09/21 00:10 ID:qycEaSN2
hagewara

48 :水先案名無い人:02/09/21 03:31 ID:qycEaSN2
>>46

まじでおもしろい

49 :ペレス・レアルマドリッド会長:02/09/21 04:02 ID:R+wtWupU
何の気もなくスタンドへ入ると、電光掲示板いっぱい位な大きな字で、【ロナウド、レアル入団】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【あのおにぎり頭がそんなにおかしいか」と聞いた。
すると観客の一人が、「然し『オサムライサーン』はやり過ぎぞな、もし」と言った。フィーゴを獲ろうがジダンを獲ろうが、
俺の銭で 俺のチームを補強するのに文句があるもんかと、さっさと観戦を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の試合会場にでると【ペレスはマスターリーグの初心者。但し笑う可からず】と電光掲示板に書いてある。
代表チームが俺のチームに手も足も出ないようなサッカーの弱い国に住んで、外に何も芸がないから、ロナウド入団を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、-=・=-    -=・=- のような選手ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。W杯開催国の癖に乙に毒気を持ってる。
口だけは立つ、パルマの中田だ。
わざわざマドリードから、こんな奴を見にきたのかと思ったら情けなくなった。

50 :水先案名無い人:02/09/21 23:57 ID:oYRdw3Rz
何の気もなく2ch.netへ入ると、板いっぱい位な大きな字で、【for sale】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「2chを買っちゃおかしいか」と書いた。
すると批判要望板の一人が、「然し900京円は過ぎるぞな、もし」と言った。900京円払おうがサーバークラックしようが、
俺の責任で 俺が落とすのに文句があるもんかと、さっさと入札を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【ネタ出品】とメルマガに書いてある。
age荒らし(反対語は、sage進行)のようなもので、誰も誉め手はない。
ひろゆきは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する風俗もないような北区赤羽に住んで、外に何も芸がないから、閉鎖騒動を
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。管理人の癖に乙に毒気を持ってる。
「いたづらはいやづら」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざUNIX板から、こんな奴を救いにきたのかと思ったら情けなくなった。

51 :水先案名無い人:02/09/22 01:47 ID:VdOiuk9t
>50
筋の通った文章、うめぇな・・

52 :水先案名無い人:02/09/22 02:14 ID:EwMS4mgg
>>50

誰かヒロユキに読ませてやれ

53 :水先案名無い人:02/09/22 17:39 ID:qmv4v4Xb
>>50
懐かしい・・ワラタよ

54 :水先案名無い人:02/09/22 20:59 ID:xssxoTGb
>>50
ネタ自体は懐かしいけど全部道理が通ってて(゚д゚)ウマー

55 :水先案名無い人:02/09/23 02:53 ID:5Fh8bx2A
何の気もなく国へ帰ると、テレビ画面いっぱい位な大きな字で、【国交正常化先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【日朝共同宣言に署名しちゃおかしいか」と聞いた。
すると国民の一人が、「然し公約以外のパフォーマンスは過ぎるぞな、もし」と言った。「自民党ブッつぶす!」と言おうが不良債権処理出来なかろうが、俺の人気にかこつけて
自民党のイメージアップするのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って新聞見ると【一つも言った事やら無い也。但し笑う可からず】と紙面に書いてある。
ひょうたんからコマ(反対語は、藪から息子がお忍びでディズニーランド見物)のようなもので、誰も誉め手はない。
有権者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一国の国会議員の人気が出たと成ると必ず足引っ張られるような狭い国に住んで、外に何も芸がないから、歴史的外交を
選挙戦争のネタのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、日教組に教育されてるから、いやにひねっこびた、日曜の朝は政治がらみの番組しか見ない様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。選挙区外の有権者の癖に乙に毒気を持ってる。
「論点を巧妙に変えるのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京キー局の、90分スペシャルに出演してるのかと思ったら情けなくなった。

56 :水先案名無い人:02/09/23 17:50 ID:2jdh109g
>>50 イイ!!!

>>55 ちょといじり過ぎかもという印象を受けたでもおもしろい

57 :水先案名無い人:02/09/25 01:21 ID:/iDBVkH/
とりあえず「坊ちゃん」でなくて「坊っちゃん」だろ。

58 :車板 伝説のGTO:02/09/25 04:16 ID:OJaoBmwj
何の気もなくオートバックスへ入ると、ミニバンのリアウインドウいっぱい位な大きな字で、【(゚Д゚)シメジ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【(゚Д゚)シメシウイング付けちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「NAオートマフルエアロの白いGTOでGTRチギれるとは冗談が過ぎるぞな、もし」と言った。
ATだろうが相場より高かろうが、俺の銭で俺が買うのに文句があるもんかと、さっさとオイル交換を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次のイエローハットにでると【NAオートマフルエアロの白いGTOでGTRを余裕でチギる也。但し笑う可からず】とVIPカーのリアウインドウに書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、(゚Д゚)シメシGTO光臨を
免許取った時から、クリアテールのミニバン乗ってるから、いやにひねっこびた、マフラーだけ変えて吸気系は弄らない様な小人ができるんだ。
相手がF1なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ミニバンの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。

59 :車板 伝説のGTO:02/09/25 04:17 ID:OJaoBmwj
>>58
訂正

何の気もなくオートバックスへ入ると、ミニバンのリアウインドウいっぱい位な大きな字で、【(゚Д゚)シメジ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【(゚Д゚)シメシウイング付けちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「NAオートマフルエアロの白いGTOでGTRチギれるとは冗談が過ぎるぞな、もし」と言った。
ATだろうが相場より高かろうが、俺の銭で俺が買うのに文句があるもんかと、さっさとオイル交換を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次のイエローハットにでると【NAオートマフルエアロの白いGTOでGTRを余裕でチギる也。但し笑う可からず】とVIPカーのリアウインドウに書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、(゚Д゚)シメシGTO光臨を
免許取った時から、クリアテールのミニバン乗ってるから、いやにひねっこびた、マフラーだけ変えて吸気系は弄らない様な小人ができるんだ。
相手がF1なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ミニバンの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴に車を見せにきたのかと思ったら情けなくなった。

60 :水先案名無い人:02/09/25 10:39 ID:Cc8M7F5/
a

61 :FF11板:02/09/25 11:28 ID:loAwyspE
何の気もなくジュノ下層にログインすると、噴水前に響く/shoutで、【RMT先生】と叫んでいる。
俺のキャラを見てみんな/grinした。俺は馬鹿々々しいから、「RMTしちゃおかしいか」と聞いた。
すると暗黒の一人が、「然し4000000ギルは過ぎるぞな、もし」と言った。四百万買おうが
五百万買おうが、俺のリアルマネーで俺がギルを買うのに文句があるもんかと、
さっさと競売を済ましてモグハウスに帰ってきた。
十分経ってジュノ上層にでると【10ギル1円也。但しニヤニヤする可からず】と/shoutしている。
焼餅の黒樽(反対語は、焼餅は白樽)のようなもので、誰も誉め手はない。
FF厨は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭いヴァナ・ディールに住んで、外に何も芸がないから、RMTを
クリスタル戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんなネトゲをやっているから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
「自分がしたことを/shoutされて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざEQから、こんな奴とPTを組みにきたのかと思ったら情けなくなった。

62 :水先案名無い人:02/09/25 15:12 ID:PmTPtqGu
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【胴上げ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【胴上げをされちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し試合に負けた上、甲子園は過ぎるぞな、もし」と言った。四位のヤツラに負け様が五位のヤツラに負け様が、スワローズのおかげで
俺が胴上げされるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つの局しか女子アナ来なかった寂しいビールかけ也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、巨人優勝を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、優勝する可能性も無いのに11時過ぎまで試合を見てる様な小人ができるんだ。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴らと戦いにきたのかと思ったら情けなくなった。

63 :水先案名無い人:02/09/25 15:44 ID:jymbNACu
いま坊っちゃんを読んだけど,
「香具師」って漱石もつかってて,笑ってしまった。

「ハイカラ野郎の、ペテン師の、イカサマ師の、猫被(ねこっかぶ)りの、香具師(やし)の、モモンガーの、岡っ引きの、わんわん鳴けば犬も同然な奴とでも云うがいい」

64 :水先案名無い人:02/09/25 15:54 ID:jSOkAW34
ぶははははは隠れた名スレだな!みなレベル高いし。マターリ感が最高。

65 :水先案名無い人:02/09/26 00:49 ID:bLpkKclQ
何の気もなくNEWS WEEKを見ると、表紙いっぱい位な大きな字で、【Person of the Year】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「表紙を飾っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し再犯が過ぎるぞな、もし」と言った。盗撮しようが覚醒剤やろうが、
俺の銭で 俺が打つのに文句があるもんかと、さっさと記者会見を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ映画監督復帰也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
ミニにタコ(判決は懲役2年、執行猶予3年)のようなもので、誰も誉め手はない。
2ちゃんねらーは此呼吸が分からないから、どこ迄推していっても構わないという了見だろう。
一時間も読むと立てるスレッドもないような狭い板に住んで、外に何も芸がないから、盗撮事件を
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ヒッキーの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴をのぞきにきたのかと思ったら情けなくなった。

66 :水先案名無い人:02/09/26 01:21 ID:8j2Rtq37
>>65
禿藁

最後まで秀逸です。
結局反省の色なし。

67 :水先案名無い人:02/09/26 02:25 ID:bLpkKclQ
何の気もなく会場へ入ると、ホールいっぱい位な大きな声で、【前の方座らないでくださ〜い】と言っている。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「足が不自由じゃおかしいか」と聞いた。
すると観客の一人が、「然し一番前で見てんのにさぁ、座ってたよ。感じ悪いぞな〜、もし」と言った。
四列目で見ようが五列目で見ようが、俺の銭で俺が見るのに文句があるもんかとさっさと抗議を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ、観客席前方に着席していたのは関係者也。但し笑う可からず】とサイトに書いてある。
CCCD(解除方法は、サインペンで周りを塗る)のようなもので、誰も誉め手はない。
a××xは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歌うとMCする力もないような狭い声量で、外に何も芸がないから、2ちゃんの書き込みを
日露戦争のように弁解するんだろう。憐れな奴らだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。歌手の癖に乙に毒気を持ってる。
「事実誤認による書き込み等により、ファンの方々に大変ご心配をおかけしておりますことは誠に遺憾ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ年末に、こんな奴を見ににきたのかと思ったら情けなくなった。

68 :水先案名無い人:02/09/26 07:17 ID:1d+/uwEs
ジュース吹いたぞ!

69 :ガイドライナー ◆X/dnWrGE :02/09/26 10:24 ID:sWOldeXJ
257 名前:名無しさんだよもん 投稿日:02/09/19 23:11 ID:G1HlI9fh
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【水瀬祐一】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【いとこの家に住んじゃちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し同じクラスとは過ぎるぞな、もし」と言った。クラスメートだろうが何だろうが、俺のいとこ
が俺と住むのに文句があるもんかと、さっさと授業を済まして教室を出た。
十分経って教室に戻ると【一つ従姉妹と同居也。但しからかう可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、同居事件を
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな所に転校してきたのかと思ったら情けなくなった。

70 :水先案名無い人:02/09/27 02:15 ID:Uws1dotm
何の気もなくURLをクリックすると、>>1いっぱい位な大きな字で、【また騙されたのか】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「2chURLをクリックしちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し炉利画像騙しぞな、もし」と言った。ブラクラだろうがグロ画像だろうが、俺の判断で
俺がクリックするのに文句があるもんかと、さっさと文句を言ってスレに帰ってきた。
十分経って次のURLをクリックすると【一つ私は炉利に騙された也。但し笑う可からず】とスレに書いてある。
404Not Found(反対語は、神のうp)のようなもので、誰のチンコも勃たない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄貼っていっても構わないという了見だろう。
一時間も巡回すると見物する炉画像もないような板に住んで、外に何も画像がないから、騙しスレを
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびたドリルチンコを見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の画像も出さず毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ半角から、こんな画像もないところにきたのかと思ったら情けなくなった。

71 :水先案名無い人:02/09/27 02:27 ID:wLKt/BG0
>>1いっぱい位な大きな字
誰のチンコも勃たない。
いやにひねっこびたドリルチンコ

激しくワラタ!!!!!!!

72 : :02/09/27 03:39 ID:o8oGbISm
何の気もなく肉のハナマサへ入ると、陳列棚いっぱい位な大きな字で、【プロ仕様先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【プロ仕様を買っちゃおかしいか」と聞いた。
すると店員の一人が、「然しおつとめ品ばかりとは過ぎるぞな、もし」と言った。四十円になった「プロ仕様@浅漬け」買おうが五十円になった「プロ仕様@カクテキ」買おうが、俺の銭で
俺が買うのに文句があるもんかと、さっさと買い物を済ましてレジにやってきた。
十分経って自分の支払いの番になると【毎度有難うございます】と店員の顔に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。丁寧過ぎる挨拶も度を越せばいたづらだ。
盗人に追い銭(反対語は、病人の布団も剥がす)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、俺の行為を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、客の財布の中見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。店員の癖に乙に毒気を持ってる。
「4日連チャンで自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京国立市から、こんなこんな所に買い物きたのかと思ったら情けなくなった。

73 ::02/09/27 18:33 ID:LRpiHLdd
2行目のカッコが 【 」 になってるのが激しく気になれ。

74 :某スレの245:02/09/28 02:11 ID:oRPRJ9ks
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【世紀末先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「結論をノストラダムスにしちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しいつもその結論は過ぎるぞな、もし」と言った。四回だろうが五回だろうが、俺の調査で
俺が結論するのに文句があるもんかと、さっさと結論を済まして講談社に帰ってきた。
十分経って次の調査にでると【いつも結論ノストラダムス也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
「なんだってー!!!」(反対語は、「日本だけは助かる」)のようなもので、何の役にも立たない。
一時間も読むと見物する漫画もないようなマガジンを読んで、外に何も芸がないから、MMRを
子供の時から、ジャンプばっかり読んでいるから、いやに面白い作品を期待する小人ができるんだ。
「事実を元にしたフィクションのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴のノストラダムスを調査にきたのかと思ったら情けなくなった。

75 :水先案名無い人:02/09/28 05:18 ID:E9Vh11S4
おまえ等バカすぎ。

でも大好き。

76 :水先案名無い人:02/09/28 12:09 ID:07iwgptH
>>65
NEWS WEEKじゃなくてTIMEだよ・・・。

77 :水先案名無い人:02/09/30 05:51 ID:XdrbGdq0
>>4 涙が出るほどワロタ

78 :水先案名無い人:02/09/30 07:39 ID:vQx/7pHR
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【チェーンソー先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【人間のサガで神を殺っちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し一撃でラスボスを屠るのは過ぎるぞな、もし」と言った。一撃だろうが二撃だろうが、実力で
殺るのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【仕様頼み也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
ガルガル野郎といい女(反対語は、エスパーギャルは高露出)のようなもので、誰も誉め手はない。聞くまでもなかろうよ!
一時間も歩くと見物する町もないような狭い世界に住んで、外に何もイベントがないから、神殺しを
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、だいじんの様な小人ができるんだ。
やな奴だ。
わざわざ塔の一階から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

79 :水先案名無い人:02/09/30 10:07 ID:530VRArE
 何の気もなく現場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【仮面ライダー龍騎先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「鏡に入っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し設定はスーパーマンとミラーマンのパクリぞな、もし。おまけに、
仮面ライダーが無意味に何人もいるだけで、何がしたいのかさっぱり解らんぞな、もし。」と言った。
 仮面ライダーが、四人居ようが五人居ようが、バンダイの銭でバンダイが玩具を発売して儲けるのに
文句があるもんかと、さっさとショーを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の現場にでると【一つ仮面ライダー同士で闘わせて、視聴率てこ入れ也。但し一人も死なず】
と黒板に書いてある。
視聴者は此呼吸が分からないから、どこ迄も展開をいいように要求していっても構わないという了見だろう。
一時間見ていても、同じスポンサーのCMしか流れないような番組を観ていて、特に何も事件がないことを
評論家が平和ボケ日本と呼ぶのと同じように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな番組を観させられるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
「そんな評論が面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」
「さぱーり斬れない武器は持つ必要はないんぢゃろうがな、もし」
「石森章太郎先生は、こんなチャラチャラした仮面ライダーに怒っているぞな、もし」
などと答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴らのために仮面ライダーショーをしにきたのかと思ったら情けなくなった。

80 :石巻市民:02/09/30 10:57 ID:9nlZBhr2
>>79
これは面白い!
四国,松山の道後温泉で行われた「仮面ライダーショー」に出た,
どっかの劇団の団員のボヤキって感じで,とても現実味がある。

81 :水先案名無い人:02/09/30 13:25 ID:8AgKRGTw
>>78
禿藁、石化クチバシ先生でも
クイックタイム先生でも作れる気がしてまたワラタ

82 :水先案名無い人:02/09/30 22:52 ID:9JJf0HIN
昨日、教場入ったんです。教場。
そしたらなんか生徒がめちゃくちゃ笑ってるんです。
で、よく見たらなんか黒板があって、天麩羅先生、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、天麩羅如きで普段来てない講義に来てんじゃねーよ、ボケが。
天麩羅だよ、天麩羅。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で講義か。おめでてーな。
然し四杯は過ぎるぞな、もし、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、天麩羅やるからその席空けろと。
講義ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
机の隣に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと次の教場にでると、黒板に、【一つ天麩羅四杯也。但し笑う可からず】、
とか書いててるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、焼餅の黒焦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、天麩羅四杯、だ。
お前は本当にこんないたづらが面白いかと言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、天麩羅って言いたいだけちゃうんかと。
東京人の俺から言わせてもらえば今、お前らはやっぱり、
卑怯、これだね。
植木鉢の楓見た様な小人。これがお前ら。
卑怯な奴ってのは乙に毒気を持ってる。そん代わり無邪気じゃない。これ。
で、それに卑怯な冗談。これ最悪。
しかしこいつらにはと自分がしたことを笑われる危険も伴う、諸刃の剣。
田舎人にはお薦め出来ない。
まあお前ら田舎人は、日露戦争でも触れちらかしてなさいってこった。

83 :水先案名無い人:02/10/01 01:11 ID:O6jbvIAY
名スレだなこりゃ。質が恐ろしく高い。

84 : :02/10/01 02:52 ID:PmappqBn
>82
>然し四杯は過ぎるぞな、もし、とか言ってるの。もう見てらんない。

「よーし!パパ…」入れてもらえば更に笑えたが、
正面突破で来たのは偉い!!

85 :元ほの板@居場所が無いのよ(浜崎あゆに):02/10/01 03:59 ID:PmappqBn
http://webmania.jp/~dat2ch/020926-1030754856.html

↑保存と言う意味で…忘れないでね!

86 :水先案名無い人:02/10/01 07:46 ID:O6jbvIAY
>>85

よくやった!感動した!

87 :82:02/10/01 17:10 ID:rS5GPuKA
今見直したら誤字まみれだ・・・

面白いかと言いたいのかと問いたい⇒面白いかと問いたい
しかしこいつらにはと自分が〜⇒しかしこいつらには自分が
書いててる⇒書いてある

88 :古式若葉:02/10/02 06:25 ID:wsbqroUv
何の気もなくラブラブチャットへ入ると、画面いっぱい位な大きな字で、
【ゆーか!!、ゆーかちゃん!!。】と書いてある。
うちの顔を見てみんなわぁと笑った。うちは馬鹿々々しいから、
【仮名入力するのがそんなに珍しいか」と聞いた。
するとめるともの一人が、「然し、13歳は若過ぎるぞな、もし」と言った。
誰とオナニーしようがうちとこが決めるのに文句があるもんかと、
さっさとチャットオナニーを済まして楽天使に帰ってきた。
十分経ってうちが提供した掲示板に入ると【12cm。但し笑う可からず】と書いてある。
古式ゆかりのいないときめも(反対語は、古式ゆかりと紅若葉がいるコスプレチャット)
のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見ですわ。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、
うちの下半身のある部分をカニコロッケのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らですわ・・・る。
j3、子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、
植木鉢の楓見た様な小人ができるんですわ。
無邪気ならこっちもこすってもいいが、こりゃなんだ。桐山の癖に乙に毒気を持ってる。
「ネットヲッチがそんなに面白いか、卑怯な冗談だ。
君らはもしかして女性特有の生理という奴ですか?。」と言ったら、
もう我慢の限界だ!!。
わざわざ新宮から、こんな奴の書き込みを見にきたのかと思ったら出るものも出てしまった・・・る。

89 :水先案名無い人:02/10/02 17:33 ID:/yh63inp
>>88
(・∀・)!!イイ

90 : :02/10/03 02:30 ID:NXLGP82l
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【深田恭子ケバ過ぎ…】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「髪の毛染めちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し金マユは過ぎるぞな、もし」と言った。紫に染め様が赤に染め様が、恭子のワガママで
事務所がOKするのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一有名映画監督に起用されるとなると染め直す也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
力の有るヤシのチンポなめる(反対語は、弱者と見るや否や顔面にケリ)ようなもので、誰も誉め手はない。
視聴者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間見てても大した内容もないような番組ばかり見て、外に何も芸がないから、「黒い十人の女」出演を
脇役扱いされてるように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、面白くない番組見てるから、いやにひねっこびた、毎週フライデー見てる様な小人ができるんだ。
無邪気にテレビ見てるだけなら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に評論までしやがる。
「タレントの血統のことを笑われて、隠しながら怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
真を突いたやな奴だ。

91 :水先案名無い人:02/10/03 13:30 ID:x3ByA7EC
92 名前:名無しでGO! 投稿日:02/10/01 11:17 ID:T6NPpGm2
何の気もなく汽車に乗ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【時刻表先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから「用も無いのに汽車に乗っちゃおかしいか」と聞いた。
すると乗客の一人が、「然し最長片道切符は過ぎるぞな、もし」と言った。全線完乗しようが香住でカニ食おうが、俺の銭で
俺が汽車乗るのに文句があるもんかと、さっさと完乗を済まして待合室に帰ってきた。
十分経って次の汽車に乗換えると【明日は因美線に乗る予定也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物するバアもないような古い終着駅に住んで、外に何も芸がないから、山陰本線事件を
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな線に乗りにきたのかと思ったら情けなくなった。

92 :水先案名無い人:02/10/03 15:14 ID:tznXIVfl
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【みずほ先生】と書いてある。
私の顔を見てみんなわぁと笑った。私は馬鹿々々しいから、「Pochyを食べちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し四箱は過ぎるぞな、もし」と言った。四箱食おうが五箱食おうが、私の銭で
私が食べるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ夫は生徒也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
陸まおの脚本(キャラデザは、赤松健)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩かないと見物する映画館もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、フラグ立てを
有人火星調査計画のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、6年も停滞した様な小人ができるんだ。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。あなた達は最優先事項という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分がイタしてしまいましたことを反省して責任をとるのが最優先事項ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ銀河連盟から、こんな辺境惑星を調査しにきたのかと思ったら情けなくなった。

93 :水先案名無い人:02/10/03 19:26 ID:qEpKEIPI
何の気もなく打席へ立つと、スタンドいっぱい位な大きな字で、【揉み岡先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「乳を揉んじゃおかしいか」と聞いた。
すると観客の一人が、「然し生乳は過ぎるぞな、もし」と言った。生で揉もうが服の上から揉もうが、俺の銭で
俺が揉むのに文句があるもんかと、さっさと三振してベンチに帰ってきた。
攻撃が終わってサードの守備にでると【一つ合コンで乳揉み也。但し笑う可からず】とバックスクリーンに書いてある。
一緒や!打っても!(反対語は、ヒット4本損したわ)のようなもので、誰も誉め手はない。
阪神ファンは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
3ヶ月も経つと浮上のきっかけもないような最下位に慣れて、他に何もネタがないから、乳揉み事件を
バックスクリーン3連発のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
’86以降、毎年こんな指定席にいるから、いやにひねっこびた、夕刊フジの様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ファンの癖に乙に毒気を持ってる。
「高い給料もらって結果残さない卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ日ハムから、こんな球団を救いにきたのかと思ったら情けなくなった。

94 :水先案名無い人:02/10/03 19:55 ID:2fBRae/r
>>93
文学的だな。ワラタ

95 :水先案名無い人:02/10/03 23:59 ID:TlobrbU0
>>92
ハァハァ

96 :水先案名無い人:02/10/04 00:53 ID:LfOADuvV
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【石川ハオ総司令官】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「アソボット59を作っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し100話は過ぎるぞな、もし」と言った。100話やろうが200話やろうが、俺の企画で
エイベックスがつくるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つアソボットは100話以上也。但しクールに非ず】と黒板に書いてある。
新ヤマト(反対語は、初代ヤマト)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間もテレビを見ると鑑賞するアニメもないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、アソボット59を
ヤシガニのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らはMan画という意味を知ってるか」と言ったら、
「石ノ森が作ったのが萬画ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ日本から、こんな国へアニメを輸出しようとしていたと思ったら情けなくなった。

97 :ガイドライナー ◆YuX/dnWrGE :02/10/04 01:21 ID:WXVi4+05
何の気もなく会場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【セリオタンハァハァ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【抱き枕を作っちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し実演は過ぎるぞな、もし」と言った。セリオで抜こうがマルチで抜こうが、俺の枕で
俺が抜くのに文句があるもんかと、さっさと主張を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の会場にでると【一つ枕はアイドル也。但し放送する可からず】と黒板に書いてある。
カタギの知ったかぶり(反対語は、オタクイズビューティフル)のようなもので、誰も誉め手はない。
パンピーは此呼吸が分からないから、どこ迄キモがっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと同人ショップもないような狭い都に住んで、外にアニメイトすらないから、抱き枕実演事件を
5.52事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴に金をもらいにきたのかと思ったら情けなくなった。

98 :水先案名無い人:02/10/04 13:54 ID:IrOAUoWz
>>97
5.52事件って・・・
OSか何かのバージョンっぽいね
>>92
イイ!

99 :水先案名無い人:02/10/04 16:07 ID:83cKBkgG
92=50=65=67だが結果的にオタク系のネタを流入してしまったかな。このスレの人が気分を害されたら申し訳ない。

100 :>>99気にしなくて(・∀・)イイ!:02/10/04 16:39 ID:5wGWT2O9
何の気もなくガ板へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、
【2ちゃん史上、未だかつてない狂気の伝説のスレ】がスレ一覧のトップに表示されてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「スレッドの管理人に警告しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し毎回ageで書き込むのはウザいぞな、もし」と言った。自分で立てたスレを、俺のPCで
俺がageるのに文句があるもんかと、さっさと定期警告を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の電波板にでると【一つ“DI”の力を認める趣旨の書き込みをせよ。但し参加は強制ではない】
と黒板に書いてある。
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ(反対語は、このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する牛丼コピペもないような狭い板に住んで、外に何も芸がないから、真・スレッドストッパーを
閉鎖騒動のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
僕≠hajato ◆1.MuK0qcなら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「自分がしたことを笑われて削除整理板に長文カキコするのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ生協ネットから、こんな奴にDI送りにきたのかと思ったら情けなくなった。

101 :水先案名無い人:02/10/04 17:11 ID:ynf/CTQO
ガ板って何?
他スレの人にも見てもらいたいなら不明瞭な略語は使用しない方がいいよ。

102 :水先案名無い人:02/10/04 17:11 ID:ynf/CTQO
他スレ→他板

103 :100:02/10/04 17:21 ID:5wGWT2O9
>>101-102
いやはや「ガ板=ガイドライン板」でてっきり定着してるモノだと思ってたよスマソ
(板の頭に「ガ」が付くのってここだけでプ板みたいにややこしくはないからイイと思ってた)

104 :水先案名無い人:02/10/04 20:24 ID:xyZhozT+
>>103
学歴板と間違えられたら困るので使用は控えてホスィ

105 :水先案名無い人:02/10/04 21:46 ID:rrqQjYPd
>一時間も歩くと見物する牛丼コピペもないような狭い板に住んで
>自分がしたことを笑われて削除整理板に長文カキコするのが卑怯ぢゃろうがな、もし
>わざわざ生協ネットから、こんな奴にDI送りにきたのかと思ったら情けなくなった
       ^^^^^^^^^^生協からかよ!(笑
ここ笑ったYO!新作楽しみ。

106 :水先案名無い人:02/10/04 22:37 ID:4l1JSeJC
>>100
しかしそのネタはデムパ本人を呼び込まないか心配・・・。

107 :ほの板難民@100ではないが:02/10/05 03:10 ID:BmWOpZs0
>>100
2年程前に比べると明らかにスレの数どころか板の数が増えていて、それに応じて新たに加わる人々(自分の好みの板しか行かんヤシ)が増えている。
(クサチュー使う人々は減ってきているが…)
定着と言う考え方事態ナンセンスと思われ…(かく言う自分も、このスレに縁がなければガイドラインには来なかった)

>>106
否、むしろ参加者を増やす結果になるから心配するな。
と言う訳で99はOK!

108 :水先案名無い人:02/10/05 16:46 ID:pb6SjueU
何の気もなくアイフルへ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【辰田さやか先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、
「オンラインアシスタントに質問しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しエロ質問が過ぎるぞな、もし」と言った。
バストのサイズを聞こうが、お気に入りの体位を聞こうが俺のPCのブラウザで
俺がハァハァ(;´д`)するのに文句があるもんかと、さっさとeキャッシングを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると
【ごめんなさい。それはちょっと教えられません。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
カードの焦げ付き(反対語は、ラララムジン君ラララ)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと無担保で貸してくれる消費者金融もないような狭い都に住んで、
外に何も芸がないから、辰田さやかタソ(;´д`)ハァハァを 武富士ダンサーおねえさんハァハァ(;´д`)のように
触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「自分の返済が遅れてるのを怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざホームページから、こんな奴から金を借りにきたのかと思ったら情けなくなった。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1031150163/
このスレから適当にネタを拝借して作りますた。

109 :水先案名無い人:02/10/05 23:17 ID:vj+/HDc7
授業中に見て

大   爆   笑

したぞ!!

110 :水先案名無い人:02/10/06 03:25 ID:fa0Qbr6A
>108
人は機械に勝てないのか?
それにしてもワロタ。

111 :水先案名無い人:02/10/06 11:13 ID:y8rhASQB
>>97

マニアックすぎwww

112 :水先案名無い人:02/10/06 14:00 ID:fa0Qbr6A
何の気もなく会場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【では、その一部始終を見よ!】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「抱き枕作っちゃおかしいか」と聞いた。
すると金髪の虎の一人が、「然しロイヤリティー無視は過ぎるぞな、もし」と言った。今までコミケで著作権無視しようが事務所通さずタレントにアポ取ろうが、虎の銭で
俺が会社法人化してしまえば、全てウヤムヤに成り、文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の会場にでると【一つアニヲタは自分の事しか見て無い也と言う虎あり。但し笑う可からず。そしてこの後一斉に虎達は牙をムク】と黒板に書いてある。
的を得てる指摘(反対語は、言った虎達にも適用されてしまう)のようなもので、誰も誉め手はない。
虎は金を出す強みもあり、此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する参加者もないような上げ底番組に住んで、少しは芸があるからと、2ちゃねらー参戦を
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。虎の癖に乙に毒気を持ってる。(当たり前か)
「さんと呼ばずに社長と言え」と答えた虎がある。
揚げアシ取るようなやな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴を説得にきたのかと思ったら情けなくなった。

113 :水先案名無い人:02/10/07 04:09 ID:dB9ECTJ3
何の気もなく吉野屋へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【大盛りねぎだくギョク先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと店の奥に引っ込んだ。俺は馬鹿々々しいから、「ネギダケ注文しちゃおかしいか」と聞いた。
すると店員の一人が、「然し特注が過ぎるぞな、もし」と言った。つゆだくギョク食おうがねぎだくギョク食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、アホかと。馬鹿かと。さっさと注文を済ましてカウンターに帰ってきた。
十分経ってどんぶりが出て来ると【一つも牛肉が入ってない也。但し笑う可からず】と言わんばかりの殺伐とした客がいる。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せば店員にマークされる。
諸刃の刃(反対語は、おめでてーな)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間注文聞いても、せいぜいつゆだく止まりの狭い特注枠しか持たない店に居て、外に何も芸がないから、ネギダケを
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、150円引き如きで普段来てない吉野家に来る小人ができるんだ。
無邪気なら小一時間問い詰めてもいいが、こりゃなんだ。客の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんな注文が面白いか、通な注文だ。君らは通という意味を知ってるか」と言ったら、
「恐ろしくておいらには注文できねェ…。もし」と答えた奴がある。
正直な奴だ。
わざわざ東京から来た甲斐あったと、俺はビールをごくごくやっていた。

114 :水先案名無い人:02/10/07 16:18 ID:Gy8MtY/u
>>82
>>113
牛丼と漱石はひょっとして相性いいのか?(w

115 :水先案名無い人:02/10/10 00:53 ID:70It6d0p
馬鹿笑いしますた

116 :水先案名無い人:02/10/11 02:24 ID:J8tUoWmL
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【島津製作所先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【ノーベル賞取っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し賞与1万1千円は馬鹿にし過ぎるぞな、もし」と言った。緊急記者会見しようがノーベル賞の対価が1万1千円だろうが、会社の歯車で会社が儲けるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ会社の後ろ盾無かったダイオードまで取り上げる也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。ノーベル賞も度を越せばいたづらだ。
会社の奴隷(反対語は、経費生活満開の個人事業主)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、ノーベル賞受賞者を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、カミオカンデのニュートリノ見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。研究者の癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ京都から、こんな奴を相手に記者会見開いたのかと思ったら情けなくなった。

117 :水先案名無い人:02/10/11 14:38 ID:0I5kR/PD
>ノーベル賞も度を越せばいたづらだ。
知らなかったYO!

118 :水先案名無い人:02/10/11 15:55 ID:uJNK27fv
>カミオカンデのニュートリノ見た様な小人ができるんだ。
タイムリーネタでワロタですGoodjob!↑特にココ

119 :水先案名無い人:02/10/11 21:29 ID:J8tUoWmL
何の気もなく球場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【空気読めよ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【打率王とっちゃおかしいか」と聞いた。
すると客の一人が、「然し打席に立たぬのは過ぎるぞな、もし」と言った。4厘差だろうが5厘差だろうが、規定打席クリアして
福留がとるのにのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の球場にでると【一つ守備だけやらせて引っ込める。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。ヤジも度を越せばいたづらだ。
試合捨ててまで田尾に敬遠(反対語は、ローズに真っ向勝負の西武のエース)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、福留打率王を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、バントで塁を埋める様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。客の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯なヤジだ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「卑怯はオマエだろ!味噌カツ食い過ぎて脳味噌も甘くなったか!?」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ名古屋から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

120 :水先案名無い人:02/10/11 23:38 ID:lhyViDPQ
>試合捨ててまで田尾に敬遠(反対語は、ローズに真っ向勝負の西武のエース)のようなもので、誰も誉め手はない。

もっともすぎて ワロタ

121 :水先案名無い人:02/10/11 23:42 ID:NiuswWPV
打率王じゃなくて、首位打者では?

122 :水先案名無い人:02/10/12 19:05 ID:5qfEiyIM
何の気もなくリーリャ・リトヴァクへ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【出渕先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「ロボットアニメの新しいスタンダードを目指しちゃおかしいか」と聞いた。
するとTERRA特務機関の一人が、「然しエヴァ過ぎるぞな、もし」と言った。四回パクろうが五回パクろうが、俺の仕事で
俺が作るのに文句があるもんかと、さっさと監督を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ結末は劇場版也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
白蛇顔の前司令(反対語は、最後に残った元司令)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭いニライカナイに住んで、外に何も芸がないから、ダウンフォール作戦を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、青い血が流れてる様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ムーリアンの癖に乙に毒気を持ってる。
「らら?」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京ジュピターから、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

123 :水先案名無い人:02/10/13 05:34 ID:CCRjPRcv
昨日、伊予の松山に着いたんです、つまらん所だ。
そしたらなんか生徒が俺の顔を見てみんなわぁと笑うんです。
で、教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【天麩羅先生】と書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、天麩羅を食っちゃ可笑しいか、篦棒めが。
俺の銭だよ、俺の銭。
なんか床にバッタが入っているし。生徒総出でいたづらか。おめでてーな。
然し四杯は過ぎるぞな、もし、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、五円札やるからその席空けろと。
蕎麦屋ってのは、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隅の方に三人かたまって、何かつるつる、ちゅうちゅう食ってる連中と
いつ喧嘩が始まってもおかしくない、四杯食うか五杯食うか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。さっさと講義を済ましてやるから、すっこんでろ。
で、十分経って次の教場にでると、
【一つ天麩羅四杯也。但し笑う可からず】とか黒板に書いてあるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、冗談も度を越せばいたづらだ。ハイカラ野郎の、ペテン師の、
イカサマ師の、猫被りの、香具師の、モモンガーの、岡っ引きの、
わんわん鳴けば犬も同然な奴が。
得意げな顔して何が、但し笑う可からず、だ。
お前らは本当にこんないたづらが面白いのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前ら、小一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、
天麩羅事件を 日露戦争のように触れちらかすだけちゃうんかと。

124 :水先案名無い人:02/10/13 05:34 ID:CCRjPRcv
江戸っ子の俺から云わせてもらえば、お前らはやっぱり、
焼餅の黒焦(反対語は、焼餅は狐色)、これだね。誰も誉め手がない。
此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないと思ってる。これが田舎者の了見。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびる。
そんで植木鉢の楓見た様な小人ができる。これ。
で、無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。 これ卑怯。
しかし「君らは卑怯という意味を知ってるか」と言うと
「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」
と答える奴がいる、諸刃の剣。
お清にはお薦め出来ない。
まあお前らド田舎者は、菜めし田楽でも食ってなさいってこった。

>>82 かぶりスマソ。

125 :119:02/10/13 06:07 ID:/L/ov1zE
>>121
野球知ってる人が居て良かった。

松井は日本に残る事になりそうだね。
三冠取らせりゃ、素直にアメリカ行くと思ったが…
(ヤツラが姑息な事しなけりゃ)

126 :水先案名無い人:02/10/13 15:10 ID:mVYxu1h6
>>123-124
すごく完成度が高い!
>>125
IDがLoveっぽい。

127 : :02/10/15 23:28 ID:3hCKhOuI
>>123 最近読み直したろ?(バッタのくだりで思い出してワロタ)

何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【茶番劇先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【国交正常化を進めちゃおかしいか」と聞いた。
すると国民の一人が、「然し韓国とアメリカに何のメリットも無いぞな、もし」と言った。マツタケ食おうが故郷のモノ食わせようが、日本の主導権で
国交正常化するのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ朝鮮戦争で散々儲けた也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
民生武器商人(反対語は、ラブアンドピース)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄憶測いっても構わないという了見だろう。
一時間テレビ見てても目先の事しか解説しないテレビ局しかないような狭い国土に住んで、外に何も芸がないから、一時帰国を
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。国民の癖に乙に毒気を持ってる。
「卑怯でも冗談でも良いから景気良くしてくれよ、たのむ」と答えた奴がある。
他人とは思えない,やな奴だ。
わざわざ羽田から、こんな奴らのために中継を許可したのかと思ったら情けなくなった。

128 :水先案名無い人:02/10/16 00:08 ID:mjJLoGSo
何の気もなくガンダムシード見ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【たくさんガンダム出しときました】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【懲りずにまだそんな事やってんのか」と聞いた。
すると視聴者の一人が、「然し初代のストーリーとたいして変わらんのは過ぎるぞな、もし」と言った。ガンダム四体出そうが五体出そうが、バンダイの開き直りで
視聴者蔑ろ(ないがしろ)するのに飽きれて文句も出ないよと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
1週間経って次の話見ると【ライダーやウルトラマンも、そう言う事也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も痛くなかったが今度はワラタ。悲壮感も度を越せばお笑いだ。
昔は人気の有ったタレントが今じゃテレビ通販(反対語は、学者でも無いのにノーベル賞)のようなもので、誰も責め様がない。
不景気な輩は此市場が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時期は身売り寸前まで逝ったのに係らず狭いプライドで意地をはって、外に何も芸がないから、ガンダムを
見境無く増やしちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
バブル絶頂の時から、こんな教育されるから、いやにヒネリの無い、目先の銭追っかける小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。バンダイの癖に乙に毒気を持ってる。
「こんなガンダムが面白いか、卑怯なガンダムだ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「ウチの製品買ってから卑怯と言え!もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。

129 :水先案名無い人:02/10/16 17:12 ID:dEf9t19n
>>123-124

激しくハラタイラ!!

130 :水先案名無い人:02/10/17 01:45 ID:5tGk0y4j
何の気もなく会見場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【塩レスラー】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「新日を離れちゃおかしいか」と聞いた。
すると記者の一人が、「然しその理由は無理矢理ぞな、もし」と言った。ポカやった。アー!だろうが正直スマンカッタだろうが、
俺の会見でヴァーヴァー以外あるもんかと、さっさと会見で塩泣きして控所に帰ってきた。
十分経って次の取材にでると【ソルトウォリアー、みのると対戦できない也。但し泣く可からず】と黒板に書いてある。
ベルトをかける(結果は惨敗)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は長州が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も続くとトイレも終わって見物する価値のないような試合だからって、外に何も芸がないから、記者会見を
無邪気なら一所に塩泣きしてもいいが、こりゃなんだ。子供の癖に乙に毒気を持ってる。
「ヴァーーーーーーーーーー!」と言ったら、
「辞表は受け入れられないぞな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ会見のために、塩泣きしたと思ったら情けなくなった。

131 :水先案名無い人:02/10/17 01:55 ID:Vmpi/lEM
>>130
アレンジしまっくてるけど(・┌┐・)イイ!ヴァー

132 :水先案名無い人:02/10/21 18:07 ID:bKpbdooY
何の気もなくクレジット板へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【六月商事 しげお】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【六月商事で金借りて悪いか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「ここは悪徳金融だ、もし」と言った。百万借りおうが三百万借りおうが、しげおの事情で
しげおに払うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【悪徳金融 六月商事】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、六月商事事件を
闇金融のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。厨房の癖に乙に毒気を持ってる。
「六月商事から金借りるあんたアホだ、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。

133 :水先案名無い人:02/10/22 06:06 ID:ZfLk1Nmp
何の気もなくパドックへ出ると、横断幕いっぱい位な大きな字で、【落馬先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「落馬しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しG1で落馬は過ぎるぞな、もし」と言った。G1だろうが未勝利戦だろうが、俺の持ち馬で
俺が落馬するのに文句があるもんかと、さっさとレースを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次のレースにでると【一つ1番人気で落馬也。但し笑う可からず】と着順掲示板に書いてある。
貧乏人の子沢山(反対語は、種無し)のようなもので、誰も誉め手はない。
競馬ファンは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間もたつと電車賃もなくなるほど外しまくって、他に何もあたるものがないから、ノーリーズン落馬事件を
サイレンススズカ予後不良のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな下手な賭け方してるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ファンの癖に乙に毒気を持ってる。
「1番人気を裏切るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ栗東から、こんな奴を儲けさせにきたのかと思ったら情けなくなった。

134 :水先案名無い人:02/10/22 11:21 ID:m8ACGSUy
>>133
悔しさが行間からにじみ出てきて最高だ(藁

135 :水先案名無い人:02/10/24 02:49 ID:84JAiFRq
>>133
スマソ 100円分当たっちゃった…(ギャグで買ったつもりだったが)

136 :水先案名無い人:02/10/24 03:41 ID:iy5XLP6c

hagesikuwaraa

137 :水先案名無い人:02/10/27 03:16 ID:NT59Sc8y
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【右翼先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「自首しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「家賃を議員事務所へ頼むのは過ぎるぞな、もし」と言った。
1年滞納しようが五回刺そうが、俺の包丁で 俺が刺すのに文句があるもんかと、
さっさと自首を済まして拘置所に帰ってきた。
十分経って次の取調室にでると【一つもう逃げ切れないと思った也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
右翼の朝日(反対語は、日経ですが何か?)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、石井議員刺殺事件を
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。民主党の癖に乙に毒気を持ってる。
「家賃借金を断られて『金銭トラブル』と謂うのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ世田谷から、こんな奴を刺しにきたのかと思ったら情けなくなった。

138 :水先案名無い人:02/10/27 07:58 ID:/SRouVV+
>>137
自首じゃなくて出頭だろ?

139 :水先案名無い人:02/11/01 00:34 ID:P+kGwCk7
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【日本シリーズつまらねぇ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【日本一になっちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し4連勝は過ぎるぞな、もし」と言った。4連勝しようが5連勝しようが、俺の采配で
巨人が勝つのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つも落さない甲子園監督並のショボさ也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
駄目押し点後の盗塁(反対語は、お役御免の選手ベンチに引っ込む)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、巨人日本一を
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、松井の来シーズンの行方知りたがる様な小人ができるんだ。
「卑怯な手を使ってでも野球を盛り上げるのがプロの役目ぞな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。

140 :水先案名無い人:02/11/01 01:29 ID:vjsn79Dw
>>139
呆気なかったねえ。八百長でもいいから盛り上げて欲しかったよ

141 :水先案名無い人:02/11/02 00:54 ID:cO/CjkUI
このスレいい!!!

142 :RAGNAROK ONLINE@MMO:02/11/02 03:04 ID:5oxqzzkC
何の気もなく公式へ入ると、BBSいっぱい位な大きな字で、【癌呆メンテ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「メンテをやっちゃおかしいか」と聞いた。
するとテスターの一人が、「然し一日四回は過ぎるぞな、もし」と言った。四回やろうが五回やろうが、
無料のゲームで鯖を止めるのに文句があるもんかと、さっさと公知を済まして控所に帰ってきた。
十分経って公式を見ると【一日メンテ四回也。但し笑う可からず】とBBSに書いてある。
日鯖の禿孫(反対語は、韓鯖のヒャック)のようなもので、誰も誉め手はない。
タダゲー厨は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何もイベントがないから、メンテを
新要素キターのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。ノービスの時から、こんな教育されるから、
いやにひねっこびた、「アイテムくださいw AFK」な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ノービスの癖に乙に厨気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、ガンホーな冗談だ。君らはガンホーという意味を知ってるか」と言ったら、
「自分がしたことを笑われて怒るのがガンホーぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。やな奴だ。
わざわざ韓国から、こんな奴等の為に鯖を持って来たのかと思ったら情けなくなった。

143 :ラウンジ名無しさん:02/11/04 18:43 ID:di3MD8kt
何の気もなくラウンジへ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【コテハン先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「固定名乗っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しトリップは過ぎるぞな、もし」と言った。トリップ付けようがfusianasanしようが、俺の了見で
俺が名乗るのに文句があるもんかと、さっさとレスを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ空気固定也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
フシアナサンのage(反対語は、名無しさんのsage)のようなもので、誰も誉め手はない。
馴れ合い固定は此呼吸が分からないから、どこ迄雑談しても構わないという了見だろう。
一時間も見ると煽るスレもないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、ありもしない喧嘩オフを
「自作自演を見抜かれて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざニュー速から、こんな奴を煽りにきたのかと思ったら情けなくなった。

144 :水先案名無い人:02/11/11 02:31 ID:mroP+ybb
保守上げ

145 :ニュー速+からコピペ:02/11/11 23:30 ID:6GMFOqIC
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【嬉しそうなニュースキャスター先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「嬉しそうに報道しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し飛行機事故では不謹慎過ぎるぞな、もし」と言った。飛行機事故だろうが列車事故だろうが、俺が読む記事で
俺が嬉しがるのに文句があるもんかと、さっさと報道を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の番組にでると【一つ笑顔で事故報道。但し笑う可からず】とカンペに書いてある。
尾巣鷹山の日航機(反対語は、マニラ湾のラワグ国際航空機)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間空を眺めても飛行機一機見物できないようなドイナカに住んで、外に何も芸がないから、飛行機墜落事件を
イエモンの流行歌になぞらえてスレ立てするんだろう。憐れな奴だ。
子供の時から、こんな歌ばかり聴いてるから、いやにひねっこびた、ジャムの小瓶に入るかってくらいの小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ニュー速+記者の癖に乙に毒気を持ってる。
「ネタニマジレスカコワルイぞな、もし」と答えた奴がある。やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴のために報道しにきたのかと思ったら情けなくなった。

http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1037018587/161

146 :叱咤激励:02/11/12 00:19 ID:vaPo7v3G
何の気もなく球場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【期待に答えろよ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺と松井は馬鹿々々しいから、【打てなくちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しCNNスポーツのPLAY OF THE DAYでボンズを打ち取った上原が紹介されるのは過ぎるぞな、もし」と言った。1安打も打てなかろうがホームラン出なかろうが、お遊び試合で
俺と松井が打て無いのに文句があるもんかと、さっさと打席を済まして控所に帰ってきた。
1日経って次の球場にでると【一つ疑問が有るのだが、メジャーってそんなに価値有るの?。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
貰うだけ貰って帰ってしまったグリーンウェル(反対語は、メジャー昇格確実視されながら身売りされたカブレラ)のようなもので、誰も誉め手はない。
日本人は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物する娯楽もないような狭い国に住んで、外に何も芸がないから、巨人現役4番打者メジャー行きを
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。素人の癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざシアトルから、こんな奴らを教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

147 :水先案名無い人:02/11/12 00:22 ID:ujjzUYDO
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【タッチ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「画面を押しちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しぐいぐい押すのはは過ぎるぞな、もし」と言った。軽く押そうが力いっぱい押そうが、俺の桧舞台で
俺が押すのに文句があるもんかと、さっさとセレモニーを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ低くどよめく報道陣。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
液晶のタッチパネル(反対語は、CRTのマウス)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も見ると入札する商品もないような運用システム組んで、外に何も芸がないから、マウスに気づかないのを
「マウスに気づかないのを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ永田町から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。
http://www.mainichi.co.jp/digital/solution/archive/200211/08/2.html

148 :ファインモーション:02/11/12 01:24 ID:x3j3xNSO
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で【エリザベス先生】、と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【3歳で古馬GI制覇しちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、【然し、3F33秒2は過ぎるぞな、もし】と言った。無敗で五勝しようが六勝しようが、俺の足で
俺が走るのに文句があるもんかと、さっさと調教を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の坂路にでると【単勝払戻し120円也。但し笑う可からず】と電光掲示板に書いてある。
GI6連勝のテイエムオペラオー(反対語は、1年以上の休養明けで有馬を制したトウカイテイオー)
のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、馬券当てることしか芸がないから、
配当がつかなかったGI圧勝事件を日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
最初に馬券買う時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。競馬ファンの癖に乙に毒気を持ってる。
【有馬出馬は竹豊次第なのは卑怯ぢゃろうがな、もし】と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ栗東から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

149 :水先案名無い人:02/11/12 04:01 ID:StQhE01w
何の気もなくプールへ入ると、生徒がひそひそと、【股間丸透け先生】とざわついている。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【股間が見えてちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「布をまとっていながらちんこまるだしは過ぎるぞな、もし」と言った。ちんこ丸出しだろが露出狂だろが、俺の授業で
俺が丸出しにするのに文句があるもんかと、さっさとプールサイドを去った。
十分経って股間にガーゼを縫いつけてプールに戻ると【股間にアップリケ。但し笑う可からず】と言うやつがいる。
鈴木その子の美白(反対語は、狐色の日焼け)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者の生徒は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も授業を受ける気力も無く、外に何も芸がないから、股間丸透け事件を
「いい加減にしろ」とその男子生徒を捕まえて殴ったら、
「どうせなら股間でアタックしろ」と答えた奴がある。
やな奴だ。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1036562325/354

150 :水先案名無い人:02/11/12 11:56 ID:ujjzUYDO
何の気もなくメールを見ると、画面いっぱい位な大きな字で、【削除依頼先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「ひろゆきに電話しちゃおかしいか」と聞いた。
すると同僚の一人が、「然し捜査の一環は過ぎるぞな、もし」と言った。捜査の一環だろうが民事の介入だろうが、***社の依頼で
俺が電話するのに文句があるもんかと、さっさと電話を済まして控所に帰ってきた。
十分経ってニュー速+を見ると【一つ***社と相談也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
ログの提出(反対語は、ログは無い)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、削除代行事件を
日露戦争のようにメルマガに書くんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、うまい棒の穴の様な管理人ができるんだ。
「矛盾を突っ込まれて黙る方が卑怯づら」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざM警察署から、こんな奴電話したのかと思ったら情けなくなった。

151 :水先案名無い人:02/11/14 13:58 ID:WxXXM17g
>>147

腹抱えてワラタ!!!!
他のも面白すぎ。

152 :水先案名無い人:02/11/14 13:58 ID:WxXXM17g
こんな良スレがあったとは・・・

153 :水先案名無い人:02/11/14 19:32 ID:wu9WAPBe
【社会】トロッキーです、よろしく=トロッコ列車に新キャラクター登場−京都[11/13]
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1037195523/l50

でキボンヌ

154 :水先案名無い人:02/11/15 08:07 ID:g8U353jQ
>>153
何の気もなく駅へ入ると、トロッコいっぱい位な大きな字で、【永続革命先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「キャラクターを作っちゃおかしいか」と聞いた。
すると乗客の一人が、「然しトロッキーは過ぎるぞな、もし」と言った。トロッコをモジろうがトラッキーの人気にあやかろうが、俺の提案で
俺が名付けるのに文句があるもんかと、さっさと運行を済まして嵯峨駅に帰ってきた。
十分経って次の運行にでると【一つ共産列車也。但し赤に染まる可からず】とトロッコに書いてある。
スターリン主義(反対語は、反スターリン主義)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと革命する労働者もいないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、トロッキー事件を
ロシア革命のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓見た様な労働者ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。乗客の癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ京都から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

後半部分がイマイチだ・・・誰かよろ。

155 :153:02/11/15 10:25 ID:dqZbOx43
>>154
ありがd 感動した!

156 :水先案名無い人:02/11/16 22:31 ID:aobEM9dr
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【CDコピーのせいで業績悪化先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「コピーのせいにしちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し半年で推計1億3000万枚は過ぎるぞな、もし」と言った。1億3000万枚と推計しようが違法コピー年間8000万枚と推計しようが、俺の銭で
俺が都合の良いように推計するのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つハマがウタダより売れたのはCCCDの成果。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
浜崎の「座ってたよ、感じ悪いねぇ〜」(反対語は、泉谷の「みんな座ってくれよ」)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間歩いてもレコード店一つないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、日本レコード協会の発表を
大本営発表のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、ロクな音楽も聴いてないから、いやにひねっこびた、CDの穴見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。ニュー速+住人の癖に乙に毒気を持ってる。
「安易にcds-200を採用して質の悪い商品を売りつけるのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ長野から、こんな奴にCDを売るために会社を興したのかと思ったら情けなくなった。

157 :水先案名無い人:02/11/17 02:16 ID:z479RhLF
参考スレ:【機材オタク?マジで必見。】(DTM板で2年経っても色あせないヒーローのスレ。)
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1035112913/

何の気もなくDTM板へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【 古橋崇U 】 と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【機材が多いのがおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しO2R二台は過ぎるぞな、もし」と言った。
二台買おうが三台買おうが、使わないボードを刺そうが、俺の銭で俺が買うのに文句があるもんかと、さっさと録音を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次のスレにでると【一つThe Wave一二〇万円也。但し買い値は聞く可からず】とコピペに書いてある。
マルチ音源に八ch出力させる(一台一音色と決めている)ようなもので、誰も誉め手はない。
日陰者は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も作るとそれを披露する小屋もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、
古橋崇オフィシャルを小室@離婚のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、ライブで新品のキーボードも壊せないような小人ができるんだ。
「自分の曲を笑われて怒る方が卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ名古屋から、こんな奴に自慢しにきたのかと思ったら情けなくなった。

158 :水先案名無い人:02/11/18 18:45 ID:+Jeqn+vv
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【blog草創期】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【blogを一般的にしちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しmesh抜きは過ぎるぞな、もし」と言った。mesh抜こうが草創期を語らなかろうが、
俺の鯖で俺がblogるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つblogさるさる日記也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せば(言いすぎ?)だ。
初心者の宣伝厨(反対語は、古参日記サイトの格好のネタ)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物するサイトもないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、blog創世期を
シンクロエナジャイザーのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。院生の癖に乙に毒気を持ってる。
「最もよく見るページが自分のblogなのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東大から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

159 :T部長:02/11/19 00:21 ID:cHcuRqlX
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【やらせ先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「やらせをやっちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しカッパは過ぎるぞな、もし」と言った。カッパをやらせようがママさんコーラス隊を乱入させようが、俺の権限で
俺が番組を作るのに文句があるもんかと、さっさと撮影を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の現場にでると【一つカッパの着ぐるみ三ヶ月。但し笑う可からず】とカンペに書いてある。
奇跡の詩人〜日木流奈君(反対語は、UFO特番〜矢追純一)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間もカメラを回せば撮る画もなくなるような狭い町に住んで、外に何も芸がないから、カッパ事件を
サンゴ礁KY事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな事件ばかり聞かされてるから、いやにひねっこびた、グレイ宇宙人の様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。カッパ伝説の遠野のテレビの癖に乙に毒気を持ってる。
「自分がしたことを怒られながらも番宣するのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴に詫びにきたのかと思ったら情けなくなった。

160 :水先案名無い人:02/11/19 01:01 ID:HN+Sy1m+
何の気もなく球場へ入ると、バックスクリーンいっぱい位な大きな字で、【4連勝かよ!?】と書いてある。
俺達の顔を見てみんなわぁと笑った。俺達は馬鹿々々しいから、【残り試合勝っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し四連勝は過ぎるぞな、もし」と言った。四連勝しようが五連敗しようが、俺達の裁量で
俺達が勝つのに文句があるもんかと、さっさと試合を済ましてアメリカに帰ってきた。
十分経って次の球場にでると【あと一つ勝てば日本人満足也。但し笑う可からず】と新聞に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。やらせも度を越せばいたづらだ。
本場の威厳を無理しても保守(反対語は、市民球団優勝)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物するエンタメもないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、メジャー逆転優勝を
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。日本人の癖に乙に毒気を持ってる。
「散々気を持たせたくせに、最後に落すのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざアメリカから、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

161 :金子達仁:02/11/19 21:28 ID:U/ncbUN3
何の気もなくスタジアムへ入ると、ゴール裏いっぱい位な大きな弾幕で、【電波ライター先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【片手間で記事書いちゃおかしいか」と聞いた。
すると新潟サポの一人が、「然し妄想が過ぎるぞな、もし」と言った。妄想だろうが中傷だろうが、俺の記事で
俺が喰うのに文句があるもんかと、さっさと解説を済まして控所に帰ってきた。
十分経って後半が始まると【一つ低俗なポルノ也。但し笑う可からず】と人文字に書いてある。
トルシエの暴言のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も観ると見物する選手もないような地方に住んで、外に何も芸がないから、ポルノ発言を
スーペルクラシコのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、「はえぬき」の苗見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。にわかの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴らの試合を観にきたのかと思ったら情けなくなった。

162 :生物板より:02/11/20 00:50 ID:GhlVkWqW
http://science.2ch.net/test/read.cgi/life/1034067384/97

97 :名無しゲノムのクローンさん :02/11/19 11:43
http://www.bioreg.kyushu-u.ac.jp/saibou/kisohaichi.html
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【基礎配置先生】と
書いてある。俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、
「基礎医学研究者を養成しちゃおかしいか」と聞いた。
すると学生の一人が、「然し上位20〜30%は過ぎるぞな、もし」と言った。
最低2ヶ月(できればそれ以上)だろうが4人の枠の中に6人近くの応募だろうが、
俺の研究室で俺が教えるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして
控所に帰ってきた。十分経って次の教場にでると
【一つ基礎研究者を目指す人はほぼゼロ也。但し笑う可からず】
と黒板に書いてある。
松井選手にサッカー(同義語は、中田選手に野球)のようなもので、誰も誉め手はない。
はたから見ていて非常にもったいないでしょう?
時間的・精神的に余裕のない切羽詰まった時期に、基礎研究室側にも情熱の欠如という
大きな問題があったから、基礎配置を研修医の前倒しのように運営すんだろう。
憐れな奴らだ。学生の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、
植木鉢の楓見た様な医療者ができるんだ。
F私大やK私大なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。
大学院重点化を受けている癖に臨床医養成に重点を置いてる。
「こんな応用研究が面白いか、単に臨床教室の勧誘の場だ。
君らは本当の科学研究の面白さを知ってるか」と言ったら、
「医者になって問題意識が芽生えてから学ぶのが本当の研究ぢゃろうがな、もし」
と答えた奴がある。やな奴だ。

163 :水先案名無い人:02/11/20 14:54 ID:Kmt5KEwO
何の気もなく巨人関係の掲示板を見ると、スレ一覧いっぱいな字で、【松井FA】と書いてある。
俺の書き込みを見てみんなわぁと騒いだ。俺は馬鹿々々しいから、【FAでメジャー逝ったらおかしいか】と聞いた。
すると名無しの一人が、「しかし穴埋めはどうするぞな、もし」と言った。穴埋めが仁志だろうが高橋由だろうが、俺の希望で
俺がメジャー逝くのに文句があるもんかと、さっさと書き込みを済まして別の掲示板を見てきた。
十分経ってまた別の掲示板にでると【新四番はペタジーニ也。但し喜ぶ可からず】と掲示板に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。金満も度を越せばいたづらだ。
金満の巨人(反対語は、貧乏な広島)のようなもので、誰も誉め手はない。
巨人ファンは此呼吸が分からないから、どこ迄補強しても構わないという了見だろう。他チームの四番ぐらいしか知らないような狭い知識で、
外に何も芸がないから、松井FA宣言を日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな応援させられるから、いやに傲慢な、植木鉢の楓見た様な小人ができるんだ。
「こんな補強が面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「金持ちが金使う事に怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた名無しがある。
やな奴だ。
わざわざ石川から、こんなチームを優勝させにきたのかと思ったら情けなくなった。

164 :オリックス:02/11/20 16:05 ID:CDEmFYyH
何の気もなくドラフト会場へ入ると、オリックスのテーブルにいっぱい位な大きな字で、【強行指名先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「強行指名しちゃおかしいか」と聞いた。
するとヤクルツ首脳の一人が、「然しマック強奪は過ぎるぞな、もし」と言った。指名選手が一人拒否使用が二人拒否しようが、俺の銭で
俺が指名するのに文句があるもんかと、さっさと指名を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の指名順が回ってくると【一つまた空気を読まずに強行指名也。但し笑う可からず】とメインパネルに書いてある。
クラウンの江川指名(反対語は、清原西武に入団)のようなもので、誰も誉め手はない。
田舎者は此呼吸が分からないから、どこ迄指名していっても構わないという了見だろう。
一時間も特打すると柵越え連発するような神宮球場に住んで、外に何も芸がないから、マック強行指名を
スカウト自殺事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、小さな大打者若松ができるんだ。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らはドラフト=戦力の均衡化という意味を知ってるか」と言ったら、
やな奴だ。
わざわざ神戸から、ドラフト戦略のしたたかさを教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

165 :水先案名無い人:02/11/20 17:54 ID:mcLMJyAA
親譲りの2ちゃんねらで小供の時から損ばかりしている。
厨学校に居る時分学校のパソコンから書き込んで一週間ほどIPを晒した事がある。
なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。
別段深い理由でもない。半角板のスレからリクを出していたら、スレ住人の一人が冗談に、
「裏2chへの入り方を教えます。メール欄にfusianasanと入力してください」と書き込んだからである。
担任に指導を受けて帰って来た時、おやじが大きな眼をして
「裏2ちゃんに入ろうとしてIPを晒す奴があるか」と云ったから、
「この次は晒さずに入って見せます」と答えた。

166 :水先案名無い人:02/11/20 22:39 ID:9BwAMi+/
管直人の者から記者のキャップを貰って綺麗な★を名前欄に翳して、住人に見せて居たら、
一人が★は★だがスレ立てできそうもないと云った。立てられぬ事があるか、何でも立てて見せると受け合った。
そんなら乙武で立ててみろと注文したから、何だ乙武位此通りだと乙武の日記で立て込んだ。不幸にも反響が大きかったのと、
+に対するひろゆきの姿勢が堅かったので、すぐにキャップは剥奪された。然し乙武スレは尽きても尽きぬ。

167 :ここにもある:02/11/20 23:17 ID:rPeB5jAY
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/army/1033933469/

168 :水先案名無い人:02/11/21 02:02 ID:yvqPqI3T
>>164
>クラウンの江川指名(反対語は、清原西武に入団)
なんか、ちょっとワラタ

169 :水先案名無い人:02/11/21 02:34 ID:5IBIESHF
>>165
素晴らしく滑らかで感動。
はまりすぎだ。

170 :ヘ?ホ?ツ?テVテテテCツ?ツ?ツ?ム ̄ラン:02/11/23 00:09 ID:vg+b/NmW
何の気もなく店に入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【写真撮れよ亀爺】と書いてある。
ワシの顔を見てみんなわぁと笑った。ワシは馬鹿々々しいから、【ここでカメラを買ってはいかんのか」と聞いた。
すると店員の一人が、「然し四本は過ぎるぞな、もし」と言った。四本買おうが五本買おうが、俺の銭で俺がレンズを買うのに文句があるもんかと、さっさと支払いを済まして純喫茶に帰ってきた。
十分経って次の中古カメラ屋に入ると【写真撮らずにレンズ四本也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も歩くと見物するところもないような狭い広島に住んで、外に何も芸がないから、レンズを買いあさるワシを日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな店を見にきたのかと思ったら情けなくなった。

171 :水先案名無い人:02/11/25 13:51 ID:pj9oRQ1h

172 :水先案名無い人:02/11/26 23:12 ID:27TCBrhm
何の気もなく料亭から出ると、道幅いっぱい位な大きな字で、【黒髪先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「金髪を嫌っちゃおかしいか」と聞いた。
すると記者の一人が、「然し『子供が真似したらどうする』は過ぎるぞな、もし」と言った。
ノリを取ろうがペタを取ろうが、読売の銭で俺が補強するのに文句があるもんかと、
さっさと会見を済まして控所に帰ってきた。
十分経って別の会見場にでると【一つモヒカン、金髪はいらん也。但し笑う可からず】と金屏風に書いてある。
朝日の社説(反対語は、産経の月刊誌)のようなもので、誰も誉め手はない。
マスコミは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も読めば焼き芋の包み紙にされるような下らないスポーツ紙を作って、
外に何も記事がないから、ナベツネ発言を日露戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんなスポーツ紙を読まされるから、いやにひねっこびた、田中康夫見た様な顔のくせに
金髪に染めるうどん人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。新米記者の癖に乙に毒気を持ってる。
「権力を振るってワガママを押し通すのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ大手町から、こんな奴と会見しにきたのかと思ったら情けなくなった。

173 :水先案名無い人:02/11/27 12:14 ID:qwQfL/iF
>>金髪に染めるうどん人ができるんだ。
ワラタ

174 :水先案名無い人:02/11/27 22:52 ID:Jcm8UcxF
浪人が町内をねりあるいてる様だな(プッ

175 :bigpapa:02/12/04 08:03 ID:sv30QRLK
何の気もなく2ちゃんねるへ入ると、掲示板いっぱい位な大きな字で、【bigbaka先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【AA書いちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しJIS抜きは過ぎるぞな、もし」と言った。4個書こうか5個書こうが、俺のワープロで
俺が見るのに文句があるもんかと、さっさと書き込みを済まして回線を切った。
十分経ってもう一度つなぐと【一つAA4個也。但しJIS使う可からず】と黒板に書いてある。
2ちゃんねらーは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物するスレもないような狭い板に入り浸って、外に何も芸がないから、コピペを
オリジナルのように貼りちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、佐賀市17歳見た様な小人ができるんだ。
「こんなJISアートが面白いか、卑怯な冗談だ。君らはAAという意味を知ってるか」と言ったら、
「自分が書いたAAを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ沖縄から、こんな奴を啓蒙しにきたのかと思ったら情けなくなった。

176 :超縮JPEG:02/12/04 08:20 ID:sv30QRLK
何の気もなくニュー速板へ入ると、掲示板いっぱい位な大きな字で、【ソースネ糞ト先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【JPEG圧縮しちゃおかしいか】と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し114KBは過ぎるぞな、もし」と言った。3.33MBを114KBにしようが、俺のスンドメールで
俺が添付するのに文句があるもんかと、さっさと書き込みを済まして回線を切った。
十分経ってもう一度つなぐと【一つJPEG114KB也。但しJPEG2000使う可からず】と黒板に書いてある。
一時間も巡回すると見物するスレもないような狭い板に入り浸って、外に何も芸がないから、無圧縮のエロ画像を
アプロダに貼りちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、SSIトリスター見た様な小人ができるんだ。
「こんなJPEGが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは超縮という意味を知ってるか」と言ったら、
「自分が付けたヘッダを外されて笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ創価から、こんな画像を圧縮しにきたのかと思ったら情けなくなった。

http://live2.2ch.net/test/read.cgi/news/1038835365/

177 :U-名無しさん:02/12/04 22:53 ID:5BYGTQkm
何の気もなく会見場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【鹿島先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「鹿島の選手を選んじゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しOB含めて7人は過ぎるぞな、もし」と言った。7人呼ぼうが11人呼ぼうが、俺の独断で
俺が呼ぶのに文句があるもんかと、さっさと会見を済ましてブラジルに帰ってきた。
葬式が終わって次の会見にでると【一つ兄貴TD就任也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
マラドーナの神の手(反対語は、5人抜きドリブル)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、エドゥ事件を
ツバ吐き事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、セレッソの森島見た様な小人ができるんだ。
やな奴だ。
わざわざブラジルから、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

178 :U-名無しさん:02/12/05 05:50 ID:AYa5f+Ew
203 :U-名無しさん :02/12/05 01:25 ID:iBoLHmBH
何の気もなくボンボンスタジアムへ入ると、ゴール裏いっぱい位な大きな字で、【ホーマー使えねえ】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【アニメ目当てで来日しちゃおかしいか」と聞いた。
するとオレン人の一人が、「然し"えここTシャツ"は過ぎるぞな、もし」と言った。えここだろうがでじこだろうが、俺の銭で
俺が着るのに文句があるもんかと、さっさと前半を済まして控所に帰ってきた。
15分経って後半のピッチにでると【一つアニメは離れて見るようにしましょう。但しスカパー不可】と弾幕に書いてある。
公王の黒焦(反対語は、百式は金色)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、えここ事件を
チーム消滅のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、GK三島見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。サポの癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざアメリカから、こんな所に雇われてきたのかと思ったら情けなくなった。
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1038355400/l50
わからない人は、週刊少年チャンピオン読んでね

179 :水先案名無い人:02/12/08 00:34 ID:zXivII29
こんな良スレがあたとは!!

180 :水先案名無い人:02/12/08 06:00 ID:ORbClAeB
名スレハケーン!!
よってage

181 :水先案名無い人:02/12/09 08:38 ID:8VNgCtzS
何の気もなくBグル板へ入って、板いっぱい位な大きな字で、【唐揚げ丼】スレを立ててみた。
俺のカキコを見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「唐揚げ丼を食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると2ちゃんねらの一人が、「然し四杯は過ぎるぞな、もし」と言った。四杯食おうが五杯食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと討論を済まして司法試験板に帰ってきた。
十分経ってリロードしてみると【一つ唐揚げ四杯也。但し笑う可からず】とスレに書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を越せば荒らしだ。
ベタベタの唐揚(反対語は、唐揚はサクサク)のようなもので、誰も誉め手はない。
吉野家通は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間歩いても吉野家しかないような狭い都に住んで、外に何も食い物がないから、から揚げ事件を
吉野家コピペのように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな食生活してるから、いやにひねっこびた、ココ壱のカレー見た様な小人ができるんだ。
うまいなら一所に食ってもいいが、こりゃなんだ。専門店の癖に乙に毒気を持ってる。
「こんな荒らしが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「冷凍の唐揚げをレンジでチンするのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ司法試験板から、こんな奴と松屋を語りにきたのかと思ったら情けなくなった。

182 :水先案名無い人:02/12/09 15:31 ID:8aXklsjG
何の気もなく2ちゃんへ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【金正日大将軍】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「金正日将軍様を崇拝しては悪いか」と
聞いた。
すると生徒の一人が、「然し主体思想は過ぎるぞな、もし」と言った。主体思想を信じようが
金正日将軍様を崇拝しようが、俺の考えで俺が崇拝するのに文句があるもんかと、さっさと講義を
済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ主体思想は偉大也。但しマンセーする可からず】と黒板に
書いてある。
キムチの黒焦(反対語は、キムチは赤色)のようなもので、誰も誉め手はない。
反動右翼は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一分も歩くと金日成首領様をたたえる建造物もないような狭い都に住んで、
外に何も芸がないから、拉致事件を
子供の時から、主体思想による教育がないから、いやにひねっこびた、
帝国主義の手先見た様なチョッパリができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。チョッパリの癖に乙に毒気を持ってる。
「共和国をおとしめるのが面白いか、卑怯な冗談だ。君らは卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「人の国に来て拉致しときながら怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ平壌から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

183 :水先案名無い人:02/12/09 15:31 ID:MftjmS3L
★電話料金を請求しない優良なサイトのみをご紹介しています★
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

184 :水先案名無い人:02/12/13 23:45 ID:AuvvH777
>>182
なかなか(・∀・)イイ!!
最後の1文だけもうちょっとヒネりが欲しかったかも

185 :水先案名無い人:02/12/21 00:02 ID:rHqWz6S7
何の気もなく183のサイトへ入ると、画面いっぱい位な大きな字で、【おマンコは地球を救う】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【釣られて入っちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然しリンク数38は過ぎるぞな、もし」と言った。38あろうが100あろうが、俺の根性で
俺がロムるのに文句があるもんかと、さっさとネットを済まして控所に帰ってきた。
十分経って次のサイトにでると【一つロムるサイト数多すぎてオナニーする暇無し。但し笑う可からず】と画面に書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。宣伝も度を越せばいたづらだ。
センズリするサル(反対語は、誘惑に負けない修行僧)のようなもので、誰も誉め手はない。
「ネットポン引き」は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間歩いても尽きる事無い新鮮なエロ画像と数々のサイトが有りながら、外に何も芸がないから、こんなスレにまで
エロサイトの宣伝触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、モザイク画面細目で見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。業者の癖に乙に毒気を持ってる。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんなサイト見にきたのかと思ったら情けなくなった。

186 :水先案名無い人:02/12/23 20:20 ID:4DqUOqJF
時事ネタキボンヌ

187 :U-名無しさん ◆2nPIXYUH9. :02/12/23 20:30 ID:vlex4FKp
何の気もなく「声」欄へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【赤井邦道】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「韓国マンセーしちゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「それはネタ投稿ぞな、もし」と言った。ネタだろうが捏造だろうが、俺の判断で
俺が載せるのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ朝曰が釣れた也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
小泉靖国参拝(反対語は、将軍様に謁見)のようなもので、誰も誉め手はない。
2ちゃんねらは此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くとマジレスするスレもないような狭い掲示板に住んで、外に何も芸がないから、赤井邦道事件を
珊瑚事件のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
やな奴だ。
わざわざ平壌支局から、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

朝日新聞「肥」、遂に2chの親韓ネタ投稿を掲載か?
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1040636340/

188 :水先案名無い人:02/12/25 00:41 ID:p50LMHW5
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【ムーミンママ】と書いてある。
私の顔を見てみんなわぁと笑った。私は馬鹿々々しいから、「トロール族ではおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「然し裸エプロンは過ぎるぞな、もし」と言った。裸エプロンだろうが葉っぱ一枚だろうが、
私の銭で私が服を買うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済ましてキッチンに帰ってきた。
十分経って次の教場にでると【一つ裸エプロン也。但し笑う可からず】と黒板に書いてある。
ミィのおせっかい(反対語は、スナフキンの粋なはからい)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する物もないような狭い谷に住んで、外に何も芸がないから、私の身形を
飛行鬼のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、スティンキーの様な小人ができるんだ。
「旦那の裸帽子の破壊力のが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざジャム作り中に、こんな奴を教えにきたのかと思ったら情けなくなった。

189 :水先案名無い人:02/12/29 23:15 ID:lFj2j+h/
190 :和泉元彌:02/12/31 00:02 ID:XiraWmyE
何の気もなく教室へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【ダブルブッキング先生】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【スケジュールが立て込んじゃおかしいか」と聞いた。
すると生徒の一人が、「ヘリで大移動は過ぎるぞな、もし」と言った。ヘリで移動しようがダブルブッキングしようが、ママンプランで
僕タソが動くのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所に帰ってきた。
十分経って次の舞台にでると【一つ移動で大赤字。但し笑う可からず】と横断幕に書いてある。
九郎衛門のすだれ禿(反対語は、ママンのパーマ)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、ダブルブッキング事件を
鷺流のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「自分がしたことを笑われて逆ギレするのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざ東京から、こんな奴に宗家の狂言を見せにきたのかと思ったら情けなくなった。

191 :水先案名無い人:02/12/31 20:31 ID:DJ67UtBf
何の気もなく後ろを見ると、コマいっぱい位な大きな字で、【ドラえもん】と書いてある。
俺の顔を見てのび太がわぁと泣いた。俺は馬鹿々々しいから、「またジャイアンか。情けない奴だ。」と聞いた。
するとのび太が、「然し四曲は過ぎるぞな、もし」と言った。四曲歌おうが五曲歌おう、俺のいない所で
ジャイアンが歌うのに文句があるもんかと、さっさと道具を出して部屋に帰ってきた。
四十分経って後ろを見ると【一つ便利な道具也。但し注意を怠る可からず】とのび太の吹き出しに書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。いたづらも度を越せば犯罪だ。
クリームのどらやき(反対語は、つぶあんのどらやき)のようなもので、誰も誉め手はない。
のび太は普段いじめられているから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
五分も勉強すると眠ってしまい、外に何も芸がないから、自分のそそっかしさを
あたかも俺の不注意ように食ってかかるんだろう。憐れな奴だ。
子供の時から、こんな性格してるから、いやにひねっこびた人生を送り、ジャイ子と結婚するんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。のび太の癖に生意気だ。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な道具の使い方だ。君は卑怯という意味を知ってるか」と言ったら、
「ねずみごときに地球破壊爆弾使う奴が自分を棚に上げるのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた。
やな奴だ。
わざわざ未来から、こんな奴を助けにきたのかと思ったら情けなくなった。

192 :水先案名無い人:02/12/31 20:56 ID:q2nXk90i
>>191
観てたのか(w
まぁ漏れもだが

193 :水先案名無い人:02/12/31 21:12 ID:DJ67UtBf
>>192
ああ、そういややってるね。
電波キャッチしたかもw

194 :水先案名無い人:03/01/04 05:14 ID:NkuQW1f2
何の気もなく教場へ入ると、黒板いっぱい位な大きな字で、【書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 】と書いてある。

195 :水先案名無い人:03/01/05 01:10 ID:HBKr1Fy5
びびったぁ

196 :水先案名無い人:03/01/10 02:32 ID:BrpjGiWV
教師になりたてで、初めて松山の中学校に
赴任したとき、一時間も歩くと見物する町もないような狭い都だったので、てんぷらを
注文してしまった。で、うまかったので四杯も食べてしまった・・・
その後、生徒に見られ、からかわれいたが、
【天麩羅先生】とか黒板いっぱい位な大きな字で書かれた。
オレはぜんぜん悪くないのに、いたづらをされてアタッマきた。

197 :水先案名無い人:03/01/10 10:28 ID:55g5fTL0
アタッマきたのか。

198 :水先案名無い人:03/01/10 10:59 ID:oqBitAD2
アタッマきたのガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1034004708/l50

199 :水先案名無い人:03/01/10 12:39 ID:2Dcei3ZA
芥川龍之介「河童」のガイドラインとかも作れそうだな・・・

200 :水先案名無い人:03/01/10 15:03 ID:55g5fTL0
何の気もなく撮影所へ入ると、背景いっぱい位な大きな字で、【通信販売】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと騒いだ。俺は男らしいから、
「電子動画撮影機に補助電源三つと三脚、更に記録媒体を壱拾本をお付けしちゃおかしいか」と聞いた。
すると司会の一人が、「然しそれで七萬圓は安過ぎるぞな、もし」と言った。
七萬だろうが禄萬だろうが、俺の仕入れで俺が薄利で売るのに文句があるもんかと、さっさと撮影を済まして控所に帰ってきた。
半刻経って次の撮影所にでると【一つ最新万能洗剤一組伍千圓也。但し携帯用万能洗剤弐ッつ付き】と台本に書いてある。
さっきは別に気にもかけなかったが今度は癪に障った。高すぎも度をを越せばいたづらだ。
たかたの方言(同類語は、心のない司会)のようなもので、誰も誉め手はない。
広報関係は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
壱時間の上映のために伍時間も撮影して、外に予算がないから、劇団あがりの芋役者を
良き消費者のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
子供の時から、こんな番組を見るから、いやにひねっこびた、製造者責任ばかり主張する消費者ができるんだ。
量が売れるなら薄利でもいいが、こりゃなんだ。高利の癖に乙に色気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な商売だ。更に値を下げさせて頂きます」と言ったら、
「値段を下げるのは筋書き通りぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
空気の読めない奴だ。
わざわざ本社から、こん番組で売りにきたのかと思ったら情けなくなった。

201 :山崎渉:03/01/11 04:56 ID:kIaX/pdW
(^^)

202 :◆1XmsYbpRzk :03/01/12 15:30 ID:h7GNMQ0P
何の気もなく競技場へ入ると、横断幕いっぱい位な大きな字で、【スパイスキラー】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、【スパイスガールズを食っちゃおかしいか」と聞いた。
すると観客の一人が、「然しヴィクトリアは過ぎるぞな、もし」と言った。エマ食おうがジュリ食おうが、俺の銭で
俺が食うのに文句があるもんかと、さっさと試合を済まして控所に帰ってきた。
十五分経って後半にでると【一つスパイスガールズヴィクトリア也。但し笑う可からず】と横断幕に書いてある。
一時間も歩くと見物する町もないような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、ヴィクトリア事件を
独立戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
「報復行為で一発レッドをもらうのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざマンチェスターまで、こんな奴が見にきたのかと思ったら情けなくなった。

203 :水先案名無い人:03/01/16 20:12 ID:zNyxqDpk
133 :水先案名無い人 :03/01/04 10:41 ID:GbGgLgN1
25歳。
去年まで東京在住だったけど、松山に赴任で
初日に天麩羅蕎麦食べた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、四杯以上の蕎麦を食えば天麩羅先生(黒板いっぱいに)と呼ばれる。
言わせるだけ言わせてさっさと講談を済まして控え所に戻ることもできるし、癪に障って生徒に
思い切って説教てしまえば「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答える奴がある。
一時間も歩くと見物する所がないから天麩羅事件を日露戦争のようにすればいいと思ってるだけ。情けなくなる。
でも蕎麦はうまかったしマドンナとか色々いるのでマジでお勧め。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1040976982/

204 :水先案名無い人:03/01/16 22:14 ID:j/bMVrnN
122 名前: ◆znJeqFMrz2 投稿日:02/12/29 23:41 ID:uY3qx4KZ
25歳。
去年まで東京在住だったけど、松山に赴任で
初日に天麩羅蕎麦食べた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、四杯以上の蕎麦を食えば天麩羅先生(黒板いっぱいに)と呼ばれる。
言わせるだけ言わせてさっさと講談を済まして控え所に戻ることもできるし、癪に障って生徒に
思い切って説教てしまえば「自分がしたことを笑われて怒るのが卑怯ぢゃろうがな、もし」と答える奴がある。
一時間も歩くと見物する所がないから天麩羅事件を日露戦争のようにすればいいと思ってるだけ。情けなくなる。
でも蕎麦はうまかったしマドンナとか色々いるのでマジでお勧め。

どこに書くか迷ったんだが、ここにします。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1008757432/122

>203
これが初出だな。

205 :203:03/01/17 02:24 ID:MH9KlDU3
>>204
おっと、こいつは失敬…

206 :水先案名無い人:03/01/29 01:47 ID:BTQfvH3T
hosyu

207 :水先案名無い人:03/02/01 18:33 ID:zrer5uv8
新作マダー(チソチソ

208 :水先案名無い人:03/02/01 19:26 ID:IznsJZji
今原作読んでるとこだから待ってて。
今うらなり君の送別会が終わったとこ。

209 :水先案名無い人:03/02/01 19:29 ID:1XWmY56E
何の気もなくブリッジへ入ると、モニターいっぱい位な大きな字で、【弾幕艦長】と表示してある。
俺の顔を見てみんなわぁと笑った。俺は馬鹿々々しいから、「弾幕を張っちゃおかしいか」と聞いた。
するとクルーの一人が、「然し左舷弾幕薄いぞ、と言い過ぎるぞな、もし」と言った。
右舷だろうが左舷だろうが、艦長権限で俺が命令するのに文句があるもんかと、さっさと指揮を済まして
私室に帰ってきた。
十分経ってまたブリッジにでると【左舷弾幕薄いぞ。但し笑う可からず】とモニターに表示してある。
大気圏突入の黒焦(反対語は、大気圏突入は狐色)のようなもので、誰も誉め手はない。
 新米兵は此呼吸が分からないから、どこ迄押していっても構わないという了見だろう。
一時間も歩くと見物するものもないような狭いホワイトベースに住んで、外にフラミンゴを見るぐらいしか
芸がないから、弾幕事件を一年戦争のように触れちらかすんだろう。憐れな奴らだ。
新米兵士の時から、正規の軍事教育されてないから、いやにひねっこびた、ミノフスキー粒子見た様な小人ができるんだ。
無邪気なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。子供の癖にΖに毒気を持ってる。
「こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。貴様はいい。そうやってわめいていれば気もすむのだからな」と言って修正したら、
「ぶったね、親父にもぶたれたことないのに」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざサイド7から、こんな奴を指揮してきたのかと思ったら情けなくなった。

210 :水先案名無い人:03/02/02 00:15 ID:VXCTvdpW
何の気もなくセンタアへ入ると、デスプレヱいっぱい位な大きな字で、【コロムビア行方不明】と書いてある。
俺の顔を見てみんなわぁと青ざめた。俺は馬鹿々々しいから、「宇宙で揉め事が起きちゃおかしいか」と聞いた。
すると職員の一人が、「然し空中分解は過ぎるぞな、もし」と言った。空中分解しようが大気圏で燃え尽きようが、どうせ俺の銭じゃないのだ知った事があるもんかと、さっさと非常時体制を敷いて控所に帰ってきた。
十分経って次のルウムにでると【一つ約四億七千万弗也。無論落とす可からず】とデスプレヱに書いてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は冷や汗が出た。冗談だとかいたづらだとか誰か言ってもらいたい。
船体の黒焦(反対語は、乗組員全員無事帰還)のようなもので、誰も誉め手はない。
一時間も歩くと物取りに二回は遭うような狭い都に住んで、外に何も芸がないから、シヤトル行方不明事件を
アポロ十三号のように触れちらかすんだろう。俺も責任者じゃなかったら触れちらかしたい。
子供の時から、こんな教育されるから、いやにひねっこびた、俺みたいな様な小人ができるんだ。
通信機故障程度なら一所に笑ってもいいが、こりゃなんだ。人を乗っけてる癖に後に破片を撒いてる。
「こりゃいたづらや冗談ぢゃのうて、実際に事故っとるんぢゃろうがな、もし」と答えた奴がある。
やな奴だ。
わざわざワシントンから、こんな船の責任者になりにきたのかと思ったら目の前が真っ暗になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030201-00000014-yom-int

211 :水先案名無い人:03/02/02 00:18 ID:VXCTvdpW
物取りじゃなくて物盗りだった…

212 :原文:03/02/02 14:57 ID:oyYEgRF5
 翌日何の気もなく教場へはいると、黒板一杯ぐらいな大きな字で、天麩羅先生とかいてある。
おれの顔を見てみんなわあと笑った。おれは馬鹿馬鹿しいから、天麩羅を食っちゃ可笑しいかと聞いた。
すると生徒の一人が、しかし四杯は過ぎるぞな、もし、と云った。四杯食おうが五杯食おうが
おれの銭でおれが食うのに文句があるもんかと、さっさと講義を済まして控所へ帰って来た。
十分立って次の教場へ出ると一つ天麩羅四杯なり。但し笑うべからず。と黒板にかいてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を過ごせばいたずらだ。
焼餅の黒焦のようなもので誰も賞め手はない。田舎者はこの呼吸が分からないから
どこまで押して行っても構わないと云う了見だろう。一時間あるくと見物する町もないような
狭い都に住んで、外に何にも芸がないから、天麩羅事件を日露戦争のように触れちらかすんだろう。
憐れな奴等だ。小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねっこびた、植木鉢の楓みたような
小人が出来るんだ。無邪気ならいっしょに笑ってもいいが、こりゃなんだ。小供の癖に乙に毒気を持ってる。
おれはだまって、天麩羅を消して、こんないたずらが面白いか、卑怯な冗談だ。
君等は卑怯と云う意味を知ってるか、と云ったら、自分がした事を笑われて怒るのが卑怯じゃろうがな、もしと
答えた奴がある。やな奴だ。わざわざ東京から、こんな奴を教えに来たのかと思ったら情なくなった。
余計な減らず口を利かないで勉強しろと云って、授業を始めてしまった。それから次の教場へ出たら
天麩羅を食うと減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終えない。
あんまり腹が立ったから、そんな生意気な奴は教えないと云ってすたすた帰って来てやった。
生徒は休みになって喜んだそうだ。こうなると学校より骨董の方がまだましだ。

213 :原文?:03/02/02 15:33 ID:oyYEgRF5
 翌日何の氣もなく教場へ這入ると、K板一杯ぐらゐな大きな字で、天麩羅先生とかいてある。
おれの顏を見てみんなわあと笑つた。おれは馬鹿馬鹿しいから、天麩羅を食つちや可笑しいかと聞いた。
すると生徒の一人が、しかし四杯は過ぎるぞな、もし、と云つた。四杯食はうが五杯食はうが
おれの錢でおれが食ふのに文句があるもんかと、さつさと講義を濟まして控所へ歸つて來た。
十分立つて次の教場へ出ると一つ天麩羅四杯なり。但し笑ふべからず。とK板にかいてある。
さつきは別に腹も立たなかつたが今度は癪に障つた。冗談も度を過ごせばいたづらだ。
燒餠のK焦のやうなもので誰も譽め手はない。田舎者はこの呼吸が分からないから
どこまで押して行つても構はないと云ふ了見だらう。一時間あるくと見物する町もないやうな
狹いキに住んで、外に何にも藝がないから、天麩羅事件を日露戰爭のやうに觸れちらかすんだらう。
憐れな奴等だ。小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねつこびた、植木鉢の楓みたやうな
小人が出來るんだ。無邪氣ならいつしよに笑つてもいゝが、こりやなんだ。小供の癖に乙に毒氣を
持つてる。おれはだまつて、天麩羅を消して、こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。
君等は卑怯と云ふ意味を知つてるか、と云つたら、自分がした事を笑はれて怒るのが卑怯ぢやらうがな、
もしと答へた奴がある。やな奴だ。わざわざ東京から、こんな奴を教へに來たのかと思つたら情なくなつた。
餘計な減らず口を利かないで勉強しろと云つて、授業を始めてしまつた。それから次の教場へ出たら
天麩羅を食ふと減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終へない。
あんまり腹が立つたから、そんな生意氣な奴は教へないと云つてすたすた歸つて來てやつた。
生徒は休みになつて喜んださうだ。かうなると學校より骨董の方がまだましだ。

214 :原文:03/02/04 19:19 ID:i73EGnKD
 翌日何の氣もなく教場へ這入ると、K板一杯位な大きな字で、天麩羅先生とかいてある。
おれの顏を見てみんなわあと笑つた。おれは馬鹿々々しいから、天麩羅を食つちや可笑しいかと聞いた。
すると生徒の一人が、然し四杯は過ぎるぞな、もし、と云つた。四杯食はうが五杯食はうが
おれの錢でおれが食ふのに文句があるもんかと、さつさと講義を濟まして控所へ歸つて來た。
十分立つて次の教場へ出ると一つ天麩羅四杯也。但し笑ふ可らず。とK板にかいてある。
さつきは別に腹も立たなかつたが今度は癪に障つた。冗談も度を過ごせばいたづらだ。
燒餠のK焦の樣なもので誰も譽め手はない。田舎者はこの呼吸が分からないからどこまで押して
行つても構はないと云ふ了見だらう。一時間あるくと見物する町もない樣な狹いキに住んで、
外に何にも藝がないから、天麩羅事件を日露戰爭のやうに觸れちらかすんだらう。憐れな奴等だ。
小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねつこびた、植木鉢の楓みた樣な小人が
出來るんだ。無邪氣なら一所に笑つてもいゝが、こりやなんだ。小供の癖に乙に毒氣を持つてる。
おれはだまつて、天麩羅を消して、こんないたづらが面白いか、卑怯な冗談だ。君等は卑怯と云ふ
意味を知つてるか、と云つたら、自分がした事を笑はれて怒るのが卑怯ぢやらうがな、もしと
答へた奴がある。やな奴だ。わざわざ東京から、こんな奴を教へに來たのかと思つたら情なくなつた。
餘計な減らず口を利かないで勉強しろと云つて、授業を始めてしまつた。それから次の教場へ出たら
天麩羅を食ふと減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終へない。
あんまり腹が立つたから、そんな生意氣な奴は教へないと云つてすたすた歸つて來てやつた。
生徒は休みになつて喜こんださうだ。かうなると學校より骨董の方がまだましだ。

215 :基本:03/02/04 21:34 ID:i73EGnKD
 親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて
一週間程腰を抜かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い
理由でもない。新築の二階から首を出していたら、同級生の一人が冗談に、いくら威張っても、
そこから飛び降りる事は出来まい。弱虫やーい。と囃したからである。小使に負ぶさって帰って
来た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を抜かす奴があるかと云ったから、
この次は抜かさずに飛んで見せますと答えた。
 親類のものから西洋製のナイフを貰って奇麗な刃を日に翳して、友達に見せていたら、一人が
光ることは光るが切れそうもないと云った。切れぬ事があるか、何でも切って見せると受け合った。
そんなら君の指を切ってみろと注文したから、何だ指位この通りだと右の手の親指の甲をはすに
切り込んだ。幸ナイフが小さいのと、親指の骨が堅かったので、今だに親指は手に付いている。
然し創痕は死ぬまで消えぬ。

216 :原文:03/02/04 22:01 ID:i73EGnKD
 親讓りの無鐵砲で小供の時から損ばかりして居る。小學校に居る時分學校の二階から飛び降りて
一週間程腰を拔かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い
理由でも無い。新築の二階から首を出して居たら、同級生の一人が冗談に、いくら威張つても、
そこから飛び降りる事は出來まい。弱蟲やーい。と囃したからである。小使に負ぶさつて歸つて
來た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を拔かす奴があるかと云つたから、
この次は拔かさずに飛んで見せますと答へた。
 親類のものから西洋製のナイフを貰つて奇麗な刄を日に翳して、友逹に見せてゐたら、一人が
光ることは光るが切れさうもないと云つた。切れぬ事があるか、何でも切つて見せると受け合つた。
そんなら君の指を切つてみろと注文したから、何だ指位この通りだと右の手の親指の甲をはすに
切り込んだ。幸ナイフが小さいのと、親指の骨が堅かつたので、今だに親指は手に付いて居る。
然し創痕は死ぬまで消えぬ。

217 :水先案名無い人:03/02/04 23:24 ID:J2R+f85d
>>212-216
イイネ!(・∀・)

218 :水先案名無い人:03/02/08 19:30 ID:wxG69Yj5
マタ~リ新作まち

219 :水先案名無い人:03/02/09 09:23 ID:YTHFydp4
翌日何の気もなくネットへはいると、画面一杯ぐらいな大きな字で、漏貧先生とかいてある。
おれの顔を見てみんなわあと笑った。おれは馬鹿馬鹿しいから、PDAを開発しちゃ可笑しいかと聞いた。
すると名無しの一人が、しかし三年は過ぎるぞな、もし、と云った。三年かかろうが四年かかろうが、
おれの集めた銭でおれが作るのに文句があるもんかと、さっさと擁護を済ましてオフラインへ帰って来た。
十分立って次のサイトを見ると一つ開発四年なり。但し笑うべからず。とログにかいてある。
さっきは別に腹も立たなかったが今度は癪に障った。冗談も度を過ごせばいたずらだ。
アスロンの黒焦のようなもので誰も賞め手はない。2ちゃねらーはこの呼吸が分からないから
どこまで押して行っても構わないと云う了見だろう。一時間歩いても、とても見物しきれない
広いネットに住んで、外に何にも芸がないから、モルフィー事件を湾岸戦争のように触れちらかすんだろう。
憐れな奴等だ。小供の時から、こんなに教育されるから、いやにひねっこびた、ソニーのメモリースティック
みたような小人が出来るんだ。無邪気ならいっしょに笑ってもいいが、こりゃなんだ。
名無しの癖に乙に毒気を持ってる。おれはだまって、雲古を投下して、こんないたずらが面白いか、
卑怯な冗談だ。君等は卑怯と云う意味を知ってるか、と云ったら、自分がした事を笑われて怒るのが卑怯じゃろうがな、もしと
答えた奴がある。やな奴だ。わざわざniftyから、こんな奴のために開発を始めたのだと思ったら情なくなった。
余計な減らず口を利かないで静観しろと云って、開発を始めてしまった。それから次のサイトを見たら、
PDAを開発すると減らず口が利きたくなるものなりと書いてある。どうも始末に終えない。
あんまり腹が立ったから、そんな生意気な奴には作らないと云ってすたすた帰って来てやった。
名無しは開発中止になって喜んだそうだ。こうなるとPDAよりニョガンの方がまだましだ。

220 :水先案名無い人:03/02/09 09:31 ID:TvYyVmeB
 壱は親讓りの無鐵砲で小供で損ばかりして居る。弐将煉に来た時分二階の窓から飛び降りて
一週間程腰を拔かした事がある。なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い
理由でも無い。襤褸屋の二階で書き込をして居たら、礼須の一つが冗談に、いくら威張つても、
利有の世界では出來まい。弱蟲やーい。と囃したからである。小使に負ぶさつて歸つて
來た時、おやじが大きな眼をして二階位から飛び降りて腰を拔かす奴があるかと云つたから、
この次は拔かさずに投げ捨てて見せますと答へた。
 親類のものから西洋製のナイフを貰つて奇麗な刄を日に翳して、友逹に実況してゐたら、一人が
光ることは光るだらうが切れさうもないと云つた。切れぬ事があるか、何でも切つて見せると受け合つた。
そんなら猫の耳を切つてみろと注文したから、何だ耳位この通りだと拾つた猫の右の耳をはすに
切り込んだ。幸肝っ玉が小さいのと、親指の握力が弱かつたので、今だに耳は猫に付いて居る。
然し引つ掻かれた創痕は死ぬまで消えぬ。

176 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)