5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやくしおらしくなってきたブラジルサッカー

1 :アルヘンティーノ:01/10/14 15:07 ID:sPIzn7RY
なんとかギリギリでWカップ出場できそうな南米のサッカー中堅国ブラジル。

そんなアルゼンチンの足元にも及ばないブラジルサッカーを語れや。

2 :  :01/10/14 15:09 ID:???
はい残念。流行りませんよ。

3 : :01/10/14 15:09 ID:???
1はイジメられっ子だな。

4 : :01/10/14 15:10 ID:???
1は水虫

5 : :01/10/14 15:29 ID:sPIzn7RY
>>2
>>3
>>4
ブラジルマニア発見!!!!

6 : :01/10/14 15:32 ID:???
5はもやもや病

7 : :01/10/14 15:34 ID:???
そういや、ブラジルサッカーを語る統合スレって無いな。

8 : :01/10/14 15:35 ID:???
名スレの予感・・・

9 :  :01/10/14 15:50 ID:???
1=5=8
芯でね、出来るだけ早く。

10 : :01/10/14 16:07 ID:???
スレタイトルのパクりにセンスのカケラも見られない

11 : :01/10/14 16:10 ID:IajaQd/y
>>2=>>3=>>4=>>5=>>9=>>10
今すぐ死んでね。

漢字の変換ちゃんとしようね。おバカちゃん!!(w(w(w(w(w
きもーーーーーーーーーい!!!

12 : :01/10/14 16:11 ID:???
厨房、必死だな(藁

13 : :01/10/14 16:15 ID:IajaQd/y
>>2=>>3=>>4=>>5=>>9=>>10=>>12
自作自演追加ですね、はい。
IDさらしてレスつけようよ。
チキンやろうかな?ププ。

14 : :01/10/14 22:56 ID:lYJcDO2X
age

15 :なつかしの:01/10/14 23:40 ID:???


   悲惨な1のいるスレ

16 : :01/10/15 00:02 ID:TpKbp5Nh
毎日がすぺしゃる

17 : :01/10/15 16:18 ID:QNHid9QS
 

18 :_:01/10/15 17:00 ID:???
ブラジルマンセーを罵倒して楽しみたかったのに
日本の若年層には狂信的なブラジルオタはハナからいないので
あざ笑う相手もいなく自作自演に走る哀れな1。

19 :_:01/10/15 17:01 ID:???
俺の腹筋とかけて
1ととく
そのココロは、
激しく痛い。

20 ::01/10/15 17:03 ID:zsjMae+C
ここは白雉な者が集まりだと思いました!こんな駄すれ削除してしましましょう

21 :_:01/10/15 17:06 ID:???
ブラジル対セネガルの試合が見たい

22 : :01/10/15 20:33 ID:NyPrhWqL
 

23 : :01/10/15 20:58 ID:zJcRvi+p
ブラジルの奴は個人技ばっかり練習してるからね。戦術的な事にはあまり真剣にチカラを入れてないからね
ゴールをするよりも、どんなに上手く相手を抜けるかって事ばかり考えてます。
相手を綺麗に抜くと、もう満足するのでそのあとはプレーがおろそかになります。

24 :FV:01/10/15 21:10 ID:Ndzt2oKy
テレビや新聞なんかで見るブラジルの一般人たちは、とてもサッカー王
国の国民だとは思えないほど言ってることが幼稚だよな。
「GKは一番下手クソな奴が唯一手を使わせてもらえるポジション」
だとか、
「FWが少ないから攻撃的じゃない」
とか。

25 :あ、弱そう:01/10/15 21:16 ID:???
    ロナウド     ロマーリオ

リバウド               ジュニーニョ

    F・コンセイソン ヴァンペッタ


R・カルロス             カフー

      ルッシオ  ザーゴ

         ジーダ

26 :FV:01/10/15 21:19 ID:Ndzt2oKy
結局ロマーリオって、今何処にいんの?
ロナウドは、まだインテルにいるの?

27 :_:01/10/15 21:20 ID:???
ロマーリオはヴァスコにおる

28 :FV:01/10/15 21:25 ID:Ndzt2oKy
>27
そっか、思い出した。ありがとうございます。
確かフラメンゴが負けた直後ディスコ(クラブと言うと混同する)で豪遊
してフロントやファンの怒りをかったんだっけ。
大言壮語するわりにいつも結末がお粗末な奴だな。

29 ::01/10/15 21:28 ID:iXwHj/16
ロマーリオはやはり全盛期と比べりゃ劣るんだろうな。
どうよ?

30 :FV:01/10/15 21:30 ID:Ndzt2oKy
今のブラジルに、全盛期のロマーリオを越える奴がいないんだな。
ロナウドみたいに、図に乗り過ぎて自滅したケツの青い若僧ばっか。

31 :  :01/10/15 23:17 ID:???
>>25
伯剌西爾は3バックだろうが。

32 : :01/10/16 00:07 ID:f/K4ul8X
ロマーリオがパルマ行くって話どうなったん?
ミロセとトレードしろよ。
バスコダガマ・ミロセビッチ

33 :32:01/10/16 00:08 ID:f/K4ul8X
ブラジルリーグについて誰か教えて。
ヨーロッパの選手はブラジルのリーグでプレーしてないの?(留学除く)

34 : :01/10/16 00:53 ID:???
>33
あんまり詳しくないけど確かブラジルって州ごとにリーグが
あってヨーロッパみたいなリーグは全国選手権?みたいなの
だと思う。あと、俺が知ってる限りではヨーロッパの選手は
名波がいたころのベネツィアにいたペトコビッチだけ、あと
はちらほら南米の他の国の選手がいた程度だったと思う。

35 :_:01/10/16 09:54 ID:???
はい、盛り上がらないまま

########################## 終了 ##########################

悲惨な1のいるスレに確定!!

36 : :01/10/16 16:17 ID:DQoqAdYV
>>35
キミだけずっと煽ってるね。
粘着君キモイよ。死んでね。

37 : :01/10/16 17:31 ID:???
完全に被害妄想入っている悲惨な1

38 : :01/10/16 21:08 ID:MmxXLhbn
>>35
キミだけずっと煽ってるね。
粘着君キモイよ。死んでね

39 : :01/10/16 21:12 ID:???
デヤン・ペトコビッチは、フラメンゴで「10番」着けてるスンバラシイ選手。
モストボイ等のプレイが好きな人にはタマランだろう。

40 : :01/10/16 21:30 ID:???
あいかわらずレベルの低い奴らばっかりだね。
ロクにブラジルのサッカーを知らないくせに、
偉そうに知ったかぶるのはやめとけよ。

41 : :01/10/16 21:33 ID:???
80年代から進化のないサカー それがブラ汁

42 : :01/10/16 21:33 ID:MmxXLhbn
>>40
サッカーを楽しむのにレベルが高いとか低いとか関係ない。
こいつは友達いないな。サッカー好きとしても1日中家に引きこもる童貞や労だ。
二度と書き込んでほしくないよな。
スレが汚れるから。

43 : :01/10/16 21:35 ID:MmxXLhbn
今より昔の方がヨーロッパの選手、ブラジルでプレーしてたかな?

俺の持ってるゲームだとエッフェルベルクがサンパウロでプレーしてるし(w

44 : :01/10/16 21:39 ID:MmxXLhbn
>>41
82年大会の最強チームが敗れて以来、衰退化が始まったって聞いた。
攻撃力超重視の美しいサッカーでベスト4止まりだったんで
敗れて以降、美しいサッカースタイルを捨ててW杯で勝てる、現実主義的な
チームにしたから蓄積されて今の状態になったらしい。

45 : :01/10/17 00:34 ID:7q0iHMcv


46 :>23:01/10/17 02:05 ID:ZUsMJzvl
>ブラジルの奴は個人技ばっかり練習してるからね。
戦術的な事にはあまり真剣にチカラを入れてないからね
ゴールをするよりも、どんなに上手く相手を抜けるかって
事ばかり考えてます。
相手を綺麗に抜くと、もう満足するのでそのあとはプレーが
おろそかになります。


闘牛みたいだね。

47 : :01/10/17 02:16 ID:???
>>24
そーいえば鹿島のヒゲ監督は
「攻撃的」と称していきなり5トップとかやりやがるな。
納得。

48 :.:01/10/17 03:01 ID:???
FVは古代の人?

49 :_:01/10/17 03:02 ID:???
リーグ戦の形態が明解でないのも問題ありですか?

50 :_:01/10/17 09:45 ID:???
なんか建設的な意見のカケラも無いゴミスレだな。
一人だけやたら攻撃的だし。

別に語ることも無いんなら削除依頼だせば?

51 : :01/10/17 16:33 ID:ZUp6xWMn
 

52 : :01/10/17 20:29 ID:wAlzENVc
そーいや、アルシンドは現役か?

53 :FV:01/10/17 20:36 ID:s04NV2EN
俺の記憶の中では、93年トヨタ杯の時のサンパウロがベストチームだな。
でもサンターナ監督とサンパウロはケンカ別れしたようだから、もうあ
あいう素晴らしいチームはお目にかかれないかも。

54 :アラン・ドロン:01/10/17 23:19 ID:KJOzey/j
>FV
ホマーヒオはヴァスコから移籍。現在サントスにいる。
それと、テレは健康上の理由で退団したんであって、喧嘩別ればかりが理由じゃないよ。

93年時のサンパウロはたしかにいいチームだったけど、
国内では前年の、バルサを破ったチームの方が評価が高い。
実際、調子のいいライーがいた訳で。

俺は94年頃のパウメイラスが好きだった。
ヴェローゾ、インヂオ、クレヴェール、クラウヂオ、ロベカル
サンパイオ、マヂーニョ、ヂーニョ、ヒヴァウド、エヂムンド
エヴァイーフ。。。
国内で取れるタイトルのほぼ全てを奪いました。

55 :アリー:01/10/18 02:30 ID:???
エジウソンがスタメンを取れるブラジルはちょっと弱そうだね。

56 : :01/10/18 16:29 ID:lE9vLzI/
昔でもいいからブラジルリーグでプレーした欧州・アフリカの選手教えてください。

57 : :01/10/18 17:25 ID:???
オレは95年のサントスが好き

ジオバンニ、ジャメーリ、マルセロ・パッソス、ホベルチ、ガーロ・・

ジオバンニ万歳!

58 : :01/10/18 17:28 ID:o4Gvj+CT
ところで、ブラジルの濃いサッカー情報を書き込んでくれる人とかが
いるワールドサッカー系掲示板があったんだけど、今どこにあるのだろう。

タイトルとか忘れた。
ベルコビッチとかいう常連の人がいたのは覚えているが・・・・

59 : :01/10/18 17:34 ID:???
http://www.sportsnavi.com/topics/

60 : :01/10/18 17:36 ID:lE9vLzI/
ブラジル時代のカズは活躍してたのでしょうか?

61 : :01/10/18 20:43 ID:qqJduUg2
エジムンド1969入り。

62 : :01/10/19 16:10 ID:tuOSvHr6
 

63 : :01/10/20 00:17 ID:YAh1SnBQ
 

64 : :01/10/21 21:19 ID:TtEi8rnJ
 

65 : :01/10/22 11:50 ID:HPY6hVRd


66 :_:01/10/22 13:17 ID:???
盛り上がらないから沈めろよ。
往生際が悪くて醜いんだよ>>1

67 : :01/10/22 17:07 ID:???
いつまでも>>1をいじめる尾舞うはもっと醜い

68 : :01/10/22 17:08 ID:???
>>66
キモイ。粘着クン

69 :このスレの1:01/10/22 17:10 ID:HPY6hVRd
>>68
激しく同意。
なぜ粘着>>66がなぜここまでしつこいのか正直怖い。
たぶん、ストーカーだね。きもー。

70 :_:01/10/22 17:42 ID:???
ジサクジエンカコワルイ

71 :_:01/10/22 17:43 ID:???
>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って
予告されてさ、 その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのは
まさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。
それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。
職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか
駄スレ立ててたバカもいたわけだよ。
ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。

72 :_:01/10/22 17:50 ID:???
名前の_を_に変えて、ID出して、禿同と書けば
自作自演がばれないと思ってる哀れな1。
それでも一分おきに書き込まずにいられない哀れな1。
自分のスレが糞スレといつまでも認められない哀れな1。
叩く相手がいればブラ汁オタでも誰でもいい哀れな1。
しお姦に帰れ。

73 : :01/10/22 17:55 ID:???
みんな荒らしてるのは同一人物だよな。
相当ヒマなんだろうな。
あ、ヒッキーだからか。

74 : :01/10/23 12:03 ID:???
 

75 :_:01/10/23 12:22 ID:???
このスレには2人しかいない。

76 :時宇実:01/10/23 13:13 ID:???
イッタイニッポンジンハイツカラコンナニサッカーデえらそうになったんだ?一人でデカクなったつもりか?ゼンッぜんショボイ日本ごときが!ワールドカップで1勝もしていない国が ワラワセルナ

77 : :01/10/23 13:23 ID:???














空欄のレスのまま1000超え希望

78 :  :01/10/23 13:44 ID:PneG8DXs
クラブ世界最高の攻撃陣ヴァスコ
ロマーリオ、ジュニ―ニョP、エウレル、リマ(注目株の若手)
ジュニ―ニョPはヨーロッパで大活躍してたよ
まずプレミアリーグでミドルスブラが二部に落ちたシーズン。
しかし孤軍奮闘し、チームがニ部に落ちたにもかかわらず、
記者が選ぶその年のリーグMVPに選ばれた。(ベルカンプと
競い合った)。アトレティコ時代、BS7でみれた試合では、
特にレアル戦が多かったんだが、ある試合では3人抜きド
リブルを含むファンタスティックなプレーをみせ、ある試
合では残留をかけた試合でレアル相手に素晴らしいトラッ
プからのシュートでチームを救った(本当に二部に落ちて
しまったシーズンの前のシーズン)。そして一番記憶に
残っているのが、バルサ戦で途中出場し、サッキにロボッ
トのように動かされ走らされていたチームメイトにサッカ
ーは楽しいものだとでもいいたいかのように、凄いスルー
パス、タッチラインで二人に囲まれながらもあいだをぬい
ていく絶妙なドリブルをみせた。ヨーロッパで活躍しな
かったていうやつがいるなら、スペインやイングランドは
ヨーロッパと違うと思ってるのか、単にみてないか、嫌い
なのか?どうよ

79 : :01/10/23 13:47 ID:???
ようやくしおらしくなってきた伯剌西爾サッカー、ってスレ前にもなかったっけ?

80 :H−M:01/10/23 13:58 ID:Gz8La9l/
サンドロヒロシ萌え〜

81 : :01/10/23 14:45 ID:Ww/ObRsQ
ブラジルリーグについて詳しく知りたいYO!!

前園のいたゴイアスって強いの?

82 : :01/10/23 14:51 ID:???
>>81

>前園のいたゴイアスって強いの?

マジ弱い

83 :ジーコ:01/10/24 11:14 ID:???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011024-00000380-jij-spo

なぜルシェンブルゴがまだ刑務所に入っていないのかが理解できない

84 : :01/10/24 17:30 ID:???
マンジル

85 ::01/10/25 17:44 ID:9vv0yyKa
アルゼンチン代表MFファン・パブロ・ソリンはクルゼイロでプレーしてる

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)