5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナイジェリアに勝てると思ってる奴はド素人

1 : :01/10/07 03:38 ID:???
ま、常識だけどね。

2 : :01/10/07 03:39 ID:???
じゃ、立てんな。

3 ::01/10/07 03:40 ID:???
ちなみに俺はMOREファン。

4 :最近素人が多いな:01/10/07 03:43 ID:???
玄人は「ナイジェリアに負けると思ってる奴はド素人」 だろ

5 : :01/10/07 03:44 ID:???
カメルーン戦程度のパフォーマンスを見せてくれたら、
俺は満足。正直、それ以上の高望みはしていない。

6 : :01/10/07 03:45 ID:???
ナイジェリアのパフォーマンスの方が心配だ。
セネガル位積極的に来て欲しい。

7 :1じゃないが:01/10/07 03:47 ID:???
この「〜に勝てると思ってるやつはド素人」ってのは、
代表戦では定番なんだよ。
初登場はオリンピックの南ア戦だったっけ?
それで勝って以来、縁起モノとして毎回スレがたつ。

8 : :01/10/07 03:47 ID:???
>>4
無知発見
元祖はこの形式なんだよ

9 : :01/10/07 03:49 ID:???
ちなみに初登場はウズベク戦だ。
五輪の前の前哨戦とかだったかな。確か。

10 : :01/10/07 04:45 ID:???
>>8
それ以前に「〜は素人」という定番を知らないと思われる

11 :   :01/10/07 04:52 ID:???
>>7
縁起モノというか、やっぱり煽りスレだと思うがな・・

12 : :01/10/07 05:50 ID:???

ζ
                       / ̄ ̄ ̄ ̄ \
                      /          \
                     /\    ⌒  ⌒  |
                     | |    (・)  (・) |
                     (6-------◯⌒つ |
                     |    _||||||||| |
                      \ / \_/ /
                        \____/   
                         / /
                        / /
                        / /
                       / /
                       / /
                      / /
                      / /
                     / /
                     / /
                    / /
                    / /
                   / /
                   / /
                   / /
                  / /
                  / /
        ∧ ∧      / // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シコ    ( ゚Д゚)、    / /< オッ!! オオッ!! 出たなアホスレ!!
      /     ヽ、 / /  \__________
 シコ  ( ) ゚ ゚/ヽ、/⊂//
      \ ヽ、 (  /⊂//
        \ ⌒つ /
        (  ̄/ /
        |  |O○ \

13 : :01/10/07 05:53 ID:???
イイナー、スレ立てられて

14 :ナイジェリア評論家:01/10/07 05:56 ID:Fd01hLbU
カヌは欠場するみたいです。
なんでも病気の母を見舞うためにラゴスに帰るみたいです。
シャイブ監督はこの日本との試合は勝利優先ではなく、チームの再構築が狙い
といってます。

15 : :01/10/07 05:57 ID:???

>>1おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。
やっぱり俺の才能じゃ、そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴
がいたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

16 ::01/10/07 05:58 ID:???
                  ζ 
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
           /         ヽ
          | \  /    /ヽ
          | (・)  (・)   |||||||
          | ⊂⌒◯-------6)
___∧w∧    | |||||||||_     |
   (  ゚Д゚)    \ ヽ_/ \ /::::::: 
U ̄ ̄ U U      \____/;;;;;;;;;;;::::::
                 :::::::::::::::::::::
                             ミ
                     / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヾ
                   /  三∩(・)/ \
              ∧w∧ | | 三 )      |           
              (  ゚Д゚)| \| ○(・)\  |
             /⊃ つ |    |       |〜
        ((( @′ /    \ / | 三\  ノ
            ∪ ∪       \_の三_ソ
                                       ミ
                               /  ̄ ̄ ̄ \ ヾ
                             / \ / ̄ヽ \
                             |      ̄||||||||| |
                        ∧w∧ (9-------○_⊃ |
                        (  ゚Д゚) |||||||   (・)  (・) |
                       /⊃ つ ヽ/   / \  |
                  (((( @′ /     ヽ          /
                      ∪ ∪       \____/ 

17 : :01/10/07 06:00 ID:???

彡彡彡彡/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミミミミミ
   彡彡彡彡///       ー 。 ー 。 ー 。 \ ミミミ
       |///       ー 。 ー 。 ー 。 λ
        |//    ' ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄` λ
       |/      <・> (_人_) <・>  λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |           | Ш  ц|       λ < かっごちゃんです♪
       |           |     |       λ  \__________
       |           / ⌒⌒ .|        /|

18 : :01/10/07 06:00 ID:???
    彡彡彡彡/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ミミミミミ
   彡彡彡彡///     ー  。  ー 。  ー   \ ミミミ
       |///     ー 。 ー 。 ー 。   λ
        |//    ' ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄` λ
       |/      / ̄ )         ( ̄ヽ  λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |      /●/          \●  λ < つっじちゃんです♪
       |     //    ∧     ∧   \  λ  \_________
       |           λ `    ´/      /|

19 : :01/10/07 06:03 ID:???

ミニモニテレフォンだ リンリンリン

電話をかけましょう リンリンリン

ぱっかぱか電話ぱっか リンリンリン

あリンリンリン       ツーツーツー

あリンリンリン       ぶるるるる

「こちらミニモニ留守番電話サービスセンターです」

あ留守電だ       あ留守電だ

(お化粧やりましょう ルンルンルン)
(ぱっかぱかコンパクト ルンルンルン)

美人かな     ヨッ どうですか     アー

ナチュラルに    ホッ 仕上げましょ   ヨー

どこにも ないもの ならっば ーーーー

つーくー りーまー  しょーーー(セリフ)ーーーーーーー♪♪♪・♪

たー ーの しー いー おは ーな しー ーを

たー のー しー くー しー ましょ  ー  ー

ミー ーニ モー ニー テレ ーフォ ンー ーは

リンリンリンリン  リンリリン   ♪・♪♪

(電話が鳴りました リンリンリン)
(今どきまさかまさか リンリンリン)

もし もし  もし    ハローハローハロー

(だれですか だれでしょう)
(セリフ)
中略

加護ちゃんです ハッ  辻ちゃんです   ヨッ

(写真を撮りましょう カシャカシャカシャ)
(カメカメカメカメーラ カシャカシャカシャ)

いい顔で     ヨッ  写りましょ     アー

にっこりと      ホッ Vサイン        ヨー

20 : :01/10/07 06:03 ID:???

(誰もが知らないならば 研究しよう)
(ヤンバルクイナ〜)
(楽しいお話を じっくりしましょう)
(ミニモニテレフォンは リンリンリンリン リンリリン)

(ミニモニテレフォンだリンリンリン)
(留守電だ 留守電だ)

ミニモニ ミニモニ ミニモ ミニモ ミニモ ミニモ

♪・♪・♪♪・♪・(「お好み焼き〜」かぶる)

たー ーの しー いー  おは ーな しー ーを

たー のー しー くー しー ましょ  ー  ウッ

(ミニモニテレフォンは リンリンリンリン リンリリン)

ミニモニテレフォンだ!リン!リン!リン!

一緒に叫びながら

♪・♪♪・♪ ♪♪♪♪・♪  ♪・♪・♪・

ミニモニテレフォンだ    ミニモニテレフォンだ

ミニモニテレフォンだリンリンリン

21 : :01/10/07 06:14 ID:???
あれは確かシドニーオリンピックの頃
叔母の家の近くに下宿し始めたことでした。
叔母は母より2つ上の53歳で以前よりはぽっちゃりし
てきましたが色白なので皺などが目立たず歳より幾
らか若く見えます。母は姉である叔母とはあまり似て
いなくてはっきりした顔立ちで叔母よりももう少し細い
体型です。
叔母は何かにつけて僕の部屋を訪ねて来るので、よく
一緒に出掛けたりしていました。
映画を観に行った時に、ちょっとHなシーンが出てきて
叔母が僕の手を握ってきたんです。僕は反射的にその
手を握り返していました。叔母の事は嫌いじゃなかった
し、僕自身ちょっと興奮していたこともありました。
そのまま映画が終わっても互いに手を放さず僕の部屋
に戻りました。玄関のドアを閉めると僕は叔母に抱きつ
いていました。叔母は離れようとしなかったので僕は自
分の勃起した下半身を叔母の下半身に押し付けました。
叔母は僕の勃起を感じてか、片手をそこに持って来て
ゆっくりと撫でてきました。
「Aちゃん、可哀相にこんなに硬くなっちゃって、もう我慢
できないでしょ」
と言いました。
「おばちゃん、僕おばちゃんとやりたい」
僕は昂ぶったものを何とかしたくて叔母に迫りました。
「駄目よ、そんなこと言っちゃ。おばちゃんB子に怒られる
わ」
叔母は母の名前を出してやんわりと拒絶してきました。
「言わないとばれないよ」
僕は必死に食い下がりました。叔母の乳房の弾力が
胸元に感じられて勃起したちんちんが破裂しそうでした。

つつ”く

22 : :01/10/07 06:17 ID:???
                  / ̄ ̄\/ ̄\
               /             ヽ
              /      /⌒/ ̄ ̄ヽ  ヾ
              |      /        |   ヽ
              |     /        |    |
              |    /      ,,´⌒ヽ    |
              /    j,,/''"`ヽ  /彳◎ゝヽ  \
              丿  丿 彳◎ゞヽ|ヽ`ー´ ) 〉  )      _________
             ノノノ ノ  ゙゙゙ ー´ノ  \ヽ  丿 | /     /
              (  (|ヽ `ヽ  Cヽ ))ヽ  //   < これは罠よ。
              (   |\_/ヽ ´`~´`   /|ノ     \__________
               \  \ ヽ\ <´⌒v⌒`フ /
                \  |  \ ヽ ̄ ̄ノ´//
                  ̄ ̄\\ \  ̄ ̄/ ノ
                     _\____./"''''''''ー---、
                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
                 ,-ー'""::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;:::::::::::::;;;ヽ
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;::::::::::;;;;;;;\
               /⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ヽ;;;;;;/⌒"'ヽ
              /    ヽ::;;;::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;人/  ゝ /;Yー-,,,,,,,,,,,,_ノフ
      ,,,_        」,, ノ   );;::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;j \  /:::::::::::::::::::::::::::( イ~三三ヲ
  r---ゝヽ,,,,-;;;;;''""⌒;;;;ヽ    /L:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::;;;;;丿   ゝ〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;==ゝ、..,,i彡
  ⊂ニニ ゝ ):::::::::::::::::::::::::::::〉ノ   |::::;;;;;;;;;;;:::::;::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;ノ     `'''""""
     ゝヨノ-ー'"""'''''''''""     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;|

23 : :01/10/07 12:21 ID:???
コピペ基地街を刺激したらしいな、このスレ

24 : :01/10/07 12:39 ID:???
                  / ̄ ̄\/ ̄\
               /             ヽ
              /      /⌒/ ̄ ̄ヽ  ヾ
              |      /        |   ヽ
              |     /        |    |
              |    /      ,,´⌒ヽ    |
              /    j,,/''"`ヽ  /彳◎ゝヽ  \
              丿  丿 彳◎ゞヽ|ヽ`ー´ ) 〉  )      ________
             ノノノ ノ  ゙゙゙ ー´ノ  \ヽ  丿 | /     /ここで
              (  (|ヽ `ヽ  Cヽ ))ヽ  //   < ウンコしていい?
              (   |\_/ヽ ´`~´`   /|ノ     \________
               \  \ ヽ\ <´⌒v⌒`フ /
                \  |  \ ヽ ̄ ̄ノ´//
                  ̄ ̄\\ \  ̄ ̄/ ノ
                     _\____./"''''''''ー---、
                    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
                 ,-ー'""::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;:::::::::::::;;;ヽ
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;::::::::::;;;;;;;\
               /⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ヽ;;;;;;/⌒"'ヽ
              /    ヽ::;;;::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;人/  ゝ /;Yー-,,,,,,,,,,,,_ノフ
      ,,,_        」,, ノ   );;::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;j \  /:::::::::::::::::::::::::::( イ~三三ヲ
  r---ゝヽ,,,,-;;;;;''""⌒;;;;ヽ    /L:::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::;;;;;丿   ゝ〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;==ゝ、..,,i彡
  ⊂ニニ ゝ ):::::::::::::::::::::::::::::〉ノ   |::::;;;;;;;;;;;:::::;::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;ノ     `'''""""
     ゝヨノ-ー'"""'''''''''""     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;|

25 : :01/10/07 12:44 ID:???
つーかこの板にナイジェリアの実力知ってる奴、どれくらいいるんだろうね。
素人大量流入してるしな。
こないだのセネガルにも余裕で勝てるとか思っちゃってたんじゃないの?
コピペしかできないヴァカもいるし。

26 : :01/10/07 12:47 ID:???
そんな事より>>25=1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、Mステ観覧したんです。Mステ。
そしたらなんかオタクがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかミニモニが、リンリンリン、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ミニモニ如きで普段来てないMステに来てんじゃねーよ、ボケが。
リンリンリンだよ、リンリンリン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でミニモニか。おめでてーな。
よーしパパミニモちゃん人形買っゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、松浦の握手会のチラシやるからその席空けろと。
Mステってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
観覧席の隣に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、チーズかけてーで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ミニモニなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
キショイ顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当にアイドルに萌えてるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チーズかけてーって言いたいだけちゃうんかと。
アイドル通の俺から言わせてもらえば今、マニアの間での最新流行はやっぱり、
松浦、これだね。
冬でもとろ恋、これが通の聴き方。
とろ恋ってのは掛け声が多めに入ってる。そん代わり曲は単調。これ。
で、コンサで大音声で「モー娘。氏ね」(残響音含む)。これ最強。
しかしこれやるとコンサ終わってから親衛隊にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ZONEにでも萌えなさいってこった。

27 :_:01/10/07 13:02 ID:yoYEcp2A
>>21
おばさんが手を握ってくれたのは、
ちょうど母親が子供の手を取って歩くのと同じだと思うよ。

へんな勘違いをして勃起してしまったなんて...
おばさんはさぞ当惑したでしょうね。
もう少し冷静になろうね。

28 : :01/10/07 13:54 ID:???
いやー、久しぶりの縁起物ですなあ
サムいからコピペ荒らしはやめて欲しいネ。

29 : :01/10/08 01:07 ID:???
ド素人
大漁ですね。

30 : :01/10/08 01:08 ID:???
眠れない夜 1のせいだよ さっき別れた ばかりなのに
耳たぶが for you 燃えている for you
やった やった やったよ ohh   ※はじめてのチュウ 1とチュウ
 I will give you all my love なぜか 優しい 気持ちが いっぱい
 はじめてのチュウ 1とチュウ I will give you all my love
 涙が出ちゃう 男のくせに Be in love with you※
デートコースは もう決めたんだ 明日の夢が ふくらんでくる
この愛を to you いつまでも to you
きっと きっと きっとさ ohh はじめてのチュウ 1とチュウ
I will give you all my love なぜか優しい 気持ちがいっぱい
はじめてのチュウ 1とチュウ I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
Be in love with you [※印 繰り返し]
Loving you Loving you
Loving you Loving you…

31 : :01/10/08 01:10 ID:???
>>1

.

いたの?そんな奴(ワラ

32 :  :01/10/08 01:10 ID:???
遠い夢捨てきれずにふるさとを捨てた 穏やかな春の陽射しが揺れる小さな駅
別れより悲しみより憧れは強く 寂しさと隣り合わせの一人きりの旅立ち
動き始めた汽車の窓辺を 流れていく景色だけをじっと見ていた
桜吹雪のサライの空は 悲しいほど蒼く澄んで胸が震えた
恋をして恋に破れ眠れずに過ごす アパートの窓ガラス越し見てた夜空の星
この街で夢追うならもう少し強く ならなけりゃ時の流れに負けてしまいそうで
動き始めた朝の街角 人の群に埋もれながら空を見上げた
桜吹雪のサライの空へ 流れていく白い雲に胸が震えた
離れれば離れるほどなおさらにつのる この想い忘れられずに開く古いアルバム
若い日に父と母につつまれて過ぎた 柔らかな日々の暮らしをなぞりながら生きる
まぶた閉じれば浮かぶ景色が 迷いながらいつか帰る愛のふるさと
桜吹雪のサライの空へ いつか帰るその時まで夢は捨てない
まぶた閉じれば浮かぶ景色が 迷いながらいつか帰る愛のふるさと
桜吹雪のサライの空へ いつか帰るいつか帰るきっと帰るから

33 : :01/10/08 01:20 ID:???
・・・というか、
セネガルにもナイジェリアにも全然勝てる気がしなかった。
攻撃も守備も明らかに致命的に下だ。

34 : :01/10/08 01:22 ID:???
日本のFWはポジショニング悪すぎ。
ヘナギはリバウンドがどこに来るかの予想もできんのか。
いっぱいいっぱいの証拠。

35 : :01/10/08 01:23 ID:SkCCSMSI
勝って無いから、
1の勝ち。

36 :_:01/10/08 01:25 ID:???
奥と松田ののお陰で1の言ったとおりになりました。
感謝してね。

37 : :01/10/08 01:25 ID:???
>>34
Jリーグだとあの程度でもヒーローになれるからね。。

38 : :01/10/08 01:29 ID:???
わざわざDFとDFの間にいる日本のFW
スペースに走り込む奴も居ない。
クロスの精度は無きに等しい。
あんなので点が入るわけない。

39 : :01/10/08 01:57 ID:???

40 : :01/10/08 01:58 ID:???
今日悟ったこと。
守備はもう期待できない。
打ち勝つしかないな・・・

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)