5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カンビアッソって21なのにハゲてるな。

1 ::01/09/20 22:13 ID:cjOW5XZ2
 アルゼンチンのリーベルのカンビアッソ。顔はいいのに頭がハゲハゲ
あれはやばいだろう。21であれはな。おでこてかりすぎだ。

2 :ジョルディ:01/09/20 22:14 ID:???
禿げネタはやめろ!

3 : :01/09/20 22:15 ID:???
中田も実はけっこうきてる?

4 : :01/09/20 22:18 ID:???
カンビアッソってレアルじゃなかったっけ?

5 : :01/09/20 22:19 ID:Q5Y8ipbI
そういや松原良香って今どうしてるの?
もうツルツルか?

6 :_:01/09/20 22:22 ID:AXGGbp86
松原は逝ったから
今はスキンヘッドだろ?

7 : :01/09/23 00:35 ID:nLT9WLQ6
レチコフは?

8 : :01/09/23 00:44 ID:???
もの凄い美男子だったのにねー

9 : :01/09/29 03:33 ID:???
なんだこの生産性のないスレは(笑)

10 : :01/09/29 04:26 ID:???
17の頃からヤバーカタヨ

11 :馬鹿にするな!!:01/09/29 04:56 ID:aZj9izIM
マヌエル・パブロだってまだ若いんだぞ!!

12 : :01/09/29 07:28 ID:???
18の頃も薄かったぞ。

13 : :01/09/29 07:35 ID:???
ジダヌはいつから?

14 : :01/09/29 07:36 ID:???
>>11
確か20代半ばくらいだったよね。
どう見ても中年のおっさんだけど。

15 : :01/09/29 12:56 ID:3t59IQXg
そろそろヤバい若手は誰?

16 : :01/09/29 13:20 ID:vnuYwfDE
マヌエル・パブロ=エディンソン

17 : :01/09/29 13:23 ID:???
>1
それ俺も思った。
ボカVSリーベル戦みて。
稲本、シャビ、バローニオ、カンビアッソ、ジェラードと各国代表
若手ボランチの中にあって一番薄い。

18 : :01/09/29 13:24 ID:???
ユーロ96の選手名観では髪フサフサ<ジダソ

19 : :01/09/29 13:29 ID:RTtT3mvM
鹿島のビスマルクが禿げてきてるのにはビビッタ
気苦労が絶えないんだろうなぁ

20 :-:01/09/29 13:31 ID:???
QPに似てるな

21 :まだ若いのに・・・:01/09/29 13:37 ID:???
エチェベリアももうダメだね・・・。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)