5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【高慢】すちゅわーですの裏事情【高飛車】

1 :久師サイトー:03/02/12 12:48
名前:元CA :03/02/12 11:09 ID:XQaVGpdu
うーん、なんかこの会社の人って勘違いくんが多かったからなあ。

商社の端くれってことはさすがCAだってみんな知ってるのに、
「俺は自由にやりたかったから、商事、物産蹴って日商岩井に
入ったんだ」とか、みんな訊いてもいないのに口揃えて言うのが
特徴だった。それで、自分の豪放さとかをむなしくアピールする人とか。

なんか商事や物産に対するコンプレックスが、強引な拡張とかに
つながったって話も聞いたことある。

何回も機中でナンパされたけど、付き合わなくてよかった。

2 :久師サイトー:03/02/12 12:51
最低な女多そうだけど、こいつらの情報暴露してくれ。

3 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 12:52
おまんこ女学院

4 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 12:53
>>1-2
氏ね!!!!!

5 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 12:55
聖・おまんこ女学院

6 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 12:56
おまん高等学校

7 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 12:58
>>1-2
スチュワーデスに遊ばれて捨てられたんですか?

お ま ん こ 女 学 院

8 :久師サイトー:03/02/12 12:59
>>4 お前がしねよ。

9 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 12:59
>>1の義母でございます。
このたびは、>>1がこのようなカッコつけた事を言ってしまい・・
>>1は、本当は寂しいのです。いつも一人で泣きながらオナニーして
眠っているのを知っているだけに、私は・・
せめて、>>1の気持ちをなごませることができるなら、と私の体を
与えようともおもいましたが、さすがに義理の母とはいえ>>1は、キモすぎます。
そこで、>>1には、雑種のメス犬を与えました。
皮膚病でノミだらけの汚い犬でしたが、それはもう天にも昇る喜びようで・・
ところが>>1の性欲が強すぎたせいか、先日そのクソ犬は、死んでしまいました。
無理もありません。あんな老犬に1日7回も8回も性行為を求めるのですから・・
そのせいで、最近の>>1は、すさんでいるのです。
皆さん、どうか、病気だと思って>>1を許してやってくだいませ。

10 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:00
                / ヽ        ./ .∧
                 /   `、     /   ∧
                /       ̄ ̄ ̄    ヽ
                l:::::::::              .l   ) )
               |::::::::::  -=・=-    -=・=-  |
               .|:::::::::::::::::   \___/    |   わからんなあ・・
                ヽ:::::::::::::::::::  \/    ノ    なんでこんな糞スレを
                \            ノ          立てたのかね???
             ___ノ          人_             叩かれて当然と思うが・・
        , --ー ̄              ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
       /       ー-- .,,      ..::::,, --ー "       :::::\

11 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:01
     艦長! 基地害スレを発見しました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д`;) / |  < >>1の家臣、母親、背後霊、発進スタンバイ!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \___________________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・ )< 全員出撃拒否しています!!
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \____________
               |        |   |

12 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:01
類稀なる糞スレですね

■□■□■□■□■□■□■□■糸冬了■□■□■□■□■□■□■□■

13 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:02
┌──────────────────────―─―┐
│                                      |
│                                      |
│                ∧_∧                      |
│               ( ・∀・)                |
│               (    )                 |
│               | | |                     |
│               (__)_)                  |
|              2ちゃんねる               |
│            スレッドを終了しています…           |
|                                      |
|                                      |
└───────────────────────――┘

14 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:02
今、うんこを踏んづけた。

そのうんこは日数的にには大分経っていただろう
しかし、昨日降り続いた雨によって、
ミイラ化していたうんこ(生後2日と思われる)は水分をたっぷりと含み、
水々しさを取り戻していた。
踏んだ瞬間不快な感触が背筋に走った。
私は思わず足元を見て、そして驚愕する。
「うんこ踏んでるやーん」
踏んづけたうんこから、そっと足を上げる。
靴の裏は茶褐色のやわらかいうんこがこびりついていた。
ゲームで言えば、クリティカルヒット、痛恨の一撃といったところだろうか。
突如見舞われた不運に私は当惑した。
何故? 何故だ? 私がいったい何をしたというのだ。
少しだけ、長い人生においたら目糞ほど短い時間の間、卑猥な妄想にふけっていただけなのに。
あまりに理不尽な出来事。
そして、憎むべきは、うんこ。
しかし、私はその時あることを思い出した。
とある掲示板のとあるスレッドで、誰からも相手にされていない>>1の姿を。
「……同じだ」
私は静かにつぶやいた。
そう、同じなのだ。このうんこも、相手にされてないあの>>1も。
汚いものは避けて通る。
だが、たまに私のように、運命に定められたものもいる。
だからうんこにあたるのはよそう。
全ては運命なのだ。
私がうんこを踏むこともそう、>>1が立てたスレッドが駄スレなのもそう。
運命なのだ。天命なのだ。
全てを悟った私は、うんこにまみれた靴のまま家路についた。

15 :久師サイトー:03/02/12 13:03
俺も暇だがお前等も暇だなー仕事してんのか?

16 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:05
        て    た
    立             け

レ                   ど

ス         あ  あ        皆
       あ         あ
                       か
     よ      ぁ  ぁ
                      ら
      た
                    た
         れ      た
             か

17 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:06
        ./ ̄ ̄ ̄ ̄\
   / ̄\(  人____)
 , .┤    ト|ミ/ # ー◎-◎-)  
|  \_/  ヽ    (_ _) )             
|   __( ̄ |∴ノ  3 .ノ
|    __)_ノ ヽ     ノ
ヽ___) ノ    ))   ヽ
┏━<小多>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃需要ねーんだよ、こんなスレ。
>>1よ、お前の生涯が糞スレだ!!▼
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

18 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:07
             立
         初  て
         め  て
         て  み
      駄  わ  て
      ス   か
      レ   る
      か
   圖  な

Λ_Λ
 ( ´∀`)
 (    )
>>1

19 :久師サイトー:03/02/12 13:08
需要あんじゃん。どんどんあげてよ

20 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:08

∧___∧ ←>>1
 (;´Д` ) ☆      /
  ~~~~~~ \     /) ∧___∧   爽快感さえ漂う糞スレありがとう!
    \\\\ (( ( ヽ(・∀・ ) ≡
          ___\ /    て) ≡
           ( つ つ\  く ̄ ≡
          )  ) ).  \  )  ≡ テイッ!
           (__)_)    し' ミ

21 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:11
                        ヽ(  )/←>>1
                         ( ) 
              ∧_∧       ノ ゝ
     >>4    (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
     ↓      ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
     ∧_∧   | . .  | ←>>2  ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )       | . .   |  ←>>3
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し       | . .   |
   ∧|_∧  |    ∪          ∪  ; 丿 
 (ヽ(    )ノ)←>>5   ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧
   | . .   |        ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ)←>>6
   | . .   |       |::::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ /
  (___人__ )        (:::::::人::::::::)   | . .   |  
   ∪  ; 丿         ; 丿 し    .| . .   | 
      ∪         ∪       (___人__ ) 
               ↑        ∪  ; 丿
               >>7            ∪

22 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 13:11

‰ .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}

23 :金玉の脇汗 ◆NXANXcxOQU :03/02/12 14:09
>>1のおかげで楽しいAAを見れますた。( ´∀`)

24 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 15:26
スチは駄目。ソニー製品と一緒。

25 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 15:44
両者とも世界ブランドだが。

26 :名無しさん@明日があるさ:03/02/13 03:20
スチの裏事情はすごそうだな。
たくさん名刺貰って、ふるいにかけるそうじゃないか。

27 :名無しさん@明日があるさ:03/02/14 09:54
今時スチなんて、はやらねえ 

28 :名無しさん@明日があるさ:03/02/14 22:53
★☆安心キャッシングインフォメーション★☆
チャレンジ融資 ハピネス

●10万円迄なら →6ヵ月間でお金がある時に返済して頂ければOK『ある時払いコース』

●50万円迄なら →月々830円のラクラク返済『830円コース』
http://38370701.com/

http://38370701.com/i/  i-modeはこちらです

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)