5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笑えるコピペで楽しもう!part2

1 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 12:15
前スレ
笑えるコピペで楽しもう!
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/employee/1024320268/

前スレが512KB越えたので建てますた。

2 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 12:15
ついでに2get阻止。

3 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 12:19
4月の始め、ある男の妻は男の子供を身篭っていたが、 急性の病気にかかり病
院に担ぎ込まれた。
妻の病気は思ったより酷く、手術を余儀なくされた。
医者によると手術の成功する確率は五分五分とのこと。 男は手術室の前で、妻の無事を祈っていた。
やがて『手術中』のランプが消え、手術室から医者が姿を現した。

「先生、妻は助かったんですか」
「ご安心ください、奥さんも子供さんもご無事ですよ」

歓喜の涙を流しながら男が手術室に入ると、 手術台の上には
血まみれで息絶えている彼の妻と 、 産まれるはずだった子供の亡骸が。

呆然それを眺めていると、男の背後から医者が一言。

「エイプリルフーーーーール!!」

4 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 16:20
前スレ753で512KB超えちゃったんだな。

5 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 20:31
残業を終えて部屋に戻ると、今朝したうんこが便器に残っていた。
おかしいな、ちゃんと流したハズなのに。
もう一回流してみる。流れない。あれれ、もう一回。流れない。
普通のティッシュでけつを拭いたのがマズかったみたい。
何度やっても流れないので、ほじくり返す事にした。
割り箸を二本、輪ゴムでつなぐ。先っちょにカレースプーンをつける。
何回もほじくった。うんこが分解した。吐きそうだ。
小一時間ほじくって、水を流してみた。流れない。
流れないどころか、水かさが増えて溢れた。
ぞうきんで拭いた。これはだめだ。
インスタントラーメン用の手鍋ですくう事にした。
すくう、近くの公園に捨てる。
すくう、近くの公園に捨てる。
何度も繰り返した。繰り返しながら、少し泣いた。
何十回繰り返しただろう、ようやく水が綺麗になってきた。
若干うんこの繊維が残っていたが、疲れ果てて寝た。
次の日、会社帰りにでっかい吸盤みたいなのを思い出した。
買った。使ってみたらずももももって音させながら
一気に汚水が流れた。なんだ、簡単じゃん。
不意に昨日の事を思い出したら、切なくて寂しくて声を出して泣いた。
彼女が欲しかった。

6 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 22:43
       / ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ                    (
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _) どっちなの!?
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  あたしのこと!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ  愛しているの!?愛していないの!?
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <   さっさと答えてよっ!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )  こんなに言ってるのに!!
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^

7 :名無しさん@明日があるさ:03/02/01 23:37

ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|   ∧_∧      |
□□□│|  ( ´∀`)オマエラ  |
□□□│|  /,   つ  オチケツ |
□□□│| (_(_, )      |
□□□│|   しし'       |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 09:45
                ,r'⌒  ⌒ヽ、.
   ,rn          f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
  r「l l h.         ゞ‐=H:=‐fー)r、)
  | 、. !j          ゙iー'・・ー' i.トソ
  ゝ .f           l、 r==i ,; |'
  |  |            ー-.,-,━
  ,」  L_          ・.;;': :;;・ : '、 ブシャッ!!
 ヾー‐' |         ・ ・; ;:: .. :
  |   じ、        ;; ;: ・; ;;

9 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 15:47
そんな事より >>1 よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
ついさっき、近所のイトウミュージックシティ行ったんです。略してIMC。
そしたらなんかスーツ着た男が2人でこっち見てるんです。
で、よく見たら傍の椅子に女性客座らせて「AVEXですけどアンケートにご協力を」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
スーツ男らな、アンケート如きで普段来てないIMCに来てんじゃねーよ、ボケが。
アンケートだよ、アンケート。
なんかキモい秋葉系とかもいるし。休日1人でDVD探しか。おめでてーな。
「AVEXの人ですかぁ。僕V6大好きなんですぅ。」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、キモいから氏ねと。
IMCってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じ棚の前に立ち止まった奴とガンの付け合い飛ばし合い
「そこどけや」「オマエこそどけや」そんな雰囲気がいいんじゃねーか。秋葉系は、すっこんでろ。
で、やっと「ミニモニ。ソング大百科」が買えた思ったら、案の定スーツ男が「アンケートを」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、店頭アンケートなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アンケートを、だ。
お前は本当にアンケートを取りたいのかと問いたい。問い詰めたい。閉店ギリギリまで問い詰めたい。
お前、アンケートって言いたいだけちゃうんかと。
アンケート通の俺から言わせてもらえば今、アンケート通の間での最新流行はやっぱり、
虚偽記載、これだね。
「本日お買い上げのCDタイトル」欄には「地上の星」。これが通の書き方。
いくらなんでも「ミニモニ。ソング大百科」なんて正直に書けるかよ?
で、「好きなアーティスト」欄にはAVEXから浜崎・Do As・globe。これ最強。
しかしこれをやると次からAVEXのメルマガが来てウザいという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前 >>1 は、Chemistryでも聴いてなさいってこった。

(注:ほぼ実話です)

10 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 16:00
古館風にアレンジ

外は氷点下の気温だというのに部屋の中はなにかこう、
むっとした、異様な空気に包まれております
混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります。
怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

11 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 16:26
85 :名無し職人 :03/01/30 12:40
上司をかめはめ波で殺ろうとしましたが
無傷だったので「ちくしょう!みんな!オラに元気を分けてくれ!!」
と言ったら、すかさず同僚全員両手を挙げ、元気を分けてくれました。

12 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 17:04
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

13 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 17:07
         ( 、  ___
      ヽ.ー-`、\|`、   ̄ 'ー-、               
      _>ー-ミ `、 `、     ヽ.       
      ``ーz__.  ノ"´ ̄ ̄`''‐ 、 ヽ          
         ///        ヽ.',      
.        /  肉    ___    :::',          
.         ,' .- 、! 、_./  0 `    :::',     
       l| 0_  ヽ--‐'′    ::::l         
       l `(    .. -- 、    :::::l  .i   
          ',  .ゝ‐'^´ _  ヽ    /|し"|       
.        ', l F'''"´ ̄ヽ |   .-' /|  l  >>1は屁のツッパリにもならん 
   ̄``'''ー-、ヽヽ.`ー--‐‐' .∠-‐'´/|| !        
         ``ーゝr--‐‐'´ _.. イ  l |‐┴''"´ 
             `'=ニ=<  l  /_.⊥-‐        

14 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 17:09
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧    よい子のみんな、おじさんの
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l     ようになってはダメだぞ
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

15 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 17:10
    ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     | 
   |::::::  ヽ     丶.   | 俺は許永中だ。亀井さん、元気?
   |::::.____、_  _,__)  ∠ 
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|    
|   ヽ       \o \  
|    |          \o \

16 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 17:12
      ,. --●-- 、
     /       ヽ
.     l        l
    __iコ ⌒  ⌒ ヒi__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i, ̄ j` "゚`,__,"゚` "i,  ̄,i < 16は私が戴きます
  l \`ーi、__ '=' ___,,i-" /l   |   
   'y' `゙!、_>、.▽. ,<_ノ''" 'v'   \_______
 / o  ヽ`TーT"/   o \
(    //'''v'''\\    )
  ̄ ̄  ̄`''-'^'-''" ̄  ̄ ̄

17 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 17:13
             =ミ
              ミ       もう大放出です。
               ニ  
                 三
────────────┐=
                  | "'' =三 ,,,
  ばんばばばばん      |         彡 "||| 川 ,, || iii ^
               -― ̄ ̄ ` ―--  _         "
          , ´         ,   ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
 [二||二] , ´           / /     ,ヘ        ヽ
 ̄ ̄",/  . ,|           / /      ●        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'      く
  (´__   、    ___/ /_   `(   ,ヘ      ヽ
       ̄ ̄`ヾ  _|\ ー‐し ‐  \      ●         _>
            , | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    `' __   -‐ ´
            \|__スコッティ__|-  ̄  ,,ヘヘ
                             〜"
                        ,,ヘヘ  ,,へヘ
                         〜"   〜"

18 : :03/02/02 17:18
いきなり炉まんこ
http://webindex.at/omanko

19 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 19:00
友人の友人Z(東京人)の話。

「関西弁でしゃべると相手がビビる」

と、最近”関西弁”を勉強していた友人Zが街で不良に絡まれ、

「俺を誰やと思うてんねん」と言うところを、ビビッて

「俺は誰やねん!」

と言ってしまい袋叩きにあった。

そんなん知るか・・・

20 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 22:31
            ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < すいへー
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /     
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < りーべー
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \      
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )         
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ

ζ
                       / ̄ ̄ ̄ ̄\
                      /         \
                     /\   ⌒  ⌒  |
                     |||||||   (・)  (・) |
                     (6-------◯⌒つ |
                     |    _||||||||| |
                      \ / \_/ / < 僕のフネ
                        \____/

21 :名無しさん@明日があるさ:03/02/02 22:32
グロ画像てんこもり!
勇気のある人だけ見てください・・・ヒッヒッヒッ!

http://www.e-michael.jp/dogs/shib037-2.jpg
http://www.koinuza.net/livedog.jpg
http://www.e-michael.jp/dogs/sib003-2.jpg
http://www.pref.gifu.jp/s22703/koinu/inu.jpg
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~yasudog/DSCF0015.jpg
http://www.e-michael.jp/dogs/shib2.jpg

・・・・悲鳴をあげながらみなされや・・・

22 :名無しさん@明日があるさ:03/02/03 16:48
突然お邪魔して申し訳ございません。
ネットキャッシング。24時間年中無休宣言!!

ここのネットキャッシングは来店不要で遠方の方でも全国振込融資OKです。
モットーは勤務先や身内にばれない様、絶対秘密厳守です。
特別にネットからの申し込みだと、借入件数が多くて他で断られた方専用の
申し込みコーナー有。融資率95%以上だそうです。
一週間無利息なので試しに申し込んでみては。
http://square7337.com/
i-modeからはhttp://square7337.com/i/

23 :名無しさん@明日があるさ:03/02/03 19:07
名前:ゾマホン :03/01/09 02:33

うるさい!! テリー黙れ!
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上!

24 :名無しさん@明日があるさ:03/02/03 19:12
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1044254316/l50

25 :↓これリーマン板発のコピペになるといいなぁ。ワラタ!:03/02/04 15:43
226 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 14:44
今日も沈む実験開始します

227 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 14:45
現在深度7メートル

228 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 15:01
さすがになかなかさがらんもんだ

229 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 15:01
よくわからんが氏ねよおめー

230 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 15:09
>>229
でもsageてくれるあなたが好き

231 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 15:10
このレスの直後か定時直後に上がると予想

232 名前:名無しさん@明日があるさ[moge] 投稿日:03/02/04 15:11
どこまで逝くかな?
わくわく。

233 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 15:11
とりあえず付き合うが、意味がわからん罠

234 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:03/02/04 15:12
>>232
すべからく氏ねよおめー
なにがmogeだ、もっ頃すぞ。

26 :名無しさん@明日があるさ:03/02/05 00:07
1の母「この度は息子がクソスレを立ててをしてしまいまことに申し訳ありません」
1の妹「あんなにやさしかったお兄ちゃんが突然おかしくなっちゃったの」
1の精神科医「1は重度の精神障害を引き起こしている」
1のエクソシスト「1には悪霊が数体とり憑いており大変危険な状態だ」
1の主治医「お気の毒ですがもって3ヶ月。回復の見込みはないでしょう」
1の同級生「いつかはやるだろうとみんなから言われていました」
1を介護するロボット「介護モ困難ナ状態ニアリマシタガココマデハ予測デキマセンデシタ」
1の体内に金属片を埋めた宇宙人「1ヲ実験体二スルニハ無理ガアッタヨウダ」
1の初体験の相手のソープ嬢「オドオドしていて雰囲気が怖かったです」
1の家臣「このような時にご乱心あそばされるとは無念の至りでござる」
1の精子「オナーニをやめたかと思えばこんなことをしているとは!」
1の召喚獣「史上最悪の生物を召還する前触れです。それだけは阻止してください!」
1のシーモンキー「こんなやつに飼育されるのは奴隷以下の存在。悲しいです」
1の暗殺を狙う工作員「このような暴挙に出るとは。1に接近するのはまだ危険だ」
1の中学生時代の担任「1の将来は心配していましたが・・・私の力不足でした」
1の幕僚「今宵我ら幕僚一同はクーデターを起こし1を暗殺する!」
1を尾行していた公安当局「まだ危険が終わったとはいえない。引き続き監視を続ける」
1と同期の幕内力士「ごっつぁんです、1が帰ってきたら存分にシゴいてやるっす!」
1を蘇らせたネクロマンサー「魔族をもはるかに超えた凶悪な力を感じる。暗黒時代の到来だ」
1へ。(ビートたけし)「カローラがこんなに変われる時代だ。1はどうだい?」
1の事件を知ったブッシュ大統領「1への報復のためならばいかなる行動も辞さない!」
1の事件を知った小泉首相「Show the Flag! 全力で後方支援をする」
1の事件を知った金大中氏「今回の1の行動に対して謝罪と賠償を要求する」
1の事件を知ったビンラディン氏「これはジハードだ!若者よ立ち上がれ!」

27 :恋は曲者 ◆MhuUmFu.Fw :03/02/05 18:02
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
昨日、初めて出席取ったんです。出席。
そしたらなんか名前がめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。
で、よく見たらなんか、
寿限無寿限無五劫の摺り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る所に住む所薮裏柑子薮柑子パイポパイポ
・パイポのシューリンガン・シューリンガンのグーリンダイ・グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助
とか書いてあるんです。
お前らな、名前如きで105文字使ってんじゃねーよ、ボケが。
105文字だよ、105文字。
なんかポンポコピーとかもあるし。
寿が限り無くで寿限無か。おめでてーな。
よーしパパ縁起の良い名前頼んじゃうぞー、とか言ってたらしいの。もう読んでらんない。
お前らな、単位やるからその名前変えろと。
名前ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の席に座った奴といつ呼び捨てにされててもおかしくない、
呼ぶか呼ばれるるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子は、さん付けだろ。
で、やっと呼べたかと思ったら、一番前の奴が、縁起の良い名前だな、とか言ってるんです。
あのな、寿限無なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、寿限無、だ。
お前は本当に縁起が良いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、名前で目立ちたいだけちゃうんかと。
教師の俺から言わせてもらえば今、職員室の間での最新流行はやっぱり、DQNネーム、これだね。
DQNネーム。これがDQNの名づけ方。
DQNネームってのは漢字が多めに入ってる。そん代わり当て字。これ。
例えば、寿希也(じゅきや)など。これ最強。
しかしこれを名付けると次から教師とヤンキーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
一般人にはお薦め出来ない。
まあお前ら一般人は、素敵な名前でも名付けなさいってこった。

28 :28げっと:03/02/05 19:22
待ってました。新スレおめ!

29 :名無しさん@明日があるさ:03/02/06 21:12
ミニモニ。じゃんけんぴょん

拉致されてー 帰らせてー キムイルソンよキムイルソン(キムイルソン!)
核やめてー 査察してー 北朝鮮じゃ 平壌っぽい
キムイルソン キムイルソン キムイルソン(キムイルソン!)
キムイルソン キムイルソン キムイルソン(キムイルソン!)
お馬鹿な息子が 後継ぐぴょーん
ぱっぱっぱっぱ脅そう騒ごう ぱっぱっぱっぱ ウリナラぴょーん
ぱっぱっぱっぱ殺そう騒ごう ぱっぱっぱっぱ いい国ぴょん
自分で勝手にやるのだぴょーん ウリナラです! ウリナラです! キムイルソン!

30 :名無しさん@明日があるさ:03/02/06 21:14
ミニモニ。テレフォンリンリンリン

ミニモニ。テロフォンだ ビンラディンラディン
電話をかけましょう ビンラディンラディン
パカパカ電話パカ ビンラディンラディン
ビンラディンラディン アルカイダ
ビンラディンラディン プルルルル
「こちら合衆国国防総省です」
パウエルです! ラムズフェルドです!

爆弾仕掛けましょ バカバカバカ
ドッカドッカダイナマイト ドカドカドカ
氏んだかな どうですか ナチュラルに 仕掛けましょ
どこにも無いテロならば 仕掛けましょ
(民間旅客機でビル突っ込んだっていいだろーっ!)

楽しい聖戦を 楽しくしましょう
ミニモニ。テロはウッサマ ビンビンビンビンビンラディン♪

31 :名無しさん@明日があるさ:03/02/07 14:28
「野茂と ホモの違い」

完投して喜ぶのが野茂
浣腸(かんちょう)して喜ぶのがホモ

打たれるのを嫌がるのが野茂
打たれるのを喜ぶのがホモ

野茂はホモを狙わないが
ホモは野茂を狙う事がある

好プレーするのが野茂
チンプレーするのがホモ

家族で楽しく見れるのが野茂のプレー
楽しく見れないのがホモのプレー

お尻を見せて球を投げるのが野茂
お尻を見せて玉を揺らすのがホモ

野茂は球を投げるが
ホモは玉を捨てる

野茂はアメリカで一人の人気者になったが
ホモはアメリカで沢山いる嫌われ者になった

野茂はお尻をむけて投げるが
ホモはお尻を向けて誘う

32 :名無しさん@明日があるさ:03/02/07 21:18
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

33 :名無しさん@明日があるさ:03/02/07 22:45
>>1よ。
このスレの>>1よ。
駄スレを立てた>>1よ。
そう、お前だ。
今でも毎日このスレをチェックしているだろうか?
流石に見ていないよな。それはこのスレの下がりっぷりを見れば分かる。

現在、このスレは一覧の最下段にある。あと一人、
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
たった一人、おまえのように駄スレを立てる奴がいるだけでdat落ちする。
人間で言えば虫の息ってやつだ。気になるか?ならんよな。

初めてスレを立てたとき、掲示板に書き込んだときのことを、お前は憶えているか?
言いたいことは解るな。まさに今、お前の一部は死に往こうとしている。
それは駄スレを立てたお前自身の責任であり、罰だ。

正直、今だから言うが、このスレの>>7>>11は俺だ。>>100のキリ番は今更ながら地味に嬉しかった。
他にもいくつか書いたし、自作自演もした(番号は勘弁してくれよ)。
ここまで伸びたってことは、俺よりも大切に見守ってきた他の参加者もいたに相違ない。

何がいけなかったのだろう?粘着を相手にしたこと?議論のループ?
違うな…もうこのスレは寿命だったんだ。ネタ切れってやつ。

もし、このスレを倉庫で見つけて、今読んでいる君がいたら憶えていてくれ。
パート10まで続き、各所で紹介される名スレがある一方、
志半ばで堕ちるこの>>1のようなスレが山のようにあることを。そして、君は名スレを育ててく欲しい。

さぁ、時間だ。最後の記念カキコ(sage)を送ろう。

クソスレ立てるなッ!>>1……ッ!!

34 :名無しさん@明日があるさ:03/02/07 23:42
>>1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる。
それは俺だ。
最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、
俺の中の何かが大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、
オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、
俺の中の何かがはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。
74回、これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。
おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。
満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。
お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している

35 :名無しさん@明日があるさ:03/02/08 04:55
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…卒論出るっ、卒論出しますうっ!!
だ、駄目ッ、受け取り不可ぁぁーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!総ページ数見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
全部で8ページッ!本文はーーッ…5ページぃぃぃッッ!!
ぺらぺらァァァアアアッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいコピペしてるゥゥッ!
検索ッ!右クリックッ!!丸写しッッ!!!
あぁっ!グッ!!グ、ググッ、グーグルッッ!!!
いやああああっっっ!!Windows落ちないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ジャンッ!ポポポポピピピピーーーーーッッッ…ピポッ!
改行改行ッ!フォント拡大ッ!!グラフで1ページッッッ!!!!
いやぁぁっ!指導教官、こんなにいっぱい赤ペン走らせてるゥゥッ!
提出期限切れぇぇぇっっっっ!!!単位不認定ィィィッッ!!!
留ぅ年んんんんーーーー!!!!内定取り消しィィィィィィィィィィイイイ!!!

36 :名無しさん@明日があるさ:03/02/09 05:57
そんなことより聞いてよ先生!
こないだ初詣行ったんだよ。初詣。
そしたら前に既にイチャイチャ状態の中学生馬鹿ップルがいんだよ。で、よく見たらなんかもう
熱い抱擁とくちづけとかしてんだよ。もうね、アホかと。バカかと。おめーらな、
初詣如きで周りに彼氏彼女自慢してんじゃねーよ、ボケが。
まだ親に扶養されてる餓鬼の分際が公衆の面前で汚えキスシーン見せてんじゃねーよ。
んで、苛々しながら帰路をたどっていると、またしても厨房馬鹿ップル発見!
しかも二組!Wデートだよ。しかも男が女にプレゼントしてるし。
「あ、遅くなったけどクリスマスプレゼント。」「あ、ありがと〜〜〜!・・・うわーあたしこれ
欲しかったのー。でもこんな高いのどうしたの〜。」「あ、気にすんなよ。それカツってきた
(恐喝してきた)ので買った奴だから。」「うそ〜〜まじありがと〜(ここで抱擁とキス」
そこでまたブチキレだよ。おめーな、自分の小遣いならまだしもひとさまからパクった金で
プレゼント渡してんじゃねーよ。本当にヴァカばかりだよ。
それに男は「カツってきた」なんて自慢げにほざいてんじゃねーよ。
おめーらは一体何なんだと。親もどうせヴァカだろ。糞が。
何が「カツってきた」だ。おまえ恐喝したってこと言って彼女にカッコつけたいだけ
なんじゃねーかと。恐喝したってだけでそんなに偉いのかガイキチども。恐喝、飲酒、
喫煙カッコイイ。おめでてーな。おめーら街頭のビラ配りよりもうぜーよ。便所虫が。
今の最新流行はやっぱり親の財布からパクる。これだね。親が寝静まったころごそごそ
起き出して1000円札を1枚パクる。それを二日おきにおこなう。これ、最強。
しかしこれをやると親に見つかる可能性大でそれから三ヶ月小遣いが供給されなくなり
財布も何処かへ隠されてしまうという危険を伴う、諸刃の剣。
まあ厨房は一生親のゴマすって小遣いもらってなさいってこった。

37 :名無しさん@明日があるさ:03/02/09 09:38
>>36
おれ小学2年生のときに、親の財布から200円とかパクっていました。
見つかりました。
今思うと、病んでいたんだなあと思います。
親父に虐待受けていて、母親の財布からパクっていたので。

38 :名無しさん@明日があるさ:03/02/09 20:14
金正日もオナニーの経験はあるはずだ!
みんなで金正日にエロ本を送ろう。
そしてオナニーの良さを思い出してもらって、平和を願おう。
みんなで金正日とオナニーをしよう。
みんなで金正日のいる方向に思いっきり射精しよう。
願わくば北朝鮮の美女軍団とおまんこさせてもらおう。
私の論理は決して間違っていない。本当だ、信じてくれ。
なぜならば、平和とはオナニーによってもたらされ、そして、
ちんぽとおまんこの結合によって初めて確立されるものだからである。

ちなみに職安はなっとらん。職はあっても年齢制限が厳しすぎる。
今や私にとって職安とは、職探しをする所ではなく、
トイレでオナニーをする所になってしまった。

39 :名無しさん@明日があるさ:03/02/09 23:54
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
1__「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
1__「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
1__「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
1__「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
1__「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
1__「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
1__「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
1__「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
1__「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

40 :名無しさん@明日があるさ:03/02/10 00:58
. _____________________
 |                              |
 | 今 ・  こ  ・  .基 俺 そ そ 聞 小 .     |
 | 頃 ・  の  ・  本 が の し  く  学 .      |
 | 俺 ・  言  ・  的 思 結 て と  校.       |
 | を 過 葉 い に  う 果 最 こ  の    テ  |
 | 笑 去 .に え は .に 得 期 ろ  性    ィ . |
 | っ に 騙  い .譲  、 た に に  教   ッ  |
 | て 戦 さ  え り  精 人 勝 よ  育 . .  シ . |
 | い っ れ .お 合 子 生 ち る  で. . . .ュ |
 | る た 続 先 い 達 が 残  と  、      .|
 | の 精 け に   .は  、 っ 莫 自 .   . |
 | か 子 た ど    戦 こ  た 大 分  .     |
 |    た の う    っ の の な  が      |
 |    ち が ぞ    て 有 が  数 昔      |
 |      俺 !    い  り 俺  の  、      |
 |      だ      な  様 様 精 精 .      |
 |      と      .い    だ 子 子.  .   |
 |      思      の    と  と だ  .     |
 |      う       で    い 戦 っ.  .   .|
 |      方      は    う  っ た.       |
 |      が      な    事 た 事 .    .|
 |      自      い    だ ら  を      |
 |      然      か       し. 知       |
 |      だ              い .っ       |
 |                      . た       |
 |                              |

41 :名無しさん@明日があるさ:03/02/10 15:56
★☆ チャレンジ融資 ハピネス ★☆

安心キャッシングインフォメーション
http://38370701.com/ 
●10万円迄なら →最大6ヵ月金利ゼロの『ある時払いコース』
お支払いは6ヵ月後からのゆとりのローン
●50万円迄なら →最大6ヵ月金利830円(月々)の『830円コース』
お支払いは6ヵ月後からの安心キャッシング
1

42 :名無しさん@明日があるさ:03/02/10 19:38

6 :大久保まさし :03/02/04 18:14
誰でもイイからかかってきなさい凸

8 :大久保まさし :03/02/05 23:42
憧れの女性は、
夢野まりあです(^_^;)

10 :大久保まさし :03/02/06 00:07
今年、中一で
まだオナニーの経験もありません
皆さんどう言うふうにオナるの?

11 :夢野まりあ :03/02/06 00:09
憧れの男性は、
大久保きよしです(^_^;)

12 :ケーシー高峯 :03/02/06 18:14
>>10
一番ベターなのは、やはりマキタの電動ドリルでの
「尿道攻撃」でしょう(^_^)
※キリのサイズは16_ぐらいがベストです(^_^)v

13 :名無番長 :03/02/06 23:14
折れもそれやったことあるよ

14 :名無番長 :03/02/08 19:21
折りもだ(^_^)v

43 :名無しさん@明日があるさ:03/02/10 23:04
カレーライス┳━残さず全部食べる派━━━━┳━皿まで食べる派
        ┃.                    ┃
        ┗━残す派┳━ご飯を残す派.   ┗━皿は残す派
.                ┃
.                ┣━カレールーを残す派
.                ┣━具を残す派━━━━┳━野菜を残す派
.                ┃.              ┃
.                ┣━福神漬けを残す派  ┗━お肉を残す派
.                ┣━らっきょを残す派
.                ┗━全部残す派

44 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 00:38
「オマンコ」は果たして本当に存在するのか?
女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。
 その根拠を幾つか述べよう。

1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。

2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。

3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
  これも明らかにおかしい。

俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?

45 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 14:46
あのですね、僕、基本的にあれじゃないですか。かわいい系じゃないですか。
かっこいい系か、かわいい系かで言うとかわいい系に属するタイプじゃないですか。
実年齢よりも下に見られるというか。
修学旅行で夜中パンツ下ろされるタイプじゃないですか。
お前生えてんのかよ〜、とか言われて。
で、生えてるどころか、ずるむけでその後気まずい雰囲気になるタイプじゃないですか。
まあ、むけてはないんですけど。
て言うか、そんな事はどうでもいいんです。
で、この前映画を観に行ったんです。たけひささんご推薦の「弟切草」を。
そしたらその映画、R15指定だったんです。で、なんとそれに引っかかったんです!!!
ビーって鳴ったんです。いや鳴りはしないんだけど。
なんかチケット買う時、受付のお姉さんに、この映画はR15指定でして
年齢確認出来る物の提示をお願いします、とか言われました。いや、マジで。
そんなもん、完全にぶち切れですよ。もう、あったまきて。
アホかと。誰に口きいとんじゃと。
あのな、俺はな、めちゃくちゃ煙草も吸うし、めちゃくちゃ競馬も行くし、
めちゃくちゃ国民年金も払ってるし、言うたら、ぼーぼーなんだよ。
大人なんだよ。大の。大人なめてんじゃねーぞ、コラ。と。
しかも、いくらなんでも中学生はねーだろ?ボケが。
中学っつったらあれだろ、加護とかだろ。
あんなもんと一緒にすんな、ボケが。あんな小動物と俺様を。
あのな言っとくけど、加護なんかな、こちとら10秒で殺せるんだよ。コラ。
なっちなら20秒。後藤なら30秒で殺せる。
保田か、保田は10分だな。10分で俺が殺される。たぶん。なんかそんな感じ。

46 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 14:48
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。

が、年の離れた兄貴のいるTは
「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。

で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。

ターゲットは音楽の教師である。美人だった。今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。短大出てすぐだったように思う。

実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。

で、実行はTだった。
Tはなんの躊躇もなくやった。
思い切り。

思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。

音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。

が、Tも泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。

47 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 14:51
ネットをはじめたばかりの>>1が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり
 「さあ、マターリしようか!!」
会話中も
 「その話はサゲで!」
 「オマエモナー!」
 「やっぱJAVAはOFFだよな!」(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
 「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」
などと話し出し、 しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
 「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」
と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
 「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、いくら注意しても
 「お前こそこ古参の2ちゃんねらーのくせに」
と相手にされません。

どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした。

48 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 15:05
スーパーマリオブラザーズは女性差別・セクハラ

なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?

49 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 15:39
Yesterday I went to Yoshinoya, the most famous beef bowl chain in Japan.
There were so many people that I couldn't sit in the counter.
Then, I happened to see the billboard that said,"Discount \150"
Were the Yoshinoya staff fool or crazy?
Hey, you, the not so frequent comers in Yoshinoya, don't come to Yoshinoya attracted by the "discount \150"!
It seemed that the four people were a family. The family in Yoshinoya! Were they serious?
The father said I would order Tokumori, the biggest size in the shop. I was embarrassed to see you!
Make room for me, and I will give you \150.
Yoshinoya should be barbarous. It should have the situation in which quarrels with the person across the U-designed table,
killing with knives.
I like the situations. Women and children, don't come there!
I could sit at last! Hearing what the person next to me, he or she said, "Oomori-tuyu-daku please", which meant a large serving and a large amount of sauce, please.
What?
This went out of fashion now. Be careful, a fool!
You ordered Oomori-tuyu-daku proudly, did you?
I want to continue to discuss that you really want to eat Oomori-tuyu-daku, well, for one hour!
Do you want ONLY to say Tuyu-daku ?
From the Yoshinoya expert's point, the more fashionable order between Yoshinoya experts is Negi-daku, a large amount of leeks.
Oomori-negi-daku, many Negis and a little beef, is most fashionable.
The most powerful order is Oomori-Gyoku-daku, a large amount of eggs
I don't want to persuade this to amateurs because you would be watched from the next visit to Yoshinoya.
In short, because you would be in a double-edged situation.
You had better eat a set lunch of Gyu-zyake, a set lunch of beef and a part of salmon.

50 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 21:19
    ,||、          ||        ||        ||             .|
  ,ー./ハ,ヽ      . .||        Λ||Λ      /⌒彡            _,|_    チリーン
  〈:://二\_     ノ⌒||^ヽ      ( / ⌒ヽ    / 冫、)         , -´  `- 、
 /ヽ  ヽ ヽ  彡/‖ ̄ ヽ     .| |   |    |  ` /         ( _................_ )
 |:: |::..  |  |   .| |`====′    | |   |    | /| |           `ー-|-一´
 |:: |:::   |  |  ..| |__|    ∪ / ノ    // | |             .|
..〈:: 〉::   | / |   凵 ##ヽ     | ||    U  U            . .|
 |:: |::   l  |   ∪###ゝ    | ||                    .ノ
 |:: |____∧_,|    ^T TT´      ∪∪     ;             ./ ̄7
 (((〈::: _ /  /)    | ||                            /  /
  .|::::  |::  |    . .「 「 |       ;     -━━-          /  /
  .|:::   |::  |      し'し'                         ./  /
  |::: =|::: =|                                 /_/
  .|::::  |::   |             -━━-               /ノ/
  . |:::  ||:::: |      ;
  . |__,||__|
  . /::__) /::__)    -━━-
  . / / /ノ,/

「さあ、楽しい人形劇の始まりだ」

51 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 22:17
* ママ〜 2chでスレたてたよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 千ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

52 :名無しさん@明日があるさ:03/02/13 18:39
大学2年で自炊をはじめ、実家が茶所なのでしょっちゅう
お茶をおくってもらい、急須で飲んでいた。
が、あるときからもっと便利にお茶を飲める道具が手に入ったので、
その急須はつかわなくなり、食器棚の奥にしまわれることとなった。

それからかなりの月日がたち、私の下宿は
どこからか常に異臭がただようようになった。
風呂か流しか、とにかく下水系のにおいだったが、
何度掃除をしてもどうしてもなおらなかった。

ある日、食器棚を片付けると
一番奥にすっかり忘れていた急須をみつけた。
久しぶりに急須でお茶でも飲むかと、引っ張り出してみると
何も入っていないはずなのに異常に重い。
そして流しにドンと置いた次の瞬間、
ふたの空気穴から注ぎぐちから小さいゴキブリが
ウゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
まさしくお茶を注ぐがごとく飛び出してきた。
あわてて(ちょうどお湯を沸かしていたので)やかんの熱湯を流しにぶちまけ、
百匹はいたであろう子ゴキをあらかた死滅させた。
流しはゴキブリの死体で埋め尽くされた。

急須のふたは開ける勇気が出ず、そのままゴミ捨て場にほうり捨ててきた。
でないと、お茶のかわりにゴキブリを注ぐことになるよ・・・

53 :名無しさん@明日があるさ:03/02/14 17:40
もげ

54 :名無しさん@明日があるさ:03/02/14 20:36
35歳。
去年まで普通の会社員だったけど、不況と減給で
低レベル会社員になった。一度なってみなよ。
入ったすぐは普通だけど、低レベル会社に奴隷のようにこき使われ続ければ嫌でも低レベル会社員になれる。
低レベルになるだけなって退職することもできるし、努力して技術や資格を身につけてしまっても
高給の年増の首を切って安い給料でこきつかえる若手を雇うのが低レベル会社の方針なので年食ったらリストラ対象になれる。
低レベル会社でのDQN待遇がさらにDQNになったら、ネットで公務員を必死で叩いて妄想世界で自分を慰めればいいだけ。
ますます自分を低レベルにできる。
公務員を悔しがらせるどころか、彼らに職場の仲間と大笑いする雑談のネタを提供することもできるのでマジでお勧め。
http://www.f8.dion.ne.jp/~anch/jiji/007koumu.html

55 :名無しさん@明日があるさ:03/02/15 10:38
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、出勤したんです。出勤。
そしたらなんか、職場がチョコだらけで、、おれはもらえないんです。
で、よく見たら今日は、2月14日なんです。
お前らな、バレンタインデー如きで普段配らないチョコ配るんじゃねーよ、ボケが。
チョコだよ、チョコ。
なんか取引先のOLの集団とかもいるし。課員総出でチョコ配りか。おめでてーな。
よーし私、部長にウイスキーボンボンあげちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、チョコやるから帰れと。
会社ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
取引先の奴と条件を巡っていつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと自分の席に座れたかと思ったら、隣の後輩が、ホワイトデーが大変だー、とか言ってるんです。
あのな、ホワイトデーなんて、きょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ホワイトデー、だ。
お前は本当にホワイトデーにお返しがしたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ホワイトデーって言いたいだけちゃうんかと。
バレンタインデー通の俺から言わせてもらえば今、バレンタインデー通の間での最新流行はやっぱり、
自分でチョコ買う、これだね。
人からは1個ももらえず、自分で1個だけ買う。これが通のあり方。
自分で買うから欲しいのが手に入る。そん代わり恋愛への発展がなさめ。これ。
で、ハート型で大きく「LOVE」とかかれているやつ。これ最強。
しかしこれをリーマンが一人で買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、生保のおばちゃんからもらってなさいってこった。

56 :名無しさん@明日があるさ:03/02/15 14:29
このスレは今からモーターサイクル様の支配下におかれる!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       /             \
       /                ヽ ≡≡≡≡≡≡≡
      /                 〕≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
      /     ∧            | ≡≡≡≡≡≡≡
     〔巛巛《/;::;;\_,,,,.-巛巛巛ヽ   | ≡≡≡≡≡≡≡
     〕 く.◎ノ:::;;;;;;;;〆;;;::\◎...ゝ__ 〕 ≡≡≡≡≡≡≡
     /  /;;二::::;;;ゝ::;;;;;;/;;::::~;;~;;;;;;::::ヽ\⌒) ≡≡≡≡≡≡≡
     |  /::;:::::/;;;;;;;;;;;;;;::;;ヽ;::;;:::;;:::;:::::::::ノ ) /≡≡≡≡≡≡≡
     | ノ:::;;;;:::|:::;;;;::::;;::::::。;;;;;;;;;:;::ヽヽ/  |/── ≡≡≡≡≡≡≡
     | |::::;ヽ;;;\;;;;::::ミ:;;:::;;;;;;;;;;::∬:<__  | ≡≡≡≡≡≡≡
   /|/:::;;;;;;;;ゞ;;;#:::《;;ソ;;:::;;::;;;《;::::::::;::;:;::〕/ ≡≡≡≡≡≡≡
  / /:::::§;;:::;;;::;;::;;ヽ;;_;_;鬱::;;O:::ノ:::;:::::ヽく |          < 顔面崩壊しつつ華麗に56ゲットォォォ!
/  ノ::::;;;;;:;;:;;;;ヽ;:/:;::~;;::~::::ヽ;;;く::::;;;:::;:;::;:ヽ    ≡≡≡≡≡≡≡
   /::::;;;::::::〔ヽヽ;|::::;::::::::::::::::ヾ;::;:::;;:ソ::;;::::/
   ヾ::;;ゞ::::;;;~''ソ|:::::;;;;:;::::;;;;ミミ:::::::;;;巛ヾ<〔≡≡≡≡≡≡≡
    ~/::;;ヽ;/ヾ〔:::::;;;;::::::;;;:::;ミノ:::::;;;;::::ソ《ゝ;:\ ≡≡≡≡≡≡≡
     ヽ:;;;;ノ  〉|:::;;:::::;;;::;;;;:;ミ《ミ;;::;;;:;;;;ヽ;;;;;;::::ノ ≡≡≡≡≡≡≡
      υ   \::::::;;;:::::;∧;::::::∬;::::::)〕::;::/ ≡≡≡≡≡≡≡
            `ヽ;/~~ ~∪⌒ι/ υ
               |:|
             ||
             ||

57 :名無しさん@明日があるさ:03/02/15 15:08
エヴァがうちらに伝えたかったこと。

1 :ぽお :02/12/29 08:14 ID:KNdboWXK
ここでいう、うちらとは、あの話で出てくるチルドレン達の、
同じ世代での、話です。
ちなにに、ボクの解釈としまして、あの話は、使途がとても怖いと思った!
そういうことを僕らに伝えたかったんだと思う。結構難しい話だったけど
自分なりに理解できた!と自負します。
使途は強かったし結構手ごわかったけど、なかなか強かったと思った。
やっぱり、エヴァンゲリオンは覚醒によって強かったし、使途は使途で覚醒はしなかったけど
結構量産されてたし、量産型使途?みたいのも出てきてたし
あれはあれでよかったんだと思う。つまりは要するに、エヴァってのは
うちらの、なにを伝えたかったのかというと、それは、希望という名の光に向かって歩みだし
手を取り合って平和に向かうとういことの重大性ではないだろうか?

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)