5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

情報きぼーん!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 13:19 ID:hrL4bUsU
神戸在住画家の情報きぼーん!
生きている人限定で。
できれば、風景画を得意とする方で。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:07 ID:WWV3NPFo
わたしは、うちゅうで花いちもんめをしたいな。お友だちの大きくんは元気がいいので「花いちもんめ」と足をあげたら、きっとクツがとんでいっちゃうよ。
そしてとんだりおよいだりしてクツをおいかけるんだ。わたしはプールではおよげないけど、うちゅうではプカプカういておよげるよ。

うちゅうでおよぎのれんしゅうをして、プールでもおよげるようになったらうれしいな。 クツをおいかけておよいでいたら、とおくにちきゅうが小さく見えるんだ。
ちきゅうぎぐらいに小さく見えるかもしれないな。

いっぱいあそんでからたべるうちゅうしょくは楽しみ。わたしはカレーライスをたべたいです。うちゅうではカレーライスもチューブの中に入っているのかな。
きゅうしょくとうばんはみんなのあたまの上をおよいでいってチューブカレーをくばります。
「いただきまーす。」といってたべはじめたら、みんないっしょに、「チュー、チュー。」といってうるさくなっちゃうね。でも、わたしもしているからしかたないよね。
もちろん先生も赤ちゃんみたいに 「チュー、チュー。」言っているよ。

きゅうしょくのあとは、こおりおにをしたいな。おににつかまえられたら、こおりのようにかたくなってうごけなくなるおにごっこです。
うちゅうでは、タッチされてもとまれなくておにになっちゃうかもね。 たくさんあそんだらうちゅうロケットにもどってねむりたいな。
「うちゅうでは立ったままねます。」とうちゅうせんミールを見学した時、かかりのおじさんがおしえてくれました。
だからわたしもお友だちといっしょに立ったままねます。でもとんで行くとこまるので、ひもでロケットのゆかにがっちりとこていしたねぶくろに入ってねるのです。
むかいちあきさんもうちゅうでは、たんちょうづるみたいに立ったままねたのかな。

ほかにもしたいことはいっぱいあるけど、いつかほんとうにうちゅうで花いちもんめをしたいな、みんなで。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:08 ID:WWV3NPFo
>>1の友人です。

ネットをはじめたばかりの>>1が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり
 「さあ、マターリしようか!!」
会話中も
 「その話はサゲで!」
 「オマエモナー!」
 「やっぱJAVAはOFFだよな!」(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。

どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:10 ID:WWV3NPFo
一生一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
一生一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

いつのまにか本気になった1は レスの厳しさ早さに切れた
2ちゃんだけは見逃しちゃいけないと思えた 今は湧いてくる煽りにレスしたい
煽りにマジレスをする 困ったらすかさず自作自演
1の夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのは世間の笑い声

一生一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
一生一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

住人がもしも 飽きた時も 1が最後まで自演するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい 虚しい時間を2ちゃんと生きたい
一人でエロゲしたり アニメ見たり 電波飛ぶオナニに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん けど2ちゃんを絶対 離さへん マジで

一生一緒にいてくれや ageたりsageたりもひっくるめて
ありのまんまの1を見てくれや 晒し合いたいよお互いのIP
一生一緒にいてくれや 甘ったれたいだけの馴れ合いならいらない
ちゃんと1に愛さしてくれや 1を信じなさい

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:11 ID:WWV3NPFo
1です
あのー、スレッドにレスがつかないんですけどー?
僕が一生懸命考えたネタにレスがつきません。
・・・僕が折角一生懸命考えてもレスが一向につかないんです!

どうしてなのかなぁ。あ!僕は初心者じゃないのですぐ人には聞かないよ。
ちゃんと自分で考え調べ、どうしても解らない時に最後の手段として聞くんだ。
どう?僕、初心者じゃないでしょ? だから毛嫌いせずに聞いて!

・・・そうレスがつかないんです。
僕が寝ないで考えた、大爆笑間違いなしの面白いスレッド。
読んだ人はレスの文末に必ず(大爆笑)と付けてしまうぐらいの面白い、
抱腹絶倒間違いなしの軽く1000レスは超えてしまうようなスレッド。
昔の2ちゃんなら、書き込みが殺到して壊れてしまうようなスレッド。

なのに、、なのにレスがつかないんです! どうしてなのかなぁ。

多分、何かの間違えで僕の立てたスレッドが不可視状態になってると思うんです。
(間違ってたらスミマセン!!) (間違ってたらスミマセン!!)

これは大変なバグだと思います。
ひろゆきさん早く直して下さいね。お願いします

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:12 ID:WWV3NPFo
始めまして、1のガーデンで教師をさせていただいております、キスティスと申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、
本人に代わり深くお詫び申し上げます。 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、
内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残りカード遊びにふけっているような、
少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は実技の時間腹痛を訴え、見学することになりました。
腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。
私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。
私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。
「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると
1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。
一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。
ガーデンとして対処させていただきます。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:14 ID:WWV3NPFo
女性器を現わす単語として「オメコ」という言葉をよく使います。
「オメコ」は言うまでもなく、主に関西地方において用いられている、女性器もしくは性行為そのものを現わす単語なわけですが、なぜ同じ女性器を現わす言葉でも、より普遍性のある「オマンコ」ではなく、「オメコ」を用いるのか?

まあ、これは単純に「オメコ」の方が語感や響きが良いように感じられるからなわけですが。
個人的な感覚では「オマンコ」はいかにも大人、それも中年レベルのドロドロとしたエロを現わすのに適しているんですよ。
それに比べて「オメコ」の方は、中途半端なエロ、もしくは少年から青年に至るまで若く初々しいエロを感じさせます。
「オマンコ」がドロドロとした印象を与えるというのは、エロサイト広告に踊る「オマンコびしょびしょ」「ずっぽりオマンコ!」などといった言葉にどうしようもないおっさん臭さというか、明らかに頭が悪いという印象を強く受けるせいかもしれません。
ああいった頭に浮かんできた言葉をそのまま書き連ねたような文章を見て、果たしてクリックしてみようという気になるのかどうか甚だ疑問です。
たまに大きく「ENTER」とか書かれてあるバナー広告はうまいですね。大抵、エロサイトの入り口付近においてあるので、うっかりクリックしてしまった人も決して少なくはないでしょう。はっきりいって紛らわしいのでやめてほしいですよね。
少し話がそれましたが、番長が思うに夜中に道端で大声で叫ぶならば、少なくとも「オマンコ」よりは「オメコ」の方が文字数が少ない分、なんとなく得だと思います。
また、この日誌において好んで使われている「少々ねっとりした汁を垂れ流す」という表現がありますが、これもかかる言葉がオマンコかオメコによってその印象も随分変わってくると思うんですね。

・オマンコの場合 → 「少々ねっとりした汁を垂れ流しているオマンコ」
評価・・・なんだかなまなましいですね。まるで三流エロ小説です。

・オメコの場合 → 「少々ねっとりした汁を垂れ流しているオメコ」
評価・・・Cool!ナニワ金融道テイストに溢れるナイスな語感ですよね!

・なぜか笑介の場合 → 「少々ねっとりした汁を垂れ流しているなぜか笑介」
評価・・・ズコーッ!!(ずっこけている。笑介とかが)

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:15 ID:WWV3NPFo
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のハロプロショップ行ったんです。ハロプロショップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか看板出てて、「中澤裕子引退ライブ写真入荷」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、中澤裕子如きで普段文句言ってるハロプロショップに来てんじゃねーよ、ボケが。
中澤裕子だよ中澤裕子、。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でハロプロショップか。おめでてーな。
よーしパパ石川梨華写真集も買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モー娘。トレカやるからその道空けろと。
ハロプロショップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
店内Uの字ゾーンの列に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ミニモニ。を、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ミニモニ。なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ミニモニ。、だ。
お前は本当にミニモニ。が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、辻希美が見たいだけちゃうんかと。
ハロプロショップ通の俺から言わせてもらえば今、ハロプロショップ通の間での最新流行はやっぱり、
保田。
これだね。
保田圭ピンチランナー仕様。これが通の頼み方。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、矢口でも応援してなさいってこった

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/28 14:16 ID:WWV3NPFo
飛んでけちんちん
どこまでもおおきく
まるでピストルみたいだ
ちぢんだりのびたり
おもしろいな
飛べ飛べちんちん
負けるな
男の子だろう?
きっときっと明るい明日があるさ
飛べ飛べちんちん
長くてからむ
からんで明日の種となれ
みんな元気か?
カバチタレ
みんな生きてるか?
スカンチン
でかいぞでかいぞ
飛べ高く
ちんちん
ふりふりちんちん
元気だぞ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)