5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キラリとセンスの光るレスをコピペするスレ

1 :あぽなし:2001/06/01(金) 22:54 ID:???
AAは無しな、つまんねえから。文章だけ。
全2ch内のレス限定で。
じゃあ、ちょっくら俺も探して来るわ・・・。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/01(金) 23:34 ID:???
この板で屈指のレスをしたといえばここの42だろう。

★美大・芸大って専学と何が違うの?
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=design&key=985763971

IDが出ていると気づかず騙りをしただけでも素敵だったのに
言い訳のツインタワーがまた秀逸。

3 :1:2001/06/01(金) 23:40 ID:???
おたく板・コミケで逆ナンスレより。」
これ、絶対ネタだと思うが、時間を追う毎に、初めは警戒していた
をたさん達が1に惹かれて行くっていう・・・。

5 名前:1 投稿日:2001/05/16(水) 23:51
や、まじで。
だって、たまにかわいい男の子とか見かけるもん。コミケで。
ロリ絵な紙袋とか持ってるけど、そんなとこがまたよし。

どんなシュチュエーションならついてくる?>ヲタ男達。
6 名前:おたく、名無しさん? 投稿日:2001/05/16(水) 23:55
美人で巨乳で優しくて家事うまくてスケベなら。
7 名前:4 投稿日:2001/05/16(水) 23:57
>>5
あ〜たまにいるな。カッコイイヲタが。典型的な奴はキショイんだろ?
俺は声かけられれば、うれしいよ。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/01(金) 23:42 ID:???
>>2
ツインタワーとのたまうのはかぎっこのみ

5 :1:2001/06/01(金) 23:45 ID:???
>2
「言い訳のツインタワー・・・。」なんてステキな響き。
なんか気に入ったぞ、俺。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 00:41 ID:???
投稿者:のえみさん

 あずみにハマってる女子高生16歳です。
いつか映画化されたら絶対おもしろいハズ!!
でも、あずみみたいな動きをできる人はいないでしょーねー(^^;)
わたしは女優を目指しています!
将来あずみが映画化されたらわたしがあずみ役をやるでしょう!!
つーか絶対やります!!
わたしはそのために生まれてきたのだ!!!(笑)
(これを見てムカっとしたかたはおおめにみてね)
これからもあずみをビシバシ読みます!!
そしていつかあずみを演じれるように、
トレーニングを惜しみなくしたいです!!!
よろしく〜〜〜〜〜

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 00:48 ID:???
>>1
ハッキリ言って駄スレです。
ラウンジでも逝ってこい

8 :7:2001/06/02(土) 00:49 ID:???
あげちまった。打つだ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 01:05 ID:???
確かにこの板でたてるスレじゃないな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/02(土) 01:12 ID:???
1よ
お前は美術関係者のセンスを信じて疑わないだろうが
ことこういうことに関してはヒッキーのほうがよっぽど光るセンスを持っているのだよ
おまえは認めたくないだろうがな

11 :1:2001/06/02(土) 01:36 ID:???
>10
なるほど。

つか、いいじゃん?美術やってる人間はどの辺りをピックアップ
してくるか見ても。ダメ?

12 :ぐろ。:2001/06/02(土) 04:14 ID:???
つまり、
確定事項としては。。。

・翁は非処女。
・翁はアホ。
・翁は演技下手。
・翁はヲタが嫌い。
・翁ヲタは翁と結婚出来ると思っている。

ということですね?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 19:44 ID:???
「ぶぷぷっ、んぷーっ!!もうだめだ腹がよじれそーだよ」
1はこみ上げる笑いをこらえ切れずに吹き出してしまった。
「あー笑い氏にするかと思ったよ。お笑いスカウターで爆笑値1万は超えてるね」
と 呟きながら1は「新規書き込み」のボタンをクリックした
「さぁ厨房ども私のスレに群がるがいい」
自分のネタが面白いと信じ込んでる1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀丈史が入った口調でレスのつくのを待った。
しかし2回3回とリロードを繰り返すうちに1のスレッドは段々下がっていく
「オレのネタの面白さがワカランとはこいつらホントに真性リアル厨房だぜ」
1は呆れ顔で「厨房入食いのテレホタイムまで待つか」
と一旦PCの電源を切ることにした。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 19:47 ID:???
数時間後、「さぁ、甦るがいい、アイアンスレッド」
と再び2ちゃんにアクセスした1は一瞬その眼を疑った
どこにも自分のスレがないのだ。
「何だとー!厨房どもがしょうもない煽りを入れたせいであぼーんされたのかー」
男塾の虎丸のように一人で読者用を解説する1、そしてようやく
ブラウザのページ検索で自スレが80番台まで下がっていることに気がついた。
「一体どういうことだ…」茫然としながらレスを読む1。そこには
「じっちゃんの名にかけてsage」「金鳥の夏、厨房の夏」「何やってんの、弾幕薄いぞ!>1(sage)」
等ありとあらゆる煽り文が連なっていた。
「URYYEEE!この腐れ厨房どもめ!」思わずDioと化す1。
しかし、一番最期についたレスを読み終わった時1は「hitoe抜きでSpeed再結成きぼ〜ぬ」
と叫ばずにはいられなかった。そこにはこう記されてあったのだ。
「がいしゅつです、既存スレでやってね>1 (藁 www.chubo.neta/…」
そうなのだ、1が必死で思いついたネタはとっくの昔に語り尽くされた賞味期限切れだったのだ
遠くで鳴り響く「東村山音頭」の1丁目の志村のシャウトが1の胸にせつなく響いた。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 19:50 ID:???
代々木アニメーションについて

http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=art&key=980951455

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:11 ID:???
断言しても良い、このスレの制作者は素晴らしい。
書いてる内容のレベルも高いし、人を引き付ける話術というか
カリスマ性にも長けている。
これほどまでに人を感動させる事の出来る>>1は、いったい
どのような人物なのか私は知りたい。
このような神々しい光を放つスレッドに私みたいな者が
書き込んでいいのかと迷ったが、どうしてもこの感動を
言葉に残したくて書き込ませていただくことにした。
>>1よありがとう、あなたがいて本当に良かった。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:11 ID:???
ニュースを見て驚いた、俺は今、本当に悲しい。
中学3年の受験生が、家の電気を止められ、
ローソクの灯りで勉強していて、焼死したそうだ、当然、ローソクなんて
生まれてこのかた使った事が無い。
焼死したその中学生は、スポーツ万能で、生徒会副会長、
そいつは2CHを知っていただろうか?
いや、多分知るはずもなかろう。

それに比べ、何だ、ここの厨房は、毎日毎日このスレを荒らしやがって
少しは反省しろ!
反省したら、反省文を書いてこい、何でもいい、自分が思った事をな、
2度とこのスレ荒らすんじゃねーぞ、わかったな、んじゃ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:11 ID:???
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が
大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの
最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、
俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

74回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:11 ID:???
ごめんなさい・・・あたし、>>1の悪魔払いを担当したルナーのジュジュです・・・。
このたびは>>1がわけのわからないスレッドを立ててしまい、迷惑をかけたわ。
>>1は心が病んでいたのよ。これでもかなりましになったと言うべきね。
でもまだおいのりが足りないわ。これからもうすこしかみさまのことばを読んで聞かせてみるわ。
ええと・・・「プラトーの福音 あくまの章・・・ウサギがあくまになったら、サルはすたこら逃げ出した・・・
汝 あくまをおそれることなかれ・・・あくまは・・・あくまは・・・あははは、あは、くふふふふふ!!!!
あくまは、逝ってよし!!きゃははははははははははははは!!!どうしたゴルァ!!!!!
うぉりゃぁぁぁぁっ!!聖水剣!!!!まだまだぁ!!!!逃がすかヴォケェ!!!
あら、もう命ごい?だめだめ、そんなんじゃ!!ごちそうさまと言いなさい、ごちそうさまと!!!!!
きゃはははははははははははははははははは!!!!!あ〜っひゃははははははははははは!!!!!!」

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:11 ID:???
>>1さん、あなたの書き込みは、電波です。
電波にノッテ、あなたの街に、あたしの想いを届けに旅に出ます。
それはつまり、恋なんです。>>1さんに恋をしているんです。恋は
電波にノッテ、あなたの街に、あたしの想いを届けに旅をするんです。
2ちゃんねるをちょっとリロードしてみてください。
あたしの恋する声が届くと思います。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:12 ID:???
皆さん、こんばんは。このスレッドの1です。
今朝、包茎の手術をして今日で3日目の朝を迎えました。
しかし、夕べ履き替えた白いブリーフが血で真っ赤に染まっているではありませんか!
急いでAクリニックに電話をしたのが午前7時。
「24時間対応だから大丈夫」と思いきや、受付の女性からは
「午前9時から夜9時の間におかけ直しください」というにべもない返事。
私も「手術後に先生は、何かあったらウチは24時間対応しているからいつでも連絡下さい、とおっしゃってましたよ」
と応戦するも、「今の時間は診療担当にはつながりません」の一点張り。
もう腹が立った!!!
ということで、地元の市立病院の泌尿器科へ。
看護婦さん曰く「(真性包茎の)手術はどうせ保険が利くんだから、
最初になんで病院に相談に来なかったの?」と言われても後の祭り。
後悔先に立たずとはこのことですが、なぜ、最初から保険医に相談しなかったのだろうかと
思うことしきりです。
結局、
 1.広告に踊らされた。
 2.「再来の必要なし」の言葉に惹かれた。
 3.高い金額=質の高い医療サービス と安易に判断してしまった。
 4.妙な羞恥心が地元の病院を遠ざけた。
これが敗因でした。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:12 ID:???
俺は時々だけど、1のような板違いなスレッドを身かけることがあります。
この1の発言を読んだ時すぐに、この1の問題は「こころの病」だと思いましたし、
1がその事を自覚していない事に少なからず驚いています。
自分の発言に責任をもつ人ならば、この1を擁護しようと言う考えを持つ人はいないでしょう。
いるとすれば、本人か、馴れ合いきった関係者。
皆さんおっしゃるように、「だれか麻雀のルール教えてください」などというタイトルで ここで語り合おう等と本気で考えておられるならば
これ以上のレスポンスはやめて下さい。
もしも、それほどの悪意もなく軽率にスレッドを立てたとしたら、それはそれで最初からこの板ではあなたの発想は全く使えない低レベルですので、
早めにお引き取り願った方があなた本人のためでもあるでしょう。
最後に、あなたの知人から「いくらなんでも、ここまで堕ちて欲しくなかった」と言われる前にご自分で削除依頼された方が身の為ですよ。
                                                  かしこ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:12 ID:???
みなさん、はじめまして、1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、藍子、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:13 ID:???
>>1
それは私も思いつきました。
しかし、それを実際に書きこみしようとは思いもよりませんでした。
だって、当然でしょう?それは説明するまでもありませんよね。

しかし、貴方は確かにそれを書き込んだ。
そう、誰もが思いながらも書きこまなかったことを、あえて書き込んだ。
いやなに、決して貴方を責めているわけではありませんよ。
貴方は貴方に与えられた表現の自由を行使しただけですからね。
ただ、その表現によって、どれだけの人が被害を被るか、悲しみが生じるか、
それにさえも思いの及ばない貴方の思考回路に、畏敬の念を抱いているだけです。

どうかこれからもそのセンスを大切にして、どんどん書きこみを続けてくださいね。
そうそう、貴方にお勧めの板があるんです。
http://tako.2ch.net/denpa/index2.html

それでは、貴方の益々の精進を祈って。
名も無い名無しより。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:13 ID:???
お騒がせしております。1の叔母でございます。
甥は幼い頃から妄想癖があり、夢遊病も患っておりまして、夜中無意識のうちに徘徊することも
幾たびながら、私たちの必死の看護によりまして、今日までさしたる危険もなく毎日を送ってこられました。
小学校入学前の知能検査では「魯鈍」と判定され、特殊学級への入学を余儀なくされましたが、
よい先生に恵まれまして、中学校はかろうじて通常学級に進学することができました。
しかし、遅れた学力の挽回は困難で、高校は一浪の末、学区最下位校にギリギリで合格するも、
授業には全くついていけず、そのうち学校は休みがちになり、暴走族の友人とともに
昼夜を問わず繁華街で暴力行為を繰り返しております。
先日ナイフで脅されて、パソコンを買い与えたのですが、そのパソコンで行っていることといえば、
このような汚らわしいネットに接続して、1のような常軌を逸した書き込みを繰り返すことばかり。
もしかしたらパソコンとインターネットのおかげで、この子も立ち直ってくれるかもしれない、
と一縷の望みを託していたのですが、どうやらそれもかなわなかったようです。
このような見苦しい書き込み、みなさまもさぞ辛かろうかとは思いますが、
辛いのは私どもも同じでございます。どうか優しく、長い目で見守ってやってくださいませ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:13 ID:???
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:14 ID:???
1へ
とりあえずレスつくまでは、自作自演で乗り切れ!!
自作自演はバレるとかなり寒いから、自分の中でちゃんと
キャラ分けをきっちりやっておく事。ね?
一人称を「オレ」「僕」「私」「あたし」と使い分けて
賛成・反対のキャラをそれぞれ割り振って自演するとか。
あと、適度に自作の「荒らし」を入れておくのも手。
ともかく、「このスレには人が多数いる」と
思い込ませる事が大事。

ま、とにかくがんばれ!!2ちゃん見てる奴は万単位だから、
このスレに興味持つ奴も何人かはいると思うぞ。健闘を祈る!!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:15 ID:???
1よ、
残念だけど、もう皆から飽きられてるみたいだな。
どうやら、相手をしているのは俺だけのようだ。
まぁ、ここまでレスが付いたのは、お前の運の強さだよ。
お前の運が、俺というパートナーを引き寄せたんだ。
俺達ふたりのユニットが織りなした夫婦漫才。
最後は、華々しくお前が幕を引いてくれ。
そして・・・、全てが終わったら・・・・・・氏んで下さい。たのんます。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/03(日) 20:26 ID:???
1の関係者大集合だ。

30 :1だが。:2001/06/04(月) 00:55 ID:???
同一人物と見られる多くのレス。

ああ、板違い?悪気は無かったのだがね。
駄目かなあ、面白いと思ったのだが・・・。

21、あれは偽の俺。包茎なのは当たりだが・・・。
仮性なのでせっくすには支障ないよ、今んとこ。

31 :1だが:2001/06/04(月) 04:04 ID:???
地味に行こうな・・・。

(チクリ板より)

後ろ髪だけ伸ばしている子供の裏事情 ■▲▼

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2001/05/27(日) 01:38
あれは子供が伸ばしたいから、伸ばしてるのか、親がそうさせてるのか
どっちなんだ?あまりにも悲惨な髪型だ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 05:29 ID:???
・・・なかなか粘りのある奴だ。

33 :1だが:2001/06/05(火) 03:32 ID:???
これは?
(家庭用ゲーム板より)

6:39] かっこ悪いゲームの買い方 ■▲▼

39 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2001/06/05(火) 03:21
・積んであるソフトの下のほうから抜き出す。
・勃起している。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 16:37 ID:???
地味に応援してるAGE
>>1よ、
あえてラウンジとかでは無くココでやろうとしてるのがイイヨ
身内でクソ嵐が吹き荒れたり、馴れ合いまくってるスレが目立つなかで
ある意味必要な男だ、お前は。

35 :1だが:2001/06/08(金) 01:18 ID:???
>>34
応援ありがと。地味に頑張るよ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/24(日) 23:29 ID:???
1は何処へ

37 :1だが:2001/06/25(月) 01:52 ID:???
ごめん忙しくて忘れてた、就活で・・・。おっと学年バレルね。
しばし待たれい。探して来る。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:07 ID:???
>>30
??意味不明
こういうスレじゃないの?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:23 ID:NHAQNZAY
>>1

 何かいい人そう
 って勝手に思った。
 頑張ってねー!

40 :1だが:2001/06/26(火) 00:14 ID:???
39さんありがとね。
さて、見つけて来た。今回はイマイチかな。もっと見つけるです。
詩、ポエム板「意味不明な詩」スレより。
34 名前:微熱くん 投稿日:2000/08/11(金) 10:20
昨日食べた
キムチのオキアミが見た夢を
きっと今、彷徨って
ぼくは海に沈んでいるのだろう

たぶん
君が背中を押したせいじゃくて

オキアミが見た夢が
ぼくを海へ誘ったのだろう

もがくこともなく
静かに消え逝く意識の中の

冷静な思考

悔やまれるのは
冷麺を食いそびれた事か

それより
君を道連れにできなかった
事だろうか

余談ですが色々探してたら凄いの見つけた。「霊の写ったエロビ」。
俺、思わずゾッとした。皆はどう見るよ?
http://members.tripod.co.jp/douga2/shinrei.mpg

41 :1だが:2001/06/28(木) 18:45 ID:???
センスというより心温まるレス。

ちくり板「オヤジを狩るつもりが逆にやられた話」スレより

210 名前:アニオタ 投稿日:2001/06/28(木) 12:15
某アニメ作品のファンHPの常連さんとOFF会を新宿でした時の話ですが
居酒屋で4人の若者に絡まれました。「アニメの話なんかするな」「酒が不味く
なる」とか言われ、表に連れ出されました。(自分達は7人居たのですが眼鏡の
君で弱そうに見えたのでしょう。)ビビリまくってる自分が見たのは、さっきまで
「さくら萌え」とか陽気に言ってたCさん一人が4人をボコボコにしてる姿でした。
Cさん元習○野空挺にいた自衛官だったのです・・・。
切れたCさんは暴走エヴァの様で怖かったです。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 12:44 ID:fECdWUIg
猛暑あげ。
1よどうした!?

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 18:28 ID:???
1就活かな?
なんか、1が何探してくるのか楽しみでみてしまうのよね
期待あげ

44 :1だが。:2001/07/14(土) 21:22 ID:???
久しぶりに上がってるな。暑くて死にそう。
前回のものと似るが、これはどうかな?

「見てしまった!!すごい修羅場」スレより。
187 名前:名無し 投稿日:2001/07/13(金) 19:12
朝の満員電車の中で、突然「なんだよ!!」と声を荒げた男。
見ると大学生風の若者と40代くらいのリーマンが険悪ムードに。
どうも足を踏んだ踏まれたとか、そんな話らしい。
とにかく満員なので、いきなり殴りかかったりとかの大きな動きも取れず、
若者がリーマンの腕をぐぃっとつかんだところ、
ビリっと背広の肩袖が取れてしまった。
むかついたリーマンは、若者の半そでチェックのシャツの袖をビリっ!
肩袖外れた背広姿と、肩がちらりと出てしまったシャツ姿。
どちらもかなり間抜けな姿だった。
それまでどうなることかと、巻き添えくらいたく無い周囲の緊張が解け、
クスクス笑いがおこった。
快速停車駅に着き、2人ともとりあえず下車。
ホームで若者は、中途半端にぶらさがっている袖を自ら破って
肩袖ノースリーブ状態にしていた。
私はそのまま電車に乗っていたので、その後どうなったかわからないが、
若者もリーマンも、定刻どおりの登校&出勤はできなかったに違いない。
188 名前:age 投稿日:2001/07/13(金) 22:04
>>187
そのリーマンは、コナカかアオキを愛用していると思われ(藁

45 :1だが。:2001/07/17(火) 04:58 ID:???
誰かここ見てくれてるのか?虚しいからそろそろやめようか・・・。
もしいたら、さげでレスくれい。さて。

ウィンドウズ板「マックユーザーだけど質問ある?」スレより。
(これはwin板でマックと揉めるスレなのだが、ずっと討論が続いてるところに
以下のレスがコピペされており妙にウケた。以上、解説終わり!)

お前ら一度大八車使ってみろよ、もう自動車には戻れないから。
俺も一回だけ自動車運転してみたことがあるが、なんであんなに使いにくいの?
とても初心者が運転するのは無理だね。
アクセルだのクラッチだのハンドルだの色々あって感覚的に使えない。
大八車は手の延長だからしっくりくるんだよね。
このフィーリングは言ってもわかんないだろうな。

あ、そうそう。今朝も新聞に自動車事故の記事が載ってたよ。
相変わらずボロボロのセキュリティだね(藁
あんな危険な物をばら撒いてるメーカーは糞。
騙されて喜んで使ってる信者も糞。
自動車社会だからって何も考えずに自動車買ってんだろ?
メーカーの広告じゃなくて自分の手と目で大八車と比較してみたか?

それとさあ、自動車の車輪って大八車のパクリだろ?
偶然にしちゃどう考えたって似すぎてるよね(藁
まあとにかく大八車ってのは蒸気自動車よりはるか昔からあるんだよ。
ちっとは歴史も勉強してね。

細い道なんか通る時なんかもう大八車の独壇場だね。
自動車なんか足元にも及ばない3倍以上もの速度でぬけられる。追いついてこれないね。

それと大八車ってセンスいいんだよね。
花柄塗装なんかしちゃうともう最高!
自動車ってパクリなのに何であんなにダサいの?
目玉みたいなでっかいライトなんかつけちゃってさ(藁
ライトが無いと走れないってことを証明してるだけじゃん。

それにいくら自動車が厨房どもに流行ってるか知らんが、現場じゃやっぱり大八車だよ。
プロは見る目が違うってことだね。俺の仕事仲間は自動車なんか使ってるダサイ奴見たことない。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 01:15 ID:???
いいねー、自分のネタにしたくなっちゃうね。

47 :隠れファン:2001/07/26(木) 22:33 ID:???
1よ、生きてるのか?続きはどうした??

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 23:21 ID:???
>>45に似た様ようなので牛丼のデフレについて口語調の長ーい語り文もあったな。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 09:04 ID:???
age

50 :名無しさん:2001/07/27(金) 11:28 ID:???
http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/pictures/age.jpg

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 14:17 ID:???
がんばれ、1よ。
続けることが大事だ。

52 :1だが:2001/08/10(金) 18:08 ID:auLGuw7U
皆さん超お久しぶり。
あー、就職決まんねえ。ヤヴァいよ・・・。こんな事してる場合じゃねえっつうの。

今回はレスでなくスレDEATH。タイトルで吹き出しちまった。俺だけか。
ちなみにこういう奴学内にもいるぞ。誰とは言えないけど、アブナイアブナイ。
取りあえず見てくらさい。
http://kaba.2ch.net/company/index2.html#5

53 :1だが:2001/08/10(金) 18:11 ID:auLGuw7U
↑すまん、間違った。これだ。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi?bbs=company&key=997357061

54 :1だが(久々なのでサービス):2001/08/10(金) 18:20 ID:???
こんなコピペ見つけた。ブラクラじゃないけど、怖いの嫌いな人は
見ない方がいいよ。
俺、夜中に見て血の気が引いた。多分平気な人は平気。ちょとした
ムービー。何かは見てのお楽しみ。ふふふ・・・。
http://homepage2.nifty.com/rohizuka/pa/pa_003_a.htm

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/10(金) 19:20 ID:???
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=qa&key=994097825
■おにぎりワッショイ!

可愛かった。

56 :1だが:2001/08/18(土) 02:48 ID:???
ああ、夏休みに2ch見てる俺をお許し下さい。なんて言わねえよ。言わないで!

さて、えっちねたロビーより。これは藁ったなあ、逝きたいなあ股。うそ。
このスレでクスッとなるお前は経験者。そう俺も。あ、ホモじゃねえよ俺。念の為。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=hneta&key=996869698
○●☆★えっ!男同志でオナニー体験?★☆●○ スレより

1 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2001/08/04(土) 05:14 ID:zSiznxCw
厨房、工房時代に部活の合宿とかあって悶々としたなか、
部活仲間と一緒にオナニーしたことない?
俺はけっこうあるんだ。
必ず誰かがエロ本とかAVもってきててそれをみんなで見てて。
「勃ってきちゃった。」「オナニーしちゃおうかなぁ?」
最初はトイレとかでみんなしてたんだけどそのうち「みんながいてもいいや!」
って言う感覚なってきてみんなでシコシコとチンコをしごきだす。
なんか、男ばっかりなんだけど異様に興奮したな。
そのあと、明るく飛ばしっことかやったし。
ちなみに俺はモーホーじゃねぇーよ。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/09 01:47 ID:A1T8dw0Y
1さん、まだ生きてますか?今日このスレ発見したんだけど、もう遅いかな?
とりあえず応援コピペ

まだ若かりし、小学生の頃

母にポテチをねだる

却下される

ぐれる

極道の世界へ

数年後

母から一袋のポテチが届く

兄弟から母が死んだと電話が入る

母の遺言から母の真意を知る

「あの子は体が弱いからあまりジャンクフードは食べさせたくない」

泣く

足を洗う

ポテチを食う

(゚д゚)ウマー

AA大辞典のウマー【うまー】 より。2chの外なんでちょっとルール違反なんだけど、
元は2chに有ったレスらしいです。どのスレなのかは不明…
ちょっと泣いてしまった。

58 :57:01/09/09 01:49 ID:???
ageてしまった!ごめんなさい!!もう遅いか…すいませんすいません

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 02:37 ID:lJfPs40Y
1がんばってよー
たのしんでるよー
何もってくるかなってー

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 03:03 ID:???
>>57
正直、泣けた・・・。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)