5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黄色人種なのになにダンスなんかしてんの(プ

461 :388:02/08/03 01:18
>>1
あなたのサイズは、シャウエッセン。
1のmyコニー、ナチ女にはソーセージでも入れときゃヒーヒーいうんですよ!

>>422
>わたしパリのカフェのギャルソンと一緒にいたことあるんだけど、
>おいしいワインを知ることなく帰国してしまいましたよ。

所詮、味覚障害&デミグラスソースじゃないの?
そんなんじゃ、パリに居た意味ないんじゃない?

エイドリアンをはじめ、イギリス男はさすが、紳士の国よね、
おとなしいというの?女性を口説くのに、フランス人なら一分のところ
イギリス男性は2日はかかるわね。
だけど、そこが真面目っぽくてイイ!フランス人男性なんて、ナンパだわ!
コマンタレブーとかセボンとか言ったり、ウイーとか返事したり、
馬鹿みたいなんだもん!アホみたいなんだもん!くやしかったら英語話せボケ!!
彼等の英語力は日本人と同じレベルですよ?しかも語学が苦手な国民ですよ?
日本語が使いこなせる私達は、素晴らしいのですよ?

台湾語も話せて、日本語も、それも漢字も書けて読める、エイドリアン!!!サイコー!!
頭良し、金持ち、サファイアのような深いブルーの目をした、フランス人がどこにいる?
エイドリアンの瞳は、あのタイタニックと共に海に沈んだ、あのブルーダイヤモンドそのものです。
そして、私はローズ。エイドリアンがジャック。日本の男女ども!!!そして1、羨ましいでしょ?
日本の男はキスはヘタだし、センスない。恋愛のね、おまえら逝っていいんだよ?
所詮はさ、恋愛もブサイクな形とる君達にダンスのセンスないって、SEXもへたそ、、

172 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)