5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黄色人種なのになにダンスなんかしてんの(プ

1 :踊る名無しさん:02/05/06 02:51
寒い!寒すぎるぞ!特にワルツだのタンゴだのやってる人!そんな短
い足で西洋人のマネとかされても(プ
俺の大学に競技ダンス部ってあるんだけどさー、ときどき練習してる
そばを通るのね。そしたら奴らが踊ってるとこ見えるんだけどさー、
もう噴飯物なのよ(w
短足&超アジアン顔なのに近世のヨーロッパの男爵にでもなったつも
りでウィーンの森の物語に合わせて踊ってんの!もうタイタニックの
ジャックやローズになったつもりで!(w こないだも俺の友達の白
人の女の子がそれみて大笑いしてたぞ。あーいうのはスラリと背の高
い、顔の彫りの深い西洋人がやってこそさまになるもんでしょーが!

あとさー、なんていうのか知らないけどさー、黒人がやってるような
ダンスあるじゃん。あれやってる男達もかなりイタイよねー?そんな
細い目でチェケラーとかされても!

かっこわるいよね?阿波踊りでもやってりゃいいじゃん、なんでそんな
にヨソの文化に入りたがるの、似合わないのに?サムー

172 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)