5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サラレナイ♪お前を乗せてるサラレナイ♪

1 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 01:19 ID:uCAv/Ul0
バックファイヤー銀ラメの夜
もうスピードで先が溶け出してる程
思いでも香りも 何もかも薄れろ

2 :774RR:02/04/11 01:19 ID:V0WqJem6
氏ね

3 :774RR:02/04/11 01:24 ID:tWgLWy/O
逝か厨の匂いがするな。
それも最悪スランプ時の。

4 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 01:29 ID:uCAv/Ul0
>>2
>>3
バンドのマネージャーはちょび髭で明るいデブ

5 :774RR:02/04/11 01:31 ID:9hEUedU3
2〜5くらいまで優しいレスが付くと思う

6 :774RR:02/04/11 01:32 ID:gm0Cgaal
>>1
氏ね

7 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 01:32 ID:uCAv/Ul0
>>5
>>6
全然センスの無い単車乗り

8 :774RR:02/04/11 01:34 ID:rH+/+thV
サラレナイフィーバー

9 :774RR:02/04/11 01:36 ID:MmgSi+vx

              ∧_∧
              (    )今日もレインボーきれいだな
────-o────/   \────────
       \\   //\   \
..        \\//   \   \
          \/      ) ∴)ヾ)
                  /  / ⌒ヽ
                  /  /| |   |
                  / / .∪ / ノ
                 / / . | ||
                ( ´|   ∪∪
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
               (´ ノ  (´ ノ  ノ


10 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 01:42 ID:uCAv/Ul0
>>8
>>9
SEXに明け暮れて麻薬もやりたい放題

11 :内気なカンガルー:02/04/11 01:46 ID:QMXSR57c
>>1
酸素くれ、酸素

12 :774RR:02/04/11 01:48 ID:9hEUedU3
もう放置かよ(w

13 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 01:49 ID:uCAv/Ul0
>>11
こいつに火をつけて踊ろうぜ

14 :774RR:02/04/11 01:55 ID:QMXSR57c
>>1
永遠に踊ってろ(w

15 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 02:07 ID:uCAv/Ul0
>>14
豚が逃げたー!

16 :774RR:02/04/11 02:24 ID:QMXSR57c
ピンクの苦い豚

17 :浮き輪:02/04/11 03:19 ID:xIeVfrLv
オレンジジュースとミルク(以下略
ありえない。

18 :世界最強の男 ◆OtJW9BFA :02/04/11 18:04 ID:aMrIm2S4
>>16
>>17
あなたは純粋な心を持ってますか

19 :774RR:02/04/11 18:07 ID:nYaJWKax
サラレナイスペシャル

20 :774RR:02/04/12 00:38 ID:fp1TcWdA
>>18
アラスカ帰りで荒んでますが何か?

21 ::02/04/19 01:13 ID:zlAz9FoA
>>18
そんなことをきいたあなたに罰を与えます。

22 :世界最強の男 ◆ZrOoxtIU :02/04/20 17:26 ID:xQ2iCX0Y
>>21
真実っていったいどんな事なんだい?
俺は貴様の言う事など信じちゃいやーしねーんだよヴォケ
殺すぞタコ

23 :ひょ:02/04/20 17:30 ID:PdugfoVA
LAST DANCEで歌詞間違ってたよね。

24 :774RR:02/04/20 17:36 ID:tVU8uGqJ
>>1 自慢のXS400でコンクリに頭打って死ね。

25 :774RR:02/04/20 17:38 ID:n+pEsYvj
文章の癖で大体分かるな。「あの糞スレの奴だ!」ってな。

26 :世界最強の男 ◆ZrOoxtIU :02/04/20 17:39 ID:xQ2iCX0Y
>>23
浅井はよく間違えるぞ。
ラストライブに限らず(笑)


27 :774RR:02/04/20 17:43 ID:tVU8uGqJ
何を持ってして「世界最強」と言い切るか全く理解に苦しむ。
ご丁寧にキャップまでつけてるって事は初心者じゃないんだろう。
それでココまでイタイ奴って一体・・・あぁ、こういうクソレスが付くのが気持イイんだ?>>1

28 :世界最強の男 ◆ZrOoxtIU :02/04/20 17:44 ID:xQ2iCX0Y
ん?なんだぁ〜?
蝿がいんのかな
うるせーったらありゃーしねーぜ。


29 :ビギ男 ◆SRX6xNiY :02/04/22 02:33 ID:7eN3o2Ps
>>17
今日オレンジジュースと牛乳混ぜて飲んだら
ジョアのオレンジ味みたかた
(゜Д゜)ウマー

30 :MBX80:02/04/24 17:58 ID:pzNnCw0y
筋肉マン始まるよ

31 :西の方言 ◆CBRxxJOY :02/04/24 18:02 ID:3j6WyCeC
>>29
つーかそれにゼラティン入れたらフル〜チェやん。

32 :世界最強の男 ◆ZrOoxtIU :02/04/24 18:14 ID:GSdqK/1W
orenokakoii!!!!

yamaha xs400


-----------------0=0` ←ブーン

33 :シェリーのフノウ ◆hunoOOUY :02/04/24 18:24 ID:6SC2BvhL
おぅ、シェリー、俺は何時まで・・・・

34 :シェリーのフノウ ◆hunoOOUY :02/04/24 18:26 ID:6SC2BvhL
サレンダー、
俺はこいつの名を胸に刻んだ。
こいつが現れればあらゆる手を使って嫌がらせをしてやる。
そうだろ?シェリー

35 :アッチの1:02/04/24 18:45 ID:Qp7hyKwb
>>フノウ ソンナ イキリタタナイデ マターリ シヨウョ(・∀・) ↓誘導
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/bike/1019565869/l50
>>世界最強の男
SR400ハ無事カ? 一昨日、6台見つけたから、リアアクスルのキャッスルナットの割りピン抜いたョ

36 ::02/04/24 23:13 ID:cnKCY8/G
>>22
老人と子供はね。

皮の(あまった)珍ぽには道程の証(写
皮に刺青をイレテ

あなたのことですか?世界(以下略

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)