5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★そんな事より>>1よ聞いてくれバイク板★

1 :牛丼:01/10/02 17:54 ID:wymSL14c
創作コピペなんでもOK。
レパートリー増やしてちょ。

2 ::01/10/02 17:55 ID:nAG095ow

3 :774RR:01/10/02 18:23 ID:rcIHuMsM
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のレッド・バロン行ったんです。レッド・バロン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで店に入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、輸入車フェスタ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、輸入車フェスタ如きで普段来てないレッド・バロンに来てんじゃねーよ、ボケが。
輸入車だよ、輸入車。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でレッド・バロンか。おめでてーな。
よーしパパ隼頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バロンシールやるからそこをどけと。
レッド・バロンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
目当ての中古車の向かいに立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、12Rはありますか?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、12Rなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、12R、だ。
お前は本当に12Rに乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、12Rって言いたいだけちゃうんかと。
レッド・バロン通の俺から言わせてもらえば今、レッド・バロン通の間での最新流行はやっぱり、
2こ1、これだね。
2こ1のバイク。これが通の頼み方。
2こ1のバイクってのは多くの事故車から使える部品を集めて完璧な一台を作り上げる。まさに、バロン・マジック。これ。
で、それに前後違う銘柄のタイヤ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、新車のCB400SFでも乗ってなさいってこった。

4 :TRX万歳!!:01/10/02 18:26 ID:BZYKAXXc
>>3
うめぇ!!
>レッド・バロンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ってあたりが!

5 :774RR:01/10/02 18:37 ID:XFZAEAVU
オチがCB400SFってのがヒネリがねえなあ

6 :774RR:01/10/02 18:47 ID:bREiZ7ww
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないんだけどさ
このあいだ、信州まで峠を流しにツーリングに行ったんです。ツーリング。
そしたらなんか道の駅にR1とか隼とかいう大型スポーツバイクがいっぱい並んでるんだ。
で、バイク見たらなんかタイヤ台形減りでサイドは新品なのにブレーキからサスからフルチューンなんです。
お前らな、ノーマルで走り込んだ事も無いようなのが使えないチューンしてんじゃねーよ、ボケが。
オーリンズだよ、マルケジーニだよ。。
なんか女連れとかもいるし。R1でタンデムか。おめでてーな。
コーナーでアクセル開けるとリヤが滑るからタイヤが・・・、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、技量に合わせたセッティングしてやるからここから失せろと。
チューニングされたスポーツバイクで集団ツーリングってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
広い道に出たらいつバトルが始まってもおかしくない、
チギるかおいて行かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ヘタレは、すっこんでろ。
で、やっと失せたと思ったら、また似たような集団が来て、音が静かすぎて危ない、とか言ってるんです。
あのな、排気音で自己主張して安全すり抜けなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱアクラポビッチいいねー、だ。
お前は本当にスポーツライドを楽しみたいのか問いたい。問い詰めたい。WGPが4スト化するまで問い詰めたい。
お前、ブランドパーツを所有してることを自慢したいだけちゃうんかと。
バイク通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、逆車の準ノーマル、これだね。
ビッグバイクなら中速重視でサスは柔らかめ、ノーマルで問題無かったらそのまま。これが通の選択。
サス柔らかめっていうのは公道の峠レベルで。接地感と荷重のかかり具合が把握しやすいんだ。これ。
で、バイクはやっぱりR6とかの600ccスーパースポーツ。これ峠最強。
しかしこれに乗ってるとリッター乗りにオタク扱いされて峠を流していると煽られるという危険も伴う、諸刃の剣。
一通りの排気量クラスのバイクに乗った経験がないと真価を見いだせないので素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、当分はドノーマルのバイクにでも乗ってなさいってこった。

7 :774RR:01/10/02 18:48 ID:JRC2QDjY
>>5
今流に言うなら「教習所でも乗ったCB750」てとこか。

8 :名無しさん:01/10/02 19:07 ID:UxmvcycY
>>6
おお! すごい! やるね、あんた!
しかも、逝ってることに共感してまうし。マジレスすまぬ。
勘違いヤロウが多くて参るよ。

9 :774RR:01/10/02 19:09 ID:upbIilIA
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のレッド・バロン行ったんです。レッド・バロン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで店に入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、輸入車フェスタ、とか書いてあるんです。
お前らな、輸入車フェスタ如きで普段来てないレッド・バロンに来てんじゃねーよ、ボケが。
輸入車だよ、輸入車。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でレッド・バロンか。おめでてーな。
よーしパパハーレー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ヒゲオヤヂシールやるからそこをどけと。
目当ての中古車を探しに行って別の車種を強引にすすめられ、気が付けば違うバイク
契約させられてた、買うか買わされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、12Rはありますか?、とか言ってるんです。
あのな、12Rなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、12R、だ。
お前は本当に12Rに乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、12Rって言いたいだけちゃうんかと。
レッド・バロン通の俺から言わせてもらえば今、レッド・バロン通の間での最新流行はやっぱり、
2こ1、これだね。
2こ1のバイク。これが通の頼み方。
2こ1のバイクってのは多くの事故車から使える部品を集めて完璧な一台を作り上げる。まさに、バロン・マジック。これ。
で、それに前後違う銘柄のタイヤ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、バリバリ伝説でも読んでなさいってこった。

10 :774RR:01/10/02 19:17 ID:rbChafk2
昨日、NSR探しに行ったんです。ホンダウィング。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい見れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、NSR生産中止、とか書いてあるんです。
お前らなNSR生産中止如きで普段来てないホンダウィングに来てんじゃねーよ、ボケが。
NSR生産中止だよ、NSR生産中止。
なんか彼女連れとかもいるし。プルカツでNSRか。おめでてーな。
よーし俺 テラカラー探しちゃうぞ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のNS50Fやるからその道空けろと。
ホンダウィングってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
営業のあんちゃんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
値切るかぼられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、88NSRで、とか言ってるんです。
あのな、88NSRなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につ88NSRが欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。大二郎が独走するまで問い詰めたい。
お前、88NSRって言いたいだけちゃうんかと。
NSR通の俺から言わせてもらえば今、NSR通の間での最新流行はやっぱり、
94SP、これだね。
94SPにjhaチャンバー、HRCカード。これが通の頼み方。
94SPっていうのはPGM4。そん代わり馬力が少なめ。これ。
で、それにjhaチャンバー、HRCカード。これ最強。
しかしこれを頼むと公道で白バイ乗りにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、ライブディオでも乗ってなさいってこった

11 :書斎派 ◆MoNKEyvM :01/10/02 19:20 ID:JDHrJKn6
つゆだくage(w

12 :TRX万歳!!:01/10/02 19:20 ID:BZYKAXXc
>>10
>得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
って間違いですか?狙ったんですか?

13 :774RR:01/10/02 19:22 ID:rbChafk2
>>12
編集し忘れました。 逝ってきます。

14 :TRX万歳!!:01/10/02 19:23 ID:BZYKAXXc
>>13
敬礼 ビシィッ!

笑いの道は険しいな

15 :774RR:01/10/02 19:26 ID:srpKyC46
SBS、ARK、YSPバージョン希望

16 :774RR:01/10/02 19:27 ID:pMl6b/F.
このあいだ、2ちゃんねるの糞スレ行ったんです。糞スレ。
そしたらなんかレスがめちゃくちゃいっぱいで見れないんです。
で、よく見たらなんかコピペしてあって、1の家臣です、とか書いてあるんです。
お前らな、家臣ごときで普段書き込まないスレに書き込んでんじゃねーよ、ボケが。
家臣だよ、家臣。
なんか1の母親とか妹とかもいるし。一家総出で煽りか。おめでてーな。
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)、とか言ってるのもいるし。もう見てらんない。
お前らな、削除依頼してやるからあぼーんされろと。
糞スレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
すぐ下に書き込んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房は、すっこんでろ。
で、やっと書き込めたかと思ったら、2の奴が、2番ゲット!、とか言ってるんです。
あのな、キリ番ゲットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、2番ゲット!、だ。
お前は本当に2を取りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、2番ゲット!って書き込みたいだけちゃうんかと。
糞スレ通の俺から言わせてもらえば今、糞スレ通の間での最新流行はやっぱり、
IDチェック、これだね。
1のIDチェック。これが通の煽り方。
IDチェックして保存しておく。それで他スレで検索する。これ。
で、毎月同じ日にも検索。これ最強。
しかしこれをすると自分のIDもマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、モナーでもコピペしてなさいってこった。

17 :774RR:01/10/02 19:29 ID:pMl6b/F.
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、HMV行ったんです。CD買いに、
そしたらなんか人がめちゃ多くて中に入れないんです、
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、後藤真希新曲本日発売、とか書いてあるんです。
お前らな、後藤真希如きで普段来てないHMVに来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか良く見るといい年したオヤジとかもいるし。営業さぼってCD購入か。おめでてーな。
予約特典のポスターとか貰って満面の笑みしてるの。もう見てらんない。
お前らな、モー娘の生写真やるからそこをどけと。
HMVってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
メタル野郎とパンク野郎がいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
モヒカンにされるかスキンヘッドにされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
音楽に興味ねえ奴はすっこんでろ。
で、やっとレジに並べたと思ったら、前の奴が、ミニモニ。とか買ってるんです。
あのな、ミニモニ。なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ミニモニ、だ。
お前は本当にミニモニ。テレフォンリンリンリン!を聞きたいと思ってるのかと
問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、実はなんだかんだ言ってカラオケで若い子から
チヤホヤされたいだけなんじゃないかと。
音楽通の俺から言わせてもらえば今、音楽通の間での最新流行は
やっぱり、 カンリカ、これだね。
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)これが通の音楽。
石川梨華ってのは肌が黒めになっている。そん代わり歌唱力皆無。これ。
で、モーニング娘。のセンターにまで登り詰めた石川が
カントリー娘に未だレンタル中。これ最強。
しかしこれをやると次からHMVの店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
単なるモーヲタ目指してる奴にはお薦め出来ない。
まあお前、トーシロは、平家みちよでも応援してなさいってこった

18 :774RR:01/10/02 19:30 ID:pMl6b/F.
そんな事より皆さん、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のスタバ行ったんです。スターバックス。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか黒板にカラフルに書いてあって、「NEW!フラペチーノ登場」とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、フラペチーノ如きで普段来てないスターバックスに来てんじゃねーよ、ボケが。フラペチーノだよ、フラぺ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でスターバックスか。おめでてーな。
よーしパパグランデ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、レモンスコーンやるからその席空けろと。
スターバックスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
フカフカのソファの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと順番だと思ったら、前の奴が、
トールラテ、ダブルショットで、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
あのな、エクストラショットなんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ダブルで、だ。
お前は本当にダブルトールラテを飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、ダブルショットって言いたいだけちゃうんかと。
スタバ通の俺から言わせてもらえば今、スタバ通の間での最新流行はやっぱり、リストレット、これだね。
グランデモカ+リストレット+ウィズアウトホイップ。これが通の頼み方。
リストレットってのは、ショット半分。美味いミルクを味わいたきゃこれ。
で、それにウイズアウトホイップ+エキストラホット。これ最強。
素人にはお薦め出来ない。ま、アイスココアでも飲んでなさいってこった。

19 :TRX万歳!!:01/10/02 19:35 ID:BZYKAXXc
っつーか、バイク板なんで、バイクネタのほうがよいと
思うのですが…

20 :774RR:01/10/02 19:36 ID:rbChafk2
全部他のいたのコピペじゃんかよ

21 :774RR:01/10/02 19:37 ID:taZ6UNuY
このあいだ、近所のマッハ行ったんです。マッハ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
「タイヤも安い!!工賃も安い!!お得なマッハへぜひどうぞ!」とか書いてあるんです。
お前らな、タイヤ如きで普段来てないマッハに来てんじゃねーよ、ボケが。
タイヤだよ、タイヤ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマッハか。おめでてーな。
よーしパパBT-92頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、BATTLAXツーリングマップやるからそこをどけと。
マッハってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
2階で向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、窒素充填はありますか?、とか言ってるんです。
あのな、カブに窒素なんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、窒素、だ。
お前のカブには本当に窒素が必要なのかと問いたい。問い詰めたい。
ババァがコーヒー持って来るまで問い詰めたい。
お前、窒素って言いたいだけちゃうんかと。
マッハ通の俺から言わせてもらえば、マッハ通の間での最新の流行はやっぱり、
飛び込み、これだね。
飛び込みでタイヤ交換。これが通の頼み方。
飛び込みってのは、予約客と予約客の合間に突然逝って交換してもらう荒業。
まさに、マッハ・マジック。これ。で、コーヒーおかわり。これ最強。
しかしこれを頼むと次からオヤジにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、近所の南海部品で交換しなさいってこっだ。

22 :774RR:01/10/02 19:39 ID:Lz/ULFgo
基本の「牛丼」は?

23 :愛媛みかん ◆0LEpepi6 :01/10/02 19:39 ID:J4Mi24Zg
                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< 小1時間は外さないで欲しいナ!
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/

24 :TRX万歳!!:01/10/02 19:40 ID:BZYKAXXc
カブに窒素!うまい!

25 :774RR:01/10/02 19:40 ID:rbChafk2
元ネタです

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

26 :774RR:01/10/02 19:42 ID:GZX9tykA
1、 http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html
2、 http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol2.html
1から見てね。

27 :774RR:01/10/02 19:44 ID:pMl6b/F.
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、2ちゃんのバイク板行ったんです。バイク板。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。
で、よく見たらなんか糞すれ上がってて、
「暴走族の名前は珍走団に変りましたよ★44 」とか書いてあるんです。
お前らな、暴走族ネタ如きで普段来てないバイク板に来てんじゃねーよ、ボケが。
暴走族だよ、暴走族。
なんか珍走団と及び(珍呼)の連中とかもいるし。荒らし揃って社会正義ってか。おめでてーな。
よーし俺正義のために戦うぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ぶった切られたマフラーやるからその席空けろと。
バイク板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ハーレースレ立てた奴がアンチハーレーな奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとロードできたかと思ったら、ちょい下の方で、
「名無し馴れ合いスレッドVol.002 」、とかやってるんです。
あのな、馴れ合いなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、名無しで...だ。
お前は本当にコテハンじゃないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、使い分けてるだけちゃうんかと。
バイク板通の俺から言わせてもらえば今、バイク板通の間での最新流行はやっぱり、
「ヤクオフ、バイク板」、これだね。
カリスマ商人LUPICOM_99。これが通の頼み方。
LUPICOM_99ってのは糞事故車を多めに売り飛ばしてる。そん代わりまともなのが少なめ。これ。
で、いけしゃあしゃあとLUPICOM_99に質問。これ最強。
しかしこれを頼むと次からLUPICOM_99にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、>>1は『続・国井律子ってどうよ?』 でもROMってなさいってこった。

28 :ガイドライン板:01/10/02 19:45 ID:vIyMtrDs
吉牛のガイドライン Part 2
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=1001345582

29 :fury:01/10/02 19:45 ID:t5xA1wrI
YSPの適当にハメこんだけど出すのは怖いなあ(謎

30 :名無しはん:01/10/02 19:45 ID:Xnr17QyI
そんな事より>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、梅田の南海行ったんです。南海部品。
で、よく考えたら原付買って3ヶ月、毎日会社の昼休みに来てるんですよ。
俺な、いい加減にパーツ買うのを止めろよ、ボケが。
慣らしも終わってないのになにしてんだよ。
よーし今日はCDI買ってリミッターカットだ〜、とか言ってるの。アホ丸出し。
俺な、ちったぁバイクに乗ってやれよと。
南海部品ってのはな、必要なものを買いに来るべきなんだよ。
3階のレジのおねーちゃんまだいるかな〜。そんなペースがいいんだろうが。顔覚えられ
てんじゃねーよ。
で、やっとCDI買ったと思ったら、無意識にカストロールのTTSとか買ってるんです。
あのな、あのな、マジでいい加減にせーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、毎日走ってますから、だ。
俺は本当にバイクに乗っているのかと問いたい。問い詰めたい。東梅田の駅まで問い詰め
たい。
俺、南海部品無くなったらバイク降りるんちゃうかと。。
バイク乗るより南海部品に行ってる時間が長い俺が、立ち直るにはやっぱり、キャンプツ
ーリング、これだね。
キャンプツーリングで南海部品の無い所へ。
で、南海部品ってあったなぁ、って感じでフェードアウト。これ最強。
しかしこれは全国N.S.C.加盟店の住所が頭に入っている俺には、通用しないかもしれない。
正直、もうどうしようもない。
まぁ俺、もうこの際だから2号線に住みなさいってこった。

31 :>29 とりあえずSRスレより:01/10/02 19:46 ID:vIyMtrDs
このあいだ、近所のYSP行ったんです。YSP。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、2001年モデルセール、とか書いてあるんです。
お前らな、2001年モデルセール如きで普段来てないYSPに来てんじゃねーよ、ボケが。
2001年だよ、2001年。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でYSPか。おめでてーな。
よーしパパR1頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のBUCOヘルやるからそこをどけと。
YSPってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
XJRの向かいに立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、SR400はありますか?、とか言ってるんです。
あのな、SRなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、SR、だ。
お前は本当にSRに乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、SRって言いたいだけちゃうんかと。
ヤマハ車通の俺から言わせてもらえば今、ヤマハ車通の間での最新流行はやっぱり、
TW200、これだね。
イケメンのバイクTW200。これが通の頼み方。
YSP特製TW改ってのは、フラットシート、ファットなリヤタイヤ、
爆音のスパトラ。まさに、男のバイク。これ。
で、それにスパトラはオープンエンドに。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う諸刃の剣。
まあお前、1はボルティにでも乗ってなさいってこった。

32 :愛媛みかん ◆0LEpepi6 :01/10/02 19:47 ID:J4Mi24Zg
                Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< SBSは誰か作ってたぞ!
           /旦/三/ /|
        |愛媛みかん|/

33 :SVスレより:01/10/02 19:48 ID:vIyMtrDs
このあいだ、近所のSBS行ったんです。SBS。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、2001年モデルセール、とか書いてあるんです。
お前らな、2001年モデルセール如きで普段来てないSBSに来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でSBSか。おめでてーな。
よーしパパ隼頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ロバーツヘルやるからそこをどけと。
SBSってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
GSXの向かいに立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、カタナはありますか?、とか言ってるんです。
あのな、カタナなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、カタナ、だ。
お前は本当にカタナに乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カタナって言いたいだけちゃうんかと。
スズキ車通の俺から言わせてもらえば今、スズキ車通の間での最新流行はやっぱり、
GS1200SS、これだね。
男のバイクGS1200SS。これが通の頼み方。
GS1200SSってのは油冷エンジン、無骨なハーフカウル、
極太のメガホンマフラー。まさに、男のバイク。これ。
で、それに二つ目丸ライト。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う諸刃の剣。
まあお前、1はCBでも乗ってなさいってこった。

34 :TRX万歳!!:01/10/02 19:50 ID:BZYKAXXc
>>30
笑いました。ありがとうございました。

>>31
TWはちょっと痛かった。

35 :愛媛みかん ◆0LEpepi6 :01/10/02 19:51 ID:J4Mi24Zg
                ( ・∀・)< >>30はワロタぞ!(・∀・)イイ!!
           /旦/三/ /|
        |愛媛みかん|/

36 :fury:01/10/02 19:53 ID:t5xA1wrI
このあいだ、近所のYSP行ったんです。YSP。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて「あのドラマで使ったTWが貴方の物に」とか書いてあるんです。
お前らな、例のTW如きで普段来てないYSPに来てんじゃねーよ、ボケが。
あのTWだよ、あのTW?
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でYSPか。おめでてーな。
よーしパパ、ジャニーズに入っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、森君の走ったオートレースの負け券やるからそこをどけと。
YSPってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
目当ての中古車を探しに行って別の車種を強引にすすめられ、気が付けば違うバイク
契約させられてた、買うか買わされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、マジェはありますか?、とか言ってるんです。
あのな、マジェなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マジェ、だ。
お前は本当にマジェに乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、マジェって言いたいだけちゃうんかと。
YSP通の俺から言わせてもらえば今、YSP通の間での最新流行はやっぱり、
SRV、これだね。
SRV一丁。これが通の頼み方。
SRVってのは、ちょっとVツインで出してみましたってな感じなの。まさに、YSP・マジック。これ。
で、それに追い討ちかけてルネッサ。これ最強。
まあお前、1は、スーパートラップだけ買って磨いてなさいってこった。

37 :774RR:01/10/02 20:05 ID:upbIilIA
ちょいと>>1さん、聞いてくんなまし。
昨日、近所の南海行ったんです。南海。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか入り口にデカデカと「冬物ジャケット大セール」とか書いてあるんです。
お前らな、単なる名だけのセール如きで普段来てない南海に来てんじゃねーよ、ヴォケが。
大して安くも無いセールだよ、セール。
なんかツーリングチームらしき団体とかもいるし。クラブ全員で南海か。おめでてーな。
お!このジャケットは姫に似合うよ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のエンジ色の南海ジャケットやるからココから出ろと。
南海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
駐輪場で隣にとめたバイクといつミラーがコスって喧嘩が始まってもおかしくない、
駐輪場の陣取りに躍起になる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。群れる連中は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、横の奴が、イエローコーンの新作ある?とか店員に聞いてるんです。
あのな、イエローコーンなんてきょうび流行んねーんだよ。ヴォケが。
得意げな顔して何が、イエローコーンだ。
お前は本当につイエローコーンを着たいのかと問いたい。問い詰めたい。閉店時間まで問い詰めたい。
お前、イエローコーンて言いたいだけちゃうんかと。
南海通の俺から言わせてもらえば今、南海通の間での最新流行ジャケットはやっぱり、
バトルスーツ、これだね。
バトルスーツ+デニムジャケット袖無しVer。これが通の着こなし方。
デニムの背中にはケンタウロス。実はケンタウロスって何?いわゆるハッタリ。
で、それにハンマーグローブ。これ最強。
しかしこれを着用するといつのまにか周囲の子供に手を振られるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らダサ坊は、SPIDIでも着てなさいってこった。

38 :774RR:01/10/02 20:25 ID:krRSshdY
つまらん

39 :774RR:01/10/02 20:26 ID:krRSshdY
おもしれーじゃん、煽るな!ぼけがぁぁ!!

40 :774RR:01/10/02 20:27 ID:krRSshdY
と、前振りしたところで

そんな事より聞いてくれよ1よ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、自作自演したんです。自作自演。そしたらなんか人がいーっぱいレスしてるんです。
で、よく見たらなんか皆同じ事言ってて、じさくじえーん、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、自作自演如きで普段書き込んでない2chにレスしてんじゃねーよ、ボケが。
自作自演だよ、自作自演。なんか親子連れとかもいるし。一家4人で揚げ足取りか。おめでてーな。
よーしパパ荒らしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ブラクラやるからその席空けろと。2chってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自作自演に気づいた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと消えたと思ったら、さっきレスしてきた奴が、ID知ってるか?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、IDなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、ID知ってるか?、だ。
お前は本当にID隠して自作自演するのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、IDって言いたいだけちゃうんかと。2ch通の俺から言わせてもらえば今、2ch通の間での最新流行はやっぱり、 ID晒しの自演、これだね。
ID晒しの自演ってのはレスが多めに入ってくる。そん代わりまともなのが少なめ。これ。
で、自分の書き込みに「激しくワラタ」。これ最強。しかしこれをすると次から相手にされないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前はコピペでもしてなさいってこった。

41 :愛媛みかん ◆0LEpepi6 :01/10/02 20:27 ID:ok1rdBcA
                ( ・∀・)< でもライーコのセール時はメチャ混むナ!
           /旦/三/ /|
        |愛媛みかん|/

42 :fury:01/10/02 20:29 ID:t5xA1wrI
>41
今週末ですよう、メシュホース欲しいんですよう
でも行けないかもですよう、休みでないかもしれないからですよう

43 :ZRXスレより:01/10/02 20:33 ID:oYFW3gpg
このあいだ、近所のARK行ったんです。ARK。
お前らな、2001年モデルセール如きで普段来てないARKに来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でARKか。おめでてーな。
よーしパパNinja頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、井筒のサインやるからそこをどけと。
ARKってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Zの向かいに立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、ザンザスはありますか?、とか言ってるんです。
あのな、ザンザスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ザンザス、だ。
お前は本当にザンザスに乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ザンザスって言いたいだけちゃうんかと。
カワサキ車通の俺から言わせてもらえば今、カワサキ車通の間での最新流行はやっぱり、
ZRX1200S、これだね。
男のバイクZRX1200S。これが通の頼み方。
ZRX1200Sってのは水冷エンジン、無骨なハーフカウル・スイングア〜ム、
6ポッドキャリパー。まさに、男のバイク。これ。
で、それにデュアルヘッドライト。これ最強。
まあお前、1は、ZRXUでも乗ってなさいってこった。

44 :774RR:01/10/02 20:36 ID:rbChafk2
昨日、WGP見に行ったんです。もてぎ。
そしたらなんか人が全然いなくて閑古鳥鳴いてるんです。。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ロッシ・大二郎チャンピオン決定か!!?、とか書いてあるんです。
お前らな、チャンピオン決定するかもしれないんだからもてぎに来いよ、ボケが。
ちゃんぷだよ!? チャンピオン。
なんか親子連れとか全然いないし。一家4人でもてぎか。うらやましいぢゃねーか。
よーしパパ上田応援しちゃうぞ〜、とか言ってるの。賞賛したい。
お前らな、駐車場代やるからとにかく来い!と。
もてぎってのはな、もっと人が集まるべきなんだよ。
ロッシとビアッジの乱闘がいつ始まってもおかしくない、
優勝か転倒か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供も是非連れて来い。
で、やっと人が集まりだしたかと思ったら、隣の女が、王子LOVE!、とか言ってるんです。
あのな、おめ〜は何しに来てるんだよ?。ブスが。
不細工な顔して何が、王子LOVE!、だ。
お前は本当に中野を愛しているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、王子LOVE!って言いたいだけちゃうんかと。
WGP脱初心者の俺から言わせてもらえば今、WGP脱初心者の間での最新流行はやっぱり、
原田対加藤、これだね。
原田対加藤。これがWGP脱初心者の観戦の仕方。
原田っていうのは93年チャンプ。そん代わりエース扱いされてない。これ。
で、それにホンダのエース加藤。これ最強。
しかしこれを語ると次から不細工中野ヲタにうざがられるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前ら不細工中野ヲタは、決勝中にYAMAHAのブースでも行ってなさいってこった。

45 :愛媛みかん ◆0LEpepi6 :01/10/02 20:37 ID:ok1rdBcA
                ( ・∀・)< >>42ホントだ!ブーツ買いに逝っちゃおうかな!
           /旦/三/ /|
        |愛媛みかん|/

46 :774RR:01/10/02 20:41 ID:89j6MxdU
ここで推敲モノつくるのはいいけど
このスレから出すなよ
コピぺなんて荒しとかわらん

47 :まめ ◆sj6r5ao. :01/10/02 20:43 ID:JRFMf4JE
今のところ>>30、これだね。
コピペでもなんかオリジナリティあっていい感じ。

48 :名無しはん:01/10/02 21:10 ID:Xnr17QyI
昨日、日本橋の帰りに堺筋走ったんよ。堺筋。
そしたらなんかスクータが前に一杯いて、停止線までいけないんよ。
で、よく見たらなんかマジェやフォルツァでのスクータタンデム野郎が、仰山居てるんよ。
もうね、アホかと。ボケかと。
自分らな、この夕方の時間に、普段来てない堺筋なんか来てないで、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。子供乗っけて、おめでてーな。
よーしパパ頑張って走っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
自分らな、俺のカストロールの香りを嗅がせてやるから、前を開けろと。
夕方ラッシュ時の堺筋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
超渋滞の中、擦り抜けバトルがいつ始まってもおかしくない、
セオリー通り左から行くか、中央突破するか、一発逆転狙いで右を行くか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろや。
で、次の信号で前に出れたら、隣の奴が、スパトラをブォンブォン、吹かして俺の方を見てるんよ。
あのな、空吹かしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スパトラ-ブォンブォン、だ。
お前は本当にバイクの音って奴を分かっているのかと問いたい。問い詰めたい。十三大橋
を渡っても問い詰めたい。
お前、アイドリング安定しないだけちゃうんかと。
擦り抜けバトル通の俺から言わせてもらえば今、擦り抜けバトル通の間での最新流行はや
っぱり、信号変る直前まで通常アイドリング、これだね。これ最強。
しかしこれはバトルの相手が分からず、おばちゃんスクータを抜いていい気になるという
危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、長堀通で右に曲がって、四つ橋筋でも通りなさいってこった。

49 :名無しはん:01/10/02 21:27 ID:Xnr17QyI
×長堀通で右に曲がって
○長堀通で左に曲がって

・・・しょーもな(涙

50 :774RR:01/10/02 21:57 ID:xVFnZX7c
>>21いいねー

51 :774RR:01/10/02 22:13 ID:kmiH2neU
>>36
>買うか買わされるか

買うしかねーぢゃねぇか

52 :774RR:01/10/02 22:22 ID:EYstifnQ
ネタスレはsage進行でマターリやるのが粋ってもんです
sage進行でお願いします

53 :( '∀'):01/10/02 22:23 ID:foSQ7Pxg
昨日、近所の解体屋行ったんです。解体屋。
で、よく見たらなんか看板立ってて、「スタッドレス中古タイヤ販売中」とか書いてあるんです。
お前らな、スタッドレス中古タイヤ如きで普段来てない解体屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
中古のスタッドレスだよ。中古の。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で解体屋か。おめでてーな。
よーしパパ、自分の車、シルエイティにしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の初期型ソアラやるからその席空けろと。
解体屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
夜中解体屋に忍び込んで目当てのパーツ狙った同士でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、モモステ格安で、とか言ってるんです。
あのな、モモステなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、モモステ、だ。
お前は本当にモモステが欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、モモステって言いたいだけちゃうんかと。
解体屋通の俺から言わせてもらえば今、解体屋通の間での最新流行はやっぱり、
DJ−1L、これだね。
DJ−1L前カゴ付き。これが通の頼み方。
DJ−1Lってのは排気量が普通のDJ−1より6cc多め。けれどもパッと見は50ccスクーター。これ。
で、それに前カゴ付き。メットインじゃないのに荷物バッチリ。これ最強。
まあお前らド素人は、ワイパーのゴムでも10円で買って喜んでなさいってこった。

54 :RS250@hiro ◆PV5D72zs :01/10/02 22:27 ID:DgL6pVKg
そんな事より>3よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、あんたの話してたレッド・バロン行ったんです。レッド・バロン。
で、よく見たらなんか案の定、輸入車フェスタ、とか書いてあるんです。
お前らな、>3の書き込みで輸入車フェスタを知ったからって
普段来てないレッド・バロンに来てんじゃねーよ、ボケが。
輸入車だよ、輸入車。
なんか>3の言ってた親子連れがまたいるし。一家4人でレッド・バロンか。おめでてーな。
よーしパパ今度こそ隼頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バロンシールやるからそこをどけと。
目当ての中古車の向かいに立った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、店に入れたと思ったら、隣の奴が、2こ1ありますか?、とか言ってるんです。
あのな、2こ1なんて2chのコピペなんだよ。額面通り受け取ってんじゃねーよ。ボケが。
得意げな顔して何が、2こ1、だ。
お前は本当に2こ1に乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、2こ1って言いたいだけちゃうんかと。
レッドバロン謹製ロック、これだね。
ロックくれ。これが通の頼み方。
レッドバロン謹製ロックとハンドルロック。これ最強。
しかしこれを頼むと次から窃盗団にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ>1は、バイクカバーを買ってなさいってこった。

55 :( '∀'):01/10/02 22:33 ID:foSQ7Pxg
新車買ったときにもらえるメタルバイクモデルでももらって
喜んでなさいってこった。

56 :774RR:01/10/02 22:39 ID:k/0S5mC2
なあなあ、俺の怒りをちょいと聞いてくれYO!
昨日、名神高速のSAに寄ったんです。サービスエリア。
そしたらなんかバイクがめちゃくちゃいっぱいで溢れてるんです。
で、よく見たらなんかみんな似たようなジャケット着てて、フードーコーナーで
ダラダラとだべってるんです。
お前らな、外の露天で買ったタコヤキ持ち込んで延々と居座ってんじゃねぇよ、ボケが。
タコヤキよ?400円。
なんか女性メンバー高飛車そうだし。女に飢えてる連中の中でいい気になってるよ、おめでてーな。
その中の一人が「俺も姫といっしょの食おうっと」とかさりげなく自分をアピールしてるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のセックスフレンドやるからその席空けろと。
SAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
フードコーナーの券売機で熟年トラッカー同士でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
カレーかカラアゲ定食か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。若造連中は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、後ろのリーダーとおぼしき奴が「次回の定例ミーティングは・・」
とか言ってやがるんです。
あのな、定例ミーティングなんてきょうびかったるいだけなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「次回の風まかせツーリングは・・」だ。
お前は純粋にツーリングをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。ジパングツーリング誌に
ヌードのおねーちゃんが出るまで問い詰めたい。
お前、クラブ率いてる自分に酔ってるだけちゃうんかと。
SA通の俺から言わせてもらえば今、ツーリングでの最新流行安息地はやっぱり、
PA、ぱーきんぐえりあ、これだね。
トイレと駐車場のみの硬派な急速地。
PAってのはSAと違って静か。そのためトイレが綺麗め。これ。
で、そこでほかほか弁当持参。これ最強。
しかしこれをすると次から清掃員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、SAでカトキチの冷凍モノ自販機でタイヤキ食ってなさい
ってこった。

57 :( '∀'):01/10/02 22:42 ID:foSQ7Pxg
まあお前らド素人は、(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)ってこった。

58 :774RR:01/10/02 22:46 ID:OEKPt36I
>4はSBSバージョンのパクリ。

59 :774RR:01/10/02 22:47 ID:oFU2fwDE
おもしろいよ、ところで、この牛丼コピペ、オリジナルを
作ったのは誰??
内容は、完全に松本人志調なんだけど。

60 :ロ便:01/10/02 22:51 ID:tMKCF1LY
あのよ、ついでだから1さぁ、聞いてくれよ?時間はとらせねーからよ。
そう、任意保険なー。オイラ26歳未満だから任意保険料、多く納めてるんだよ。
んでも去年よか大分安くなってくれたおかげでいくらか金銭的にはラクになったんだわ。
初年度なんて5万5千円くらい払った記憶があるぜー。いやー、オイラにしてみれば
スゲー高く感じるんだよ。ハァ?そのくれー払えねーようじゃバイクに乗る資格なんかねーよ
とか言うなよ?これでも去年も今年も一括ニコニコ払いなんだからよ。
やっぱよぉ、そのー、なんだ。万一のことがあったらさぁ、オイラなんかじゃ
責任とれねーじゃん?バイク乗りとして当然に加入するよな?実際、その約5万円つー現金があれば
バイクにもっと貢げるじゃんよ?な?そうだろ?ガス5万分つーたら結構走れるぜ?
一生もののジャケットだって買えるんだぜ?マフラーの足しにもなるだろ?
でもよ、この5万ケチってン億円の請求書が届いたらどうするよ?な?オターマゲーションビクーリビクリだろ?
だからなけなしの金はたいて任意保険に加入するんだよ。そうだろ?学生だの社会人だの関係ねぇ。
ところがよ、オイラ先日こんなこと小耳に挟んだんだよ。あのな、某上場企業に勤めてる若手社員
なんだけどよ、そいつらがまたドキュソなんだわ。なんでも中免とってすぐにバイク買うんだってな
話をしてたわけよ。そりゃあいい話じゃねーかよってオイラもフンフン気分で聞いてたわけさ。
ところがよ、そのうちの一人がこういったんだわ。
「おい、ところで任意保険どーする?入んの?」
「ハァ?入るわけねーだろ、んなもん。金ねーよ。」
ハイハイハイ、オイラ聞いちまったぜぇ。ヴォケたこといってんじゃねーよドキュソ。
テメーラ勤め人が任意保険の金だせねーたぁどーゆーことだよヴォケ。いくら任意保険は「任意」
とはいえ、入るのが常識だろーがヴォケ。あぁ?俺はぜってー事故らねぇとか人身なんかやらねぇ
とかナメたこといってんじゃねーぞゴルァ。
ってなことが頭をよぎったんだわ。まぁ、あれだ。おめーらドキュソは勝手に崖下にでもつっこんで
自爆して泣きをみなさいってこった。間違っても他人様をまきこんだりすんじゃねーってことだ。

61 :( '∀'):01/10/02 22:54 ID:foSQ7Pxg
>入るのが常識だろー

入っている人は少ないのになぜか常識、これいかに。

62 :774RR:01/10/02 22:58 ID:rCpBU1Jc
俺は堀部さん調に感じた。>オリジ

63 :ぶらぶら ◆Pf.M4w3U :01/10/02 23:08 ID:vw9iRX7s
昨日、近所のエネオス行ったんです。エネオス。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、箱ティッシュプレゼント、とか書いてあるんです。
お前らな、箱ティッシュ如きで普段来てないエネオスに来てんじゃねーよ、ボケが。
箱ティッシュだよ、箱ティッシュ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で箱ティッシュか。おめでてーな。
よーしパパ満タンついでにオイル交換頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、箱ティッシュやるからその席空けろと。
エネオスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
反対方向から入ってくる奴といつ事故ってもおかしくない、
先に給油するかされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ファミリーカーは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、バッテリーが弱ったから見て下さい、とか言ってるんです。
あのな、バッテリーチェックなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バッテリー見て下さい、だ。
お前の車は本当にバッテリーが弱っているのかと問いたい。問い詰めたい。充電が終わるまで問い詰めたい。
お前、バッテリーが弱ったみたいって言いたいだけちゃうんかと。
エネオス通の俺から言わせてもらえば今、エネオス通の間での最新流行はやっぱり、
レギュラー満タンに水抜き剤、これだね。
レギュラー満タンに水抜き剤、あ、でも水抜き剤を先に入れてね。これが通の頼み方。
レギュラーってのはエネオスの意味がない。そん代わり水抜き剤入れて調子を良くする。これ。
で、水抜き剤を給油前に入れる。これ最強。
まあお前らド素人は、エネオスハイオクでも入れてなさいってこった。

64 :774RR:01/10/02 23:11 ID:c277IrlI
昨日、近所のガソリンスタンド行ったんです。GS。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ALL1L/5円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、1L/5円引き如きで普段来てないGSに来てんじゃねーよ、ボケが。
5円だよ、5円。
なんか家族連れとかもいるし。親子5人でGSか。おめでてーな。
よーし今日はハイオク満タン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、200円やるからその場所空けろと。
GSってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ちんたら応対する店員の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
轢くか轢かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れれるかと思ったら、隣の奴が、ハイオク満タンで、とか言ってるんです。
あのな、ハイオク満タンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ハイオク満タンで、だ。
お前の車は本当にハイオク仕様車なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間弱問い詰めたい。
お前、ハイオク満タンって言いたいだけちゃうんかと。
GS通の俺から言わせてもらえば今、GS通の間での最新流行はやっぱり、
黒満タン、これだね。
黒満タンゴミ無し拭くな。これが通の頼み方。
黒ってのは不純物が絶妙に入ってる。そん代わり軽油が少なめ。これ。
で、それに満タンゴミ無し拭くな。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員・警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、セルフスタンドで入れなさいってこった。

65 :774RR:01/10/02 23:17 ID:JuB8W3lc
>>49
右ちゃう?

66 :ぶらぶら ◆Pf.M4w3U :01/10/02 23:20 ID:vw9iRX7s
昨日、アキバのあきばおー行ったんです。あきばおー。
で、よく見たらなんか価格表下がってて、国産TDK大量入荷、とか書いてあるんです。
お前らな、国産TDK如きで普段来てないあきばおーに来てんじゃねーよ、ボケが。
国産TDKだよ、国産TDK。
なんかカップルとかもいるし。カップルであきばおーか。おめでてーな。
よーし俺100枚買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、10枚エンベ入りTDKやるからそこどけと。
あきばおーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じメディアを物色してる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ミツイ24倍速スピンドル200枚、とか言ってるんです。
あのな、ミツイ24倍速なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ミツイ24倍速スピンドル、だ。
お前は本当にフタロが欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。シアニン80分等倍速で焼き終わるまで問い詰めたい。
お前、ミツイって言いたいだけちゃうんかと。
あきばおー通の俺から言わせてもらえば今、あきばおー通の間での最新流行はやっぱり、
リコーOEMのRitek生産品、これだね。
リコーOEMのRitek生産品スピンドルで200枚。これが通の頼み方。
リコーってのはかなり優秀なメディア。でもRitek生産のバルク。これ。
で、それにスピンドルで200枚。これ最強。
まあお前らド素人は、太陽誘電でも買ってなさいってこった。

67 :774RR:01/10/02 23:20 ID:iKMq/IJ.
もう飽きた。
吉野家に勝る物無し!!

68 :774RR:01/10/02 23:21 ID:oFU2fwDE
>>66
よく判らん。マニアックだなぁ。

69 :774RR:01/10/02 23:24 ID:xsuSj4es
こういうのは話の流れをよく見て「ここだ!」って
タイミングでやるから面白いんだよね
良く出来えるヤツでも連続してやったら全て台無し。
ネタの無駄使いって感じ
牛丼バージョンは使い回されすぎてて
もう何やっても「またか・・」で終わっちゃう
新しいの考えるかマイナーなのをスレに合わせて推敲するか
しないとね

70 :774RR:01/10/02 23:29 ID:w7m1Dn9.
そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです(笑)
で、よく見たらなんかメガネかけててデブってて涼しいのに汗だくなんです(笑)
もうね、素人目にもわかるあからさまな”吉野家の常連男タイプ”です(笑)
あんたね、150円引きの日までのこのこ吉野家に通ってんじゃないよ、ボケ(笑)
だから太るんだよ、デブ(笑)
本来なら私たち親子連れが来るべき休日のサービスデーに一人で吉野家ですよ。
気持ち悪いですよね(笑)
「お前らな、150円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。もう見てられない(笑)
聞こえよがしに「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言っちゃいましたよ、私(笑)
吉野家ってのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
Uの字テーブルの向かいに座った方といつ会話が始まってもおかしくない、
奢るか奢られるか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい(笑)
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、大盛りねぎだくギョクで、とか言ってるんです(笑)
そこでまた失笑ですよ(笑)
あのね、大盛りねぎだくギョクってなに?わけわからんよ(笑)
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ(笑)
あんたは本当にねぎだくを食いたいのかと問いたい(笑)問い詰めたい(笑)小1時間問い詰めたい(大笑)
あんた、ねぎだくって言いたいだけちゃうんかと(笑)
牛丼好きの僕たちファミリーに言わせてもらえばねぎより肉ですよ。
ねぎだく、意味無い(笑)
大盛りねぎだくギョク(笑)これはバカの頼み方(笑)
ねぎだくってのはねぎが多めに入って?そん代わり肉が少なめ?わけわからん(笑)
で、それに大盛りギョク(玉子)。こんなの最低 (笑)
頼まれた店員さんも明らかに困惑した表情なんですよ(笑)
素人でもあんな恥ずかしいオーダーしませんよ(笑)
あんなの食べるくらいなら牛鮭定食でも食べたほうがマシだよね〜って
うちの娘も言ってました(笑)

71 :774RR:01/10/02 23:32 ID:a6FNOOPc
>>69
たしかに同意。でもせっかく書いたからウプしちゃお。

昨日、近所の内燃機屋行ったんです。内燃機屋。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、バルブ摺り合わせ千円引き、とか書いてあるんです。
お前らな、千円引き如きで普段来てない内燃機屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
千円だよ、千円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で内燃機屋か。おめでてーな。
よーしパパシートリング入替え頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、光明丹やるからその席空けろと。
内燃機屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
旋盤職人の偏屈親父といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
切り子で失明するか指落とすかそんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、コンロッド側面は鏡面で、とか言ってるんです。
あのな、鏡面なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、きょうめんで、だ。
お前は本当に表面強度を上げたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、鏡面って言いたいだけちゃうんかと。
内燃機屋通の俺から言わせてもらえば今、内燃機屋通の間での最新流行はやっぱり、
ダミーヘッドボーリング、これだね。
ダミーヘッドでクリアランス大目。これが通の頼み方。
ダミーヘッドってのは歪みを押さえられる。そん代わり設定機種少な目。これ。
で、それにホーニング細目。これ最強。
しかしこれを頼むと次から職人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、マイクロロンでも入れてなさいってこった。

72 :名無しはん:01/10/02 23:37 ID:IC.SeB1c
>>65
日本橋から北上してくるんやから・・・
左ちゃう?

ま、ええか(w

73 :ぶらぶら ◆Pf.M4w3U :01/10/02 23:37 ID:vw9iRX7s
|
|_∧  >>71手ボーリングなんかどうよ?
|´∀`)
|  /
| /
|/
|

74 :774RR:01/10/02 23:55 ID:6D8B3WQw
今、自宅の便所にいるんですよ。真っ白のトー○ーなんですけどね。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、“体調不良”、とか書いてあるんです。
もうね、ティムポかと。マムコかと。
お前らな、体調不良如きで普段来てない俺の家のトイレに来てんじゃねーよ、ボケが。
クソだよ、クソ、クソが出そうなんだよ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で俺んちのトイレか。おめでてーな。
よーしパパ溜まってるの全部出しちゃうぞ?とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アヒルの“おまる”やるから俺んちのトイレ空けろと。
俺んちのトイレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
外で待つゲリクソビッチヤローといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ゲロまみれで失禁するか、溜め込んで膀胱炎か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ウンコ?ティムポ?それともマムコ?、とか言ってるんです。
あのな、下ネタなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ティムポ、だ。
お前は本当にティムポをイレクトしたいのか、インサートしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ティムポって言いたいだけちゃうんかと。
トー○ー通の俺から言わせてもらえば今、俺んちの便所の間での最新流行はやっぱり、
ティムポストレーナー、これだね。
ストレーナーでマムコクリアランスダルダル。これが通の頼み方。
ティムポストレーナーってのは歪みを押さえられる。そん代わりシャア専用。これ。
で、それにクリーニングチンカス。これ最強。
しかしこれを頼むと次から黒人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、真珠でも入れてなさいってこった。

75 :774RR:01/10/03 00:00 ID:ypI3PQPE
昨日、近所のサーキット行ったんです。サーキット。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで走れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、**ショップ体験走行会、とか書いてあるんです。
お前らな、体験走行会如きで普段来てないサーキットに来てんじゃねーよ、ボケが。
走行会だよ、走行会。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で体験走行会か。おめでてーな。
よーしパパがコースレコード出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バンクセンサーやるからその場所空けろと。
サーキットってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ヘアピンカーブに並んで進入した奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと走れたかと思ったら、隣の奴が、スライドで、とか言ってるんです。
あのな、スライドなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スライドで、だ。
お前は本当にスライドをわかってるのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、スライドって言いたいだけちゃうんかと。
サーキット通の俺から言わせてもらえば今、サーキット通の間での最新流行はやっぱり、
リアステア、これだね。
進入カンステによるリアステア。これが通の攻め方。
リアステアってのはリヤタイヤで曲げる。そん代わりフロントの負担が少なめ。これ。
で、それに進入でカウンターステア(当て蛇)。これ最強。
しかしこれをやるとハイサイド転倒という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、福田照男のアメリカンライディングでも読んでなさいってこった。

76 :774RR:01/10/03 00:04 ID:6H.7UD8k
77 :774RR:01/10/03 00:06 ID:RhBK6jRs
切り粉
鏡面は攪拌抵抗かなぁ・・・と。
「お前は本当に攪拌抵抗を・・・」
「極小のクラックの除去」とか有り得るけれど。
強度を上げるなら、ショットピーニングとか。
ダミーヘッドは、その都度作ることが出来るので
「設定機種」ってのは特に無かったり・・・・・

うーん、内燃機屋を舞台にしてはイマイチ。ゴメソ

78 :774RR:01/10/03 00:14 ID:6H.7UD8k
>>77
つまんなぁーい。
何か面白いこと言えないのぉ?アハッ?

79 :774RR:01/10/03 00:17 ID:LDTKcAyE
あらあら、悔しかったのね(w

80 :774RR:01/10/03 00:18 ID:RhBK6jRs
うんうん。

81 :774RR:01/10/03 00:19 ID:6H.7UD8k
>>79
子供だからわかんなぁーい。

82 :ぶらぶら ◆Pf.M4w3U :01/10/03 00:20 ID:nrg5iLyY
|
|_∧  >>78オマエモナー
|´∀`)
|  /
| /
|/
|

83 :774RR:01/10/03 00:21 ID:RhBK6jRs
ごめん。荒れた。
荒らすつもりは無かったんだけど、ホントごめん。

84 :774RR:01/10/03 00:22 ID:LDTKcAyE
あっ、バカ!
これからなのに・・・

85 :774RR:01/10/03 00:24 ID:6H.7UD8k
終わり?

86 :774RR:01/10/03 00:26 ID:RhBK6jRs
>>78が面白い話を考えてくれてるんだろうなぁ・・・と。

87 :774RR:01/10/03 00:27 ID:LDTKcAyE
もう逃げたかID変えてるよ。

88 :774RR:01/10/03 00:28 ID:Sz3nNu12
昨日、地元のバイク屋行ったんです。バイク屋。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、買取強化中、とか書いてあるんです。
お前らな、買取強化中如きで普段来てない地元のバイク屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
査定なんてそんなに変わらないんだよ、ただの謳い文句。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でバイク屋か。おめでてーな。
よーしパパオイル交換頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、店で一番安い半ヘルやるからその場所空けろと。
バイク屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
頼みもしないのにアドヴァイスしてくる常連ぶった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたと思ったら、常連の奴が、バイクの調子が悪いから見てくれ、とか言ってるんです。
あのな、バイク屋に修理注文なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、調子が悪いから見てくれ、だ。
お前は本当にバイクに乗っているのかかと問いたい。問い詰めたい。エンジンが焼きつくまで問い詰めたい。
お前のバイクは盆栽ちゃうんかと。
地元のバイク屋通の俺から言わせてもらえば今、地元のバイク屋通の間での最新流行はやっぱり、
FTR250、これだね。
FTR250。これが通の頼み方。
FTR250ってのは現行のFTRより排気量が多めに入ってる。そん代わり玉数が少なめ。これ。
で、それにスカチューンにスパトラ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から2ちゃんねらーにドキュソorファッションバイカー扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、バーディー50でも買ってなさいってこった。

89 :774RR:01/10/03 00:31 ID:6H.7UD8k
>>86
私にそんな高尚なことなど出来ません。
他人に対して「イマイチ」などと罵れるあなたこそが、
このスレの流れを元に戻してみては?

90 :774RR:01/10/03 00:32 ID:RhBK6jRs
昔のFTRは格好良かった。
サスのオフセットがまた「オーバルコース」を意識して。だそうで。

講習会とかやってたなぁ。
でもXR100のほうが、コースでは扱いやすかった。
ちょうど良い、と云うか具合が良いと云うか。

91 :774RR:01/10/03 00:33 ID:6H.7UD8k
>>87
そうだよなぁ、おまえのようなウジ虫ならそいうことやるよな?
でも、ごめんな?
俺はおまえと違ってID変えたりしねぇんだよ。

92 :774RR:01/10/03 00:33 ID:mjpRKlzs
たかが「イマイチ」でこんなに頭にくる厨房も珍しいな

93 :774RR:01/10/03 00:35 ID:RhBK6jRs
えー・・・・・

だって切り粉で失明とか。
「防護メガネくらいしてるっちゅーねん(まぁ、ヤバそうな時ですけど)」
て思ったんですもの。

94 :774RR:01/10/03 00:35 ID:6H.7UD8k
だろ?
そんなクソ厨房の相手をしてるアンタはカスだな?
sageでやれよ。オヤジさん。

95 :774RR:01/10/03 00:36 ID:UP/UJMDM
123 名前:774RR 投稿日:01/09/05 16:37 ID:kQIiRpuU
そんな事より>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の首都高速行ったんです。首都高。
で、よく見たらなんか電光掲示板があって、箱崎渋滞5km、とか書いてあるんです。
お前らな、100円値上げ如きで普段来てない首都高に来てんじゃねーよ、ボケが。
100円だよ、100円。
なんか回転灯付けたポリヲタとかもいるし。ポリス仕様で首都高か。おめでてーな。
今日も一般ライダーの模範になる運転をするぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、3000円のハイウェイカードやるからその道空けろと。
首都高速ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
クラクションを鳴らした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
抜くか抜かれるか、あの80cmの隙間を転倒するまですり抜ける、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ポリヲタは、すっこんでろ。
で、やっと乗れたかと思ったら、前の奴がTW乗ってるんです。
あのな、そもそもTWなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
スカチューンして何が、TW、だ。
お前は本当にTWが好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当はファッションバイカーの名前がほしいだけで、TWはどうでもいいちゃうんかと。
首都高通の俺から言わせてもらえば今、首都高通の間での最新流行はやっぱり、
ヴェクスター150、これだね。
ヴェクスター150で、汐留で降りて飯を食ってから白魚橋から乗り直す。これが通の走り方。
で、それでリヤボックスにナックルガード。これ最強。
しかしこれで走ると次から料金所のおっちゃんにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、>1は幡ヶ谷=初台でも走ってなさいってこった。

96 :774RR:01/10/03 00:36 ID:/k4CR.YE
よしっ!
「イマイチ君」が食いついて来たぞ(w

97 :774RR:01/10/03 00:37 ID:6H.7UD8k
あゴメーン。
>>92

図星だった?アハッ!

98 :774RR:01/10/03 00:39 ID:ypI3PQPE
昨日、近所のナップス行ったんです。ナップス。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、無料セッティング相談します、とか書いてあるんです。
お前らな、セッティング如きで普段来てないナップスに来てんじゃねーよ、ボケが。
セッティングだよ、セッティング。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でナップスか。おめでてーな。
よーしパパメインジェット変えちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、セッティング出してやるからさっさとどけと。
ナップスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
レジの向こうの店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、パワフィルで、とか言ってるんです。
あのな、パワフィルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パワフィルで、だ。
お前は本当にパワフィルを知っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、パワフィルって言いたいだけちゃうんかと。
ナップス通の俺から言わせてもらえば今、ナップス通の間での最新流行はやっぱり、
直キャブ、これだね。
インチャン直キャブ。これが通のセッティング。
直キャブってのは高回転が太る。そん代わり低回転が弱め。これ。
で、それにインチャン。これ最強。
しかしこうすると雨の日にカブリやすくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、エアクリに穴でも開けてなさいってこった。

99 :774RR:01/10/03 00:40 ID:RhBK6jRs
幡ヶ谷=初台
その辺りのマンションに住んでる。

4号線の正月は、珍走の方々の聖地と化します。

100 :774RR:01/10/03 00:42 ID:5zzAr9UI
>>92は図星だったのか・・・

192 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)