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☆☆☆☆☆クオース☆☆☆☆☆

1 :NAME OVER:2001/06/13(水) 23:10
なんとなく語ってみたり。

2 :砲台&横幅は忘れた:2001/06/13(水) 23:33
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3 :NAME OVER:2001/06/17(日) 00:08
私はGBのを持っているけど…GB以外のハードで出てたっけ?
何気に面白い。難しくて、レベル1クリアしただけでヘタレたけど。

4 :NAME OVER:2001/06/17(日) 00:15
>>3
FCでも出てたよ。3面くらいでいつもアウトだった。ヘタレな俺。

5 :NAME OVER:2001/06/17(日) 00:17
>>3
MSXで出てたはず。ファミコン版もあったかな?

6 :NAME OVER:2001/06/17(日) 01:43
FC版は、メリハリなくひたすら続くという感じでつまらん。
やっぱアーケード版です。

7 :NAME OVER:2001/06/17(日) 12:23
GBAで出ないかな?

8 :NAME OVER:2001/07/03(火) 03:36
最初にアーケード、
そんでMSX、FC、PC88、X68K、GB
に移植されてるのかな

MSX版の出来が良かったです。
SCC音源で新曲もやたら増えていたし

9 :NAME OVER:2001/07/03(火) 03:53
このゲームは感性より記憶力を要求される(藁

10 :NAME OVER:2001/07/03(火) 04:00
反射神経と予想、確実な弾数を撃てる正確な連打(藁)も必要だ。

11 :すぱいらす:2001/07/03(火) 07:14
発射トリガーが2つあるとものすごく便利ですな、このゲーム。
2つのトリガー同時押し(若干ずらすのがミソ)2回で、
4発がカタマリで飛んで行く。

12 :NAME OVER:2001/07/07(土) 21:12
>11
それやると凄い確率でリセットかかります。若干ずらしてもね。
はじめてきた9−9でリセットかかってしばらく唖然としてたことがあります。

13 :NAME OVER:2001/07/08(日) 08:18
こんなスレがあるなんて感激。ゲーム自体もグラフィックも音楽も大好きだった。
サントラに面クリアの音楽が入ってなかったのがとても残念。

>>8
PC88でなく98でした。
>>11
9-9なんて凄すぎ。4面までしか行けなかった。協力プレイで7面まで。
デモみたいに巨大な四角を作ることに燃えたものです。

14 :NAME OVER:2001/07/13(金) 21:55
二人プレイおわんねー。
三週目の途中で投げ出しました。(アーケード)

15 :NAME OVER:2001/07/25(水) 00:57
このゲームの曲が入ってるCDは
トライゴンやクライムファイターズも入っててむちゃくちゃ良い!

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