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銀河任侠伝

1 :NAME OVER : 2001/04/07(土) 19:40 ID:SKYQiuFs
「くぉら、待てぇ!」
覚えてる人は少ないと思うが・・・

2 :NAME OVER : 2001/04/07(土) 20:38 ID:???
工房の頃バイト先でハマってたなあ・・・。

3 :YAN : 2001/04/09(月) 01:23 ID:dQcvsV0g
 1面の曲は密かに名曲だと思う。
全然進めんかったけど良くやってた。

4 :NAME OVER : 2001/04/09(月) 02:41 ID:09uz/26Q
基板欲しいんだけど、最近みかけない…。

5 :NAME OVER : 2001/04/09(月) 02:52 ID:bLQLvf5s
今これ出すと著作権やらなんやらいろいろと引っかかりそうだ(w

6 :￁ : 2001/04/09(月) 02:55 ID:???
なんでこうジャレコのゲームは織田臭いんだろうか。

7 :名無しさん@レトロ板 : 2001/04/09(月) 03:24 ID:tPskMb2g
 スケバン刑事
 あしたのジョー
 花形ミツル
 左門豊作
他キャラなにがいたっけ?
あれだけ沢山いたのに思い出せない

8 :NAME OVER : 2001/04/09(月) 06:26 ID:???
メゾン一刻
セイントせいや
ヤマトの艦長
とらわれた宇宙人


9 :NAME OVER : 2001/04/09(月) 08:12 ID:???
あれってえらく簡単だったような気がする


10 :NAME OVER : 2001/04/18(水) 05:13 ID:???
中村門土
マジンガーZ

11 :NAME OVER : 2001/04/18(水) 07:04 ID:???
小林亜星
次元大介
ザク
仮面ライダー

12 :ピロシキ : 2001/04/18(水) 19:58 ID:???
最後のボスのあたり判定がイマイチわからんかった

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/04/18(水) 23:18 ID:qCs8I4MU
基板持っているけど色化けする。鬱だ・・・
MAMEでも出来るけど、基板の方が音が良いし・・・

音楽担当はKAWAGEN氏なんですな。バーニングフォース?

14 :一周忌 : 2001/04/18(水) 23:50 ID:TW0B6QH2
寅さんもいたっけ?

15 :NAME OVER : 2001/04/19(木) 00:17 ID:yMB3aloE
>>14
確かタコ焼き投げてた

16 :キティちゃん@ラウンジ : 2001/04/19(木) 00:19 ID:???
食べ物は粗末にしたらアカンsage

17 :NAME OVER : 2001/04/19(木) 00:23 ID:sQVMlQho
輪島のアームボンバーを忘れちゃいかんよ

18 :キティちゃん@ラウンジ : 2001/04/19(木) 00:35 ID:???
輪島のティムポデカスギsage

19 :NAME OVER:2001/04/26(木) 05:23 ID:???
スケバン刑事age

20 :Hippon万世:2001/04/26(木) 05:59 ID:aIw8iRA6
>>9
今やったら物凄くむずくかんじる・・
主人公のリーチ無さ過ぎ

21 :NAME OVER:2001/04/26(木) 22:42 ID:???
若松
ランボーのスタローン
3mの宇宙人
ロードウォーリャーズ
ケンシロウ
3面背景にバカボンのパパ

…誰かバトンタッチ

22 :NAME OVER:2001/04/27(金) 04:48 ID:???
たしか、コレ作った連中ってさ、ヤケで作って全員クビになって
namcoあたりで拾ってもらったんじゃなかったっけか?
オレが入社したときにはもういなかったけど..

23 :NAME OVER:2001/05/03(木) 02:35 ID:???
>>22
そうなの? 情報の出所は?

このゲームは俺が浪人しいてたころ、予備校サボって遊んだよ。
ヌルゲーマーってのもあるけど、やたら難しかった印象があった。
でも、基板欲しいなぁ…。

24 :NAME OVER:2001/05/03(木) 03:21 ID:???
「ヤケで作って」と「全員クビになって 」の部分は俺も風聞で聞いた事があるな。
つーか業界スジでことましやかに言われてたウワサだな。
「namcoあたりで拾ってもらった」は知らんが、なんせジャレコにいた事のある
別名ジャレコ卒が多いからなあ、ゲーム業界には。
(テクモ卒も多いが)

25 :NAME OVER:2001/05/03(木) 03:36 ID:???
>>24
ジャレコは定着率低いらしいねぇ。ほとんど1年で辞めるって聞いたけど。
…そういう俺はSEGA卒…。

26 :NAME OVER:2001/05/03(木) 03:55 ID:???
音楽担当がフェリオスの川元義徳だという噂があるけど、本当なんだろうか。
だとすると、スタッフがナムコに行ったというのも頷けるかも。

27 :NAME OVER:2001/05/03(木) 04:18 ID:???
ウンモ星人UFOage

28 :NAME OVER:2001/05/03(木) 04:30 ID:???
22は現在卒業生?在校生?

29 :NAME OVER:2001/05/06(日) 23:38 ID:???
これのプログラマーはちょっとしてからNMKにいったよ
だからみんなナムコいったってわけじゃない

音楽のKAWAGENはナムコいったけど
そもそもジャレコではアルバイトだった筈

30 :NAME OVER:2001/05/07(月) 02:03 ID:???
>>25
ジャレコはもぐりこむのめっちゃ簡単だけど、入ってから愕然として
やめちゃんだよね。というあたしはジャレコ、テクノスジャパン、ナムコ卒。

31 :NAME OVER:2001/05/10(木) 03:06 ID:???
赤いスケバン(鉄仮面じゃないほう)にハァハァ…(;´д`)

32 :NAME OVER:2001/05/10(木) 09:41 ID:???
このゲーム、ノーダメージクリアするまでやりこんだ覚えが・・・。

>>12
尻尾の先から順に壊せばOK。

33 :NAME OVER:2001/05/10(木) 16:03 ID:???
マジかよ 工事現場面のピラニアとドカチンのラッシュとか
上から降ってくるサルとか どうやってノーダメージで抜けるんだ?

34 :NAME OVER:2001/05/11(金) 00:51 ID:???
サルはタイミング覚えて、落ちてきた瞬間に下がって切る。

工事現場の狭い場所のラッシュは運もあるが・・・。
コツは自分の跡を追っかけさせるように敵を固めておけば、
画面内の最大の敵数の関係で、走りぬけられるよん。
上の敵さえ出なけりゃ楽勝。

35 :NAME OVER:2001/05/15(火) 15:37 ID:???
サル 下がって切ってもまた降ってくるから進むの大変だよな
最大敵数ってコントロールできるのか うーむ 試してみるか
ノーミスなら達成したことあるが ノーダメージとは…すげえね>>34

36 :34:2001/05/16(水) 00:05 ID:???
あと、サル多発地帯で重要なのは、カラの垂直ジャンプで
画面を上にスクロールさせること、かな?

登り坂なんかは、コマメにこれしないとヤバイっすよ。

37 :NAME OVER:2001/05/17(木) 23:01 ID:???
最初にパイ投げつけられても ノーダメージだよな(藁

38 :NAME OVER:2001/05/18(金) 01:33 ID:???
ザク嫌い

39 :NAME OVER:2001/05/18(金) 02:07 ID:???
>>37
あれは食らうのが礼儀(w

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