5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吉牛のガイドライン

1 :水先案名無い人:2001/07/29(日) 02:25 ID:EZoAlH/g
最近いろいろなバージョンがあるようですが。。。
ここ最近ではいちばんおもしろいと思うので
お願いします!!

357 :水先案名無い人:01/09/23 23:22 ID:slR1qj1U
>233と>355のネタが(・∀・)イイ

358 :時宗板からコピペ:01/09/23 23:32 ID:8K0Q/CT2
そんなことより>1よ聞いてくれよ。

もう惰性で時宗見てるんです。大河ドラマ。NHKの。
そしたらなんか最近はマゾが増えすぎなんです。ついに時宗まで。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、公共の電波でSMとはなんたることか、子供も見てるんだぞ、と。
儂を殴りなされとか言ってるし。
おめでてーな。
今週は今週で佐志殿!殴れ!とか言ってんの。もう見てらんない。
NHKなーいくら自主規制が厳しいからって、801のSMプレイ
なんか流すのやめろよ。
SMってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。蝋燭垂らされているMが、
いつ自分の穴を掘ってもおかしくない。刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいい
んじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとSM場面が終わったか思ったら、木村佳乃が、オレは〜とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、マニッシュな女性なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、オレだ。
お前は本当に大河ドラマに出たいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただテレビ出たいだけと違うんかと。
大河通の俺から言わせてもらえば、今、大河通の間での最新流行はやっぱり、
バカボンドの武蔵の上に西田俊行の写真を貼り付ける、これだね。
しかも予備なんか買わずにぶっつけ本番。これが通の大河の楽しみ方。
直訳すると「疑似大河」。これ最強。
しかしこれを他人に見せるとNHKから訴訟を起こされかねないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、素人は、お江戸でござるでも見てなさいってこった。

359 :同人板より:01/09/23 23:46 ID:slR1qj1U
そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係あるからさ。
このあいだ、こみパ買ったんです。DC版の。
そしたらなんかフリーズとかバグがめちゃくちゃいっぱいで、尋常じゃないんです。
で、メーカーサイトよく見たらなんかFAQが書いてあってて、「DC本体を別の物と交換してみる」とか書いてあるんです。
アクアプラスな、今度ハード出すのに不具合認めると傷つけるんで責任転嫁してんじゃねーよ、ボケが。
立派なバグだよ、バグ。
「音楽が停止していない場合は、しばらくそのままにしておくと回復する事があります」。
と自ら墓穴掘ってる訳か。おめでてーな。
ふみゅ〜〜〜ん!うち悪くないもーん、とか言ってるの。もう見てらんない。
アクアプラスな、こみパ買った金返すから俺のDC返せと。
ゲームメーカーってのはな、もっとデバックして出すべきなんだよ。
デバッカー達が出荷に向けてピリピリして会社中でいつ喧嘩が始まってもおかしくない
刺すか刺されるか、そんな雰囲気で良いのを出すんじゃねーか。
掲示板で擁護する社員達は、すっこんでろ。
で、やっとフリーズが動くようになったかと思ったら、メモリーが、消えてるんです。
あのな、勝手に初期化なんてきょうび恐怖なんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、初期化だ。
お前んトコは本当にデバックしたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前んトコ、バグが「仕様」でデバックすらちゃんとやってなかったちゃうんかと。
ゲーム通の俺から言わせてもらえば今、DCクラッシャーこみパ楽しみの流行はやっぱり、
どこまで壊さずにできるかと、これだね。
これが通の楽しみ方。
しかしこれでプレイすると次からバグを期待するという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ普通の奴は、FAQ通りもう一台DCとソフト買えってこった。

360 :水先案名無い人:01/09/23 23:55 ID:NQ3O2koo
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。このスレと関係おおありなんだけどさ。
このあいだ、テレビでシスプリ見たんです、シスプリ。
そしたらなんか妹が12人もいてわけがわからないんです。
で、よく見たらなんかサブタイトルがあって、「お兄ちゃん大好き」、とか書いてあるんです。
お前らな、かわいい妹が欲しいが如きでシスプリなんか見てんじゃねーよ、ボケが。
近親相姦だよ、近親相姦。
なんか幼稚園児みたいなのとかもいるし、妹12人と生活か。おめでてーな。
「鈴凛ちゃん、待っててね〜」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、15億円やるからその島売れと。
兄妹ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
部屋のテーブルの向かいに座ってていつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ロリヲタは、すっこんでろ。
で、やっと終わったと思ったら、隣の奴が、「咲耶たんハァハァ」、とか言ってるんです。
あのな、ロリコンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「千影たんも萌え〜っ」、だ。
お前は本当に妹が欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、単にロリコンでヤリたいだけちゃうんかと。
近親通の俺から言わせてもらえば今、近親通の間での最新流行はやっぱり、 ハピレス、これだね。
ハピレスのむつき先生。これが通の萌え方。
むつき先生ってのは昼は気弱な教師。そん代わり夜はかわいいメイドさん。これ。
で、それになんでも世話をしてくれる。これ最強。
しかしこれをやるとついに近親相姦の世界から脱出できないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、扇千景のパンチラ写真で抜いてなさいってこった。

361 :水先案名無い人 :01/09/24 00:31 ID:UjZfWb.w
ゴルゴ13がこれを語ってるのは笑った。

362 :アニメ デジモンスレ:01/09/24 00:43 ID:ZPP8hBYM
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、久しぶりにデジタルワールド行ったんです。デジタルワールド。
そしたらなんか見かけない連中がうろうろしてるんです。
で、よく見たらなんか旗なんか持ってて、デジモンテイマーズ、
とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、クルモンさらわれた如きで普段来てないデジタルワールドに
来てんじゃねーよ、ボケが。 クルモンだよ、クルモン。
なんかパートナーデジモンも持ってない奴とかもいるし。
小学生6人でデジタルワールドか。おめでてーな。
よーし俺もパートナー見つけるぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。 お前らな、ポケットクルモンやるからその道空けろと。
デジタルワールドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
一緒に冒険してる奴がヘタレ厨房で、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。 で、やっとバトル始まったかと思ったら、
パイナップル頭の奴が、カードスラッシュ!高速プラグインS、
とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カードスラッシュなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、高速プラグインS、だ。
お前は本当にその一々ポーズつけるの意味あるのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。 お前、カードスラッシュと言ってみたいだけちゃうんかと。
デジタルワールド通の俺から言わせてもらえば今、デジタルワールド通の間での
最新流行はやっぱり、D-3。あまりに売れなくて今時500円くらいで投売りしてるやつ、これだね。
ジョグ進BH。これが通の戦い方。ジョグ進ってのはジョグレス進化。これ。
で、それに進化BGMはブレイブハート(BH)に差し替え。これ最強。
しかしジョグレス相手を選ばないと、悲惨な姿に進化してしまうという危険も伴う、
諸刃の剣。

363 :野村克也:01/09/24 01:47 ID:hJ9YTt92
こないだ、ヤクルトー巨人見てたんや。テレビで。
そしたらなんかピッチャーがぎょうさん出てきてなかなか終わらないんや。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「誇りと伝統を胸に戦え」、とか書いてあったんや。
もうな、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、メイクミラクル如きで普段来てない神宮に来るもんやないで、ボケが。
マジック9やで、マジック9。
なんや、親子連れとかもおるし。一家4人で神宮か。おめでてーな。
よーしパパとんぼ歌っちゃうぞー、とか言っとるで。もう見てられんわ。
お前らな、阪神戦やるからその席空けろと。
野球場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんや。
金網の向こうで守っとる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、グラウンドには銭が落ちとる、そんな雰囲気がええんやろが。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと試合再開かと思ったら、柴犬顔の小男が、ピッチャー島田で、とかぬかしとる。
あのな、一人一殺なんてきょうび流行らんで。ボケが。
得意げな顔して何が、しまだで、だ。
お前は本当島田を出したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、決めといた順番通り右・左・右・左出したいだけちゃうんかと。
勝負通のワシから言わせてもらえば、あの対江藤の勝負所ではやっぱり、
ピッチャー高津、これやな。
裏の攻撃の打順構わず8回2死からクローザ−。これが通の繋ぎ方。
高津ってのはワシから言わせるともう終わった奴。そん代わり経験が多め。これ。
で、それに修羅場をくぐれる強心臓。これ最強。
しかしこれでやられるともう後はいよいよ島田かニューマンしかいないという危険も伴う、諸刃の剣。
まあド素人若松は、ワシの形見の古田にすがってなさいってこった。

364 : :01/09/24 02:42 ID:rFQ6LNlE
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のニューヨーク行ったんです。ニューヨーク。
そしたらなんか警察がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「がんばれニューヨーク!」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。バカかと。
お前らな、WTC崩壊如きで普段してない団結すんじゃねーよ、ボケが。
死者5000人だよ、5000人。
なんかボランティアとかもいるし。友人一同で死体漁りか。おめでてーな。
よーしぼく不眠不休で作業しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、どうせ無駄なんだからゴミを漁るなと。
ニューヨークってのはな、もっとセカセカとしているべきなんだよ。
同じビルのテナントに入った企業と、いつ敵対買収合戦が始まってもおかしくない、
買うか買われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。
で、やっとマンハッタンに入ったら、隣の奴が、ラディソに報復を、とか言っているんです。
あのな、報復なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、報復を、だ。
お前は本当に報復したいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、雰囲気に流されているだけちゃうんかと。
ニューヨーク通の俺から言わせてもらえば今、ニューヨークでの最新流行はやっぱり、
植民地政策、これだね。
アフガンに傀儡親米政権樹立。これが通の外交。
傀儡政権ってのは中東での米国プレゼンス拡大に役立つ。そん代わり国際世論の支持が少なめ。これ。
で、それに米アフガン安保条約(片務的)。これ最強。
しかしこれを言うと次から中ソにマークされる危険も伴う、諸刃の剣。
日本にはお勧め出来ない。
まあお前らは、後方支援で揉めてなさいってこった。

365 :水先案名無い人:01/09/24 03:25 ID:bffu6jCs
>>355
これタイムリーでイイ!

366 :競馬板より:01/09/24 04:45 ID:7.UvGw/.
そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。神戸新聞杯の事なんだけどさ。
このあいだ、ウインズ行ったんです。テレトラックつがるね。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで馬券買えないんです。
で、競馬新聞を拡げたらね、夏の上がり馬エアエミネム!
とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、エアエミネムが3月にアデレードシチーを2馬身半突き放したの知ってるか?駒草賞は6月だぜ?ボケが。
6月だよ、6月。
なんか親子連れとかもいるし。一家でお馬で人生アウトか。おめでてーな。
よーしパパエアエミネムの単勝買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからそこの席どけと。
ウインズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
向かいにいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
当てるか外れるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。初心者は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着けたと思ったら、隣の奴が、クロフネが圧勝だな、とか言ってるんです。
あのな、クロフネなんてもう流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、クロフネ圧勝、だ。
お前は本当にクロフネを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分の馬券が外れるか心配なのかと。なぜクロフネを買うのかと。
中穴党の俺から言わせてもらえば今、中穴党の間での買い目はやっぱり、
テンザンセイザ、これだね。
テンザンセイザとダンツフレーム。これが中穴党の買い方。
テンザンセイザってのは阪神実績も十分で重傷実績もあり。2000Mが適距離。ずばりこれだね。
で、それにクラシック2戦連続連対のダンツフレーム。これ最強。
しかしこれを買うと次から中穴党幹部と馬券師にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ素人のお前等は、エアエミネムでも買ってなさいってこった。

367 :競馬板より:01/09/24 04:47 ID:7.UvGw/.
結局2頭は連対もしてない。
イタタ

368 :水先案名無い人:01/09/24 06:17 ID:7g.tI.uA
そんな事よりちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の遠野家行ったんです。遠野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、お祭りディスク開催中、とか書いてあるんです。
お前らな、お祭りディスク如きで普段来てない遠野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
お祭りディスクだよ、お祭りディスク。
なんか妹切草とかいうSSもあるし。一家4人で遠野家か。おめでてーな。
よーし志貴さま洗脳しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、お祭りディスクやるから入り口通せと。
お祭りディスクってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
志貴をめぐってヒロイン5人の喧嘩がいつ始まってもおかしくない、
血を吸うか吸われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。黒猫夢魔は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、がんばれ知得留先生!とか言ってるんです。
あのな、知得留先生なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、知得留先生、だ。
お前は本当に知得留先生に頑張って欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、第七聖典が欲しいだけちゃうんかと。
遠野家通の俺から言わせてもらえば今、遠野家通の間での最新流行はやっぱり、 琥珀さん、これだね。
「琥珀さんテレビ見せて〜」。これが通の頼み方。
琥珀さんってのは普段は偽善者。そん代わり時々マジで照れる。萌え。
で、それに文化祭でチャイナ服。これ最強。
しかしこれを言うと次から秋葉にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、知得留は、死ぬまでカレーでも食ってなさいってこった。

369 :水先案名無い人:01/09/24 09:12 ID:sH8ffbUk
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のセブンイレブン行ったんです。セブンイレブン。
で、よく見たらなんか店内放送とか掛かってて、巨人応援セール10%引き、とか流れてるんです。
お前らな、10%引き如きで普段来てないセブンイレブンに来てんじゃねーよ、ボケが。
10%だよ、10%。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でセブンイレブンか。おめでてーな。
よーしパパチョリソーのブリト−頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、フランクやるからそのレジ空けろと。
セブンイレブンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
アイスのケースの向かい合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとレジの順番が来たかと思ったら、店員の奴が、おでんもいかがですか、とか言ってるんです。
あのな、声かけなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、10%引きセールです、だ。
お前は本当に巨人ファンなのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、セールって言いたいだけちゃうんかと。
セブンイレブン通の俺から言わせてもらえば今、セブンイレブン通の間での最新流行はやっぱり、
半生牛カルビ丼、これだね。
牛カルビ丼を6秒だけ温めて!。これが通の頼み方。
半なまってのは、暖める時間を抜いている。レアな風味を味わいたきゃこれ。
で、○印牛乳+スモークタン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされる&狂○病という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、セブンイレブンは、日ハム応援セールでもやってみろってこった。

370 :水先案名無い人:01/09/24 09:13 ID:sH8ffbUk
このあいだ、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
で、よく見たらなんか店内アナウンスとか掛かってて、夢の祭典『カプコンvsSNK2』ついに登場!、とか流れてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。ヲタかと。
お前らな、カプエス2如きで普段来てないゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
カプエス2だよ、カプエス2。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゲーセンか。おめでてーな。
よーしパパ、ベガとギースでチーム組んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1コインやるからその台空けろと。
ゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
対戦台の向かい合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと俺の順番が来たかと思ったら、メガネ君が、置きコインしてて、今度は俺の番ですと言わんばかりにこっち睨んでるんです。
あのな、置きコインなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、今度は俺の番です、だ。
お前は本当に置きコインまでして早くカプエス2やりたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、強キャラ使ってブイブイ言わせたいだけちゃうんかと。
カプエス通の俺から言わせてもらえば今、カプエス通の間での最新流行はやっぱり、
Aダン2、マキ2、これだね。
キャラランク下から二人!。これが通の選び方。
キャラランクってのは、2ちゃんねらーが選んだをテキト−なランキング。アレな編成で周囲の視線をあつめるならこれ。
で、オリコンはダン:空中挑発連発&マキ:KKK連打。これ大爆笑。
しかしこれを外すと周りから冷たい視線が飛んでくる&デジカメでキャプられて2ちゃんで晒しageという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、ドキュソ厨房は、ファイナルファイトリベンジでもやってろってこった。

371 :水先案名無い人:01/09/24 09:41 ID:sH8ffbUk
>>197-198
おい、1、そのようなものではなく、私を聞く、しかしこの糸でする無。
他の時期、私は近隣の吉野=Ya、吉野=Ya、OKに行きました?
そして、そこに、非常に混雑した、したがって、私は座席を維持することができませんでした。
知っています。私は上方へ見回しました。
したがって、旗はそこに保持されました。
それにおいては書かれた「150円の割引」がありました。
おお、いいえ、愚か?正気でない?
あなた、ここに来ない!ので、150円の割引、にもかかわらず、
ここに通常来ないこと、ガイをだます!
わずかに150円、150円。
のそばで、家族がいたね、4人の家族が来ると思う、
吉野=Ya?Conguratulations(おお)。
「Yeah、お父さんは大きなサイズのを要求します!」
theガイは言いました、私、coudn't、それを見ます。
おい、あなた、空、座席、私があなたに150円与えるので。
吉野=Yaは問題なく残忍でなければなりません?
ガイに文句をつけ始めることは奇妙ではありません、
彼らはU字形テーブルにともに座ります。
突き刺すかあるいは突き刺されるために、
そのようなatomsphereは涼しい?
女性、子供は帰宅します!私がついに座ることができることを思うと直ちに、よろしい。
私はかんしゃくを再び起こします、おお、いいえ!
今知っています「tukudaku」が旧式であると思いませんか。
馬鹿ガイ!なぜ誇れる外観を備えた「tuyudaku」と言いますか。
私は、あなたが「tukudaku」を実際に食べたいかどうか尋ねます。
私は少なくとも1時間、あなたにあなたの答えを要求したい。
あなたは「tukudaku」と単に言いたいと思いますか。
Yosinoyaの私および狂気から、それらの人々および今の間で、
最新の傾向は「negidaku」です。涼しい!「大きなサイズ(negidaku)、卵。」
狂気用のメニューを要求するためにそのようにして。
しかし、あなたは、これをすれば、から(次回(それは従って両刃の剣だった))チェックされるという危険でいるでしょう。
私は、アマチュアがそれをするように勧めません。
したがって、結局、牛肉サケセットに関して食べたほうがよい。

372 :水先案名無い人:01/09/24 10:42 ID:eo84QwqI
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたら結構すいてたので並盛り食べてきました。

373 :水先案名無い人:01/09/24 10:55 ID:qNwGWoho
>牛肉サケセット
ここで笑ってしまった。

374 :水先案名無い人:01/09/24 11:28 ID:S6pgMnag
ところで、スレのサイズはまだ大丈夫なの?

375 :Excite で和→英 英→和 してみました。:01/09/24 12:58 ID:LoA31Dyg
そのようなもの-- 1、聞く、それ、わずかにSUREおよびマッサージ――それは関連づけられませんが――さ、
一方、それは近隣の吉野家行ったんです。吉野の家。場合、それ、そ、--もの--人々は汚します――
それは十分で、それが現われて、しばしば見る(何か)場合、座ることができません、
カーテン--て--の底、150円はそれが、AHOかどうかで、既にである影響であるために書かれています。
あるいは[愚かなこと]。あなた(それが150円の影響如きによって通常来ない吉野の家へ来ないじゃ
価格が150円である老衰)それがそうである150円、し[親と子供相手がいる]何か。
それは4組の家族です。それは吉野の家ですか。愛していること-よ(特盛頼んじゃうを
実行して(お父さん))およびそれを言ったことは既に見ます、そしてそこに、である[光らない、そして]無。
あなた--ら――150円が終わるので――席空けろ吉野--家って--Uの文字テーブルの反対側を審理した仲間で
口論が始まるかもしれない場合は常に、それがより血だらけであると思うべきであるね―
楽しくないか、その中でそれが突き刺すことができる、あるいは、そのようなその大気が、
それが突き刺すかどうか言わないじゃの中で?女性の子供はすっこんとろです。
いつ、考えること、それは、外に来ることのそばについに座ることができましたか、
次の仲間は大森の雨季です――く--と--それはそのとき言いました、それは再び打ち、1個です。
それはその雨季です――それは流行んねです、くなどの中の―ん、この日、誇れる老衰――
顔は実行されます、そして雨季--く--であるもの、そうであるだ、雨季、本当に――私は尋ねたい、
かどうか、私が質問に緊密に望むくを消費したい。私は、小さな1時間質問に緊密に望みます。
彼女らはあなたおよび雨季です――それはくって言いたい--よく[少ないゃ]--です、
もし吉野家通について私から言うことを認められればか、吉野家通間の最新の方法はまた今ウェールズの
玉ねぎになるでしょう――くおよびこれ、それはウェールズの玉ねぎの大きな給仕です――
くGYOKU、これはどのように通を尋ねますか。それはウェールズの玉ねぎです――くってに関しては、
ウェールズの玉ねぎがよりほとんどそこに含まれています、ほとんど少しそんの代わりに肉でありません。
気難しくしてください。それは現われて、それへのGYOKU(卵)の大きな給仕です。
これ、最も強いさらにそれがこれに尋ねる場合に次からの店員上でそれがマークされるだろうと
言う危険が伴った多くの端の剣(しかしながら)。それはアマチュアに推薦することができません。
さて、あなたと1はさらに牛鮭定食によって食べられ、不足の中で言われており、精巧でした。

376 :水先案名無い人:01/09/24 13:26 ID:ynIK1dr6
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、並盛280円、とか書いてあるんです。
お前らな、280円如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ、280円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、280円やるからその席空けろと。
牛丼屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛ねぎだくで、とか言ってるんです。
あのな、そもそも吉野家なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ。
お前は本当に吉野家で食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、安い牛丼食いたいだけちゃうんかと。
牛丼通の俺から言わせてもらえば今、牛丼通の間での最新流行はやっぱり、
牛丼太郎、これだね。
並盛にサラダとキムチ。これが通の頼み方。
キムチってのはキムチ牛丼とで使ってるのと同じもの。これ。
で、それに大盛り野菜のごまだれサラダ。これ最強350円。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、松屋ででも食ってなさいってこった

377 :水先案名無い人:01/09/24 13:57 ID:hPZvxYU6
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshinoya.swf

378 :Web製作板より:01/09/24 17:56 ID:uQLf5FXU
そんな事より>>1よ、聞いてくれる?
このあいだ、リアル友人のWebSite行ったんです。WebSite。
そしたらなんか変な画像やアイコンがめちゃくちゃいっぱいで表示されないんです。
で、よく見たらなんか注意書きがあって、MIDI演奏中♪、とか書いてあるんです。
お前らな、どっかのアホウなファンシーサイト猿真似してサイト作ってるんじゃねーよ、ボケが。
おまけにJAVAアプレットだよ、波が出るだけの。
なんか右クリックとかも禁止されてるし。おまけにJavaScriptエラーかよ。おめでてーな。
よーしみんなでおみくじを引いてってー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前らな、2chに晒してやるから覚悟してろと。
WebSiteってのはな、もっと簡素にしてるべきなんだよ。
画面いっぱい画像とアイコンだらけのブラクラと変わらないようなサイト奴作ってる奴と、
いつ喧嘩が始まってもおかしくない、テキストだけのサイト、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
MIDI厨房は、すっこんでろ。
で、やっと表示されたかと思ったら、次のページが、相互リンク大募集中(はぁと)、とか書いてあるんです。
そこでまたぶち切れですよ。 あのな、相互リンクなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、無断リンク禁止(プンプン)、だ。
お前は本当にこんなサイトで良いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「管理人さん凄いですね〜尊敬しちゃいます♪」って言わせたいだけちゃうんかと。
へたれWebSurferの俺から言わせてもらえば今、WebSite作りの間での最新流行はやっぱり、
Googleのヒットで上位に入る、これだね。
リファラの上位はいつもロボット型検索エンジン。これが通のサイト。
Googleの上位ってのは他からリンクがたくさんされてる。そん代わり相互リンクが少なめ。これ。
で、それに充実した内容。これ最強。
しかしこれから人気が出ると次から厨房・構ってデムパ・相互リンク馬鹿にマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。
まあ、なれ合いサイトでも作ってなさいってこった。

379 : :01/09/24 18:55 ID:zUDtDGjI
このあいだ、大阪ドーム行ったんです。近鉄対西武戦。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、首位攻防戦、とか書いてあるんです。
お前らな、首位攻防戦如きで普段来てない大阪ドームに来てんじゃねーよ、ボケが。
パリーグだよ、パリーグ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で近鉄の応援か。おめでてーな。
よーしパパノリ応援しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、スペシャルAシートのチケットやるからその席空けろと。
大阪ドームってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣でトリガラを野次ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、タオル踊り、とか言ってるんです。
あのな、タオル踊りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、タオル踊り、だ。
お前は本当に近鉄が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、タオルで回りたいだけちゃうんかと。
近鉄通の俺から言わせてもらえば今、近鉄通の間での最新流行はやっぱり、 的山、これだね。
キャッチャー的山。これが通の采配。
的山ってのは西武戦に強い。そん代わり他のカードの打率が少なめ。これ。
で、それに先発山村。これ最強。
しかしこれをやると次からスタメンマスクが古久保に代わるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、巨人戦でも見てなさいってこった。

380 :ヽ( ゚∀゚)ノアーヒャヒャヒャヒャャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ :01/09/24 19:06 ID:ndwOS3Mc
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、アヒャスレ行ったんです。アヒャスレ。
そしたらなんかアヒャがめちゃくちゃいっぱいで危ないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、無礼講、とか書いてあるんです。
お前らな、無礼講如きで普段来てないアヒャスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
無礼講だよ、無礼講。
なんかアヒャ連れとかもいるし。アヒャ連れてアヒャスレか。おめでてーな。
よーしパパ、バタフライナイフ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、彫刻刀やるからその席空けろと。
アヒャスレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
1`b先にいるアヒャに襲われるか、逆襲するかなんだよ
で、やっと勝ったかと思ったら、隣の奴が、こんなラクだよ、とか言ってるんです。
あのな、何がラクなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、こんなのラクだよ、だ。
お前はそんなに強いのかと問いたい。問い詰めたい。小0.1時間問い 詰めたい。
時間がないからこのぐらいにしてやる、
ほら、お前の後ろにアヒャがいるぞ。

381 :水先案名無い人:01/09/24 19:40 ID:dvlMxHzE
このあいだ、オーバーザレインボウ行ったんです。オーバーザレインボウ。
で、よく見たらなんか使徒が攻撃してて、弐号機が戦ってるんです。
お前らな、アスカ初登場ごときで普段来てないオーバーザレインボウに来てんじゃねーよ、ボケが。
アスカ初登場だよ、アスカ初登場。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でオーバーザレインボウか。おめでてーな。
よーしパパ綾波やめてアスカ萌えにしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、KるったのCGやるからその席空けろと。
オーバーザレインボウってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
役目に不満げな艦長とミサトの喧嘩がいつ始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、アスカがあんたバカぁー?、とか言ってるんです。
あのな、あんたバカぁー?なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あんたバカぁー?、だ。
お前は本当にあんたバカぁーと言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、傲慢キャラ気取りたいだけちゃうんかと。
通の俺から言わせてもらえば今、オーバーザレインボウでの最新流行はやっぱり、チンポを出す、これだね。
パンツを見たお詫びにチンポを出す。これが通のやり方。
中学生のチンポってのは精子が多めに入ってる。そん代わり海綿体が少なめ。これ最強。
しかしこれをやると次の瞬間ビンタのターゲットにロックオンされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、アスカ用プラグスーツ着たシンジにでも萌えてなさいってこった。

382 :水先案名無い人:01/09/24 20:17 ID:8s6k71JY
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、 合格発表見に行ったんです。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで見えないんです。
で、よく見たらなんかどっかの男たちが、日大合格だ!、とか言ってるんです。
お前らな、日大に受かった如きで喜んでんじゃねーよ、ボケが。
バカなんだよ、バカ!
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で日大か。おめでてーな。
よーしパパ寄付金奮発しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、わかったからもう帰れと。
合格発表ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
合格者と不合格者でいつ煽り合いが始まってもおかしくない、
で、やっと見れるかと思ったら、隣のダチが、オマエ落ちてるよ、とか言ってきたんです。
あのな、オマエ落ちてるよ、なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、オマエ落ちてるよ 、だ。
お前は本当にオマエ落ちてるよと思ったのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、オマエ落ちてるよって言いたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる通の俺から言わせてもらえば今、 2ちゃんねる通の間での最新流行はやっぱり、
内部進学、これだね。
マターリ内部進学。これが通の進学の仕方。
内部進学ってのはお金がたくさん居る。そん代わり人生安定。これ。
で、それにたまに登場する早慶内部。これ最強。
しかしこれをやると大学から外部にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ>>1は、浪人でもしてなさいってこった

383 :1:01/09/24 20:27 ID:XHU9yuys
俺、このHP大好き!
http://members.tripod.co.jp/bingo852/

384 :水先案名無い人:01/09/24 20:41 ID:ZsdF1ve.
そんな事より>>383よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係おおありなんだけどさ。
このあいだ、 「吉牛のガイドライン」スレ見に行ったんです。
そしたらなんかhttp://members.tripod.co.jp/bingo852/とか貼ってあるんです。
で、クリックしてみたら「年齢認証」とか書いてあるダイアログが出てきたんです。
お前な、アダルトサイトのURL貼ってんじゃねーぞ、ボケが。
で、IE閉じようと思ったら、なんか変なウィンドウ開いてるんです。
あのな、広告開いてんじゃねーぞ、ボケが。
お前は本当にこのウィンドウに意味があると思っているのかと問いたい。問い詰めたい。 小1時間問い詰めたい。
お前、アホちゃうんかと。
インターネット通の俺から言わせてもらえば今、インターネットの流行サイトはやっぱり、
2ch、これだね。
2chってのはお金がタダ。そん代わり治安最悪。これ。
で、糞スレ乱立。これ最強。
しかしこれをやると削除人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ>>383は、侍魂にでも行けってこった。

385 :漫画板 カジメスレ:01/09/24 20:50 ID:gTOATwGo
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとまあまあ関係あるからさ。
このあいだ、近所の本屋で男たちの好日読みに行ったんです。男たちの好日。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで店に入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、一部で大人気!男たちの好日!とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。ナかと。
お前らな、マニア人気に釣られて普段読んでない男たちの好日読んでんじゃねーよ、ボケが。
それも含み笑いでだよ、含み笑い。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で男たちの好日か。おめでてーな。
よーしパパ玉岡常務みたいなヤリ手になるぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、昇進させてやるからその場所空けろと。
男たちの好日ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
山小屋風役員室で向かい合わせの机に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、金箔神輿の頂に黄金のカジメ、とか言って笑ってやがるんです。
あのな、そもそも金箔神輿なんてきょうび流行んねーんだよ。ナが。
得意げな顔して何が、黄金のカジメ、だ。
お前は本当に黄金のカジメで笑いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カジメスレに書き込みたいだけちゃうんかと。
男たちの好日通の俺から言わせてもらえば今、男たちの好日通の間での最新流行はやっぱり、
ながい先生の観察、これだね。
柱に書かれてあるお便り募集。これが通の読み方。
お便り募集ってのは「体力回復!でも体力より気力で頑張る熱血ながい先生に激励のお便りを!!」これ。
で、「熱血」の部分に感じる違和感を楽しむ。これ最強。
しかしこれを続けるとシャレならんニュースが飛びこんでくる危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、花野木の行動に本気で怒ってなさいってこった。

386 :鉄道板:01/09/24 21:05 ID:89S3Gtus
このあいだ、みどりの窓口行ったんです。みどりの窓口。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで並んでるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、夏休み!、とか書いてあるんです。
お前らな、夏休み如きで普段来てないみどりの窓口に来てんじゃねーよ、ボケが。
夏休みだよ、夏休み。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で帰省か。おめでてーな。
よーしアンパンマン号乗っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、高速バスの切符やるからその列空けろと。
みどりの窓口ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Sの字に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと順番来たかと思ったら、隣の高坊が、オフィスシートで、とか言ってるんです。
あのな、オフィスシートなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、オフィスシートで、だ。
お前は本当にパソコンを使いたいのか問いたい。問い詰めたい。大阪環状線1週問い詰めたい。
お前、オフィスシートって言いたいだけちゃうんかと。
ヲタの俺から言わせてもらえば今、ヲタの間での最新流行はやっぱり、
700系B編成、これだね。
700系B編成の使用のひかり。これがヲタの頼み方。
700系B編成ってのは一見普通の700系。しかし台車は500系。これ。
で、それにやる気のないロゴ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から駅員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ノビノビ座席にでも寝てなさいってこった

387 :矛先案名無い人 :01/09/24 21:08 ID:kzxRyymI
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんまり関係無い話なんだけどさ。
このあいだ、イスカンダル行ったんです。イスカンダル。
そしたらなんか戦艦がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、デスラー総統万歳!とか書いてあるんです。
お前らな、ガミラスの式典やるのにイスカンダルに来てんじゃねーよ、ボケが。
ガミラスのだよ、ガミラス。
なんかズォーダー大帝とかもいるし。白色彗星御一行様か。おめでてーな。
よーしバルゼーも瞬間物質移動するぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、波動砲撃つから消えろと。
イスカンダルってのはな、もっとピリピリとしてるべきなんだよ。
空の向こうに浮かぶガミラスといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。白色彗星や暗黒星団は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、うちの艦長、「地球か,何もかも皆懐かしい・・」とか言ってるんです。
あのな、この後まだ地球まで帰らなきゃいけないんだよ。ボケが。
満足げな顔して何が、懐かしい、だ。
お前は本当に地球を覚えているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、その名セリフを言いたいだけちゃうんかと。
地球防衛軍通の俺から言わせてもらえば今、地球艦隊の間での最新流行はやっぱりアンドロメダ、これだね。
アンドロメダ・土方竜・コスモタイガー。これが通の頼み方。
土方竜ってのは宇宙戦士訓練学校の先生で、アンドロメダ艦長。これ。
で、それにコスモタイガー。これ最強。
うっかり船に残ってると、彗星帝国に特攻かける艦長だが,コスモタイガーで出撃したら彗星帝国
内に侵入させられる危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前は、地球でアルフォン少尉と一緒にワインでも飲んでなさいってこった。

388 :水先案名無い人:01/09/24 22:46 ID:.kXJ2Yv2
このあいだ、HMV心斎橋行ったんです。CD買いに。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、公開生放送、とか書いてあるんです。
お前らな、公開生放送如きで普段来てないHMV心斎橋に来てんじゃねーよ、ボケが。
ラジオだよ、ラジオ。
なんかカップルとかもいるし。デートで公開生放送観覧か。おめでてーな。
よーし俺シカオリクエストしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、2ちゃんでの評価教えてやるから席空けろと。
HMV心斎橋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で浪曲探してるおっさんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、キャー、とか言ってるんです。
あのな、キャーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、キャー、だ。
お前は本当に802が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、有名アーティスト見たいだけちゃうんかと。
802通の俺から言わせてもらえば今、802通の間での最新流行はやっぱり、浜崎、これだね。
浜崎あゆみの新曲。これが通のリクエスト。
浜崎ってのは首都圏に強い。そん代わり関西での人気が少なめ。これ。
で、それにSMAP。これ最強。
しかしこれをやると802出入り禁止になってしまうおそれもある、諸刃の剣。
まあお前は、OBCのVステーションでも聞いてなさいってこった。

389 :水先案名無い人:01/09/24 22:47 ID:2tqTc4y.
>384
ワラタ

390 :Download板:01/09/24 23:15 ID:6UkfNlX2
そんな事より聞いてくれよ>>0よ。
このあいだ、WinMXやったんです。WinMX。
そしたらなんか共有数がめちゃくちゃいっぱいで、最後まで見られない人がいるんです。
で、よく見たらなんか注意書きが置いてあって、UL128kbps、とか書いてあるんです。
お前な、128kbps如きでUL3とか無茶してんじゃねーよ、ボケが。
一人5.3k/sだよ、5.3k/s。
なんか注意書きの方が多い奴とかもいるし。お前はそんなに偉いのか?おめでてーな。
注意書きには連Q禁止とか書いてあるくせに、俺には連Qしてくるの。もう見てらんない。
お前らな、虫籠入れてやるから二度と来るなと。
MXってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
黙ってリクエストを入れた奴といつカウンターが始まってもおかしくない、
うわべだけの挨拶なんていらない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。馴れ合い野郎は、すっこんでろ。
で、やっと共有が見られた思ったら、その奴が、IM必須DOM厳禁、とか書いてあるんです。
そこでまたぶち切れですよ。 あのな、IMなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、容量は交渉次第で応相談☆、だ。
お前は一体何様かと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前に用があるんじゃない、ファイルに用があるだけちゃうんかと。
MX通の俺から言わせてもらえば今、MX通の間での最新流行はやっぱり、
黙ってQ、これだね。
注意書きが大量の奴は相手にしない。これが通のやり方。
注意書きが大量の奴ってのはドキュソの可能性が高い。そして本物のファイル少なめ。これ。
で、注意書きに禁止と書いてあるが、向こうからIMはよこさない、まとめて連Q、帯域絞り、持ち逃げ、糞ケーブル。これ最凶。
しかしこれを適当にあしらうと、次から逆恨みされて2chに晒されるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあ、IMでも送ってなさいってこった。

391 :水先案名無い人:01/09/25 00:13 ID:Xz1hjUEM
>>387
(・∀・)イイ!!!

392 :水先案名無い人:01/09/25 00:37 ID:ZY9XqYeg
391まででdatサイズが517082バイト、512KBまであとコピペ2〜3個程度しか
余裕がないので、新スレ立てました。
移行よろしくです。

吉牛のガイドライン Part 2
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=1001345582&ls=50

393 :水先案名無い人:01/09/25 03:27 ID:s3KgE97g

394 :水先案名無い人:01/09/25 18:29 ID:K/YAQ4U2
このあいだ、ファルコムの掲示板行ったんです。ファルコムの掲示板。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重くて入れないんです。
で、よく見たらなんかバナー出てて、「新作!イース3エターナル」
とか書いてあるんです。
お前らな、イース3如きで普段文句言ってるファルコム掲示板に来てんじゃねーよ、ボケが。
イース3だよイース3。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でイースか。おめでてーな。
よーしパパ「都築の描いたザナドゥの単行本にサイン貰っちゃうぞー」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ミスリリアのCDやるから去れと。
ファルコム掲示板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
古代祐三の名前を出したり、ファルコムに苦言を申したりしていつ削除されてもおかしくない、
消されるか追放されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、ザナドゥシナリオ2、とか言ってるんです。
あのな、ザナ2なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ザナ2、だ。
お前は本当にザナ2をやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、古代祐三の曲が聞きたいだけちゃうんかと。
ファルコム通の俺から言わせてもらえば今、ファルコム通の間での最新流行はやっぱり、
女子大生プライベート、これだね。
リメイク作・女子大生プライベートエターナル。これが通の頼み方。
しかしこれを頼むと次からともちゃんにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、ドリキャス版ソーサリアンでもやっときなさいってこった。

395 :新スレへ移動してください:01/09/25 19:24 ID:qcRA0NxE
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=1001345582&ls=50

396 :水先案名無い人:01/09/25 19:34 ID:f/PIcNz6
このあいだ、ディズニーシー行ったんです。ディズニーシー。
で、よく見たらなんかたて看板とか掛かってて、「60分待ち」、とか書いてあるのです。
お前らな、開園したばかりだからって普段来てないディズニーシーに来てんじゃねーよ
ボケが。
60分待ちだよ、60分待ち。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で60分待ちか。おめでてーな。
よーしパパミッキーの帽子かぶってブルートごっこだ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マジックステッキやるからその列空けろと。
ディズニーシーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
蛇行した行列の隣合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
で、やっとアトラクションの順番が来たかと思ったら、係員の奴が、「ようこそ、冒険のたびへ〜」とか言ってるんです。
あのな、阿呆な係員の演技なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「頭を伏せないと土人に殺されますよ」だ。
お前は本当に夢の国の住人なのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、得意げに「私はディズニーワールドの従業員ですよ」って言いたいだけちゃうんかと。
ディズニー通の俺から言わせてもらえば今、ディズニー通の間での最新流行はやっぱり、
キャラクターへの集団リンチ、これだね。
マイナーなディズニーキャラをボコボコニする。これが通の楽しみ方。
メジャーなキャラクターだと、同志のディズニー通から反感買う。ミッキーは特に。
見たこともない変な豚のキャラだとOK。これ。
しかしこれをすると次から係りにマークされる&現行犯逮捕という危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前>>1は、シンデレラ城で剣を手渡されるかドキドキしてろってこった。

397 :水先案名無い人:01/09/25 21:29 ID:Edt2lrEk
これ以上貼るとスレが読めなくなるから
かんべんしてくれ〜
せっかくPart2もあるんだから。

398 :水先案名無い人:01/09/25 23:43 ID:jqXcMlwE
その様なことよりも壱よ、ちとお耳を拝借。すれと縁無きことなれども。
この度、拙者が江戸城に出城した折のことで御座る。松の廊下。
何か騒がしきことあり、一向に前に進めず。
何事かと思い見ゆれば赤穂藩主浅野内匠頭、吉良上野介に斬り付け候。
最早、阿呆奴がと。馬鹿奴がと。
そなたたち、刃傷事件ごときで松の廊下を占拠するとは一体何事か。
刃傷事件なり、刃傷事件。
何やら家老や御家人も打ち出で、一城総出で物見遊山で御座るか、まことに目出度きことなり。
「吉良上野介覚悟!」などと叫びしは正視に耐えず。
そなたたち、介錯し申し上げるから切腹せよと。
そも松の廊下とは本来閑散としているべき物なり。
擦れ違う隣国藩主との目だけで気まずき礼、
次の参勤交代は拙者か否か、その様な雰囲気こそ松の廊下の真髄。
火事と喧嘩と江戸の花は引っ込んでおれ。
して、漸く通れたと胸をなでおろし奉りし折、どこぞの芋侍が「殿中で御座る」とのたまいし。
そこでまたしても我が怒髪天を衝くが如きに候。
この時勢殿中などすでに過去の遺物なり。
したり顔して何が「殿中で御座る」か。恥を知れ恥を。
そなたは本当に殿中で御座ると叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。半刻弱ほど問い詰めたい。
ただ単にどさくさに紛れて歴史に残る言葉を言いたいだけなのではないかと。
江戸城中の先達である拙者に言わせれば、斯様な如き事態の適切な判断はやはり、
討ち入り。
これなり。
雪の降る吉良邸に陣太鼓を鳴らし討ち入り。これでござる。
して、見事仇を討ち果たし凱旋。これぞ武士道。
されどこれは切腹を覚悟の上でやらねばならぬ諸刃の刃。
未熟者には百年早いわ。
まあ壱の如き若輩者には、昼行灯で敵の目を欺くが関の山なり。

399 :水先案名無い人:01/09/26 00:14 ID:ADITKVtI

以後こちらでお願いします。こっちで続けると
せっかく集まった名作が読めなくなっちゃうし。いやマジで。

400 :水先案名無い人:01/09/26 10:09 ID:R89N3Auw
このあいだ、アヒャスレ行ったんです。アヒャスレ。
そしたらなんかアヒャがめちゃくちゃいっぱいで危ないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、無礼講、とか書いてあるんです。
お前らな、無礼講如きで普段来てないアヒャスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
無礼講だよ、無礼講。
なんかアヒャ連れとかもいるし。アヒャ連れてアヒャスレか。おめでてーな。
よーしパパ、バタフライナイフ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、彫刻刀やるからその席空けろと。
アヒャスレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
1`b先にいるアヒャに襲われるか、逆襲するかなんだよ
で、やっと勝ったかと思ったら、隣の奴が、こんなラクだよ、とか言ってるんです。
あのな、何がラクなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、こんなのラクだよ、だ。
お前はそんなに強いのかと問いたい。問い詰めたい。小0.1時間問い 詰めたい。
時間がないからこのぐらいにしてやる、
ほら、お前の後ろにアヒャがいるぞ。

401 :ペット大嫌い:01/09/27 06:34 ID:AwMfIURo
このあいだ、近所の愛誤の家行ったんです。愛誤の家。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、里親募集、とか書いてあるんです。
お前らな、里親募集如きで普段来てない愛誤の家に来てんじゃねーよ、ボケが。
里親だよ、里親。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で愛誤か。おめでてーな。
よーしパパ三毛猫頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、モンプチやるからその席空けろと。
愛誤の家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った猫といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
殺すか引っかかれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。愛誤供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、このロシアンブルー可愛いの、とか言ってるんです。
あのな、可愛いなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、可愛い、だ。
お前は本当に猫を可愛がりたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、可愛いって言いたいだけちゃうんかと。
黒ムツの俺から言わせてもらえば今、黒ムツの間での最新流行はやっぱり、
樹脂、これだね。
樹脂ねこだく。これが通の頼み方。
ねこだくってのはねこが多めに入ってる。そん代わりえさが少なめ。これ。
で、それに大盛りわさび(わさび)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から愛誤にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前等、愛誤共は、猫運搬機でも使ってなさいってこった

402 :ペット大嫌い :01/09/27 06:35 ID:AwMfIURo
そんな事よりよねさん、ちょっとと聞いてくださいよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ペット大嫌い板いったんです。嫌い板。
そしたらなんかクソレスがめちゃくちゃいっぱい書いてあって見にくいんです。
で、よく見たらなんか、ネコはかわいいNE、とか言ってるんです。
お前な、猫の虐待如きで掲示板荒らしてんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子そろって一日中荒らしているし。一家四人で引きこもりか。おめでてーな。
よーしパパ荒らしちゃうYO、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
お前らな、自給1200円やるから仕事に逝け。
嫌い板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
昨日までまたーりしていたコテハンといつ煽り合いが始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。コピペ厨房は、すっこんでろ。
で、やっとかちゅーしゃで透明あぼーん出来たと思ったら、今度は、YOとか言ってるんです。
あのな、YOなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
昼間っから仕事もせずに何がYO、だ。
お前は本当に虐待を止めさせたいのかと問いたい。24時間問い詰めたい。
お前、偽善者の気分を味わいたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる依存症の俺から言わせてもらえば今、2ちゃんねらーの間での最新流行はやっぱり、
ニュース速報板に晒す、これだね。
『速報★嫌い板が大変なことに(藁』。これがプロの晒し方。
速報板ってのは人の数が尋常じゃない。そん代わり厨房の数も膨大。これ。
で、スレは2日でdat逝き。これ最強。
しかしこんなクソスレを立てると次から削除人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあよね、お前はもと通り引きこもってなさいなさいってこった。

403 :半角ネタ:01/09/27 09:53 ID:qpg6NaEE
このあいだ、半角板に行ったんです。半角板。
そしたらなんか最近立てた自分のスレが見当たらないんです。
で、見たらなんかクソスレがいっぱいあって、「 オサマ・ビン・ラディン氏のエッチな画像 」、とか書いてあるんです。
お前らな、ウケ狙いでスレ立ててるんじゃねーよ、ボケが。
しかもラデインってオッサンだよ、オッサン。
なんか親子連れとかもいるし。親子4人で「(;´Д`)ラディンタン...ハァハァ」か。おめでてーな。
しかもレスが「よーし、パパがグロ貼っちゃうゾー」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、苑子画像やるからもうくんなと。
半角板ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
エロ画像直リンしたやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない。
ageるかsageるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、さあ新スレ立てようかと思ったら、前のヤツが、
「カブレラが東尾をもの凄い勢いで犯している動画きぼーん」、とか言ってるんです。
あのな、「もの凄い勢い」シリーズなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、もの凄い勢い、だ。
お前は本当にもの凄い勢いの動画を見たことあるんかと問いたい。問い詰めたい。そして強く抱きしめたい。
お前、「もの凄い勢いで」って言ってみたいだけちゃうんかと。
半角板通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、「橋田壽賀子のエロ画像」、これだね。
で、それに「んなの見たかねーよボケ。sage。」と自作自演で速レス。これ最強。
しかしこれをやると半角住民からクソスレドキュソとしてマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、WinMXでピン子のエロ画像でも必至こいて探してなさいってこった。

404 :水先案名無い人:01/09/27 10:54 ID:TGDG1Bnk
■■■■いいかげんにして新スレに移れやゴラァ!■■■■

405 :水先案名無い人:01/09/27 11:34 ID:BBuvEz5E
>>404
ワラタ

移れやゴラァ!

406 :水先案名無い人:01/09/27 19:44 ID:O.a4whZA
ガイドライン板の吉牛旧スレ言ったんですよ。旧スレ。

(略)

お前らな、新スレあるからそっち行けと。

(略)

518 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)