5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイク乗りとしての参議院選挙

1 :774RR:2001/07/25(水) 04:22
どこ入れる?

2 :774RR:2001/07/25(水) 04:23
共産党。

3 :774RR:2001/07/25(水) 04:23
>>2
理由は?

4 :774RR:2001/07/25(水) 04:25
>>2
エッタだから

5 :774RR:2001/07/25(水) 04:27
マジレスいいか?民主党だ。
確かに民主党は政策が一貫しないところがあるが、
それでも今回の公約はバイク乗りとしては
乗ってみる価値のあるものだ。

民主党が多くの席を取ったところで
タンデムができるようになるかは疑問だが、
漏れは騙されたと思って入れてみるYO!

6 :774RR:2001/07/25(水) 04:29
呑んでるから(ワラ

7 :774RR:2001/07/25(水) 04:32
>>5
やっぱりそうなるよね。
www.dpj.or.jp/news/200107/20010703_hutarinori.html
今回は、民主党でいいかな??

8 :2:2001/07/25(水) 04:33
で、俺、絵描きでそこそこ高額所得者なんだけど、
そんな俺様に有利な政策だしそうな政党ってどこよ?

お前らの意見信じるからさ。

9 :774RR:2001/07/25(水) 04:42
この娘に投票できるのかな?

www.yayoi-net.org

10 :774RR:2001/07/25(水) 14:04
age

11 :ロッソ:2001/07/25(水) 14:18
(π」π)ノ 民主党に入れたいけど、大橋巨泉には入れたくない…

12 :774RR:2001/07/25(水) 14:20
どーでもいいがバイク板人すくねーな

13 :774RR:2001/07/25(水) 14:20
乳頭に入れるのは無理ですか?

14 :unkoman:2001/07/25(水) 14:23
>>13
君はこれでも読んでいなさい
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=male&key=991671401&ls=50

15 :13:2001/07/25(水) 14:25
>>14
夏厨房はふさわしいところに逝きます。
雨フテバイク乗れねえ

16 :unkoman:2001/07/25(水) 14:35
>>15
特に100までが面白いよ

17 :774RR:2001/07/25(水) 15:24
■参院選@バイク板
http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bike&key=995277872&ls=50

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)