5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

このバイクいいでしょう?

1 :年下の男の子♪ :2001/06/21(木) 21:58
ttp://shuusei.hoops.ne.jp/hornet.jpg
ttp://shuusei.hoops.ne.jp/dori3.jpg

643 :#31の男:2001/07/05(木) 14:58
>>めぐさん

そういりゃ、勘違いしてました(^^ゞ
半年前は今より5kg多かったです。

食べないで、走り込んで..
無理している割には思ったほどの成果が上がらないんで
体重が変わらないって錯覚に陥ってました(^_^;)

あと半年でもう5kgは軽くならないだろうなぁ。

(14)さん!!やっぱり「継続は力なり」ですよね!!
ちょっと意味が違います??

644 :LONLY☆WILD:2001/07/05(木) 15:10
#31さん、>>455参照・・・KGKは、藤田君のお父さんのチームで、
将来藤田君走らせるために作ったチームです。
ガチンコ撮影以前に、もうすでにKGKに所属しレース活動してました。

645 :#31の男:2001/07/05(木) 15:22
>>644 LONLY☆WILDさん
おっ!
そうだったんですか?
全く気が付いてませんでした。
もしかして、ちゃんとスレを全部読んでればわかる内容でしたか?
自分の父親がチームを持っている..うらやましい環境ですね。

646 :めぐ:2001/07/05(木) 16:56
( ^◇)< #31の男さん

ほら、やっぱり半年で5キロも痩せてたんだ。プンスカプン(笑)
うらやましいな〜。
私も5キロ痩せたら体がめちゃくちゃ軽いんだろうなあ。
正直、あのスレに貼られた画像と今の私は大違いだからなぁ。くすん。

>健康診断の結果には毎回『太り過ぎです』って書かれてきます(;_;)
>ひどい時は『医療機関で診断を受けてください』
>おい!診断結果を書いてるコンピュータ!!
>おまえどれだけ俺の事を知ってるんだ!!

うんうん。コンピューターがはじき出す健康診断の結果表のコメントって
不安になる時あるよね。
私が受診してるところの結果表には

A.異常ありません
B.わずかに異常を認めますが、日常生活に差し支えありません
C.日常生活上、注意を必要とします
D.治療を要します

この4つがあるんだけど、Bの「わずかに異常を認めますが・・・」って
いうのが一番不安になるのよね(^_^;)

647 :#31の男:2001/07/05(木) 18:39
>>646 めぐさん

>B.わずかに異常を認めますが、日常生活に差し支えありません
なんじゃこりゃぁ〜!!(名場面)

わずかな異常はいったいなんだ?
日常生活に差し支えないって、なんか悪いのか?
「先生!はっきりおっしゃって下さい、癌なんですね!」

やばいです。
いろいろと回想してしまいます。

あと、献血して、「あなたの血は輸血に使えません」
みたいな事書かれる事ありますよね?ないですか?
あれって、「おまえの血は汚れてるんだよ!」
って言われてる気持ちになるのは私だけでしょうか?

>正直、あのスレに貼られた画像と今の私は大違いだからなぁ。くすん。
ハイランドでγにまたがってる女の子に合わせて下さい!!

そういえば、自分の行ってるショップでその頃のハイランドの
リザルトを見た事があります。
確かにレディースクラスってありました。
でも、その中でレディースではなく他のクラスに2人くらい
女性の名前があった気がします。
今度、探してみよっと(^_^)

648 :(14):2001/07/05(木) 18:51
>#31の男さん
>>643
私に体重の話を振るとは・・・なんと恐ろしいことを!(笑
てゆうか、私は軽すぎて困ってます。もしかすると、めぐさんより軽いかも
知れません。(苦笑
体脂肪率は6〜7%ぐらいで、27インチのジーンズがユルユルだといえば
どれくらい痩せてるか想像できるでしょう。(笑
男性としては情けなくなるくらい貧弱な体ですが、そのかわりバイクに乗る
とストレートが速いと評判です。(笑

649 :#31の男:2001/07/05(木) 19:02
>>648 (14)
バイク速く走りそうですね。
自分なんかバイクをいじるより体重落とした方が
速く走りそうですからね。
(14)さんと自分が並んだらしーとモナーくらい違いますね。

650 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 19:22

∧_∧
  (*゚ー゚) <(14)ダヨ バイクカソクスルヨ〜
  ι つ >' )+++彡 コレアゲル
  〜 |
   UU    

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー 後輪荷重のトラクション増やすモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

651 :#31の男:2001/07/05(木) 19:24
  赤汁よこせ!
___ ___
     |/
   ∧_∧        ∧ ∧ アッ
  ( ´∀`)     (゚Д゚*)
  (    つ■ミ  ⊂ ⊂)
  | | |        |   〜
  (__)_)      ∪∪

>>649 ならぶとこんな感じですかね?
しーじゃなかったけど。
赤汁は意味不明。

あ、(14)さんを(14)なんて呼び捨てにしてました。
すみませんm(__)m

652 :#31の男:2001/07/05(木) 19:26
>>650 年下の男の子♪さん
かぶっちゃいました。
やっぱりこのスレのでは年下の男の子♪さんが早いですね。

653 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 19:34
まあ、ゆっくりとお茶でも飲んでいきなされ。

∧_∧
     ( ´∀`)
     (    つ旦~
     | | |
     (__)_)

654 :#31の男:2001/07/05(木) 19:45
なんか、変にモナーに愛着が湧いてきました..
鬱だ..

655 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 19:49
168cm 68kg

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (゚Д゚) < ギコサイズだ、ゴラァ
   |UU  \_____
  |. |
   UU

656 :めぐ:2001/07/05(木) 20:07
( ^◇)<#31の男さん

ねっ!「わずかに異常を認めますが、日常生活に差し支えありません」って
ヤな感じでしょ(笑)
失礼しちゃうわ。そんな中途半端な言い方。
逝けてないんなら逝けてないってハッキリ逝ってよ!プンスカプン!(笑)

>ハイランドでγにまたがってる女の子に合わせて下さい!!

あ〜、あの子はどこに逝っちゃったのかしらねぇ(^_^;)
千と千尋の神隠し、かしら?

>(14)さんと自分が並んだらしーとモナーくらい違いますね。

おもろいっ!座布団1枚〜! 「〜*

あ!、明日の夜、テレビで「魔女の宅急便」をやる!
LD持ってるけど、見るぞ〜\(^o^)/

( ^◇)<(14) さん

間違いなく私より軽いと思うよ(^_^;)
でも、痩せていても元気ならそれが一番いいと思わない?(^.^)
だいたい、ある程度の年齢になったら絶対に脂肪の燃焼率って悪くなって
中年太りみたいになる人が多いんだもん。
といっても私は守備範囲が広くて痩せてる人も太ってる人もあんまり
関係ないかな。
私が好きになった人がタイプの人って感じだから。
27インチのジーンズがユルユルだなんて、私には夢みたいな話だわ。
でもパワーウェイトレシオいいよね(^.^)

657 :めぐ:2001/07/05(木) 20:09
( ^◇)<年下の男の子♪さん

>>655
ああ、いいなあ。私もギコサイズになりたいっ!

658 :dk:2001/07/05(木) 20:54
Disc Fast Aidでは対処しきれない事態が起こりました、だって。
やっぱ、あんな事書くんじゃなかった(泣)

168cm 66kg 体脂肪率21%
最近筋肉が落ちて、その分脂肪になってるような気がする...(鬱だ脂肪)

659 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 20:58
うまいねー!       
 モナーさんに座布団一枚!
                          ∧_∧
   Λ Λ         ∧ ∧     (´∀` )ヤッタモナー!
  /Ψノノハ%  イッテヨシ!  (,;゚д゚)     (o  o)     ∧_∧
  ノ§・∀・)      ヽ/   |     (  )(  )    (゚ー゚*) イイナー  
   (,  ⊃      (__∪∪)   < ̄ ̄ ̄>     /  | 
 ┏━━━┓    < ̄ ̄ ̄>  < ̄ ̄ ̄>   (∪∪)
 ┃ 頂点 ┃    < ̄ ̄ ̄>  < ̄ ̄ ̄>  < ̄ ̄ ̄>

660 :(14):2001/07/05(木) 21:54
>#31の男さん
>>651
うーん、そんなもんかな?いや、もう少し差があるかも(笑
私は#31の男さんのスペック−7cm、−28kgです。(貧弱ぅ〜!
直線はすこぶる速く、有力ショップワークスもなんのそのですが、軽すぎて
サスが沈んでくれないので、同じマシンに乗る他のライダーとは全然違う
セッティングを模索しなければならないのが難点です。(^o^;

>めぐさん
そうそう、周りからは「そんな痩せてて大丈夫か!?」と言われますが(笑)、
風邪さえも滅多にひきませんし、極めて健康体ですよ。(^^)

>といっても私は守備範囲が広くて痩せてる人も太ってる人もあんまり
>関係ないかな。
そういってくれる人がいると嬉しいですね。
見た目は貧弱な私ですが、それでも一応、腕力とかは普通の男性並みにあり
ますんで、少々重い女性でも「お姫様だっこ」可能です。(これが重要!笑)

>27インチのジーンズがユルユルだなんて、私には夢みたいな話だわ。
お腹を最大限に引っ込めると、なんと実測58cm。どーだ参ったか!(笑

661 :めぐ:2001/07/05(木) 22:02
参りました(笑)

痩せていても力がある人ってやっぱり男なんだな〜と思うし頼りになる。
カッコいいよね(^.^)

662 :年下の男の子♪ :2001/07/05(木) 22:23
めぐ姉ぇが、出てきたよ!!!
                 /_________ヽ  | ΛΛマジ?
                 ガラッ!!||    三 || ̄ ̄ ̄ ||   |(;゚Д゚)
                     || エーッ!三||    / ||    |'と |⌒)
    ΛΛナニッ!?          || ΛΛΞ||  // ||   || | ノ
   (;゚Д゚)ミ            || (;゚Д゚) ||//   ||    |ι ' ~
⊆ ̄ιノυ            ||ι   ⊃||/     ||   |
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|           || | | ||___ ||    |
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ΛΛホントカヨ… | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ____
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|;゚Д゚)        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /\____
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| /U   ズボッ!ΛΛウッソーン!?     /ΛΛ\___
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |      || (;゚Д゚) ||            |(;゚Д゚) |  ̄ ̄
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|∪       ||ヾ||,,'||       п。。。|゚ι、| |オイオイ…!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それを聞きつけたギコ達がいっせいに集まってきた。

663 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 22:52

※. ※. ※
         ※ ※. ※. ※ ※ ※
       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
     ※ ※ ※ ※ ※. ※ ※ ※ ※ ※         * * *
     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      *  *   *  *
    ※ ※ ※ ※ ※. ※. ※. ※ ※ ※ ※     *  *   *  *  *
     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※.    * *  *  *  * *
     ※ ※ ※ ※ ※ .※ ※ ※ ※ ※..      *  *  *  *  *
       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※         *  *   *  *
       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※           * * *
         ※ ※. ※. ※ ※ ※
            ※. ※. ※

__  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_

∧_∧  ∧_∧
          ∧ ∧ .  ∧ ∧   (´∀` ) (・∀・ )
          (,*゚ー゚)   (,,゚Д゚)  .(     ) (     )
          /  |  /  |     |  |  |   |  |  |
            (___ノ .(___ノ   (_(__) (_(__)

664 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 22:56
ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `             `             `
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `      `            `    ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `    `         `     `      ` `   `
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| `    ,
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|        `        `        `,
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|  ∧ ∧    ` ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~: | (*゚ー゚)    マターリしに来たのに、誰もいない?…`       `
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: :::::| ⊂  っ  `     `             ,
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|〜|   |    `
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;  し`J,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,...,.. .. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,

665 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:00

∧ ∧三 __| | クルクル∧ ∧  ┌─────
                    (´ー` )___   ̄ ̄ ̄( ´ー`) < シラネーヨ
                       クルクル  V ̄ ̄ 三     └─────
★BARめぐ★
===========
 日 M [] 0 U U  Θ
===========  
 日∧ ∧  [] 0 U U.Λ Λ
=〃ノノ^ヾ===== /Ψノノハ% < 扇風機つけたのよ〜
 .リ´−´ル        ノ§^∀^)
__ ∧ ∧___∧_∧⊂| |∀| |つ
  (,^ー+゚)日( ▼∀▼)∇ 
― /   |―-(    )――
 (___ノ   ━┳━)  < あんまり、涼しくないぞ・・・
 ━┳━   ..└┃―・゙ 
 ̄ ..┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

666 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:03

┌─┐
                │も.|
                │う |
                │来│
                │ね│
                │え .|
                │よ .|
                │ !!.│     
                └─┤
                   │      ∧ ∧
                   │     (´ー` ) オレニナツクナーヨ
               .|ヽ  ヽ( `Д)   .> /
                .ヽ\__(__)ヽ/./  
                 \   >    /    
                  ∪∪ ̄∪∪  

667 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:05
            t~~~~||:::::::::::::::::::::::...::::::::::...:::::::::||~~~~j
            . !  ||..::::::::::::::.....:::::::.........:::::::::..||   !
             !.  ||......::::::::::::::::::::..........:::::::::...||  !
             .}==||..::::::::::::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;::.......||=={
              i   ||:::::::::::::::::::,.,.,.,.,.,.:::::::::::...:::||  i
             i_   ||::::::......:::::::::::::::::.......::::::::::::||   i
コンヤハ         f ,   ||_________||   1
メグアネエコナイネ・・・    ~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~
  ∧_∧ サミシイヨ        _______
  (  *)       /         /||
  ./  |      /         /.. .||
 (___/      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
/           ||        .. .||

668 :dk:2001/07/05(木) 23:09
なんか、寂しげだ...
今夜は月食らしいんで、ちろっと見てきます
MAXは11時50分ごろだったかな

669 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:26
2ちゃん、愛の劇場、自動車泥棒編・・・・原文

ある日帰ってくると、待っているはずのモナーがいない!
その時電話のベルが!
警察からの電話だった。モナーは補導されていた。
急いで警察に向かう私。

「何があったんですか!?」
「自動車を盗もうとしてたんですよ。パトロール中にたまたま
みかけてねぇ」
「・・・・・・」

警察官に連れられてやってくるモナー。
私と目が合うと、みるみる目に涙をためるモナー。
「ウワアァァァァァァァァアン!」
私のほうに走りより、抱きつくモナー。

帰り道。あたりはすっかり暗くなっている。
うつむき加減で歩くモナー。
「・・・モナー、人のものは盗んじゃいけないんだよ?」
何も答えないモナー。
しかし、私もそれ以上は何も言わなかった。
モナーは知っていたのだ。
今日が私の誕生日であることを。
そして私が、普段から車が欲しいともらしていたことを・・・・。

「・・・・さ、帰ってカレーでも作るか!
 モナー好きだもんナ」
赤くはれた目で私を見上げるモナー。
にこりと微笑み返す私。
前に向き直りトトトトーと走るモナー。
キューっと音を立ててとまるモナー。
そして恥ずかしそうにこうつぶやく。
「オマエモナー」

改めてモナーをいとおしく感じた夜だった。

670 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:28
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::             | :::|__|::::::|__|::::::|__|:::::::::||
::::::::::::::::::::::::::::::::::                   | ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
::::::::::::::::::::::::: ゝ" ̄ ̄f、~`ヽ                   | :::| ̄ ̄|::::::| ̄ ̄|::::::| ̄ ̄|:::::::::||__ ___
:::::::::::::::::::     f  /''´''''´ ヾ,ノリ                 | :::|__|::::::|__|::::::|__|::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::
:::::::::::          {f´f '~f,! 、~t} l/                   | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||二二二 二二二二二
:::::               ゞ; "   ゝ |                 .....::| :::| ̄ ̄|::::::| ̄ ̄|::::::| ̄ ̄|::::||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::                     ゙lヽ   -‐ / ( "⌒)          ........::::::| :::|__|::::::|__|::::::|__|::::||:::::日□日:::::::::日□日::::::
::                    | ゝ-ニ、' t′ゝ‐,,)′       ........:::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::日□日:::::::::日□日:::::
;                    _ f ̄τ   tfヽゝー'         ........:::::::::::::::::::::| :::| ̄ ̄|::::::| ̄ ̄|::::::| ̄ ̄|::::||:::::日□日:::::::::日□日:::
,              f´ ̄    ̄   ゝノ   ̄"ヽ     .........::::::::::::::::::::::::::| :::|__|::::::|__|::::::|__|::::||:::::日□日:::::::::日□日:
              |                ゝ...........::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ||:::::日□日:::::::::日□
              |   ;;'  tce3     f    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ||::::::::::::::::::::::::::::::
             |    | __///__/ヽ__l__.   |::::::::::::::::::::::・・ .        ┌───────┐ ・・・・:::::
             |,.--、. |fΣ__///ヽ「/  ゝゝ__ゝ−、|::::::::::::: ・・.. :::::::・・・    │           .|    ・・・・:::::
            f   ゝ'彡'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  f     .|::::::::::::   ::          │ 2ch 愛の劇場 | ::::・・・・
            |  / ん ∠__ _ _ξミヽ、  |::::::::::::::..       :::::::::: │           .|  ::::::::::・・・
            .t fゝ |fl           ^ヽ,  ゝ、 j::::::::::::::::::::..          └───────┘ ::::::::::::........

671 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:30
                 |
                 |   さぁ、今夜はカレーだぞ
                  \
                   \  あいつ喜ぶだろーなァ♪
         ゝ" ̄ ̄f、~`ヽ   /-、___________
          f  /''´''''´ ヾ,ノリ /         :::::::::::::::::::::::::::::::::::
          {f´f '~f,! 、~t} l/               ::::::::::::::::::::::
         ゞ; "   ゝ |                   :::::::::::
          ゙lヽ  ワ /                          :::::
           | ゝ-ニ '                           :
        _ f ̄τ   tfヽ
     f´ ̄    ̄   ゝノ   ̄"ヽ
    |                ゝ
    |   ;;'  tce3    f    |
   |    | __///__/ヽ__l__.   |
   |,.--、. |fΣ__///ヽ「/  ゝゝ__ゝ−、|

:::::::::::::::::::::::::::::::ゝ─────────
::::::::::::::::::::::::::::::f  た だ い ま 〜 っ
:::::::::::::::::::::::::::::/|ゝ、__  _______
:::::::::::::::::::「 ̄ ̄ ̄ ̄f |::_ノノ:::::::::::::::
:::::::::::::::::::|   i||i ,,,/| |:::::::::::::::::::
:::::::::: がちゃ、::| if''||||f!'  | |:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::| |! ,||||!  | |:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::|  ||^||.   | |:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::|   i|! !|i   | |::::::::::::::::::
─────────┴‐┸‐┸─t__|────────‐
::::::::::::::::::       ::::::::::::::::::::
::::::::::::::::        ::::::::::::::::::::
:::::::::::::          ::::::::::::::::::::
::::::::::            ::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

672 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:32

あれ? モナーのヤツどこいったんだ‥?

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ____ _ __
            /´     γ´丶\
           l   ,ノj,/,ノノ,,λ ,ィ   i
           ヽY-‐'   ,, ー-イ tf´ヽ|
            t| '~ti 、  ,ti~`j ;jf }
            |   /     ''' / 丿
            ヽ  `^    λ/
             \`っ  //|
               ゝー/' ′|,
               /t    ノ jー----
              f ゝ   /ヽ /
                    `

|
                |   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
                 \
                _ У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    fmrtj`!
               t゚_゚,り
                 , -'v`-、
              /f.   γ'|
              /`|    |‐|
              fゝ'f=兜=j|_j
             uf | λ |J
               | i| | i|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\i|. | i|
               \| !|
                 \j
二二二二二二二二二二二二コ
              ̄ | |ー‐'
                |

ゝ
              ヽ ゝ i i / /                    ヾヽ 、
                 _ ____                     ヾ、ヽ
                /´       `ヽ                      \、、
              f           i                      \、
              ヽλ  ,,__       |       |    |          j    \
               j , `jノf``l        j      t,   | 、____   /      ヽ
              ч"  y丿       /          /            / _     ,    丶
               ゝ   j     ,,/          ノ           ム'^、   ノ
                 ヽ λ,    ノ                        ̄´
                  `^j ソソノ´'|          三三三三二二二二ニニニニ──‐‐‐
                 f´~二二二二f、_
                ̄ ̄          \

673 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:33

|
            ___    _    |   はい、もしもし、
       ,ゝ ´  ̄       ̄f´"  ヽ、  |
      f             m   , h t    えっ警察?
       /     ////ィクノ'jノ´  t 丿ソ} ゝ、
      {   ,γゝrvw' ´       ν'fノj'   |入
     t   i f`彳_,,;;-==、   f=‐、 l′   /′ `ー─------------
      |  { | (j' `t''て`ゝ  /´てノ|' ̄ヽ
        t  ゝt ' "~     ゙t.  ~ |'´ ̄ \
      `i   |        t-ゝ   |f´ ̄`\j  ガチャ 、
       j   jt             f し'⌒ヽ ヽ
       /ノ,,!f ヽ    f'つ  / |レ /f ̄ ヽj
            ゝ  `~´  /  t/ /,ニ /
                ,ー-- '    f .// .//|
               / ヽ、    .lt_'ニ'/ j
                          ′

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;________________________
;;;;;;;f|                     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;||                        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;||      ┌─────────────┐ ::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;||      |   又 有 公 園 前 派 出 所.   |   :::::::::::::::::::
;;;;;;;||      └─────────────┘    :::::::::::::
;;;;;;;||             f ̄ヾ^f                  :::::::
;;;;;;;||         |f ̄ ̄ `ー'  ̄ ̄ ̄ ̄|
;;;;;;;||         ||            ::|
;;;;;;;|| _____.  ||            ::::::|
;;;;;;;|| |指名手配|  ||         :::::::::::| f=======t
;;;;;;;|| || ̄| ̄| ̄||  ||         :::::::::::::::| |   交通事故   .|
;;;;;;;|| || ̄| ̄| ̄||  ||         :::::::::::::::::| |死者   XXX 人 |
;;;;;;;||   ̄ ̄ ̄ ̄  .||         :::::::::::::::::::::| |負傷者   XX 人 |
;;;;;;;||         ||      ::::::::::::::::::::::::| t=======!

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

__
        __ ,ムァ‐-`l
          ̄f ̄ ̄;`j
          (´^~` j''
         , =‐゙ー j´fヽ‐=、
     ∧_∧ _ Y´__ f ヽ
    ( ´д`j|}エ'l | tエ'l | ヒ|
    ノ   フ^!_ !__ i   .|
   { `つ  イmrノ   ^` _ノ

674 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:34
                   ヽ               /_
                  /                /
                  フ   モ ナ ー !?  <
                   ̄ゝ              ゝ
                    ̄/            く
                       ̄ ̄∨ ̄\/ ̄∨ ̄ ̄
            λ    λ
           / λ  / λ   ハ ッ !
      \ヽ /    ー′ `ヽ
         /川 | /     ヽ V,_
         f     ,〜    j  く
         ヽ、    ̄   ,,ノヽ ̄
          /        \

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::                        :::::::::::::::::::::::
:::::::::                                 ::::::::
:::                                 ::
            λ    λ
           / λ  / λ  じ わ ぁ ぁ ...
          /    ー′ `ヽ
         /  ,,/     ヽ,_λ
         f      〜'    j
         ヽ、         ,,ノ
          /        \

,,;;-‐‐,-、        、           ,
              f ,,,_,,λ、. }      フ|, -‐、 、___  /
              `l'f`  iヽj)j       ´ |  丿      λヘ、丿
                 t`_  ; /|f
               __ー ´ノt__              、           ,
            λ ̄ fイ  fヽ/ ̄`ヽ       フ|, -‐、 、___  /
           /     У        |         ´ |  丿      λヘ、丿丶丶丶
          /             f   |
          f   /∧_∧    |   |
         |   f´      ヽ⌒j  |_,, .j
         t,--、,ゝ、 __ _ ノ ,ノ/ ` ノ
          ゝ /         f/  /
                 / ̄,ゝ´
                ttt.r'

675 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:36
;;;;;;;;;;;;;; わ ー──────‐ ん ・ ・ ・ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;________________________
;;;;;;;f|                     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;||                        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;||      ┌─────────────┐ ::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;||      |   又 有 公 園 前 派 出 所.   |   :::::::::::::::::::
;;;;;;;||      └─────────────┘    :::::::::::::
;;;;;;;||             f ̄ヾ^f                  :::::::
;;;;;;;||         |f ̄ ̄ `ー'  ̄ ̄ ̄ ̄|
;;;;;;;||         ||            ::|
;;;;;;;|| _____.  ||            ::::::|
;;;;;;;|| |指名手配|  ||         :::::::::::| f=======t
;;;;;;;|| || ̄| ̄| ̄||  ||         :::::::::::::::| |   交通事故   .|
;;;;;;;|| || ̄| ̄| ̄||  ||         :::::::::::::::::| |死者   XXX 人 |

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::;:::::::::::::::::::::::::::,::::::,::::::::::
::::::::::;:::::;:::::::;::::┌──────┐::,,:::::::
::::::::::::::::::::::::::::| □ □ □ □ |:::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::| □ □ □ □ |:::::;::::::::::
:::::┌─┐:┌─┐::::::::::| □ □ □ □ |::::::::::::::;:::::
:::::|日  | |  日|::;::::,:,::| □ □ □ □ |:::::::::;┌──
:::::|日  ┝┥  日|::::::::::| □ □ □ □ |::::::::::|  _  _
:::::|日  ┝┥  日|::::::::::| □ □ □ □ |:::;::::::[ Ц Ц
   ┘   ┝┥   . └┐:::::::| □ □ □ □ |:::::::::;,|
        └┘     |::::::::| □ □ □ □ |::;:::::,::| 凵 凵
                 |::::::::| □ □ □    |::::,,:::::| 凵凵凵
                 |:::::┌┘□         |::;:::,::::| 凵凵凵
                └──┘             ̄|:::::::| 凵凵凵
                   _             \ __ __ /
                  fmrtj`!             ЩЩ
                  t゚、 ゚,り
                  , -'v`-、                         :
                   f i.    r'|                    ::
          ∧__∧   ト|   |‐|                  :::
         (´.ェ、` )   ゝf=兜=j|_j                 ::::::
            ノ ,    ヽ   / λ |J            ::::::::::::
           t イ  τノ   f if | i|       :::::::::::::::::::

676 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:37

,;;──────
                           ,,,-‐'''''' ̄``ヽ   (  ・ ・ ・ ・ ・ 。
                          /ノ      '" ~`ヽ `y──────
                     ヘ、  _  |,ゝ,_     f    λ
                   (`、 、ヽ|  ゝt!,j ´'ノλ      }
                   ,f ゙  _ノ   fく   tjヽ、ゝ  .ノ
                   ノ.|    ヽ    ,ゝ 、   "´ノ`)f′
                          λ `ー‐ '''´λ´′
                            y f 、ー-′ヽ
                               ヽノ    \
                                    , ⌒λ
                                  y     |

「何があったんですか!?」

「自動車を盗もうとしてたんですよ。パトロール中にたまたま
     みかけてねぇ」

「・・・・・・」
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''''''''''''''''''''''''''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''''''''''''''''''''''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''''''''''
 ;;;;;;;;;;;'''''''''         アレ、ナンデウゴカナイモナ..? ウゴクモナ!コイツッコイツ!!
 '''                  _________
                  / ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ∧ ̄\.―┐ヽ
            _ C/__(´Д` ;)__  /_っつ_λ\|__|            __ェ─ュ
        ,   ̄/       ̄/__ / ̄ ヽ ヽ_ ヽ   \         f 曲.r二j〜、
       /O〇〕――――――∠〇Oo)__∧・    |   ∧ |       [二二二二二
       | ̄ ̄  ┌─┐     ̄ ̄_   /⌒ヽ )   |  | ヽ|        |
       |同 匸└─┘ ̄ ̄]  ̄同丿   |⌒| |   _|)|  } _____|_
   ,;----─‐|_____________ 二| _ノ ./_――┘_丿/展示品   /|____
_/ゝ、___ λ人 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄λ人__ノ        / \.XXX万円/_」
 ゝ、____   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄

677 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:38
  ・・・モナー、人のものは盗んじゃいけないんだよ?
_______________  _________
                       У:::::::::::::::::::
              ____ _ __.      :::::::::::::::
            /´     γ´丶\      :::::::::::
           l   ,ノj,/,ノノ,,λ ,ィ   i         :::::::
           ヽY-‐'   `ー-イ tf´ヽ|             :::::
            t|. -‐、  ,, ー-  ;jf .}              :::
            |   /     ''' / 丿              ::
            ヽ  `^    λ/               :
             \ 'ゝ  //|                    :
               ゝー/' ′|,
              __ /t    ノ jー---- 、
          f' i´ ̄ f ゝ   /ヽ /     f ヽ

|
    ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。      ノ
                , ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\t´ ̄ ̄_/ ヽ_ ∧
            `  /     _/  ヽ
              f -         `v
              t  _   ,,.、    j
              ,ゝ、`        _ノ
             /        ''´ヽ、
             / ,ゞ           .|
              f       `t.   |

何も答えないモナー。

しかし、私もそれ以上は何も言わなかった。
  モナーは知っていたのだ。
    今日が私の誕生日であることを。

そして私が、普段から車が欲しいともらしていたことを・・・・。

_
                f'' ~^`l
                ゝ_,_,,ノ
                , -ェニュ-、
                f .i     r'|
               ト|__ |‐|
               t_f ̄ ̄j|_,j   .∧__∧
                レ' λ .|iノ   (    ,,)
               fi f |i |   f 、   )

678 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:40

|
                  | ・・・・さ、帰ってカレーでも作るか!
                  |
                   \    モナー好きだもんナ。
                    \
           ゝ" ̄ ̄f、~`ヽ    /-、____________
   __    f  /''´''''´ ヾ,ノリ /
  /     ̄ ̄{f´f tf` 、t!` l/  ̄ ヽ
  {   _ 、___ゞ; "   ゝ |ゝ´  }
   ヽ{´   ヘ  ゙lヘ.  ワ //   /
    \    `γt_ ゝ-ニ ' ヽ /
      λ    ヽ `τ tfヽ f
       ヽ       ゝノ  λ
        l          λ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                          ::::::::::::::::::::::::::::::::::
                             :::::::::::::::::::::::
                                ::::::::::::::
      λ    λ.     f´ ̄ヽ            :::::::::
      / λ  / λ       |  ・ |             :::::
    /    ー′ `ヽ.     |  ・ |             :::
   /   /     ヽ λ . _|  ・ |                   :
   f     ,〜    j  ヽ.  ・ |
    ヽ _    ̄   ,,ノ.     |  ・ |
    /       ̄ ヽ      |  o.|
   / /''          ゝ     ゝ_ノ
 /   f      f   λ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      _____
::::::::::::::::::::::::        /" ̄      ~゙ヾ ソ'- 、
:::::::::::::::          /           π ヾ ヽ
::::::::             /    ソイ  ノリλ ,/ノ ヽ    f
::::             イ f⌒` }′二"、  `",二 ,Уノノ
::             { |(κリ tち`;、 ,  'ち` ,f"
:                t ゝ ζ  .,,,_ tヾ 、__ t
              }λ|  ~     ゝi  ` |
              f| ト、|      γ'   .j
              `ヌ λ    ー---   ,f  に こ っ __
                |tヽ    ⌒   /        `
                | ヽ ゝ    ノt
              f ̄ゝ `   ̄  j ヽ__
              |    \       ノ  ゝ    ̄

679 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:42

ごしごし、

∧_∧
        ( 三⊂ヽ
         f `   y'
          | i     |

|  /  /
\\  丶          / /
 \ 丶  トテテテテテ   /  /
\  \        /  /  /
   \   ∧_∧    /
       (    )
= =−  ( 〇  つ − = ≡
       / 人 )
      (⌒) (_)
       `-'

\ キューーーーッ !! /

∧_∧
    ⌒(        (    )
   (    ⌒)     ( 〇  つ
     (  ( =-_⌒_    \ \ \
   (⌒ (  = =--__ _   (__(__)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧
         (    .)
         ( 〇  )
         | | |
_______ .(__)_)________

∧_∧
         ( ´∀`)
         (    ) ))
         | | |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ∧_∧ < ‥オマエモナー |
         ( ´∀`)   \______/
         (    )
         | | |

680 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:42
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::;:::::::::::::::::::::::::::,::::::,::::::::::
::::::::::;:::::;:::::::;::::┌──────┐::,,:::::::
::::::::::::::::::::::::::::| □ □ □ □ |:::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::| □ □ □ □ |:::::;::::::::::
:::::┌─┐:┌─┐::::::::::| □ □ □ □ |::::::::::::::;:::::
:::::|日  | |  日|::;::::,:,::| □ □ □ □ |:::::::::;┌──
:::::|日  ┝┥  日|::::::::::| □ □ □ □ |::::::::::|  _  _
:::::|日  ┝┥  日|::::::::::| □ □ □ □ |:::;::::::[ Ц Ц
   ┘   ┝┥   . └┐:::::::| □ □ □ □ |:::::::::;,|
        └┘     |::::::::| □ □ □ □ |::;:::::,::| 凵 凵
                 |::::::::| □ □ □    |::::,,:::::| 凵凵凵
                 |:::::┌┘□         |::;:::,::::| 凵凵凵
                └──┘             ̄|:::::::| 凵凵凵
      , .. .    +      。         ’‘    \ __ __ /
,   ,:‘.          。             +   ,.. ЩЩ
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
                           ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;
    改 め て モ ナ ー を い と お し く 感 じ た 夜 だ っ た ・ ・ ・ 。
.     。                       ,:‘. 。
 '+。
                                   .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
  ,   ,:‘.         ..; ',   ,:‘         ’‘
           + , .. .              +          ’。
 ,:‘. 。   .. . . :::  ' ,:‘.   , .. .    +  。  , .. .    +  . : :...

681 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:44
ギコギコアザラク さんの作品です。

∧ ∧  オソマツサマデシタ☆
        ( ゚Д゚) [|]   _
          .< y~|⊃   |講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||.ギ|
      |            ||.コ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

682 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:46
AAオモシロイネ。           ウン。
      ∧ ∧      ∧_∧
      (,,゚Д゚)      (゚ー゚*)
      /つ目    ~旦⊂|
    〜(__ノ      ((__つ

683 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:48

._____
    /     ./|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| ..|   ハスカしーちゃん
    |_∩__|/
      |   |っ 
    〜|   |
    .....∪ ∪   

684 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:51

☆彡

\ガァ〜・・|    ∧ ∧ ♪
  _________∧∧__(*゚ー゚)_ソロソロボクモネルヨ・・・_
/////// ∩(д-,,)/ιι//\
/////// ,ゝ⊂ ノ ////    \
////// ⊂ (  ノ〜 ///        \
////////し'////            \
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

685 :年下の男の子♪:2001/07/05(木) 23:59

☆
         Λ Λ      〃
     ∧ ∧/Ψノノハ%_ <みんな、おやすみでち、
    /(*・∀・)§’∀’)/\
  /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
    |  ちび&めぐ  |/

オイタハダメ バシッ! ハニャーン
      __W_____
   Σ/∧ ⊂ヽ∧∧ /\
   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
     |            | .|
     |            |/
     . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

______ オヤスミナサイ,,, シクシクシク36
    /Λ Λ/)./\
  /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
    |.ちびぎこ.|/
     ̄ ̄ ̄ ̄

パタン
      ____ミ
    /  /  /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|
    |.ちびぎこ.|/
     ̄ ̄ ̄ ̄

686 :dk:2001/07/06(金) 01:09
月食って、ずーっと見てなかったら
ただの三日月じゃん...

687 :めぐ:2001/07/06(金) 03:33
( ^◇)<dkさん

月食、見たんだね。
私は・・・。寝てました(^_^;)
最近、帰ってきてからすぐに眠くなっちゃってダウン。
その後、復活するとこの時間・・・(^_^;)

>>685
かあいい(^.^)

私ももう1度寝ます。おやすみ。

688 :めぐ:2001/07/06(金) 03:50
個人的には、あんまり長い物語風のモナー劇場は好きじゃないの。
だって、PowerBook2400は画面小さいし、AAがズレてて全然何が書いて
あるのかわからないんだもん(T_T)

689 :めぐ:2001/07/06(金) 07:33
おはよう(^o^)/

例のスレのほう、私の名前を出した荒らしさんがいて困っちゃった。
誰なんだろう?
いやだなあ。私が嫌なヤツだと思われちゃう・・・(T_T)
ということで、またフォローカキコしてきました。
こんなんばっかりしとるわ(T_T)

690 :めぐ:2001/07/06(金) 07:37
わーい。わーい。
エアコンのリモコンが見つかったよ〜!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうなくさないようにするからね。
うう。愛しているよ。リ・モ・コ・ン・・・(藁

691 :dk:2001/07/06(金) 07:50
おはようございます〜
久々に早く寝付けた(つっても3時半だけど)
今日は頑張って、歯医者と編集部だ

>めぐさん
 リモコン見つかって良かったっすね
 家のエアコンは、リモコン無くしたらアウトなんで定位置(柱)から動かせません

692 :#31の男:2001/07/06(金) 09:27
>>656 めぐさん
今日は魔女の宅急便ですか。
自分は現在ばらばらになっているバイクをいじるので
見れません。残念です。

さて、もういい年になってる皆さんに質問です。
Q.魔女の宅急便は泣けますか??

自分は20代前半では「泣ける場所なんてないじゃん」
って思ってたんですけど、
最近はキキがデッキブラシで飛ぶあたりで
泣けそうな勢いなんですけど(^_^;)

歳をとるとみんなそうですか?

693 :#31の男:2001/07/06(金) 10:00
これって、何てキャラ?
             ∩
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)/ /  < 先生!魔女の宅急便は泣けますか?
      /      /     \________________
     / /|    /   
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

694 :dk:2001/07/06(金) 10:01
>#31の男さん
 そう言われると、涙で画面が見えないという事は無いかも知れないですね
 俺的には、お母さんのほうきを貰う場面とか、好きだったりします(俺だけかな)
 ま、自分はスポーツの歓声とかで涙がこみあげる程、安上がりなんですけどね(まぢ)

さて、歯医者の時間までルパンのDVD見るかな(しかもかみさんのパソで)

695 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 10:15
              (  ∧ ∧ 涼シクナ〜レ
            ⊂ ⌒ (*゚ー゚)っ
            ( ⌒⌒∪⌒)
     (( ≡  ( ⌒   (  ))
      (      (   )  ))
             :  : :  ;
            : . .  .  .
          : .  .  . . .
           :  :  : :  :
        :   :  : :  : : 
         : :      : :  :      
        :    :     :

:   :     : : :   :  :
       :  .    :  。:   ;    :.
              : ;/ \ . .   .
        :  :   /    \;   : .
            /       \: .
        :   ; ⌒⌒⌒||⌒⌒⌒; .  :
        : .   ∧ ∧ ||      :  .
       . :.  : (*゚ー゚)||     :  :
         .   ι つ     . :  :
       :   :.  〜 |        :  :
        .:  : ,, UU  ....@ノ'' :   ;

696 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 10:21
        ∩
     ∧∧ | センセイ、エイガハ冒険者たちスキデアリマス
     (*゚ー゚)
  \ ̄∪ ̄ ̄ ̄\
.  ||\        .\
.  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.     .||         

697 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 10:26
#31さん、あと5年もすれば、これで泣けるようになります。
ヒッキーのクリスマス・・・名作です。
http://mona.omosiro.com/flash/mona3.html

698 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 10:32

∧ ∧ <  うっ、泣いてしまったでちぃ 、、、、
  (,,;д;)
〜(___ノ

699 :#31の男:2001/07/06(金) 10:45
>>697 年下の男の子♪さん
おしいです。
かなりHITしましたが、まだ大丈夫です。
だけど2〜3年後に同じの見たら自信がありませんね(^_^;)

700 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 10:46

∧ ∧ < 最近、モナ板でも、アラーシが横行してるでちかなちいでち・・・
  (,,TдT) モナ板では、みんなつぶされるでち・・・・↓
〜(___ノ

867 名前:( ´∀`)さん 投稿日:2001/07/05(木) 22:19
     ||| || |   ||| || |   ||| || |
     __∩__  __∩__  __∩__
     |      |  |      |  |      |
     |____.|  |____|  |____.| .

∧ ∧    ∧ ∧      ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (,,・д・)   (,,・д・)     (,,・д・)   < みんなでお散歩でち ♪
   (( 〜(___ノ   〜(___ノ    〜(___ノ  ))  \_____________
.

||| || グチャ ||| || | グチャ ||| || |  グチャ
     ,.__∩__   ,.__∩__ ,.__∩__
      | ,.:. '.;§, |;  .| ,.:. '.;§, | | ,.:. '.;§, |
   ,・. ,.'|_@δ,_|,.': ;.'|_@δ,_|,.''|_@δ,_|,.': ;
  。'∽ ,.' /,:l∧ ∧  ; /,:l∧ ∧..・ ;',.' ,:l∧ ∧..・ .:;
   ;;⊂..;(.:; 。д),・;;;  ;;(*;;д。).;つ; _(・; 。д),・; ;;

701 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 10:48

∧ ∧  
  (,,`д´) <アラーシむかつくでし!!!
〜(___ノ  

702 :めぐ:2001/07/06(金) 11:22
>dkさん

私も2度となくさないように、テレビのリモコンとビデオのリモコンと
一緒に束ねておこうと思ってます(^.^)

>#31の男

Q.魔女の宅急便は泣けますか??

泣けるね〜。
今、DVDが出るからさかんにCMやってるけど、エンディングで女の子が
涙を流す姿が映るけど、私も泣けちゃうもん。
私は映像と音楽がバッチリはまると弱いかな。
最近はけっこうなんでも泣いちゃうほう。
ひとりでテレビ見てるとよく泣いているよ(藁

最近見てないから今はどうだかわからないけど、E.Tの最後のほうで、
捕まえに来た大人たちから逃げる場面で、自転車の前のカゴにE.Tを
乗せて走っているうちに、ふわっと空を飛んで、まわりの少年たちの
自転車も空を飛んで、みんが「わぁっ!」って顔してるのを見ると
泣いてしまいますぅ。
音楽もマッチしてるんだよねぇ。

必ず泣くのは、映画の種類としては違うんだけど「ゴースト」かな。
泣けるよ〜。

アニメでは私は見たことがないんだけど、トトロと同時上映だった
「ほたるの墓」というのも泣けるらしい。
確か、野坂昭如氏の子供時代の戦争の思い出話だったような。

703 :LONLY☆WILD:2001/07/06(金) 12:22
本スレヨリ・・・
先日の美祢のエリア選の予選終了後に監督藤本氏とスタッフの間に信じられない出来事が!!
スタッフのおじさんは公衆の前でナント土下座しているでわ^^;
その訳は判りませんが、番組よりも熱かった

もちろん番組には採用されていませんでした(残念)

704 :LONLY☆WILD:2001/07/06(金) 12:30
ありえる話しです。実際藤本さんは曲がったことが大嫌いです。
絶対自分の信念を変えたりするような事しません。
その藤本さんが、ガチンコ撮影に対して、怒り出さないことはないでしょうね。

それと、藤本さんは、一度引き受けた以上、何があっても、
途中で、投げ出したりはしない人です、それが、ガチンコであっても・・・

705 :年下の男の子♪ :2001/07/06(金) 17:11

..。*。・。・・。・。・。・。
                      ..。・・・。・。・。
                …∴…・。.    ☆・
                         ☆。・・。゜..・      ・/
                     ☆・。・。・・・゚★゚::* / ̄ ̄ ̄\     ★
                     ・。・:・。・ ...・゜★// ̄ ̄ ̄\\   *
              ∧ ∧.Ψ ・ 。。・゚.・。゚・・。゜| |  ∧ ∧  | |
               (,,゚Д゚)..|★ 。・。・゚.。。・・・。*・。\\(゚ー゚*)〃/*   ・  ★
              (つYつ|   ゚*・。.。・。・゚.★・/・ ∩v⊂ソ))
               |||T||| | .★..‥・.。・。・ /・。゚・/ヽ_ンヽ_J ヽ ★
                ∪∪ |    .    */。・。・・/ .// ヽ、ヽ、ヽ、・。
                         / *:。・。・。・゚ ~~~~~~~~       ★
                      |/  。・・゚....・。・   ★        ☆
                    −★−  ・。。・。・゚..・。゚゚・。・
                 ★   |  ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
                          ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
          ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。      ★
        彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・
        彡ヽヽ/ミ ミミ
     彡ヽ    ミ /. ミ 
       彡ヽ  |/ミ   
       彡ヽ  U ミ. ミミ
       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  | 
    彡ヽ     U ./ /ミ[]
     .彡ヽ彡ヽU ミ.    ∧_∧
       | 彡U/ミミ   (    ) <明日は、晴れるといいモナ〜
      . []   .U .|..   (    )
            U []     | | |
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,U,,,,,,,,,,,,,,,,,(_(__),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

706 :LONLY☆WILD:2001/07/06(金) 17:33
★★★★★★★★★★定期告知 ★★★★★★★★★★

◎このスレは、めぐたんと、バイク乗りの雑談スレにスレ変更してます。(^◇^)

◎このスレには、人の批判や、悪口、個人情報などは、書きこまないで下さい。
なお、個人情報、画像の貼りだし、取り扱いには、十分注意して、行動して下さい。

◎ひょっとしたら、もしかすると、ここは、モナ板かも知れません・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

◎最近”超”ネタ不足です。ここのスレに参加したい方は、ふるって参加してください。
で、ないと、ほとんど、出張モナ板になっています(主犯一名有り)・・・・(*。*)

話題は、なんでもいいです、最近、思ったこと、愚痴りたいこと、個人主張
感じたこと、お知らせ、個人通達、日記、etc、バイク以外の話何でもも可・・・
参加資格は、バイクが大好きなことだよ、それを満たせばOK 但し荒しはダメ

★ガチンコ!来週の放映予定・・・ ▽バリバリ伝説・タイムトライアル選抜
ファイトクラブ4・オーディション (予定)

★サムシングエルス ツアーのファイナル
7月14日(土)、大阪厚生年金会館大ホールで、17:30開場、18:00開演です

★ヤングマシンにガチンコマシンが4ページも使って紹介されてるよ。(情報ガー さんより)

*その他告知したいことあれば、書きこんで下さい、項目増やします。

707 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 17:58

∧ ∧
    (,,TДT)< 今日は、姉さん出てこれないでちかな
  .〜(,,__)

Λ Λ
  /Ψノノハ%
  |§*^∀^) !< 出て行ってあげたいけど
 _φ___⊂)    今日から原稿忙しい鴨!!
/旦/三/ /|  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  
|       |/

708 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 18:22
┌───────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                              |
│     )  (    超 優 良 ス レ 認 定 証      |
│   / 2ch \                               |
│    | Λ Λ  | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         |
│    | ( ゚Д゚) < や…やるじゃねぇか… |         |
│   \__/. \________/           |
│   .このスレが2ch優良スレ審査委員会の定める認定. |
│  .基準(第5項)を満たしていることをここに証する。  .|
│ 平成13年6月       2ch 優良スレ審査委員会    |
│                   理 事 長  ひろゆき@管直人  |
│                  認定委員 名無しさん.      .|
└───────────────────────┘

709 :君にも見える番長(ウルトラの星RR):2001/07/06(金) 20:15
>>706
確か荒らし以外やったら何の話でもえんやろ。
特撮の話しようぜ!

って言うかぁ、何時もしよる。←俺

710 :LONLY☆WILD:2001/07/06(金) 20:20
わたしも、例の妄想スレで、ヲッチ板に、アドレス張り込んだのは
わたしじゃないかという、書き込みありました。
そして、ほかにも、書き込みしたのではという疑いまで・・・
今は、すべて、LONLY★WILDか、年下の男の子♪のHNで書き込んでます。

711 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 20:30
(◆∀◆)番長・・・いや、、、ボス。
わたし、特撮もの、あまり詳しくないのよ・・
アニメなら、少し話しできるけど、
特撮物、仮面ライダー(それも、V3まで)以外殆どみてない鴨
キカイダーぐらいも、わかるかも・・・それ以外は全く見てないです。

712 :君にも見える番長(ウルトラの星RR):2001/07/06(金) 20:58
キカイダーと言えば01。
01と言えば「チェンジ!ビジンダー!」←やっぱこれやろ。

713 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 21:24
魔女の宅急便はじまりまたね、姉ぇ見てるかな・・・

|ギコネコ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              ------------- 、.      ∧ ∧        |
            /  ̄ ̄ ̄.// ̄イッポマエヘ     (,, ゚Д゚) ̄ ̄′〜  |
            /    .∧// ∧ ∧.|| |      (,,・Д・) ̄ ̄UU   |
   ∧_∧    [/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| |       (_@        |
  (;;´Д`)   .||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |_____________________________________|
 ⊂   ⊂ )   .lO|--- |O゜.|___ |.|_|ニニニニニニニニニニニニl.| ブルルゥン
   〉  〉\\  |_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_________| l⌒l__||=3
  (__) (_)∴∵ ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`--'  `ー'

これは、ギコネコの宅急便!!!!ゴラァ、ドカンカイ

714 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 21:43
        ∧∧ 
    \(,゚Д゚,) <ジジ! ダ、
    ⊂бーJ⊃

715 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 21:54
  ピッ!    ∩∧,,∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,・∀・ミ< キキたん 頑張って!ゴラァ!!
        ミ    ミ   \_____
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\

キャ!   ∩∧,,∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ミ,,>∀<,,ミ< なんちって!
        ミ     ミ   \_____
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

716 :LONLY☆WILD:2001/07/06(金) 22:19
RC甲子園掲示板より・・・

俺は応援するぜ!   yamaha
  俺はガチンコファンでは無いが、みんな何とか頑張ってもらいたい!
番組的には暴走族や経験者がサーキットに乗り込み8耐に出れる様に為頑張ってるんだと。
普通の人は知らないと思うが、8耐に出るのにいくら必要か知ってる???
8人も面倒見ながら、3ヶ月間活動してたら、億の金が動くよ〜
それだけに人気のないロードレースに投入してくれてるんだから、ありがたい事だ!
今の不景気な時代に文句なんて言ってられないでしょう・・・それにあのライダーは
前にどこかの○○チームに所属してたとか、言うけど現時点でノービスなんだから
全然構わないはず、、みんないっぱい練習して、転んで、速くくなってるんだから、
もっと純粋な気持ちで見ててあげよう、やらせ番組と言う前にお前が走って同じタイム
出して見ろって感じです、他のサーキットのレース展開見てたらガチンコ軍団の
後ろにいっぱいいたぞ!?実際皆が言うより、ガチンコ軍団は速くなってきている事は
確かですよね!多分文句言うやつはみんな羨ましいんだ・・・
俺も羨ましいから、頑張って下さい。優しい監督さんへ!

まぁ〜茶番にしてしまったと言うのは、現実ですね!エントリー拒否やフライング!
フライングの件は見事にしてましたよ、横のsuzukiのライダーにつられてね!
あの変は権力を感じたね!俺としてはどこまでやってくれるのかなと・・思います
今回の事は、TV局とスポンサー(金)の力が恐ろしいと言う事がわかります
結局現役ライダーには、凄い屈辱な思いをしてるのは知ってます!
番組的にはくだらなくて、笑って見てる感じです!

ガチンコはレースを茶番に変えた。 地方選GP125ライダー
  >yamahaさんへ

ガチンコの面々が速くなっていることは、みんな認めています。
その事に異論はないでしょう。
体制が恵まれている点も、羨みさえしても、批判はしていないと思います。

問題なのは、レース自体を茶番にしてしまったことです。
(予定に無かったレースの開催・エントリー拒否・フライング疑惑など)
ガチンコだけで収まるなら何も言いませんが、他のエントラントに
ガチンコは多大な迷惑をかけています。
ついでに言うならば、『多額の資金をロードレースに投入してくれている』と
おっしゃっていますが、その資金はすべて、ガチンコの為に有るのです。
ロードレース振興の為に使われているわけでは有りません。
(これは批判しているわけでは有りませんので誤解なきよう)

これでも、ガチンコを応援できますか?
レースを茶番にしてしまったガチンコを、私は許せません。
ライダー個人個人に恨みは有りませんけれどね。
ついでに よく、「文句が有るならガチンコより速く走ってみろ!」
なんて事を言う人がいますけど、これって極論すれば、
「政治に文句が有るなら政治家になって政治を変えてみろ!」
といっているのと同じじゃないでしょーか。

ここではヤラセ問題について言及するつもりはありません。  国際@ライダー

かつて、芸能人で鈴鹿8耐に挑戦した人たちがいました。
彼らは、少なくとも芸能人パワーでは出場枠を作りませんでした。
何年もの時間と手間をかけて正規の手順で出場してました。
TV局とスポンサーの力で無理ヤリ出場枠を作らないことを祈るだけです。

717 :年下の男の子♪ :2001/07/06(金) 22:33
意見はひとそれぞれでちね・・
   ∧ ∧   
  ミ,,・∀・ミ  < ほんとでちね〜。
@ミ___ミ

718 :LONLY☆WILD:2001/07/06(金) 22:41
ガチンコ掲示板より・・・

投稿者:ポポ 性別:女性 年齢:25

藤田君が最後に追い越してびっくり!!!
浜口君惜しかったですゥ〜。
もう少しで優勝できたのに、、、
でもみんな早くなってだれが優勝してもおかしくないよ。
みんな頑張れ。

頑張れ!ガチンコバリバリチーム!
投稿者:MFJ職員一同! 性別:男性 年齢:26

今回の8耐出場っていうのはかつて無い高いハードルだけに毎回本当に楽しみです
僕達職員にも何か少しでもお手伝いが出来ないかなぁって思っています
今年の夏はみんなで鈴鹿に行こう!

719 :年下の男の子♪ :2001/07/06(金) 22:45
   ∧ ∧  
  ミ*・∀・ミ  <MFJ職員一同!本物でちかね〜♪
@ミ___ミ   

720 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 22:46

∧,,∧ フサーリ♪ だよ!
   ミ*゚ー゚彡
   ミづ づ
  〜ミ  ミ
   ∪∪

∧_∧ ・・・ミチャイヤ
   (*゚ー゚) ∧,,∧
   ミ ̄づミ○○彡
  〜ミ  ミ . ̄ ̄
   ∪∪

721 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 22:49

ルン♪
   ∧ ∧
   (*゚ー゚)
   /つ/
 〜(-┐
 ,,,ι'∪,,

∩∧_∧
   ヽ(*゚ー゚)フサフサ カコイイ
    \⊂\
    .〇-、 )〜
          ∪.
      ,,,,,

722 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 22:55
これは、本物のしー ★ さんの作品です。
        イキマース
      ∧ ∧
      (*゚Д゚)⌒ヽ〜
      ⊂⊂ ⊂⊂/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |        |  |

∧_∧ エイッ
            (*゚ー゚)
         〜 ´ つ つ
    / ̄ ̄ι'ι |
    | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |        |  |      (
    |        |  |    ⊂ `∧_∧ ヤ
    |        |  |      ヽ(*゚Д゚)っ
    |        |  |        ∪

∩∩
                    ノ 〜
                   ∧_∧ノ ワ。
                 ⊂(゚ー゚*)つ

∧_∧ ホッ
                 (*゚Д゚)っ
                  (⊃__つつ ゛
                     )

∧_∧ クルット...
                  (*゚ー゚)
               ((  (⊃⊃
                  〜 つつ ))

(
                 ⊂ `∧_∧ ナ♪
                   ヽ(*゚Д゚) 
                     ∪∪
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Λ_Λ ニャーン
                〜 ' ⌒(*゚Д゚)          
                  ∪∪∪∪          
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

723 :年下の男の子♪:2001/07/06(金) 23:18
             .}==||..::::::::::::::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;::.......||=={
              i   ||:::::::::::::::::::,.,.,.,.,.,.:::::::::::...:::||  i
             i_   ||::::::......:::::::::::::::::.......::::::::::::||   i
コンヤモ         f ,   ||_________||   1
アネサンコレナイネ・・・ シゴトダカラネ・・・   ~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~
  ∧_∧         _______
  (  *)       /         /||
  ./  |      /         /.. .||
 (___/      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
/           ||        .. .||

724 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 00:08
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
................... ...................  .............................. ........................................
         Λ Λ
         /Ψノノハ% <せんこう花火きれいでち。
        ノ§・∀・)_       .'⌒⌒ヽ
        /*, *`y' * *《つ     / 从 从# <かわいいね
        |*ノ==メ==i ̄ |       (^‐ ^ レ ノ
        ~~| *ソ *l  ,`*´ 、   (+ヾソ+ + )
         (~~~)~~) ´ " ゙`    (~~(~~~)

725 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 00:30

∧ ∧三 __| | クルクル∧ ∧  ┌─────
                    (´ー` )___   ̄ ̄ ̄( ´ー`) <ツカレルーヨ
                       クルクル  V ̄ ̄ 三     └─────
★BARめぐ★
===========
 日 M [] 0 U U  Θ
=====< わたしの方が、上手かも・・・
 日∧ ∧  [] 0 U U.Λ Λ
=〃ノノ^ヾ===== /Ψノノハ% < 今度は、歌手を雇ったの〜
 .リ´−´ル        ノ§^∀^)
__ ∧ ∧___∧_∧⊂| |∀| |つ
  (,^ー+゚)日( ▼∀▼)∇ 
― /   |―-(    )――
 (___ノ   ━┳━)  < 出演料いくらなんだ・・・
 ━┳━   ..└┃―・゙ 
 ̄ ..┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄
__Λ_________________________
あゆギコちゃん、僕のために歌って、僕も、君のために歌うよ・・
  ∧ ∧
  '⌒⌒ヽ ♪
 #从 从)
 ヽゝ゚ ‐゚ν <もしも、たった一つだけ願いがかなうなら〜♪
  ゝつΘ0
  く__|,ゝ ♪
   UU|
     . ̄

726 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:23
明日は七夕でち・・・・
アシタハ タナバタデチ!    オイチイデシカ?
  ∧ ∧.          ∧ ∧
  (,,・Д・)         (・∇・,,)
〜(,,u 且~        且と, u,,)〜))
     ∧ ∧      ∧∧     
     (,,゚ー゚).     (゚ω゚=)       
    @.uu)且~   且OO⊂)〜
オモイガケズ コウウンガ    ソレハ タナボタ ダョゥ
オトズレルコトデチヨ♪

ミンナ タンザクニハ
ナニヲカクデシカ?      タンザク・・・ウーント・・・
  (,,・Д・)         (・ー・;)
〜(,,u 且~        且と, u,@
     ∧ ∧      ∧∧     
   ソウネ・・・        ボクハ キマッテルョゥ

イロイロ アルデシネ・・・    ・・・・。
  ∧ ∧.          ∧ ∧ (タンザク・・・・・・・?)
〜(,,u 且~        且と, u,@
     ∧ ∧      ∧∧     
ヤッパリ アレヨネ・・・     オリヒメト ヒコボシノコトモ ワスレチャダメダョゥ

それぞれに短冊へ書く願い事が決まったころ、
(アコガレノ ニソクホコウ・・・)     (オナカスイタ デシ・・・・)
〜(,,u 且~        且と, u,,)〜
     ∧ ∧      ∧∧ (イチネンニ イチド ダケッテ モエルョゥ・・・)    
     (,,゚ー゚).     (゚ω゚*)       
(オヨメサンニ ナルノ・・・♪)   

727 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:24
チビイチはこの頃チビゾウ(将来フッサール君)が
学校に来ていないことを思い出しました。
ソウイエバ チビゾウハ?    サイキン ミカケナイデチネ
     ∧ ∧      ∧∧     
     (,,゚ー゚).     (゚ω゚;)       
    @.uu)且~   且OO @
ビョウキ?           ボ、ボクハ シラナィョゥ・・・・

みんなはチビゾウなら大丈夫だと思ったので、
お家に帰って短冊を書くことにしました。
チビゾウハ ゲンキダカラ
ヘイキデシヨ!          ヘイキデシ!
     ∧ ∧      ∧∧     
     (,,゚ー゚).     (゚ω゚;)       
    @.uu)且~   且OO @
バカハ カゼ ヒカナイ♪    キ、キット ゲンキ ダョゥ・・・・

でも、いよ太君はずっと尻尾を巻いたまま、
何か知っているのかな・・・・?

728 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:25
チビイチ君の願い事は「憧れの2足歩行」

∧ ∧ ニソクホコウ シタイデシ!
    (・д・,,) ニソクホコウ カコイイデシ!
. _φ_C )
/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
| ちびいち | .|
|_____|/

チビジ君の願い事は・・・・?

______
/ I(・∀・ )/|
|_____|/

∧ ∧  タナボタ オイチイデシ・・・・
  〜(,,(‐∇-,,) ムニャー・・・・

チビコさんの願い事は「お嫁さんになること」

,∧∧ ステキナ ヒトト ケコーンシタイノ♪
    (゚ー゚,,)  ヒコボシサマ・・・・♪
   φ C)
/旦/三/ /|
|_____|/

いよ太君はまだ帰っていないようです。
________
|\       目   \
|\\           \
 ̄ \\               \
    \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
         ̄         ̄
どこへいったのかな?

729 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:27
その頃、チビゾウ君は・・・・。
  |
  |,,∧ トウトウ フサッテ シマッタ デシ・・・
  |д゚彡  ヒトマエニ デラレナイデシ・・・
  ⊂ ミ
  |  ミ〜
  | ∪
チビゾウ君は、ふさふさになって以来、恥ずかしくて
人前に出られなくなっていたのです。
  |
  |,,∧ ン・・・。
  |д゚彡  イヨタクンダ・・・
  ⊂ ミ
  |  ミ〜
  | ∪
                               ∧∧   オーイ チビゾウクーン
                             ヽ(゚ω゚=)ノ ))
                              (x  )〜
                               し`J
いよ太君は、そんなチビゾウ君の気持ちをよく分かっていました。
自分も昔、亜種であることからイジメられたことがあったからです。

イヨタクン ミンナゲンキ?    ゲンキダョゥ
  ∧ ∧        ∧∧
  ミ,,・Д・彡     (゚ω゚=) 
〜ミ___ 彡      OO⊂)〜

730 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:28
いよ太君は、明日が七夕であることをチビゾウ君に教えてあげました。

ネガイゴト・・・    タンザクニ カクンダョゥ

・・・・・・。          キット ナンデモ カナエテクレルョゥ

こうして、2匹は別れました。
チビゾウ君は、お家に帰って短冊を書きました。

∧ ∧ フサフサハ イヤ デシヨ・・・・
   ミiдi,,彡
   φ  C彡
/旦/三/ /|
|_____|/

さぁ、明日は七夕です。
みんなの願いは叶うかな?
             つづく。

731 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:40

∧ ∧  サテ アシタハ ドウナルカ オタノシミニ☆
        ( ゚Д゚) [|]   _
          .< y~|⊃   |講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||.ギ|
      |            ||.コ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これは、通りすがりさんの作品です。

732 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 01:41

∧ ∧ <通りすがりたん、すごいでち♪
  ミ,,・∀・ミ
〜(___ノ    (*・∀・)ツヅキ、タノシーミー

733 :LONLY☆WILD:2001/07/07(土) 04:31
ヤフ板より・・・かなりの長文・・・
掲示板の主役は〜投稿者: onakaippai_2002

ROMです。リードオンリーメンバーの略です。書いている人は
ただの出演者。そんなもんだと思ったほうが良いと思います。
たとえばここで誰かの陰口?みたいなものを言ったとします。
言うのは自由です。しかしそれを読んでいる多数の人が居ます。
その多数の人の中の誰かが「おい、それはねーだろ?」となると
また匿名で人が参加してきます。何故あとからあとから人が
参加するのかと言うと単純に書いてあることに納得がいかない
からです。違うんだそうじゃない本当はこうだってそんな感じ
でしょうか。そしてその陰口は色々な人に検証され新しい
意見が吹き込まれ陰口とはまったく違うレベルの問題に
なるか、陰口叩いた奴がぼこぼこにされるかのどちらかで
問題は終わります。これが掲示板の流れです。

ところで、ある事象が起こった場合その状態を説明するのに
その人が元々持っている立場なり権力なりを使うことは
ある意味実際に起こった事象をぼやけさせる危険もあるのです。
医者の言うことは必ずばあちゃんの知恵よりも絶対でしょうか?
弁護士の言うことは必ずその辺のおっさんの法律知識を
必ず超えているのでしょうか?そんなことはありえないですよね。
事実は一つしかしその事実が語る人の立場によって正当性の
評価が変わってしまうと言うのはある意味危険なのです。

そんな意味でこのような匿名掲示板の意味があります。
相手の名前が解らない、立場がわからない、ついでに言うと
自分が相手から見えないので好きなことを書けるのですね。
しかしそれは相手も同じ。好きなことを書いてそれがもしも
とんでもない間違いだったとしたらやっぱり匿名のほかの
人から総叩きに会うわけです。

さて、そんな匿名掲示板で戦うにはどうすればよいか?
答は簡単、理詰めで相手をへこませれば良いのです。
ところでもしも、実世界(と分けてみるけど)で
ある程度の肩書きがある人であれば相手はその肩書きに
納得して簡単に自分の理論を受け入れてくれるはずです。
しかし、ここは匿名掲示板。そう簡単には行かないんですね。
だって相手から見て自分が誰だかどれくらいのスキルがあるのか
まったく解ってもらえないわけですからそれも当然です。
でもね、そこがオモロイのよこれ。自分自身のエセ知識が
はたして何処まで通用するのか?この素人がって思っても
結局自分自身の表現力が足りなければ相手は納得して
くれません。しかしそれは省みるに自分自身の知識が
結局エセだったと思い知らされる瞬間でもあるのです。

734 :LONLY☆WILD:2001/07/07(土) 04:32
だからそんな意味で匿名でいいんですよ。匿名じゃなきゃ
書けない事もあるし、ウソかいても誰が読んでるか
わかりゃしないんだからウソなどすぐにばれますって。
また、違う意味で知識はあるんだけど、それをきちんと相手に
伝える言葉はもってるんだけど、立場が無いから誰も
聞いてくれないって人にも当然この掲示板の意味があります。
あ、もちろん私は後者ですよ。今更書くまでも無いですが。

ちょっと具体例を示しましょう。他所の掲示板で浜口選手富士で転倒
したのをどっかの知らない奴がヤラセだって書いたんです。
さて、そのヤラセって書いた奴はどうなったと思う?
レース関係者と思われる軍団に吊るし上げ食ってたんだよね。
彼らの説明はこうだった。

”あのね、富士走ったことある?100Rの立ち上がりでわざと
転ぶなんてね、自殺したい以外にありえないんだよ。
ちゃんとコース図見てから文句言ってきたら?ヴォケ”

って言われてた。そう言われちゃうともう言い返せませんよね?
たいがいの陰口はこうやって潰せるのです。でもね、こんな
書き込みは実は陰口じゃない。何故ならば掲示板に書いてあるんだから
それに納得できなければいくらでも言い返せば良いのです。
つまり、読み手に均等に反論の機会が与えられているのですよ。

735 :LONLY☆WILD:2001/07/07(土) 04:33
で、本当の陰口について。これは実は厄介だと思います。
本当の陰口と言うのは掲示板などでは言われていません。
じゃあ何処で言われているのか?答は簡単でそれは実世界
なんですね。しかもその厄介な陰口の出所はどこかと言うと
このような掲示板だったりするわけです。最初に掲示板の
主役は誰かって言う答えに私はROMって書いたけどそれは
つまりそんな意味です。こんな掲示板に自分の意見を書いた
のであればそれが噂として流れる可能性があります。
しかし自分で何かを書く事がそのまま噂として流れることは
まずありえません。何故ならば掲示板は一人ですべて
書いているわけじゃないし、もしも自分で自作自演しても
絶対に邪魔は現れます。さすがにここまでアクセスする
ユーザーが多い掲示板を使って風説を流布することは
出来ないのですね。だからこの手の匿名掲示板と言うのは
適当なウソも書いてあるけどそれと同じくらい立場をわきまえない
本当の書き込みがあったりするものなのです。普通のマスコミ
経由じゃ得られない生の声って奴が見えるのですね。

そしてその中から確からしいと相当数のROMの皆様
方に認知されたものがインターネット経由の噂と言う
形で人々の間に広がっていくものであると思います。

そんなわけで書き込みしてる人間の影にはそれはそれは
沢山の数の読むだけの人が居ると掲示板に書くときは
認識しなければいけません。何も知らない人が何かを
調べようとして掲示板を見に来ているのですね。
その人たちがどんな先入観を掲示板を読んで思うのか
書いて参加してる人たちは重々気をつけなければいけ
ません。

736 :LONLY☆WILD:2001/07/07(土) 04:37
書いてあることは、もっともなんですが、何が何でも、
長文過ぎて・・・・で、このHNって、○ッチ板のひとですかね・・・
なんだか、意味ありげ・・・

737 :LONLY☆WILD:2001/07/07(土) 08:44
鈴鹿サーキット公式メールマガジン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎チケット情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆FIA F1世界選手権シリーズ第17戦☆
 フジテレビ日本グランプリレース(4輪)
 開催日:10月12日〜14日

指定席発売状況(2001年7月6日午後2時現在)
S1:売り切れ S2:残りわずか A:売り切れ
B1:売り切れ B2:売り切れ  C:売り切れ
D :在庫有  E1:売り切れ E2:売り切れ
F :在庫有  G :売り切れ  H:売り切れ
観戦券:在庫有
(ここでの表示が在庫有、在庫少であっても、その後売り切れている
 可能性もございます。ご了承くださいませ。)

HPでのお求めはこちらから!
http://www.suzukacircuit.co.jp/f1/index.html
------------------------------------------------------------------
☆“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース(2輪)☆
 開催日:8月2日〜5日

指定席発売状況2001年7月6日午後2時現在)
S1:売り切れ S2:残りわずか A:残りわずか C:在庫有
共通エリア:在庫有
パドック中学生以上:在庫有 パドック3歳〜小学生:在庫有
(ここでの表示が在庫有、在庫少であっても、その後売り切れている
 可能性もございます。ご了承くださいませ。)

ホームページでの購入はこちらから!
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/index.html

ガチンコ!レーシングチーム応援団募集中!
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/ouendan/form.html
------------------------------------------------------------------
◎8耐、F1ツアーのご案内

8耐ツアー
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/tour.html
F1ツアー
http://www.suzukacircuit.co.jp/f1/tour.html

コースによっては良い指定席もあります!

旅行主催:株式会社鈴鹿サーキットランド 東京営業所
      トラベルセンター(ツアーダイヤル03-5363-9747)

738 :めぐ:2001/07/07(土) 09:14
おはよ。眠いにゃ〜。
部屋が暑いにゃ〜。
リモコンも見つかったことだし、クーラーつけようかにゃ〜。
でも我慢できるところまで我慢してみよう。(マゾか!>ぢぶん(^_^;))

739 :年下の男の子♪ :2001/07/07(土) 10:17

フイーン     ∧ ∧ <  扇風機買うでち♪
⊂( ◎ )~~ (,,-∀-)
_|_  〜(___ノ スズーシィ!イイ!(・∀・)

740 :めぐ:2001/07/07(土) 10:49
扇風機かぁ・・。
でも温風機になりそう(^_^;)

741 :年下の男の子♪:2001/07/07(土) 14:41

イッショニアソボ♪      ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧___        (    ) < .......
    /(*゚ー゚)っ        ( O  )  \_____
  /| ̄∪ ̄ ̄|\/       | | |
    |____|/       (_(_)

キャッ!       クルリ  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧___     (( (    ) < のっぺらモナー
    /(;゚Д゚)っ        (     )  \_____
  /| ̄∪ ̄ ̄|\/       | | |
    |____|/       (_(_)

∧_∧                       
 (    )<いっひっひ           ≡≡ (
⊂     つ 抱っこしてあげるモナー ≡≡ ⊂ `∧_∧
 人  Y   頬ずりもしてやるモナー    ≡≡ ヽ(;゚Д゚)  ハニャーン !
 し(_)                     ≡≡ ∪∪

∧_∧
  (    )<のっぺらモナー
  (    )
  | | |
  (__)_)
夏季限定、恐怖の「のっぺらモナー」現る!

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ゚Д゚) < もう怪談の季節か・・・
   ( (    \________
    ) )
   ( (
    ) )
   ( (
    ) )
   ( (
    ) )
   ( (
  /  |
〜(___)

742 :774RR:2001/07/11(水) 08:27
dj?

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)