5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺のバイク、見てくれ

1 :LONLY☆WILD:2001/06/11(月) 00:50
俺のバイク、見てくれ!!!
ttp://www.ceres.dti.ne.jp/~a-taka/minors/ow01/yasunba/yasunba.html

833 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 01:57

┌───────――─────────――──┐
 │                                            |
 │ 超未成年悶絶ハイパーエクストラ侵入禁止警報 !!!! |
 │                                            |
 └―――──―――――――――──――――――┘
  ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
    へ  )  へ  )  へ  )   へ  )  へ  )  へ  )
     >      >       >     >      >      >

834 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 01:59

∧ ∧      
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \  
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

∧ ∧ ∧ ∧ 
| ̄( ゚Д゚)(゚−゚*)|< 一緒に寝ていい?
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |________|

セクースしようよ 
\__ __ __
    ∨   ∨
__∧_∧∧_∧ __
| __(*・∀・(・∀・ ;)
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
|  \            
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_________|

835 :めぐ:2001/06/21(木) 02:00
( ^◇)<(14)さん

ちょっと他のフォントも試してみるね。

( ^◇)<年下の男の子♪さん

起きてて大丈夫なの?
ちょっとは人間の会話もしようよ(^_^;)
風邪ひいたん?
温かくして寝ないとダメだよ。
・・・って、一人暮らしじゃないんだっけ?

836 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:00
   テコーキよりフェラーリがいいいモナ〜
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ____ ∧_∧ ____
       |  ∧_∧(・∀・ ;)      |
      /⌒(    )    つ⌒⌒ /|
    /  / /  つ∩  / .  /  |
   /   ( (  ノ   (⌒)  /  /
 /   (⌒)(⌒) シコシコ   /  /
|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒| /
 |___________| /

あっ!もう出そうだよ、ノンーデよ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___∧_∧ _____
        |    (・∀・ ;)        |
       / ∧_∧   つ⌒⌒⌒ /|
      /  (    )  /      /  |
    /  / /  つ(⌒)   /  /
   /   ( (  ノ ングング. /  /
 /   (⌒)(⌒)      /  /
|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒| /
 |__________|/

|    さっきからずっと見てたよ
      |     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |     |    ∧_∧  |
      |     |   (・∀・ ) |
      |     |   (    ) |
      |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |________________
   / 
  /      膣ケイレーン
/      ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ビックリ __∧_∧∧_∧__オイ! ヌケナイゾ
     | __(*・∀・(・∀・ ;)   |
     |  \             \ ))
     \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|ユサユサ

837 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:02
      |      オレーもくわわっていいかーい?
      |      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |     |    ∧_∧  |
      |     |   (・∀・ ) |
      |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |────────────────
    /   ダメだーよ。3PはAAで描くのメンドクサ〜イよ。
  /  __∧_∧∧_∧__
     | __(*・∀・(・∀・ ;)   |
     |  \             \ ))
     \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|ユサユサ

3ピーしようよ
       ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
       ウシーロカラ サイコー ボクハ、マエーカラ
     __∧_∧ ∧_∧∧_∧ __
     | __(; ・∀・(*・∀・(・∀・ ;)__ |
     |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \ ))
     |  \                  \ ))
     \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|ユサユサ
       \ |___________|

ミツカッチャッタ イイトコナノニ ゴメンナサイ クォラ!オマエラダケ
__∧_∧ ∧_∧∧_∧ _   タノシミヤガッテ オレモマゼロ  モウ
| __(; ・∀・(;・∀・(; ・∀・)  |    Λ_Λ Λ_Λ    ガマンデキナイヨ
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  (・∀・# )(・∀・# )     Λ_ΛΛ_Λ
|  \                 \⊂    )(    )    (*・∀)∀・*)キャー
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|| | | | | |    Oノ   へつ⊂ノ
  \ |___________| (_(__)(_(__)   (_(⌒)へ_ノ

838 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:03

ランコーウシヨウヨ モウダメー ボク-モダヨ バックサイ-コ ウウッ カワッテヨ... イイー!! モウスコシマッテ-ロ
     __∧_∧ ∧_∧∧_∧ _∧_∧∧_∧_∧_∧ .∧_∧∧_∧___
     | __(; ・∀・(*・∀・(・∀・; )__(・∀・*(・∀・;) .(#・∀・)(・∀・*(・∀・;)___ |
     |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  \
     |  \                                                     \
     \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
       \ |_____________________________|

ドンドンフエルヨー ドウシヨウ    ヤリタイホウダイ   チョットムリガアルンジャ? ヒエエー
__∧_∧ ∧_∧∧_∧ _∧_∧∧_∧_∧_∧ .∧_∧∧_∧___
| __(; ・∀・(;・∀・(;・∀・ )__(;・∀・(;・∀・) .(;・∀・)(;・∀・(;・∀・)___ |
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  \
|  \        Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ    \
\  |⌒⌒⌒⌒(∀・# )( #・∀)・∀・# )∀・# )#・∀ )・∀・# )∀・# ) ⌒⌒|
  \ |____⊂   )(    )    )    )   )    )    )___|
          | | | | | || | || | | | || | || | |ボクラモマゼロー
          (_(__)(_Λ_ΛΛ_Λ)_(_)(__)_(_)_(__)
     マゼレマゼレ!  ヘッヘッヘ(*・∀)∀・*)ヤメーΛ_Λ
                Oノ   へつ⊂ノ   (・∀・; )オイオイ
                (_(⌒)へ_ノ   ⊂⊂   )ハヤマルナヨ
                             (_(__)

マダフエルカ  イクトコマデイク?    ドウシタモンダカ   ドウニデモナレ アキテキタカモ
| __(; ・∀・(;・∀・(;・∀・ )__(;・∀・(;・∀・) .(;・∀・)(;・∀・(;・∀・)___ |
|  \        Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ    \
\  |⌒⌒⌒⌒(∀・# )( #・∀)・∀・# )∀・# )#・∀ )・∀・# )∀・# ) ⌒⌒|
  \ |___Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λヤッタルデ
 セクースト   (・∀・#)(#・∀・ )・∀・# )・∀・#)#・∀ ) ・∀・#)∀・# )・∀・#)・∀・#)ヤッタルデ
 イウモノハヤネ ⊂   )(    )    )    )   )    )    )    )   )
         | | | | | || | || | | | || | || | || | | | |
        (_(__)(_Λ_ΛΛ_Λ)_(_)(__)_(_)_(__)_(__)(__)
          マチキレナイ(*・∀)∀・*)アラー Λ_Λ          イッタイ
              Oノ   へつ⊂ノ   (・∀・*)ヤッパリ      ナンニンイルノ?
              (_(⌒)へ_ノ    ⊂⊂  )マゼテーヨ
                           (_(__)

839 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:06
        チョット ノゾーキシタラ         メッタニナイゾ
           エラーイコトニ   ウッヒャー    シャシンニトットコ
          |    ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧      |
          |   (・∀・;) (・∀・;)( ・∀・)     |
          |   (    ) (    )(つ[[(()]つ    |
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イクトコマデイッタナ サスガニヤリスギカ  マアコンンアモンデ   ムチャクチャヤ
   Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
  ( #・∀・)(#・∀・)・∀・#)・∀・#)#・∀・)・∀・#)・∀・#)・∀・#)・∀・#)
  (つ  つ(    )つ   ) ⊂ )     )    )    )    )    つ   ゲキーシャシヨウ
__∧_∧ ∧_∧∧_∧ _∧_∧∧_∧_∧_∧ .∧_∧∧_∧___     ∧__∧
| __(; ・∀・(;・∀・(;・∀・ )__(;・∀・(;・∀・) .(;・∀・)(;・∀・(;・∀・)___ |    (・∀・ ;)
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  \   ([0)]]⊂ )
|  \        Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ    \  ( ( (
\  |⌒⌒⌒⌒(∀・# )( #・∀)・∀・# )∀・# )#・∀ )・∀・# )∀・# ) ⌒⌒| (_(__)
  \ |___Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
  マンインデス (・∀・#)(#・∀・ )・∀・# )・∀・#)#・∀ ) ・∀・#)∀・# )・∀・#)・∀・#)ソロソロ
        ⊂   )(つ   )  ⊂ )    )つ  )    )    )    )   ) ヤメヨウカ
         | | | | | || | || | |  ) )  | |( (  (( ( (  | |
        (_(__)(_Λ_ΛΛ_Λ)_(_)(__)_(_)_(__)_(__)(__)
          イッチャウゾ(*・∀)∀・*)キャー Λ_Λ
              Oノ   へつ⊂ノ   (・∀・*)ハヤク
              (_(⌒)へ_ノ    ⊂⊂  )マゼテーヨ
                           (_(__)

840 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:07

ウワータイヘーン ダイジーコダヨ トクダーネ
          |    ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧      |
          |   (・∀・;) (・∀・;)(;・∀・)パシャパシャパシャ
          |   ⊂ ⊂ )⊂    )(つ[[(()]つ    |
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ウワータオレールヨ  オオスギールヨ   セクースドコジャナイヨー
   ((Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ ))ぐらぐら
  (( ( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;) ))
オスナーヨΛつΛ ΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛつ))
(( ⊂ ( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;) ヒエエー
   ΛつΛ ΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛつ))ぐらぐらぐら
   ( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;)・∀・;) ))
 ΛつΛ ΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛΛつΛつ))
( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;)・∀・;)・∀・;)  オスナーヨ!
   ΛつΛ ΛつΛΛ_ΛΛつΛΛ_ΛΛ_ΛΛつΛΛ_ΛΛ_Λ つ
   ( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;)・∀・;)・∀・;) ウワワワ
..Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λつ))
(; ・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;)・∀・;)・∀・;)  オスンジャナイーヨ!
Λ_Λ Λ_ΛΛつΛΛ_ΛΛつΛΛ_ΛΛつΛΛ_ΛΛ_Λつ))
( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;)・∀・;)・∀・;)  ヒエエエー
   (ΛつΛ ΛつΛΛ_ΛΛつΛΛ_ΛΛつΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λつ))
 ((( ;・∀・)(;・∀・)・∀・;)・∀・;);・∀・)・∀・;)・∀・;)・∀・;)・∀・;))) めりめりめりめり
  ノつ  つノ   つつ つつ  ノ つ)) つ つノ つ つつ つつ  つ))    タイヘンダ!
__∧_∧ ∧_∧∧_∧ _∧_∧∧_∧_∧_∧ .∧_∧∧_∧ナンダナンダ? ∧__∧
| __(; ・∀・(;・∀・(;・∀・ )__(;・∀・(;・∀・) .(;・∀・)(;・∀・(;・∀・)___ |    (・∀・ ;)
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  \   ([0)]]⊂ )
|  \        Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ    \  ( ( (
\  |⌒⌒⌒⌒(∀・# )( #・∀)・∀・# )∀・# )#・∀ )・∀・# )∀・# ) ⌒⌒| (_(__)
  \ |___Λ_Λ Λ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_ΛΛ_Λ
ナンダカヨウスガ (・∀・#)(#・∀・ )・∀・# )・∀・#)#・∀ ) ・∀・#)∀・# )・∀・#)・∀・#)ユレテルゾ
        ⊂   )(つ   )  ⊂ )    )つ  )    )    )    )   )
         | | | | | || | || | |  ) )  | |( (  (( ( (  | |
           デチャッタ(*・∀)∀・*)アーッ  Λ_Λ
              Oノ   へつ⊂ノ   (・∀・*)モウマテナイ
              (_(⌒)へ_ノ    ⊂⊂  )
                           (_(__)

841 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:11

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| なんで俺がこんなところに入れられるんだ!
\_________  __________
          |   / \, ∨   ,|| .|| .|| .|| .|| .||
  ,, ,,, ,,,,   |    ̄ ̄~~  ,    || .|| .|| .|| .|| .||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,,, ,,, ,,, |  _____ ,, || .|| .|| .|| .|| .||| このスレはもう氏んだのだよ。
          | ,┃‖‖‖‖┃ ,|| .|| .|| .|| .|| .|||
 ,,,, ,,,,   ,  | ,┃‖‖‖‖┃, || .|| .ii‐ii‐ii‐ii\___  __________
,,,,  ,,,, ,    |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  || .|| .ll .|| .|| .||        ∨
          | ,,     ,,,     || .|| .|| .|| .||=||D      ∧_∧
 ,   ,,,,  ,, |___∧ ∧,,,,__||_,||_,||_,||_,||_,||_____________(´∀` )
        /,,  ,,, ,(,,゚Д゚)  ,,   \|| .ll .|| .|| .||       (    )
      / , ,,, , ,,,/ 1 |    , ,  \!!、|| .|| .||       | | |
    / ,,    \(___ノ     ,     \!!、|| .||      (_(__)
  /    ,,  ,,,       ,,  ,,   \!!、||
/,,_________________,,\!!

842 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:11

, ,|    /  \
   ,, |     ̄ ̄~~   ,,
    |     ____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,' ' ' .|     ┃‖‖‖ | そうだ!君にぴったりな道具思いついたんだけどどう?
    |     ┃‖‖‖ \____  _________
    |      ̄ ̄ ̄ ̄         |/
    |     ΛΛ!         
    |___( ゚Д゚)___  _,,,,,,,,,,,_ __
    /  ,,   |U  |       =゚Д゚=))
   /     〜|   | ,, ,    O(∇)O),,
   /  ,,    U U  , ,,   (_(_)  ,,
  _____∧______________
./
| おおっ、それそれ♪そういう物を最初から出せやゴルァ!
\______________________

人从人从人从人从人从人从人
 <                  >
  <   人生やり直し機〜〜!  >
  <                  >
  ヽ人从人从人从人从人从人ノ

[三]_,,,,,,,,,,_
          O=゚Д゚=))
          ヽ(∇)O)
         ∧(_(__)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| すでにお先真っ暗でズタズタでダメダメでどうしようもない
|  終わった君の人生を、綺麗サッパリ白紙に戻してくれる素敵な道具サ?
\_______________

843 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:13

∧_∧   ∧∞∧
   ( *・∀・)  (=E∀・)  マターリ
  ⊂    )つ⊂)___)___)つ
   (_⌒ヽ  //ハ\
     )ノ `J ~~~)フ~~J~

∧_∧   ∧∞∧
   ( *・∀・)  (=E∀・)  メシマセ♪
   ⊂   )つ⊂)___)___)つ
カッ  / __ /  //ハ\
Σ∠ '´ )ノ  ∠フ~~~)ン~~

844 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:14
卒業式

♪   煽れば騒々し荒らしの僕    ♪
 ♪    ヒッキー部屋にもはや幾年  ♪    ♪
   ♪    思えば虚しきこの年月     ♪
      ♪    今こそ別れめいざあぼーん    ♪
  ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .
  (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)  (-_-)
 @_)    @_)    @_)    @_)    @_)  (∩∩)

♪   互いに晒しし日ごろの憤懣  ♪
   ♪  別れた後にも覚えテロ         ♪
 ♪   身を立て名をあげよや励めよ  ♪              , ⌒⌒\
     ♪    今こそ分かれ目ネオ麦茶  ♪          ((ll.l__ll))) .)
  ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ . ((l ロ-ロl)
  (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)   ヽ ∀ノ
 @_)    @_)    @_)    @_)    @_)    @_)    (    )
       ♪   朝夕逆転ドキュソの窓  ♪
          ♪    テレホつないで積む人生  ♪
  Λ_Λ   ♪     働く気もなく逝く年月   ♪      .'⌒⌒丶
 ∂/ハ)ヽヽ   ♪ 今こそ別れめいざあぼーん   ♪  ′从 从)
 |ハ`∀´ノ... ..  ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .   ∧ ∧ .  ヽゝ゚ ‐゚ν
  (| |∀| |)... .  (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)    (,,゚∀゚)  .  (| |∀| |)
  /____ゝ .  @_)    @_)    @_)    @_)     /___ゝ

845 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:16
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                |
│     )  (       卒業証書               .│
│   / 2ch \                           |
│   | Λ_Λ |               第6666号    ....|
│   |( `∀´)|                            |
│   \__/          めぐ 殿                |
│                                    |
│ 貴殿は本校においてドキュンの課程を卒業したことを  . .|
│ ここに証する。                           .|
│                                    |
│    平成13年6月21日2chモナー学園ドキュン学校 .......|
│                学長   ひろゆき         ...|
└────────────────────────┘

送辞
       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< 逝ってよし!
 UU ̄ ̄ U U   \______

答辞
  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)<  オマエモナー
  (    )  \_______
  | | |
  (__)_)

846 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:20

∧ ∧ ・・・ウゥ〜ンウゥ〜ン
@(.._(-_-;)     (・∀・;) ))・・・ドシタノ?

Σ ∧ ∧ ハッ!      シュッ
@(.._(;゚Д゚)          Ξ(・∀・;)キャ!

∧ ∧ ・・・ネツデウナサレテタヨゥ・・・
@(.._(;´д`)           (・∀・;)・・・ビクーリシタヨ

847 :めぐ:2001/06/21(木) 02:24

なんか暴走してると思うんだけど、本人だよね?(^_^;)
本当に本人だよね?(^_^;)

848 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 02:24

イドウスルデチ。。。
       ∧_∧
       (,,・∀・) ____
        /つ/| /   /|
     〜   | ̄ ̄ ̄ ̄| .|
    、、、、(/  |ちびぎこ. |/,,,  ,,
           ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧  ヨイショット...
    _(,,・∀・)__
   /|  ∪∪./\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
   |ちびぎこ |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧____ ネヨウ
    /(,,・д・)./\
    |____|/

______ オヤスミナサイ,,,
    /Λ Λ/)./\
    |____|/

パタン
      ____ミ
    /  /  /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄| |
    |      .|/
     ̄ ̄ ̄ ̄

849 :めぐ:2001/06/21(木) 02:27
あんまりAAが多いと書いてくれる人が減らないかな?(^_^;)
私は見ていて楽しいから良いのだけれど・・・。
ま、ガチンコネタもないからね。
しょうがないけど。
んで、トライアルは私には無理かな?
キックで一発始動させられないかなぁ?
つか、トライアル車のキックペダル見た時、びっくりしたよ。
ただの鉄の棒じゃん!とか思っちゃった。
あと、あれだね、オフ車とかトライアル車のステップって
おさかなのウロコ取りみたいだね(^.^)

850 :めぐ:2001/06/21(木) 02:29

本当に大丈夫?
なんだか本気で心配になってきたわ。
熱があるの?
頭痛い?
無理しちゃダメよ。本当に。

851 :めぐ:2001/06/21(木) 02:30
ああん。全然人間の会話しないで寝ちゃった・・・。
ちょっと寂しい・・・。

852 :めぐ:2001/06/21(木) 02:32

表示フォントを変えてみたけど、なんかイマイチだわ(T_T)
でも会社に行けばちゃんと見えるからまあいいとするかな。
あと、私、普段はネスケ使ってるんだけど、それもダメな理由かしら?

853 :めぐ:2001/06/21(木) 02:34
年下の男の子♪さんが人間の会話してくれないから寂しくなっちゃった。
しくん。
お風呂入ってくるね。

854 :(14):2001/06/21(木) 02:37
・・・なんか壊れちゃってませんか?(^O^;;;>年下の男の子♪さん
AAは面白いんですけど、もうしばらくしたら新スレが必要ですね。
立てて僅か10日ほどなのに・・・(@@;

855 :めぐ:2001/06/21(木) 02:40

やっぱりそうよね。壊れちゃってるよね(^_^;)>年下の男の子♪さん
あんなエロいAAなんか書いたことなかった人なのに・・・。
バイクを語るとあんなに生真面目なのに(^_^;)
人間にはやっぱり色んな一面があるなぁと感心させられるスレだね、ここは(^_^;)

856 :めぐ:2001/06/21(木) 02:42
にしても、ガチンコをきっかけに色んな楽しい人たちと知り合いになれて
良かったなぁ。
自分の周りには本当にバイク乗りの友達がいなかったから・・・。
私自身、R1-Zに乗りながら、バイク雑誌も全然見なくなっていたし、
最近の二輪業界のこともほとんど知らなかったから・・・。
自分のHPのほうの掲示板で2ストがなくなるって聞いて信じられなかったもん。
本当にこのままなくなっちゃうのかな?
なんかの形で復活しないのかな?

857 :めぐ:2001/06/21(木) 02:43
てなわけで本当にお風呂に入ってくるね。
戻ってきたらもう寝ちゃうかな・・・(^_^;)

858 :(14):2001/06/21(木) 02:46
めぐさんの入浴姿を想像しながら・・・バキ!(xvx;☆\(^O^;

>トライアル車
トラ車は圧縮比がすごく高いので、キックがモーレツに重いのです。
私でも冷間時の始動はてこずってましたから、小柄で非力そうな(そうでも
ない?(^^;)めぐさんには不向きかも知れませんね・・・。
足着き性はスクーター並みにいいんですが。

>フォント・・・
んー、ネスケは微妙に見え方が違いますからね〜。
お暇なときにでもIEを一度試してみては?

859 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 02:51
めぐさん、年下の男の子♪は、完全に、熱で、モウロウとしてるようです。
でっ、わたしが、お答えします。
>トライアルは私には無理かな?
キックで一発始動させられないかなぁ?

無理では、無いですよ・・・女の人でやってる人も、居ますから。
普段乗ってるめぐさんならすぐ、上達しますよ・・・

キックは、単気筒で、かなり 圧縮高いので、かなり勢い付けて
最後まで踏みこまないと、エンジン始動しにくいですよ、
それと、ホンダの4ストTLRより、ヤマハの2ストTYのほうが、
比較的、キック軽いです。車体も、軽量ですし、出力、トルクも上で
割と、簡単に扱えますよ。

860 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 02:54

お風呂あがり・・・(;´Д`) ハァハァ

∬∫  ポカポカ
   Λ Λ
  /Ψノノハ%
  | リ*゚Д゚)| ミルナ!
  |/i-〜⊂)
  (/〉;;::::;;〈
 ..〜|::::::::::::|
   |::::::::::::|
    ''UU''
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

861 :(14):2001/06/21(木) 03:06
>めぐさん
>>856
バイクに関しては浦島太郎状態だったんですね。
まぁ、だんだんと自分だけでなく友人の年齢層も上がって、バイクを下りて
しまう人も増えてきますね。女性だと、なおさらそのあたりが顕著なのかも
知れません・・・。
僕も、ミョーなきっかけではありましたけど、このスレの人達と知り合えて
良かったと思いますよ。
レースや、ガチンコに対する見方もそれぞれですし、それは、レースの世界
をだいぶ前に去っためぐさん、少し前に去ったLONLY☆WILDさん、まだ
去っていない私(^^;、という違った立場による部分もあるように思えました
しね。(^^)

862 :めぐ:2001/06/21(木) 03:12
急いで出てきたよ〜。
でもちゃんと洗ったよ(藁

>(14)さん

小柄で非力なんて全然違うよぉ!
こう見えて(見えてないけど)けっこう力持ちなのよんp(^.^)q
でも1度キックだけでも試してみたいなあ。
つか、エンジンかけられたら普通は乗るわな(笑)

>LONLY☆WILDさん

年下の男の子♪さんは大丈夫なのかしら?
本当に心配してるのに、彼ったらエロいAA描いたりして(^_^;)
ホントにもう世話が焼ける男の子(^_^;)

んで、キックが重いバイクには乗ったことないからなぁ。
前に友達のSRのキックをかけさせてもらったけど、足が痛かった(^_^;)
すっごく重いと思ったけど、あの時よりは10キロ体重増えてるからね(爆)
なんとかなるかも!
でもね、私って信じられないくらいにバランス感覚悪いの(^_^;)
トライアルなんて上手になるのかな?
でもやってみたいな〜。

863 :めぐ:2001/06/21(木) 03:15
ガチンコ本スレのほうは、レースやってない人のほうが多いよね、きっと。
みんながいい加減な認識で、最初からヤラセを疑うのは悲しいけど、
わかってもらえるところはわかってもらいたいな。
というわけで、今日はそろそろ寝ますぅ。

年下の男の子♪さん、早く良くなってね!
おやすみ(^_-)☆

864 :(14):2001/06/21(木) 03:49
>めぐさん
急いで出てきたところがエライですなー(笑)

>こう見えて(見えてないけど)けっこう力持ちなのよんp(^.^)q

そう?(→_→)ジー(疑いの目)
σ(~ー~)の経験では、力持ちを自称する女性に限って二の腕がプニュプニュ
で、思わず「筋肉が・・・ない!(*O*;」と驚愕させられるような人だったり
しますので(爆)、話半分に聞いておきましょう。(^◇^;
でもま、バランス感覚が悪いからこそ、トライアルなどでそれを磨く意味は
あると思いますよ。(^^)

865 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 09:16
     Λ Λ 
   /Ψノノハ%  < (14)さん めぐムキムキでち♪
   ノ§・∀・)
   ノ'⌒` ´⌒ヽ
  ( ,、 ゚ 人 ゚ノ'ヽ
  /( ノヽ ミ 仝ミ/>' 〉
  \`ξ~~~~~~~ヽ´
    |__/__|
    ( , ノ( 、 ノ
    | /  | /
   (__) (__)

*すみません、まだ熱、あるようです。逝ってきます・・・・

866 :前スレの527:2001/06/21(木) 09:23
>>年下の男の子♪さん
昨日、何があったんですか??
なんだか、会話があまり見当たらないんですけど(^_^;)

>>(14)さん
そう言えば国産のトライアル車(ナンバー付き)ってあるんですか?
初歩的な質問ですみません。
なんか、知り合いで持っている人はみんな輸入車だった気が・・

867 :めぐ:2001/06/21(木) 09:26
>前スレの527さん

おはよ(^o^)/

>>昨日、何があったんですか??

昨日はね、年下の男の子♪さんが風邪ひいて熱にうなされて、モナー絵を
たくさん描いちゃったの(^_^;)
人間の会話はままならなかった様子(^_^;)

>年下の男の子♪さん

まだ具合悪い?大丈夫?
今日は東京はちょっと涼しいよ。
そっちはどう?
でもバイクで来ちゃった。

868 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 09:26

Λ Λ
           /Ψノノハ%  < ムキムキでち♪
           ノ§・∀・)
       γ⌒´‐ − ⌒ヽ ___
        〉ン、_ `{ __ /`(  ) /|
     (⌒0_´∧ミ キ )彡ノ0⌒)/|
     |巛 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノノノ~| |
     |   めぐ        | ./
     |_________|/

*あいすみません、まだかなり熱で、うなされているようです。逝ってきます・・・・

869 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 09:31

∧ ∧   < 今日もお仕事、お疲れさまでち 、今日はお休みもらったでち。
  (   ,,)    なのに、こんな事してる・・・鬱だ、氏のう
〜(___ノ

870 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 09:35

┌──────────┐
|     _       _   ぶ |
|    / _)=∩=∩=_)   ら |
|    | | ∧ ∧|    下.|
|    | | ( ゚Д゚)    が |
|    | | | |    .   り |
|    | | |,|      健 |
|●  | | ∫UU .   も 康 |
|    |_|__|_|   ら 器.|
| 2  \_   \   っ を |
|点     ̄ ̄ ̄  た   |
└──────────┘

┌───────────┐
|     _       _     ぶ |
|    / _)=====_)       ら |
|    | |     ||       下 |
|    | |   Λ||Λ     が |
|    | |  ( /⌒ヽ    り  |
|    | |   | |   |    か |
|●  | | ∫ ∪ 亅 | 間 ..た |
|    | |    | | |  違 .を  |
|    | |   ∪∪  え.     |
|    |_|__|_|    る.     |
|1   \_   \.       |
|点     ̄ ̄ ̄       .|
└───────────┘

871 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 09:49
前スレ527さん・・・
>そう言えば国産のトライアル車(ナンバー付き)ってあるんですか?
いちおう、トライアル関連のHPです。

TRIAL eXchange
http://www.trial-ex.com/
トライアルプロモーション
http://www.trialpromotion.co.jp/
TY125F  勝手に応援倶楽部
http://gooside.com/ty125f/

872 :前スレの527:2001/06/21(木) 09:53
>>年下の男の子♪さん
大丈夫ですか??
風邪なんでしょ。
もしかして寝ないで丸2日くらいこんな事してるんじゃないですか??

↑でも、笑った。
仕事中にパソコンに向かってニヤついてる自分を想像すると、チョット悲しい..

873 :前スレの527:2001/06/21(木) 10:01
>>871 LONLY☆WILDさん
やばいですぅ〜
ほしくなっちゃいますぅ〜

まだまだロードレースやるんだ。
落ち着け>自分
タイヤ1Set6万円だぞ!
来月は3Setで18万円(19かな?)
じゃ、来月の予算はいくらなんだ?!..鬱だ

874 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 10:13
前スレ527さん・・・

ヤマハのナンバー付きなら、TY−250Zスコテッシュなんか、
ありますけど・・・・ほとんど、出まわってないですね、

875 :とらっか〜:2001/06/21(木) 10:18
ぐっふふ、、昨日久しぶりにTL125に火入れました(笑)しかし、、結構ほったらかしに
してたのに、、キック一発で始動なんて、、さすがホンダさんって思いましたわ、
久々に乗ったらおっかなくて、公園でフルステアターンやらスタンディングの練習
しました。(笑)50センチくらいの段差登ろうとしてキンタマ打ったのは愛嬌です。┐('〜`;)┌

876 :(14):2001/06/21(木) 12:04
>前スレ527さん
>>866
トライアラー(コンペマシン)ならまだあると思いますが、ナンバー付きの
国産トラ車は、現行ではたぶんないと思います。
TLRもTLMも、そしてLONLY☆WILDさんのおっしゃってるTY−Zも
とっくに生産中止になりましたし・・・。

>>873
タイヤ代、大変ですねぇ・・・。
600やってるチームメイト達は、捨ててあるタイヤを拾ってきて練習に
使ってますよ。(苦笑
タイヤサポート受けられるよう頑張ってくださ〜い。p(><;

877 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 12:40
本スレよりガチンコチームのマシンについて・・

SUGOでみてたけど、やつらのマシンは別に特別
速くなかった。いっしょに走ったやつは浜口のシケインの
立ちあがりが、メチャメチャうまいと言ってた。
だから、フライングしてなくても勝てなかった!
だって!

自分も同じレースに出ましたけど同感です。
速いって言えば速かったけど、ST600の範囲での話。
あとは浜口君がうまいだけ。
かなりべらぼうに速いって聞いてたからどんなものかと思ったけど、
どうやらエンジン関係のレギュレーション違反はなさそう。
ただ、タイヤが練習から毎回新品なのがうらやましかった。

878 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 12:48

***************定期告知******************

◎このスレは、めぐたんと、バイク乗りの雑談スレにスレ変更してます。

★次のレース予定・・・6/24 オートポリス
 http://www.coara.or.jp/~auto/index.html

*地元では歓迎ムード>>609

>大分に住んでるんだけど、昨日新聞にオートポリスにガチンコが来る!
って書いて あったよ。トキオは来るのか?観客増えるかな?

*その他告知したいことあれば、書きこんで下さい、項目増やします。

879 :年下の男の子♪ :2001/06/21(木) 12:49

.   _________
          ∩ ∩   |只今充電中…  .   |
         | ∪ |   . |少々お待ち下さい…|
         |  〜    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       __| ∧ ∧ Zzz…
 ┌┐   | \,,-Д)、
 │| ̄)〓(  ,, ̄ ̄ ̄)
 └. ̄ 

880 :前スレの527:2001/06/21(木) 13:17
>>877
あ、2つ目、僕の書き込みだ(^_^;)

さらに追加あり
本スレよりガチンコチームのマシンについて・・

SUGOでみてたけど、やつらのマシンは別に特別
速くなかった。いっしょに走ったやつは浜口のシケインの
立ちあがりが、メチャメチャうまいと言ってた。
だから、フライングしてなくても勝てなかった!
だって!

自分も同じレースに出ましたけど同感です。
速いって言えば速かったけど、ST600の範囲での話。
あとは浜口君がうまいだけ。
かなりべらぼうに速いって聞いてたからどんなものかと思ったけど、
どうやらエンジン関係のレギュレーション違反はなさそう。
ただ、タイヤが練習から毎回新品なのがうらやましかった。

01型のR6はもともと、かなり速いですよ
さらに、ちゃんとセッティングしてメンテすれば
同じだけのスピードは出ます
つーか、その辺が各エンジニアのテクだけど
「速すぎ」とか「エンジンいじってるに違いない」とか思う人たちは
ちゃんとメンテできない人か、レースを知らないのでしょう

881 :前スレの527:2001/06/21(木) 13:34
>>(14)さん
>トライアラー(コンペマシン)ならまだあると思いますが、ナンバー付きの
>国産トラ車は、現行ではたぶんないと思います。
そうなんですか(;_;)
やはり輸入車しか買えないんですね。
値段、高そう。

おっと、まだ、買わないですよ。
当分先の話ですからね。

>>600やってるチームメイト達は、捨ててあるタイヤを拾ってきて練習に
>>使ってますよ。(苦笑
つらいっすね。
おそらくそんな事をしても1走行もまともにできないでしょう?
そもそもSUGOはリザルトを見ても分かるとおり、
600が少ないので中古タイヤも期待できないし。
やはりタイヤを逆に履くしかないか。
(これもやった人がいたが、熱ダレしてやっぱり駄目だったとか)
厳しいっすね(;_;)

しょうがないのでミニバイクでもやって満足して来ます。

882 :dk:2001/06/21(木) 13:48
>前スレの527さん
 富士では程度の良いタイヤが捨ててあるらしいですけどねー(笑)

883 :dk:2001/06/21(木) 15:20
テレビで天気予報の恋人やってる...
めぐさんの職場もこの辺なのかなってちょっと思ったり(ゴミ)

884 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 15:27
★ギコパワーレベルメーター

____________________ ∧∧
〜′■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□(-Д-)<元気充填度20%!早く充電しろゴルァ
 UU ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ U U 
               ↓

〜′■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□(・Д・)<元気充填度50%!まだ充電しろゴルァ
 UU ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ U U 
               ↓
〜′■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(*Д*)<元気充填度120%!渦充電だゴルァ

885 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 15:38
6月26日ガチンコ放映予定・・・なんだか、また、時間削られそう・・

ガチンコ! バリバリ伝説・エリア選手権
▽始動!ファイトクラブ4▽ファイトTV24ほか(予定) 

886 :前スレの527:2001/06/21(木) 15:59
>>884 年下の男の子♪さん
やばいですって。
仕事中に笑いそうになりました。

では、パクって
  ________ ∧∧
〜′■□□□□□□□(・Д・)<ド
 UU ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ U U

________ ∧∧
〜′□■□□□□□□(・Д・)<レ

________ ∧∧
〜′□□■□□□□□(・Д・)<ミ

________ ∧∧
〜′□□□■□□□□(・Д・)<ファ

________ ∧∧
〜′□□□□■□□□(・Д・)<ソ

________ ∧∧
〜′□□□□□■□□(・Д・)<ラ

________ ∧∧
〜′□□□□□□■□(・Д・)<シ

________ ∧∧
〜′□□□□□□□■(>Д<)<ド〜〜〜

887 :前スレの527:2001/06/21(木) 16:01
>>885 LONLY☆WILDさん
>ガチンコ! バリバリ伝説・エリア選手権
来週MINEを放送するって事は、SUGOの放送は結構早いか?
8耐近いですからねぇ。
どんどん詰め込んでるんですかね。

888 :年下の男の子♪ :2001/06/21(木) 16:42

.    _________
          ∩ ∩   |充電完了…  .   |
         | ∪ |   . |元気充填120%…|
         |  〜*   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       __| ∧ ∧ ”フルパワーだよ〜
 ┌┐   | \,,・∀・)
 │| ̄)〓(  ,, ̄ ̄ ̄)
 └. ̄

889 :(14):2001/06/21(木) 16:45
>前スレ527さん
>>881
>おそらくそんな事をしても1走行もまともにできないでしょう?
そうですね。走行ごとに入れ替えてるみたいですが、やはりすぐに終わって
しまうのでろくなタイムが出ないようです。(苦笑
チームメイトの600をタイヤを見て驚くのは、リヤのみならずフロントが
ザクザクになってることです。250とかだと、ああまでフロントが消耗する
ことはないんですが・・・もしかしてカワサキだけ?(^^;

>>887
放送に関してはおそらく巻きが入ってるんじゃないですかね。
8耐が終わってから「8耐への切符を掴んだ!」って放送しても客呼べませんし。

890 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 16:46

∧ ∧
               (_(*゚ー゚) 〜♪
              乙_,,つつ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

891 :前スレの527:2001/06/21(木) 16:57
>>889 (14)さん
>チームメイトの600をタイヤを見て驚くのは、リヤのみならずフロントが
>ザクザクになってることです。250とかだと、ああまでフロントが消耗する
>ことはないんですが・・・もしかしてカワサキだけ?(^^;
そうなんですよ。
自分もエリア予選、地方決勝、エリア決勝って使ったら
フロントがザクザクで、溝の奥まで削れちゃって、もう使用不可能でした。
やっぱり車重のせいですかね。
それとバイクの姿勢ができてなくてハンドルをコジって曲げてるから。

そう言えば(14)さんは何に乗っているかって話題、でましたっけ?
カワサキ系のチームなんですか?

892 :めぐ:2001/06/21(木) 17:06
みんなおっかしいね。
年下の男の子♪さんのモナ絵につられて、なんだかモナ絵が増えそうな予感(^_^;)

>前スレの527さん

ドレミを歌ってるギコ、かわいかった。
特に、ドからずっと無表情できて、最後のドで叫んでる感じが良かった。
みんなおもしろいなあ。

( ^◇)< dkさん

>>めぐさんの職場もこの辺なのかなってちょっと思ったり

どのへんが映っていたの?

893 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 17:11
>>890・・・空飛んでるんじゃないですよ・・・
空飛ぶキャラは、これ・・↓
           ⌒
       ∧ ∧ ⌒ ∧∧    ┌────────
 バルルン ( ´ー`)   (´ー`)   < djーヨ
       \ <    //     └────────
    //   \.\//
   ((       >  <     ))
        //\\   //  バルルン
       // .| | \\
     / <   | |  \∧∧
     ( 、ー, )  | |    (´ー`)
     V V   | \ ノノ
  ___    |∪∪
   __    |  |
     __  |  ヽ
   ___   |∪∪
  ___    | |
     __  | /
          V

∧ ∧     ┌─────────
  ( TДT)   < ソラネーヨ
   \ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

894 :前スレの527:2001/06/21(木) 17:56
う〜ん。

悩んでたんですけど..

やっぱりファは、↓ですよね。

________Σ∧∧
〜′□□□■□□□□(;゚Д゚)<ファ!!

まだまだ修行が足りません。

895 :前スレの527:2001/06/21(木) 17:58
で、書き直すと

________ ∧∧
〜′■□□□□□□□(・Д・)<ド

________ ∧∧
〜′□■□□□□□□(・Д・)<レ

________ ∧∧
〜′□□■□□□□□(・Д・)<ミ

________Σ∧∧
〜′□□□■□□□□(;゚Д゚)<ファ!!

________ ∧∧
〜′□□□□■□□□(・Д・)<ソ

________ ∧∧
〜′□□□□□■□□(・Д・)<ラ

________ ∧∧
〜′□□□□□□■□(・Д・)<シ

________ ∧∧
〜′□□□□□□□■(>Д<)<ド〜〜〜

896 :前スレの527:2001/06/21(木) 18:07
.          ∧∧∩゛
          ( ゚Д゚)/ 浜口でち!
  Λ_Λ.    U  /
  ( ´∀`)   __|  |_____
  (    ) /.~∪∪ ./|
  | | |._| ̄ ̄ ̄ ̄| .|(-_-)__小松でし・・・・__
 ,(__)_)|  壱   |/(∩∩)/|
 | ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄|  | ツギハカツヨ> (´ー`)
 |   弐           参   |  | 四 五 六 七 八 九 壱拾 壱拾壱 壱拾弐
 |____________.|/

897 :前スレの527:2001/06/21(木) 18:09
畜生!!半角スペースは駄目か

898 :年下の男の子♪:2001/06/21(木) 18:41

┌───────――─────────――──┐
 │超ウルトラ悶絶ハイパーエクストラ AAモナーウイルス伝染警報  |
 └―――──―――――――――──――――――┘
  ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
    へ  )  へ  )  へ  )   へ  )  へ  )  へ  )
     >      >       >     >      >      >

899 :めぐ:2001/06/21(木) 18:46
ここのみんな、モナーウイルスにやられてるよ〜(笑)

>前スレの527さん

「ファ」もかわいいっ!
ところで、どうするの?あと100ぐらいで次のスレに行くよ。
前スレの527じゃない、何かあなたらしいHNにしたらいかが?(^.^)

>年下の男の子♪くん

おおっ!またエロエロなモナ絵が展開されるのかしらん?ワクワク(゚o゜)\バキ

900 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 18:48
***************緊急定期告知******************

◎このスレは、めぐたんと、バイク乗りの雑談スレにスレ変更してます。

◎決して、ここは、モナ板では、ありません・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

★次のレース予定・・・6/24 オートポリス
 http://www.coara.or.jp/~auto/index.html

★6月26日ガチンコ放映予定・・・ガチンコ! バリバリ伝説・エリア選手権

*その他告知したいことあれば、書きこんで下さい、項目増やします。

901 :前スレの527:2001/06/21(木) 18:56
.          ∧∧∩゛
          ( ゚Д゚)/ やったー!
  Λ_Λ.    U  /
  ( ´∀`)   __|  |_____
  (    ) /.~∪∪ ./|
  | | |._| ̄ ̄ ̄ ̄| .|(-_-)__つかれた
 ,(__)_)|  壱   |/(∩∩)/|
 | ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄|  | ツギハカツヨ> (´ー`)
 |   弐           参   |  | 四 五 六 七 八 九 壱拾 壱拾壱 壱拾弐
 |____________.|/

∧ ∧
  (,,~∀~)<4位表彰台へどうぞ!!
〜(___ノ

∧_∧
       ふざけんなよ!   > (゚Д゚; )
       6台で4位は    /  (    )
       ノーポイントだろ!/   | | |
                     (_(__)

前回の選手権での1コマ

実は、N−ST600は6台で開催したのに
オフィシャルは3位までしかポイントが入らない事をしらなかった。
(SUGOは6位まで表彰台があります)

自分が何位か分からないまま(スタートミスったからね)
表彰台の下に誘導されて、4位と気付く。

下っ端オフィシャル「バイクをここに並べてください」
4位になったやつ「4位って、6台だからノーポイントだろ」
下っ端オフィシャル「・・・」
4位になったやつ「エリア戦の準備あるから早く戻りたいんだけど」
4位になったやつ「ノーポイントで表彰台乗ったってしょうがないんだよ」
 (オフィシャルの女の子が泣きそうになる)
親玉オフィシャル「6台だから3台までだよね」
下っ端オフィシャル「え、そうなんですか?」
親玉オフィシャル「しょうがないからあげちゃうか」
4位になったやつ「ふざけんなよ!ポイントつかねーんだろ」
親玉オフィシャル「3位までだね」
4位になったやつ「撤収!!」

4位になった奴はむかついてバイクをおしてピットに帰ったとさ

902 :めぐ:2001/06/21(木) 18:58
モナ絵に混ざって、昔ながらのパソ通顔文字があるのが、
ここのみんなのパソ歴の長さを物語っているね(笑)
ポイッ((ノ'')ノ。。*〜●

903 :年下の男の子♪ :2001/06/21(木) 19:07
.        |
桁下3.8m  |  o ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____/ o (゚Д゚;)< 待て待て待て待て待て
        O∧∧U / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (゚Д゚ )< 逝ってよし!!
        ⊂∧∧U / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ⊂∧∧U \_______
   o、_,o (゚Д゚ ) ここは、バイク板ダヨ〜
   o○o⊇⊂, | 〜
   /_/| /  丿コo 〜
  γ,-/| |UU'//耳     〜
   | |(),|_| | |/二) =3 〜  ぶべべべべ
   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

904 :めぐ:2001/06/21(木) 19:13
>年下の男の子♪さん

げげげ!まるでモナー版中国雑技団だ(^_^;)

905 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:17
★★★★★そろそろ、新スレの名前募集します。★★★★★
このスレと同じように、ほかのひとあまり気にかけない
題名で、お願いします。

906 :めぐ:2001/06/21(木) 19:20
>>905
「俺のオートバイ、見てくれ」じゃダメなの?(^_^;)

907 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:23
2ちゃん、仁義なき、戦い!!
;″:.;
;″:  .;":
;″:.;":  ;″:.;":
\___\  :.;″:.;                 .;":;   .;
 ||\   . \       マツニャ!             :.;″: .;":
 ||  .\___\ ΛΛ                           :.;″:.;":
 ||   ||\  ⊂ ( ゚Д゚)             ビ
 ||   ||  \__⊂⌒\、   .;":;": .      ヨ オ
 ||   ||   ||\    \l         .;":;": . .  ォ オ
\l   ||   ||  :.;″: ._.\        :.;″:.;": :.;″:   ォ
\.\  .||   ||   :.;″:  :.;″:.;":               :.;″:.;" ォ
  \ \ |   ||   ||  \___\ :.;″:.;":                  ォ
   \ \ . ||   ||   .||\    .\             :.;   ″:  .;":
   . .\ \ .||   ||  . ||  \___\
\     \\   ||  . ||   .||\     \   Λ◆Λ オ?
  \     .\\ .||  . ||  . ||  \___.\ (∀´  )            :.;
   \     .\\l  . ||   .||   ||\    ( つ==,======`
   |.\     ..\\ . ||   .||   ||  \_ |  ̄ ノ
   |.  \     .\\l   ||   ||   |l\ (__)__)  .;":; .;":;": .
   |.    \    .. \\  .||   ||   ||.. \___.\
   |.     \     ...\\l  . ||   ||   |l\     \
   |.       l\     ..\\  ||   ||   ||  .\___\
   |.      |.l.\    . \\.||   ||   ||   |\     \

908 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:24
.                    
                                    ホホゥ
                                    コイツァ オモシレェ
                                    オレサマト ヤロウッテノカ
     ゼッタイ                             
      ニガサニャー!!                         Λ◆Λ ズチャ
                                       (∀´  ) 
          ヾ゛ ΛΛ                         |    つ )).||
      〜(   ( ゚Д) フ〜ッ!                  |    |   .||
        > ))\\\                        (  (  )   .||
 ̄ ̄ ̄ .|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄
     ||      ||      ||      ||      ||      ||      ||
     ||      ||      ||      ||      ||      ||      ||
===================================================================

909 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:25
″:.;":                      
              ビ  ヨ  オ                  
″:.;":  ;  ″:.;":         ォ オ       オ
      ″:    .;":  ;″         ォ         ォ

Λ◆Λ ″:  .;":  ;″:
         ″:.;":  ;″:.;           (∀´  ) 
  ″:.;":             ヾ゛ ΛΛ      ι  ι)″:.;
               〜(   ( ゚Д)      |    |
                 > ))\\\     .(  (  )
 ̄ ̄ ̄ .|| ̄″:.;":  ;″:.;": ..|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄
     ||      ||      |″:.;":  ;″:.;": .  ||      ||      ||
     ||      ||      ||      || ″:  :  ;″    ||      ||
===================================================================

910 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:26
 .
.
.
.
.                               
                              Λ◆Λ
                             (∀´  ) 
                   ヾ゛ ΛΛ      ι  ι)
               〜(   ( ゚Д)      |    |
                 > ))\\\     .(  (  )
 ̄ ̄ ̄ .|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄

911 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:28

==============================================================
==========================================================
======================================================     |
======================== ∧ ======== ∧=============== \\  ///
====================== / λ======  / λ===========   \    /
====================  /   λ====  /   λ========     \  逝  /
==================                 \========   \   ッ  /
================    <◎> (_人_)<◎>λ         \  .テ
================          |∨ ∨|       |             ヨ  \
================           |    |       |        /   シ  \
================          /⌒⌒ .|       |        // !! \
==================       .  ――┤      /           /  \
==================                /             |
================    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ>     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇> +
==============             |>            〇>
============   _______ ノ> _______〇>
==========            /=============
========            /=============
======            /================
====           /===========

912 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:29
================================================================
     ============================================================
         ======================== _ _ ======================
     |     ===================./  /   \=====================
  \\   /// ============= ∧== /  / _   .\∧=================
   \  オ  /   =========./ λ/ \l/   丶 / .λ================
   \  マ  / ===========. /  λ   l      /   λ===============
   \  エ  /  ========/    .⌒\l/ ̄ ̄       =============
   \  モ       =====/              ⌒       ============
       ナ  \    ===.|   <◎\       /◎ >      ============
  /    l  \    ==== |    ⌒  l____ l  ⌒       ===========
  // !! \    ===|       lV    V|          ===========
     /   \   =======λ      \ ⌒⌒/ 丿丿      .============
      |    .____入       \/                ======
    +    /⌒                   ______      ====
       < ○                  /⌒丶             ===
       < ○    l            <                  ===
         <○   ノ____      <                 ====
             ̄ =========\      < __ノ______  =====
          =================\                      ====
                 =========.\                     ===
                     ======\                    ==

913 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:30
 .
.
                      ザシュッ!!
.
                   .Λ◆Λ      ΛΛ
               .'〃 ̄ (∀´  )   /⌒ ̄ ̄ ̄,ミ
                  ̄\ '〃 ̄ )./   / ̄
                    |    ) .(   )
                   (  イ. ⌒lノ て ⊃

914 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:31
.
.
.
.
                   .Λ◆Λ      ΛΛ
               .'〃 ̄ (∀´  )   /⌒ ̄ ̄ ̄,ミ
                  ̄\ '〃 ̄ )./   / ̄
                    |    ) .(   )

915 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:31
.       ・   ・   ・
.            ・ *;:・  ブシュウゥゥッ
.             ・  *`*:。
.          ・     `*・;
                * `・;*Λ◆Λ     ΛΛ
               .'  *・*(∀´   )  /⌒ ̄ ̄ ̄,ミ
                  ;*`・'〃 ̄ )/   / ̄
                    ;・   )  (   )

916 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:32

;     ・
         ・
       ・ *
 ̄ ̄ ̄ .|| ̄ ̄; ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄.|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄
     ||   ・   ||      ||      ||      ||      ||      ||
     ||      . ||      ||      ||      ||      ||      ||
     ||    ・  ||      ||      ||      ||      ||      ||
=========== ・; =====================================================
        *;
         ・
_____ ;* __________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  * ・    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        || ̄
 ̄ ̄ ̄      ・*      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l        l| ̄
         :*   __                    |        ||
        `:;・ ⌒\ .)                   .|        ||
        ⊂l*;  つノ                    .|        ||
         ( *  )                     .|        ||
          V◆V                 ∩∩    .        ||
                              l  l〜  .        |l
      |        ||              ノ  /  .|        ||
      |        ||          ⊂ ⊂ ノ    |        ||
      |        ||           (‐ - )    |        ||
      |        ||            V V     |        ||

917 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:33

|   ヒュ  ||                   .|        ||
      |     ル                     .|        ||
      |       ル                   .|        ||
____.|        _ ル  _________|        ||___
      |        ||                   |        ||
========.|        ||==== ル =================.|        ||======
      |        ||                   |        ||
      |        ||     ル             |        ||
      |        ||      ル            |        ||
^^^ーー^^ーーーーーー^^^^ーーー^^ーーーー^^ーーーー^^ーーーーーー^
 ^^^ー                         ^^^^ーーーーー
^^^         .(-_-) y─~~           ^^^ーー
           (∩∩)                            ^^^^

918 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:34

____.|        ||_____________|        ||___
========.|   ;  .  ||==========================|        ||======
      |  ・     .||                   |        ||
      |    |  ||                   |        ||
 ・    .|    |  ||           .        .|        ||
   ・ ` *    |  '’    ・                |        ||
 ・     ; .|.|| ドチャッ  '              .|        ||
    `  ` ( ̄)( ̄)  .・                  |        ||
^^^ーー^^ー /⌒O⌒・|ーー^^^^ーーー^^ーーーー^^ーーーー^^ーーーーーー^
 ^^^ー・  ⊂*・ 、`  | ・* ・            ^^^^ーーーーー
^^^  ・   ;*( *;”*‘・>;”  ・  ・    ・   ^^^ーー
      ・  ,・ **:◆*  ;  ・                     ^^^^
  ^^^ーー ^・     ,*,                              ー^^
     * ・    *   ^  ^ーーーーー^^^ー
^^^ーーーー ^^ー          ^^ーーーー^^^^ーーーーー

919 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:35

∵
                                  ;"
                                   ∵
      |        ||                  "。   
      |        ||                  。*;   バッサバッサ
      |        ||                   *;"  
      |        ||       ___       ∵ ___
      |        ||     (( \_  \  ∩∩ /__/  ))
      |        ||         \_\\(x・ ) __/      ||
      |        ||             ̄  ノ( ノ )          ||
      |        ||             ΛΛ⌒ヽヽ|        ||
      |        ||            (゚Д゚ )  l |        ||
      |        ||             ∪ .l∪.| .|        ||
      |        ||              .| |〜        .||
____.|        ||_________  ∪∪  |        ||___
========.|        ||==========================|        ||======
      |        ||           .        .|        ||
      |        ||                    |        ||
      | ( ̄)( ̄) .||                   |        ||
^^^ーー^^ー /⌒O⌒・|ーー^^^^ーーー^^ーーーー^^ーーーー^^ーーーーーー^
 ^^^ー・  ⊂*・ 、`  | ・* ・            ^^^^ーーーーー
^・^  ・   ;*( *;”*‘・>・;”  ・  ・    ・   ^^^ーー
      ・  ,・ **:◆*・;・  ;  ・                     ^^^^

920 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:39
連続投稿制限強化中

*            +
    ⊂⊃                
   ∧_∧ +        *
   (*゚ー゚)    *
  |⌒/つつ
  川  ノ    +           
  ι´U        

921 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 19:57

〜    ∧_∧___     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´∀` ) / |    Q3 次の内,風俗嬢との間に隠し子がいるのは?
  ~ ⊂ へ  ∩)/ .|     \_____
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
         100,000モナー
A 市川染五郎           B 市川染五郎
C 市川染五郎           D 市川染五郎

,,,,,,,,,,,,,,,∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡< オーディエンス!
  UU"""" U U    \___________

(´∀` ) / |    それじゃあオーディエンスいきましょう!それっ!
    ̄ (_)|| ̄ ̄

A ■■■■■■■■■■ 100%
B ■■■■■■■■■■ 100%
C ■■■■■■■■■■ 100%
D ■■■■■■■■■■ 100%

,,,,,,,,,,,,,,,∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡< Aだ!

(´∀` ) / |    ファイナルアンサー?
    ̄ (_)|| ̄ ̄

〜′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡< ファイナルアンサー!

(´∀` ) / |   正解!
    ̄ (_)|| ̄ ̄
 〜′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡< 迷ったぞ ゴルァ!

922 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 20:00

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        (  これからもずっと一緒だよ・・・
   。o ○\____________/
  .∧∧ヘヘ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (  ノ  ) 。o○(  うん・・
  ./  |  \   \_________/
 (___ノ(___ノ
/       \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |なんつったりして
  \
   V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧ヘ∧
  (,,゚Д゚ノД゚)
  ./   |   \
 (__ノ(__ノ
/        \

923 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 20:03
★定期告知・・・・・◎1000荒しに来ようと思ってる方々へ・・・

◎1000荒しに来ようと思ってる方々、わたしは、串通して、
君達の メルアド、住所、名前、電話番号、などなど
公表しようと思えば、できるからね・・・

このスレ終った後でも、ここ巡回してくるから、
変な書き込みしたら、ヲッチ板に、アドレス、名前、住所、などなど
荒し願い出して、貼りつけるよ・・・ ミナ飛びつくよ・・・退屈してるから・・

●一日にメール1000通は来るだろね・・・鯖がパンクするかもね・・
●公共料金、毎月請求来たりして・・・知ぃらない・・
●変な、高額、郵便物届くヨ・・・ちゃんと支払ってね・・

わたしは、こんな人<もうみたくないよ〜・・・可哀相ダッタヨ〜

あっ、そうそう、次スレ、荒らした人にもおなじことスルヨ
気を付けてね・・・・

そのことヨロシク・・・以上

924 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 20:06

めぐ姉ぃと、6にんのしもべfeatめいど!

Λ Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /Ψノノハ% <みんなで守るでち♪
  ノ§・∀・)    \__________
  〜(___ノ ( ・∀・)( ・∀・) ( ・∀・)
( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)シモベダヨ・・・

925 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 20:08

☆
         Λ Λ      〃
     ∧ ∧/Ψノノハ%_ <みんな、かわいいでち、
    /(*・∀・)§’∀’)/\
  /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
    |  ちび&めぐ  |/

926 :(14):2001/06/21(木) 20:35
もう900超えた!モーレツな勢いでリソースを食っているゾ!(^◇^;(笑

>前スレ527さん
>やっぱり車重のせいですかね。
>それとバイクの姿勢ができてなくてハンドルをコジって曲げてるから。
車重のせいがあるのは仕方ないと思いますが、足回りのセッティングで
タイヤの消耗を抑えることは可能だと思いますよ。
また、乗り方によっても違ってくるようで、同じタイムでもアクセルを
ゆっくり開けていくタイプの人のリヤタイヤはそうでない人に比べて減り
が少ない場合が多いです。

>そう言えば(14)さんは何に乗っているかって話題、でましたっけ?
いえ、出てないと思いますよ。
てゆーか、めぐさんとLONLY☆WILDさんには早い段階で素性を明かして
しまいましたので、尋ねる必要がなかったのでしょう。(^^;

>カワサキ系のチームなんですか?
お察しの通り、チームとしては明らかにカワサキ系なんですが、にも関わらず
私はRS250なんぞに乗ってるので村八分です。(爆

927 :めぐ:2001/06/21(木) 20:52
新スレってもう出来ているの?
めぐのPowerBook2400は画面が11インチぐらいで小さいから、
大きいAAのすき間に書いてあるのかな?と思って何度も見たけど、
まだないよね?
LONLY☆WILDさんが作ってくれるのかな?
待っているからね!(^_-)☆

928 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 21:47
★定期告知・・・・・◎1000荒しに来ようと思ってる方々へ・・・

◎1000荒しに来ようと思ってる方々、わたしは、串通して、

変な書き込みしたら、ヲッチ板に、アドレス、名前、住所、などなど
荒し願い出して、貼りつけるよ・・・ ミナ飛びつくよ・・・退屈してるから・・

●一日にメール1000通は来るだろね・・・鯖がパンクするかもね・・

わたしは、こんな人<もうみたくないよ〜・・・可哀相ダッタヨ〜

あっ、そうそう、次スレ、荒らした人にもおなじことスルヨ
気を付けてね・・・・

929 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 22:07
★★★定期告知・・・・・次スレだよ・・・・速やかに移動願います。★★★
ttp://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bike&key=993128306&ls=100

◎次スレに荒しに来ようと思ってる方々へ・・・

◎次スレに荒しに来ようと思ってる方々、わたしは、串通して、

あっ、そうそう、1000荒らしした人にもおなじことスルヨ
気を付けてね・・・・

930 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 22:12

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧ <  荒しは、とっとと帰るでし
  (,,‐∀‐)  \_______________
〜(___ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧ < 善い人は、新スレ遊びにいってもいいでし
  ミ,,‐∀‐ミ  \_____
〜(___ノ

931 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 22:15
めぐ姉ぃと、6にんのしもべfeatめいど!

Λ Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /Ψノノハ% <みんなで守るでち♪
  ノ§・∀・)    \__________
  〜(___ノ ( ・∀・)( ・∀・) ( ・∀・)
( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)シモベダヨ・・・

932 :LONLY☆WILD:2001/06/21(木) 22:19

☆
         Λ Λ      〃
     ∧ ∧/Ψノノハ%_ <みんな、かわいいでち、
    /(*・∀・)§’∀’)/\
  /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
    |  ちび&めぐ  |/

417 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)